• T.B
    TB

    HIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】おまつ2号様💗

    9/16 23:16

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕



    沢山褒めて頂きありがとうございます😽



    TikTokもまた見てください👀🫶



    TB ひめか

    【お礼写メ日記】おまつ2号様💗

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕沢山褒めて頂きありがとうございます😽TikTokもまた見てください👀🫶TBひめか

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕



    沢山褒めて頂きありがとうございます😽



    TikTokもまた見てください👀🫶



    TB ひめか

    【お礼写メ日記】S.T405様💗

    9/16 23:02

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕



    沢山褒めて頂きありがとうございます🫶



    TikTokもこれからも見てね👀🤍



    TB ひめか

    【お礼写メ日記】S.T405様💗

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕沢山褒めて頂きありがとうございます🫶TikTokもこれからも見てね👀🤍TBひめか

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕



    沢山褒めて頂きありがとうございます🫶



    TikTokもこれからも見てね👀🤍



    TB ひめか

    【お礼写メ日記】takuro7777様💗

    9/16 22:42

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕



    いつも天然でふわふわで口がお子ちゃま
    って言われるけど
    プレイは抜群に褒めてくれるの
    めちゃくちゃ嬉しいです😽💓



    これからもいっぱいイチャイチャ
    しましょう🫶



    来週会えるの楽しみにしてます🤍🤍



    TB ひめか

    【お礼写メ日記】takuro7777様💗

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕いつも天然でふわふわで口がお子ちゃまって言われるけどプレイは抜群に褒めてくれるのめちゃくちゃ嬉しいです😽💓これからもいっぱいイチャイチャしましょう🫶来週会えるの楽しみにしてます🤍🤍TBひめか

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕



    いつも天然でふわふわで口がお子ちゃま
    って言われるけど
    プレイは抜群に褒めてくれるの
    めちゃくちゃ嬉しいです😽💓



    これからもいっぱいイチャイチャ
    しましょう🫶



    来週会えるの楽しみにしてます🤍🤍



    TB ひめか

    やって💓

    9/16 22:30

    初めてミスヘブン総選挙に
    チャレンジするので1位取れるように
    みんなに協力して欲しいです🙇‍♀️❤️‍🔥



    ①〜⑤を10月16日までに
    全部やってくれたら
    35枚の投票チケットがゲット出来るので
    是非みんな35枚ゲットしてください🙏💕



    ②はこんな感じでお願いします🙏💓
    ⬇️




    ひめか

    やって💓

    初めてミスヘブン総選挙にチャレンジするので1位取れるようにみんなに協力して欲しいです🙇‍♀️❤️‍🔥①〜⑤を10月16日までに全部やってくれたら35枚の投票チケットがゲット出来るので是非みんな35枚ゲットしてください🙏💕②はこんな感じでお願いします🙏💓⬇️ひめか

    初めてミスヘブン総選挙に
    チャレンジするので1位取れるように
    みんなに協力して欲しいです🙇‍♀️❤️‍🔥



    ①〜⑤を10月16日までに
    全部やってくれたら
    35枚の投票チケットがゲット出来るので
    是非みんな35枚ゲットしてください🙏💕



    ②はこんな感じでお願いします🙏💓
    ⬇️




    ひめか

    【お礼写メ日記】Maa38010様💗

    9/15 19:01

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕



    沢山褒めて頂きありがとうございます🫶



    プレイも満足して貰えたみたいで
    良かったです😽



    また良かったらいつでもお待ちしてます🤍



    TB ひめか

    【お礼写メ日記】Maa38010様💗

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕沢山褒めて頂きありがとうございます🫶プレイも満足して貰えたみたいで良かったです😽また良かったらいつでもお待ちしてます🤍TBひめか

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕



    沢山褒めて頂きありがとうございます🫶



    プレイも満足して貰えたみたいで
    良かったです😽



    また良かったらいつでもお待ちしてます🤍



    TB ひめか

    【お礼写メ日記】izyken様💗

    9/15 18:02

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕



    凄いひめのこと想って書いてくれてるんだな
    って分かる文章でとっても嬉しいです🥰



    そして沢山褒めて頂きありがとう
    ございます😳😳



    いつも優しくして頂けてて嬉しいし
    えちえちの時ひめの感じてる姿を見て
    興奮してくれてるの気づいてますよ👀💕



    これからも仲良くしてください🤍
    またいつでもお誘いお待ちしてます😽



    TB ひめか

    【お礼写メ日記】izyken様💗

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕凄いひめのこと想って書いてくれてるんだなって分かる文章でとっても嬉しいです🥰そして沢山褒めて頂きありがとうございます😳😳いつも優しくして頂けてて嬉しいしえちえちの時ひめの感じてる姿を見て興奮してくれてるの気づいてますよ👀💕これからも仲良くしてください🤍またいつでもお誘いお待ちしてます😽TBひめか

