• T.B
    TB

    HIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ミスヘブン📢🤍

    9/28 17:05

    初めてミスヘブン総選挙に
    チャレンジするので1位取れるように
    みんなに協力して欲しいです🙇‍♀️❤️‍🔥



    ①シティヘブンの会員になる

    ②会員情報編集から各項目を埋める(好みのタイプなど、、)

    ③口コミを1件書く

    ④ネット予約をする

    ⑤オキニトークを1件送る



    ①〜⑤を10月16日までに
    全部やってくれたら
    35枚の投票チケットがゲット出来るので
    是非みんな35枚ゲットしてください🙏💕



    ひめか

    ミスヘブン📢🤍

    初めてミスヘブン総選挙にチャレンジするので1位取れるようにみんなに協力して欲しいです🙇‍♀️❤️‍🔥①シティヘブンの会員になる②会員情報編集から各項目を埋める(好みのタイプなど、、)③口コミを1件書く④ネット予約をする⑤オキニトークを1件送る①〜⑤を10月16日までに全部やってくれたら35枚の投票チケットがゲット出来るので是非みんな35枚ゲットしてください🙏💕ひめか

    初めてミスヘブン総選挙に
    チャレンジするので1位取れるように
    みんなに協力して欲しいです🙇‍♀️❤️‍🔥



    ①シティヘブンの会員になる

    ②会員情報編集から各項目を埋める(好みのタイプなど、、)

    ③口コミを1件書く

    ④ネット予約をする

    ⑤オキニトークを1件送る



    ①〜⑤を10月16日までに
    全部やってくれたら
    35枚の投票チケットがゲット出来るので
    是非みんな35枚ゲットしてください🙏💕



    ひめか

    しゅいんっ🎀‪ ͗ ͗‬

    9/28 16:14

    9月の出勤が終わるまで今日合わせて
    あと2日間しかないですね😯❕



    今日もまだ1人の本指名のお兄さんからしか
    予約貰えてないので
    今日も2時まで出勤するのでぜひぜひ
    ご予約沢山お待ちしてます💗



    今日、明日で船橋でお祭りがあるんですけど
    明日1時間ちょっとくらい
    行ける予定なので楽しみなんです😳😳



    ネット予約も大歓迎です🙇‍♀️💕

    19時40分〜空いてます🤍🤍



    ひめか


    しゅいんっ🎀‪ ͗ ͗‬

    9月の出勤が終わるまで今日合わせてあと2日間しかないですね😯❕今日もまだ1人の本指名のお兄さんからしか予約貰えてないので今日も2時まで出勤するのでぜひぜひご予約沢山お待ちしてます💗今日、明日で船橋でお祭りがあるんですけど明日1時間ちょっとくらい行ける予定なので楽しみなんです😳😳ネット予約も大歓迎です🙇‍♀️💕19時40分〜空いてます🤍🤍ひめか

    9月の出勤が終わるまで今日合わせて
    あと2日間しかないですね😯❕



    今日もまだ1人の本指名のお兄さんからしか
    予約貰えてないので
    今日も2時まで出勤するのでぜひぜひ
    ご予約沢山お待ちしてます💗



    今日、明日で船橋でお祭りがあるんですけど
    明日1時間ちょっとくらい
    行ける予定なので楽しみなんです😳😳



    ネット予約も大歓迎です🙇‍♀️💕

    19時40分〜空いてます🤍🤍



    ひめか


    ムクムクするの🙈💕

    9/27 23:46

    あと2時間で退勤時間になっちゃいます😣



    今日はまだ1人のお兄さんとしかお会い
    出来てなくてあそこがうずいてます、、、🙈💓



    ラスト1人のお兄さんだけでも
    お会いできたらゆっくり眠れると思うので
    ぜひご予約お待ちしてます💗



    ひめか







    ムクムクするの🙈💕

    あと2時間で退勤時間になっちゃいます😣今日はまだ1人のお兄さんとしかお会い出来てなくてあそこがうずいてます、、、🙈💓ラスト1人のお兄さんだけでもお会いできたらゆっくり眠れると思うのでぜひご予約お待ちしてます💗ひめか

    あと2時間で退勤時間になっちゃいます😣



    今日はまだ1人のお兄さんとしかお会い
    出来てなくてあそこがうずいてます、、、🙈💓



    ラスト1人のお兄さんだけでも
    お会いできたらゆっくり眠れると思うので
    ぜひご予約お待ちしてます💗



    ひめか







    🎀 自宅 本指名 Hくん 🎀

    9/27 23:31

    本指名して頂きありがとうございました💗



    5ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです❣️



    予約を丁度キャンセルされちゃって

    チーんってなってた時に今日は空いてる?

    って連絡をくれたので余計に嬉しかったです🥰



    珍しくムラムラが凄かったのか

    いつもひめが攻め始めてから始まるのに

    押し倒されて脱がされて猛獣かのようで

    ひめも興奮しちゃいました💕



    手マンされた時にはびちょ濡れになってて

    恥ずかしかったです🤭



    溜まってたのかいつもよりもすぐに

    イッちゃってて可愛かったです😚



    お布団に座ってひめのエロさはどこから

    きてるのかお話を聞きたいって言われて

    色んなえろ話したりしてたら

    本当にエロ神様になれるしエロ神の神社も

    作れるんじゃない?とか小説も

    作れちゃいそうじゃんとか言ってくれて

    面白かったです😹



    ひめの過去のエロい話もしてたら

    興奮したのかまた押し倒されて

    またすぐに逝っちゃってて、、、

    可愛かったです😳😳



    沢山満足してもらえて良かったです☺️



    言い忘れてたけどミスヘブンの応援も

    よろしくお願いします🙏🤍



    またいつでもお誘いお待ちしてるので

    エロいことやお話しまたしましょうね🫶



    ひめか



    🎀 自宅 本指名 Hくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗5ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです❣️予約を丁度キャンセルされちゃってチーんってなってた時に今日は空いてる?って連絡をくれたので余計に嬉しかったです🥰珍しくムラムラが凄かったのかいつもひめが攻め始めてから始まるのに押し倒されて脱がされて猛獣かのようでひめも興奮しちゃいました💕手マンされた時にはびちょ濡れになってて恥ずかしかったです🤭溜まってたのかいつもよりもすぐにイッちゃってて可愛かったです😚お布団に座ってひめのエロさはどこからきてるのかお話を聞きたいって言われて色んなえろ話したりしてたら本当にエロ神様になれるしエロ神の神社も作れるんじゃない?とか小説も作れちゃいそうじゃんとか言ってくれて面白かったです😹ひめの過去のエロい話もしてたら興奮したのかまた押し倒されてまたすぐに逝っちゃってて、、、可愛かったです😳😳沢山満足してもらえて良かったです☺️言い忘れてたけどミスヘブンの応援もよろしくお願いします🙏🤍またいつでもお誘いお待ちしてるのでエロいことやお話しまたしましょうね🫶ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    5ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです❣️



    予約を丁度キャンセルされちゃって

    チーんってなってた時に今日は空いてる?

