这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 丸妻西船橋店
    MARUDUMANISHIFUNABASHITEN

    NANJOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/9 お礼♡本指名T様

    7/11 12:20


    7/9 小岩で待ち合わせした本指名T様img

    今回は思い切り声出せるようにホテルで!
    ということで笑 すぐ声出ちゃうから嬉しいimg


    コンビニでお酒とおつまみも買って
    ホテルに入ってさっそく乾杯imgゲームの話

    なんかで盛り上がりつつ、シャワーを浴びて
    ベッドでいっぱいイチャイチャして…img


    また下腹をグリグリされたり、言葉攻め
    されたり…すごく気持ちよかった…img


    お返しにお口でたっぷり御奉仕させてもらって…

    手や口だとイきにくいから…ということで
    持ち込んでくださったポケットTENGAimg

    オナホ的なものって触る機会ないので

    興味津々で使わせてもらいました笑

    最後は濃いのたっぷり出してくれてよかったimg


    アニメやラノベの話もして、好きな作品かぶってる
    ところもあって!imgお話楽しかった〜!!

    すぐネットミーム出ちゃうとこも親近感笑

    また気持ちいいこともオタトークもしましょimg


    南条

    7/9 お礼♡本指名T様

    7/9小岩で待ち合わせした本指名T様今回は思い切り声出せるようにホテルで!ということで笑すぐ声出ちゃうから嬉しいコンビニでお酒とおつまみも買ってホテルに入ってさっそく乾杯ゲームの話なんかで盛り上がりつつ、シャワーを浴びてベッドでいっぱいイチャイチャして…また下腹をグリグリされたり、言葉攻めされたり…すごく気持ちよかった…お返しにお口でたっぷり御奉仕させてもらって…手や口だとイきにくいから…ということで持ち込んでくださったポケットTENGAオナホ的なものって触る機会ないので興味津々で使わせてもらいました笑最後は濃いのたっぷり出してくれてよかったアニメやラノベの話もして、好きな作品かぶってるところもあって!お話楽しかった〜!!すぐネットミーム出ちゃうとこも親近感笑また気持ちいいこともオタトークもしましょ南条


    7/9 小岩で待ち合わせした本指名T様img

    今回は思い切り声出せるようにホテルで!
    ということで笑 すぐ声出ちゃうから嬉しいimg


    コンビニでお酒とおつまみも買って
    ホテルに入ってさっそく乾杯imgゲームの話

    なんかで盛り上がりつつ、シャワーを浴びて
    ベッドでいっぱいイチャイチャして…img


    また下腹をグリグリされたり、言葉攻め
    されたり…すごく気持ちよかった…img


    お返しにお口でたっぷり御奉仕させてもらって…

    手や口だとイきにくいから…ということで
    持ち込んでくださったポケットTENGAimg

    オナホ的なものって触る機会ないので

    興味津々で使わせてもらいました笑

    最後は濃いのたっぷり出してくれてよかったimg


    アニメやラノベの話もして、好きな作品かぶってる
    ところもあって!imgお話楽しかった〜!!

    すぐネットミーム出ちゃうとこも親近感笑

    また気持ちいいこともオタトークもしましょimg


    南条

    お礼♡H様

    7/9 02:42


    自宅に呼んでくれたH様img

    遅い時間になってしまいましたが
    遊んでくれて嬉しかったです!img

    即尺希望ということでさっそくぱくりimg
    喉奥まで咥えると気持ちよさそうな声が…img


    上手だね、と何度も褒めてくださって
    気持ちよくなってもらえてよかった…img


    興奮でぬるぬるになったところを指と舌で
    攻められて…何度も甘イキしちゃいましたimg


    ぬるぬる気持ちいいとこ擦り付け合って

    激しくたっぷり出してくれて…
    私もめちゃくちゃ気持ちよかったですimg


    飲み物やアイスも頂いてしまって!ありがとう〜!
    まったりお話もできて楽しかったです!img

    また是非遊んでくださいな〜!


    南条

    お礼♡H様

    自宅に呼んでくれたH様遅い時間になってしまいましたが遊んでくれて嬉しかったです!即尺希望ということでさっそくぱくり喉奥まで咥えると気持ちよさそうな声が…上手だね、と何度も褒めてくださって気持ちよくなってもらえてよかった…興奮でぬるぬるになったところを指と舌で攻められて…何度も甘イキしちゃいましたぬるぬる気持ちいいとこ擦り付け合って激しくたっぷり出してくれて…私もめちゃくちゃ気持ちよかったです飲み物やアイスも頂いてしまって!ありがとう〜!まったりお話もできて楽しかったです!また是非遊んでくださいな〜!南条


    自宅に呼んでくれたH様img

    遅い時間になってしまいましたが
    遊んでくれて嬉しかったです!img

    即尺希望ということでさっそくぱくりimg
    喉奥まで咥えると気持ちよさそうな声が…img


    上手だね、と何度も褒めてくださって
    気持ちよくなってもらえてよかった…img


    興奮でぬるぬるになったところを指と舌で
    攻められて…何度も甘イキしちゃいましたimg


    ぬるぬる気持ちいいとこ擦り付け合って

    激しくたっぷり出してくれて…
    私もめちゃくちゃ気持ちよかったですimg


    飲み物やアイスも頂いてしまって!ありがとう〜!
    まったりお話もできて楽しかったです!img

    また是非遊んでくださいな〜!


