• T.B
    TB

    HIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀 自宅 本指名 Hくん 🎀

    7/22 18:01

    本指名して頂きありがとうございました💗



    前のお店で初めて出会ったのに

    急に辞めてどこにいるかも分からない

    状況だったのに見つけてくれて

    また次は本指名として会いに来てくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰



    最初90分コースだったけど

    1時30分終わりで退勤時間が中途半端に

    なるからって気にかけてくれて

    120分コースに変更してくれて

    嬉しかったです💞



    前はお互い人見知りなのもあって

    緊張してたからたどたどしかったけど

    今回はいっぱいお話もえちえちもできて

    充実した時間を過ごせて良かったです🫶



    夜職やってる人は本当に尊敬するよ

    って言ってくれる人に悪い人は居ない

    と思ってるし本当にお兄さん優しいので

    その言葉嬉しかったです💖



    前回お話した時に普段あんまり風俗

    使わないんだよねって言ってて

    頻繁に呼ばないってわかってたので

    こんなにも早いスパンで会いに来てくれたの

    初めてだったみたいでめちゃくちゃ

    嬉しかったです😽💕



    ひめだからって事ですよねきっと、、、🤍



    誕生日も近いし血液型も一緒だし

    ドキってしちゃいました😳



    特にお兄さんのメガネつけてない姿が

    かっこいいって言ってたからなのか

    メガネをつけないで今回はお出迎え

    してくれてドキってしちゃいました😳😳



    お兄さんのお家のソファーが低いソファーで

    なんか低いソファーって雰囲気あって

    好きなのでもうそれだけで興奮

    しちゃったしリビングも薄暗くして

    いっぱいキス出来たのが最高にエロくて

    良かったです💓



    ひめがお兄さんの目を見つめて

    お話をすると可愛くて見つめてられない

    って言って目をそらされるけど

    前よりも見つめてくれる時間があって

    嬉しかったです🥰



    ソファーの下のところで裸にお互い

    なりあいながら後ろ向きになって

    バックするみたいな感じでおしりを

    突き出したらおしりがえろ過ぎるって

    褒めてくれて嬉しかったです🍑



    途中でマウスウォッシュしたいって

    言って洗面所に向かってふざけてたら

    面白くて笑っちゃって吹きそうに

    なったのが本当に焦りましたね😹



    その後キスして美味しいでしょ

    って言ったら美味しいって沢山キスして

    くれて嬉しかったです🫢💕



    そのあとベッドに行って沢山ひめの

    おま〇こやおっぱい身体全体優しく

    舐めてくれて本当に気持ちよすぎました💗



    ちゃんと日記見てくれてたみたいで

    生理前だからおっぱい痛いよね?

    って心配してくれて嬉しかったけど

    お兄さんの舐め方や触り方は本当に優しい

    からむしろもっと気持ちよくなっちゃって

    最高でした、、、🥺



    気持ちよすぎてあそこがびちょびちょに

    なっちゃって興奮高まって

    フェラしながらお兄さんの足にあそこを

    擦り付けたりして気持ちよかったです🫶



    ひめソフトSな人とか好きで

    逆に何も分からないようなMな人も

    好きだけどソフトなSは好きなので

    お兄さんがソフトSなので

    逝ったのに続けて逝かせたりそのまま

    おかしくなっちゃうくらいに優しく

    気持ちいい攻め方したりして乱れてる姿を

    見るのが好きみたいでその言葉を聞いて

    エロってあそこが反応しちゃいました💓



    その通りに乱れまくるエチエチが

    出来て終わってもおま〇こがうずくくらい

    すごい気持ちよかったです💗



    2回目も逝ってる姿ひめも見たかったので

    エチエチしてたらひめばっかり

    イッちゃって恥ずかしかったです🫢💕



    ギリギリまで気持ちよくしてくれて

    ありがとうございました🫶



    1回目終わったあとの恒例のお水を

    ついでくれてありがとうございました🤍笑



    お兄さんがエアコン調整してる間に

    お兄さんの気持ちいい毛布にくるまって

    たらいつの間にって笑われて

    一緒にくるまってその中でイチャイチャ

    したのがなんか良かったです😳😳



    こんなにエロい子だと思わなかったって

    喜んでもらえて良かったです🫶



    けどお兄さんの舐め方や雰囲気が

    エロいからエロくなれるんですよ♡♡



    最後の枠がお兄さんで良かったです🫶



    シャワー浴びる時に流してくれたり

    してくれてありがとうございました💖



    最初よりも敬語がなくなって

    喋ってくれてて距離が縮まった感じが

    して嬉しかったです😽



    またお兄さんといっぱいお話もしたいし

    イチャイチャもエチエチもしたいので

    またいつでもお待ちしてるので

    またひめと遊んでください😽💕



    ひめか

    🎀 自宅 本指名 Hくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗前のお店で初めて出会ったのに急に辞めてどこにいるかも分からない状況だったのに見つけてくれてまた次は本指名として会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです🥰最初90分コースだったけど1時30分終わりで退勤時間が中途半端になるからって気にかけてくれて120分コースに変更してくれて嬉しかったです💞前はお互い人見知りなのもあって緊張してたからたどたどしかったけど今回はいっぱいお話もえちえちもできて充実した時間を過ごせて良かったです🫶夜職やってる人は本当に尊敬するよって言ってくれる人に悪い人は居ないと思ってるし本当にお兄さん優しいのでその言葉嬉しかったです💖前回お話した時に普段あんまり風俗使わないんだよねって言ってて頻繁に呼ばないってわかってたのでこんなにも早いスパンで会いに来てくれたの初めてだったみたいでめちゃくちゃ嬉しかったです😽💕ひめだからって事ですよねきっと、、、🤍誕生日も近いし血液型も一緒だしドキってしちゃいました😳特にお兄さんのメガネつけてない姿がかっこいいって言ってたからなのかメガネをつけないで今回はお出迎えしてくれてドキってしちゃいました😳😳お兄さんのお家のソファーが低いソファーでなんか低いソファーって雰囲気あって好きなのでもうそれだけで興奮しちゃったしリビングも薄暗くしていっぱいキス出来たのが最高にエロくて良かったです💓ひめがお兄さんの目を見つめてお話をすると可愛くて見つめてられないって言って目をそらされるけど前よりも見つめてくれる時間があって嬉しかったです🥰ソファーの下のところで裸にお互いなりあいながら後ろ向きになってバックするみたいな感じでおしりを突き出したらおしりがえろ過ぎるって褒めてくれて嬉しかったです🍑途中でマウスウォッシュしたいって言って洗面所に向かってふざけてたら面白くて笑っちゃって吹きそうになったのが本当に焦りましたね😹その後キスして美味しいでしょって言ったら美味しいって沢山キスしてくれて嬉しかったです🫢💕そのあとベッドに行って沢山ひめのおま〇こやおっぱい身体全体優しく舐めてくれて本当に気持ちよすぎました💗ちゃんと日記見てくれてたみたいで生理前だからおっぱい痛いよね?って心配してくれて嬉しかったけどお兄さんの舐め方や触り方は本当に優しいからむしろもっと気持ちよくなっちゃって最高でした、、、🥺気持ちよすぎてあそこがびちょびちょになっちゃって興奮高まってフェラしながらお兄さんの足にあそこを擦り付けたりして気持ちよかったです🫶ひめソフトSな人とか好きで逆に何も分からないようなMな人も好きだけどソフトなSは好きなのでお兄さんがソフトSなので逝ったのに続けて逝かせたりそのままおかしくなっちゃうくらいに優しく気持ちいい攻め方したりして乱れてる姿を見るのが好きみたいでその言葉を聞いてエロってあそこが反応しちゃいました💓その通りに乱れまくるエチエチが出来て終わってもおま〇こがうずくくらいすごい気持ちよかったです💗2回目も逝ってる姿ひめも見たかったのでエチエチしてたらひめばっかりイッちゃって恥ずかしかったです🫢💕ギリギリまで気持ちよくしてくれてありがとうございました🫶1回目終わったあとの恒例のお水をついでくれてありがとうございました🤍笑お兄さんがエアコン調整してる間にお兄さんの気持ちいい毛布にくるまってたらいつの間にって笑われて一緒にくるまってその中でイチャイチャしたのがなんか良かったです😳😳こんなにエロい子だと思わなかったって喜んでもらえて良かったです🫶けどお兄さんの舐め方や雰囲気がエロいからエロくなれるんですよ♡♡最後の枠がお兄さんで良かったです🫶シャワー浴びる時に流してくれたりしてくれてありがとうございました💖最初よりも敬語がなくなって喋ってくれてて距離が縮まった感じがして嬉しかったです😽またお兄さんといっぱいお話もしたいしイチャイチャもエチエチもしたいのでまたいつでもお待ちしてるのでまたひめと遊んでください😽💕ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    前のお店で初めて出会ったのに

    急に辞めてどこにいるかも分からない

    状況だったのに見つけてくれて

    また次は本指名として会いに来てくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰



    最初90分コースだったけど

    1時30分終わりで退勤時間が中途半端に

    なるからって気にかけてくれて

    120分コースに変更してくれて

    嬉しかったです💞



    前はお互い人見知りなのもあって

    緊張してたからたどたどしかったけど

    今回はいっぱいお話もえちえちもできて

    充実した時間を過ごせて良かったです🫶



    夜職やってる人は本当に尊敬するよ

    って言ってくれる人に悪い人は居ない

    と思ってるし本当にお兄さん優しいので

    その言葉嬉しかったです💖



    前回お話した時に普段あんまり風俗

    使わないんだよねって言ってて

    頻繁に呼ばないってわかってたので

    こんなにも早いスパンで会いに来てくれたの

    初めてだったみたいでめちゃくちゃ

    嬉しかったです😽💕



    ひめだからって事ですよねきっと、、、🤍



    誕生日も近いし血液型も一緒だし

    ドキってしちゃいました😳



    特にお兄さんのメガネつけてない姿が

    かっこいいって言ってたからなのか

    メガネをつけないで今回はお出迎え

    してくれてドキってしちゃいました😳😳



    お兄さんのお家のソファーが低いソファーで

    なんか低いソファーって雰囲気あって

    好きなのでもうそれだけで興奮

    しちゃったしリビングも薄暗くして

    いっぱいキス出来たのが最高にエロくて

    良かったです💓



    ひめがお兄さんの目を見つめて

    お話をすると可愛くて見つめてられない

    って言って目をそらされるけど

    前よりも見つめてくれる時間があって

    嬉しかったです🥰



    ソファーの下のところで裸にお互い

    なりあいながら後ろ向きになって

    バックするみたいな感じでおしりを

    突き出したらおしりがえろ過ぎるって

    褒めてくれて嬉しかったです🍑



    途中でマウスウォッシュしたいって

    言って洗面所に向かってふざけてたら

    面白くて笑っちゃって吹きそうに

    なったのが本当に焦りましたね😹



    その後キスして美味しいでしょ

    って言ったら美味しいって沢山キスして

    くれて嬉しかったです🫢💕



    そのあとベッドに行って沢山ひめの

    おま〇こやおっぱい身体全体優しく

    舐めてくれて本当に気持ちよすぎました💗



    ちゃんと日記見てくれてたみたいで

    生理前だからおっぱい痛いよね?