    って連絡をくれたので余計に嬉しかったです🥰



    珍しくムラムラが凄かったのか

    いつもひめが攻め始めてから始まるのに

    押し倒されて脱がされて猛獣かのようで

    ひめも興奮しちゃいました💕



    手マンされた時にはびちょ濡れになってて

    恥ずかしかったです🤭



    溜まってたのかいつもよりもすぐに

    イッちゃってて可愛かったです😚



    お布団に座ってひめのエロさはどこから

    きてるのかお話を聞きたいって言われて

    色んなえろ話したりしてたら

    本当にエロ神様になれるしエロ神の神社も

    作れるんじゃない?とか小説も

    作れちゃいそうじゃんとか言ってくれて

    面白かったです😹



    ひめの過去のエロい話もしてたら

    興奮したのかまた押し倒されて

    またすぐに逝っちゃってて、、、

    可愛かったです😳😳



    沢山満足してもらえて良かったです☺️



    言い忘れてたけどミスヘブンの応援も

    よろしくお願いします🙏🤍



    またいつでもお誘いお待ちしてるので

    エロいことやお話しまたしましょうね🫶



    ひめか



    🎀 Kスリット 209 写真指名 Sくん 🎀

    9/27 23:16

    写真指名して頂きありがとうございました🤍



    白の透けるスク水コスプレも付けて

    頂きありがとうございました🫶



    ひめのすきなコスプレで嬉しかったです💕



    ひめがお部屋着いてからすぐに冷房を

    いい感じの涼しさにつけてたらあんまり

    付けたくない感じなのかなと思いながらも

    お風呂から上がったら冷房が1番当たる

    所で立ってテレビ見ながら涼んでて

    つけて良かったねって言って貰えたのて

    良かったです☺️



    その間にコスプレに着替えて

    後ろから抱きついたておちんちんを

    触ったり乳首触ったりしてたら

    気持ちよさそうにしてくれてて

    嬉しかったです😳



    ベッドに移動してからもひめが沢山攻めて

    ひめのお口で出ちゃってて

    可愛かったです😚



    そのあとベッドに横になってテレビを

    のんびりと見てお話も少しして

    って感じでゆっくりできて良かったです🤍



    ひめが仰向け疲れちゃってうつ伏せに

    なってたらひめのおしりと太ももの間

    らへんにおちんちんを挟んできて

    カチカチになってたのが可愛かったけど

    すぐにアラームが鳴っちゃって生き地獄

    みたいになっちゃいましたね😹



    最後の湯船もゆったり出来て

    今日一話せた気がして良かったです☺️



    またもし良かったらお誘いお待ちしてます🤍



    ひめか

    🎀 Kスリット 209 写真指名 Sくん 🎀

    写真指名して頂きありがとうございました🤍白の透けるスク水コスプレも付けて頂きありがとうございました🫶ひめのすきなコスプレで嬉しかったです💕ひめがお部屋着いてからすぐに冷房をいい感じの涼しさにつけてたらあんまり付けたくない感じなのかなと思いながらもお風呂から上がったら冷房が1番当たる所で立ってテレビ見ながら涼んでてつけて良かったねって言って貰えたのて良かったです☺️その間にコスプレに着替えて後ろから抱きついたておちんちんを触ったり乳首触ったりしてたら気持ちよさそうにしてくれてて嬉しかったです😳ベッドに移動してからもひめが沢山攻めてひめのお口で出ちゃってて可愛かったです😚そのあとベッドに横になってテレビをのんびりと見てお話も少ししてって感じでゆっくりできて良かったです🤍ひめが仰向け疲れちゃってうつ伏せになってたらひめのおしりと太ももの間らへんにおちんちんを挟んできてカチカチになってたのが可愛かったけどすぐにアラームが鳴っちゃって生き地獄みたいになっちゃいましたね😹最後の湯船もゆったり出来て今日一話せた気がして良かったです☺️またもし良かったらお誘いお待ちしてます🤍ひめか

    写真指名して頂きありがとうございました🤍



    白の透けるスク水コスプレも付けて

    頂きありがとうございました🫶



    ひめのすきなコスプレで嬉しかったです💕



    ひめがお部屋着いてからすぐに冷房を

    いい感じの涼しさにつけてたらあんまり

    付けたくない感じなのかなと思いながらも

    お風呂から上がったら冷房が1番当たる

    所で立ってテレビ見ながら涼んでて

    つけて良かったねって言って貰えたのて

    良かったです☺️



    その間にコスプレに着替えて

    後ろから抱きついたておちんちんを

    触ったり乳首触ったりしてたら

    気持ちよさそうにしてくれてて

    嬉しかったです😳



    ベッドに移動してからもひめが沢山攻めて

    ひめのお口で出ちゃってて

    可愛かったです😚



    そのあとベッドに横になってテレビを

    のんびりと見てお話も少しして

    って感じでゆっくりできて良かったです🤍



    ひめが仰向け疲れちゃってうつ伏せに

    なってたらひめのおしりと太ももの間

    らへんにおちんちんを挟んできて

    カチカチになってたのが可愛かったけど

    すぐにアラームが鳴っちゃって生き地獄

    みたいになっちゃいましたね😹



    最後の湯船もゆったり出来て

    今日一話せた気がして良かったです☺️



    またもし良かったらお誘いお待ちしてます🤍



    ひめか

    🎀 21 201 本指名 Oくん 🎀

    9/27 22:42

    本指名して頂きありがとうございました💗



    お部屋に入ったらひめの大好きな

    焼き鳥とソーセージとはしかんビールと

    チョコラBB2本とR1の飲むこと食べるやつ

    が準備されてて嬉しすぎました😳😳



    しかもひめが前回ホテル21だと

    ひめのすきなピーチマウスウォッシュが

    あるんだよねって話したのを覚えてて

    くれててホテル21にしてくれて

    ありがとうございました😚



    それにちょうどまた口内炎が出来そうな

    感じがあったのでお兄さんがくれた

    チョコラBBを2本あの後飲んだら

    出来そうになってた口内炎も吹き飛んで

    どっかいってくれて、、、

    本当助かりました😣🙏



    ベッドに座って一緒に飲んだり食べたり

    出来て楽しかったし美味しかったです😳



    沢山写真も撮って頂き

    ありがとうございました📷💭 ̖́-



    なんでだったかひめの将来の夢って

    なんかあったりするの?っていう話に

    なって普段は幸せになりたいとか

    テキトーなこと言うんですけど

    初めて言うくらいにちゃんと昔からの夢を

    話したらもっと好きになったよ♡

    って言ってくれて嬉しかったけど

    めちゃくちゃ恥ずかしかったです😣💕



    けどその夢に対してどうなるかは

    そんなの分からないものだけど

    その夢は一生夢なままでもいいから

    ずっと夢としてでも持ってた方がいいよ

    って言ってくれて嬉しかったです🤭



    恥ずかしいと思うけどお兄さんの

    精子って量も勢いも凄いから

    いつも手こきしてて出る時の見るのが

    結構好きなんですよね😳😳



    今回は上に向けてみたら

    思った通り噴水みたいに飛び出てて

    えろすぎました🥰



    遊ぶコース時間のことで話したけど

    長いコースを年に1回に普段はいつもくらい

    の時間で会えたらめちゃくちゃ

    理想的だなって思うのでいつか長いコースで

    デートしましょうね🤞🏻💗



    時間ギリギリになっちゃってごめんね🙏



    またいつでもお誘いお待ちしてるので

    またひめと楽しみましょうね😽



    ひめか

    🎀 21 201 本指名 Oくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗お部屋に入ったらひめの大好きな焼き鳥とソーセージとはしかんビールとチョコラBB2本とR1の飲むこと食べるやつが準備されてて嬉しすぎました😳😳しかもひめが前回ホテル21だとひめのすきなピーチマウスウォッシュがあるんだよねって話したのを覚えててくれててホテル21にしてくれてありがとうございました😚それにちょうどまた口内炎が出来そうな感じがあったのでお兄さんがくれたチョコラBBを2本あの後飲んだら出来そうになってた口内炎も吹き飛んでどっかいってくれて、、、本当助かりました😣🙏ベッドに座って一緒に飲んだり食べたり出来て楽しかったし美味しかったです😳沢山写真も撮って頂きありがとうございました📷💭̖́-なんでだったかひめの将来の夢ってなんかあったりするの?っていう話になって普段は幸せになりたいとかテキトーなこと言うんですけど初めて言うくらいにちゃんと昔からの夢を話したらもっと好きになったよ♡って言ってくれて嬉しかったけどめちゃくちゃ恥ずかしかったです😣💕けどその夢に対してどうなるかはそんなの分からないものだけどその夢は一生夢なままでもいいからずっと夢としてでも持ってた方がいいよって言ってくれて嬉しかったです🤭恥ずかしいと思うけどお兄さんの精子って量も勢いも凄いからいつも手こきしてて出る時の見るのが結構好きなんですよね😳😳今回は上に向けてみたら思った通り噴水みたいに飛び出ててえろすぎました🥰遊ぶコース時間のことで話したけど長いコースを年に1回に普段はいつもくらいの時間で会えたらめちゃくちゃ理想的だなって思うのでいつか長いコースでデートしましょうね🤞🏻💗時間ギリギリになっちゃってごめんね🙏またいつでもお誘いお待ちしてるのでまたひめと楽しみましょうね😽ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    お部屋に入ったらひめの大好きな

