• KAGURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:columbooさん

    4/22 06:39

    お題:お気に入りのホテルはドコですか?参考にします💖に回答♪


    回答しまーす♪
    ♡西船橋駅北口のk-slit♡
    使いやすいです
    入口がおしゃれ⭕️
    待合室も綺麗⭕️

    幕張方面も広くて綺麗⭕️
    注)お待ち合わせドライブで…

    [お題]from:columbooさん

    お題:お気に入りのホテルはドコですか?参考にします💖に回答♪回答しまーす♪♡西船橋駅北口のk-slit♡使いやすいです入口がおしゃれ⭕️待合室も綺麗⭕️幕張方面も広くて綺麗⭕️注)お待ち合わせドライブで…

    お題:お気に入りのホテルはドコですか?参考にします💖に回答♪


    回答しまーす♪
    ♡西船橋駅北口のk-slit♡
    使いやすいです
    入口がおしゃれ⭕️
    待合室も綺麗⭕️

    幕張方面も広くて綺麗⭕️
    注)お待ち合わせドライブで…

    [お題]from:columbooさん

    4/22 06:30

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪


    回答しまーす♪
    夕飯は22時ぐらいまでには済ませる⭕️
    23時にはだいたい帰宅済み⭕️
    1時間から2時間はスマホと独り言⭕️
    テキトーなタイミングで夢の中…⭕️
    注)パジャマは締め付けないものです

    [お題]from:columbooさん

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪回答しまーす♪夕飯は22時ぐらいまでには済ませる⭕️23時にはだいたい帰宅済み⭕️1時間から2時間はスマホと独り言⭕️テキトーなタイミングで夢の中…⭕️注)パジャマは締め付けないものです

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪


    回答しまーす♪
    夕飯は22時ぐらいまでには済ませる⭕️
    23時にはだいたい帰宅済み⭕️
    1時間から2時間はスマホと独り言⭕️
    テキトーなタイミングで夢の中…⭕️
    注)パジャマは締め付けないものです

    お知らせアピ❤️でーす

    4/20 10:17

    ✨口コミ書いてくださったご紳士様方✨
    ありがとうございました
    ❤️

    ✨未知の出会いにDoki Doki✨


    ポイントについてはサイトを見てくださいね
    ❤️

    4月シフトお待ちくださいね
    調整してます
    ❤️

    写真のお酒(じゅーす)美味い😋
    オススメです♪

    お知らせアピ❤️でーす

    ✨口コミ書いてくださったご紳士様方✨ありがとうございました❤️✨未知の出会いにDokiDoki✨↓ポイントについてはサイトを見てくださいね❤️4月シフトお待ちくださいね調整してます❤️写真のお酒(じゅーす)美味い😋オススメです♪

    ✨口コミ書いてくださったご紳士様方✨
    ありがとうございました
    ❤️

    ✨未知の出会いにDoki Doki✨


    ポイントについてはサイトを見てくださいね
    ❤️

    4月シフトお待ちくださいね
    調整してます
    ❤️

    写真のお酒(じゅーす)美味い😋
    オススメです♪

    なんだか

    4/19 10:02

    日記投稿数
    めちゃくちゃ増えてしまいました


    春夏ファッション
    ヘアスタイル
    研究中です

    今日は友人と遊びに行ってきまーす
    ランランラン

    美味しいもの
    食べるぞーっ

    img

    なんだか

    日記投稿数めちゃくちゃ増えてしまいました…春夏ファッションヘアスタイル研究中です今日は友人と遊びに行ってきまーすランランラン美味しいもの食べるぞーっ

    日記投稿数
    めちゃくちゃ増えてしまいました


    春夏ファッション
    ヘアスタイル
    研究中です

    今日は友人と遊びに行ってきまーす
    ランランラン

    美味しいもの
    食べるぞーっ

    img

    2023.7月のわたし

    4/19 05:40


    なんとなく
    また
    動画編集してみました
    ❤️

    髪が長めだったなあ

    懐かしい

    なかなか予定立たずです💦
    しばしお待ちを…
    わたしのページに遊びに来てくれて
    ありがとうございます
    😊

    2023.7月のわたし

    なんとなくまた動画編集してみました❤️髪が長めだったなあ懐かしいなかなか予定立たずです💦しばしお待ちを…わたしのページに遊びに来てくれてありがとうございます😊


    なんとなく
    また
    動画編集してみました
    ❤️

    髪が長めだったなあ

    懐かしい

    なかなか予定立たずです💦
    しばしお待ちを…
    わたしのページに遊びに来てくれて
    ありがとうございます
    😊

    ある〜日

    4/18 07:46


    トップ写真とこれは浅草❤️


    別の日・・夜景💖


    A.アプリにハマる大人さん


    B.頭の中は???