    って心配してくれて嬉しかったけど

    お兄さんの舐め方や触り方は本当に優しい

    からむしろもっと気持ちよくなっちゃって

    最高でした、、、🥺



    気持ちよすぎてあそこがびちょびちょに

    なっちゃって興奮高まって

    フェラしながらお兄さんの足にあそこを

    擦り付けたりして気持ちよかったです🫶



    ひめソフトSな人とか好きで

    逆に何も分からないようなMな人も

    好きだけどソフトなSは好きなので

    お兄さんがソフトSなので

    逝ったのに続けて逝かせたりそのまま

    おかしくなっちゃうくらいに優しく

    気持ちいい攻め方したりして乱れてる姿を

    見るのが好きみたいでその言葉を聞いて

    エロってあそこが反応しちゃいました💓



    その通りに乱れまくるエチエチが

    出来て終わってもおま〇こがうずくくらい

    すごい気持ちよかったです💗



    2回目も逝ってる姿ひめも見たかったので

    エチエチしてたらひめばっかり

    イッちゃって恥ずかしかったです🫢💕



    ギリギリまで気持ちよくしてくれて

    ありがとうございました🫶



    1回目終わったあとの恒例のお水を

    ついでくれてありがとうございました🤍笑



    お兄さんがエアコン調整してる間に

    お兄さんの気持ちいい毛布にくるまって

    たらいつの間にって笑われて

    一緒にくるまってその中でイチャイチャ

    したのがなんか良かったです😳😳



    こんなにエロい子だと思わなかったって

    喜んでもらえて良かったです🫶



    けどお兄さんの舐め方や雰囲気が

    エロいからエロくなれるんですよ♡♡



    最後の枠がお兄さんで良かったです🫶



    シャワー浴びる時に流してくれたり

    してくれてありがとうございました💖



    最初よりも敬語がなくなって

    喋ってくれてて距離が縮まった感じが

    して嬉しかったです😽



    またお兄さんといっぱいお話もしたいし

    イチャイチャもエチエチもしたいので

    またいつでもお待ちしてるので

    またひめと遊んでください😽💕



    ひめか

    入店7日目🦖出勤🎀

    7/22 17:01

    昨日はお休みだったので
    ネイルしてきました💅🤍



    大好きなラーメンも食べちゃいました🍜



    充実したので今日からまた
    お仕事頑張るので沢山ご予約貰えたら
    嬉しいです😳💗



    ぜひお電話でお誘いお待ちしてますね🫶



    ひめか

    入店7日目🦖出勤🎀

    昨日はお休みだったのでネイルしてきました💅🤍大好きなラーメンも食べちゃいました🍜充実したので今日からまたお仕事頑張るので沢山ご予約貰えたら嬉しいです😳💗ぜひお電話でお誘いお待ちしてますね🫶ひめか

    昨日はお休みだったので
    ネイルしてきました💅🤍



    大好きなラーメンも食べちゃいました🍜



    充実したので今日からまた
    お仕事頑張るので沢山ご予約貰えたら
    嬉しいです😳💗



    ぜひお電話でお誘いお待ちしてますね🫶



    ひめか

    🎀 自宅 本指名 Kくん 🎀

    7/22 16:01

    本指名して頂きありがとうございました💗



    投票のやつやってくれてないと

    思ってたのでお部屋に着いたらパソコンに

    ひめの投票のやつが映っててやってくれてる

    って分かって嬉しかったです❣️



    珍しく急に予約くれてビックリしたけど

    嬉しかったです🙏🤍



    面白いAV見つけたよって言って

    見せてくれたやつが家族でお兄ちゃんを

    まわしてやりまくるみたいなAVで

    やば過ぎました😹



    お母さん編が1番面白くて

    リンゴを切りながら洗濯物干ながら

    立ちバックしててけど潮吹きしてまた洗い

    直しになったり腰が痛かったり

    朝だから急がないとだからとか言って

    しっかりしてよとか言われてて

    エロのエの字も無くてやば過ぎました😹



    ほぼおもちゃでしたよね笑笑



    お風呂に入るのに下に階段降りてたら

    下の廊下をさっさっと黒いゴキが歩いてて

    気持ち悪すぎてやばかったですよね😹



    しかも終わりのシャワーの時もまた出て

    もうヤバすぎたので

    次来る時までになんとかしておくって

    言ってくれて安心しました😅



    ひめがマウスウォッシュタイム

    始まると真似して俺もやるってやってるのが

    面白くて可愛いんですよね😳



    いつもとは違う感じで攻めてみたら

    いつもと違くてびっくりしてたけど

    満足してもらえて良かったです☺️



    久しぶりに2回逝ってくれて

    嬉しかったです🥰



    プレイ中もプレイ終わってからも

    雨がやばすぎてうわぁー。最悪だよー。

    って言ってたら傘貸してあげるよって

    言ってくれて本当に助かりました🥺🙏



    また面白いAVを見て2人で笑ったり

    傘も返さないとだしなのでゴキ退治をして

    またあえる日を楽しみに待ってるね🫶



    ひめか

    🎀 自宅 本指名 Kくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗投票のやつやってくれてないと思ってたのでお部屋に着いたらパソコンにひめの投票のやつが映っててやってくれてるって分かって嬉しかったです❣️珍しく急に予約くれてビックリしたけど嬉しかったです🙏🤍面白いAV見つけたよって言って見せてくれたやつが家族でお兄ちゃんをまわしてやりまくるみたいなAVでやば過ぎました😹お母さん編が1番面白くてリンゴを切りながら洗濯物干ながら立ちバックしててけど潮吹きしてまた洗い直しになったり腰が痛かったり朝だから急がないとだからとか言ってしっかりしてよとか言われててエロのエの字も無くてやば過ぎました😹ほぼおもちゃでしたよね笑笑お風呂に入るのに下に階段降りてたら下の廊下をさっさっと黒いゴキが歩いてて気持ち悪すぎてやばかったですよね😹しかも終わりのシャワーの時もまた出てもうヤバすぎたので次来る時までになんとかしておくって言ってくれて安心しました😅ひめがマウスウォッシュタイム始まると真似して俺もやるってやってるのが面白くて可愛いんですよね😳いつもとは違う感じで攻めてみたらいつもと違くてびっくりしてたけど満足してもらえて良かったです☺️久しぶりに2回逝ってくれて嬉しかったです🥰プレイ中もプレイ終わってからも雨がやばすぎてうわぁー。最悪だよー。って言ってたら傘貸してあげるよって言ってくれて本当に助かりました🥺🙏また面白いAVを見て2人で笑ったり傘も返さないとだしなのでゴキ退治をしてまたあえる日を楽しみに待ってるね🫶ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    投票のやつやってくれてないと

