• YUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌟オペラ本指名様🌟

    7/10 02:30



    2日連続会いに来てくれて
    ありがとう🥺



    もしかして今日も会えるかもって
    ソワソワしてたから



    ゆんとお兄さんは以心伝心
    してるのかもね💕︎



    今日はすっごい元気そうで
    良かった❣️
    ゆんのために
    体力温存してきたってヾ(=д= ;)



    🌟また会えますように🌟

    🌟オペラ本指名様🌟

    2日連続会いに来てくれてありがとう🥺もしかして今日も会えるかもってソワソワしてたからゆんとお兄さんは以心伝心してるのかもね💕︎今日はすっごい元気そうで良かった❣️ゆんのために体力温存してきたってヾ(=д=;)🌟また会えますように🌟



    2日連続会いに来てくれて
    ありがとう🥺



    もしかして今日も会えるかもって
    ソワソワしてたから



    ゆんとお兄さんは以心伝心
    してるのかもね💕︎



    今日はすっごい元気そうで
    良かった❣️
    ゆんのために
    体力温存してきたってヾ(=д= ;)



    🌟また会えますように🌟

    カチカチなお兄さん🧊💫

    7/10 02:00


    受付終了まであと1時間〜img


    カチカチの欲求不満お兄さん


    ゆんのフェラで1発…2発…



    たくさんピュッピュしてからおやすみしよう?imgimg



    ゆんも興奮しちゃうから
    お互い楽しめるね
    imgimg



    もう想像しただけでぬれぬれ💦💦


    この濡れ濡れ何とかしてください(`・н・´)💕💕

    カチカチなお兄さん🧊💫

    受付終了まであと1時間〜カチカチの欲求不満お兄さんゆんのフェラで1発…2発…たくさんピュッピュしてからおやすみしよう?ゆんも興奮しちゃうからお互い楽しめるねもう想像しただけでぬれぬれ💦💦この濡れ濡れ何とかしてください(`・н・´)💕💕


    受付終了まであと1時間〜img


    カチカチの欲求不満お兄さん


    ゆんのフェラで1発…2発…



    たくさんピュッピュしてからおやすみしよう?imgimg



    ゆんも興奮しちゃうから
    お互い楽しめるね
    imgimg



    もう想像しただけでぬれぬれ💦💦


    この濡れ濡れ何とかしてください(`・н・´)💕💕

    エロ足りてる?

    7/9 22:28





    夜🌙になって昼☀️よりは






    少しマシ💦💦になったけど






    まだアツアツ🥵







    水分補給しっかり
    できてますかー?🥺
    お水たくさん飲まないとだよ🥺👍🏻






    暑い日はエロも補給しとかないと
    男の人はダメなんだよっ🥺💗💗
    ゆんがお兄さんにいっぱいエロ注入💉💕
    してあげるねー💕💕✨






    足りてないお兄様からのラブコール待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)👍🏻💕


    エロ足りてる?

    夜🌙になって昼☀️よりは少しマシ💦💦になったけどまだアツアツ🥵水分補給しっかりできてますかー?🥺お水たくさん飲まないとだよ🥺👍🏻暑い日はエロも補給しとかないと男の人はダメなんだよっ🥺💗💗ゆんがお兄さんにいっぱいエロ注入💉💕してあげるねー💕💕✨足りてないお兄様からのラブコール待ってる‪(っ॑꒳॑c)👍🏻💕





    夜🌙になって昼☀️よりは






    少しマシ💦💦になったけど






    まだアツアツ🥵







    水分補給しっかり
    できてますかー?🥺
    お水たくさん飲まないとだよ🥺👍🏻






    暑い日はエロも補給しとかないと
    男の人はダメなんだよっ🥺💗💗
    ゆんがお兄さんにいっぱいエロ注入💉💕
    してあげるねー💕💕✨






    足りてないお兄様からのラブコール待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)👍🏻💕


    お布団がびちょびちょ💦

    7/9 15:32



    おはゆん、今日も元気に出勤しましたimg



    本日の受付時間は



    15時〜3時



    です!!!



