• 丸妻西船橋店
    MARUDUMANISHIFUNABASHITEN

    SAOTOME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    例のプールwww

    7/20 14:34

    で、撮影して来ましたwww
    わかる人にはわかるとこですね。




    あ。もちろん私の撮影じゃないですwimg




    別仕事ですが初めて本物みれて楽しかったですimg


    さて本日もおやすみです🙏


    今からまた都内へお出掛けして来ます、
    img


    皆さまも熱中症には気をつけてね!

    例のプールwww

    で、撮影して来ましたwwwわかる人にはわかるとこですね。あ。もちろん私の撮影じゃないですw別仕事ですが初めて本物みれて楽しかったですさて本日もおやすみです🙏今からまた都内へお出掛けして来ます、暑皆さまも熱中症には気をつけてね!

    で、撮影して来ましたwww
    わかる人にはわかるとこですね。




    あ。もちろん私の撮影じゃないですwimg




    別仕事ですが初めて本物みれて楽しかったですimg


    さて本日もおやすみです🙏


    今からまた都内へお出掛けして来ます、
    img


    皆さまも熱中症には気をつけてね!