    焼き鳥とソーセージとはしかんビールと

    チョコラBB2本とR1の飲むこと食べるやつ

    が準備されてて嬉しすぎました😳😳



    しかもひめが前回ホテル21だと

    ひめのすきなピーチマウスウォッシュが

    あるんだよねって話したのを覚えてて

    くれててホテル21にしてくれて

    ありがとうございました😚



    それにちょうどまた口内炎が出来そうな

    感じがあったのでお兄さんがくれた

    チョコラBBを2本あの後飲んだら

    出来そうになってた口内炎も吹き飛んで

    どっかいってくれて、、、

    本当助かりました😣🙏



    ベッドに座って一緒に飲んだり食べたり

    出来て楽しかったし美味しかったです😳



    沢山写真も撮って頂き

    ありがとうございました📷💭 ̖́-



    なんでだったかひめの将来の夢って

    なんかあったりするの?っていう話に

    なって普段は幸せになりたいとか

    テキトーなこと言うんですけど

    初めて言うくらいにちゃんと昔からの夢を

    話したらもっと好きになったよ♡

    って言ってくれて嬉しかったけど

    めちゃくちゃ恥ずかしかったです😣💕



    けどその夢に対してどうなるかは

    そんなの分からないものだけど

    その夢は一生夢なままでもいいから

    ずっと夢としてでも持ってた方がいいよ

    って言ってくれて嬉しかったです🤭



    恥ずかしいと思うけどお兄さんの

    精子って量も勢いも凄いから

    いつも手こきしてて出る時の見るのが

    結構好きなんですよね😳😳



    今回は上に向けてみたら

    思った通り噴水みたいに飛び出てて

    えろすぎました🥰



    遊ぶコース時間のことで話したけど

    長いコースを年に1回に普段はいつもくらい

    の時間で会えたらめちゃくちゃ

    理想的だなって思うのでいつか長いコースで

    デートしましょうね🤞🏻💗



    時間ギリギリになっちゃってごめんね🙏



    またいつでもお誘いお待ちしてるので

    またひめと楽しみましょうね😽



    ひめか

    🎀 360分 本指名様 🎀

    9/27 22:13

    🎀 せキティ 401 本指名 Hくん 🎀



    本指名して頂きありがとうございました💗



    コスプレ2個 イラマチオも

    付けて頂きありがとうございました🫶



    お兄さんが行った旅行先のお土産も

    買ってきて頂きありがとうございました🤍



    じゃがりこ好きなので嬉しかったです❣️



    20日前後は会えなさそうなんだよね

    って前回言ってたので

    こんなに早く会えると思ってなかったので

    お会いできて嬉しかったです😳😳



    今回はお任せおつまみにしたのに

    天才すぎるおつまみだらけで

    思わず天才すぎる!!って言ったら

    これで天才ならみんな天才になっちゃうな

    って言われてまあそうなのかって

    自分で言ったのに面白くなっちゃいました😹



    本当に何回も言うようだけど

    お兄さんは絶対にヘブンのアカウント

    作らないと思ってたし言われてたので

    ミスヘブン応援して貰えないと思ってて

    そしたら応援するよ!って普通に言ってきて

    くれてアカウント作ってくれて、、、

    流石に嬉しすぎました😳💗



    もう今の時点で口コミ以外クリア

    してくれてるみたいで口コミも期限までには

    書くって言ってくれてて

    ありがとうございます🙏🤍



    出会った頃は日記っていう名前も知らない

    んじゃないかってくらいに

    日記も見てなかったお兄さんだったのに

    今ではちゃんと見てくれてて

    日記の内容について何かしらひめがある時は

    心配してくれたりしてくれてて

    結構嬉しいんですよね🥰



    ソファーでひめが寝転ぶような体制で

    居たら上から襲うような感じで

    キスしてくれたりおっぱい触ったり

    舐めたりしてくれてあのシチュエーション

    というかあれはエロ過ぎて

    お互いに興奮しまくっちゃいましたね🤭



    そのあとお風呂入ってひめはエチエチ

    したかったからベッド行こう♡

    って誘ったらいいよってご飯我慢してくれて

    ありがとうございました🫶



    コスプレ2個とも今回も当たりで

    いつものやつともう1つはブルマのハイレグ

    のやつにしたらそれ見て興奮してくれて

    どっちもいいけどブルマのハイレグの方が

    好きかもって意見があって嬉しかったです💕



    その姿のまま色んなところ舐めてくれて

    やっぱりそのままプレイできるのが

    1番えろくて興奮しますよね😳




    やっぱりお兄さんとはコスプレの趣味が

    似てるから楽しめていいですよね🤍



    興奮しすぎてひめがまた沢山攻めちゃって

    逝きそうになってて逆転したかった

    みたいだったけどわざと言葉責めして

    みたらすぐに出ちゃってて可愛かったです💗



    そのあとソファーに座って

    お兄さんが買ってきてくれたお酒やおつまみ

    達を広げて食べ飲みしながら楽しく

    お話もできて良かったです☺️



    そしてビールの注ぎ方が徐々に上手く

    なっててそれを褒めてくれて

    嬉しかったです😹



    ひめが寝不足だったのもあって

    酔っ払ってきてふわふわしてきちゃって

    あんなに酔っ払ったの始めてすぎて

    恥ずかしかったです🫢



    もう1つのコスプレを着ながらまたベッドで

    エチエチ出来て気持ちよかったです🤍



    そのあと時間が来そうになってたので

    露天風呂入りたい!寒いし!って

    なって露天風呂にお湯を入れに一緒に

    行ったらあまりにも床も冷たいし

    風も冷たすぎるしで極寒地獄でしたね😹



    お湯がたまるまでの間お布団に入って

    2人でぬくぬく温まって

    気持ちよかったです🫶



    けどお湯がたまって露天風呂に入った瞬間

    〇んだかと思うくらいに気持ちよすぎて

    本当に温泉にきたかのような気持ちよさで

    本当にあれは忘れられないです😣💕



    なんだかんだで肩まで温まりながらも

    すぐに時間が来ちゃって出なきゃだったので

    次は2回は入りたいですね🛁*。



    てことで次は最初から入りましょう🤞🏻



    酔っ払った状態であんな気持ちいいのに

    入ったから酔いがまわりまくって

    急がなきゃ行けないのに身体が弱々しく

    なっちゃって片付け手伝ってもらっちゃって

    ありがとうございました😢🤍



    最後いつもはちゃんと名残惜しい感じで

    バイバイ出来るのに電話もかかって

    きちゃったからバタバタして出ちゃって

    ごめんね😣🙏



    コスプレ次も期待できるの選んでくるから

    楽しみにしててね😽



    またお会い出来る日を楽しみに

    お待ちしてます🤍🤍



    口コミもよろしくお願いします🫶



    ひめか

    🎀 360分 本指名様 🎀

    🎀せキティ401本指名Hくん🎀本指名して頂きありがとうございました💗コスプレ2個イラマチオも付けて頂きありがとうございました🫶お兄さんが行った旅行先のお土産も買ってきて頂きありがとうございました🤍じゃがりこ好きなので嬉しかったです❣️20日前後は会えなさそうなんだよねって前回言ってたのでこんなに早く会えると思ってなかったのでお会いできて嬉しかったです😳😳今回はお任せおつまみにしたのに天才すぎるおつまみだらけで思わず天才すぎる!!って言ったらこれで天才ならみんな天才になっちゃうなって言われてまあそうなのかって自分で言ったのに面白くなっちゃいました😹本当に何回も言うようだけどお兄さんは絶対にヘブンのアカウント作らないと思ってたし言われてたのでミスヘブン応援して貰えないと思っててそしたら応援するよ!って普通に言ってきてくれてアカウント作ってくれて、、、流石に嬉しすぎました😳💗もう今の時点で口コミ以外クリアしてくれてるみたいで口コミも期限までには書くって言ってくれててありがとうございます🙏🤍出会った頃は日記っていう名前も知らないんじゃないかってくらいに日記も見てなかったお兄さんだったのに今ではちゃんと見てくれてて日記の内容について何かしらひめがある時は心配してくれたりしてくれてて結構嬉しいんですよね🥰ソファーでひめが寝転ぶような体制で居たら上から襲うような感じでキスしてくれたりおっぱい触ったり舐めたりしてくれてあのシチュエーションというかあれはエロ過ぎてお互いに興奮しまくっちゃいましたね🤭そのあとお風呂入ってひめはエチエチしたかったからベッド行こう♡って誘ったらいいよってご飯我慢してくれてありがとうございました🫶コスプレ2個とも今回も当たりでいつものやつともう1つはブルマのハイレグのやつにしたらそれ見て興奮してくれてどっちもいいけどブルマのハイレグの方が好きかもって意見があって嬉しかったです💕その姿のまま色んなところ舐めてくれてやっぱりそのままプレイできるのが1番えろくて興奮しますよね😳やっぱりお兄さんとはコスプレの趣味が似てるから楽しめていいですよね🤍興奮しすぎてひめがまた沢山攻めちゃって逝きそうになってて逆転したかったみたいだったけどわざと言葉責めしてみたらすぐに出ちゃってて可愛かったです💗そのあとソファーに座ってお兄さんが買ってきてくれたお酒やおつまみ達を広げて食べ飲みしながら楽しくお話もできて良かったです☺️そしてビールの注ぎ方が徐々に上手くなっててそれを褒めてくれて嬉しかったです😹ひめが寝不足だったのもあって酔っ払ってきてふわふわしてきちゃってあんなに酔っ払ったの始めてすぎて恥ずかしかったです🫢もう1つのコスプレを着ながらまたベッドでエチエチ出来て気持ちよかったです🤍そのあと時間が来そうになってたので露天風呂入りたい!寒いし!ってなって露天風呂にお湯を入れに一緒に行ったらあまりにも床も冷たいし風も冷たすぎるしで極寒地獄でしたね😹お湯がたまるまでの間お布団に入って2人でぬくぬく温まって気持ちよかったです🫶けどお湯がたまって露天風呂に入った瞬間〇んだかと思うくらいに気持ちよすぎて本当に温泉にきたかのような気持ちよさで本当にあれは忘れられないです😣💕なんだかんだで肩まで温まりながらもすぐに時間が来ちゃって出なきゃだったので次は2回は入りたいですね🛁*。てことで次は最初から入りましょう🤞🏻酔っ払った状態であんな気持ちいいのに入ったから酔いがまわりまくって急がなきゃ行けないのに身体が弱々しくなっちゃって片付け手伝ってもらっちゃってありがとうございました😢🤍最後いつもはちゃんと名残惜しい感じでバイバイ出来るのに電話もかかってきちゃったからバタバタして出ちゃってごめんね😣🙏コスプレ次も期待できるの選んでくるから楽しみにしててね😽またお会い出来る日を楽しみにお待ちしてます🤍🤍口コミもよろしくお願いします🫶ひめか