    今日も暑くて
    起きたらお布団がびちゃびちゃ
    になっちゃってた💦💦💦




    🌟一緒に洗いっこしてくれるお兄様ラブコール待ってます🌟

    お布団がびちょびちょ💦

    おはゆん、今日も元気に出勤しました本日の受付時間は15時〜3時です!!!今日も暑くて起きたらお布団がびちゃびちゃになっちゃってた💦💦💦🌟一緒に洗いっこしてくれるお兄様ラブコール待ってます🌟



    おはゆん、今日も元気に出勤しましたimg



    本日の受付時間は



    15時〜3時



    です!!!



    今日も暑くて
    起きたらお布団がびちゃびちゃ
    になっちゃってた💦💦💦




    🌟一緒に洗いっこしてくれるお兄様ラブコール待ってます🌟

    🌟自宅60分のお兄様🌟

    7/7 01:37




    今日はゆんのこと選んでくれて
    ありがとう❣️




    おうち入った瞬間
    スマホがお風呂場の隙間に落ちちゃったみたいでアタフタΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)




    プレイ中はあった時と雰囲気が変わって
    すごく変態な○○さん🥺




    とっても濃い60分だったね✨️



    🌟また会えますように🌟

    🌟自宅60分のお兄様🌟

    今日はゆんのこと選んでくれてありがとう❣️おうち入った瞬間スマホがお風呂場の隙間に落ちちゃったみたいでアタフタΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)プレイ中はあった時と雰囲気が変わってすごく変態な○○さん🥺とっても濃い60分だったね✨️🌟また会えますように🌟




    今日はゆんのこと選んでくれて
    ありがとう❣️




    おうち入った瞬間
    スマホがお風呂場の隙間に落ちちゃったみたいでアタフタΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)




    プレイ中はあった時と雰囲気が変わって
    すごく変態な○○さん🥺




    とっても濃い60分だったね✨️



    🌟また会えますように🌟

    🌟オペラの本指名様🌟

    7/6 19:31



    今日もゆんのこと選んでくれて
    ありがとう🥺





    2週間ぶりだね
    今日も元気でよかった💗





    会う度かわいいかわいい💕
    言ってくれて自己肯定感爆上がり⤴︎⤴︎





    モンスターの差し入れありがとう
    飲みながらこれ書いてるよ😂





    スマホ無くしたりコケたり
    なんかいろいろあったけど楽しかった😆✨





    🌟また会えますように🌟

    🌟オペラの本指名様🌟

    今日もゆんのこと選んでくれてありがとう🥺2週間ぶりだね今日も元気でよかった💗会う度かわいいかわいい💕言ってくれて自己肯定感爆上がり⤴︎⤴︎モンスターの差し入れありがとう飲みながらこれ書いてるよ😂スマホ無くしたりコケたりなんかいろいろあったけど楽しかった😆✨🌟また会えますように🌟



    今日もゆんのこと選んでくれて
    ありがとう🥺





    2週間ぶりだね
    今日も元気でよかった💗





    会う度かわいいかわいい💕
    言ってくれて自己肯定感爆上がり⤴︎⤴︎





    モンスターの差し入れありがとう
    飲みながらこれ書いてるよ😂





    スマホ無くしたりコケたり
    なんかいろいろあったけど楽しかった😆✨





    🌟また会えますように🌟

    🌟自宅60分のお兄様🌟

    7/1 02:24





    今日はゆんと出会ってくれてありがとう!!




    最初ゆんの人見知りが出ちゃったけど
    それもほんの一瞬で
    いっぱいおしゃべりしたね🥰





    くすぐったがりの可愛いお兄様で
    良かったです(*^^*)




    脱○○頑張ってね!応援してる🔥





    🌟また会えますように🌟

    🌟自宅60分のお兄様🌟

    今日はゆんと出会ってくれてありがとう!!最初ゆんの人見知りが出ちゃったけどそれもほんの一瞬でいっぱいおしゃべりしたね🥰くすぐったがりの可愛いお兄様で良かったです(*^^*)脱○○頑張ってね!応援してる🔥🌟また会えますように🌟





    今日はゆんと出会ってくれてありがとう!!




