• T.B
    TB

    HIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀 21 305 本指名 Cくん 🎀

    8/17 18:02

    本指名して頂きありがとうございました💗



    4ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです🥰



    もう会うことは無いかもなって思ってたし

    丁度ひめの本指名様から連チャンで来る

    お客さん最近来てないの?って

    気にかけてもらってたので思い出したり

    してオモロ動画とか見て懐かしく感じてた

    ので予約くれたってお店から聞いた時は

    本当にビックリしました👀❕💕



    全然変わってなくて安心したけど

    絶対髪の毛が違うと思って言ったら

    本当に当たってて目が冴えてると思って

    嬉しかったです🤍



    久しぶり過ぎてお兄さんとお会いするのに

    こんなに期間空くこと無かったので

    少しはお互い緊張しながらも昔の話を

    して盛り上がれて楽しすぎたし

    エモく感じてました💗



    楽しい思い出も喧嘩した思い出も

    沢山あって喧嘩したのもだけどお酒の量や

    おつまみの量もなにもかもがひめの初めてを

    奪いまくってたお兄さんだったので

    本当に思い出深いです😹



    ちゃんと変わらずひめのことわかってて

    くれててお酒もおつまみも今回も

    買ってきててくれて嬉しかったです😽



    お兄さんの歌を2個歌ったら良く覚えてるね

    って笑われてそりゃそうなんですよ。

    だってひめよくお兄さんの歌を歌ってる

    お兄さんやひめの動画を元気ない時とかに

    見まくって笑ってるんですから😹😹



    けど沢山今薬飲んでるみたいで

    そこだけは心配になりました😣💦



    クンニしてくれようとした時に

    おま〇こが真っ赤っかになってヒリヒリ

    してるのに気づいて心配してくれて

    本当に根が優しいお兄さんだよなぁって

    改めて感じました🤍ありがとう♡♡



    久しぶりにお酒も乾杯して沢山

    お話も出来て良かったです💖



    最近日記とか見てないみたいだけど

    この日記だけは見るよって言ってくれて

    嬉しかったのでぜひ見てくださいね💕︎



    前は一緒に途中まで帰って毎回お見送り

    してくれてたのにもうこれからは

    お店が変わったからそゆこともないと

    思うと少し寂しい感じがしました😢



    前ほどじゃなくても月1でも良いので

    また会えたら嬉しいので

    ぜひまたお会い出来る日を楽しみに

    お待ちしてますね🫶



    ひめか




    🎀 21 305 本指名 Cくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗4ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです🥰もう会うことは無いかもなって思ってたし丁度ひめの本指名様から連チャンで来るお客さん最近来てないの?って気にかけてもらってたので思い出したりしてオモロ動画とか見て懐かしく感じてたので予約くれたってお店から聞いた時は本当にビックリしました👀❕💕全然変わってなくて安心したけど絶対髪の毛が違うと思って言ったら本当に当たってて目が冴えてると思って嬉しかったです🤍久しぶり過ぎてお兄さんとお会いするのにこんなに期間空くこと無かったので少しはお互い緊張しながらも昔の話をして盛り上がれて楽しすぎたしエモく感じてました💗楽しい思い出も喧嘩した思い出も沢山あって喧嘩したのもだけどお酒の量やおつまみの量もなにもかもがひめの初めてを奪いまくってたお兄さんだったので本当に思い出深いです😹ちゃんと変わらずひめのことわかっててくれててお酒もおつまみも今回も買ってきててくれて嬉しかったです😽お兄さんの歌を2個歌ったら良く覚えてるねって笑われてそりゃそうなんですよ。だってひめよくお兄さんの歌を歌ってるお兄さんやひめの動画を元気ない時とかに見まくって笑ってるんですから😹😹けど沢山今薬飲んでるみたいでそこだけは心配になりました😣💦クンニしてくれようとした時におま〇こが真っ赤っかになってヒリヒリしてるのに気づいて心配してくれて本当に根が優しいお兄さんだよなぁって改めて感じました🤍ありがとう♡♡久しぶりにお酒も乾杯して沢山お話も出来て良かったです💖最近日記とか見てないみたいだけどこの日記だけは見るよって言ってくれて嬉しかったのでぜひ見てくださいね💕︎前は一緒に途中まで帰って毎回お見送りしてくれてたのにもうこれからはお店が変わったからそゆこともないと思うと少し寂しい感じがしました😢前ほどじゃなくても月1でも良いのでまた会えたら嬉しいのでぜひまたお会い出来る日を楽しみにお待ちしてますね🫶ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    4ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです🥰