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕



    凄いひめのこと想って書いてくれてるんだな
    って分かる文章でとっても嬉しいです🥰



    そして沢山褒めて頂きありがとう
    ございます😳😳



    いつも優しくして頂けてて嬉しいし
    えちえちの時ひめの感じてる姿を見て
    興奮してくれてるの気づいてますよ👀💕



    これからも仲良くしてください🤍
    またいつでもお誘いお待ちしてます😽



    TB ひめか

    ②❣️

    9/15 17:01

    ミスヘブン総選挙のチケット獲得の仕方で

    ②会員情報編集から各項目を埋める

    これがよく分からないっていうお兄さんが
    沢山居たので分かりやすくしてみたので
    これを見てやってみてください🙇‍♀️💕



    この17個くらい埋めちゃえば
    ②はクリアになります❣️



    ひめか

    ②❣️

    ミスヘブン総選挙のチケット獲得の仕方で②会員情報編集から各項目を埋めるこれがよく分からないっていうお兄さんが沢山居たので分かりやすくしてみたのでこれを見てやってみてください🙇‍♀️💕この17個くらい埋めちゃえば②はクリアになります❣️ひめか

    ミスヘブン総選挙のチケット獲得の仕方で

    ②会員情報編集から各項目を埋める

    これがよく分からないっていうお兄さんが
    沢山居たので分かりやすくしてみたので
    これを見てやってみてください🙇‍♀️💕



    この17個くらい埋めちゃえば
    ②はクリアになります❣️



    ひめか

    お願いします🙇‍♀️💓

    9/15 16:01

    初めてミスヘブン総選挙に
    チャレンジするので1位取れるように
    みんなに協力して欲しいです🙇‍♀️❤️‍🔥



    ①〜⑤を10月16日までに
    全部やってくれたら
    35枚の投票チケットがゲット出来るので
    是非みんな35枚ゲットしてください🙏💕



    ひめか

    お願いします🙇‍♀️💓

    初めてミスヘブン総選挙にチャレンジするので1位取れるようにみんなに協力して欲しいです🙇‍♀️❤️‍🔥①〜⑤を10月16日までに全部やってくれたら35枚の投票チケットがゲット出来るので是非みんな35枚ゲットしてください🙏💕ひめか

    初めてミスヘブン総選挙に
    チャレンジするので1位取れるように
    みんなに協力して欲しいです🙇‍♀️❤️‍🔥



    ①〜⑤を10月16日までに
    全部やってくれたら
    35枚の投票チケットがゲット出来るので
    是非みんな35枚ゲットしてください🙏💕



    ひめか

    【お礼写メ日記】しろたんく様💗

    9/14 17:06

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕



    沢山褒めて頂きありがとうございます🤍



    いつもふざけたりイチャイチャしたり
    できてひめも楽しいなって思ってます🫶



    お兄さんの笑顔も可愛いから
    癒されてます☺️



    お兄さんの夏休みは遅めみたいなので
    その時はまたこっちに遊びに来てくれると
    願って楽しみにお待ちしてますね💗



    TB ひめか

    【お礼写メ日記】しろたんく様💗

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕沢山褒めて頂きありがとうございます🤍いつもふざけたりイチャイチャしたりできてひめも楽しいなって思ってます🫶お兄さんの笑顔も可愛いから癒されてます☺️お兄さんの夏休みは遅めみたいなのでその時はまたこっちに遊びに来てくれると願って楽しみにお待ちしてますね💗TBひめか

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕



    沢山褒めて頂きありがとうございます🤍



    いつもふざけたりイチャイチャしたり
    できてひめも楽しいなって思ってます🫶



    お兄さんの笑顔も可愛いから
    癒されてます☺️



    お兄さんの夏休みは遅めみたいなので
    その時はまたこっちに遊びに来てくれると
    願って楽しみにお待ちしてますね💗



    TB ひめか

    遊びに来たぁ〜🤍

    9/14 01:43

    今日お休みだけどお店に遊びに来てます✌🏻
    出勤はしないんですけどね😹



    膀胱炎の薬がめちゃくちゃ効いてるのか
    左の頭だけ痛くて食欲も出なくて
    眠たいけど寝つけれなくて
    けどやる事もあるしと思って
    事務所に来ちゃいました😽



