• KAGURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ペロペロッ

    4/7 10:47

    到着しました


    お誘い待ってまーす


    今朝は


    仲間から「いいよ」おすすめ動画に


    夢中でした


    ただ見るだけはつまらないから


    メンバー紹介までチェック


    忘れちゃう可能性もあるけど


    見る 読む 感じる




    ペロペロッ

    到着しましたお誘い待ってまーす今朝は仲間から「いいよ」おすすめ動画に夢中でしたただ見るだけはつまらないからメンバー紹介までチェック忘れちゃう可能性もあるけど見る読む感じる

    到着しました


    お誘い待ってまーす


    今朝は


    仲間から「いいよ」おすすめ動画に


    夢中でした


    ただ見るだけはつまらないから


    メンバー紹介までチェック


    忘れちゃう可能性もあるけど


    見る 読む 感じる




    イベント❤️

    4/7 08:07

    ご新規様お待ちしてまーす♪


    神楽さんはレギュラーさんです♪


    たまーに夜出勤でーす♪


    staminaが売りでーす♪


    わりと夜暇ーな日もあります
    西船橋近辺でしたら対応できるかも…
    オキニトークorスタッフさんに
    ご確認くださいね♪

    イベント❤️

    ご新規様お待ちしてまーす♪神楽さんはレギュラーさんです♪たまーに夜出勤でーす♪staminaが売りでーす♪わりと夜暇ーな日もあります西船橋近辺でしたら対応できるかも…オキニトークorスタッフさんにご確認くださいね♪

    ご新規様お待ちしてまーす♪


    神楽さんはレギュラーさんです♪


    たまーに夜出勤でーす♪


    staminaが売りでーす♪


    わりと夜暇ーな日もあります
    西船橋近辺でしたら対応できるかも…
    オキニトークorスタッフさんに
    ご確認くださいね♪

    f前の❤️

    4/6 15:18

    お待ち合わせ
    デート🏨
    楽しかったです
    ありがとうございました

    bathroomでの
    まったり
    イチャもサイコー⤴️と勝手に
    盛り上がりを回想しながら
    ニンマリ


    クールダウン中?かな
    わたしもクールダウンです
    😊

    また
    遊びに来てくださいねっ🎵
    腹筋頑張るぅ💪

    f前の❤️

    お待ち合わせデート🏨楽しかったですありがとうございましたbathroomでのまったりイチャもサイコー⤴️と勝手に盛り上がりを回想しながらニンマリ今クールダウン中?かなわたしもクールダウンです😊また遊びに来てくださいねっ🎵腹筋頑張るぅ💪

    お待ち合わせ
    デート🏨
    楽しかったです
    ありがとうございました

    bathroomでの
    まったり
    イチャもサイコー⤴️と勝手に
    盛り上がりを回想しながら
    ニンマリ


    クールダウン中?かな
    わたしもクールダウンです
    😊

    また
    遊びに来てくださいねっ🎵
    腹筋頑張るぅ💪