• 丸妻西船橋店
    MARUDUMANISHIFUNABASHITEN

    AINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    27日のありがとう🍓

    8/28 01:37

    27日は
    ご新規様🍓
    240分🍓
    愛南をご指名くださって
    ありがとうございました😊🌼*・


    ワンコインオプション🌼*・

    泡洗体🌼*・2件🍓
    オイルマッサージ🌼*・4件🍓


    27日は
    オイルマッサージが
    よく出た日となりました😊♥️


    ずっと色々しても
    イケなかったお兄様💐🤍
    愛南の性感オイルマッサージで
    無事にイッてくださり
    本当に嬉しかったです🥰


    27日も
    素敵なお兄様方💐🤍と
    楽しくて
    えっちなお時間♥️
    嬉しかったです🥰



    明日の愛南は
    【15時から23時upまで💐🤍】


    明日も
    たくさんのご予約🍓
    お待ちしておりますよ☺️♥️


    愛南と一緒に
    癒しのお時間♥️
    過ごしましょうね♥️
    (* ´ ` *)ᐝ🌼*・


    お電話お待ちしております♥️


    🥺♥️

    27日のありがとう🍓

    27日はご新規様🍓240分🍓愛南をご指名くださってありがとうございました😊🌼*・ワンコインオプション🌼*・泡洗体🌼*・2件🍓オイルマッサージ🌼*・4件🍓27日はオイルマッサージがよく出た日となりました😊♥️ずっと色々してもイケなかったお兄様💐🤍愛南の性感オイルマッサージで無事にイッてくださり本当に嬉しかったです🥰27日も素敵なお兄様方💐🤍と楽しくてえっちなお時間♥️嬉しかったです🥰明日の愛南は【15時から23時upまで💐🤍】明日もたくさんのご予約🍓お待ちしておりますよ☺️♥️愛南と一緒に癒しのお時間♥️過ごしましょうね♥️(*´`*)ᐝ🌼*・お電話お待ちしております♥️🥺♥️

    27日は
    ご新規様🍓
    240分🍓
    愛南をご指名くださって
    ありがとうございました😊🌼*・


    ワンコインオプション🌼*・

    泡洗体🌼*・2件🍓
    オイルマッサージ🌼*・4件🍓


    27日は
    オイルマッサージが
    よく出た日となりました😊♥️


    ずっと色々しても
    イケなかったお兄様💐🤍
    愛南の性感オイルマッサージで
    無事にイッてくださり
    本当に嬉しかったです🥰


    27日も
    素敵なお兄様方💐🤍と
    楽しくて
    えっちなお時間♥️
    嬉しかったです🥰



    明日の愛南は
    【15時から23時upまで💐🤍】


    明日も
    たくさんのご予約🍓
    お待ちしておりますよ☺️♥️


    愛南と一緒に
    癒しのお時間♥️
    過ごしましょうね♥️
    (* ´ ` *)ᐝ🌼*・


    お電話お待ちしております♥️


    🥺♥️

    27日は【なみちゃんイベ♥️】🍓

    8/26 01:55

    明日
    27日は
    丸妻西船橋店 アイドルスタッフの
    【なみちゃんイベント♥️】



    右が我がお店スタッフ なみちゃん♥️
    左は 愛南🍓









    この日の愛南は
    【14時から23時upまで💐🤍】
    出勤しています(*^^*)🌼*・


    皆様✨
    なみちゃんを
    ばちくそ
    褒めちぎって
    - ̗̀ お得🉐 ̖́-に
    愛南と
    お遊びしましょ☺️♥️


    ご予約お待ちしております♥️


    🥺♥️

    27日は【なみちゃんイベ♥️】🍓

    明日27日は丸妻西船橋店アイドルスタッフの【なみちゃんイベント♥️】右が我がお店スタッフなみちゃん♥️左は愛南🍓この日の愛南は【14時から23時upまで💐🤍】出勤しています(*^^*)🌼*・皆様✨なみちゃんをばちくそ褒めちぎって-̗̀お得🉐̖́-に愛南とお遊びしましょ☺️♥️ご予約お待ちしております♥️🥺♥️

    明日
    27日は
    丸妻西船橋店 アイドルスタッフの
    【なみちゃんイベント♥️】



    右が我がお店スタッフ なみちゃん♥️
    左は 愛南🍓









    この日の愛南は
    【14時から23時upまで💐🤍】
    出勤しています(*^^*)🌼*・


    皆様✨
    なみちゃんを
    ばちくそ
    褒めちぎって
    - ̗̀ お得🉐 ̖́-に
    愛南と
    お遊びしましょ☺️♥️


    ご予約お待ちしております♥️


    🥺♥️

    【お礼写メ日記】🍓

    8/24 21:05

    まこちゃん💗

    先日は
    愛南をご指名くださって
    ありがとうございました😊🌼*・


    わざわざ有給取ってくださって🥲
    逢いに来てくださって
    嬉しかったです🥰


    ぬるぬるプレイも
    楽しんでくださったり♥️

    差し入れの
    お気遣いも
    嬉しかったです♥️


    めちゃくちゃ癒されて
    めちゃくちゃ楽しかったです☺️♥️


    また
    愛南を思い出したら
    逢いに来てくださいね😊♥️


    たくさんのありがとう🌼*・

    【お礼写メ日記】🍓

    まこちゃん💗先日は愛南をご指名くださってありがとうございました😊🌼*・わざわざ有給取ってくださって🥲逢いに来てくださって嬉しかったです🥰ぬるぬるプレイも楽しんでくださったり♥️差し入れのお気遣いも嬉しかったです♥️めちゃくちゃ癒されてめちゃくちゃ楽しかったです☺️♥️また愛南を思い出したら逢いに来てくださいね😊♥️たくさんのありがとう🌼*・

    まこちゃん💗

    先日は
    愛南をご指名くださって
    ありがとうございました😊🌼*・


    わざわざ有給取ってくださって🥲
    逢いに来てくださって
    嬉しかったです🥰


    ぬるぬるプレイも
    楽しんでくださったり♥️

    差し入れの
    お気遣いも
    嬉しかったです♥️


    めちゃくちゃ癒されて
    めちゃくちゃ楽しかったです☺️♥️


    また
    愛南を思い出したら
    逢いに来てくださいね😊♥️


    たくさんのありがとう🌼*・

    23日のありがとう🍓

    8/23 20:58

    23日は
    本指名様のみの
    出勤となりました😊🌼*・


    昨日来てくださったばかりなのに
    今日も来てくださって🥺✨


    ワンコインオプション🌼*・

    オイルマッサージ🌼*・
    セクシーショーツ🌼*・

    ありがとうございました🥰


    ぬるぬる♥️
    えちえち♥️
    楽しかったです☺️♥️


    またしばらく逢えないけど
    次回も楽しみにしてますね😊💕︎



    次回の愛南は
    【27日 14時から23時upまで💐🤍】


    ちょっと本日
    【女の子の日👧】
    になっちゃいまして
    次回予想が27日なんですが
    愛南は
    だいたい3日で終わっちゃう系なので🥺