    思ってたのでお部屋に着いたらパソコンに

    ひめの投票のやつが映っててやってくれてる

    って分かって嬉しかったです❣️



    珍しく急に予約くれてビックリしたけど

    嬉しかったです🙏🤍



    面白いAV見つけたよって言って

    見せてくれたやつが家族でお兄ちゃんを

    まわしてやりまくるみたいなAVで

    やば過ぎました😹



    お母さん編が1番面白くて

    リンゴを切りながら洗濯物干ながら

    立ちバックしててけど潮吹きしてまた洗い

    直しになったり腰が痛かったり

    朝だから急がないとだからとか言って

    しっかりしてよとか言われてて

    エロのエの字も無くてやば過ぎました😹



    ほぼおもちゃでしたよね笑笑



    お風呂に入るのに下に階段降りてたら

    下の廊下をさっさっと黒いゴキが歩いてて

    気持ち悪すぎてやばかったですよね😹



    しかも終わりのシャワーの時もまた出て

    もうヤバすぎたので

    次来る時までになんとかしておくって

    言ってくれて安心しました😅



    ひめがマウスウォッシュタイム

    始まると真似して俺もやるってやってるのが

    面白くて可愛いんですよね😳



    いつもとは違う感じで攻めてみたら

    いつもと違くてびっくりしてたけど

    満足してもらえて良かったです☺️



    久しぶりに2回逝ってくれて

    嬉しかったです🥰



    プレイ中もプレイ終わってからも

    雨がやばすぎてうわぁー。最悪だよー。

    って言ってたら傘貸してあげるよって

    言ってくれて本当に助かりました🥺🙏



    また面白いAVを見て2人で笑ったり

    傘も返さないとだしなのでゴキ退治をして

    またあえる日を楽しみに待ってるね🫶



    ひめか

    🎀 Kスリット 302 本指名 Kくん 🎀

    7/22 15:01

    本指名して頂きありがとうございました💗



    8ヶ月ぶりにお会いすることが

    できて嬉しかったです❣️



    見つけてくれてありがとうございました🤍



    お兄さんはプレイの時と普通にお話してる

    時のギャップがあり過ぎるんですよね😳



    普通にお話してる時はずっとニコニコ

    しててその笑顔だけで癒されるくらい

    可愛いなって思ってます🫢🤍



    けどプレイになるとドSになって

    攻められたりするのでまだ追いつかない

    けどなんかいいですね☺️



    いつもより少しだけ長い時間で予約

    してくれたのでいっぱいエチエチ

    出来ましたね🫶



    ひめのフェラ気持ちいい上手だねって

    褒めてくれて嬉しかったです🥰



    満足してもらえて良かったです🤍



    暑すぎて汗だくだくで凄かったですね笑



    最後フロントが繋がらなくて

    急いで準備して一緒に出てくれて

    ありがとうございました🙏🤍



    またいつでもお誘いお待ちしてるので

    またひめと遊んでくださいね💕



    ひめか

    🎀 Kスリット 302 本指名 Kくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗8ヶ月ぶりにお会いすることができて嬉しかったです❣️見つけてくれてありがとうございました🤍お兄さんはプレイの時と普通にお話してる時のギャップがあり過ぎるんですよね😳普通にお話してる時はずっとニコニコしててその笑顔だけで癒されるくらい可愛いなって思ってます🫢🤍けどプレイになるとドSになって攻められたりするのでまだ追いつかないけどなんかいいですね☺️いつもより少しだけ長い時間で予約してくれたのでいっぱいエチエチ出来ましたね🫶ひめのフェラ気持ちいい上手だねって褒めてくれて嬉しかったです🥰満足してもらえて良かったです🤍暑すぎて汗だくだくで凄かったですね笑最後フロントが繋がらなくて急いで準備して一緒に出てくれてありがとうございました🙏🤍またいつでもお誘いお待ちしてるのでまたひめと遊んでくださいね💕ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    8ヶ月ぶりにお会いすることが

    できて嬉しかったです❣️



    見つけてくれてありがとうございました🤍



    お兄さんはプレイの時と普通にお話してる

    時のギャップがあり過ぎるんですよね😳



    普通にお話してる時はずっとニコニコ

    しててその笑顔だけで癒されるくらい

    可愛いなって思ってます🫢🤍



    けどプレイになるとドSになって

    攻められたりするのでまだ追いつかない

    けどなんかいいですね☺️



    いつもより少しだけ長い時間で予約

    してくれたのでいっぱいエチエチ

    出来ましたね🫶



    ひめのフェラ気持ちいい上手だねって

    褒めてくれて嬉しかったです🥰



    満足してもらえて良かったです🤍



    暑すぎて汗だくだくで凄かったですね笑



    最後フロントが繋がらなくて

    急いで準備して一緒に出てくれて

    ありがとうございました🙏🤍



    またいつでもお誘いお待ちしてるので

    またひめと遊んでくださいね💕



    ひめか

    🎀 オペラ 307 写真指名 Gくん 🎀

    7/22 14:01

    写真指名して頂きありがとうございました🤍



    前のお店からも前の前のお店からも

    見ててくれてたみたいでオキニトークも

    くれててやっとお会いすることが出来て

    良かったって喜んでもらえて

    ひめも嬉しかったです❣️



    汗かいちゃうと蒸れるからって

    パイパンでなんかおちんちんがむき出し

    みたいになっててエロかったです🫢💕



    ひめの大好きなチョコラBBと水を

    ひめのために買ってきてくれて

    嬉しかったしチョコラBBはそんなに

    貰えることが少ないので嬉しかったです🤍



    お兄さんの喉乾いた時の飲み物を飲む時の

    感じがタンクに水を注いでる時の音みたいな

    音がしてて凄かったです😹



    2人して暑い〜〜って言って冷房を

    浴びてたのが面白かったです😹



    沢山お話もできて楽しかったです☺️



    シャワーの時にいっぱいキスしながら

    お兄さんの色んなところを触りながら

    洗ってたら気持ちよさそうにしてくれて

    ひめも気持ちよかったです🫶



    湯船も暑いからってぬるま湯にして

    入れててくれててそれに入りながら

    イチャイチャ沢山できて良かったです🤍



    そのあとベッドでひめがお兄さんの

    おちんちんを舐めてたら気持ちよさそうに

    してくれていっぱい感じてくれて

    ひめも興奮しちゃいました💓



    お兄さんの舐め方が優しくて雰囲気も

    あったので凄い気持ちよくて

    あそこがびちょびちょになっちゃって

    そのおま〇こでおちんちんに上から

    擦り付けてたら凄いムラムラ

    しちゃいました💗



    お兄さんにも満足して貰えてたみたい

    だったので良かったです🥰



    2回逝ってくれて嬉しかったです💕



    最後シャワー浴び終わったあと

    冷房におちんちんを冷やしたりしてて

    面白かったです😹



    次はちゃんと冷房の近くにパンツも

    冷やしておかないとですね🫢🤍



    終始イチャイチャ沢山できて

    最高に気持ちよかったので

    またあんな時間が過ごせたらいいなって

    思ったのでまたもし良かったら

    お誘いお待ちしてますね🫶



    ひめか

    🎀 オペラ 307 写真指名 Gくん 🎀

    写真指名して頂きありがとうございました🤍前のお店からも前の前のお店からも見ててくれてたみたいでオキニトークもくれててやっとお会いすることが出来て良かったって喜んでもらえてひめも嬉しかったです❣️汗かいちゃうと蒸れるからってパイパンでなんかおちんちんがむき出しみたいになっててエロかったです🫢💕ひめの大好きなチョコラBBと水をひめのために買ってきてくれて嬉しかったしチョコラBBはそんなに貰えることが少ないので嬉しかったです🤍お兄さんの喉乾いた時の飲み物を飲む時の感じがタンクに水を注いでる時の音みたいな音がしてて凄かったです😹2人して暑い〜〜って言って冷房を浴びてたのが面白かったです😹沢山お話もできて楽しかったです☺️シャワーの時にいっぱいキスしながらお兄さんの色んなところを触りながら洗ってたら気持ちよさそうにしてくれてひめも気持ちよかったです🫶湯船も暑いからってぬるま湯にして入れててくれててそれに入りながらイチャイチャ沢山できて良かったです🤍そのあとベッドでひめがお兄さんのおちんちんを舐めてたら気持ちよさそうにしてくれていっぱい感じてくれてひめも興奮しちゃいました💓お兄さんの舐め方が優しくて雰囲気もあったので凄い気持ちよくてあそこがびちょびちょになっちゃってそのおま〇こでおちんちんに上から擦り付けてたら凄いムラムラしちゃいました💗お兄さんにも満足して貰えてたみたいだったので良かったです🥰2回逝ってくれて嬉しかったです💕最後シャワー浴び終わったあと冷房におちんちんを冷やしたりしてて面白かったです😹次はちゃんと冷房の近くにパンツも冷やしておかないとですね🫢🤍終始イチャイチャ沢山できて最高に気持ちよかったのでまたあんな時間が過ごせたらいいなって思ったのでまたもし良かったらお誘いお待ちしてますね🫶ひめか

    写真指名して頂きありがとうございました🤍



    前のお店からも前の前のお店からも

    見ててくれてたみたいでオキニトークも

    くれててやっとお会いすることが出来て

    良かったって喜んでもらえて

    ひめも嬉しかったです❣️



    汗かいちゃうと蒸れるからって

    パイパンでなんかおちんちんがむき出し

    みたいになっててエロかったです🫢💕



    ひめの大好きなチョコラBBと水を

    ひめのために買ってきてくれて

    嬉しかったしチョコラBBはそんなに

    貰えることが少ないので嬉しかったです🤍



    お兄さんの喉乾いた時の飲み物を飲む時の

    感じがタンクに水を注いでる時の音みたいな

    音がしてて凄かったです😹



    2人して暑い〜〜って言って冷房を

    浴びてたのが面白かったです😹



    沢山お話もできて楽しかったです☺️



    シャワーの時にいっぱいキスしながら

    お兄さんの色んなところを触りながら

    洗ってたら気持ちよさそうにしてくれて

    ひめも気持ちよかったです🫶



    湯船も暑いからってぬるま湯にして

    入れててくれててそれに入りながら

    イチャイチャ沢山できて良かったです🤍



    そのあとベッドでひめがお兄さんの

    おちんちんを舐めてたら気持ちよさそうに

    してくれていっぱい感じてくれて

    ひめも興奮しちゃいました💓



    お兄さんの舐め方が優しくて雰囲気も

    あったので凄い気持ちよくて

    あそこがびちょびちょになっちゃって

    そのおま〇こでおちんちんに上から

    擦り付けてたら凄いムラムラ

    しちゃいました💗



    お兄さんにも満足して貰えてたみたい

    だったので良かったです🥰



    2回逝ってくれて嬉しかったです💕



    最後シャワー浴び終わったあと

    冷房におちんちんを冷やしたりしてて

    面白かったです😹



    次はちゃんと冷房の近くにパンツも

    冷やしておかないとですね🫢🤍



    終始イチャイチャ沢山できて

    最高に気持ちよかったので

    またあんな時間が過ごせたらいいなって

    思ったのでまたもし良かったら

    お誘いお待ちしてますね🫶



    ひめか

    【お礼写メ日記】yukixx0様💗

    7/22 13:01

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💓



    お会いするのは2回目だけど前のお店で
    初めてのお会いだったので
    ちゃんと見つけてくれて会いに来てくれて
    緊張よりも嬉しさが勝って今回は
    沢山お話もエチエチも出来たので
    ひめも良かったです😳💕



    リビングも薄暗くしてイチャイチャ
    したのは気持ちよすぎましたね🤍



    こんなにエロいとは思わなかったって
    最後褒めてくれて嬉しかったので
    またお兄さんとエッチなこといっぱい
    したいし安定のお水もいっぱい
    頂いちゃいます😽🙏