    やっぱり落ち着きますね☺️



    今日日記沢山上げたので見てくれたら
    嬉しいです🫶



    ひめか

    遊びに来たぁ〜🤍

    今日お休みだけどお店に遊びに来てます✌🏻出勤はしないんですけどね😹膀胱炎の薬がめちゃくちゃ効いてるのか左の頭だけ痛くて食欲も出なくて眠たいけど寝つけれなくてけどやる事もあるしと思って事務所に来ちゃいました😽やっぱり落ち着きますね☺️今日日記沢山上げたので見てくれたら嬉しいです🫶ひめか

    今日お休みだけどお店に遊びに来てます✌🏻
    出勤はしないんですけどね😹



    膀胱炎の薬がめちゃくちゃ効いてるのか
    左の頭だけ痛くて食欲も出なくて
    眠たいけど寝つけれなくて
    けどやる事もあるしと思って
    事務所に来ちゃいました😽



    やっぱり落ち着きますね☺️



    今日日記沢山上げたので見てくれたら
    嬉しいです🫶



    ひめか

    🎀 360分 本指名様 🎀

    9/14 01:16

    🎀 セキテイ 501 本指名 Hくん 🎀



    本指名して頂きありがとうございました💗



    コスプレ2個 電マ ローション風呂

    のオプションも付けて頂きありがとう

    ございました🙏🤍



    ひめが9月はまだ1ヶ月出勤出してなかった

    からいつ会えるのか分からなかったみたいで

    5日前にお会いしたのにそれを知るために

    会いに来てくれてありがとう

    ございました🫶



    お兄さんは基本事前予約しない人なのに

    ひめがお好み焼きとかピザとか出前したい

    って前回言ってて時間的に難しかったから

    事前予約で早い時間で会いに来てくれて

    嬉しかったです😽💕



    コスプレを今回は女のスタッフさんに

    好みを伝えて選んでもらったから

    きっと次こそは好みのが来るはず❕

    って言って2人でドキドキしながら開けて

    みたら本当にお兄さん好みのコスプレが

    2つ出てきてめちゃくちゃ嬉しそうに

    喜んでくれて良かったです😚



    ひめもお兄さんの好きな感じのコスプレが

    好きなのでそれで話が盛り上がって

    楽しかったです😹



    出前をいざ頼もうってなって

    お兄さんがフロントに電話してくれてる時

    2人してドキドキしながらいけるかな

    いけないかなって言いながらいけた時

    めちゃくちゃ飛び跳ねるくらいに

    大喜びしたのがアニメみたいなくらい

    凄くて今思うと微笑ましいですね☺️



    お兄さんが好きな黒のロングワンピースを

    また着て行ってみたら気づいてくれて

    喜んでくれて良かったです🫢



    相変わらずひめのビールの注ぎ方が

    下手っぴだから何回か注いで貰ったり

    キャバクラごっこしたりして楽しかったです🫶



    ひめの生理の話になって最近のことを

    話したら身体心配してくれて

    嬉しかったです☺️



    そのあとローション風呂やってみるか

    ってなってローションを温めたりして準備

    し終わって少し前に話したソープごっこ

    みたいで楽しみにしてたら

    まさかのティッシュを洗濯機に回した

    みたいになっちゃってて悲惨でしたね😢



    次からはまた違うのにしましょう笑笑



    そのあと初めて着るチャイナコスプレを

    着てけど暑すぎて冷房がガンガンに

    当たるところに行って立ったまま

    イチャイチャして涼しみながらなのが

    面白かったですね🫢



    本当にいつも冷房の管理が2人とも

    下手くそすぎてやばいですよね😹



    お互いソフトSでもソフトMでもあるから

    最近攻められてばっかって言われちゃった

    ので沢山攻めてもらったら

    沢山色んな所を優しく舐めてくれるから

    気持ちよくて最高でした😚



    さすがソフトSですね🤍🤍



    けどお兄さんにも満足して貰えたみたい

    なので良かったです☺️



    沢山写真も撮って頂きありがとう

    ございました📷💭 ̖́-



    露天風呂が本当にどんどん涼しくなって

    いってて気持ちよさが増してて

    最高でしたね🛁*。



    けどあの変な緑の虫を素足で踏んだ時は

    もう鳥肌モノすぎてやばかったですね笑笑



    露天風呂でイチャイチャしたり

    お話したりして楽しんでたら

    急にお兄さんが時間大丈夫かな?