    南条

    お礼♡F様

    7/8 23:37


    市川に呼んでくれたF様img
    お部屋冷やして待っててくれて嬉しかった〜img


    F様の手もひんやり気持ちよくて…いっぱい
    ぎゅうぎゅうちゅっちゅしちゃいましたねimg


    シャワー中からもう元気♂になってて、ついつい
    触るとすぐ腰が逃げていって…敏感…img


    ベッドでも乳首舐めたりお口で咥えたり
    反応がかわいくて興奮しちゃいましたimg

    最後はローション手コキでたっぷり
    出してくれて嬉しかった〜img


    プレイ後はのんびりお話して…ゲームや

    動画の話で盛り上がり笑 まさか同じチャンネル
    登録してることある!?って感じでしたねimg


    私のオタク全開トークも聞いてくださって
    アニメ見てみる〜!と言ってくださって…img

    また感想聞かせてくださいね笑
    きもちいいこともまたしましょ〜〜!img


    南条

    お礼♡F様

    市川に呼んでくれたF様お部屋冷やして待っててくれて嬉しかった〜F様の手もひんやり気持ちよくて…いっぱいぎゅうぎゅうちゅっちゅしちゃいましたねシャワー中からもう元気♂になってて、ついつい触るとすぐ腰が逃げていって…敏感…ベッドでも乳首舐めたりお口で咥えたり反応がかわいくて興奮しちゃいました最後はローション手コキでたっぷり出してくれて嬉しかった〜プレイ後はのんびりお話して…ゲームや動画の話で盛り上がり笑まさか同じチャンネル登録してることある!?って感じでしたね私のオタク全開トークも聞いてくださってアニメ見てみる〜!と言ってくださって…また感想聞かせてくださいね笑きもちいいこともまたしましょ〜〜!南条


    市川に呼んでくれたF様img
    お部屋冷やして待っててくれて嬉しかった〜img


    F様の手もひんやり気持ちよくて…いっぱい
    ぎゅうぎゅうちゅっちゅしちゃいましたねimg


    シャワー中からもう元気♂になってて、ついつい
    触るとすぐ腰が逃げていって…敏感…img


    ベッドでも乳首舐めたりお口で咥えたり
    反応がかわいくて興奮しちゃいましたimg

    最後はローション手コキでたっぷり
    出してくれて嬉しかった〜img


    プレイ後はのんびりお話して…ゲームや

    動画の話で盛り上がり笑 まさか同じチャンネル
    登録してることある!?って感じでしたねimg


    私のオタク全開トークも聞いてくださって
    アニメ見てみる〜!と言ってくださって…img

    また感想聞かせてくださいね笑
    きもちいいこともまたしましょ〜〜!img


    南条

    お礼♡本指名T様

    7/8 23:15


    西船橋で待ち合わせした本指名T様img
    やっと!久々にお会いできて嬉しかった〜img


    何度もオキニトークで予定を立ててたのに生理や
    諸々被ってしまい…再会遅くなっちゃってimg 


    久々だったのにもう車の中からいっぱい
    リモコンローターで攻められちゃって…img
    ホテルに入る頃にはすっかりエロモード全開img


    喉奥までたっぷり犯されながら、ローターで
    いっぱいイかされちゃって…気持ちよかったimg


    ベッドでもたくさんお口で御奉仕して

    お尻叩かれたり、乳首噛まれたり…痛いのに
    気持ちよくて…img最後は喉奥にたっぷり
    ドクドク出してくれて…ごちそうさまでしたimg


    またいっぱいえっちなことしましょ〜!


    南条

    お礼♡本指名T様

    西船橋で待ち合わせした本指名T様やっと!久々にお会いできて嬉しかった〜何度もオキニトークで予定を立ててたのに生理や諸々被ってしまい…再会遅くなっちゃって久々だったのにもう車の中からいっぱいリモコンローターで攻められちゃって…ホテルに入る頃にはすっかりエロモード全開喉奥までたっぷり犯されながら、ローターでいっぱいイかされちゃって…気持ちよかったベッドでもたくさんお口で御奉仕してお尻叩かれたり、乳首噛まれたり…痛いのに気持ちよくて…最後は喉奥にたっぷりドクドク出してくれて…ごちそうさまでしたまたいっぱいえっちなことしましょ〜!南条


    西船橋で待ち合わせした本指名T様img
    やっと!久々にお会いできて嬉しかった〜img


    何度もオキニトークで予定を立ててたのに生理や
    諸々被ってしまい…再会遅くなっちゃってimg 


    久々だったのにもう車の中からいっぱい
    リモコンローターで攻められちゃって…img
    ホテルに入る頃にはすっかりエロモード全開img


    喉奥までたっぷり犯されながら、ローターで
    いっぱいイかされちゃって…気持ちよかったimg


    ベッドでもたくさんお口で御奉仕して

    お尻叩かれたり、乳首噛まれたり…痛いのに
    気持ちよくて…img最後は喉奥にたっぷり
    ドクドク出してくれて…ごちそうさまでしたimg


    またいっぱいえっちなことしましょ〜!


    南条