    またお兄さんにお会い出来る日を
    楽しみにお待ちしてますね💕



    TB ひめか

    【お礼写メ日記】yukixx0様💗

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💓お会いするのは2回目だけど前のお店で初めてのお会いだったのでちゃんと見つけてくれて会いに来てくれて緊張よりも嬉しさが勝って今回は沢山お話もエチエチも出来たのでひめも良かったです😳💕リビングも薄暗くしてイチャイチャしたのは気持ちよすぎましたね🤍こんなにエロいとは思わなかったって最後褒めてくれて嬉しかったのでまたお兄さんとエッチなこといっぱいしたいし安定のお水もいっぱい頂いちゃいます😽🙏またお兄さんにお会い出来る日を楽しみにお待ちしてますね💕TBひめか

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💓



    お会いするのは2回目だけど前のお店で
    初めてのお会いだったので
    ちゃんと見つけてくれて会いに来てくれて
    緊張よりも嬉しさが勝って今回は
    沢山お話もエチエチも出来たので
    ひめも良かったです😳💕



    リビングも薄暗くしてイチャイチャ
    したのは気持ちよすぎましたね🤍



    こんなにエロいとは思わなかったって
    最後褒めてくれて嬉しかったので
    またお兄さんとエッチなこといっぱい
    したいし安定のお水もいっぱい
    頂いちゃいます😽🙏



    またお兄さんにお会い出来る日を
    楽しみにお待ちしてますね💕



    TB ひめか

    🎀 自宅 フリー Iくん 🎀

    7/22 12:05

    ご予約頂きありがとうございました🤍



    お兄さんの第一印象が身長高すぎて

    ビックリしました👀❕✨️



    それもあるのか大人っぽく見えて

    年上だと思ってたら色々お話してたら

    同い年でそれ知った時に親近感

    湧きました😳😳



    少しの時間の間でお兄さんに色々質問

    したからかお兄さんのことたくさん知れて

    話してて楽しかったです😹



    お兄さんのおちんちんが隠れデカちん

    過ぎてその成長にもビックリしたけど

    見ててエロかったです🤍🤍



    そのおちんちんで擦られたのは

    AV見てるみたいで良かったです🥰



    お兄さんにも満足して貰えたみたいなので

    良かったです🫶



    ひめのだいすきなダブが一緒だったから

    貸してくれてありがとうございました🙏



    お風呂の椅子がやっぱりお兄さんとの

    体の大きさに合ってなさすぎて

    想像したら本当に面白かったです😹



    フェラ上手だねって褒めて頂けたので

    ひめがフェラ好きなんだよねって言ったら

    最後のシャワーの時に洗い終わったあと

    お風呂場でしゃがんで舐めなよって言われて

    流石にドS過ぎました😹



    けどなんかエロかったです🫶



    もしまた良ければお誘いお待ちしてます🤍



    ひめか


    🎀 自宅 フリー Iくん 🎀

    ご予約頂きありがとうございました🤍お兄さんの第一印象が身長高すぎてビックリしました👀❕✨️それもあるのか大人っぽく見えて年上だと思ってたら色々お話してたら同い年でそれ知った時に親近感湧きました😳😳少しの時間の間でお兄さんに色々質問したからかお兄さんのことたくさん知れて話してて楽しかったです😹お兄さんのおちんちんが隠れデカちん過ぎてその成長にもビックリしたけど見ててエロかったです🤍🤍そのおちんちんで擦られたのはAV見てるみたいで良かったです🥰お兄さんにも満足して貰えたみたいなので良かったです🫶ひめのだいすきなダブが一緒だったから貸してくれてありがとうございました🙏お風呂の椅子がやっぱりお兄さんとの体の大きさに合ってなさすぎて想像したら本当に面白かったです😹フェラ上手だねって褒めて頂けたのでひめがフェラ好きなんだよねって言ったら最後のシャワーの時に洗い終わったあとお風呂場でしゃがんで舐めなよって言われて流石にドS過ぎました😹けどなんかエロかったです🫶もしまた良ければお誘いお待ちしてます🤍ひめか

    ご予約頂きありがとうございました🤍



    お兄さんの第一印象が身長高すぎて

    ビックリしました👀❕✨️



    それもあるのか大人っぽく見えて

    年上だと思ってたら色々お話してたら

    同い年でそれ知った時に親近感

    湧きました😳😳



    少しの時間の間でお兄さんに色々質問

    したからかお兄さんのことたくさん知れて

    話してて楽しかったです😹



    お兄さんのおちんちんが隠れデカちん

    過ぎてその成長にもビックリしたけど

    見ててエロかったです🤍🤍



    そのおちんちんで擦られたのは

    AV見てるみたいで良かったです🥰



    お兄さんにも満足して貰えたみたいなので

    良かったです🫶



    ひめのだいすきなダブが一緒だったから

    貸してくれてありがとうございました🙏



    お風呂の椅子がやっぱりお兄さんとの

    体の大きさに合ってなさすぎて

    想像したら本当に面白かったです😹



    フェラ上手だねって褒めて頂けたので

    ひめがフェラ好きなんだよねって言ったら

    最後のシャワーの時に洗い終わったあと

    お風呂場でしゃがんで舐めなよって言われて

    流石にドS過ぎました😹



    けどなんかエロかったです🫶



    もしまた良ければお誘いお待ちしてます🤍



    ひめか


    🎀 プラザ 76 フリー Sくん 🎀

    7/22 11:01

    ご予約頂きありがとうございました🤍



    飲み終わりに来てくれたみたいで

    顔が真っ赤っかで可愛かったです☺️



    こんな可愛い子も来るもんなんだって

    ぼそっと褒めて頂きありがとう

    ございました🙏



    洋服着たまま立ってぎゅーーってして

    鏡にちょこっと映ってるのが

    なんか良い感じでしたね🫶



    シャワー出たあとも裸でぎゅーーって

    してそしたらこのままでも

    良いくらいだよって言ってくれて

    確かに普通に気持ちいいって

    思っちゃいました🫢



    久しぶりに激しいプレイをしたので

    汗だくになりながらもお兄さんがキスが

    好きなお兄さんだったのでひめも好きなので

    嬉しかったです💞



    お兄さんにも満足して貰えて良かったです🤍



    エチエチ大好きなんだなってわかる

    くらい終始エチエチな事しててあんまり

    お話できなかったのでもしまた良ければ

    次はお話もしてみたいです☺️



    お酒を飲むなら乾杯でもしましょう🤍



    ひめか

    🎀 プラザ 76 フリー Sくん 🎀

    ご予約頂きありがとうございました🤍飲み終わりに来てくれたみたいで顔が真っ赤っかで可愛かったです☺️こんな可愛い子も来るもんなんだってぼそっと褒めて頂きありがとうございました🙏洋服着たまま立ってぎゅーーってして鏡にちょこっと映ってるのがなんか良い感じでしたね🫶シャワー出たあとも裸でぎゅーーってしてそしたらこのままでも良いくらいだよって言ってくれて確かに普通に気持ちいいって思っちゃいました🫢久しぶりに激しいプレイをしたので汗だくになりながらもお兄さんがキスが好きなお兄さんだったのでひめも好きなので嬉しかったです💞お兄さんにも満足して貰えて良かったです🤍エチエチ大好きなんだなってわかるくらい終始エチエチな事しててあんまりお話できなかったのでもしまた良ければ次はお話もしてみたいです☺️お酒を飲むなら乾杯でもしましょう🤍ひめか