    やばい気がする!って言い出すから

    絶対うそだと思ってけどそのままキスしたり

    してたらアラームの音が聞こえて

    流石に驚きました😯❕



    本当に今までで1番時間経つのが早く

    感じましたよね、、😣



    けどいつもより早い時間だったから

    バイバイする時空がまだ暗くて

    不思議な感覚でしたね🙄



    いつも玄関で名残惜しくなってくれるの

    嬉しいです🤭🤍



    ミスヘブン総選挙もヘブン登録するの

    嫌がってたの出会った頃から知ってたから

    応援はして貰えないだろうな〜〜。

    って思ってたのでお兄さんからミスヘブンの

    応援するよ❕って言ってくれたの

    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰



    次はご飯食べるのは我慢しておつまみに

    して楽しめる時間を増やそうね🫶



    また月末か来月の頭で会えるの楽しみに

    お待ちしてます💗



    ひめか

    🎀 360分 本指名様 🎀

    🎀セキテイ501本指名Hくん🎀本指名して頂きありがとうございました💗コスプレ2個電マローション風呂のオプションも付けて頂きありがとうございました🙏🤍ひめが9月はまだ1ヶ月出勤出してなかったからいつ会えるのか分からなかったみたいで5日前にお会いしたのにそれを知るために会いに来てくれてありがとうございました🫶お兄さんは基本事前予約しない人なのにひめがお好み焼きとかピザとか出前したいって前回言ってて時間的に難しかったから事前予約で早い時間で会いに来てくれて嬉しかったです😽💕コスプレを今回は女のスタッフさんに好みを伝えて選んでもらったからきっと次こそは好みのが来るはず❕って言って2人でドキドキしながら開けてみたら本当にお兄さん好みのコスプレが2つ出てきてめちゃくちゃ嬉しそうに喜んでくれて良かったです😚ひめもお兄さんの好きな感じのコスプレが好きなのでそれで話が盛り上がって楽しかったです😹出前をいざ頼もうってなってお兄さんがフロントに電話してくれてる時2人してドキドキしながらいけるかないけないかなって言いながらいけた時めちゃくちゃ飛び跳ねるくらいに大喜びしたのがアニメみたいなくらい凄くて今思うと微笑ましいですね☺️お兄さんが好きな黒のロングワンピースをまた着て行ってみたら気づいてくれて喜んでくれて良かったです🫢相変わらずひめのビールの注ぎ方が下手っぴだから何回か注いで貰ったりキャバクラごっこしたりして楽しかったです🫶ひめの生理の話になって最近のことを話したら身体心配してくれて嬉しかったです☺️そのあとローション風呂やってみるかってなってローションを温めたりして準備し終わって少し前に話したソープごっこみたいで楽しみにしてたらまさかのティッシュを洗濯機に回したみたいになっちゃってて悲惨でしたね😢次からはまた違うのにしましょう笑笑そのあと初めて着るチャイナコスプレを着てけど暑すぎて冷房がガンガンに当たるところに行って立ったままイチャイチャして涼しみながらなのが面白かったですね🫢本当にいつも冷房の管理が2人とも下手くそすぎてやばいですよね😹お互いソフトSでもソフトMでもあるから最近攻められてばっかって言われちゃったので沢山攻めてもらったら沢山色んな所を優しく舐めてくれるから気持ちよくて最高でした😚さすがソフトSですね🤍🤍けどお兄さんにも満足して貰えたみたいなので良かったです☺️沢山写真も撮って頂きありがとうございました📷💭̖́-露天風呂が本当にどんどん涼しくなっていってて気持ちよさが増してて最高でしたね🛁*。けどあの変な緑の虫を素足で踏んだ時はもう鳥肌モノすぎてやばかったですね笑笑露天風呂でイチャイチャしたりお話したりして楽しんでたら急にお兄さんが時間大丈夫かな?やばい気がする!って言い出すから絶対うそだと思ってけどそのままキスしたりしてたらアラームの音が聞こえて流石に驚きました😯❕本当に今までで1番時間経つのが早く感じましたよね、、😣けどいつもより早い時間だったからバイバイする時空がまだ暗くて不思議な感覚でしたね🙄いつも玄関で名残惜しくなってくれるの嬉しいです🤭🤍ミスヘブン総選挙もヘブン登録するの嫌がってたの出会った頃から知ってたから応援はして貰えないだろうな〜〜。って思ってたのでお兄さんからミスヘブンの応援するよ❕って言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかったです🥰次はご飯食べるのは我慢しておつまみにして楽しめる時間を増やそうね🫶また月末か来月の頭で会えるの楽しみにお待ちしてます💗ひめか