    だらだら続かなければ
    27日に出勤します(*^^*)🌼*・


    また次回も
    たくさんのご予約♥️
    お待ちしておりますね🌼*・


    また次回の出勤状況
    アナウンスするね- ̗̀📢(*^^*)♥️


    えっちなお誘い♡
    お待ちしております♥️



    🥺♥️

    23日のありがとう🍓

    23日は本指名様のみの出勤となりました😊🌼*・昨日来てくださったばかりなのに今日も来てくださって🥺✨ワンコインオプション🌼*・オイルマッサージ🌼*・セクシーショーツ🌼*・ありがとうございました🥰ぬるぬる♥️えちえち♥️楽しかったです☺️♥️またしばらく逢えないけど次回も楽しみにしてますね😊💕︎次回の愛南は【27日14時から23時upまで💐🤍】ちょっと本日【女の子の日👧】になっちゃいまして次回予想が27日なんですが愛南はだいたい3日で終わっちゃう系なので🥺だらだら続かなければ27日に出勤します(*^^*)🌼*・また次回もたくさんのご予約♥️お待ちしておりますね🌼*・また次回の出勤状況アナウンスするね-̗̀📢(*^^*)♥️えっちなお誘い♡お待ちしております♥️🥺♥️

    23日は
    本指名様のみの
    出勤となりました😊🌼*・


    昨日来てくださったばかりなのに
    今日も来てくださって🥺✨


    ワンコインオプション🌼*・

    オイルマッサージ🌼*・
    セクシーショーツ🌼*・

    ありがとうございました🥰


    ぬるぬる♥️
    えちえち♥️
    楽しかったです☺️♥️


    またしばらく逢えないけど
    次回も楽しみにしてますね😊💕︎



    次回の愛南は
    【27日 14時から23時upまで💐🤍】


    ちょっと本日
    【女の子の日👧】
    になっちゃいまして
    次回予想が27日なんですが
    愛南は
    だいたい3日で終わっちゃう系なので🥺

    だらだら続かなければ
    27日に出勤します(*^^*)🌼*・


    また次回も
    たくさんのご予約♥️
    お待ちしておりますね🌼*・


    また次回の出勤状況
    アナウンスするね- ̗̀📢(*^^*)♥️


    えっちなお誘い♡
    お待ちしております♥️



    🥺♥️

    22日のありがとう🍓

    8/23 02:53

    22日は
    満枠オーバー🍓
    トータル520分🍓
    ありがとうございました😊🌼*・


    イベント🎪という事も
    あって
    久しぶりに
    満枠オーバー🍓しました(*^^*)🌼*・



    (*」´□`)」 みんな大好きだーー♥️





    ずっと
    待機場所に
    帰れなくて
    ペコペコお腹に
    優しい甘い誘惑🥺も
    ありがとうございました🌼*・


    たくさんの
    ご新規様🍓


    ワンコインオプション🌼も


    泡洗体🌼*・5件🍓
    オイルマッサージ🌼*・3件🍓
    電マ🌼*・ 1件🍓
    セクシーショーツ🌼*・ 2件🍓


    オプション🌼*・も
    22日は
    たくさんありがとうございました😊♥️


    そしてそして
    たくさんのチップも
    頂いてしまい🥺
    ありがとうございました😭♥️


    励みになります🥺♥️


    忙しかったけど
    たくさんのお兄様方💐🤍と
    手抜き無し🙅×
    気持ち良さ重視🙆‍♀️💐🤍

    楽しくてえっちな
    癒しのお時間でした(* ´ ` *)ᐝ


    たくさんたくさん
    ありがとうでした🥰


    また来てねん♥️


    明日の愛南は
    【16時から23時upまで💐🤍】


    ちょっと22日
    飛ばし過ぎたので( ̄▽ ̄;)
    さっき帰宅したから
    明日は
    申し訳ございませんが
    ゆっくり出勤させてください🙇‍♀️♥️


    明日も
    たくさんのご予約♥️
    お待ちしておりますよ🙆‍♀️💐🤍


    愛南に一緒に
    癒しのお時間♡
    お時間たっぷり♡
    過ごしましょうね(* ´ ` *)ᐝ


    お電話お待ちしております♥️


    🥺♥️

    22日のありがとう🍓

    22日は満枠オーバー🍓トータル520分🍓ありがとうございました😊🌼*・イベント🎪という事もあって久しぶりに満枠オーバー🍓しました(*^^*)🌼*・/(*」´□`)」みんな大好きだーー♥️\ずっと待機場所に帰れなくてペコペコお腹に優しい甘い誘惑🥺もありがとうございました🌼*・たくさんのご新規様🍓ワンコインオプション🌼も泡洗体🌼*・5件🍓オイルマッサージ🌼*・3件🍓電マ🌼*・1件🍓セクシーショーツ🌼*・2件🍓オプション🌼*・も22日はたくさんありがとうございました😊♥️そしてそしてたくさんのチップも頂いてしまい🥺ありがとうございました😭♥️励みになります🥺♥️忙しかったけどたくさんのお兄様方💐🤍と手抜き無し🙅×気持ち良さ重視🙆‍♀️💐🤍で楽しくてえっちな癒しのお時間でした(*´`*)ᐝたくさんたくさんありがとうでした🥰また来てねん♥️明日の愛南は【16時から23時upまで💐🤍】ちょっと22日飛ばし過ぎたので( ̄▽ ̄;)さっき帰宅したから明日は申し訳ございませんがゆっくり出勤させてください🙇‍♀️♥️明日もたくさんのご予約♥️お待ちしておりますよ🙆‍♀️💐🤍愛南に一緒に癒しのお時間♡お時間たっぷり♡過ごしましょうね(*´`*)ᐝお電話お待ちしております♥️🥺♥️

    22日は
    満枠オーバー🍓
    トータル520分🍓
    ありがとうございました😊🌼*・


    イベント🎪という事も
    あって
    久しぶりに
    満枠オーバー🍓しました(*^^*)🌼*・



    (*」´□`)」 みんな大好きだーー♥️





    ずっと
    待機場所に
    帰れなくて
    ペコペコお腹に
    優しい甘い誘惑🥺も
    ありがとうございました🌼*・


    たくさんの
    ご新規様🍓


    ワンコインオプション🌼も


    泡洗体🌼*・5件🍓
    オイルマッサージ🌼*・3件🍓
    電マ🌼*・ 1件🍓
    セクシーショーツ🌼*・ 2件🍓


    オプション🌼*・も
    22日は
    たくさんありがとうございました😊♥️


    そしてそして
    たくさんのチップも
    頂いてしまい🥺
    ありがとうございました😭♥️


    励みになります🥺♥️


    忙しかったけど
    たくさんのお兄様方💐🤍と
    手抜き無し🙅×
    気持ち良さ重視🙆‍♀️💐🤍

    楽しくてえっちな
    癒しのお時間でした(* ´ ` *)ᐝ


    たくさんたくさん
    ありがとうでした🥰


    また来てねん♥️


    明日の愛南は
    【16時から23時upまで💐🤍】


    ちょっと22日
    飛ばし過ぎたので( ̄▽ ̄;)
    さっき帰宅したから
    明日は
    申し訳ございませんが
    ゆっくり出勤させてください🙇‍♀️♥️