    もう会うことは無いかもなって思ってたし

    丁度ひめの本指名様から連チャンで来る

    お客さん最近来てないの?って

    気にかけてもらってたので思い出したり

    してオモロ動画とか見て懐かしく感じてた

    ので予約くれたってお店から聞いた時は

    本当にビックリしました👀❕💕



    全然変わってなくて安心したけど

    絶対髪の毛が違うと思って言ったら

    本当に当たってて目が冴えてると思って

    嬉しかったです🤍



    久しぶり過ぎてお兄さんとお会いするのに

    こんなに期間空くこと無かったので

    少しはお互い緊張しながらも昔の話を

    して盛り上がれて楽しすぎたし

    エモく感じてました💗



    楽しい思い出も喧嘩した思い出も

    沢山あって喧嘩したのもだけどお酒の量や

    おつまみの量もなにもかもがひめの初めてを

    奪いまくってたお兄さんだったので

    本当に思い出深いです😹



    ちゃんと変わらずひめのことわかってて

    くれててお酒もおつまみも今回も

    買ってきててくれて嬉しかったです😽



    お兄さんの歌を2個歌ったら良く覚えてるね

    って笑われてそりゃそうなんですよ。

    だってひめよくお兄さんの歌を歌ってる

    お兄さんやひめの動画を元気ない時とかに

    見まくって笑ってるんですから😹😹



    けど沢山今薬飲んでるみたいで

    そこだけは心配になりました😣💦



    クンニしてくれようとした時に

    おま〇こが真っ赤っかになってヒリヒリ

    してるのに気づいて心配してくれて

    本当に根が優しいお兄さんだよなぁって

    改めて感じました🤍ありがとう♡♡



    久しぶりにお酒も乾杯して沢山

    お話も出来て良かったです💖



    最近日記とか見てないみたいだけど

    この日記だけは見るよって言ってくれて

    嬉しかったのでぜひ見てくださいね💕︎



    前は一緒に途中まで帰って毎回お見送り

    してくれてたのにもうこれからは

    お店が変わったからそゆこともないと

    思うと少し寂しい感じがしました😢



    前ほどじゃなくても月1でも良いので

    また会えたら嬉しいので

    ぜひまたお会い出来る日を楽しみに

    お待ちしてますね🫶



    ひめか




    🎀 21 205 本指名 Kくん 🎀

    8/17 17:02

    本指名して頂きありがとうございました💗



    パチンコも迎えに来ての連絡も

    色々と災難続きで眠たい中

    ひめに8月中旬にまた会いに行くねって

    言ってくれたからか会いに来てくれて

    ありがとうございました🙇‍♀️💗



    癒しになれたか不安ですが

    楽しい時間を過ごせて良かったです🤍



    10月以降から会える頻度が月1

    じゃなくなっちゃうかもなのが寂しい

    ですがお兄さんにとっては幸せなことが

    起こると思うので良かったです🫶



    なので2ヶ月に1回でもお兄さんに

    お会いできたら嬉しいので

    これからも仲良くしてね💕︎



    色々と疲れてたみたいで後ろから

    座りながらギューって顔を疼くめて

    甘えん坊になってくれてたのが

    可愛すぎました🥰



    前回は1回だけしか逝かせてあげれ

    なかったけど今回は2回逝かせてあげれて

    ひめも嬉しかったです😽🤍



    その後お布団でゴロンとしながら

    眠たそうなお兄さんの顔を見ながら

    お話してたらひめまで寝かけそうに

    なって実は危なかったんです🫢笑



    それくらいひめも癒されてました☺️



    9月にもう1回会いに来てくれる

    みたいなのでぜひまたお会い出来る日を

    楽しみにお待ちしてますね💗



    ひめか

    🎀 21 205 本指名 Kくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗パチンコも迎えに来ての連絡も色々と災難続きで眠たい中ひめに8月中旬にまた会いに行くねって言ってくれたからか会いに来てくれてありがとうございました🙇‍♀️💗癒しになれたか不安ですが楽しい時間を過ごせて良かったです🤍10月以降から会える頻度が月1じゃなくなっちゃうかもなのが寂しいですがお兄さんにとっては幸せなことが起こると思うので良かったです🫶なので2ヶ月に1回でもお兄さんにお会いできたら嬉しいのでこれからも仲良くしてね💕︎色々と疲れてたみたいで後ろから座りながらギューって顔を疼くめて甘えん坊になってくれてたのが可愛すぎました🥰前回は1回だけしか逝かせてあげれなかったけど今回は2回逝かせてあげれてひめも嬉しかったです😽🤍その後お布団でゴロンとしながら眠たそうなお兄さんの顔を見ながらお話してたらひめまで寝かけそうになって実は危なかったんです🫢笑それくらいひめも癒されてました☺️9月にもう1回会いに来てくれるみたいなのでぜひまたお会い出来る日を楽しみにお待ちしてますね💗ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    パチンコも迎えに来ての連絡も

    色々と災難続きで眠たい中

    ひめに8月中旬にまた会いに行くねって

    言ってくれたからか会いに来てくれて

    ありがとうございました🙇‍♀️💗



    癒しになれたか不安ですが

    楽しい時間を過ごせて良かったです🤍



    10月以降から会える頻度が月1

    じゃなくなっちゃうかもなのが寂しい

    ですがお兄さんにとっては幸せなことが

    起こると思うので良かったです🫶



    なので2ヶ月に1回でもお兄さんに

    お会いできたら嬉しいので

    これからも仲良くしてね💕︎



    色々と疲れてたみたいで後ろから

    座りながらギューって顔を疼くめて

    甘えん坊になってくれてたのが

    可愛すぎました🥰



    前回は1回だけしか逝かせてあげれ

    なかったけど今回は2回逝かせてあげれて

    ひめも嬉しかったです😽🤍



    その後お布団でゴロンとしながら

    眠たそうなお兄さんの顔を見ながら

    お話してたらひめまで寝かけそうに

    なって実は危なかったんです🫢笑



    それくらいひめも癒されてました☺️



    9月にもう1回会いに来てくれる

    みたいなのでぜひまたお会い出来る日を

    楽しみにお待ちしてますね💗



    ひめか

    🎀 オペラ 207 フリー Yくん 🎀

    8/17 16:01

    ご予約頂きありがとうございました🤍



    ローター付けて頂きありがとう

    ございました💖



    お互いにこうしてとか準備しててとか

    言われてて知ってたから

    余計恥ずかしくなっちゃってドア開けて

    お互い笑ってて面白かったですね😹



    ひめかの事1号だからってリーダーって

    名前になってて面白かったです🤣



    ベッドの中でぬくぬく潜りながら

    キスしたりギューしたりしてイチャイチャ

    出来てほっこりしました☺️



    どんどんお互いに脱がし合いながら

    激しくなるのも良かったですね🤍



    沢山舐めてくれて気持ちよかったです😳



    乳首舐めたりタマタマ舐めたり

    フェラしたりおしりの近く舐めてみたり

    してベロンベロンに凄くしてたら

    リーダーエロ過ぎる❕

    って褒められちゃって嬉しかったです🥰



    お兄さんにも満足して貰えたみたいで

    良かったです🫶



    そのあとベッドに横になりながら

    沢山お話も出来て沢山お兄さんのこと

    知れたので良かったです🤍



    お兄さんから教えてもらった女の子用の

    テンガが気になりすぎてお話聞きながら

    めちゃくちゃ想像してたら

    欲しくなっちゃいました💓



    お兄さんの初体験の話がすごい波乱で

    聞いてて面白かったです🫢🤍



    メガネつけてる時とつけてない時の

    ギャップがあってメガネかけてる時は

    もっと可愛らしくなってそれで笑顔に

    なった時が可愛すぎてました😶💕



    最後帰り際にまたねって言ってくれて

    嬉しかったのでぜひまたお会い出来る事を

    期待してまた良かったらお誘い待ってます💗



    ひめか

    🎀 オペラ 207 フリー Yくん 🎀

    ご予約頂きありがとうございました🤍ローター付けて頂きありがとうございました💖お互いにこうしてとか準備しててとか言われてて知ってたから余計恥ずかしくなっちゃってドア開けてお互い笑ってて面白かったですね😹ひめかの事1号だからってリーダーって名前になってて面白かったです🤣ベッドの中でぬくぬく潜りながらキスしたりギューしたりしてイチャイチャ出来てほっこりしました☺️どんどんお互いに脱がし合いながら激しくなるのも良かったですね🤍沢山舐めてくれて気持ちよかったです😳乳首舐めたりタマタマ舐めたりフェラしたりおしりの近く舐めてみたりしてベロンベロンに凄くしてたらリーダーエロ過ぎる❕って褒められちゃって嬉しかったです🥰お兄さんにも満足して貰えたみたいで良かったです🫶そのあとベッドに横になりながら沢山お話も出来て沢山お兄さんのこと知れたので良かったです🤍お兄さんから教えてもらった女の子用のテンガが気になりすぎてお話聞きながらめちゃくちゃ想像してたら欲しくなっちゃいました💓お兄さんの初体験の話がすごい波乱で聞いてて面白かったです🫢🤍メガネつけてる時とつけてない時のギャップがあってメガネかけてる時はもっと可愛らしくなってそれで笑顔になった時が可愛すぎてました😶💕最後帰り際にまたねって言ってくれて嬉しかったのでぜひまたお会い出来る事を期待してまた良かったらお誘い待ってます💗ひめか

    ご予約頂きありがとうございました🤍



    ローター付けて頂きありがとう

    ございました💖



    お互いにこうしてとか準備しててとか

    言われてて知ってたから

    余計恥ずかしくなっちゃってドア開けて

    お互い笑ってて面白かったですね😹



    ひめかの事1号だからってリーダーって

    名前になってて面白かったです🤣



    ベッドの中でぬくぬく潜りながら

    キスしたりギューしたりしてイチャイチャ

    出来てほっこりしました☺️



    どんどんお互いに脱がし合いながら

    激しくなるのも良かったですね🤍



    沢山舐めてくれて気持ちよかったです😳



    乳首舐めたりタマタマ舐めたり

    フェラしたりおしりの近く舐めてみたり

    してベロンベロンに凄くしてたら

    リーダーエロ過ぎる❕

    って褒められちゃって嬉しかったです🥰



    お兄さんにも満足して貰えたみたいで

    良かったです🫶



    そのあとベッドに横になりながら

    沢山お話も出来て沢山お兄さんのこと

    知れたので良かったです🤍



    お兄さんから教えてもらった女の子用の

    テンガが気になりすぎてお話聞きながら

    めちゃくちゃ想像してたら

    欲しくなっちゃいました💓



    お兄さんの初体験の話がすごい波乱で

    聞いてて面白かったです🫢🤍



    メガネつけてる時とつけてない時の

    ギャップがあってメガネかけてる時は

    もっと可愛らしくなってそれで笑顔に

    なった時が可愛すぎてました😶💕



    最後帰り際にまたねって言ってくれて

    嬉しかったのでぜひまたお会い出来る事を

    期待してまた良かったらお誘い待ってます💗



    ひめか

    台風の中ありがとう🙇‍♀️💓

    8/17 12:14

    昨日は台風の中完売にさせて頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️💓



    生理前最後の出勤楽しい時間に出来て
    出勤して良かったなって
    改めて思いました🤍



    予約してくれてた本指名様方のお陰です💗



    次は長期休みを貰って
    28日からの出勤になります❣️



    1週間と4日間くらいお休みなので
    元気いっぱいになってまたがんばるので
    ぜひ事前予約とかもお待ちしてます💖



    写メ日記もお休み中書こうと思ってる
    のでぜひお休み中の日記も
    沢山見てください👀💕



    ひめか


    台風の中ありがとう🙇‍♀️💓

    昨日は台風の中完売にさせて頂きありがとうございました🙇‍♀️💓生理前最後の出勤楽しい時間に出来て出勤して良かったなって改めて思いました🤍予約してくれてた本指名様方のお陰です💗次は長期休みを貰って28日からの出勤になります❣️1週間と4日間くらいお休みなので元気いっぱいになってまたがんばるのでぜひ事前予約とかもお待ちしてます💖写メ日記もお休み中書こうと思ってるのでぜひお休み中の日記も沢山見てください👀💕ひめか