    🎀 セキテイ 501 本指名 Hくん 🎀



    本指名して頂きありがとうございました💗



    コスプレ2個 電マ ローション風呂

    のオプションも付けて頂きありがとう

    ございました🙏🤍



    ひめが9月はまだ1ヶ月出勤出してなかった

    からいつ会えるのか分からなかったみたいで

    5日前にお会いしたのにそれを知るために

    会いに来てくれてありがとう

    ございました🫶



    お兄さんは基本事前予約しない人なのに

    ひめがお好み焼きとかピザとか出前したい

    って前回言ってて時間的に難しかったから

    事前予約で早い時間で会いに来てくれて

    嬉しかったです😽💕



    コスプレを今回は女のスタッフさんに

    好みを伝えて選んでもらったから

    きっと次こそは好みのが来るはず❕

    って言って2人でドキドキしながら開けて

    みたら本当にお兄さん好みのコスプレが

    2つ出てきてめちゃくちゃ嬉しそうに

    喜んでくれて良かったです😚



    ひめもお兄さんの好きな感じのコスプレが

    好きなのでそれで話が盛り上がって

    楽しかったです😹



    出前をいざ頼もうってなって

    お兄さんがフロントに電話してくれてる時

    2人してドキドキしながらいけるかな

    いけないかなって言いながらいけた時

    めちゃくちゃ飛び跳ねるくらいに

    大喜びしたのがアニメみたいなくらい

    凄くて今思うと微笑ましいですね☺️



    お兄さんが好きな黒のロングワンピースを

    また着て行ってみたら気づいてくれて

    喜んでくれて良かったです🫢



    相変わらずひめのビールの注ぎ方が

    下手っぴだから何回か注いで貰ったり

    キャバクラごっこしたりして楽しかったです🫶



    ひめの生理の話になって最近のことを

    話したら身体心配してくれて

    嬉しかったです☺️



    そのあとローション風呂やってみるか

    ってなってローションを温めたりして準備

    し終わって少し前に話したソープごっこ

    みたいで楽しみにしてたら

    まさかのティッシュを洗濯機に回した

    みたいになっちゃってて悲惨でしたね😢



    次からはまた違うのにしましょう笑笑



    そのあと初めて着るチャイナコスプレを

    着てけど暑すぎて冷房がガンガンに

    当たるところに行って立ったまま

    イチャイチャして涼しみながらなのが

    面白かったですね🫢



    本当にいつも冷房の管理が2人とも

    下手くそすぎてやばいですよね😹



    お互いソフトSでもソフトMでもあるから

    最近攻められてばっかって言われちゃった

    ので沢山攻めてもらったら

    沢山色んな所を優しく舐めてくれるから

    気持ちよくて最高でした😚



    さすがソフトSですね🤍🤍



    けどお兄さんにも満足して貰えたみたい

    なので良かったです☺️



    沢山写真も撮って頂きありがとう

    ございました📷💭 ̖́-



    露天風呂が本当にどんどん涼しくなって

    いってて気持ちよさが増してて

    最高でしたね🛁*。



    けどあの変な緑の虫を素足で踏んだ時は

    もう鳥肌モノすぎてやばかったですね笑笑



    露天風呂でイチャイチャしたり

    お話したりして楽しんでたら

    急にお兄さんが時間大丈夫かな?

    やばい気がする!って言い出すから

    絶対うそだと思ってけどそのままキスしたり

    してたらアラームの音が聞こえて

    流石に驚きました😯❕



    本当に今までで1番時間経つのが早く

    感じましたよね、、😣



    けどいつもより早い時間だったから

    バイバイする時空がまだ暗くて

    不思議な感覚でしたね🙄



    いつも玄関で名残惜しくなってくれるの

    嬉しいです🤭🤍



    ミスヘブン総選挙もヘブン登録するの

    嫌がってたの出会った頃から知ってたから

    応援はして貰えないだろうな〜〜。

    って思ってたのでお兄さんからミスヘブンの

    応援するよ❕って言ってくれたの

    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰



    次はご飯食べるのは我慢しておつまみに

    して楽しめる時間を増やそうね🫶



    また月末か来月の頭で会えるの楽しみに

    お待ちしてます💗



    ひめか

    【お礼写メ日記】yukixx0様💗

    9/14 00:23

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕



    ひめのリクエストしたお兄さんの大好きな
    お好み焼きと未来のレモンサワーを
    準備してくれて一緒に食べれて
    幸せでした🤍



    毎回お兄さんと会う時色々したい事
    だらけでいつもワクワクなんですよね🫶



    本当に時間に関してはドラえもんしか
    ひめ達にはないですよね😣😣



    オムそばデートも楽しもうね🍳 𓈒𓂂𓏸
    次は未来のオリジナルサワーだね🍋



    TB ひめか

    【お礼写メ日記】yukixx0様💗

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕ひめのリクエストしたお兄さんの大好きなお好み焼きと未来のレモンサワーを準備してくれて一緒に食べれて幸せでした🤍毎回お兄さんと会う時色々したい事だらけでいつもワクワクなんですよね🫶本当に時間に関してはドラえもんしかひめ達にはないですよね😣😣オムそばデートも楽しもうね🍳𓈒𓂂𓏸次は未来のオリジナルサワーだね🍋TBひめか