    🎀 せキティ 401 本指名 Hくん 🎀



    本指名して頂きありがとうございました💗



    コスプレ2個 イラマチオも

    付けて頂きありがとうございました🫶



    お兄さんが行った旅行先のお土産も

    買ってきて頂きありがとうございました🤍



    じゃがりこ好きなので嬉しかったです❣️



    20日前後は会えなさそうなんだよね

    って前回言ってたので

    こんなに早く会えると思ってなかったので

    お会いできて嬉しかったです😳😳



    今回はお任せおつまみにしたのに

    天才すぎるおつまみだらけで

    思わず天才すぎる!!って言ったら

    これで天才ならみんな天才になっちゃうな

    って言われてまあそうなのかって

    自分で言ったのに面白くなっちゃいました😹



    本当に何回も言うようだけど

    お兄さんは絶対にヘブンのアカウント

    作らないと思ってたし言われてたので

    ミスヘブン応援して貰えないと思ってて

    そしたら応援するよ!って普通に言ってきて

    くれてアカウント作ってくれて、、、

    流石に嬉しすぎました😳💗



    もう今の時点で口コミ以外クリア

    してくれてるみたいで口コミも期限までには

    書くって言ってくれてて

    ありがとうございます🙏🤍



    出会った頃は日記っていう名前も知らない

    んじゃないかってくらいに

    日記も見てなかったお兄さんだったのに

    今ではちゃんと見てくれてて

    日記の内容について何かしらひめがある時は

    心配してくれたりしてくれてて

    結構嬉しいんですよね🥰



    ソファーでひめが寝転ぶような体制で

    居たら上から襲うような感じで

    キスしてくれたりおっぱい触ったり

    舐めたりしてくれてあのシチュエーション

    というかあれはエロ過ぎて

    お互いに興奮しまくっちゃいましたね🤭



    そのあとお風呂入ってひめはエチエチ

    したかったからベッド行こう♡

    って誘ったらいいよってご飯我慢してくれて

    ありがとうございました🫶



    コスプレ2個とも今回も当たりで

    いつものやつともう1つはブルマのハイレグ

    のやつにしたらそれ見て興奮してくれて

    どっちもいいけどブルマのハイレグの方が

    好きかもって意見があって嬉しかったです💕



    その姿のまま色んなところ舐めてくれて

    やっぱりそのままプレイできるのが

    1番えろくて興奮しますよね😳




    やっぱりお兄さんとはコスプレの趣味が

    似てるから楽しめていいですよね🤍



    興奮しすぎてひめがまた沢山攻めちゃって

    逝きそうになってて逆転したかった

    みたいだったけどわざと言葉責めして

    みたらすぐに出ちゃってて可愛かったです💗



    そのあとソファーに座って

    お兄さんが買ってきてくれたお酒やおつまみ

    達を広げて食べ飲みしながら楽しく

    お話もできて良かったです☺️



    そしてビールの注ぎ方が徐々に上手く

    なっててそれを褒めてくれて

    嬉しかったです😹



    ひめが寝不足だったのもあって

    酔っ払ってきてふわふわしてきちゃって

    あんなに酔っ払ったの始めてすぎて

    恥ずかしかったです🫢



    もう1つのコスプレを着ながらまたベッドで

    エチエチ出来て気持ちよかったです🤍



    そのあと時間が来そうになってたので

    露天風呂入りたい!寒いし!って

    なって露天風呂にお湯を入れに一緒に

    行ったらあまりにも床も冷たいし

    風も冷たすぎるしで極寒地獄でしたね😹



    お湯がたまるまでの間お布団に入って

    2人でぬくぬく温まって

    気持ちよかったです🫶



    けどお湯がたまって露天風呂に入った瞬間

    〇んだかと思うくらいに気持ちよすぎて

    本当に温泉にきたかのような気持ちよさで

    本当にあれは忘れられないです😣💕



    なんだかんだで肩まで温まりながらも

    すぐに時間が来ちゃって出なきゃだったので

    次は2回は入りたいですね🛁*。



    てことで次は最初から入りましょう🤞🏻



    酔っ払った状態であんな気持ちいいのに

    入ったから酔いがまわりまくって

    急がなきゃ行けないのに身体が弱々しく

    なっちゃって片付け手伝ってもらっちゃって

    ありがとうございました😢🤍



    最後いつもはちゃんと名残惜しい感じで

    バイバイ出来るのに電話もかかって

    きちゃったからバタバタして出ちゃって

    ごめんね😣🙏



    コスプレ次も期待できるの選んでくるから

    楽しみにしててね😽



    またお会い出来る日を楽しみに

    お待ちしてます🤍🤍



    口コミもよろしくお願いします🫶



    ひめか

    🎀 アランド 305 本指名 Sくん 🎀

    9/27 21:28

    本指名して頂きありがとうございました💗



    約1ヶ月ぶりのお会いでお兄さんと

    1ヶ月空くのは久しぶりだったので

    少し緊張感があってまた違う良さを

    感じてました☺️



    いつもより30分くらい長かったので

    ゆったりと過ごせて良かったですね🫶



    ソファーでイチャイチャしてる時

    いつもお兄さんが小さい子供みたいに

    なっておっぱいにかぶりつくのが

    可愛くて笑っちゃいます😹



    いつもよりソフトに触ってくれてて

    気持ちよかったです🤍



    シャワー浴びようとお風呂に行ったら

    湯船に精子みたいなのが浮かんでて

    びっくりしたけど入浴剤だった

    みたいで安心しました😹



    湯船の中でもしかしたら出ちゃいそうに

    なってたかもって言ってたので

    次お会いした時はお風呂で出してみたいですね💕



    いつも背中拭いてくれてありがとう

    ございます☺️不意のキスも🤫



    ベッドに行ってお布団に潜り込んで

    イチャイチャ出来て良かったです🫶



    最近69で逝くこと多くてハマって

    きましたね👀💕



    その後ゆったりとお布団にくるまって

    楽しいお話したりして楽しかったです😚



    お墓のこといっぱい知りたかったので

    さすがたくさん生きてるだけあって

    いっぱい教えてくれて色んなことを学べて

    楽しかったです🙏🤍



    お店の話でひめの悩みじゃないけど

    気にしてることを聞いてくれて

    久しぶりにお兄さんに相談じゃないけど

    した気がして不思議な感覚になったけど

    ありがとうございました😽



    ミスヘブン応援したいって言ってくれてて

    やっとヘブンなおったみたいで

    応援出来るようになったので

    本当に良かったです🥰



    応援よろしくお願いします🫶



    防犯ブザーを前に貰ったの無くしちゃった

    からって2台目の防犯ブザーを

    渡してくれてありがとうございました😯🤍



    いつも車が居なくなるまで

    お見送りしてくれてありがとうございます😳



    またいつでもお誘いのご予約

    お待ちしてるのでその時はネット予約で

    待ってますね😚



    ひめか