    最初ゆんの人見知りが出ちゃったけど
    それもほんの一瞬で
    いっぱいおしゃべりしたね🥰





    くすぐったがりの可愛いお兄様で
    良かったです(*^^*)




    脱○○頑張ってね!応援してる🔥





    🌟また会えますように🌟

    いっぱい濡れてても?💗

    6/30 23:02




    夜になると何だかムラムラが止まらないっ💦💦💦





    お兄様とどんなプレイが出来るか今から
    楽しみ❣️





    お○○○ぐちょぐちょに濡らしてても
    嫌いにならないでね🥲💕





    ラブコールお待ちしてます💗

    いっぱい濡れてても?💗

    夜になると何だかムラムラが止まらないっ💦💦💦お兄様とどんなプレイが出来るか今から楽しみ❣️お○○○ぐちょぐちょに濡らしてても嫌いにならないでね🥲💕ラブコールお待ちしてます💗




    夜になると何だかムラムラが止まらないっ💦💦💦





    お兄様とどんなプレイが出来るか今から
    楽しみ❣️





    お○○○ぐちょぐちょに濡らしてても
    嫌いにならないでね🥲💕





    ラブコールお待ちしてます💗

    おっきいのが好き…?

    6/30 21:03





    おっきいので










    おにーさんのくち










    塞いじゃうんだから(*´艸`)💗












    えっちなおにいさま
    お待ちしてます💗

    おっきいのが好き…?

    おっきいのでおにーさんのくち塞いじゃうんだから(*´艸`)💗えっちなおにいさまお待ちしてます💗





    おっきいので










    おにーさんのくち










    塞いじゃうんだから(*´艸`)💗












    えっちなおにいさま
    お待ちしてます💗

    🌟アランド410の本指名様🌟

    6/30 17:34



    今日もゆんのこと選んでくれて
    ありがとう!!
    久しぶりに会えて嬉しかったよ✨




    やっぱり喘いじゃうお兄様可愛すぎて👼💕



    お話もお風呂もプレイも時間いっぱい楽しめて大満足でした💮




    過去のお仕事の話とか
    すごく驚いた(((゜Д゜;)))




    🌟また会えますように🌟

    🌟アランド410の本指名様🌟

    今日もゆんのこと選んでくれてありがとう!!久しぶりに会えて嬉しかったよ✨やっぱり喘いじゃうお兄様可愛すぎて👼💕お話もお風呂もプレイも時間いっぱい楽しめて大満足でした💮過去のお仕事の話とかすごく驚いた(((゜Д゜;)))🌟また会えますように🌟



    今日もゆんのこと選んでくれて
    ありがとう!!
    久しぶりに会えて嬉しかったよ✨




    やっぱり喘いじゃうお兄様可愛すぎて👼💕



    お話もお風呂もプレイも時間いっぱい楽しめて大満足でした💮




    過去のお仕事の話とか
    すごく驚いた(((゜Д゜;)))




    🌟また会えますように🌟

    こんにちゆん

    6/30 15:04



    こんにちは〜(」・ω・)
    おひさしぶりです✨



    今日も15時〜3時出勤です❕



    今日もたくさんのお兄様に会えるの楽しみにしてます🎶




    事前予約してくれた
    本指名のお兄様待っててね〜🚗³₃

    こんにちゆん

    こんにちは〜(」・ω・)おひさしぶりです✨今日も15時〜3時出勤です❕今日もたくさんのお兄様に会えるの楽しみにしてます🎶事前予約してくれた本指名のお兄様待っててね〜🚗³₃



    こんにちは〜(」・ω・)
    おひさしぶりです✨



    今日も15時〜3時出勤です❕



    今日もたくさんのお兄様に会えるの楽しみにしてます🎶




    事前予約してくれた
    本指名のお兄様待っててね〜🚗³₃

    エネルギーチャージ⚡️

    6/21 23:54



    1週間お疲れ様です(`・ω・´)ゞ!!




    えっちい💓ことして
    エネルギーチャージしない???




