• 丸妻西船橋店
    MARUDUMANISHIFUNABASHITEN

    MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    短めだよ

    8/20 20:53

    昨日いっぱいお買い物して今日もう届いた嬉しいimg あっ。帽子買い忘れたimg

    明日出勤時間変えてもらったので13時からになりました。13時19時完上がりだから短めですimg

    美容室行ってから出勤するから会いに来てねimg


    えっちなこといっぱいしよimg

    短めだよ

    昨日いっぱいお買い物して今日もう届いた嬉しいあっ。帽子買い忘れた明日出勤時間変えてもらったので13時からになりました。13時19時完上がりだから短めです美容室行ってから出勤するから会いに来てねえっちなこといっぱいしよ

    昨日いっぱいお買い物して今日もう届いた嬉しいimg あっ。帽子買い忘れたimg

    明日出勤時間変えてもらったので13時からになりました。13時19時完上がりだから短めですimg

    美容室行ってから出勤するから会いに来てねimg


    えっちなこといっぱいしよimg

    白いの

    8/20 15:00


    白い温かいのいっぱい出して欲しいなimg

    白いの

    白い温かいのいっぱい出して欲しいな


    白い温かいのいっぱい出して欲しいなimg

    あまあまな

    8/20 13:00

    とろけちゃうくらい気持ちい事しようねimg

    あまあまな時間過ごしたいなimg


    一緒にえっちになろうねimgimg

    あまあまな

    とろけちゃうくらい気持ちい事しようねあまあまな時間過ごしたいな一緒にえっちになろうね

    とろけちゃうくらい気持ちい事しようねimg

    あまあまな時間過ごしたいなimg


    一緒にえっちになろうねimgimg

    半分もすぎた

    8/20 11:00

    元気に出勤したよimg

    8月も半分過ぎちゃったねimg


    一緒にえっちな事したいなimg

    半分もすぎた

    元気に出勤したよ8月も半分過ぎちゃったね一緒にえっちな事したいな

    元気に出勤したよimg

    8月も半分過ぎちゃったねimg


    一緒にえっちな事したいなimg

    オシャカフェ

    8/19 21:26

    どーも。雷ピカピカやばいimg

    今日は帰りオシャカフェで食べたチーズケーキが美味かった幸せだったから今日は全て良しになりましたimg

    お買い物しようとしたら売り切れだったからもうネットにしましたimg

    明日いっぱいえっちな事しに来てねimg

    穴の具合確かめに来てねimgimg

    オシャカフェ

    どーも。雷ピカピカやばい今日は帰りオシャカフェで食べたチーズケーキが美味かった幸せだったから今日は全て良しになりましたお買い物しようとしたら売り切れだったからもうネットにしました明日いっぱいえっちな事しに来てね穴の具合確かめに来てね

    どーも。雷ピカピカやばいimg

    今日は帰りオシャカフェで食べたチーズケーキが美味かった幸せだったから今日は全て良しになりましたimg

    お買い物しようとしたら売り切れだったからもうネットにしましたimg

    明日いっぱいえっちな事しに来てねimg

    穴の具合確かめに来てねimgimg

    おそって

    8/19 15:01


    襲われたい気分imgimg

    おそって

    襲われたい気分


    襲われたい気分imgimg

    あしたのイベント告知かな

    8/19 13:08

    明日はイベントだよimg

    詳しくはホームページにGOimg


    ちなみに私は出勤だから気が向いたら遊んでねimg

    あしたのイベント告知かな

    明日はイベントだよ詳しくはホームページにGOちなみに私は出勤だから気が向いたら遊んでね

    明日はイベントだよimg

    詳しくはホームページにGOimg


    ちなみに私は出勤だから気が向いたら遊んでねimg

    むらむらいっぱい

    8/19 13:01

    ムラムラやばい助けてimg

    いっぱいえっちな事したいなimg



    スペシャルサービスしちゃうからimgimg

    むらむらいっぱい

    ムラムラやばい助けていっぱいえっちな事したいなスペシャルサービスしちゃうから

    ムラムラやばい助けてimg

    いっぱいえっちな事したいなimg



    スペシャルサービスしちゃうからimgimg

    溶けながら

    8/19 11:02

    溶けながらも元気に出勤したよimg

    涼しい部屋でえっちなことしながら溶けた部分固めてねimgimg

    溶けながら

    溶けながらも元気に出勤したよ涼しい部屋でえっちなことしながら溶けた部分固めてね

    溶けながらも元気に出勤したよimg

    涼しい部屋でえっちなことしながら溶けた部分固めてねimgimg

    秘密なこと

    8/17 16:00

    秘密な事しよimg

    2人だけの秘密でいけないことしよimgimg

    秘密なこと

    秘密な事しよ2人だけの秘密でいけないことしよ

    秘密な事しよimg

    2人だけの秘密でいけないことしよimgimg

    あしたからの

    8/17 15:55

    明日からのシフトまだ決まってないです。遊んでくれるお兄さんいたらオキニトークしてくれたら嬉しいな。
    出勤はできるので大丈夫です!!

    あしたからの

    明日からのシフトまだ決まってないです。遊んでくれるお兄さんいたらオキニトークしてくれたら嬉しいな。出勤はできるので大丈夫です!!

    明日からのシフトまだ決まってないです。遊んでくれるお兄さんいたらオキニトークしてくれたら嬉しいな。
    出勤はできるので大丈夫です!!