    ご予約頂きありがとうございました🤍



    飲み終わりに来てくれたみたいで

    顔が真っ赤っかで可愛かったです☺️



    こんな可愛い子も来るもんなんだって

    ぼそっと褒めて頂きありがとう

    ございました🙏



    洋服着たまま立ってぎゅーーってして

    鏡にちょこっと映ってるのが

    なんか良い感じでしたね🫶



    シャワー出たあとも裸でぎゅーーって

    してそしたらこのままでも

    良いくらいだよって言ってくれて

    確かに普通に気持ちいいって

    思っちゃいました🫢



    久しぶりに激しいプレイをしたので

    汗だくになりながらもお兄さんがキスが

    好きなお兄さんだったのでひめも好きなので

    嬉しかったです💞



    お兄さんにも満足して貰えて良かったです🤍



    エチエチ大好きなんだなってわかる

    くらい終始エチエチな事しててあんまり

    お話できなかったのでもしまた良ければ

    次はお話もしてみたいです☺️



    お酒を飲むなら乾杯でもしましょう🤍



    ひめか

    🎀 21 305 本指名 Wくん 🎀

    7/22 10:02

    本指名して頂きありがとうございました💗



    前のお店も前の前のお店も出会ってから

    最初の日とか最後の日とか必ず

    会いに来てくれてめちゃくちゃ

    嬉しいしお兄さんとお話しながら乾杯

    したりする時間が幸せなんです💞



    なのでいつも会いに来てくれて

    ありがとうございます🤍🤍



    色々お店のことで相談してたから

    何とか安心だねって言ってくれてひめも

    ホットしました☺️



    シティヘブン見てて日記のところ見てたら

    ひめが居ることに気づいてくれたみたいで

    ちゃんと今まで日記を見てくれてる証拠

    だから嬉しかったです❣️



    そしてまた会える事が出来て

    嬉しかったです🥰



    見つけてくれてありがとうございました🫶



    ひめが少し前まで体調崩してたのも

    知ってくれてたみたいでいつもより

    弱めのお酒買ってきたよって念の為って

    午後ティーのストレートも買ってきて

    くれてチーズのお菓子も、、、何から何まで

    ありがとうございました😽



    そして最近ホテル21に行きたすぎてたから

    ホテル21を選んでくれて嬉しかったです❣️



    お酒飲みながらいっぱいお話できて

    楽しかったです😹



    飲みながらピンクの気分になってきちゃって

    いっぱいひめのおっぱい舐めてくれたり

    あそこもいっぱい気持ちよくしてくれて

    最高でした🥰



    お兄さんのおっぱいの舐め方が気持ち

    良すぎてあそこがびちゃびちゃに

    なっちゃって気づかれないようにしてたのに

    すぐにバレちゃって恥ずかしかったです🫢



    そのあとベッドに行ってエッチなこと

    沢山してて本当にお兄さんとエチエチすると

    いつも気持ちよすぎて涙が出ちゃうの、、、

    本当に気持ちよすぎます💓



    お兄さんにも満足して貰えて良かったです🤍



    終わったあと暑すぎてクーラーガンガンに

    してベッドに横になってまた沢山

    お話出来て楽しかったです☺️



    けど寒くなりすぎてお腹壊しちゃってた

    のは本当に申し訳なかったです😣💦



    お兄さんの昔の学生証とか見て

    めちゃくちゃ面影あるけどヤンキーチック

    な見た目してて写真とか見て

    昔の話を聞いてると想像ができて

    面白いですね😹



    いつもよりも30分短い時間だったからか

    時間経つのが早く感じすぎて

    すぐにアラーム鳴っちゃって

    少し寂しい気持ちになりました😢



    またお兄さんにお会いして次は普通に

    お酒飲みながらエチエチなこといっぱい

    したいのでまたいつでも待ってるね💕



    ひめか




    🎀 21 305 本指名 Wくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗前のお店も前の前のお店も出会ってから最初の日とか最後の日とか必ず会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しいしお兄さんとお話しながら乾杯したりする時間が幸せなんです💞なのでいつも会いに来てくれてありがとうございます🤍🤍色々お店のことで相談してたから何とか安心だねって言ってくれてひめもホットしました☺️シティヘブン見てて日記のところ見てたらひめが居ることに気づいてくれたみたいでちゃんと今まで日記を見てくれてる証拠だから嬉しかったです❣️そしてまた会える事が出来て嬉しかったです🥰見つけてくれてありがとうございました🫶ひめが少し前まで体調崩してたのも知ってくれてたみたいでいつもより弱めのお酒買ってきたよって念の為って午後ティーのストレートも買ってきてくれてチーズのお菓子も、、、何から何までありがとうございました😽そして最近ホテル21に行きたすぎてたからホテル21を選んでくれて嬉しかったです❣️お酒飲みながらいっぱいお話できて楽しかったです😹飲みながらピンクの気分になってきちゃっていっぱいひめのおっぱい舐めてくれたりあそこもいっぱい気持ちよくしてくれて最高でした🥰お兄さんのおっぱいの舐め方が気持ち良すぎてあそこがびちゃびちゃになっちゃって気づかれないようにしてたのにすぐにバレちゃって恥ずかしかったです🫢そのあとベッドに行ってエッチなこと沢山してて本当にお兄さんとエチエチするといつも気持ちよすぎて涙が出ちゃうの、、、本当に気持ちよすぎます💓お兄さんにも満足して貰えて良かったです🤍終わったあと暑すぎてクーラーガンガンにしてベッドに横になってまた沢山お話出来て楽しかったです☺️けど寒くなりすぎてお腹壊しちゃってたのは本当に申し訳なかったです😣💦お兄さんの昔の学生証とか見てめちゃくちゃ面影あるけどヤンキーチックな見た目してて写真とか見て昔の話を聞いてると想像ができて面白いですね😹いつもよりも30分短い時間だったからか時間経つのが早く感じすぎてすぐにアラーム鳴っちゃって少し寂しい気持ちになりました😢またお兄さんにお会いして次は普通にお酒飲みながらエチエチなこといっぱいしたいのでまたいつでも待ってるね💕ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    前のお店も前の前のお店も出会ってから

    最初の日とか最後の日とか必ず

    会いに来てくれてめちゃくちゃ

    嬉しいしお兄さんとお話しながら乾杯

    したりする時間が幸せなんです💞



    なのでいつも会いに来てくれて

    ありがとうございます🤍🤍



    色々お店のことで相談してたから

    何とか安心だねって言ってくれてひめも

    ホットしました☺️



    シティヘブン見てて日記のところ見てたら

    ひめが居ることに気づいてくれたみたいで

    ちゃんと今まで日記を見てくれてる証拠

    だから嬉しかったです❣️



    そしてまた会える事が出来て

    嬉しかったです🥰



    見つけてくれてありがとうございました🫶



    ひめが少し前まで体調崩してたのも

    知ってくれてたみたいでいつもより

    弱めのお酒買ってきたよって念の為って

    午後ティーのストレートも買ってきて

    くれてチーズのお菓子も、、、何から何まで

    ありがとうございました😽



    そして最近ホテル21に行きたすぎてたから

    ホテル21を選んでくれて嬉しかったです❣️



    お酒飲みながらいっぱいお話できて

    楽しかったです😹



    飲みながらピンクの気分になってきちゃって

    いっぱいひめのおっぱい舐めてくれたり

    あそこもいっぱい気持ちよくしてくれて

    最高でした🥰



    お兄さんのおっぱいの舐め方が気持ち

    良すぎてあそこがびちゃびちゃに

    なっちゃって気づかれないようにしてたのに

    すぐにバレちゃって恥ずかしかったです🫢



    そのあとベッドに行ってエッチなこと

    沢山してて本当にお兄さんとエチエチすると

    いつも気持ちよすぎて涙が出ちゃうの、、、

    本当に気持ちよすぎます💓



    お兄さんにも満足して貰えて良かったです🤍



    終わったあと暑すぎてクーラーガンガンに

    してベッドに横になってまた沢山

    お話出来て楽しかったです☺️



    けど寒くなりすぎてお腹壊しちゃってた

    のは本当に申し訳なかったです😣💦



    お兄さんの昔の学生証とか見て

    めちゃくちゃ面影あるけどヤンキーチック

    な見た目してて写真とか見て

    昔の話を聞いてると想像ができて

    面白いですね😹



    いつもよりも30分短い時間だったからか

    時間経つのが早く感じすぎて

    すぐにアラーム鳴っちゃって

    少し寂しい気持ちになりました😢



    またお兄さんにお会いして次は普通に

    お酒飲みながらエチエチなこといっぱい

    したいのでまたいつでも待ってるね💕



    ひめか




    🎀 プラザ 66 写真指名 Kくん 🎀

    7/21 14:47

    写真指名して頂きありがとうございました🤍



    人生初30分コース❕

    こんなの初めてすぎて時間足りないとか

    ならないかなってドキドキでした😣



    いつも通り15分前のシャワータイマーを

    セットしてシャワー浴びてベッドに

    行ったら15分前のシャワーの時間の

    1分前になってて流石に焦りました😹



    なので5分前に変えてプレイを始めたら

    なんとか時間内で逝かせる事が出来て

    ホットしました😣🤍



    お兄さんの方が年上だけどうぶさが可愛くて

    いっぱいイタズラしちゃいました🫢💕



    お風呂でお兄さんの体を洗ってる時に

    おっぱいが敏感過ぎてくすぐったいみたいで

    ずっと手で隠してたのも可愛かったし

    おちんちんも優しく洗ってたのに

    すごいビクンビクンしちゃうから

    エロいし可愛いし堪らなかったです🤦🏻‍♀️💞



    沢山色んなこと教えてあげたら

    驚いてくれたりちゃんと聞いてくれて

    ちょっと性癖目覚めそうになりました🫢



    ベッドに座ってひめがしゃがんで

    ゴム付けてフェラしてあげたら

    気持ちよさそうな反応してくれてそゆう姿

    見ると興奮しちゃうので

    それだけでめちゃ気持ちよかったです💓



    手コキをしながらキスして

    ひめのおっぱい触って貰ってたら

    お兄さんのおちんちんがすごいビクンビクン

    しててあ、って思った時には

    ゴムの中でじゅわ〜〜って出ちゃってて

    ゴムして出てるのを見るのも良いな

    って思っちゃいました🫢💕



    そして満足してもらえて良かったです☺️



    すぐに出ないようにゴムしたみたい

    だったのに気持ちよすぎてすぐに

    出ちゃったよ〜〜。って言ってくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰



    けど気持ちよすぎてたからかひめの

    おっぱいしか触ってくれなかったから

    焦らしプレイされてる感じが凄くて

    実はあの時おま〇こびちょびちょに

    濡れちゃってうすぎまくりでした💓



    けど焦らしプレイは2番目に好きなプレイ

    なのでめちゃくちゃ最高でした🥰



    ビールが好きみたいなのでひめもビール

    好きだからもしまた良かったら

    今度は乾杯でもしてもう少し長い時間で

    ゆったりイチャイチャしましょう🫶



    ひめか

    🎀 プラザ 66 写真指名 Kくん 🎀

    写真指名して頂きありがとうございました🤍人生初30分コース❕こんなの初めてすぎて時間足りないとかならないかなってドキドキでした😣いつも通り15分前のシャワータイマーをセットしてシャワー浴びてベッドに行ったら15分前のシャワーの時間の1分前になってて流石に焦りました😹なので5分前に変えてプレイを始めたらなんとか時間内で逝かせる事が出来てホットしました😣🤍お兄さんの方が年上だけどうぶさが可愛くていっぱいイタズラしちゃいました🫢💕お風呂でお兄さんの体を洗ってる時におっぱいが敏感過ぎてくすぐったいみたいでずっと手で隠してたのも可愛かったしおちんちんも優しく洗ってたのにすごいビクンビクンしちゃうからエロいし可愛いし堪らなかったです🤦🏻‍♀️💞沢山色んなこと教えてあげたら驚いてくれたりちゃんと聞いてくれてちょっと性癖目覚めそうになりました🫢ベッドに座ってひめがしゃがんでゴム付けてフェラしてあげたら気持ちよさそうな反応してくれてそゆう姿見ると興奮しちゃうのでそれだけでめちゃ気持ちよかったです💓手コキをしながらキスしてひめのおっぱい触って貰ってたらお兄さんのおちんちんがすごいビクンビクンしててあ、って思った時にはゴムの中でじゅわ〜〜って出ちゃっててゴムして出てるのを見るのも良いなって思っちゃいました🫢💕そして満足してもらえて良かったです☺️すぐに出ないようにゴムしたみたいだったのに気持ちよすぎてすぐに出ちゃったよ〜〜。って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです🥰けど気持ちよすぎてたからかひめのおっぱいしか触ってくれなかったから焦らしプレイされてる感じが凄くて実はあの時おま〇こびちょびちょに濡れちゃってうすぎまくりでした💓けど焦らしプレイは2番目に好きなプレイなのでめちゃくちゃ最高でした🥰ビールが好きみたいなのでひめもビール好きだからもしまた良かったら今度は乾杯でもしてもう少し長い時間でゆったりイチャイチャしましょう🫶ひめか