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕



    ひめのリクエストしたお兄さんの大好きな
    お好み焼きと未来のレモンサワーを
    準備してくれて一緒に食べれて
    幸せでした🤍



    毎回お兄さんと会う時色々したい事
    だらけでいつもワクワクなんですよね🫶



    本当に時間に関してはドラえもんしか
    ひめ達にはないですよね😣😣



    オムそばデートも楽しもうね🍳 𓈒𓂂𓏸
    次は未来のオリジナルサワーだね🍋



    TB ひめか

    【お礼写メ日記】クタオ様💗

    9/14 00:09

    口コミ頂きありがとうございました🙇‍♀️💕



    こんなに1番くらいに長く呼んで
    くださってるのに沢山お褒めの言葉を
    頂けてとっても嬉しいです😳🤍



    いつも優しくしてくれて
    ありがとうございます☺️



    これからも仲良くしてください💖



    TB ひめか



    【お礼写メ日記】クタオ様💗

    口コミ頂きありがとうございました🙇‍♀️💕こんなに1番くらいに長く呼んでくださってるのに沢山お褒めの言葉を頂けてとっても嬉しいです😳🤍いつも優しくしてくれてありがとうございます☺️これからも仲良くしてください💖TBひめか

    口コミ頂きありがとうございました🙇‍♀️💕



    こんなに1番くらいに長く呼んで
    くださってるのに沢山お褒めの言葉を
    頂けてとっても嬉しいです😳🤍



    いつも優しくしてくれて
    ありがとうございます☺️



    これからも仲良くしてください💖



    TB ひめか



    【お礼写メ日記】おまつまつまつまつ様💗

    9/13 22:49

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕



    沢山褒めて頂き嬉しいです🫶



    TikTokもこれからも見てね〜👀🤍



    TB ひめか

    【お礼写メ日記】おまつまつまつまつ様💗

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕沢山褒めて頂き嬉しいです🫶TikTokもこれからも見てね〜👀🤍TBひめか

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕



    沢山褒めて頂き嬉しいです🫶



    TikTokもこれからも見てね〜👀🤍



    TB ひめか

    🎀 アリュール 208 本指名 Sくん 🎀

    9/13 21:31

    本指名して頂きありがとうございました💗



    体調があまり良くなかったみたいで

    やっと復活してお会い出来たので

    体調も良くなってて安心しました☺️



    お兄さんの都合が西船橋の方がよかった

    みたいでいつもは31なので新鮮な感じが

    してまた良かったですね🤍



    ここずっとダイエット頑張ってたので

    最近会う度に焼肉行ってきたって

    報告してくれてて安心しました😚



    少し暗くしたら綺麗なライトがついてて

    周り鏡だらけでエロかったですね💗



    沢山舐めあいっこできて気持ちよかったです🫶



    相変わらず量と勢いが凄かったですね🤭



    AVの種類や好きな性癖じゃないけど

    プレイの話しててもう2年半以上一緒に

    居るからか文に書いてあるくらいスラスラ

    お兄さんのそゆうの分かるんですよね😳🤍



    一緒に外に出て車詳しく無さすぎるのに

    お兄さんの車すぐに見つけれたの

    自分で言うのもあれだけどスゴ!って

    思いました😚流石2年半ですね👏🏻



    31は最強だけどたまに違うホテルに行く

    のもいいですよね🫶



    またいつでもお誘いお待ちしてますね🤍



    ひめか

    🎀 アリュール 208 本指名 Sくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗体調があまり良くなかったみたいでやっと復活してお会い出来たので体調も良くなってて安心しました☺️お兄さんの都合が西船橋の方がよかったみたいでいつもは31なので新鮮な感じがしてまた良かったですね🤍ここずっとダイエット頑張ってたので最近会う度に焼肉行ってきたって報告してくれてて安心しました😚少し暗くしたら綺麗なライトがついてて周り鏡だらけでエロかったですね💗沢山舐めあいっこできて気持ちよかったです🫶相変わらず量と勢いが凄かったですね🤭AVの種類や好きな性癖じゃないけどプレイの話しててもう2年半以上一緒に居るからか文に書いてあるくらいスラスラお兄さんのそゆうの分かるんですよね😳🤍一緒に外に出て車詳しく無さすぎるのにお兄さんの車すぐに見つけれたの自分で言うのもあれだけどスゴ!って思いました😚流石2年半ですね👏🏻31は最強だけどたまに違うホテルに行くのもいいですよね🫶またいつでもお誘いお待ちしてますね🤍ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    体調があまり良くなかったみたいで