    ✨今日の写真さん達は2年から3年ぐらい前にかけてのものです✨

    ある〜日

    トップ写真とこれは浅草❤️別の日・・夜景💖A.アプリにハマる大人さんB.頭の中は???✨今日の写真さん達は2年から3年ぐらい前にかけてのものです✨


    トップ写真とこれは浅草❤️


    別の日・・夜景💖


    A.アプリにハマる大人さん


    B.頭の中は???

    ✨今日の写真さん達は2年から3年ぐらい前にかけてのものです✨

    henge in ?

    4/17 10:35

    2023.9月あたり
    から
    今♡を
    お届けします



    毎日
    毎scene
    顔つき♡違ったりだね

    よくマイ動画をお外で撮って遊んでます
    神楽さんは
    座ってる自分より
    立って行動している自分が好き❤️
    寝ている自分はどんなんかなあ?

    henge in ?

    2023.9月あたりから今♡をお届けします毎日毎scene顔つき♡違ったりだねよくマイ動画をお外で撮って遊んでます神楽さんは座ってる自分より立って行動している自分が好き❤️寝ている自分はどんなんかなあ?…

    2023.9月あたり
    から
    今♡を
    お届けします



    毎日
    毎scene
    顔つき♡違ったりだね

    よくマイ動画をお外で撮って遊んでます
    神楽さんは
    座ってる自分より
    立って行動している自分が好き❤️
    寝ている自分はどんなんかなあ?

    マイペース復活

    4/16 11:06


    お腹空いた…

    今日はお肉か辛いお料理食べよ。😊

    マイペース復活

    お腹空いた…今日はお肉か辛いお料理食べよ。😊


    お腹空いた…

    今日はお肉か辛いお料理食べよ。😊

    朝からミスたくさん💦

    4/16 11:01

    泣く 泣く 泣く

    朝からミスたくさん💦

    泣く泣く泣く

    泣く 泣く 泣く

    明日m(_ _)m

    4/15 20:29

    生理もスッキリしないのと
    事務職納期あるので
    お休みすることになりました

    m(_ _)m

    まだ次回の予定は未定です

    しゃしゃ写真😭も全然ない
    てかサボり気味…

    次回お会いした際の
    おしおき❤️はお手柔らかに
    よろしくお願いします

    🌸

    明日m(_ _)m

    生理もスッキリしないのと事務職納期あるのでお休みすることになりましたm(__)mまだ次回の予定は未定ですしゃしゃ写真😭も全然ないてかサボり気味…次回お会いした際のおしおき❤️はお手柔らかによろしくお願いします🌸

    生理もスッキリしないのと
    事務職納期あるので
    お休みすることになりました

    m(_ _)m

    まだ次回の予定は未定です

    しゃしゃ写真😭も全然ない
    てかサボり気味…

    次回お会いした際の
    おしおき❤️はお手柔らかに
    よろしくお願いします

    🌸

    丸妻の✨

    4/15 09:58

    良いところ

    雰囲気が明るい❤︎


    フリースープ・ドリンクがあって
    ピンチ🆘な時ありがたーい❤︎


    女の子の年齢範囲がひろーい❤︎


    急遽出勤歓迎体制❤︎


    写メ日記が充実している
    ⭐️ポジティブ⭐️

    丸妻の✨

    良いところ⓵雰囲気が明るい❤︎⓶フリースープ・ドリンクがあってピンチ🆘な時ありがたーい❤︎⓷女の子の年齢範囲がひろーい❤︎⓸急遽出勤歓迎体制❤︎写メ日記が充実している⭐️ポジティブ⭐️