    らぶこーるまってます📞💕︎💕︎

    エネルギーチャージ⚡️

    1週間お疲れ様です(`・ω・´)ゞ!!えっちい💓ことしてエネルギーチャージしない???らぶこーるまってます📞💕︎💕︎



    1週間お疲れ様です(`・ω・´)ゞ!!




    えっちい💓ことして
    エネルギーチャージしない???




    らぶこーるまってます📞💕︎💕︎

    🌟自宅90分のお兄様🌟

    6/21 21:23




    今日はゆんと出会ってくれて
    ありがとうございましたimg




    お布団びちょびちょにして
    ごめん🥹‪




    ゆん素股あまり上手くないと思ってたのに
    気持ちいよって沢山言ってくれてありがとう💦



    共通点何個かあって
    お話楽しかった!!




    🌟また会えますように🌟

    🌟自宅90分のお兄様🌟

    今日はゆんと出会ってくれてありがとうございましたお布団びちょびちょにしてごめん🥹‪ゆん素股あまり上手くないと思ってたのに気持ちいよって沢山言ってくれてありがとう💦共通点何個かあってお話楽しかった!!🌟また会えますように🌟




    今日はゆんと出会ってくれて
    ありがとうございましたimg




    お布団びちょびちょにして
    ごめん🥹‪




    ゆん素股あまり上手くないと思ってたのに
    気持ちいよって沢山言ってくれてありがとう💦



    共通点何個かあって
    お話楽しかった!!




    🌟また会えますように🌟

    ゆん×ゆみしか勝たんよね👊

    6/21 14:44



    おはゆん☀️



    出勤しました▶️(・ω・)ノ→>>>




    今日はゆん×ゆみ出勤
    なので3Pできちゃいます💓💓




    🌟お待ちしてます🌟

    ゆん×ゆみしか勝たんよね👊

    おはゆん☀️出勤しました▶️(・ω・)ノ→>>>今日はゆん×ゆみ出勤なので3Pできちゃいます💓💓🌟お待ちしてます🌟



    おはゆん☀️



    出勤しました▶️(・ω・)ノ→>>>




    今日はゆん×ゆみ出勤
    なので3Pできちゃいます💓💓




    🌟お待ちしてます🌟

    出勤します( 🫶🏻' ' )

    6/15 09:03



    今日の19時〜2時の間で出勤しますimg




    いつもより短いけど💦💦




    今日もたくさんのお兄様に





    出会えるといいな✨✨✨





    ラブコール💓お待ちしてます

    出勤します( 🫶🏻' ' )

    今日の19時〜2時の間で出勤しますいつもより短いけど💦💦今日もたくさんのお兄様に出会えるといいな✨✨✨ラブコール💓お待ちしてます



    今日の19時〜2時の間で出勤しますimg




    いつもより短いけど💦💦




    今日もたくさんのお兄様に





    出会えるといいな✨✨✨





    ラブコール💓お待ちしてます

    🌟miu602のお兄様🌟

    6/1 03:15



    今日はゆんのこと選んでくれて
    ありがとう✨✨✨




    プレイもお風呂もテレビも
    ぜんぶぜーんぶ楽しかった(*´꒳`*)





    ふたりで食べたラーメンも美味しかったね💕︎





    お菓子も沢山ありがとう🍀*゜
    今モグモグしながらお礼日記書いてるよ💌






    また7月待ってるね((ヾ( ᐢ ᵕ ᐢ )フリフリ💗

    🌟miu602のお兄様🌟

    今日はゆんのこと選んでくれてありがとう✨✨✨プレイもお風呂もテレビもぜんぶぜーんぶ楽しかった(*´꒳`*)ふたりで食べたラーメンも美味しかったね💕︎お菓子も沢山ありがとう🍀*゜今モグモグしながらお礼日記書いてるよ💌また7月待ってるね((ヾ(ᐢᵕᐢ)フリフリ💗



    今日はゆんのこと選んでくれて
    ありがとう✨✨✨




    プレイもお風呂もテレビも
    ぜんぶぜーんぶ楽しかった(*´꒳`*)