    昨日は台風の中完売にさせて頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️💓



    生理前最後の出勤楽しい時間に出来て
    出勤して良かったなって
    改めて思いました🤍



    予約してくれてた本指名様方のお陰です💗



    次は長期休みを貰って
    28日からの出勤になります❣️



    1週間と4日間くらいお休みなので
    元気いっぱいになってまたがんばるので
    ぜひ事前予約とかもお待ちしてます💖



    写メ日記もお休み中書こうと思ってる
    のでぜひお休み中の日記も
    沢山見てください👀💕



    ひめか


    ラスト出勤🎀🤍

    8/16 16:20

    生理前最後の出勤になります🙇‍♀️🤍



    それがこんな台風の日なのは
    災難過ぎますが予約をして貰えれば
    頑張るのでこんな日でも
    会いに来てくれるお兄さんが居ましたら
    ぜひお誘いお待ちしてます🫶



    今日は車通勤だからか天気が悪いからか
    わからないけど
    頭がずっとボーーっとしてて
    この世に居ない様な感覚なので
    おっきくなったアソコを見せて
    目を覚まさせてください👀💕



    20時〜24時で空きがあります🙇‍♀️❣️



    ひめか

    ラスト出勤🎀🤍

    生理前最後の出勤になります🙇‍♀️🤍それがこんな台風の日なのは災難過ぎますが予約をして貰えれば頑張るのでこんな日でも会いに来てくれるお兄さんが居ましたらぜひお誘いお待ちしてます🫶今日は車通勤だからか天気が悪いからかわからないけど頭がずっとボーーっとしててこの世に居ない様な感覚なのでおっきくなったアソコを見せて目を覚まさせてください👀💕20時〜24時で空きがあります🙇‍♀️❣️ひめか

    生理前最後の出勤になります🙇‍♀️🤍



    それがこんな台風の日なのは
    災難過ぎますが予約をして貰えれば
    頑張るのでこんな日でも
    会いに来てくれるお兄さんが居ましたら
    ぜひお誘いお待ちしてます🫶



    今日は車通勤だからか天気が悪いからか
    わからないけど
    頭がずっとボーーっとしてて
    この世に居ない様な感覚なので
    おっきくなったアソコを見せて
    目を覚まさせてください👀💕



    20時〜24時で空きがあります🙇‍♀️❣️



    ひめか

    出勤するよ𓂃🎀𓈒𓏸

    8/16 12:46

    台風の影響で電車が止まってて
    出勤できないかと思ってたのですが
    2人の本指名のお兄さんが事前予約くれた
    ので送り迎えしてもらって
    出勤する事にしました😳😳



    17時〜2時で
    台風に負けずにいつも通り頑張ります❣️



    20時〜24時でまだ空きがあるので
    自宅のお兄さんとか是非お待ちしてます🤍



    ひめか


    出勤するよ𓂃🎀𓈒𓏸

    台風の影響で電車が止まってて出勤できないかと思ってたのですが2人の本指名のお兄さんが事前予約くれたので送り迎えしてもらって出勤する事にしました😳😳17時〜2時で台風に負けずにいつも通り頑張ります❣️20時〜24時でまだ空きがあるので自宅のお兄さんとか是非お待ちしてます🤍ひめか

    台風の影響で電車が止まってて
    出勤できないかと思ってたのですが
    2人の本指名のお兄さんが事前予約くれた
    ので送り迎えしてもらって
    出勤する事にしました😳😳



    17時〜2時で
    台風に負けずにいつも通り頑張ります❣️



    20時〜24時でまだ空きがあるので
    自宅のお兄さんとか是非お待ちしてます🤍



    ひめか


    🎀 アランド 408 本指名 Nくん 🎀

    8/15 21:03

    本指名して頂きありがとうございました💗



    またまたKスリットが空いてなかった

    みたいでアランドになったけど

    それが前回も今回も前後のお客さんと

    全く同じで凄すぎて2人して運命

    感じるねとか言って面白かったですね😹



    ひめのすきなところも同じだったら

    凄いねって言って密かに聞いてみたら

    距離感がいいところって言って頂けて

    嬉しかったけど外れてましたね🤫



    ソファーに座ってお話しながらも

    今日は短いからってシャワー行く準備

    してたらいつもよりムラムラしてたのか

    冷房に当たりながら洋服脱いでたら

    新しい下着のちょいTバック姿に

    興奮してくれて襲いかかるかのごとく

    腰を掴まれて四つん這いにされて

    発情期でしたね🫢💗



    エロいおしりと腰周りになってきてない?

    って言われて恥ずかしかったけど

    嬉しかったです😳😳



    いつもひめがマウスウォッシュしてると

    真似して歯磨きし始めるので

    どんな味なのか試させたくてやってみて

    って言って渡したらカラっ!って

    言ってて面白かったです😹

    罰ゲームみたいになっちゃいましたね笑



    お兄さんは何も変えてないって

    言ってたけど何が違くて前よりも

    カッコよくなってて沢山色んなところ

    見ちゃいました👀💕



    いつもよりも濃厚にエロいプレイができて

    キスもべろんべろんになるくらいにして

    気持ちよすぎました💗



    お兄さんにも満足して貰えて

    良かったです☺️



    シャワー浴びながらお兄さんのお仕事に

    ついてドラマとかでよく見たりする

    気になることをいっぱい聞けて

    色んなこと知れて面白かったです😹



    それとひめのお礼日記も普通の日記も

    鍵の日記もちゃんと見てくれてるみたいで

    嬉しかったです❣️



    次お会いする時は少し長い時間にして

    動画撮影しましょうね💕



    精算機が壊れててぼったくられそうに

    なってて面白かったですね😹



    またいつでもお誘いお待ちしてるので

    またひめと遊んでくださいね🫶



    ひめか




    🎀 アランド 408 本指名 Nくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗またまたKスリットが空いてなかったみたいでアランドになったけどそれが前回も今回も前後のお客さんと全く同じで凄すぎて2人して運命感じるねとか言って面白かったですね😹ひめのすきなところも同じだったら凄いねって言って密かに聞いてみたら距離感がいいところって言って頂けて嬉しかったけど外れてましたね🤫ソファーに座ってお話しながらも今日は短いからってシャワー行く準備してたらいつもよりムラムラしてたのか冷房に当たりながら洋服脱いでたら新しい下着のちょいTバック姿に興奮してくれて襲いかかるかのごとく腰を掴まれて四つん這いにされて発情期でしたね🫢💗エロいおしりと腰周りになってきてない?って言われて恥ずかしかったけど嬉しかったです😳😳いつもひめがマウスウォッシュしてると真似して歯磨きし始めるのでどんな味なのか試させたくてやってみてって言って渡したらカラっ!って言ってて面白かったです😹罰ゲームみたいになっちゃいましたね笑お兄さんは何も変えてないって言ってたけど何が違くて前よりもカッコよくなってて沢山色んなところ見ちゃいました👀💕いつもよりも濃厚にエロいプレイができてキスもべろんべろんになるくらいにして気持ちよすぎました💗お兄さんにも満足して貰えて良かったです☺️シャワー浴びながらお兄さんのお仕事についてドラマとかでよく見たりする気になることをいっぱい聞けて色んなこと知れて面白かったです😹それとひめのお礼日記も普通の日記も鍵の日記もちゃんと見てくれてるみたいで嬉しかったです❣️次お会いする時は少し長い時間にして動画撮影しましょうね💕精算機が壊れててぼったくられそうになってて面白かったですね😹またいつでもお誘いお待ちしてるのでまたひめと遊んでくださいね🫶ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    またまたKスリットが空いてなかった