    写真指名して頂きありがとうございました🤍



    人生初30分コース❕

    こんなの初めてすぎて時間足りないとか

    ならないかなってドキドキでした😣



    いつも通り15分前のシャワータイマーを

    セットしてシャワー浴びてベッドに

    行ったら15分前のシャワーの時間の

    1分前になってて流石に焦りました😹



    なので5分前に変えてプレイを始めたら

    なんとか時間内で逝かせる事が出来て

    ホットしました😣🤍



    お兄さんの方が年上だけどうぶさが可愛くて

    いっぱいイタズラしちゃいました🫢💕



    お風呂でお兄さんの体を洗ってる時に

    おっぱいが敏感過ぎてくすぐったいみたいで

    ずっと手で隠してたのも可愛かったし

    おちんちんも優しく洗ってたのに

    すごいビクンビクンしちゃうから

    エロいし可愛いし堪らなかったです🤦🏻‍♀️💞



    沢山色んなこと教えてあげたら

    驚いてくれたりちゃんと聞いてくれて

    ちょっと性癖目覚めそうになりました🫢



    ベッドに座ってひめがしゃがんで

    ゴム付けてフェラしてあげたら

    気持ちよさそうな反応してくれてそゆう姿

    見ると興奮しちゃうので

    それだけでめちゃ気持ちよかったです💓



    手コキをしながらキスして

    ひめのおっぱい触って貰ってたら

    お兄さんのおちんちんがすごいビクンビクン

    しててあ、って思った時には

    ゴムの中でじゅわ〜〜って出ちゃってて

    ゴムして出てるのを見るのも良いな

    って思っちゃいました🫢💕



    そして満足してもらえて良かったです☺️



    すぐに出ないようにゴムしたみたい

    だったのに気持ちよすぎてすぐに

    出ちゃったよ〜〜。って言ってくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰



    けど気持ちよすぎてたからかひめの

    おっぱいしか触ってくれなかったから

    焦らしプレイされてる感じが凄くて

    実はあの時おま〇こびちょびちょに

    濡れちゃってうすぎまくりでした💓



    けど焦らしプレイは2番目に好きなプレイ

    なのでめちゃくちゃ最高でした🥰



    ビールが好きみたいなのでひめもビール

    好きだからもしまた良かったら

    今度は乾杯でもしてもう少し長い時間で

    ゆったりイチャイチャしましょう🫶



    ひめか

    いっぱい推して🥺💓

    7/20 18:04

    【ekitika】おっぱい選手権が
    始まって4日目が経ちました❣️



    今のところ17位まで来ました👏🏻✨️



    あと11日もあるのでもっともっと上に
    登り上がれたらなって思ってるので
    これからも毎日"いいね"と"沢山の再生"を
    よろしくお願いします🙇‍♀️💓



    いいねと再生してくれてるお兄さん方の
    お陰で17位まで上がってこれてるので
    本当にありがとうございます🙏💗



    引き続き応援よろしくお願いします🫶



    ひめか

    いっぱい推して🥺💓

    【ekitika】おっぱい選手権が始まって4日目が経ちました❣️今のところ17位まで来ました👏🏻✨️あと11日もあるのでもっともっと上に登り上がれたらなって思ってるのでこれからも毎日"いいね"と"沢山の再生"をよろしくお願いします🙇‍♀️💓いいねと再生してくれてるお兄さん方のお陰で17位まで上がってこれてるので本当にありがとうございます🙏💗引き続き応援よろしくお願いします🫶ひめか

    【ekitika】おっぱい選手権が
    始まって4日目が経ちました❣️



    今のところ17位まで来ました👏🏻✨️



    あと11日もあるのでもっともっと上に
    登り上がれたらなって思ってるので
    これからも毎日"いいね"と"沢山の再生"を
    よろしくお願いします🙇‍♀️💓



    いいねと再生してくれてるお兄さん方の
    お陰で17位まで上がってこれてるので
    本当にありがとうございます🙏💗



    引き続き応援よろしくお願いします🫶



    ひめか

    待ってる💓

    7/20 17:04

    既に予約をくれてる2人の本指名のお兄さん
    ありがとうございます🫶



    なので今のところ、、、

    17時〜18時30分

    20時〜24時

    が空いてるのでまだまだご予約
    お待ちしてます🙇‍♀️💓



    ひめか

    待ってる💓

    既に予約をくれてる2人の本指名のお兄さんありがとうございます🫶なので今のところ、、、17時〜18時30分20時〜24時が空いてるのでまだまだご予約お待ちしてます🙇‍♀️💓ひめか

    既に予約をくれてる2人の本指名のお兄さん
    ありがとうございます🫶



    なので今のところ、、、

    17時〜18時30分

    20時〜24時

    が空いてるのでまだまだご予約
    お待ちしてます🙇‍♀️💓



    ひめか

    入店6日目🦖出勤🎀

    7/20 16:25

    今日めちゃくちゃ暑いですね😲☀️



    涼しいクーラーが効いた部屋で
    涼しみながらイチャイチャしたいですね💓



    生理の日が近づいてきたからか
    おっぱいが少し敏感になってるので
    いつもよりもやさーしく舐めてくれると
    興奮しちゃいます🤍🤍



    明日はお休みなので今日たくさんの
    ご予約頂けたら嬉しいなって思うので
    ぜひお待ちしてます🥰



    ひめか

    入店6日目🦖出勤🎀

    今日めちゃくちゃ暑いですね😲☀️涼しいクーラーが効いた部屋で涼しみながらイチャイチャしたいですね💓生理の日が近づいてきたからかおっぱいが少し敏感になってるのでいつもよりもやさーしく舐めてくれると興奮しちゃいます🤍🤍明日はお休みなので今日たくさんのご予約頂けたら嬉しいなって思うのでぜひお待ちしてます🥰ひめか

    今日めちゃくちゃ暑いですね😲☀️



    涼しいクーラーが効いた部屋で
    涼しみながらイチャイチャしたいですね💓



    生理の日が近づいてきたからか
    おっぱいが少し敏感になってるので
    いつもよりもやさーしく舐めてくれると
    興奮しちゃいます🤍🤍



    明日はお休みなので今日たくさんの
    ご予約頂けたら嬉しいなって思うので
    ぜひお待ちしてます🥰



    ひめか

    🎀 自宅 本指名 Fくん 🎀

    7/19 19:31

    本指名して頂きありがとうございました💗



    お兄さんにあるお店を辞める時に

    次のお店をちゃんと名前付きで教えてたのに

    色々あってそこを直ぐに辞めることに

    なってもう連絡手段が無くて

    伝えられずに居なくなることになっちゃって

    ひめももう会えないのかなー。

    とかショックを受けてたので予約を貰った時

    めちゃくちゃ嬉しかったです😳😳💕



    何で気づいてくれたの?って聞いたら

    ひめのこのお礼日記の書き方で

    気づいてくれたみたいで流石お兄さん!

    って思ったし本当に見つけてくれて

    ありがとうございました🙇‍♀️💓



    もう会えないかと思ったー。って

    悲しそうに言ってくれてて

    キュンってしちゃいました🫢🤍



    けどひめのかわいいアイドル姿見せるって

    約束してたのに叶わずでごめんね🙏



    けど普通のだけど制服つけてくれて

    ありがとうございました🫶



    沢山写真も撮ってくれて

    ありがとうございました📸



    なんだかんだでもうお兄さんとは

    1年半くらいの仲なのに

    今日だけでお互いの知らなかったことを

    知ったりしてなんかういういしくて

    あの感じ良かったです🫢🤍



    お兄さんジム頑張ってるからか

    前よりも胸筋がエロく見えてドキって

    しちゃいました💓



    ひめが前に話したおへその話で

    頑張ったんだって見せたら褒めてくれて

    嬉しかったです☺️



    日記のこととかアクセスの事とかで

    初めてお兄さんに相談したら

    真剣にアドバイスくれて嬉しかったので

    参考にしながら頑張ってみます❤️‍🔥



    ソファーでイチャイチャしながら

    ベッドに行ったら1回目我慢できずに

    すぐに出ちゃっててえろかったです💕



    2回目はいつもと違う感じのえろで

    逝けてなんか嬉しかったです🤍



    その後ゆっくりしながらお話たくさんして

    いつもみたいにくだらない事で

    笑ったりしてめちゃくちゃ

    楽しかったです🫶



    またお兄さんに会えるの楽しみに

    してるのでひめの応援もお願いします🤍🤍



    ひめか

    🎀 自宅 本指名 Fくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗お兄さんにあるお店を辞める時に次のお店をちゃんと名前付きで教えてたのに色々あってそこを直ぐに辞めることになってもう連絡手段が無くて伝えられずに居なくなることになっちゃってひめももう会えないのかなー。とかショックを受けてたので予約を貰った時めちゃくちゃ嬉しかったです😳😳💕何で気づいてくれたの?って聞いたらひめのこのお礼日記の書き方で気づいてくれたみたいで流石お兄さん!って思ったし本当に見つけてくれてありがとうございました🙇‍♀️💓もう会えないかと思ったー。って悲しそうに言ってくれててキュンってしちゃいました🫢🤍けどひめのかわいいアイドル姿見せるって約束してたのに叶わずでごめんね🙏けど普通のだけど制服つけてくれてありがとうございました🫶沢山写真も撮ってくれてありがとうございました📸なんだかんだでもうお兄さんとは1年半くらいの仲なのに今日だけでお互いの知らなかったことを知ったりしてなんかういういしくてあの感じ良かったです🫢🤍お兄さんジム頑張ってるからか前よりも胸筋がエロく見えてドキってしちゃいました💓ひめが前に話したおへその話で頑張ったんだって見せたら褒めてくれて嬉しかったです☺️日記のこととかアクセスの事とかで初めてお兄さんに相談したら真剣にアドバイスくれて嬉しかったので参考にしながら頑張ってみます❤️‍🔥ソファーでイチャイチャしながらベッドに行ったら1回目我慢できずにすぐに出ちゃっててえろかったです💕2回目はいつもと違う感じのえろで逝けてなんか嬉しかったです🤍その後ゆっくりしながらお話たくさんしていつもみたいにくだらない事で笑ったりしてめちゃくちゃ楽しかったです🫶またお兄さんに会えるの楽しみにしてるのでひめの応援もお願いします🤍🤍ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    お兄さんにあるお店を辞める時に

    次のお店をちゃんと名前付きで教えてたのに

    色々あってそこを直ぐに辞めることに

    なってもう連絡手段が無くて

    伝えられずに居なくなることになっちゃって

    ひめももう会えないのかなー。

    とかショックを受けてたので予約を貰った時

    めちゃくちゃ嬉しかったです😳😳💕



    何で気づいてくれたの?って聞いたら

    ひめのこのお礼日記の書き方で

    気づいてくれたみたいで流石お兄さん!