    やっと復活してお会い出来たので

    体調も良くなってて安心しました☺️



    お兄さんの都合が西船橋の方がよかった

    みたいでいつもは31なので新鮮な感じが

    してまた良かったですね🤍



    ここずっとダイエット頑張ってたので

    最近会う度に焼肉行ってきたって

    報告してくれてて安心しました😚



    少し暗くしたら綺麗なライトがついてて

    周り鏡だらけでエロかったですね💗



    沢山舐めあいっこできて気持ちよかったです🫶



    相変わらず量と勢いが凄かったですね🤭



    AVの種類や好きな性癖じゃないけど

    プレイの話しててもう2年半以上一緒に

    居るからか文に書いてあるくらいスラスラ

    お兄さんのそゆうの分かるんですよね😳🤍



    一緒に外に出て車詳しく無さすぎるのに

    お兄さんの車すぐに見つけれたの

    自分で言うのもあれだけどスゴ!って

    思いました😚流石2年半ですね👏🏻



    31は最強だけどたまに違うホテルに行く

    のもいいですよね🫶



    またいつでもお誘いお待ちしてますね🤍



    ひめか

    だいすちっ💓

    9/13 20:46

    ある仲良しさんから

    ミスヘブン総選挙のチケット40枚
    獲得したよ〜〜!🫶
    全部ひめちゃんに投票するからね🤍

    って写真送ってきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しい気持ちでいっぱいに
    なりました💗



    こうやって応援してくれるお兄さんが
    居てくれるからがんばれます❤️‍🔥



    10月16日まで期間あるので
    ぜひ応援よろしくお願いしますꉂ📣💓



    ひめか


    だいすちっ💓

    ある仲良しさんからミスヘブン総選挙のチケット40枚獲得したよ〜〜!🫶全部ひめちゃんに投票するからね🤍って写真送ってきてくれてめちゃくちゃ嬉しい気持ちでいっぱいになりました💗こうやって応援してくれるお兄さんが居てくれるからがんばれます❤️‍🔥10月16日まで期間あるのでぜひ応援よろしくお願いしますꉂ📣💓ひめか

    ある仲良しさんから

    ミスヘブン総選挙のチケット40枚
    獲得したよ〜〜!🫶
    全部ひめちゃんに投票するからね🤍

    って写真送ってきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しい気持ちでいっぱいに
    なりました💗