    みたいでアランドになったけど

    それが前回も今回も前後のお客さんと

    全く同じで凄すぎて2人して運命

    感じるねとか言って面白かったですね😹



    ひめのすきなところも同じだったら

    凄いねって言って密かに聞いてみたら

    距離感がいいところって言って頂けて

    嬉しかったけど外れてましたね🤫



    ソファーに座ってお話しながらも

    今日は短いからってシャワー行く準備

    してたらいつもよりムラムラしてたのか

    冷房に当たりながら洋服脱いでたら

    新しい下着のちょいTバック姿に

    興奮してくれて襲いかかるかのごとく

    腰を掴まれて四つん這いにされて

    発情期でしたね🫢💗



    エロいおしりと腰周りになってきてない?

    って言われて恥ずかしかったけど

    嬉しかったです😳😳



    いつもひめがマウスウォッシュしてると

    真似して歯磨きし始めるので

    どんな味なのか試させたくてやってみて

    って言って渡したらカラっ!って

    言ってて面白かったです😹

    罰ゲームみたいになっちゃいましたね笑



    お兄さんは何も変えてないって

    言ってたけど何が違くて前よりも

    カッコよくなってて沢山色んなところ

    見ちゃいました👀💕



    いつもよりも濃厚にエロいプレイができて

    キスもべろんべろんになるくらいにして

    気持ちよすぎました💗



    お兄さんにも満足して貰えて

    良かったです☺️



    シャワー浴びながらお兄さんのお仕事に

    ついてドラマとかでよく見たりする

    気になることをいっぱい聞けて

    色んなこと知れて面白かったです😹



    それとひめのお礼日記も普通の日記も

    鍵の日記もちゃんと見てくれてるみたいで

    嬉しかったです❣️



    次お会いする時は少し長い時間にして

    動画撮影しましょうね💕



    精算機が壊れててぼったくられそうに

    なってて面白かったですね😹



    またいつでもお誘いお待ちしてるので

    またひめと遊んでくださいね🫶



    ひめか




    🎀 アランド 401 本指名 Sくん 🎀

    8/15 20:02

    本指名して頂きありがとうございました💗



    初めてのアナル舐めオプション

    付けて頂きありがとうございました🤍



    マドレーヌとか入ってる洋菓子系と

    お盆も頑張って出勤してるからって

    ひめの愛用してるDoveもプレゼントして

    くれて流石に嬉しすぎました😽💕



    お兄さんがくれたDoveは第3号くん

    として無くなったら使わせてもらうね🙏



    いつもよりもイチャイチャ沢山出来た

    気がしていっぱいソファーでも

    ベッドでもお風呂でもずっとくっついてて

    気持ちよかったです🤍



    新しい下着を1番にお兄さんに見せたり

    お兄さんが前にプレゼントしてくれた

    ネックレスをつけて行ったら

    喜んでくれて良かったです☺️



    今回はインパン付きのミニスカート

    だったのでショック受けながらも結局今回は

    全裸にされてマウスウォッシュしたりして

    色んなところ触られてくすぐったかった

    です🫢



    いっぱいお兄さんにおっぱい舐めさせたら

    ひめのおっぱい好きだから喜んでくれて

    いつもいっぱいおっぱいを褒めてくれて

    ありがとうございます🫶



    けどこれで21位とは思えない、、、

    って言ってくれて嬉しかったです😣🤍



    湯船に浸かりながらキスしたりして

    ひめが上に乗っかってクリをお兄さんの

    先っぽにツンツン当てて気持ちよかったです💗



    いつも背中拭いてくれるけど

    沢山イタズラされちゃうんですよね🤫💭



    ローション付ける前にアナル舐めを

    しようと思って四つん這いになって貰って

    アナル舐めながら右手でおちんちんを

    しこしこして左手でタマ触ったりしたら

    恥ずかしそうにしながらも気持ちよさそうに

    してくれて嬉しかったです🥰



    オプション付けてよかったって

    言ってもらえて良かったです🫶



    お兄さんとひめのすきなおっぱいの69も

    69もできてしかも出ちゃって

    よかったです☺️



    お店のピンクのローションが微妙すぎて

    自分の唾液も垂らしてみたら

    いい感じに滑ってくれて良かったですよね笑



    沢山お話も出来て楽しかったです😹



    栄養の話が凄くて料理できる人の

    話し方すぎて作ってるところ想像してたら

    お腹すいてきちゃいました笑



    お風呂に入ろうとしたらお湯が消えてたのが

    面白すぎました😹



    よくお兄さんはひめの日記見てくれてる

    みたいなんですけどお礼日記もちゃんと

    見てくれてていろんな漫画みたいな世界の

    すごいお話が多かったのに最近ノーマルめ

    だよねってバレてて早く頑張って

    お客さんを戻さないとなって思ってるので

    頑張りますね😣❤️‍🔥



    ゆったりしながら着替えてたらお兄さんの

    電話にお店から電話がかかってきて

    15分前のシャワーの時間はセット

    出来てたのにその後出る時間を

    大間違えしすぎててめちゃくちゃ

    焦りましたね🙇‍♀️💦



    37分が19時7分になっちゃいました笑



    なのでバタバタで出ることになって

    今日はエレベーター往復できなくて

    ごめんね🙏💦



    けどいつも通りひめの乗ってる車が

    行くまでお見送りしてくれて

    ありがとうございました☺️



    ひめの癒し光線が凄いからまた会いに

    8月もう1回行くねって言ってくれて

    ありがとうございます❣️



    なのでぜひまた生理明けのどこかで

    会えるの楽しみにしてますね🤍



    ひめか



    🎀 アランド 401 本指名 Sくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗初めてのアナル舐めオプション付けて頂きありがとうございました🤍マドレーヌとか入ってる洋菓子系とお盆も頑張って出勤してるからってひめの愛用してるDoveもプレゼントしてくれて流石に嬉しすぎました😽💕お兄さんがくれたDoveは第3号くんとして無くなったら使わせてもらうね🙏いつもよりもイチャイチャ沢山出来た気がしていっぱいソファーでもベッドでもお風呂でもずっとくっついてて気持ちよかったです🤍新しい下着を1番にお兄さんに見せたりお兄さんが前にプレゼントしてくれたネックレスをつけて行ったら喜んでくれて良かったです☺️今回はインパン付きのミニスカートだったのでショック受けながらも結局今回は全裸にされてマウスウォッシュしたりして色んなところ触られてくすぐったかったです🫢いっぱいお兄さんにおっぱい舐めさせたらひめのおっぱい好きだから喜んでくれていつもいっぱいおっぱいを褒めてくれてありがとうございます🫶けどこれで21位とは思えない、、、って言ってくれて嬉しかったです😣🤍湯船に浸かりながらキスしたりしてひめが上に乗っかってクリをお兄さんの先っぽにツンツン当てて気持ちよかったです💗いつも背中拭いてくれるけど沢山イタズラされちゃうんですよね🤫💭ローション付ける前にアナル舐めをしようと思って四つん這いになって貰ってアナル舐めながら右手でおちんちんをしこしこして左手でタマ触ったりしたら恥ずかしそうにしながらも気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです🥰オプション付けてよかったって言ってもらえて良かったです🫶お兄さんとひめのすきなおっぱいの69も69もできてしかも出ちゃってよかったです☺️お店のピンクのローションが微妙すぎて自分の唾液も垂らしてみたらいい感じに滑ってくれて良かったですよね笑沢山お話も出来て楽しかったです😹栄養の話が凄くて料理できる人の話し方すぎて作ってるところ想像してたらお腹すいてきちゃいました笑お風呂に入ろうとしたらお湯が消えてたのが面白すぎました😹よくお兄さんはひめの日記見てくれてるみたいなんですけどお礼日記もちゃんと見てくれてていろんな漫画みたいな世界のすごいお話が多かったのに最近ノーマルめだよねってバレてて早く頑張ってお客さんを戻さないとなって思ってるので頑張りますね😣❤️‍🔥ゆったりしながら着替えてたらお兄さんの電話にお店から電話がかかってきて15分前のシャワーの時間はセット出来てたのにその後出る時間を大間違えしすぎててめちゃくちゃ焦りましたね🙇‍♀️💦37分が19時7分になっちゃいました笑なのでバタバタで出ることになって今日はエレベーター往復できなくてごめんね🙏💦けどいつも通りひめの乗ってる車が行くまでお見送りしてくれてありがとうございました☺️ひめの癒し光線が凄いからまた会いに8月もう1回行くねって言ってくれてありがとうございます❣️なのでぜひまた生理明けのどこかで会えるの楽しみにしてますね🤍ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    初めてのアナル舐めオプション

    付けて頂きありがとうございました🤍



    マドレーヌとか入ってる洋菓子系と

    お盆も頑張って出勤してるからって

    ひめの愛用してるDoveもプレゼントして

    くれて流石に嬉しすぎました😽💕



    お兄さんがくれたDoveは第3号くん

    として無くなったら使わせてもらうね🙏



    いつもよりもイチャイチャ沢山出来た

    気がしていっぱいソファーでも

    ベッドでもお風呂でもずっとくっついてて

    気持ちよかったです🤍



    新しい下着を1番にお兄さんに見せたり

    お兄さんが前にプレゼントしてくれた

    ネックレスをつけて行ったら

    喜んでくれて良かったです☺️



    今回はインパン付きのミニスカート

    だったのでショック受けながらも結局今回は

    全裸にされてマウスウォッシュしたりして

    色んなところ触られてくすぐったかった

    です🫢



    いっぱいお兄さんにおっぱい舐めさせたら

    ひめのおっぱい好きだから喜んでくれて

    いつもいっぱいおっぱいを褒めてくれて

    ありがとうございます🫶



    けどこれで21位とは思えない、、、

    って言ってくれて嬉しかったです😣🤍



    湯船に浸かりながらキスしたりして

    ひめが上に乗っかってクリをお兄さんの

    先っぽにツンツン当てて気持ちよかったです💗



    いつも背中拭いてくれるけど

    沢山イタズラされちゃうんですよね🤫💭



    ローション付ける前にアナル舐めを

    しようと思って四つん這いになって貰って

    アナル舐めながら右手でおちんちんを

    しこしこして左手でタマ触ったりしたら

    恥ずかしそうにしながらも気持ちよさそうに

    してくれて嬉しかったです🥰



    オプション付けてよかったって

    言ってもらえて良かったです🫶



    お兄さんとひめのすきなおっぱいの69も

    69もできてしかも出ちゃって

    よかったです☺️



    お店のピンクのローションが微妙すぎて

    自分の唾液も垂らしてみたら

    いい感じに滑ってくれて良かったですよね笑



    沢山お話も出来て楽しかったです😹



    栄養の話が凄くて料理できる人の

    話し方すぎて作ってるところ想像してたら

    お腹すいてきちゃいました笑



    お風呂に入ろうとしたらお湯が消えてたのが

    面白すぎました😹



    よくお兄さんはひめの日記見てくれてる

    みたいなんですけどお礼日記もちゃんと

    見てくれてていろんな漫画みたいな世界の

    すごいお話が多かったのに最近ノーマルめ

    だよねってバレてて早く頑張って

    お客さんを戻さないとなって思ってるので

    頑張りますね😣❤️‍🔥



    ゆったりしながら着替えてたらお兄さんの

    電話にお店から電話がかかってきて

    15分前のシャワーの時間はセット

    出来てたのにその後出る時間を

    大間違えしすぎててめちゃくちゃ

    焦りましたね🙇‍♀️💦



    37分が19時7分になっちゃいました笑



    なのでバタバタで出ることになって

    今日はエレベーター往復できなくて

    ごめんね🙏💦



    けどいつも通りひめの乗ってる車が

    行くまでお見送りしてくれて

    ありがとうございました☺️



    ひめの癒し光線が凄いからまた会いに

    8月もう1回行くねって言ってくれて

    ありがとうございます❣️



    なのでぜひまた生理明けのどこかで

    会えるの楽しみにしてますね🤍



    ひめか



    EV最終日🎀🤍❕

    8/15 17:02

    【⚠️8/11-8/15限定⚠️】



    小松から日頃の感謝を込めて
    皆さんに暑中お見舞いとして



    --🕊小松セレクト割🕊--
    を開催しますꉂ📢✨️



    🌸総額から-3000円の割引
    🌸ローターor電マの無料プレゼント
    でご案内させて頂きます🙌✨️



    ご案内条件は小松のDMに⬇️
    ①女の子のタイプ
    ②お遊び予定の時間帯
    ③ローターor電マ



    ⬆️こちらを送信下さい🥰
    できるだけタイプに近い女の子を
    小松が厳選させて頂いてご案内させて
    頂きます🫡✨️



    @staff_fu

    T.Bスタッフ小松



    ひめか

    EV最終日🎀🤍❕

    【⚠️8/11-8/15限定⚠️】小松から日頃の感謝を込めて皆さんに暑中お見舞いとして--🕊小松セレクト割🕊--を開催しますꉂ📢✨️🌸総額から-3000円の割引🌸ローターor電マの無料プレゼントでご案内させて頂きます🙌✨️ご案内条件は小松のDMに⬇️①女の子のタイプ②お遊び予定の時間帯③ローターor電マ⬆️こちらを送信下さい🥰できるだけタイプに近い女の子を小松が厳選させて頂いてご案内させて頂きます🫡✨️@staff_fuT.Bスタッフ小松ひめか

    【⚠️8/11-8/15限定⚠️】



    小松から日頃の感謝を込めて
    皆さんに暑中お見舞いとして



    --🕊小松セレクト割🕊--
    を開催しますꉂ📢✨️



    🌸総額から-3000円の割引
    🌸ローターor電マの無料プレゼント
    でご案内させて頂きます🙌✨️



    ご案内条件は小松のDMに⬇️
    ①女の子のタイプ
    ②お遊び予定の時間帯
    ③ローターor電マ



    ⬆️こちらを送信下さい🥰
    できるだけタイプに近い女の子を
    小松が厳選させて頂いてご案内させて
    頂きます🫡✨️



    @staff_fu

    T.Bスタッフ小松



    ひめか

    しゅこんっ⸜🎀⸝

    8/15 16:02

    生理前出勤出来るのも今日と明日
    のみになりました😳🤍



    けど明日は台風が来るみたいで
    自宅のお兄さんしか呼べなくなる可能性
    高くなると思うので
    今日沢山のお兄さんと生理前の
    出勤を楽しめたら嬉しいなと思ってるので
    ぜひご予約お待ちしてます🙇‍♀️💗