    って思ったし本当に見つけてくれて

    ありがとうございました🙇‍♀️💓



    もう会えないかと思ったー。って

    悲しそうに言ってくれてて

    キュンってしちゃいました🫢🤍



    けどひめのかわいいアイドル姿見せるって

    約束してたのに叶わずでごめんね🙏



    けど普通のだけど制服つけてくれて

    ありがとうございました🫶



    沢山写真も撮ってくれて

    ありがとうございました📸



    なんだかんだでもうお兄さんとは

    1年半くらいの仲なのに

    今日だけでお互いの知らなかったことを

    知ったりしてなんかういういしくて

    あの感じ良かったです🫢🤍



    お兄さんジム頑張ってるからか

    前よりも胸筋がエロく見えてドキって

    しちゃいました💓



    ひめが前に話したおへその話で

    頑張ったんだって見せたら褒めてくれて

    嬉しかったです☺️



    日記のこととかアクセスの事とかで

    初めてお兄さんに相談したら

    真剣にアドバイスくれて嬉しかったので

    参考にしながら頑張ってみます❤️‍🔥



    ソファーでイチャイチャしながら

    ベッドに行ったら1回目我慢できずに

    すぐに出ちゃっててえろかったです💕



    2回目はいつもと違う感じのえろで

    逝けてなんか嬉しかったです🤍



    その後ゆっくりしながらお話たくさんして

    いつもみたいにくだらない事で

    笑ったりしてめちゃくちゃ

    楽しかったです🫶



    またお兄さんに会えるの楽しみに

    してるのでひめの応援もお願いします🤍🤍



    ひめか

    🎀 アリア 310 本指名 Kくん 🎀

    7/19 19:02

    本指名して頂きありがとうございました💗



    お兄さんとの久しぶりのアリアで

    なんか懐かしくて嬉しくて1人でテンション

    上がってました😳😳



    ソファーで普通にお話してシャワー

    浴びようってなった時にお兄さんが

    立ったらあそこがおっきくなってて

    ビックリしました👀❕



    それなのにいつも性欲無いから〜とか

    サイト見たら暇そうにしてたから

    面白くて〜とかちゃかしてくるのが

    あそこと言ってることがあってなくて

    可愛いなっていつも思ってます🫢💕



    湯船であったまって整ってたら

    急にマットを出し始めて寝転び始めて

    ビックリしました😹



    ローション渡されてこれでぬるぬるにして

    って言われて珍しいなって思いながら

    AVで前に見たやつを見よう見まねに

    やってみたら気持ちいいって言ってくれて

    良かったです☺️



    5日ぶりの出勤だったのでひめが満足

    できるフェラができなかった気がしたけど

    お兄さんは満足してくれて

    またすぐに出そうになってて

    可愛かったです🥰



    すぐ出ちゃうからお前俺楽な客だろ〜〜

    っていつも言うのやめてください😹😹



    その後ゆったりと寝転がりながら

    いつもよりも沢山お話が出来た気がして

    楽しかったです🫶



    バイバイしてからありがとうって連絡

    して来てくれて珍しかったので

    なんか嬉しかったです😚💕



    またいつでもお誘いお待ちしてるので

    またひめと遊んでください🤍



    ひめの結婚の心配はまだ大丈夫だよ👍笑



    ひめか

    🎀 アリア 310 本指名 Kくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗お兄さんとの久しぶりのアリアでなんか懐かしくて嬉しくて1人でテンション上がってました😳😳ソファーで普通にお話してシャワー浴びようってなった時にお兄さんが立ったらあそこがおっきくなっててビックリしました👀❕それなのにいつも性欲無いから〜とかサイト見たら暇そうにしてたから面白くて〜とかちゃかしてくるのがあそこと言ってることがあってなくて可愛いなっていつも思ってます🫢💕湯船であったまって整ってたら急にマットを出し始めて寝転び始めてビックリしました😹ローション渡されてこれでぬるぬるにしてって言われて珍しいなって思いながらAVで前に見たやつを見よう見まねにやってみたら気持ちいいって言ってくれて良かったです☺️5日ぶりの出勤だったのでひめが満足できるフェラができなかった気がしたけどお兄さんは満足してくれてまたすぐに出そうになってて可愛かったです🥰すぐ出ちゃうからお前俺楽な客だろ〜〜っていつも言うのやめてください😹😹その後ゆったりと寝転がりながらいつもよりも沢山お話が出来た気がして楽しかったです🫶バイバイしてからありがとうって連絡して来てくれて珍しかったのでなんか嬉しかったです😚💕またいつでもお誘いお待ちしてるのでまたひめと遊んでください🤍ひめの結婚の心配はまだ大丈夫だよ👍笑ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    お兄さんとの久しぶりのアリアで

    なんか懐かしくて嬉しくて1人でテンション

    上がってました😳😳



    ソファーで普通にお話してシャワー

    浴びようってなった時にお兄さんが

    立ったらあそこがおっきくなってて

    ビックリしました👀❕



    それなのにいつも性欲無いから〜とか

    サイト見たら暇そうにしてたから

    面白くて〜とかちゃかしてくるのが

    あそこと言ってることがあってなくて

    可愛いなっていつも思ってます🫢💕



    湯船であったまって整ってたら

    急にマットを出し始めて寝転び始めて

    ビックリしました😹



    ローション渡されてこれでぬるぬるにして

    って言われて珍しいなって思いながら

    AVで前に見たやつを見よう見まねに

    やってみたら気持ちいいって言ってくれて

    良かったです☺️



    5日ぶりの出勤だったのでひめが満足

    できるフェラができなかった気がしたけど

    お兄さんは満足してくれて

    またすぐに出そうになってて

    可愛かったです🥰



    すぐ出ちゃうからお前俺楽な客だろ〜〜

    っていつも言うのやめてください😹😹



    その後ゆったりと寝転がりながら

    いつもよりも沢山お話が出来た気がして

    楽しかったです🫶



    バイバイしてからありがとうって連絡

    して来てくれて珍しかったので

    なんか嬉しかったです😚💕



    またいつでもお誘いお待ちしてるので

    またひめと遊んでください🤍



    ひめの結婚の心配はまだ大丈夫だよ👍笑



    ひめか

    🎀〜〜推してください〜〜🎀

    7/19 18:04

    【ekitika】というサイトで
    おっぱいぷるぷる揺れる退会が
    行われてます😽💕



    開催期限日は7月31日までです❣️



    "いいね" と "再生回数" の合計で
    結果が出るので

    "いいね" は1日1回のみ
    "再生回数" は1日何回も見てもらえれば
    稼ぐことが出来ると思うので

    ぜひ両方ともよろしくお願いします🙇‍♀️💓



    やるからには良い数字を
    残せたら嬉しいしその数字を見て
    頑張る活力にもなれると思うので
    応援よろしくお願いします📢🤍



    TB ひめか

    🎀〜〜推してください〜〜🎀

    【ekitika】というサイトでおっぱいぷるぷる揺れる退会が行われてます😽💕開催期限日は7月31日までです❣️"いいね"と"再生回数"の合計で結果が出るので"いいね"は1日1回のみ"再生回数"は1日何回も見てもらえれば稼ぐことが出来ると思うのでぜひ両方ともよろしくお願いします🙇‍♀️💓やるからには良い数字を残せたら嬉しいしその数字を見て頑張る活力にもなれると思うので応援よろしくお願いします📢🤍TBひめか

    【ekitika】というサイトで
    おっぱいぷるぷる揺れる退会が
    行われてます😽💕



    開催期限日は7月31日までです❣️



    "いいね" と "再生回数" の合計で
    結果が出るので

    "いいね" は1日1回のみ
    "再生回数" は1日何回も見てもらえれば
    稼ぐことが出来ると思うので

    ぜひ両方ともよろしくお願いします🙇‍♀️💓



    やるからには良い数字を
    残せたら嬉しいしその数字を見て
    頑張る活力にもなれると思うので
    応援よろしくお願いします📢🤍



    TB ひめか

    入店5日目🦖出勤🎀

    7/19 16:03

    今年初セミの鳴き声を聞いて
    1人で暑い中夏を感じてました🎐.*



    夏の音っていいですよね☺️



    スズムシやセミや風鈴の音って
    めちゃくちゃ好きなんですよね🫶



    今日はラフにワンピースで出勤します🤍



    まだまだひめかの本指名さんにも
    新しいお兄さんにも見つけて貰えてないと
    思うので日記がんばるので
    いっぱい見つけて欲しいです👀💕



    今日も2時まで出勤するので
    ぜひご予約沢山お待ちしてます😽



    ひめか

    入店5日目🦖出勤🎀

    今年初セミの鳴き声を聞いて1人で暑い中夏を感じてました🎐.*夏の音っていいですよね☺️スズムシやセミや風鈴の音ってめちゃくちゃ好きなんですよね🫶今日はラフにワンピースで出勤します🤍まだまだひめかの本指名さんにも新しいお兄さんにも見つけて貰えてないと思うので日記がんばるのでいっぱい見つけて欲しいです👀💕今日も2時まで出勤するのでぜひご予約沢山お待ちしてます😽ひめか