    お◯にー

    8/17 13:30

    1人でするの我慢して私と気持ち良い事しよっっimg


    えっちになってねimgimg

    お◯にー

    1人でするの我慢して私と気持ち良い事しよっっえっちになってね

    1人でするの我慢して私と気持ち良い事しよっっimg


    えっちになってねimgimg

    エロせいじん

    8/17 11:00

    元気に出勤したよimg

    久しぶりの出勤だからむらむらimg


    エロせいじんですimgimg

    エロせいじん

    元気に出勤したよ久しぶりの出勤だからむらむらエロせいじんです

    元気に出勤したよimg

    久しぶりの出勤だからむらむらimg


    エロせいじんですimgimg

    あしたはね

    8/16 19:10

    月曜日からずっと休んで明日は久しぶりに出勤しますimg

    明日以降の出勤はなんも決まってないimg


    遊んでくれるお兄さんえっちな事しようねお誘い待ってるねimg

    あしたはね

    月曜日からずっと休んで明日は久しぶりに出勤します明日以降の出勤はなんも決まってない遊んでくれるお兄さんえっちな事しようねお誘い待ってるね

    月曜日からずっと休んで明日は久しぶりに出勤しますimg

    明日以降の出勤はなんも決まってないimg


    遊んでくれるお兄さんえっちな事しようねお誘い待ってるねimg

    メンタルと共に

    8/15 17:16

    今週出勤全く出来てませんね。朝起きるとメンタルばぐると言う謎な事が起こってるんです。飴食ったら歯がかけました。とりあえず治しに行きました。
    土曜日は絶対に出勤します。頑張るよ。だからお兄さんえっちなことしに来てね遊んでね
    今週は土曜日だけです。来週は未定です、、
    明日は天気やばそうだね。今日も1日お疲れ様でしたぁぁ。

    メンタルと共に

    今週出勤全く出来てませんね。朝起きるとメンタルばぐると言う謎な事が起こってるんです。飴食ったら歯がかけました。とりあえず治しに行きました。土曜日は絶対に出勤します。頑張るよ。だからお兄さんえっちなことしに来てね遊んでね。今週は土曜日だけです。来週は未定です、、明日は天気やばそうだね。今日も1日お疲れ様でしたぁぁ。

    今週出勤全く出来てませんね。朝起きるとメンタルばぐると言う謎な事が起こってるんです。飴食ったら歯がかけました。とりあえず治しに行きました。
    土曜日は絶対に出勤します。頑張るよ。だからお兄さんえっちなことしに来てね遊んでね
    今週は土曜日だけです。来週は未定です、、
    明日は天気やばそうだね。今日も1日お疲れ様でしたぁぁ。

    ばっちり

    8/14 19:04

    のんびりとお休みできましたimg


    明日は出勤ですimg


    ムラムラとえっちな気分だからエッチな事しに来てねimgimg


    お待ちしてるねimg

    ばっちり

    のんびりとお休みできました明日は出勤ですムラムラとえっちな気分だからエッチな事しに来てねお待ちしてるね

    のんびりとお休みできましたimg


    明日は出勤ですimg


    ムラムラとえっちな気分だからエッチな事しに来てねimgimg


    お待ちしてるねimg

    やすみ

    8/14 12:16

    今日も休みもらいました。

    明日は出勤大丈夫だと思います。

    暑いから体調気をつけてね。


    やすみ

    今日も休みもらいました。明日は出勤大丈夫だと思います。暑いから体調気をつけてね。

    今日も休みもらいました。

    明日は出勤大丈夫だと思います。

    暑いから体調気をつけてね。


    あした

    8/13 20:05

    明日18時完全上がりで出勤ですimg


    時間短くしたので遊んでくれるお兄さん居たら嬉しいなimg

    来週からのシフトはどうなるかわかりませんimg

    とりあえず今週のシフトは出してるからお誘い待ってますimg

    あした

    明日18時完全上がりで出勤です時間短くしたので遊んでくれるお兄さん居たら嬉しいな来週からのシフトはどうなるかわかりませんとりあえず今週のシフトは出してるからお誘い待ってます

    明日18時完全上がりで出勤ですimg


    時間短くしたので遊んでくれるお兄さん居たら嬉しいなimg

    来週からのシフトはどうなるかわかりませんimg

    とりあえず今週のシフトは出してるからお誘い待ってますimg

    次の出勤悩み中

    8/12 10:07

    おはようございます。暑いね。とりあえず天気良いからお部屋掃除してすっきり。とりあえず今日明日休みだよ〜。お買い物でも行ってストレス発散しようかなぁ思ったけど暑すぎて外出たくない。
    水曜日から出勤入ってるけど悩み中です。
    今日も1日元気に乗り越えてね。体調気をつけてね。

    次の出勤悩み中

    おはようございます。暑いね。とりあえず天気良いからお部屋掃除してすっきり。とりあえず今日明日休みだよ〜。お買い物でも行ってストレス発散しようかなぁ思ったけど暑すぎて外出たくない。水曜日から出勤入ってるけど悩み中です。今日も1日元気に乗り越えてね。体調気をつけてね。

    おはようございます。暑いね。とりあえず天気良いからお部屋掃除してすっきり。とりあえず今日明日休みだよ〜。お買い物でも行ってストレス発散しようかなぁ思ったけど暑すぎて外出たくない。
    水曜日から出勤入ってるけど悩み中です。
    今日も1日元気に乗り越えてね。体調気をつけてね。

    うふふ

    8/11 16:00

    一緒にえっちなことしよimg


    気持ち良くなろうねimgimg

    うふふ

    一緒にえっちなことしよ気持ち良くなろうね

    一緒にえっちなことしよimg


    気持ち良くなろうねimgimg