    ひめと楽しい一夜にしましょう😽💕



    ひめか


    しゅこんっ⸜🎀⸝

    生理前出勤出来るのも今日と明日のみになりました😳🤍けど明日は台風が来るみたいで自宅のお兄さんしか呼べなくなる可能性高くなると思うので今日沢山のお兄さんと生理前の出勤を楽しめたら嬉しいなと思ってるのでぜひご予約お待ちしてます🙇‍♀️💗ひめと楽しい一夜にしましょう😽💕ひめか

    生理前出勤出来るのも今日と明日
    のみになりました😳🤍



    けど明日は台風が来るみたいで
    自宅のお兄さんしか呼べなくなる可能性
    高くなると思うので
    今日沢山のお兄さんと生理前の
    出勤を楽しめたら嬉しいなと思ってるので
    ぜひご予約お待ちしてます🙇‍♀️💗



    ひめと楽しい一夜にしましょう😽💕



    ひめか


    今日&明日EV🎀🤍

    8/14 17:04

    【⚠️8/11-8/15限定⚠️】



    小松から日頃の感謝を込めて
    皆さんに暑中お見舞いとして



    --🕊小松セレクト割🕊--
    を開催しますꉂ📢✨️



    🌸総額から-3000円の割引
    🌸ローターor電マの無料プレゼント
    でご案内させて頂きます🙌✨️



    ご案内条件は小松のDMに⬇️
    ①女の子のタイプ
    ②お遊び予定の時間帯
    ③ローターor電マ



    ⬆️こちらを送信下さい🥰
    できるだけタイプに近い女の子を
    小松が厳選させて頂いてご案内させて
    頂きます🫡✨️



    @staff_fu

    T.Bスタッフ小松



    ひめか


    今日&明日EV🎀🤍

    【⚠️8/11-8/15限定⚠️】小松から日頃の感謝を込めて皆さんに暑中お見舞いとして--🕊小松セレクト割🕊--を開催しますꉂ📢✨️🌸総額から-3000円の割引🌸ローターor電マの無料プレゼントでご案内させて頂きます🙌✨️ご案内条件は小松のDMに⬇️①女の子のタイプ②お遊び予定の時間帯③ローターor電マ⬆️こちらを送信下さい🥰できるだけタイプに近い女の子を小松が厳選させて頂いてご案内させて頂きます🫡✨️@staff_fuT.Bスタッフ小松ひめか

    【⚠️8/11-8/15限定⚠️】



    小松から日頃の感謝を込めて
    皆さんに暑中お見舞いとして



    --🕊小松セレクト割🕊--
    を開催しますꉂ📢✨️



    🌸総額から-3000円の割引
    🌸ローターor電マの無料プレゼント
    でご案内させて頂きます🙌✨️



    ご案内条件は小松のDMに⬇️
    ①女の子のタイプ
    ②お遊び予定の時間帯
    ③ローターor電マ



    ⬆️こちらを送信下さい🥰
    できるだけタイプに近い女の子を
    小松が厳選させて頂いてご案内させて
    頂きます🫡✨️



    @staff_fu

    T.Bスタッフ小松



    ひめか


    しゅいんっ🎀🫧

    8/14 16:03

    昨日は久しぶりに完売させて貰えて
    嬉しかったです🥰



    久しぶり過ぎる仲良しさんとも
    会えてその頃のお店のことを思い出して
    エモく感じてました🫢💕



    送りの車で帰ってたんですけど
    疲れて眠たすぎて頭ぐわんぐわんなって
    何回もドアに頭をぶつけてました😹



    今日も17時〜2時で出勤するので
    ぜひご予約お待ちしてます💗



    18時40分以降〜はまだまだ空きあります🤍



    ひめか

    しゅいんっ🎀🫧

    昨日は久しぶりに完売させて貰えて嬉しかったです🥰久しぶり過ぎる仲良しさんとも会えてその頃のお店のことを思い出してエモく感じてました🫢💕送りの車で帰ってたんですけど疲れて眠たすぎて頭ぐわんぐわんなって何回もドアに頭をぶつけてました😹今日も17時〜2時で出勤するのでぜひご予約お待ちしてます💗18時40分以降〜はまだまだ空きあります🤍ひめか

    昨日は久しぶりに完売させて貰えて
    嬉しかったです🥰



    久しぶり過ぎる仲良しさんとも
    会えてその頃のお店のことを思い出して
    エモく感じてました🫢💕



    送りの車で帰ってたんですけど
    疲れて眠たすぎて頭ぐわんぐわんなって
    何回もドアに頭をぶつけてました😹



    今日も17時〜2時で出勤するので
    ぜひご予約お待ちしてます💗



    18時40分以降〜はまだまだ空きあります🤍



    ひめか

    にゅーねいる💗🤍

    8/13 23:01

    やっとネイル復活しました👏🏻



    やっぱり白×ピンクは可愛いですね☺️



    来週はマツエクと眉毛サロンと
    美容室なので楽しみすぎる〜〜😽



    早く綺麗になりたいなぁ〜🫶



    ひめか

    にゅーねいる💗🤍

    やっとネイル復活しました👏🏻やっぱり白×ピンクは可愛いですね☺️来週はマツエクと眉毛サロンと美容室なので楽しみすぎる〜〜😽早く綺麗になりたいなぁ〜🫶ひめか

    やっとネイル復活しました👏🏻



    やっぱり白×ピンクは可愛いですね☺️



    来週はマツエクと眉毛サロンと
    美容室なので楽しみすぎる〜〜😽



    早く綺麗になりたいなぁ〜🫶



    ひめか

    完売ありがとう🙇‍♀️💗

    8/13 22:37

    久しぶりの完売嬉しいです❣️



    4人の本指名のお兄さんとフリーのお兄さん

    ありがとうございます🙇‍♀️💕



    明日も出勤するのでぜひお待ちしてます🥰



    ひめか

    完売ありがとう🙇‍♀️💗

    久しぶりの完売嬉しいです❣️4人の本指名のお兄さんとフリーのお兄さんありがとうございます🙇‍♀️💕明日も出勤するのでぜひお待ちしてます🥰ひめか

    久しぶりの完売嬉しいです❣️



    4人の本指名のお兄さんとフリーのお兄さん

    ありがとうございます🙇‍♀️💕



    明日も出勤するのでぜひお待ちしてます🥰



    ひめか

    お盆EV🎀🤍

    8/13 19:02

    【⚠️8/11-8/15限定⚠️】



    小松から日頃の感謝を込めて
    皆さんに暑中お見舞いとして



    --🕊小松セレクト割🕊--
    を開催しますꉂ📢✨️



    🌸総額から-3000円の割引
    🌸ローターor電マの無料プレゼント
    でご案内させて頂きます🙌✨️



    ご案内条件は小松のDMに⬇️
    ①女の子のタイプ
    ②お遊び予定の時間帯
    ③ローターor電マ



    ⬆️こちらを送信下さい🥰
    できるだけタイプに近い女の子を
    小松が厳選させて頂いてご案内させて
    頂きます🫡✨️



    @staff_fu

    T.Bスタッフ小松



    ひめか

    お盆EV🎀🤍

    【⚠️8/11-8/15限定⚠️】小松から日頃の感謝を込めて皆さんに暑中お見舞いとして--🕊小松セレクト割🕊--を開催しますꉂ📢✨️🌸総額から-3000円の割引🌸ローターor電マの無料プレゼントでご案内させて頂きます🙌✨️ご案内条件は小松のDMに⬇️①女の子のタイプ②お遊び予定の時間帯③ローターor電マ⬆️こちらを送信下さい🥰できるだけタイプに近い女の子を小松が厳選させて頂いてご案内させて頂きます🫡✨️@staff_fuT.Bスタッフ小松ひめか