    🎀 アランド 305 本指名 Sくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗約1ヶ月ぶりのお会いでお兄さんと1ヶ月空くのは久しぶりだったので少し緊張感があってまた違う良さを感じてました☺️いつもより30分くらい長かったのでゆったりと過ごせて良かったですね🫶ソファーでイチャイチャしてる時いつもお兄さんが小さい子供みたいになっておっぱいにかぶりつくのが可愛くて笑っちゃいます😹いつもよりソフトに触ってくれてて気持ちよかったです🤍シャワー浴びようとお風呂に行ったら湯船に精子みたいなのが浮かんでてびっくりしたけど入浴剤だったみたいで安心しました😹湯船の中でもしかしたら出ちゃいそうになってたかもって言ってたので次お会いした時はお風呂で出してみたいですね💕いつも背中拭いてくれてありがとうございます☺️不意のキスも🤫ベッドに行ってお布団に潜り込んでイチャイチャ出来て良かったです🫶最近69で逝くこと多くてハマってきましたね👀💕その後ゆったりとお布団にくるまって楽しいお話したりして楽しかったです😚お墓のこといっぱい知りたかったのでさすがたくさん生きてるだけあっていっぱい教えてくれて色んなことを学べて楽しかったです🙏🤍お店の話でひめの悩みじゃないけど気にしてることを聞いてくれて久しぶりにお兄さんに相談じゃないけどした気がして不思議な感覚になったけどありがとうございました😽ミスヘブン応援したいって言ってくれててやっとヘブンなおったみたいで応援出来るようになったので本当に良かったです🥰応援よろしくお願いします🫶防犯ブザーを前に貰ったの無くしちゃったからって2台目の防犯ブザーを渡してくれてありがとうございました😯🤍いつも車が居なくなるまでお見送りしてくれてありがとうございます😳またいつでもお誘いのご予約お待ちしてるのでその時はネット予約で待ってますね😚ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    約1ヶ月ぶりのお会いでお兄さんと

    1ヶ月空くのは久しぶりだったので

    少し緊張感があってまた違う良さを

    感じてました☺️



    いつもより30分くらい長かったので

    ゆったりと過ごせて良かったですね🫶



    ソファーでイチャイチャしてる時

    いつもお兄さんが小さい子供みたいに

    なっておっぱいにかぶりつくのが

    可愛くて笑っちゃいます😹



    いつもよりソフトに触ってくれてて

    気持ちよかったです🤍



    シャワー浴びようとお風呂に行ったら

    湯船に精子みたいなのが浮かんでて

    びっくりしたけど入浴剤だった

    みたいで安心しました😹



    湯船の中でもしかしたら出ちゃいそうに

    なってたかもって言ってたので

    次お会いした時はお風呂で出してみたいですね💕



    いつも背中拭いてくれてありがとう

    ございます☺️不意のキスも🤫



    ベッドに行ってお布団に潜り込んで

    イチャイチャ出来て良かったです🫶



    最近69で逝くこと多くてハマって

    きましたね👀💕



    その後ゆったりとお布団にくるまって

    楽しいお話したりして楽しかったです😚



    お墓のこといっぱい知りたかったので

    さすがたくさん生きてるだけあって

    いっぱい教えてくれて色んなことを学べて

    楽しかったです🙏🤍



    お店の話でひめの悩みじゃないけど

    気にしてることを聞いてくれて

    久しぶりにお兄さんに相談じゃないけど

    した気がして不思議な感覚になったけど

    ありがとうございました😽



    ミスヘブン応援したいって言ってくれてて

    やっとヘブンなおったみたいで

    応援出来るようになったので

    本当に良かったです🥰



    応援よろしくお願いします🫶



    防犯ブザーを前に貰ったの無くしちゃった

    からって2台目の防犯ブザーを

    渡してくれてありがとうございました😯🤍



    いつも車が居なくなるまで

    お見送りしてくれてありがとうございます😳



    またいつでもお誘いのご予約

    お待ちしてるのでその時はネット予約で

    待ってますね😚



    ひめか

    よろしくです🫶

    9/27 17:03

    初めてミスヘブン総選挙に
    チャレンジするので1位取れるように
    みんなに協力して欲しいです🙇‍♀️❤️‍🔥



    ①〜⑤を10月16日までに
    全部やってくれたら
    35枚の投票チケットがゲット出来るので
    是非みんな35枚ゲットしてください🙏💕



    ひめか

    よろしくです🫶

    初めてミスヘブン総選挙にチャレンジするので1位取れるようにみんなに協力して欲しいです🙇‍♀️❤️‍🔥①〜⑤を10月16日までに全部やってくれたら35枚の投票チケットがゲット出来るので是非みんな35枚ゲットしてください🙏💕ひめか

    初めてミスヘブン総選挙に
    チャレンジするので1位取れるように
    みんなに協力して欲しいです🙇‍♀️❤️‍🔥



    ①〜⑤を10月16日までに
    全部やってくれたら
    35枚の投票チケットがゲット出来るので
    是非みんな35枚ゲットしてください🙏💕



    ひめか

    しゅん🎀彡.*˚

    9/27 16:03

    今日事前予約頂いてた本指名のお兄さん
    の予約と他の本指名のお兄さんの
    今月は会いに行けないの連絡が
    頭の中で混ざって勝手にキャンセルしようと
    してしまって本当に頭がまわって無さすぎて
    こんなミス普段はしないので
    不吉な予感しかしないです😣😣



    しかもこれから雨続きになるみたいですが
    9月ももう終わるので
    ラストスパートがんばります❤️‍🔥



    今日は予約が1本しかまだないので
    ぜひぜひタイミング合うお兄さんが
    居ましたらご予約お待ちしてます🤍🤍



    ひめか


    しゅん🎀彡.*˚

    今日事前予約頂いてた本指名のお兄さんの予約と他の本指名のお兄さんの今月は会いに行けないの連絡が頭の中で混ざって勝手にキャンセルしようとしてしまって本当に頭がまわって無さすぎてこんなミス普段はしないので不吉な予感しかしないです😣😣しかもこれから雨続きになるみたいですが9月ももう終わるのでラストスパートがんばります❤️‍🔥今日は予約が1本しかまだないのでぜひぜひタイミング合うお兄さんが居ましたらご予約お待ちしてます🤍🤍ひめか

    今日事前予約頂いてた本指名のお兄さん
    の予約と他の本指名のお兄さんの
    今月は会いに行けないの連絡が
    頭の中で混ざって勝手にキャンセルしようと
    してしまって本当に頭がまわって無さすぎて
    こんなミス普段はしないので
    不吉な予感しかしないです😣😣



    しかもこれから雨続きになるみたいですが
    9月ももう終わるので
    ラストスパートがんばります❤️‍🔥



    今日は予約が1本しかまだないので
    ぜひぜひタイミング合うお兄さんが
    居ましたらご予約お待ちしてます🤍🤍



    ひめか


    🎀〜〜9月出勤予定日〜〜🎀

    9/26 19:31

    9月の残りの出勤予定日を
    載せちゃいます🎀🤍



    27日 28日 29日 の 17時〜2時 のみです❣️



    今のところの空き状況は


    27日
    17時〜18時 & 19時30分〜2時


    28日
    17時〜2時


    29日
    19時30分〜23時


    でまだまだ空きがあるので
    9月もあと3日間しか出勤出来ないので
    その3日間を沢山の予約で埋めてくれたら
    とっても嬉しいので
    ぜひぜひご予約&事前予約
    お待ちしてます🙇‍♀️💗



    ひめか

    🎀〜〜9月出勤予定日〜〜🎀

    9月の残りの出勤予定日を載せちゃいます🎀🤍27日28日29日の17時〜2時のみです❣️今のところの空き状況は27日17時〜18時&19時30分〜2時28日17時〜2時29日19時30分〜23時でまだまだ空きがあるので9月もあと3日間しか出勤出来ないのでその3日間を沢山の予約で埋めてくれたらとっても嬉しいのでぜひぜひご予約&事前予約お待ちしてます🙇‍♀️💗ひめか

    9月の残りの出勤予定日を
    載せちゃいます🎀🤍



    27日 28日 29日 の 17時〜2時 のみです❣️



    今のところの空き状況は


    27日
    17時〜18時 & 19時30分〜2時


    28日
    17時〜2時


    29日
    19時30分〜23時


    でまだまだ空きがあるので
    9月もあと3日間しか出勤出来ないので
    その3日間を沢山の予約で埋めてくれたら
    とっても嬉しいので
    ぜひぜひご予約&事前予約
    お待ちしてます🙇‍♀️💗