    今年初セミの鳴き声を聞いて
    1人で暑い中夏を感じてました🎐.*



    夏の音っていいですよね☺️



    スズムシやセミや風鈴の音って
    めちゃくちゃ好きなんですよね🫶



    今日はラフにワンピースで出勤します🤍



    まだまだひめかの本指名さんにも
    新しいお兄さんにも見つけて貰えてないと
    思うので日記がんばるので
    いっぱい見つけて欲しいです👀💕



    今日も2時まで出勤するので
    ぜひご予約沢山お待ちしてます😽



    ひめか

    🎀〜〜ご報告〜〜🎀

    7/18 18:48

    エッチなおっぱいが揺れるサイトに
    出場することになりました👏🏻✨️



    開催日 : 今から〜7月31日 までです❣️



    サイトから ひめか を見つけて
    "いいね" を押して応援して下さい📢🤍



    1日1回いいねを押せるみたいで
    そのサイトの会員登録になって貰えると
    1日に沢山のいいねが押せちゃうみたい
    なのでぜひ毎日いいね推してください💓



    よろしくお願いします🙇‍♀️💕



    ひめか

    🎀〜〜ご報告〜〜🎀

    エッチなおっぱいが揺れるサイトに出場することになりました👏🏻✨️開催日:今から〜7月31日までです❣️サイトからひめかを見つけて"いいね"を押して応援して下さい📢🤍1日1回いいねを押せるみたいでそのサイトの会員登録になって貰えると1日に沢山のいいねが押せちゃうみたいなのでぜひ毎日いいね推してください💓よろしくお願いします🙇‍♀️💕ひめか

    エッチなおっぱいが揺れるサイトに
    出場することになりました👏🏻✨️



    開催日 : 今から〜7月31日 までです❣️



    サイトから ひめか を見つけて
    "いいね" を押して応援して下さい📢🤍



    1日1回いいねを押せるみたいで
    そのサイトの会員登録になって貰えると
    1日に沢山のいいねが押せちゃうみたい
    なのでぜひ毎日いいね推してください💓



    よろしくお願いします🙇‍♀️💕



    ひめか

    🎀〜〜自己紹介〜〜🎀

    7/17 17:00

    まだ入店して3日間しか出勤出来てない
    ですが1番最初に自己紹介した日記が
    埋もれすぎてるのでまだまだもっと
    知って貰いたいので載せさせて
    頂きます🙇‍♀️❣️



    西船橋 TB に入店して3日しか経ってない
    新人の ひめか です🎀🤍



    『好きなプレイ』
    濃厚でとろけるようなエロいキスとフェラ
    おっぱいやクリトリスをやさ〜〜しく
    舐められるとあそこが、、、♡

    恋人感覚に陥るようなイチャイチャプレイ
    直接的にガッツリ触らない焦らしプレイ

    エロい雰囲気からの、、、🛌💓



    『好きなオプション』
    顔出し動画撮影 コスプレ ごっくん

    持ち込みコスプレも大歓迎です♡



    『チャームポイント』
    八重歯 サラサラで良い匂いのする髪の毛
    おへその横と乳首の横に付いてるホクロ
    おっぱいの形が綺麗で乳首と乳輪が
    小さいところ♡



    『趣味』
    昔のドラマを見る事 くだらない事で笑う事
    可愛い女の子探し



    『好きな食べ物』
    すき焼き 牛タン お刺身 白米 味噌汁 卵
    りんごジュース くだもの全般



    『嫌いな食べ物』
    とうもろこし 人参 苦い系全般 ホルモン
    レバー 馬刺し もつ煮 コーヒー



    『差し入れ』
    天然水 R1 チョコラBB アサヒビール3.5%
    強炭酸シュワソーダラムネ ソーセージ♡

    頂けるのであれば🙇‍♀️♡



    ひめかはお兄さんが感じてる姿を見て
    興奮しちゃうタイプなので
    いっぱい感じてくれたら嬉しいです💓



    心も身体もひめかに預けてもらえれば
    一生懸命癒すので仲良くしてくれたら
    嬉しいです❣️



    ひめかとイチャイチャエッチな事いっぱい
    してくれるお兄さんをぜひ沢山
    お待ちしてるのでお誘いのご予約
    楽しみに待ってます🫶



    ひめか

    🎀〜〜自己紹介〜〜🎀

    まだ入店して3日間しか出勤出来てないですが1番最初に自己紹介した日記が埋もれすぎてるのでまだまだもっと知って貰いたいので載せさせて頂きます🙇‍♀️❣️西船橋TBに入店して3日しか経ってない新人のひめかです🎀🤍『好きなプレイ』濃厚でとろけるようなエロいキスとフェラおっぱいやクリトリスをやさ〜〜しく舐められるとあそこが、、、♡恋人感覚に陥るようなイチャイチャプレイ直接的にガッツリ触らない焦らしプレイエロい雰囲気からの、、、🛌💓『好きなオプション』顔出し動画撮影コスプレごっくん持ち込みコスプレも大歓迎です♡『チャームポイント』八重歯サラサラで良い匂いのする髪の毛おへその横と乳首の横に付いてるホクロおっぱいの形が綺麗で乳首と乳輪が小さいところ♡『趣味』昔のドラマを見る事くだらない事で笑う事可愛い女の子探し『好きな食べ物』すき焼き牛タンお刺身白米味噌汁卵りんごジュースくだもの全般『嫌いな食べ物』とうもろこし人参苦い系全般ホルモンレバー馬刺しもつ煮コーヒー『差し入れ』天然水R1チョコラBBアサヒビール3.5%強炭酸シュワソーダラムネソーセージ♡頂けるのであれば🙇‍♀️♡ひめかはお兄さんが感じてる姿を見て興奮しちゃうタイプなのでいっぱい感じてくれたら嬉しいです💓心も身体もひめかに預けてもらえれば一生懸命癒すので仲良くしてくれたら嬉しいです❣️ひめかとイチャイチャエッチな事いっぱいしてくれるお兄さんをぜひ沢山お待ちしてるのでお誘いのご予約楽しみに待ってます🫶ひめか

    まだ入店して3日間しか出勤出来てない
    ですが1番最初に自己紹介した日記が
    埋もれすぎてるのでまだまだもっと
    知って貰いたいので載せさせて
    頂きます🙇‍♀️❣️



    西船橋 TB に入店して3日しか経ってない
    新人の ひめか です🎀🤍



    『好きなプレイ』
    濃厚でとろけるようなエロいキスとフェラ
    おっぱいやクリトリスをやさ〜〜しく
    舐められるとあそこが、、、♡

    恋人感覚に陥るようなイチャイチャプレイ
    直接的にガッツリ触らない焦らしプレイ

    エロい雰囲気からの、、、🛌💓



    『好きなオプション』
    顔出し動画撮影 コスプレ ごっくん

    持ち込みコスプレも大歓迎です♡



    『チャームポイント』
    八重歯 サラサラで良い匂いのする髪の毛
    おへその横と乳首の横に付いてるホクロ
    おっぱいの形が綺麗で乳首と乳輪が
    小さいところ♡



    『趣味』
    昔のドラマを見る事 くだらない事で笑う事
    可愛い女の子探し



    『好きな食べ物』
    すき焼き 牛タン お刺身 白米 味噌汁 卵
    りんごジュース くだもの全般



    『嫌いな食べ物』
    とうもろこし 人参 苦い系全般 ホルモン
    レバー 馬刺し もつ煮 コーヒー



    『差し入れ』
    天然水 R1 チョコラBB アサヒビール3.5%
    強炭酸シュワソーダラムネ ソーセージ♡

    頂けるのであれば🙇‍♀️♡



    ひめかはお兄さんが感じてる姿を見て
    興奮しちゃうタイプなので
    いっぱい感じてくれたら嬉しいです💓



    心も身体もひめかに預けてもらえれば
    一生懸命癒すので仲良くしてくれたら
    嬉しいです❣️



    ひめかとイチャイチャエッチな事いっぱい
    してくれるお兄さんをぜひ沢山
    お待ちしてるのでお誘いのご予約
    楽しみに待ってます🫶



    ひめか

    🎀〜〜出勤予定日〜〜🎀

    7/17 16:00

    明日からまた復活します🙇‍♀️💕



    18日 19日 20日 の 17時〜2時 で

    出勤しようと思ってるので
    復帰したてですが頑張るので
    会いに来てくれたり事前予約沢山
    貰えたらもっと頑張れるので
    ぜひご予約お待ちしてます🙏💞



    生理も後1週間くらいしたらまた
    来てしまうので7月中に会いに来てくれ
    ようとしてくれてた方が居ましたら
    ぜひお待ちしてます🤍🤍



    ひめか

    🎀〜〜出勤予定日〜〜🎀

    明日からまた復活します🙇‍♀️💕18日19日20日の17時〜2時で出勤しようと思ってるので復帰したてですが頑張るので会いに来てくれたり事前予約沢山貰えたらもっと頑張れるのでぜひご予約お待ちしてます🙏💞生理も後1週間くらいしたらまた来てしまうので7月中に会いに来てくれようとしてくれてた方が居ましたらぜひお待ちしてます🤍🤍ひめか

    明日からまた復活します🙇‍♀️💕



    18日 19日 20日 の 17時〜2時 で

    出勤しようと思ってるので
    復帰したてですが頑張るので
    会いに来てくれたり事前予約沢山
    貰えたらもっと頑張れるので
    ぜひご予約お待ちしてます🙏💞



    生理も後1週間くらいしたらまた
    来てしまうので7月中に会いに来てくれ
    ようとしてくれてた方が居ましたら
    ぜひお待ちしてます🤍🤍



    ひめか