    【⚠️8/11-8/15限定⚠️】



    小松から日頃の感謝を込めて
    皆さんに暑中お見舞いとして



    --🕊小松セレクト割🕊--
    を開催しますꉂ📢✨️



    🌸総額から-3000円の割引
    🌸ローターor電マの無料プレゼント
    でご案内させて頂きます🙌✨️



    ご案内条件は小松のDMに⬇️
    ①女の子のタイプ
    ②お遊び予定の時間帯
    ③ローターor電マ



    ⬆️こちらを送信下さい🥰
    できるだけタイプに近い女の子を
    小松が厳選させて頂いてご案内させて
    頂きます🫡✨️



    @staff_fu

    T.Bスタッフ小松



    ひめか

    🎀〜〜出勤予定日〜〜🎀

    8/13 18:03

    生理来るまでの出勤予定日
    載せちゃいます🤍🤍



    14日 15日 16日 の 17時〜2時
    です❣️



    それ以降は生理休みで1週間ちょい
    お休みになっちゃうので
    ぜひタイミング合うお兄さんが
    居ましたらぜひお誘いお待ちしてます💗



    ひめか

    🎀〜〜出勤予定日〜〜🎀

    生理来るまでの出勤予定日載せちゃいます🤍🤍14日15日16日の17時〜2時です❣️それ以降は生理休みで1週間ちょいお休みになっちゃうのでぜひタイミング合うお兄さんが居ましたらぜひお誘いお待ちしてます💗ひめか

    生理来るまでの出勤予定日
    載せちゃいます🤍🤍



    14日 15日 16日 の 17時〜2時
    です❣️



    それ以降は生理休みで1週間ちょい
    お休みになっちゃうので
    ぜひタイミング合うお兄さんが
    居ましたらぜひお誘いお待ちしてます💗



    ひめか

    んきっしゅ.*゚🎀

    8/13 17:02

    お休み明けの出勤です🫶



    今日届いた下着が2つもあって
    そのうちの白い下着を着てみました👙🤍



    Tバック気味のレース生地で可愛いので
    ぜひ見に来てください👀💕



    クンニされてから手マンされたい派です🙋🏻‍♀️♡笑



    今日も17時〜2時で居ます❣️



    19時30分以降〜
    ご予約まだまだ空いてるので
    ぜひお誘いお待ちしてます💗



    ひめか

    んきっしゅ.*゚🎀

    お休み明けの出勤です🫶今日届いた下着が2つもあってそのうちの白い下着を着てみました👙🤍Tバック気味のレース生地で可愛いのでぜひ見に来てください👀💕クンニされてから手マンされたい派です🙋🏻‍♀️♡笑今日も17時〜2時で居ます❣️19時30分以降〜ご予約まだまだ空いてるのでぜひお誘いお待ちしてます💗ひめか

    お休み明けの出勤です🫶



    今日届いた下着が2つもあって
    そのうちの白い下着を着てみました👙🤍



    Tバック気味のレース生地で可愛いので
    ぜひ見に来てください👀💕



    クンニされてから手マンされたい派です🙋🏻‍♀️♡笑



    今日も17時〜2時で居ます❣️



    19時30分以降〜
    ご予約まだまだ空いてるので
    ぜひお誘いお待ちしてます💗



    ひめか

    🎀 自宅 フリー Kくん 🎀

    8/13 16:02

    ご予約頂きありがとうございました🤍



    ひめの1個下のお兄さんであんまり

    年下のお兄さんと接することは無いので

    新鮮でしたが話しやすくて良かったです☺️



    体も顔も全部が綺麗って何回も褒めて

    頂きありがとうございました🫶



    髪の毛綺麗って言ってくれたり色白な事も

    褒めて頂けて嬉しかったです🤍



    スヌーピー好きなの気づいてくれて

    可愛いって言ってくれたから

    沢山見せてあげたら凄いって驚いてくれてて

    嬉しかったです🐶🖤🤍



    喋り方がゆっくりで落ち着いてて

    初めてこゆう喋り方の人と

    出会ったって言われてなんか恥ずかしく

    感じちゃいました😹



    果物の話になって季節に詳しくて

    尊敬しちゃいました😳😳



    ひめもエロいことなら詳しいかも

    なんですけどね〜〜。笑



    グリンスを初めて知ったみたいで

    おちんちん専用だよって教えてあげたら

    驚いてて可愛かったです🫢



    明るい方がいいって言われたけど

    暗くしたいって言ったら暗くしてくれて

    ありがとうございました🙏



    ベッドふちに座ってキスしたりおっぱいや

    おちんちんを軽く触りあったりして

    エロかったですね💕



    時間ギリギリになっちゃったけど

    満足してもらえて良かったです🤍



    帰り際に美容について沢山聞いて

    くれて話してて楽しかったです😹



    またもし良かったらお誘いお待ちしてますね🫶



    ひめか

    🎀 自宅 フリー Kくん 🎀

    ご予約頂きありがとうございました🤍ひめの1個下のお兄さんであんまり年下のお兄さんと接することは無いので新鮮でしたが話しやすくて良かったです☺️体も顔も全部が綺麗って何回も褒めて頂きありがとうございました🫶髪の毛綺麗って言ってくれたり色白な事も褒めて頂けて嬉しかったです🤍スヌーピー好きなの気づいてくれて可愛いって言ってくれたから沢山見せてあげたら凄いって驚いてくれてて嬉しかったです🐶🖤🤍喋り方がゆっくりで落ち着いてて初めてこゆう喋り方の人と出会ったって言われてなんか恥ずかしく感じちゃいました😹果物の話になって季節に詳しくて尊敬しちゃいました😳😳ひめもエロいことなら詳しいかもなんですけどね〜〜。笑グリンスを初めて知ったみたいでおちんちん専用だよって教えてあげたら驚いてて可愛かったです🫢明るい方がいいって言われたけど暗くしたいって言ったら暗くしてくれてありがとうございました🙏ベッドふちに座ってキスしたりおっぱいやおちんちんを軽く触りあったりしてエロかったですね💕時間ギリギリになっちゃったけど満足してもらえて良かったです🤍帰り際に美容について沢山聞いてくれて話してて楽しかったです😹またもし良かったらお誘いお待ちしてますね🫶ひめか

