• T.B
    TB

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お口さみしい🥹

    7/20 20:54

    しおりのすきなプレイは
    圧倒的ふ○ら!💞





    お兄さんが下で寝そべって足の間から
    正面でするのがいちばん表情みえて
    えっちですきです❕♥︎




    しおりを挟んでる足がピクピクするのも
    わかって大変興奮します!笑





    ただなめられるのもダイスキなので
    したいこと全部いって!全部しよ!



    はやくそのおっきくなってるの
    ちょうだい?😖


    しおり

    お口さみしい🥹

    しおりのすきなプレイは圧倒的ふ○ら!💞お兄さんが下で寝そべって足の間から正面でするのがいちばん表情みえてえっちですきです❕♥︎しおりを挟んでる足がピクピクするのもわかって大変興奮します!笑ただなめられるのもダイスキなのでしたいこと全部いって!全部しよ!はやくそのおっきくなってるのちょうだい?😖しおり

    しおりのすきなプレイは
    圧倒的ふ○ら!💞





    お兄さんが下で寝そべって足の間から
    正面でするのがいちばん表情みえて
    えっちですきです❕♥︎




    しおりを挟んでる足がピクピクするのも
    わかって大変興奮します!笑





    ただなめられるのもダイスキなので
    したいこと全部いって!全部しよ!



    はやくそのおっきくなってるの
    ちょうだい?😖


    しおり

    お久しぶり₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡18時〜

    7/20 16:19

    お久しぶりです♩♡
    しおりです






    学校のことが少し落ち着いたので
    また出勤できた〜🤍




    髪の毛エクステつけてロングヘアになった!
    イメチェンしたよー👍♥︎




    出勤久しぶりすぎて色々溜まってます💭🙈




    お互いのムラムラ発散しちゃお…///


    遊んでくれるお兄さん!
    お口開けてまってます🍌(*^^*)




    しおり

    お久しぶり₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡18時〜

    お久しぶりです♩♡しおりです学校のことが少し落ち着いたのでまた出勤できた〜🤍髪の毛エクステつけてロングヘアになった!イメチェンしたよー👍♥︎出勤久しぶりすぎて色々溜まってます💭🙈お互いのムラムラ発散しちゃお…///遊んでくれるお兄さん!お口開けてまってます🍌(*^^*)しおり

    お久しぶりです♩♡
    しおりです






    学校のことが少し落ち着いたので
    また出勤できた〜🤍




    髪の毛エクステつけてロングヘアになった!
    イメチェンしたよー👍♥︎




    出勤久しぶりすぎて色々溜まってます💭🙈




    お互いのムラムラ発散しちゃお…///


    遊んでくれるお兄さん!
    お口開けてまってます🍌(*^^*)




    しおり