    明日も
    たくさんのご予約♥️
    お待ちしておりますよ🙆‍♀️💐🤍


    愛南に一緒に
    癒しのお時間♡
    お時間たっぷり♡
    過ごしましょうね(* ´ ` *)ᐝ


    お電話お待ちしております♥️


    🥺♥️

    20日のありがとう🍓

    8/20 23:24

    20日は
    220分🍓

    愛南をご指名くださって
    ありがとうでした😊🌼*・


    20代のお兄様💐🤍
    お話しながら
    色々楽しかったです☺️🌼*・


    オイルマッサージ🌼*・も
    オーダーくださってありがとうでした🍓


    魔裟斗似のお兄様💐🤍
    めちゃくちゃ相性抜群で
    本当に癒されました(* ´ ` *)ᐝ


    お優しいお言葉も
    たくさん嬉しかったです♥️


    今日は
    15時から出勤だったので
    短いお時間でしたが
    ほぼ満枠ありがとうございました😊♥️

    また来てねん♥️


    次回の愛南は
    【22日 14時から23時upまで💐🤍】


    またたくさんの
    ご予約♡
    お待ちしておりますよ♥️


    愛南と一緒に
    癒しのお時間♡
    毎日のお疲れ様のお身体を
    ゆっくりと
    えっちなお時間と
    愛南のトークで
    癒されにきてね💕︎


    お電話お待ちしております♥️


    🥺♥️

    20日のありがとう🍓

    20日は220分🍓愛南をご指名くださってありがとうでした😊🌼*・20代のお兄様💐🤍お話しながら色々楽しかったです☺️🌼*・オイルマッサージ🌼*・もオーダーくださってありがとうでした🍓魔裟斗似のお兄様💐🤍めちゃくちゃ相性抜群で本当に癒されました(*´`*)ᐝお優しいお言葉もたくさん嬉しかったです♥️今日は15時から出勤だったので短いお時間でしたがほぼ満枠ありがとうございました😊♥️また来てねん♥️次回の愛南は【22日14時から23時upまで💐🤍】またたくさんのご予約♡お待ちしておりますよ♥️愛南と一緒に癒しのお時間♡毎日のお疲れ様のお身体をゆっくりとえっちなお時間と愛南のトークで癒されにきてね💕︎お電話お待ちしております♥️🥺♥️

    20日は
    220分🍓

    愛南をご指名くださって
    ありがとうでした😊🌼*・


    20代のお兄様💐🤍
    お話しながら
    色々楽しかったです☺️🌼*・


    オイルマッサージ🌼*・も
    オーダーくださってありがとうでした🍓


    魔裟斗似のお兄様💐🤍
    めちゃくちゃ相性抜群で
    本当に癒されました(* ´ ` *)ᐝ


    お優しいお言葉も
    たくさん嬉しかったです♥️


    今日は
    15時から出勤だったので
    短いお時間でしたが
    ほぼ満枠ありがとうございました😊♥️

    また来てねん♥️


    次回の愛南は
    【22日 14時から23時upまで💐🤍】


    またたくさんの
    ご予約♡
    お待ちしておりますよ♥️


    愛南と一緒に
    癒しのお時間♡
    毎日のお疲れ様のお身体を
    ゆっくりと
    えっちなお時間と
    愛南のトークで
    癒されにきてね💕︎


    お電話お待ちしております♥️


    🥺♥️

    19日のありがとう🍓

    8/20 01:27

    19日は
    ご新規様🍓
    エターナル5時間🌼*・
    ありまして
    トータル420分🍓

    ありがとうございました😊♥️


    ずーっと
    可愛い( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾って言ってくださった
    お兄様💐🤍


    3回発射🚀✨️
    新記録樹立♥️
    おめでとうでした🌼*・


    エターナルのお兄様💐🤍も
    5回発射🚀✨️
    新記録樹立♥️
    おめでとうございました🌼*・


    愛南もさすがに
    ヘロヘロになりました🥰


    皆様
    最高♥️でした🌼*・


    また来てねん♥️


    明日の愛南は
    【15時から23時upまで💐🤍】


    ちょっと
    ラスト枠のお仕事が
    0時回っちゃったので
    明日は1時間遅くなっておりますm(_ _)m♥️


    また明日も
    たくさんのご予約♡
    お待ちしております♥️


    愛南と一緒に
    癒しのひととき♡
    過ごしましょうね🥰


    お電話お待ちしております♥️


    🥺♥️

    19日のありがとう🍓

    19日はご新規様🍓エターナル5時間🌼*・ありましてトータル420分🍓ありがとうございました😊♥️ずーっと可愛い(*॑˘॑*)⁾⁾って言ってくださったお兄様💐🤍3回発射🚀✨️新記録樹立♥️おめでとうでした🌼*・エターナルのお兄様💐🤍も5回発射🚀✨️新記録樹立♥️おめでとうございました🌼*・愛南もさすがにヘロヘロになりました🥰皆様最高♥️でした🌼*・また来てねん♥️明日の愛南は【15時から23時upまで💐🤍】ちょっとラスト枠のお仕事が0時回っちゃったので明日は1時間遅くなっておりますm(__)m♥️また明日もたくさんのご予約♡お待ちしております♥️愛南と一緒に癒しのひととき♡過ごしましょうね🥰お電話お待ちしております♥️🥺♥️

    19日は
    ご新規様🍓
    エターナル5時間🌼*・
    ありまして
    トータル420分🍓

    ありがとうございました😊♥️


    ずーっと
    可愛い( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾って言ってくださった
    お兄様💐🤍


    3回発射🚀✨️
    新記録樹立♥️
    おめでとうでした🌼*・


    エターナルのお兄様💐🤍も
    5回発射🚀✨️
    新記録樹立♥️
    おめでとうございました🌼*・


    愛南もさすがに
    ヘロヘロになりました🥰


    皆様
    最高♥️でした🌼*・


    また来てねん♥️


    明日の愛南は
    【15時から23時upまで💐🤍】


    ちょっと
    ラスト枠のお仕事が
    0時回っちゃったので
    明日は1時間遅くなっておりますm(_ _)m♥️


    また明日も
    たくさんのご予約♡
    お待ちしております♥️


    愛南と一緒に
    癒しのひととき♡
    過ごしましょうね🥰


    お電話お待ちしております♥️


    🥺♥️

    18日のありがとう🍓

    8/18 23:15

    18日は
    ご新規様🍓
    330分🍓

    愛南をご指名くださって
    ありがとうございました😊🌼*・


    とっても紳士な
    お兄様💐🤍

    お土産も
    お優しくて
    ありがとうございました☺️🌼*・



    ラピュタのチーズケーキ🧀♡♡
    帰宅して
    冷蔵庫に冷して
    明日食べますね😊

    すっごく美味しそうだったので
    楽しみ😊🌼*・


    えっちなお時間も
    新記録の6発射🚀♡♡
    されて
    本当に絶倫さんで
    びっくりしました☺️


    同い年のお兄様💐🤍も
    愛南のオイルマッサージ🌼*・で
    日頃のお疲れを
    癒させて頂いて
    最後寝ちゃってて
    可愛かったです🍀⋆゜