    ご予約頂きありがとうございました🤍



    ひめの1個下のお兄さんであんまり

    年下のお兄さんと接することは無いので

    新鮮でしたが話しやすくて良かったです☺️



    体も顔も全部が綺麗って何回も褒めて

    頂きありがとうございました🫶



    髪の毛綺麗って言ってくれたり色白な事も

    褒めて頂けて嬉しかったです🤍



    スヌーピー好きなの気づいてくれて

    可愛いって言ってくれたから

    沢山見せてあげたら凄いって驚いてくれてて

    嬉しかったです🐶🖤🤍



    喋り方がゆっくりで落ち着いてて

    初めてこゆう喋り方の人と

    出会ったって言われてなんか恥ずかしく

    感じちゃいました😹



    果物の話になって季節に詳しくて

    尊敬しちゃいました😳😳



    ひめもエロいことなら詳しいかも

    なんですけどね〜〜。笑



    グリンスを初めて知ったみたいで

    おちんちん専用だよって教えてあげたら

    驚いてて可愛かったです🫢



    明るい方がいいって言われたけど

    暗くしたいって言ったら暗くしてくれて

    ありがとうございました🙏



    ベッドふちに座ってキスしたりおっぱいや

    おちんちんを軽く触りあったりして

    エロかったですね💕



    時間ギリギリになっちゃったけど

    満足してもらえて良かったです🤍



    帰り際に美容について沢山聞いて

    くれて話してて楽しかったです😹



    またもし良かったらお誘いお待ちしてますね🫶



    ひめか

    🎀 31 402 本指名 Sくん 🎀

    8/13 15:04

    本指名して頂きありがとうございました💗



    本当は昨日会いたかったみたいだったのに

    色々あって会えなくて寂しかったからって

    今日会いに来てくれて嬉しかったです🥰



    シャワー浴びたあとお兄さんのお腹が

    痛くなっちゃってトイレに

    こもってて心配になっちゃいました😢



    けどなんとか大丈夫だったみたいで

    安心しました☺️



    テレビ消してお布団の中に潜って

    ギューしたりキスしたりしてイチャイチャ

    出来て楽しかったです😚



    傷ついちゃったところを見せたら

    痛そうって心配してくれて

    いつもよりも優しくするねって

    言ってくれてありがとうございました😢



    最後ひめの太ももにフィニッシュして

    お兄さんの精子の量と勢いは

    片手に収まるくらいの断トツトップクラスに

    凄いからいつもそれを見たくて

    目ガン開きにするくらいにちゃんと

    実は見てるんですよね😳💕



    本当にいつも優しくしてくれて

    心も身体もお兄さんのお陰で救われてます☺️



    本当にみるみる痩せていってて

    今日初めて思ったのがお兄さんの

    おちんちんがおっきくなってるんですよね😳😳



    ホントすごいです🍌✨️



    けど無理しすぎないでくださいね🫶



    バイバイしてから車に乗ったら

    後ろにお兄さんの車が居て気付いてもらえる

    ようにライト照らして手振ろうかと

    思ったけどあまりにも遠くに居て

    恥ずかしくて辞めました😹



    けどそれにしてもあんな細い道で

    渋滞エグかったですね笑



    またいつでもお誘いお待ちしてるので

    またひめと遊んでくださいね💕



    ひめか

    🎀 31 402 本指名 Sくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗本当は昨日会いたかったみたいだったのに色々あって会えなくて寂しかったからって今日会いに来てくれて嬉しかったです🥰シャワー浴びたあとお兄さんのお腹が痛くなっちゃってトイレにこもってて心配になっちゃいました😢けどなんとか大丈夫だったみたいで安心しました☺️テレビ消してお布団の中に潜ってギューしたりキスしたりしてイチャイチャ出来て楽しかったです😚傷ついちゃったところを見せたら痛そうって心配してくれていつもよりも優しくするねって言ってくれてありがとうございました😢最後ひめの太ももにフィニッシュしてお兄さんの精子の量と勢いは片手に収まるくらいの断トツトップクラスに凄いからいつもそれを見たくて目ガン開きにするくらいにちゃんと実は見てるんですよね😳💕本当にいつも優しくしてくれて心も身体もお兄さんのお陰で救われてます☺️本当にみるみる痩せていってて今日初めて思ったのがお兄さんのおちんちんがおっきくなってるんですよね😳😳ホントすごいです🍌✨️けど無理しすぎないでくださいね🫶バイバイしてから車に乗ったら後ろにお兄さんの車が居て気付いてもらえるようにライト照らして手振ろうかと思ったけどあまりにも遠くに居て恥ずかしくて辞めました😹けどそれにしてもあんな細い道で渋滞エグかったですね笑またいつでもお誘いお待ちしてるのでまたひめと遊んでくださいね💕ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    本当は昨日会いたかったみたいだったのに

    色々あって会えなくて寂しかったからって

    今日会いに来てくれて嬉しかったです🥰



    シャワー浴びたあとお兄さんのお腹が

    痛くなっちゃってトイレに

    こもってて心配になっちゃいました😢



    けどなんとか大丈夫だったみたいで

    安心しました☺️



    テレビ消してお布団の中に潜って

    ギューしたりキスしたりしてイチャイチャ

    出来て楽しかったです😚



    傷ついちゃったところを見せたら

    痛そうって心配してくれて

    いつもよりも優しくするねって

    言ってくれてありがとうございました😢



    最後ひめの太ももにフィニッシュして

    お兄さんの精子の量と勢いは

    片手に収まるくらいの断トツトップクラスに

    凄いからいつもそれを見たくて

    目ガン開きにするくらいにちゃんと

    実は見てるんですよね😳💕



    本当にいつも優しくしてくれて

    心も身体もお兄さんのお陰で救われてます☺️



    本当にみるみる痩せていってて

    今日初めて思ったのがお兄さんの

    おちんちんがおっきくなってるんですよね😳😳



    ホントすごいです🍌✨️



    けど無理しすぎないでくださいね🫶



    バイバイしてから車に乗ったら

    後ろにお兄さんの車が居て気付いてもらえる

    ようにライト照らして手振ろうかと

    思ったけどあまりにも遠くに居て

    恥ずかしくて辞めました😹



    けどそれにしてもあんな細い道で

    渋滞エグかったですね笑



    またいつでもお誘いお待ちしてるので

    またひめと遊んでくださいね💕



    ひめか

    🎀 自宅 本指名 Fくん 🎀

    8/13 14:01

    本指名して頂きありがとうございました💗



    ひめが着てる洋服可愛いって褒めてくれて

    嬉しかったです❣️



    お兄さんは本当に可愛い時に可愛いって

    言ってくれるので今までに2、3回

    言われて嬉しく感じてます😳



    なんかあった?元気なくない?って

    気づかせてしまって不甲斐無くてごめんね😢



    いつもとは違う恥じらいプレイして

    変な感じだったけど2人して恥ずかしがる役

    で面白かったです😹



    優しく舐めたりして攻めてくれて

    気持ちよかったです😽💕



    逝くの我慢できなそうにしてる姿が

    可愛かったです🥰



    けど久しぶりに1回しか逝かせて

    あげれなくてショックでした😣💦



    なので次お会いした時は2回目リベンジ

    させてくださいね❤️‍🔥



    お兄さんのグローブはめてみたら

    初めてはめたからこんなんなってるんだって

    驚きながらもふざけて楽しかったです😽



    久しぶりに色々と不甲斐ないデイだったので

    次こそもっと楽しい時間にしましょうね🤞🏻💗



    いつでもお誘いお待ちしてます🤍🤍



    ひめか






    🎀 自宅 本指名 Fくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗ひめが着てる洋服可愛いって褒めてくれて嬉しかったです❣️お兄さんは本当に可愛い時に可愛いって言ってくれるので今までに2、3回言われて嬉しく感じてます😳なんかあった?元気なくない?って気づかせてしまって不甲斐無くてごめんね😢いつもとは違う恥じらいプレイして変な感じだったけど2人して恥ずかしがる役で面白かったです😹優しく舐めたりして攻めてくれて気持ちよかったです😽💕逝くの我慢できなそうにしてる姿が可愛かったです🥰けど久しぶりに1回しか逝かせてあげれなくてショックでした😣💦なので次お会いした時は2回目リベンジさせてくださいね❤️‍🔥お兄さんのグローブはめてみたら初めてはめたからこんなんなってるんだって驚きながらもふざけて楽しかったです😽久しぶりに色々と不甲斐ないデイだったので次こそもっと楽しい時間にしましょうね🤞🏻💗いつでもお誘いお待ちしてます🤍🤍ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    ひめが着てる洋服可愛いって褒めてくれて

    嬉しかったです❣️



    お兄さんは本当に可愛い時に可愛いって

    言ってくれるので今までに2、3回

    言われて嬉しく感じてます😳



    なんかあった?元気なくない?って

    気づかせてしまって不甲斐無くてごめんね😢



    いつもとは違う恥じらいプレイして

    変な感じだったけど2人して恥ずかしがる役

    で面白かったです😹



    優しく舐めたりして攻めてくれて

    気持ちよかったです😽💕



    逝くの我慢できなそうにしてる姿が

    可愛かったです🥰



    けど久しぶりに1回しか逝かせて

    あげれなくてショックでした😣💦



    なので次お会いした時は2回目リベンジ

    させてくださいね❤️‍🔥



    お兄さんのグローブはめてみたら

    初めてはめたからこんなんなってるんだって

    驚きながらもふざけて楽しかったです😽



    久しぶりに色々と不甲斐ないデイだったので

    次こそもっと楽しい時間にしましょうね🤞🏻💗



    いつでもお誘いお待ちしてます🤍🤍



    ひめか