    ひめか

    はしかんびーる🍻

    9/26 19:04

    今日はおやすみでいです🐑🌙



    湘南乃風聴きながら衣替えしたり
    おうちの掃除したり洗濯物したり、、、
    してたらもう夜になってました🌃😳❕



    やっと衣替えできたのでどんな気温でも
    対応できるので安心ですね☺️



    1日中お家に居たのに疲れたので
    ひめの大好きな3.5%のはしかんビールと
    おつまみのご飯を食べ飲みしながら
    ゆっくりして夜中に日記書いて今日は
    過ごそうと思います🥰



    やっぱ疲れたあとはビールが1番❕✨️
    そろそろビール飲みすぎてビールっぱらに
    ならないか不安だけど、、笑
    そもそもはしかんビールって勝手に
    ひめがつけた名前なんですよね😹



    明日も17時〜2時で出勤なので
    ぜひ事前予約お待ちしてます💗
    ネット予約も大歓迎です🙇‍♀️🤍



    ひめか

    はしかんびーる🍻

    今日はおやすみでいです🐑🌙湘南乃風聴きながら衣替えしたりおうちの掃除したり洗濯物したり、、、してたらもう夜になってました🌃😳❕やっと衣替えできたのでどんな気温でも対応できるので安心ですね☺️1日中お家に居たのに疲れたのでひめの大好きな3.5%のはしかんビールとおつまみのご飯を食べ飲みしながらゆっくりして夜中に日記書いて今日は過ごそうと思います🥰やっぱ疲れたあとはビールが1番❕✨️そろそろビール飲みすぎてビールっぱらにならないか不安だけど、、笑そもそもはしかんビールって勝手にひめがつけた名前なんですよね😹明日も17時〜2時で出勤なのでぜひ事前予約お待ちしてます💗ネット予約も大歓迎です🙇‍♀️🤍ひめか

    今日はおやすみでいです🐑🌙



    湘南乃風聴きながら衣替えしたり
    おうちの掃除したり洗濯物したり、、、
    してたらもう夜になってました🌃😳❕



    やっと衣替えできたのでどんな気温でも
    対応できるので安心ですね☺️



    1日中お家に居たのに疲れたので
    ひめの大好きな3.5%のはしかんビールと
    おつまみのご飯を食べ飲みしながら
    ゆっくりして夜中に日記書いて今日は
    過ごそうと思います🥰



    やっぱ疲れたあとはビールが1番❕✨️
    そろそろビール飲みすぎてビールっぱらに
    ならないか不安だけど、、笑
    そもそもはしかんビールって勝手に
    ひめがつけた名前なんですよね😹



    明日も17時〜2時で出勤なので
    ぜひ事前予約お待ちしてます💗
    ネット予約も大歓迎です🙇‍♀️🤍



    ひめか

    お願いします🤍🤍

    9/26 18:39

    初めてミスヘブン総選挙に
    チャレンジするので1位取れるように
    みんなに協力して欲しいです🙇‍♀️❤️‍🔥



    ①〜⑤を10月16日までに
    全部やってくれたら
    35枚の投票チケットがゲット出来るので
    是非みんな35枚ゲットしてください🙏💕




    ひめか

    お願いします🤍🤍

    初めてミスヘブン総選挙にチャレンジするので1位取れるようにみんなに協力して欲しいです🙇‍♀️❤️‍🔥①〜⑤を10月16日までに全部やってくれたら35枚の投票チケットがゲット出来るので是非みんな35枚ゲットしてください🙏💕ひめか

    初めてミスヘブン総選挙に
    チャレンジするので1位取れるように
    みんなに協力して欲しいです🙇‍♀️❤️‍🔥



    ①〜⑤を10月16日までに
    全部やってくれたら
    35枚の投票チケットがゲット出来るので
    是非みんな35枚ゲットしてください🙏💕




    ひめか

    ギリハッピー✌🏻️🤍

    9/25 23:41

    さっき急遽キャンセルされてしまって
    悲しんでたら
    他の本指名様から今から会える?
    って連絡来て😳💕ってなりました🤍



    なので24時50分〜
    ラスト1枠空いてるので
    ぜひお待ちしてます🙇‍♀️💗



    ひめか

    ギリハッピー✌🏻️🤍

    さっき急遽キャンセルされてしまって悲しんでたら他の本指名様から今から会える?って連絡来て😳💕ってなりました🤍なので24時50分〜ラスト1枠空いてるのでぜひお待ちしてます🙇‍♀️💗ひめか

    さっき急遽キャンセルされてしまって
    悲しんでたら
    他の本指名様から今から会える?
    って連絡来て😳💕ってなりました🤍



    なので24時50分〜
    ラスト1枠空いてるので
    ぜひお待ちしてます🙇‍♀️💗



    ひめか

    空き状況🎀🤍

    9/25 17:32

    今日予約をくださった3人のお兄さん
    ありがとうございます🙏💗



    次は23時以降〜2時で
    まだ空きがあるのでタイミング合う
    お兄さんが居たらぜひお待ちしてます🫶



    ひめか

    空き状況🎀🤍

    今日予約をくださった3人のお兄さんありがとうございます🙏💗次は23時以降〜2時でまだ空きがあるのでタイミング合うお兄さんが居たらぜひお待ちしてます🫶ひめか

    今日予約をくださった3人のお兄さん
    ありがとうございます🙏💗



    次は23時以降〜2時で
    まだ空きがあるのでタイミング合う
    お兄さんが居たらぜひお待ちしてます🫶



    ひめか

    しゅおんん🎀‪ ͗ ͗‬

    9/25 17:04

    昨日は朝の5時過ぎまで遊んで頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️💕



    なので今日は18時30分〜の出勤に
    なります🫶



    事前予約をくれた2人の本指名様と
    写真指名様
    ありがとうございます🤍
    楽しい時間にしましょうね♡♡



    今のところ空いてるのが

    20時30分〜22時

    23時〜2時

    でまだまだ空きがあるのでぜひご予約
    お待ちしてます💗



    ひめか

    しゅおんん🎀‪ ͗ ͗‬

    昨日は朝の5時過ぎまで遊んで頂きありがとうございました🙇‍♀️💕なので今日は18時30分〜の出勤になります🫶事前予約をくれた2人の本指名様と写真指名様ありがとうございます🤍楽しい時間にしましょうね♡♡今のところ空いてるのが20時30分〜22時23時〜2時でまだまだ空きがあるのでぜひご予約お待ちしてます💗ひめか

    昨日は朝の5時過ぎまで遊んで頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️💕



    なので今日は18時30分〜の出勤に
    なります🫶



    事前予約をくれた2人の本指名様と
    写真指名様
    ありがとうございます🤍
    楽しい時間にしましょうね♡♡



    今のところ空いてるのが

    20時30分〜22時

    23時〜2時

    でまだまだ空きがあるのでぜひご予約
    お待ちしてます💗



    ひめか

    あと3週間🙇‍♀️❣️

    9/25 16:23

    初めてミスヘブン総選挙に
    チャレンジするので1位取れるように
    みんなに協力して欲しいです🙇‍♀️❤️‍🔥



    ①〜⑤を10月16日までに
    全部やってくれたら
    35枚の投票チケットがゲット出来るので
    是非みんな35枚ゲットしてください🙏💕



    ひめか

    あと3週間🙇‍♀️❣️

    初めてミスヘブン総選挙にチャレンジするので1位取れるようにみんなに協力して欲しいです🙇‍♀️❤️‍🔥①〜⑤を10月16日までに全部やってくれたら35枚の投票チケットがゲット出来るので是非みんな35枚ゲットしてください🙏💕ひめか

    初めてミスヘブン総選挙に
    チャレンジするので1位取れるように
    みんなに協力して欲しいです🙇‍♀️❤️‍🔥



    ①〜⑤を10月16日までに
    全部やってくれたら
    35枚の投票チケットがゲット出来るので
    是非みんな35枚ゲットしてください🙏💕



    ひめか

    【お礼写メ日記】Yoshi19422様💗

    9/24 22:01

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕



    褒めすぎだけど沢山褒めて頂けて
    嬉しいです😽



    これからも過去最高と思ってくれてる
    時間を一緒に過ごしましょうね💕



    完全虜は最高の褒め言葉です🫶



    これからも仲良くしてください🤝🏻 ̖́-



    TB ひめか

    【お礼写メ日記】Yoshi19422様💗

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕褒めすぎだけど沢山褒めて頂けて嬉しいです😽これからも過去最高と思ってくれてる時間を一緒に過ごしましょうね💕完全虜は最高の褒め言葉です🫶これからも仲良くしてください🤝🏻̖́-TBひめか