    今日のワンコインオプション🌼は


    泡洗体🌼*・2件🍓
    オイルマッサージ🌼*・1件🍓

    後は
    電マオプション🍓

    ありがとうございました💐🤍


    楽しかったです☺️🌼*・


    また来てねん♥️


    明日の愛南は
    【14時から23時upまで💐🤍】


    またたくさんの
    ご予約お待ちしておりますよ(* ´ ` *)ᐝ♥️


    愛南と一緒に
    幸せな
    癒しのひととき♡
    過ごしましょうね🌼*・


    お電話お待ちしております♥️



    🥺♥️

    18日のありがとう🍓

    18日はご新規様🍓330分🍓愛南をご指名くださってありがとうございました😊🌼*・とっても紳士なお兄様💐🤍お土産もお優しくてありがとうございました☺️🌼*・ラピュタのチーズケーキ🧀♡♡帰宅して冷蔵庫に冷して明日食べますね😊すっごく美味しそうだったので楽しみ😊🌼*・えっちなお時間も新記録の6発射🚀♡♡されて本当に絶倫さんでびっくりしました☺️同い年のお兄様💐🤍も愛南のオイルマッサージ🌼*・で日頃のお疲れを癒させて頂いて最後寝ちゃってて可愛かったです🍀⋆゜今日のワンコインオプション🌼は泡洗体🌼*・2件🍓オイルマッサージ🌼*・1件🍓後は電マオプション🍓ありがとうございました💐🤍楽しかったです☺️🌼*・また来てねん♥️明日の愛南は【14時から23時upまで💐🤍】またたくさんのご予約お待ちしておりますよ(*´`*)ᐝ♥️愛南と一緒に幸せな癒しのひととき♡過ごしましょうね🌼*・お電話お待ちしております♥️🥺♥️

    18日は
    ご新規様🍓
    330分🍓

    愛南をご指名くださって
    ありがとうございました😊🌼*・


    とっても紳士な
    お兄様💐🤍

    お土産も
    お優しくて
    ありがとうございました☺️🌼*・



    ラピュタのチーズケーキ🧀♡♡
    帰宅して
    冷蔵庫に冷して
    明日食べますね😊

    すっごく美味しそうだったので
    楽しみ😊🌼*・


    えっちなお時間も
    新記録の6発射🚀♡♡
    されて
    本当に絶倫さんで
    びっくりしました☺️


    同い年のお兄様💐🤍も
    愛南のオイルマッサージ🌼*・で
    日頃のお疲れを
    癒させて頂いて
    最後寝ちゃってて
    可愛かったです🍀⋆゜


    今日のワンコインオプション🌼は


    泡洗体🌼*・2件🍓
    オイルマッサージ🌼*・1件🍓

    後は
    電マオプション🍓

    ありがとうございました💐🤍


    楽しかったです☺️🌼*・


    また来てねん♥️


    明日の愛南は
    【14時から23時upまで💐🤍】


    またたくさんの
    ご予約お待ちしておりますよ(* ´ ` *)ᐝ♥️


    愛南と一緒に
    幸せな
    癒しのひととき♡
    過ごしましょうね🌼*・


    お電話お待ちしております♥️



    🥺♥️

    17日のありがとう🍓

    8/18 01:22

    17日は
    ご新規様🍓
    愛南を220分
    ご指名くださってありがとう😊🌼*・


    めちゃめちゃ
    素敵なお兄様方で
    楽しく過ごせました🥰


    愛南のお悩み相談会
    開いて下さったり🌼*・


    日本最大級の
    遊郭【飛田新地】帰りのお兄様に
    飛田新地の嬢よりも
    はるかに満足感があったとか♥️
    言われたり🥺


    雰囲気作りがプロ級とか
    愛南の今日の1番の
    嬉しいご感想となりましたm(_ _)m♥️


    17日は
    ワンコインオプション🌼

    泡洗体🌼*・2件🍓
    オイルマッサージ🌼*・1件🍓


    泡洗体🌼*・の
    ぬるぬるプレイや
    オイルマッサージの癒しのひととき.*・゚ .゚・*.

    楽しんでくださって
    嬉しかったです♥️


    またオイルマッサージ🌼*・
    長時間でお願いって
    嬉しかったです♥️


    1万円の価値がある❣️とか
    今日は本当に
    嬉しいご感想たくさん✨️


    ありがとうございました😊♥️


    また来てねん♥️


    明日の愛南は
    【14時から23時upまで💐🤍】


    また明日も
    愛南と一緒に
    たくさん癒しのお時間♡
    過ごしましょうね(* ´ ` *)ᐝ💕︎


    ご予約お待ちしております(*^^*)♥️

    17日のありがとう🍓

    17日はご新規様🍓愛南を220分ご指名くださってありがとう😊🌼*・めちゃめちゃ素敵なお兄様方で楽しく過ごせました🥰愛南のお悩み相談会開いて下さったり🌼*・日本最大級の遊郭【飛田新地】帰りのお兄様に飛田新地の嬢よりもはるかに満足感があったとか♥️言われたり🥺雰囲気作りがプロ級とか愛南の今日の1番の嬉しいご感想となりましたm(__)m♥️17日はワンコインオプション🌼泡洗体🌼*・2件🍓オイルマッサージ🌼*・1件🍓泡洗体🌼*・のぬるぬるプレイやオイルマッサージの癒しのひととき.*・゚.゚・*.楽しんでくださって嬉しかったです♥️またオイルマッサージ🌼*・長時間でお願いって嬉しかったです♥️1万円の価値がある❣️とか今日は本当に嬉しいご感想たくさん✨️ありがとうございました😊♥️また来てねん♥️明日の愛南は【14時から23時upまで💐🤍】また明日も愛南と一緒にたくさん癒しのお時間♡過ごしましょうね(*´`*)ᐝ💕︎ご予約お待ちしております(*^^*)♥️

    17日は
    ご新規様🍓
    愛南を220分
    ご指名くださってありがとう😊🌼*・


    めちゃめちゃ
    素敵なお兄様方で
    楽しく過ごせました🥰


    愛南のお悩み相談会
    開いて下さったり🌼*・


    日本最大級の
    遊郭【飛田新地】帰りのお兄様に
    飛田新地の嬢よりも
    はるかに満足感があったとか♥️
    言われたり🥺


    雰囲気作りがプロ級とか
    愛南の今日の1番の
    嬉しいご感想となりましたm(_ _)m♥️


    17日は
    ワンコインオプション🌼

    泡洗体🌼*・2件🍓
    オイルマッサージ🌼*・1件🍓


    泡洗体🌼*・の
    ぬるぬるプレイや
    オイルマッサージの癒しのひととき.*・゚ .゚・*.