    良いところ

    雰囲気が明るい❤︎


    フリースープ・ドリンクがあって
    ピンチ🆘な時ありがたーい❤︎


    女の子の年齢範囲がひろーい❤︎


    急遽出勤歓迎体制❤︎


    写メ日記が充実している
    ⭐️ポジティブ⭐️

    itai!!!🔞

    4/15 09:46

    メイキング写真でーす


    久しぶりのハロウィン?!笑

    S様よりリクエストありましたので
    変顔復活❤️

    itai!!!🔞

    メイキング写真でーす↓久しぶりのハロウィン?!笑S様よりリクエストありましたので変顔復活❤️

    メイキング写真でーす


    久しぶりのハロウィン?!笑

    S様よりリクエストありましたので
    変顔復活❤️

    休日①💋

    4/14 12:45

    ミニクロワッサン
    &
    ツナサラダ

    昨日のお茶の残り…

    昨日はジャンボ餃子を外食でした
    ❤️

    昨日は風邪ひき💦からの女の子DAY
    今日は休日
    のんびり過ごしてます

    ゆっくり
    ゆらゆらストレッチ〜

    休日①💋

    ミニクロワッサン&ツナサラダ&昨日のお茶の残り…昨日はジャンボ餃子を外食でした❤️昨日は風邪ひき💦からの女の子DAY今日は休日のんびり過ごしてますゆっくりゆらゆらストレッチ〜

    ミニクロワッサン
    &
    ツナサラダ

    昨日のお茶の残り…

    昨日はジャンボ餃子を外食でした
    ❤️

    昨日は風邪ひき💦からの女の子DAY
    今日は休日
    のんびり過ごしてます

    ゆっくり
    ゆらゆらストレッチ〜

    おはよう❤️

    4/13 07:02

    朝の空気は
    美味いっ

    オキニトーク
    ありがとう😊ございます



    まったり寝まーす

    快眠へ


    お布団にしがみつきまーちゅ💋w

    おはよう❤️

    朝の空気は美味いっオキニトークありがとう😊ございますまったり寝まーす快眠へお布団にしがみつきまーちゅ💋w

    朝の空気は
    美味いっ

    オキニトーク
    ありがとう😊ございます



    まったり寝まーす

    快眠へ


    お布団にしがみつきまーちゅ💋w

    要求

    4/12 14:16

    欲求不満解消しまーす♪



    神楽

    アイスコーヒーにて
    集中!!

    ❤️

    要求

    欲求不満解消しまーす♪神楽アイスコーヒーにて集中!!❤️

    欲求不満解消しまーす♪



    神楽

    アイスコーヒーにて
    集中!!

    ❤️

    うさぎ♡

    4/12 07:12

    どおやら
    評判がよかったので
    またアップ⤴️しちゃいました





    たまーに過去をふりかえるわたし♡

    うさぎ♡

    どおやら評判がよかったのでまたアップ⤴️しちゃいましたたまーに過去をふりかえるわたし♡

    どおやら
    評判がよかったので
    またアップ⤴️しちゃいました





    たまーに過去をふりかえるわたし♡

    ドライ?

    4/11 05:56

    考えはドライ寄りかも

    冷たい性格ではないですよ





    カラダはさあどっちかなあ



    自分の開発状況💋には興味あり…


    エロ身体検査無料でーす♪笑

    ❤️

    ドライ?

    考えはドライ寄りかも冷たい性格ではないですよカラダはさあどっちかなあ?自分の開発状況💋には興味あり…エロ身体検査無料でーす♪笑❤️

    考えはドライ寄りかも

    冷たい性格ではないですよ





    カラダはさあどっちかなあ



    自分の開発状況💋には興味あり…


    エロ身体検査無料でーす♪笑

    ❤️

    公開終了しました

    4/10 06:38

    お探しのページは、06:38~10:37までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、06:38~10:37までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、06:38~10:37までの期間限定で表示させていました。

    アフター動画

    4/9 23:15

    丸妻西船橋店
    ❤️

    アフター動画

    丸妻西船橋店❤️

    丸妻西船橋店
    ❤️

    出会い❤️

    4/9 19:33

    夜の🏨デートありがとうございましたー
    未開😊の西船橋はいかがでしたか?

    地域が違うのも
    開拓感覚もありグッドかも…

    わたしの〇〇バリエーション
    ㊙️
    あとで回想してね
    ニンマリ

    また遊びに来てくださーい
    💋

    これからのお時間を
    ゆっくりお過ごしくださいませ
    goodnight⭐️


    出会い❤️

    夜の🏨デートありがとうございましたー未開😊の西船橋はいかがでしたか?地域が違うのも開拓感覚もありグッドかも…わたしの〇〇バリエーション㊙️あとで回想してねニンマリまた遊びに来てくださーい💋これからのお時間をゆっくりお過ごしくださいませgoodnight⭐️

    夜の🏨デートありがとうございましたー
    未開😊の西船橋はいかがでしたか?

    地域が違うのも
    開拓感覚もありグッドかも…

    わたしの〇〇バリエーション
    ㊙️
    あとで回想してね
    ニンマリ

    また遊びに来てくださーい
    💋

    これからのお時間を
    ゆっくりお過ごしくださいませ
    goodnight⭐️