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕



    褒めすぎだけど沢山褒めて頂けて
    嬉しいです😽



    これからも過去最高と思ってくれてる
    時間を一緒に過ごしましょうね💕



    完全虜は最高の褒め言葉です🫶



    これからも仲良くしてください🤝🏻 ̖́-



    TB ひめか

    🎀 自宅 本指名 Hくん 🎀

    9/24 21:03

    本指名して頂きありがとうございました💗



    ひめがお家ついたよ〜〜って言うと

    すぐに下に迎えに来てくれて

    荷物まで持ってくれて本当にいつも

    虫から回避出来てて感謝してます🙏💕



    いつもゆるっとした触り心地の良いズボンを

    履いてるから今日は穴の空いた

    手を入れたらあそこに届きそうなオシャレな

    ズボンを履いてて雰囲気がまた違って

    良かったです🫶



    おしり切れたことや膀胱炎にまたなりそう

    な事を嘆いてたら自分事のように

    心配してくれて本当に優しいなって

    改めて感じてました😣🤍



    よくひめがソファーの下のもふもふの所に

    座るくせがあってそしたらそこひめちゃん

    好きだよねって気づかれて

    恥ずかしく感じちゃいました🫢



    お兄さんと出会った時から時計が

    一生2時で止まってたのに直したみたいで

    動いてて時間が過ぎていくのが

    目に見えて分かるから少し寂しい気持ちにも

    なったけど本当に時計がないと

    時間感覚がバグっちゃうから

    直してくれてありがとうございました⏱ ̖́-‬



    ひめがだし巻き玉子好きなの覚えてて

    くれてて最近日記に何個か載せた

    ソーセージ咥えてるやつとかも見てくれてて

    安定に美味しい生ハムとひめのすきな

    はしかんビールも準備してくれてて

    嬉しかったです😽💕



    ソーセージをエロく咥えたりして

    沢山写真撮ってくれてありがとう

    ございました📷💭 ̖́-



    お酒飲みながらおつまみ食べて

    いつもとは違う深い話というか濃い話を

    出来てそれだけで気持ちよかったです🤍



    仕事する時はちゃんとして

    遊ぶ時は全力に遊んでっていう考え方や

    好きなタイプも尊敬できる人で

    仕事を頑張ってる人が好きっていうのも

    本当に同じ考え、価値観過ぎて

    もっとお兄さんの事知りたいなって

    思っちゃいました🤭💕



    ひめが舐めまわしたソーセージも

    食べてくれてありがとうございました🍌



    食べ飲み終わってからソファーにひめが

    寝転がったら上から襲うような体制で

    覆いかぶさってくれてドキドキしたけど

    ひめの方が沢山下からイタズラしたり

    またフラッシュたいて写真撮ったりして

    エロいのに楽しかったです😹



    いつもソファーまでの時間はひめが

    いっぱいイタズラするけど

    ベッドに行くとお兄さんがいっぱいイタズラ

    してくるの本当面白い関係ですよね🤭



    ひめの大好きなお兄さんのもこもこ毛布に

    一緒にくるまってその中でいっぱい

    イチャイチャ出来て温もりで気持ちいいし

    普通に間接的にも気持ちよくて

    幸せな時間でした🥰



    いっぱいおちんちんから我慢汁が

    出てたのでひめも欲しいなって思って

    お兄さんのおちんちんをパンツの上から

    擦り付けてたらひめのあそこまでパンツ越し

    だけどぬくぬくにぴっちゃりしてて

    太ももにまで垂れててエロかったです😳



    そんなこんなでアラーム鳴っちゃったけど

    ギリギリまでイチャイチャ出来て

    良かったです💕



    プーチンの巾着付きクッキーをプレゼント

    したら凄い喜んでくれて

    お兄さんの事考えて選んでよかったって

    思いました🥰



    チョコラBBも頂きありがとう

    ございました🙏🤍



    お兄さんにとってひめは

    ナンバーワンでオンリーワンって言って

    くれて嬉しかったです😳💕



    下までお見送りしてくれて最後バイバイ

    する時いつも以上に寂しそうにしてくれてて

    嬉しかったです😳😳



    もう次の予約もしてくれてて

    初めてホテルで会うからなんかドキドキ

    してます💗



    その日お祭りがあるので屋台でたくさん

    食べ物買ってくるから一緒に

    食べましょうね🤍



    飲み物は任せました🫡💕



    帰ってからお兄さんのストーリーみたら

    ひめがあげたプーチンのクッキーを

    載せてくれてて嬉しくて思わずすぐに

    スクショしちゃいました🫶



    本当に会う度にお互いの事知ることが

    出来てて嬉しいです🤍



    3ヶ月もしないくらいでお互いの

    お誕生日が来るのでお祝いし合うの

    とっても楽しみです😚💕



    永久指名するねって言ってくれたので

    ひめも期待に応えれるように

    がんばるのでこれからも仲良くしてね💗



    また5日後会えるの楽しみにしてます🫶



    ひめか

    🎀 自宅 本指名 Hくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗ひめがお家ついたよ〜〜って言うとすぐに下に迎えに来てくれて荷物まで持ってくれて本当にいつも虫から回避出来てて感謝してます🙏💕いつもゆるっとした触り心地の良いズボンを履いてるから今日は穴の空いた手を入れたらあそこに届きそうなオシャレなズボンを履いてて雰囲気がまた違って良かったです🫶おしり切れたことや膀胱炎にまたなりそうな事を嘆いてたら自分事のように心配してくれて本当に優しいなって改めて感じてました😣🤍よくひめがソファーの下のもふもふの所に座るくせがあってそしたらそこひめちゃん好きだよねって気づかれて恥ずかしく感じちゃいました🫢お兄さんと出会った時から時計が一生2時で止まってたのに直したみたいで動いてて時間が過ぎていくのが目に見えて分かるから少し寂しい気持ちにもなったけど本当に時計がないと時間感覚がバグっちゃうから直してくれてありがとうございました⏱̖́-‬ひめがだし巻き玉子好きなの覚えててくれてて最近日記に何個か載せたソーセージ咥えてるやつとかも見てくれてて安定に美味しい生ハムとひめのすきなはしかんビールも準備してくれてて嬉しかったです😽💕ソーセージをエロく咥えたりして沢山写真撮ってくれてありがとうございました📷💭̖́-お酒飲みながらおつまみ食べていつもとは違う深い話というか濃い話を出来てそれだけで気持ちよかったです🤍仕事する時はちゃんとして遊ぶ時は全力に遊んでっていう考え方や好きなタイプも尊敬できる人で仕事を頑張ってる人が好きっていうのも本当に同じ考え、価値観過ぎてもっとお兄さんの事知りたいなって思っちゃいました🤭💕ひめが舐めまわしたソーセージも食べてくれてありがとうございました🍌食べ飲み終わってからソファーにひめが寝転がったら上から襲うような体制で覆いかぶさってくれてドキドキしたけどひめの方が沢山下からイタズラしたりまたフラッシュたいて写真撮ったりしてエロいのに楽しかったです😹いつもソファーまでの時間はひめがいっぱいイタズラするけどベッドに行くとお兄さんがいっぱいイタズラしてくるの本当面白い関係ですよね🤭ひめの大好きなお兄さんのもこもこ毛布に一緒にくるまってその中でいっぱいイチャイチャ出来て温もりで気持ちいいし普通に間接的にも気持ちよくて幸せな時間でした🥰いっぱいおちんちんから我慢汁が出てたのでひめも欲しいなって思ってお兄さんのおちんちんをパンツの上から擦り付けてたらひめのあそこまでパンツ越しだけどぬくぬくにぴっちゃりしてて太ももにまで垂れててエロかったです😳そんなこんなでアラーム鳴っちゃったけどギリギリまでイチャイチャ出来て良かったです💕プーチンの巾着付きクッキーをプレゼントしたら凄い喜んでくれてお兄さんの事考えて選んでよかったって思いました🥰チョコラBBも頂きありがとうございました🙏🤍お兄さんにとってひめはナンバーワンでオンリーワンって言ってくれて嬉しかったです😳💕下までお見送りしてくれて最後バイバイする時いつも以上に寂しそうにしてくれてて嬉しかったです😳😳もう次の予約もしてくれてて初めてホテルで会うからなんかドキドキしてます💗その日お祭りがあるので屋台でたくさん食べ物買ってくるから一緒に食べましょうね🤍飲み物は任せました🫡💕帰ってからお兄さんのストーリーみたらひめがあげたプーチンのクッキーを載せてくれてて嬉しくて思わずすぐにスクショしちゃいました🫶本当に会う度にお互いの事知ることが出来てて嬉しいです🤍3ヶ月もしないくらいでお互いのお誕生日が来るのでお祝いし合うのとっても楽しみです😚💕永久指名するねって言ってくれたのでひめも期待に応えれるようにがんばるのでこれからも仲良くしてね💗また5日後会えるの楽しみにしてます🫶ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    ひめがお家ついたよ〜〜って言うと