    楽しんでくださって
    嬉しかったです♥️


    またオイルマッサージ🌼*・
    長時間でお願いって
    嬉しかったです♥️


    1万円の価値がある❣️とか
    今日は本当に
    嬉しいご感想たくさん✨️


    ありがとうございました😊♥️


    また来てねん♥️


    明日の愛南は
    【14時から23時upまで💐🤍】


    また明日も
    愛南と一緒に
    たくさん癒しのお時間♡
    過ごしましょうね(* ´ ` *)ᐝ💕︎


    ご予約お待ちしております(*^^*)♥️

    9月の出勤予定🍓

    8/16 19:18

    9月の愛南は
    大事な大事な月なのですが🌼*・





    【全日 14時から23時upまで💐🤍】


    いつも来てくださる
    本指名様•*¨*•.¸♬︎

    お久しぶりの
    本指名様•*¨*•.¸♬︎

    初めましての
    ご新規様•*¨*•.¸♬︎


    大切なお時間を
    愛南に ちょこっと
    くださいませね☺️🌼*・


    9月も
    愛南と一緒に
    Happyになろうね🫶♥️


    癒しのお時間♡
    たくさんたくさん
    楽しみましょ🥰


    待ってます♥️



    🥺♥️

    9月の出勤予定🍓

    9月の愛南は大事な大事な月なのですが🌼*・【全日14時から23時upまで💐🤍】いつも来てくださる本指名様•*¨*•.¸♬︎お久しぶりの本指名様•*¨*•.¸♬︎初めましてのご新規様•*¨*•.¸♬︎大切なお時間を愛南にちょこっとくださいませね☺️🌼*・9月も愛南と一緒にHappyになろうね🫶♥️癒しのお時間♡たくさんたくさん楽しみましょ🥰待ってます♥️🥺♥️

    9月の愛南は
    大事な大事な月なのですが🌼*・





    【全日 14時から23時upまで💐🤍】


    いつも来てくださる
    本指名様•*¨*•.¸♬︎

    お久しぶりの
    本指名様•*¨*•.¸♬︎

    初めましての
    ご新規様•*¨*•.¸♬︎


    大切なお時間を
    愛南に ちょこっと
    くださいませね☺️🌼*・


    9月も
    愛南と一緒に
    Happyになろうね🫶♥️


    癒しのお時間♡
    たくさんたくさん
    楽しみましょ🥰


    待ってます♥️



    🥺♥️

    【お礼写メ日記】🍓

    8/16 15:48

    りゅうちゃん🍓


    先日は
    愛南をご指名くださって
    ありがとうでした🥰


    お迎えのお車から
    ずーっと話しまくって


    えっちしながらも
    ずーっと話しまくって🥰


    楽しかったです☺️♥️


    いっぱい
    褒めてくれて
    ありがとね♥️


    またお時間ある時に
    待ってるよ🫶♥️

    【お礼写メ日記】🍓

    りゅうちゃん🍓先日は愛南をご指名くださってありがとうでした🥰お迎えのお車からずーっと話しまくってえっちしながらもずーっと話しまくって🥰楽しかったです☺️♥️いっぱい褒めてくれてありがとね♥️またお時間ある時に待ってるよ🫶♥️

    りゅうちゃん🍓


    先日は
    愛南をご指名くださって
    ありがとうでした🥰


    お迎えのお車から
    ずーっと話しまくって


    えっちしながらも
    ずーっと話しまくって🥰


    楽しかったです☺️♥️


    いっぱい
    褒めてくれて
    ありがとね♥️


    またお時間ある時に
    待ってるよ🫶♥️

    台風7号🌀皆さん大丈夫ですか?

    8/16 14:17

    千葉県
    先程暴風域に入りました🌀


    愛南は
    申し訳ないのですが
    今日の出勤は
    お休みさせて頂きましたm(_ _)m♥️


    南海トラフ地震の懸念もあり
    お盆休み中は
    家族に
    防災グッズ
    たくさん揃えたりしてました✋



    断水に備えて
    水タンクや衛生ウェットティッシュ
    ドライシャンプー
    1000ルーメンのランタン




    停電に備えて
    家族全員分の
    乾電池式モバイルバッテリー


    後は
    水だけで食べられる
    普通の即席ラーメン🍜
    カロリーメイト


    いつ起きるかもしれないから
    怖いですね😱


    今日は
    台風直撃してるので
    水タンクやお風呂🛀に
    予備水を用意しました🌼*・


    明日
    17日の出勤までには
    台風🌀いなくなってるかな?


    次回の愛南は
    【17日 14時から23時upまで💐🤍】


    本日出勤されているキャスト様🌼*・
    帰り道お気を付けてくださいね🍀


    明日はスッキリと
    出勤出来たらいいな🥺✨️


    皆様も
    引き続き
    台風🌀お気を付けて(*´︶`*)ノ🌼*・


    台風7号🌀皆さん大丈夫ですか?

    千葉県先程暴風域に入りました🌀愛南は申し訳ないのですが今日の出勤はお休みさせて頂きましたm(__)m♥️南海トラフ地震の懸念もありお盆休み中は家族に防災グッズたくさん揃えたりしてました✋断水に備えて水タンクや衛生ウェットティッシュドライシャンプー1000ルーメンのランタン停電に備えて家族全員分の乾電池式モバイルバッテリー後は水だけで食べられる普通の即席ラーメン🍜カロリーメイトいつ起きるかもしれないから怖いですね😱今日は台風直撃してるので水タンクやお風呂🛀に予備水を用意しました🌼*・明日17日の出勤までには台風🌀いなくなってるかな?次回の愛南は【17日14時から23時upまで💐🤍】本日出勤されているキャスト様🌼*・帰り道お気を付けてくださいね🍀明日はスッキリと出勤出来たらいいな🥺✨️皆様も引き続き台風🌀お気を付けて(*´︶`*)ノ🌼*・

    千葉県
    先程暴風域に入りました🌀


    愛南は
    申し訳ないのですが
    今日の出勤は
    お休みさせて頂きましたm(_ _)m♥️


    南海トラフ地震の懸念もあり
    お盆休み中は
    家族に
    防災グッズ
    たくさん揃えたりしてました✋



    断水に備えて
    水タンクや衛生ウェットティッシュ
    ドライシャンプー
    1000ルーメンのランタン




    停電に備えて
    家族全員分の
    乾電池式モバイルバッテリー


    後は
    水だけで食べられる
    普通の即席ラーメン🍜
    カロリーメイト


    いつ起きるかもしれないから
    怖いですね😱


    今日は
    台風直撃してるので
    水タンクやお風呂🛀に
    予備水を用意しました🌼*・


    明日
    17日の出勤までには
    台風🌀いなくなってるかな?