    ふたりで食べたラーメンも美味しかったね💕︎





    お菓子も沢山ありがとう🍀*゜
    今モグモグしながらお礼日記書いてるよ💌






    また7月待ってるね((ヾ( ᐢ ᵕ ᐢ )フリフリ💗

    出勤してます🫶🏻💗 ̖́-‬

    5/22 15:40




    今日も元気に出勤しましたimgimg




    3時までいますimgimg






    えっちなお兄様お待ちしてますimg








    imgimg

    出勤してます🫶🏻💗 ̖́-‬

    今日も元気に出勤しました3時までいますえっちなお兄様お待ちしてます




    今日も元気に出勤しましたimgimg




    3時までいますimgimg






    えっちなお兄様お待ちしてますimg








    imgimg

    🌟自宅75分本指名様🌟

    5/21 22:51



    今日もゆんの事選んでくれて
    ありがとう🥺






    やっぱり落ち着く〜😭✨✨






    ゆんのむちむちも愛してくれてありがとう🥺︎💕︎︎







    🌟また会いたいな🌟

    🌟自宅75分本指名様🌟

    今日もゆんの事選んでくれてありがとう🥺やっぱり落ち着く〜😭✨✨ゆんのむちむちも愛してくれてありがとう🥺︎💕︎︎🌟また会いたいな🌟



    今日もゆんの事選んでくれて
    ありがとう🥺






    やっぱり落ち着く〜😭✨✨






    ゆんのむちむちも愛してくれてありがとう🥺︎💕︎︎







    🌟また会いたいな🌟

    ✨新日本プラザ65のお兄様🌟

    5/21 20:09



    今日はゆんと出会ってくれてありがとう🥺




    気持ちよくてお布団の上暴れてる🤣お兄様に笑ってしまいました💦




    そのくらい気持ちよかったってコトだよね?🎀




    イク時もピッタリくっついて
    ちゅっちゅしながら♡





    🌟また会えますように🌟

    ✨新日本プラザ65のお兄様🌟

    今日はゆんと出会ってくれてありがとう🥺気持ちよくてお布団の上暴れてる🤣お兄様に笑ってしまいました💦そのくらい気持ちよかったってコトだよね?🎀イク時もピッタリくっついてちゅっちゅしながら♡🌟また会えますように🌟



    今日はゆんと出会ってくれてありがとう🥺




    気持ちよくてお布団の上暴れてる🤣お兄様に笑ってしまいました💦




    そのくらい気持ちよかったってコトだよね?🎀




    イク時もピッタリくっついて
    ちゅっちゅしながら♡





    🌟また会えますように🌟

    アブノーマルなプレイ❣️

    5/21 17:02



    ゆんと一緒にいつもとは
    違うプレイしてみない?(ヾ(´・ω・`)




    ゆんの好きなオプションは
    【イラマ】なんだけど
    ゆんに会いに来てくれるお兄様の半分くらいはイラマ初体験の方が多いいです︎💕︎︎





    イラマ好きなお兄様も
    興味はあるけどしたことないお兄様も
    ぜひぜひ!!ゆんと一緒にプレイしてみない?♥️♥️♥️






    🌟ラブコールお待ちしてます🌟

    アブノーマルなプレイ❣️

    ゆんと一緒にいつもとは違うプレイしてみない?(ヾ(´・ω・`)ゆんの好きなオプションは【イラマ】なんだけどゆんに会いに来てくれるお兄様の半分くらいはイラマ初体験の方が多いいです︎💕︎︎イラマ好きなお兄様も興味はあるけどしたことないお兄様もぜひぜひ!!ゆんと一緒にプレイしてみない?♥️♥️♥️🌟ラブコールお待ちしてます🌟



    ゆんと一緒にいつもとは
    違うプレイしてみない?(ヾ(´・ω・`)




    ゆんの好きなオプションは
    【イラマ】なんだけど
    ゆんに会いに来てくれるお兄様の半分くらいはイラマ初体験の方が多いいです︎💕︎︎





    イラマ好きなお兄様も
    興味はあるけどしたことないお兄様も
    ぜひぜひ!!ゆんと一緒にプレイしてみない?♥️♥️♥️






    🌟ラブコールお待ちしてます🌟