    すぐに下に迎えに来てくれて

    荷物まで持ってくれて本当にいつも

    虫から回避出来てて感謝してます🙏💕



    いつもゆるっとした触り心地の良いズボンを

    履いてるから今日は穴の空いた

    手を入れたらあそこに届きそうなオシャレな

    ズボンを履いてて雰囲気がまた違って

    良かったです🫶



    おしり切れたことや膀胱炎にまたなりそう

    な事を嘆いてたら自分事のように

    心配してくれて本当に優しいなって

    改めて感じてました😣🤍



    よくひめがソファーの下のもふもふの所に

    座るくせがあってそしたらそこひめちゃん

    好きだよねって気づかれて

    恥ずかしく感じちゃいました🫢



    お兄さんと出会った時から時計が

    一生2時で止まってたのに直したみたいで

    動いてて時間が過ぎていくのが

    目に見えて分かるから少し寂しい気持ちにも

    なったけど本当に時計がないと

    時間感覚がバグっちゃうから

    直してくれてありがとうございました⏱ ̖́-‬



    ひめがだし巻き玉子好きなの覚えてて

    くれてて最近日記に何個か載せた

    ソーセージ咥えてるやつとかも見てくれてて

    安定に美味しい生ハムとひめのすきな

    はしかんビールも準備してくれてて

    嬉しかったです😽💕



    ソーセージをエロく咥えたりして

    沢山写真撮ってくれてありがとう

    ございました📷💭 ̖́-



    お酒飲みながらおつまみ食べて

    いつもとは違う深い話というか濃い話を

    出来てそれだけで気持ちよかったです🤍



    仕事する時はちゃんとして

    遊ぶ時は全力に遊んでっていう考え方や

    好きなタイプも尊敬できる人で

    仕事を頑張ってる人が好きっていうのも

    本当に同じ考え、価値観過ぎて

    もっとお兄さんの事知りたいなって

    思っちゃいました🤭💕



    ひめが舐めまわしたソーセージも

    食べてくれてありがとうございました🍌



    食べ飲み終わってからソファーにひめが

    寝転がったら上から襲うような体制で

    覆いかぶさってくれてドキドキしたけど

    ひめの方が沢山下からイタズラしたり

    またフラッシュたいて写真撮ったりして

    エロいのに楽しかったです😹



    いつもソファーまでの時間はひめが

    いっぱいイタズラするけど

    ベッドに行くとお兄さんがいっぱいイタズラ

    してくるの本当面白い関係ですよね🤭



    ひめの大好きなお兄さんのもこもこ毛布に

    一緒にくるまってその中でいっぱい

    イチャイチャ出来て温もりで気持ちいいし

    普通に間接的にも気持ちよくて

    幸せな時間でした🥰



    いっぱいおちんちんから我慢汁が

    出てたのでひめも欲しいなって思って

    お兄さんのおちんちんをパンツの上から

    擦り付けてたらひめのあそこまでパンツ越し

    だけどぬくぬくにぴっちゃりしてて

    太ももにまで垂れててエロかったです😳



    そんなこんなでアラーム鳴っちゃったけど

    ギリギリまでイチャイチャ出来て

    良かったです💕



    プーチンの巾着付きクッキーをプレゼント

    したら凄い喜んでくれて

    お兄さんの事考えて選んでよかったって

    思いました🥰



    チョコラBBも頂きありがとう

    ございました🙏🤍



    お兄さんにとってひめは

    ナンバーワンでオンリーワンって言って

    くれて嬉しかったです😳💕



    下までお見送りしてくれて最後バイバイ

    する時いつも以上に寂しそうにしてくれてて

    嬉しかったです😳😳



    もう次の予約もしてくれてて

    初めてホテルで会うからなんかドキドキ

    してます💗



    その日お祭りがあるので屋台でたくさん

    食べ物買ってくるから一緒に

    食べましょうね🤍



    飲み物は任せました🫡💕



    帰ってからお兄さんのストーリーみたら

    ひめがあげたプーチンのクッキーを

    載せてくれてて嬉しくて思わずすぐに

    スクショしちゃいました🫶



    本当に会う度にお互いの事知ることが

    出来てて嬉しいです🤍



    3ヶ月もしないくらいでお互いの

    お誕生日が来るのでお祝いし合うの

    とっても楽しみです😚💕



    永久指名するねって言ってくれたので

    ひめも期待に応えれるように

    がんばるのでこれからも仲良くしてね💗



    また5日後会えるの楽しみにしてます🫶



    ひめか

    🎀 オペラ 404 本指名 Kくん 🎀

    9/24 20:01

    本指名して頂きありがとうございました💗



    4ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです❣️



    お兄さんが歯磨きしてる間に

    スタートの準備とか色々してて

    そのあとマウスウォッシュだけしようと

    洗面台に立ったら後ろからひめの

    おしりや足をスカートめくって

    さわさわ触られててぞくぞくしながらも

    居たらひめのあそこにまで手が伸びてきて

    😳💕ってなりました🤍



    そのあとソファーに座って

    おっぱいや足を開かされてあそこを

    沢山舐められて気持ちよかったです💗



    ベッドに移動してお互いに舐めあってたら

    何回も出ちゃいそうになってて

    可愛かったです🥰



    プールの話やお水の話で

    あんなに盛り上がれるとは思って

    なかったので楽しくお話もできて良かったです☺️



    2回目逝かせようとしたけどアラームが

    鳴っちゃって逝かせてあげれなかったので

    次はリベンジさせてくださいね❤️‍🔥



    ミスヘブンの事話すの忘れてたけど

    オキニトークも口コミも書いて頂けてて

    届いた時嬉しかったです😽



    またいつでもお誘いお待ちしてますね🤍🤍



    ひめか

    🎀 オペラ 404 本指名 Kくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗4ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです❣️お兄さんが歯磨きしてる間にスタートの準備とか色々しててそのあとマウスウォッシュだけしようと洗面台に立ったら後ろからひめのおしりや足をスカートめくってさわさわ触られててぞくぞくしながらも居たらひめのあそこにまで手が伸びてきて😳💕ってなりました🤍そのあとソファーに座っておっぱいや足を開かされてあそこを沢山舐められて気持ちよかったです💗ベッドに移動してお互いに舐めあってたら何回も出ちゃいそうになってて可愛かったです🥰プールの話やお水の話であんなに盛り上がれるとは思ってなかったので楽しくお話もできて良かったです☺️2回目逝かせようとしたけどアラームが鳴っちゃって逝かせてあげれなかったので次はリベンジさせてくださいね❤️‍🔥ミスヘブンの事話すの忘れてたけどオキニトークも口コミも書いて頂けてて届いた時嬉しかったです😽またいつでもお誘いお待ちしてますね🤍🤍ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    4ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです❣️



    お兄さんが歯磨きしてる間に

    スタートの準備とか色々してて

    そのあとマウスウォッシュだけしようと

    洗面台に立ったら後ろからひめの

    おしりや足をスカートめくって

    さわさわ触られててぞくぞくしながらも

    居たらひめのあそこにまで手が伸びてきて

    😳💕ってなりました🤍



    そのあとソファーに座って

    おっぱいや足を開かされてあそこを

    沢山舐められて気持ちよかったです💗



    ベッドに移動してお互いに舐めあってたら

    何回も出ちゃいそうになってて

    可愛かったです🥰



    プールの話やお水の話で

    あんなに盛り上がれるとは思って

    なかったので楽しくお話もできて良かったです☺️



    2回目逝かせようとしたけどアラームが

    鳴っちゃって逝かせてあげれなかったので

    次はリベンジさせてくださいね❤️‍🔥



    ミスヘブンの事話すの忘れてたけど

    オキニトークも口コミも書いて頂けてて

    届いた時嬉しかったです😽



    またいつでもお誘いお待ちしてますね🤍🤍



    ひめか