    次回の愛南は
    【17日 14時から23時upまで💐🤍】


    本日出勤されているキャスト様🌼*・
    帰り道お気を付けてくださいね🍀


    明日はスッキリと
    出勤出来たらいいな🥺✨️


    皆様も
    引き続き
    台風🌀お気を付けて(*´︶`*)ノ🌼*・


    11日のありがとう🍓

    8/12 12:49

    11日は
    ご新規様🍓
    280分🍓
    愛南をご指名くださって
    ありがとうございました😊🍓


    めちゃくちゃ
    お話に花が咲いて
    楽しくて
    えっちなお時間♡
    ありがとうございました💐🤍


    オイルマッサージ🌼*・2件🍓
    泡洗体🌼*・2件🍓


    めちゃくちゃ身体が
    楽になったって言ってくださり
    嬉しかったです🥰


    差し入れもありがとう🍓



    また来てねん♥️


    次回の愛南は
    【17日 14時から23時upまで💐🤍】


    ちょっと
    今日から
    お盆休み頂きますm(_ _)m🏮🦋.*˚


    またお盆休み明けに
    お逢いしましょう🥰


    事前ご予約♥️
    待ってます☺️♥️



    🥺♥️

    11日のありがとう🍓

    11日はご新規様🍓280分🍓愛南をご指名くださってありがとうございました😊🍓めちゃくちゃお話に花が咲いて楽しくてえっちなお時間♡ありがとうございました💐🤍オイルマッサージ🌼*・2件🍓泡洗体🌼*・2件🍓めちゃくちゃ身体が楽になったって言ってくださり嬉しかったです🥰差し入れもありがとう🍓また来てねん♥️次回の愛南は【17日14時から23時upまで💐🤍】ちょっと今日からお盆休み頂きますm(__)m🏮🦋.*˚またお盆休み明けにお逢いしましょう🥰事前ご予約♥️待ってます☺️♥️🥺♥️

    11日は
    ご新規様🍓
    280分🍓
    愛南をご指名くださって
    ありがとうございました😊🍓


    めちゃくちゃ
    お話に花が咲いて
    楽しくて
    えっちなお時間♡
    ありがとうございました💐🤍


    オイルマッサージ🌼*・2件🍓
    泡洗体🌼*・2件🍓


    めちゃくちゃ身体が
    楽になったって言ってくださり
    嬉しかったです🥰


    差し入れもありがとう🍓



    また来てねん♥️


    次回の愛南は
    【17日 14時から23時upまで💐🤍】


    ちょっと
    今日から
    お盆休み頂きますm(_ _)m🏮🦋.*˚


    またお盆休み明けに
    お逢いしましょう🥰


    事前ご予約♥️
    待ってます☺️♥️



    🥺♥️

    愛南のオイルマッサージ🌼*・

    8/11 10:02

    ご好評を頂いている
    ワンコインオプションの
    オイルマッサージ🌼*・




    愛南は
    こちらのエステオイルで
    全身リンパマッサージを
    施術しています(*^^*)🌼*・


    ヘッドマッサージもするよ🌼*・


    オイルの成分は
    お肌に優しい素材ばかり🥺





    ゆっくりと
    癒しのBGMをかけながら
    全身を解きほぐしていきます🍀*゜


    約20〜30分間
    マッサージを施術しています🌼*・


    よく言われるのが
    メンズエステと変わらない
    クオリティだと好評です💐🤍


    この内容で
    500円は
    かなりの- ̗̀ お得🉐 ̖́-
    ですよ(*´ω`*)︎💕︎


    お疲れ様のお身体に
    是非一度お試しくださいませ😊♥️


    身体が軽くなりますよ🍀*゜


    🥺♥️

    愛南のオイルマッサージ🌼*・

    ご好評を頂いているワンコインオプションのオイルマッサージ🌼*・愛南はこちらのエステオイルで全身リンパマッサージを施術しています(*^^*)🌼*・ヘッドマッサージもするよ🌼*・オイルの成分はお肌に優しい素材ばかり🥺ゆっくりと癒しのBGMをかけながら全身を解きほぐしていきます🍀*゜約20〜30分間マッサージを施術しています🌼*・よく言われるのがメンズエステと変わらないクオリティだと好評です💐🤍この内容で500円はかなりの-̗̀お得🉐̖́-ですよ(*´ω`*)︎💕︎お疲れ様のお身体に是非一度お試しくださいませ😊♥️身体が軽くなりますよ🍀*゜🥺♥️

    ご好評を頂いている
    ワンコインオプションの
    オイルマッサージ🌼*・




    愛南は
    こちらのエステオイルで
    全身リンパマッサージを
    施術しています(*^^*)🌼*・


    ヘッドマッサージもするよ🌼*・


    オイルの成分は
    お肌に優しい素材ばかり🥺





    ゆっくりと
    癒しのBGMをかけながら
    全身を解きほぐしていきます🍀*゜


    約20〜30分間
    マッサージを施術しています🌼*・


    よく言われるのが
    メンズエステと変わらない
    クオリティだと好評です💐🤍


    この内容で
    500円は
    かなりの- ̗̀ お得🉐 ̖́-
    ですよ(*´ω`*)︎💕︎


    お疲れ様のお身体に
    是非一度お試しくださいませ😊♥️


    身体が軽くなりますよ🍀*゜


    🥺♥️

    7月総合ランキング7位🍓ありがとう🫶♥️

    8/10 23:32

    丸妻西船橋店🌼*・
    7月のランキングが
    発表されました💐🤍


    愛南は
    総合ランキング7位🍓



    アクセスランキング4位🍓




    売り上げランキング3位🍓


    7月は
    結構頑張ったつもりだったけど
    それでもランクイン自体が
    嬉しかったです😊💖


    8月も後半に差し掛かりますが
    もっと色々頑張ります💪🔥♥️


    マイガール様も
    お蔭様で1200人超えました🙋‍♀️♥️




    いつもいつも
    愛南を発見してくださって
    支えてくださってありがとう🍓

    いつもいつも
    愛南にみたよくださってありがとう🍓


    同じ丸妻の
    素敵なキャスト様方も
    いつもいつもありがとう🍓 🫶♥️


    これからも
    こんなポンコツな
    愛南をどうぞよろしくね🥺♥️


    ぴえん🥺な愛南は
    もっともっと
    頑張ります💪🔥♥️


    らぶ🥺♥️

    7月総合ランキング7位🍓ありがとう🫶♥️

    丸妻西船橋店🌼*・7月のランキングが発表されました💐🤍愛南は総合ランキング7位🍓アクセスランキング4位🍓売り上げランキング3位🍓7月は結構頑張ったつもりだったけどそれでもランクイン自体が嬉しかったです😊💖8月も後半に差し掛かりますがもっと色々頑張ります💪🔥♥️マイガール様もお蔭様で1200人超えました🙋‍♀️♥️いつもいつも愛南を発見してくださって支えてくださってありがとう🍓いつもいつも愛南にみたよくださってありがとう🍓同じ丸妻の素敵なキャスト様方もいつもいつもありがとう🍓🫶♥️これからもこんなポンコツな愛南をどうぞよろしくね🥺♥️ぴえん🥺な愛南はもっともっと頑張ります💪🔥♥️らぶ🥺♥️

    丸妻西船橋店🌼*・
    7月のランキングが
    発表されました💐🤍


    愛南は
    総合ランキング7位🍓



    アクセスランキング4位🍓




    売り上げランキング3位🍓


    7月は
    結構頑張ったつもりだったけど
    それでもランクイン自体が
    嬉しかったです😊💖


    8月も後半に差し掛かりますが
    もっと色々頑張ります💪🔥♥️


    マイガール様も
    お蔭様で1200人超えました🙋‍♀️♥️




    いつもいつも
    愛南を発見してくださって
    支えてくださってありがとう🍓

    いつもいつも
    愛南にみたよくださってありがとう🍓


    同じ丸妻の
    素敵なキャスト様方も
    いつもいつもありがとう🍓 🫶♥️


    これからも
    こんなポンコツな
    愛南をどうぞよろしくね🥺♥️


    ぴえん🥺な愛南は
    もっともっと
    頑張ります💪🔥♥️


    らぶ🥺♥️

    10日のありがとう🍓

    8/10 23:18

    10日は
    ご新規様🍓
    200分🍓
    愛南をご指名くださり
    ありがとうございました😊💐🤍


    綺麗なご自宅のお兄様💐🤍
    色々盛り上がって
    楽しかったです☺️♥️


    セキテイのお兄様💐🤍
    オイルマッサージ🌼*・が
    かなりのGODhand✨って
    スッキリ
    身体が楽になられた様子で
    嬉しかったよ♥️


    また次回
    オイルマッサージ🌼*・で
    呼ぶねってありがとうございます💐🤍


    そんなこんなで
    明日の愛南は
    【14時から23時upまで💐🤍】


    またまた
    たくさんのラブコール♡
    待ってるよ🫶♥️


    明日も愛南と一緒に
    癒しのお時間♥️
    過ごしましょうね♥️


    待ってます♥️


    🥺♥️

    10日のありがとう🍓

    10日はご新規様🍓200分🍓愛南をご指名くださりありがとうございました😊💐🤍綺麗なご自宅のお兄様💐🤍色々盛り上がって楽しかったです☺️♥️セキテイのお兄様💐🤍オイルマッサージ🌼*・がかなりのGODhand✨ってスッキリ身体が楽になられた様子で嬉しかったよ♥️また次回オイルマッサージ🌼*・で呼ぶねってありがとうございます💐🤍そんなこんなで明日の愛南は【14時から23時upまで💐🤍】またまたたくさんのラブコール♡待ってるよ🫶♥️明日も愛南と一緒に癒しのお時間♥️過ごしましょうね♥️待ってます♥️🥺♥️

    10日は
    ご新規様🍓
    200分🍓
    愛南をご指名くださり
    ありがとうございました😊💐🤍


    綺麗なご自宅のお兄様💐🤍
    色々盛り上がって
    楽しかったです☺️♥️


    セキテイのお兄様💐🤍
    オイルマッサージ🌼*・が
    かなりのGODhand✨って
    スッキリ
    身体が楽になられた様子で
    嬉しかったよ♥️


    また次回
    オイルマッサージ🌼*・で
    呼ぶねってありがとうございます💐🤍


    そんなこんなで
    明日の愛南は
    【14時から23時upまで💐🤍】


    またまた
    たくさんのラブコール♡
    待ってるよ🫶♥️


    明日も愛南と一緒に
    癒しのお時間♥️
    過ごしましょうね♥️


    待ってます♥️


    🥺♥️

    【お礼写メ日記】🍓

    8/10 12:19

    先日は
    愛南をご指名くださって
    ありがとうございました😊🍓


    とっても紳士様🎩で
    お優しくて
    激しくて
    えっちムード満点で
    ドキドキしちゃいました♥️


    差し入れも
    たくさんありがとうございました💐🤍


    またお時間合う時に
    是非是非愛南に
    逢いに来てねん♥️


    えっちなお時間
    ありがとうございました💐🤍

    【お礼写メ日記】🍓

    先日は愛南をご指名くださってありがとうございました😊🍓とっても紳士様🎩でお優しくて激しくてえっちムード満点でドキドキしちゃいました♥️差し入れもたくさんありがとうございました💐🤍またお時間合う時に是非是非愛南に逢いに来てねん♥️えっちなお時間ありがとうございました💐🤍

    先日は
    愛南をご指名くださって
    ありがとうございました😊🍓


    とっても紳士様🎩で
    お優しくて
    激しくて
    えっちムード満点で
    ドキドキしちゃいました♥️


    差し入れも
    たくさんありがとうございました💐🤍


    またお時間合う時に
    是非是非愛南に
    逢いに来てねん♥️


    えっちなお時間
    ありがとうございました💐🤍

    9日のありがとう🍓

    8/9 23:21

    9日は
    ご新規様🍓
    180分🍓
    愛南をご指名くださり
    ありがとうございました😊✨


    ワンコインオプション🌼

    泡洗体🌼*・2件♥️
    オイルマッサージ🌼*・1件♥️

    チップも
    たくさん頂いてしまい
    ありがとうございました🥺✨🍀⋆゜


    飲み会前に
    呼んでくださって
    スッキリ2発射🚀✨してくださって
    オイルマッサージも
    気持ちよく過ごしてくださって
    嬉しかったです🥰


    ずっと愛南に
    逢いたかったよって
    泡洗体
    楽しんでくださったり
    深い話したり🌼*・
    楽しかったです☺️♥️


    また来てねん♥️


    明日は
    丸妻西船橋店
    イベントDayです💐🤍



    ネットご予約が
    お得だよ🙆‍♀️💐🤍


    明日の愛南は
    【14時から23時upまで💐🤍】


    🌼*・16時から120分🈵
    ご予約くださったお兄様💐🤍
    ありがとうございます💐🤍

    明日お逢い出来るのを
    楽しみにしてますね😊💕︎


    明日も
    愛南と一緒に
    気持ちいいお時間♡
    過ごしましょうね(*´˘`*)♡


    お問い合わせ
    ご予約お待ちしております♥️


    🥺♥️

    9日のありがとう🍓

    9日はご新規様🍓180分🍓愛南をご指名くださりありがとうございました😊✨ワンコインオプション🌼泡洗体🌼*・2件♥️オイルマッサージ🌼*・1件♥️チップもたくさん頂いてしまいありがとうございました🥺✨🍀⋆゜飲み会前に呼んでくださってスッキリ2発射🚀✨してくださってオイルマッサージも気持ちよく過ごしてくださって嬉しかったです🥰ずっと愛南に逢いたかったよって泡洗体楽しんでくださったり深い話したり🌼*・楽しかったです☺️♥️また来てねん♥️明日は丸妻西船橋店イベントDayです💐🤍ネットご予約がお得だよ🙆‍♀️💐🤍明日の愛南は【14時から23時upまで💐🤍】🌼*・16時から120分🈵ご予約くださったお兄様💐🤍ありがとうございます💐🤍明日お逢い出来るのを楽しみにしてますね😊💕︎明日も愛南と一緒に気持ちいいお時間♡過ごしましょうね(*´˘`*)♡お問い合わせご予約お待ちしております♥️🥺♥️

    9日は
    ご新規様🍓
    180分🍓
    愛南をご指名くださり
    ありがとうございました😊✨


    ワンコインオプション🌼

    泡洗体🌼*・2件♥️
    オイルマッサージ🌼*・1件♥️

    チップも
    たくさん頂いてしまい
    ありがとうございました🥺✨🍀⋆゜


    飲み会前に
    呼んでくださって
    スッキリ2発射🚀✨してくださって
    オイルマッサージも
    気持ちよく過ごしてくださって
    嬉しかったです🥰


    ずっと愛南に
    逢いたかったよって
    泡洗体
    楽しんでくださったり
    深い話したり🌼*・
    楽しかったです☺️♥️


    また来てねん♥️


    明日は
    丸妻西船橋店
    イベントDayです💐🤍



    ネットご予約が
    お得だよ🙆‍♀️💐🤍


    明日の愛南は
    【14時から23時upまで💐🤍】


    🌼*・16時から120分🈵
    ご予約くださったお兄様💐🤍
    ありがとうございます💐🤍

    明日お逢い出来るのを
    楽しみにしてますね😊💕︎


    明日も
    愛南と一緒に
    気持ちいいお時間♡
    過ごしましょうね(*´˘`*)♡


    お問い合わせ
    ご予約お待ちしております♥️


    🥺♥️

    【お礼写メ日記】🍓

    8/9 14:10

    先日は
    エターナルコースで
    愛南をご指名くださりありがとう🍓


    姫予約してくれて
    嬉しかったです😊💖


    いつも
    お優しくて楽しくて
    リラックスしながら
    いちゃいちゃ出来て
    安心感のある
    素敵なM君です💐🤍


    また
    逢える日を楽しみにしてるよ🫶♥️


    差し入れもありがとう🍓
    楽しかったです☺️♥️

    【お礼写メ日記】🍓

    先日はエターナルコースで愛南をご指名くださりありがとう🍓姫予約してくれて嬉しかったです😊💖いつもお優しくて楽しくてリラックスしながらいちゃいちゃ出来て安心感のある素敵なM君です💐🤍また逢える日を楽しみにしてるよ🫶♥️差し入れもありがとう🍓楽しかったです☺️♥️

    先日は
    エターナルコースで
    愛南をご指名くださりありがとう🍓


    姫予約してくれて
    嬉しかったです😊💖


    いつも
    お優しくて楽しくて
    リラックスしながら
    いちゃいちゃ出来て
    安心感のある
    素敵なM君です💐🤍


    また
    逢える日を楽しみにしてるよ🫶♥️


    差し入れもありがとう🍓
    楽しかったです☺️♥️

    8日のありがとう🍓

    8/8 23:58

    8日は
    ご新規様🍓
    220分🍓
    愛南をご指名くださって
    ありがとうございました💐🤍😊


    今日は
    ワンコインオプション🌼

    オイルマッサージ🌼*・2件♥️
    泡洗体🌼*・1件♥️


    今日は
    皆さんはご存知か分からないのですが
    ライオンズゲートが
    1番開く日でした💐🤍

    ライオンズゲートとは
    7月26日から8月12日にかけて
    地球に特別なエネルギーが
    降り注ぐと言われている

    スピリチュアルな感じの
    特別な地球のエネルギーを受け取れる
    縁起の良い日🐈‍⬛🐾

    エネルギーを受け取るには
    リラックスして過ごすのが
    1番なのだとか。


    そんな日に
    オイルマッサージ🌼*・を
    オプションくださって
    BGMかけながら
    ゆっくりとお疲れを
    解きほぐす…💭💭


    私も施術しながら
    いつもリラックスしています😌

    贅沢なお時間♥️でしたね☺️✨


    また指名したいって言ってくださり
    ありがとうございました☺️✨


    また来てねん♥️


    明日の愛南は
    【14時から23時upまで💐🤍】


    明日も
    たくさんのお問い合わせ
    ご予約お待ちしております♥️


    愛南と一緒に
    癒しのお時間♥️
    過ごしましょうね(*´˘`*)♡


    待ってまーす((((っ・ω・)っ♡

    8日のありがとう🍓

    8日はご新規様🍓220分🍓愛南をご指名くださってありがとうございました💐🤍😊今日はワンコインオプション🌼オイルマッサージ🌼*・2件♥️泡洗体🌼*・1件♥️今日は皆さんはご存知か分からないのですがライオンズゲートが1番開く日でした💐🤍ライオンズゲートとは7月26日から8月12日にかけて地球に特別なエネルギーが降り注ぐと言われているスピリチュアルな感じの特別な地球のエネルギーを受け取れる縁起の良い日🐈‍⬛🐾エネルギーを受け取るにはリラックスして過ごすのが1番なのだとか。そんな日にオイルマッサージ🌼*・をオプションくださってBGMかけながらゆっくりとお疲れを解きほぐす…💭💭私も施術しながらいつもリラックスしています😌贅沢なお時間♥️でしたね☺️✨また指名したいって言ってくださりありがとうございました☺️✨また来てねん♥️明日の愛南は【14時から23時upまで💐🤍】明日もたくさんのお問い合わせご予約お待ちしております♥️愛南と一緒に癒しのお時間♥️過ごしましょうね(*´˘`*)♡待ってまーす((((っ・ω・)っ♡

    8日は
    ご新規様🍓
    220分🍓
    愛南をご指名くださって
    ありがとうございました💐🤍😊


    今日は
    ワンコインオプション🌼

    オイルマッサージ🌼*・2件♥️
    泡洗体🌼*・1件♥️


    今日は
    皆さんはご存知か分からないのですが
    ライオンズゲートが
    1番開く日でした💐🤍

    ライオンズゲートとは
    7月26日から8月12日にかけて
    地球に特別なエネルギーが
    降り注ぐと言われている

    スピリチュアルな感じの
    特別な地球のエネルギーを受け取れる
    縁起の良い日🐈‍⬛🐾

    エネルギーを受け取るには
    リラックスして過ごすのが
    1番なのだとか。


    そんな日に
    オイルマッサージ🌼*・を
    オプションくださって
    BGMかけながら
    ゆっくりとお疲れを
    解きほぐす…💭💭


    私も施術しながら
    いつもリラックスしています😌

    贅沢なお時間♥️でしたね☺️✨


    また指名したいって言ってくださり
    ありがとうございました☺️✨


    また来てねん♥️


    明日の愛南は
    【14時から23時upまで💐🤍】


    明日も
    たくさんのお問い合わせ
    ご予約お待ちしております♥️


    愛南と一緒に
    癒しのお時間♥️
    過ごしましょうね(*´˘`*)♡


    待ってまーす((((っ・ω・)っ♡