    こうやって応援してくれるお兄さんが
    居てくれるからがんばれます❤️‍🔥



    10月16日まで期間あるので
    ぜひ応援よろしくお願いしますꉂ📣💓



    ひめか


    🎀 自宅 本指名 Iくん 🎀

    9/13 20:05

    本指名して頂きありがとうございました💗



    コース時間120分か180分で選んでいいよ

    って言ってくれて長く一緒に居たかったのも

    あるし退勤時間も180分コースだと丁度

    2時ちょい過ぎでお兄さんをラストに

    1日を終われそうだったので180分コースが

    いいなって言ったらいいよって言ってくれて

    嬉しかったです😳😳



    しかも本当にまた会いに来てくれて

    ありがとうございました🤍



    遅い時間なのもあって鍵開けておくから

    勝手に入ってきて方式がなんか心許された

    感じがしてなんか嬉しかったです☺️



    ビールおっきいの2本も飲ませてくれて

    ありがとうございました🍻



    前回お会いした時は少し緊張してるのも

    あって違う椅子に座ってたけど

    今回はソファーに座ってみたいなと思って

    行ってみたらめちゃくちゃ足元の

    ふわふわクッションが気持ちよくて

    あのラフな感じが最高でした🥰



    お兄さんのすきな海外映画を一緒に見て

    お酒飲んでイチャイチャして、、、

    めちゃくちゃ楽しかったです😚



    お兄さんはやっぱりメガネをかけてると

    インテリ系の怖い系の人に見えるけど

    かけてないと目がまん丸だから可愛らしくて

    いいねって言ったら照れてて余計

    可愛かったです🤭



    ひめがお兄さんとイチャイチャしてると

    わんわん泣かれるから

    嫉妬してるの?って言ったり

    ごめんねパパの時間だからねとか言ったり

    して本当にイチャイチャしてないと

    わんわん泣かないのがなんかまた

    可愛かったですよね🐾



    そのままイチャイチャしてたら

    盛り上がっちゃってソファーでフィニッシュ

    させちゃってなんか雰囲気が

    エロ過ぎましたよね💞



    そのあとベッドに移動してギリギリに

    なっちゃったけど2回逝ってくれて

    嬉しかったです🫶



    雪見だいふくもありがとうございました🍨



    いつもえちえち終わるとわんちゃんが

    う〇ち出してるのほんと面白いですよね😹



    前回よりも満足して貰えた気がして

    良かったです😽



    また呼ぶよって言ってくれて嬉しかった

    のでまたいつでもお誘いお待ちしてますね💗



    ひめか



    🎀 自宅 本指名 Iくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗コース時間120分か180分で選んでいいよって言ってくれて長く一緒に居たかったのもあるし退勤時間も180分コースだと丁度2時ちょい過ぎでお兄さんをラストに1日を終われそうだったので180分コースがいいなって言ったらいいよって言ってくれて嬉しかったです😳😳しかも本当にまた会いに来てくれてありがとうございました🤍遅い時間なのもあって鍵開けておくから勝手に入ってきて方式がなんか心許された感じがしてなんか嬉しかったです☺️ビールおっきいの2本も飲ませてくれてありがとうございました🍻前回お会いした時は少し緊張してるのもあって違う椅子に座ってたけど今回はソファーに座ってみたいなと思って行ってみたらめちゃくちゃ足元のふわふわクッションが気持ちよくてあのラフな感じが最高でした🥰お兄さんのすきな海外映画を一緒に見てお酒飲んでイチャイチャして、、、めちゃくちゃ楽しかったです😚お兄さんはやっぱりメガネをかけてるとインテリ系の怖い系の人に見えるけどかけてないと目がまん丸だから可愛らしくていいねって言ったら照れてて余計可愛かったです🤭ひめがお兄さんとイチャイチャしてるとわんわん泣かれるから嫉妬してるの?って言ったりごめんねパパの時間だからねとか言ったりして本当にイチャイチャしてないとわんわん泣かないのがなんかまた可愛かったですよね🐾そのままイチャイチャしてたら盛り上がっちゃってソファーでフィニッシュさせちゃってなんか雰囲気がエロ過ぎましたよね💞そのあとベッドに移動してギリギリになっちゃったけど2回逝ってくれて嬉しかったです🫶雪見だいふくもありがとうございました🍨いつもえちえち終わるとわんちゃんがう〇ち出してるのほんと面白いですよね😹前回よりも満足して貰えた気がして良かったです😽また呼ぶよって言ってくれて嬉しかったのでまたいつでもお誘いお待ちしてますね💗ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    コース時間120分か180分で選んでいいよ

    って言ってくれて長く一緒に居たかったのも

    あるし退勤時間も180分コースだと丁度

    2時ちょい過ぎでお兄さんをラストに

    1日を終われそうだったので180分コースが

    いいなって言ったらいいよって言ってくれて

    嬉しかったです😳😳



    しかも本当にまた会いに来てくれて

    ありがとうございました🤍



    遅い時間なのもあって鍵開けておくから

    勝手に入ってきて方式がなんか心許された

    感じがしてなんか嬉しかったです☺️



    ビールおっきいの2本も飲ませてくれて

    ありがとうございました🍻



    前回お会いした時は少し緊張してるのも

    あって違う椅子に座ってたけど

    今回はソファーに座ってみたいなと思って

    行ってみたらめちゃくちゃ足元の

    ふわふわクッションが気持ちよくて

    あのラフな感じが最高でした🥰



    お兄さんのすきな海外映画を一緒に見て

    お酒飲んでイチャイチャして、、、

    めちゃくちゃ楽しかったです😚



    お兄さんはやっぱりメガネをかけてると

    インテリ系の怖い系の人に見えるけど

    かけてないと目がまん丸だから可愛らしくて

    いいねって言ったら照れてて余計

    可愛かったです🤭



    ひめがお兄さんとイチャイチャしてると

    わんわん泣かれるから

    嫉妬してるの?って言ったり

    ごめんねパパの時間だからねとか言ったり

    して本当にイチャイチャしてないと

    わんわん泣かないのがなんかまた

    可愛かったですよね🐾



    そのままイチャイチャしてたら

    盛り上がっちゃってソファーでフィニッシュ

    させちゃってなんか雰囲気が

    エロ過ぎましたよね💞



    そのあとベッドに移動してギリギリに

    なっちゃったけど2回逝ってくれて

    嬉しかったです🫶



    雪見だいふくもありがとうございました🍨



    いつもえちえち終わるとわんちゃんが

    う〇ち出してるのほんと面白いですよね😹



    前回よりも満足して貰えた気がして

    良かったです😽



    また呼ぶよって言ってくれて嬉しかった

    のでまたいつでもお誘いお待ちしてますね💗



    ひめか



    🎀 31 501 本指名 Sくん 🎀

    9/13 19:10

    本指名して頂きありがとうございました💗



    お兄さんといえば21のイメージなので

    珍しく31で新鮮な感じがしました🐟



    けど21の方がやっぱり良かったみたい

    なのでこれからはお店の人に予約

    してもらうようにしますね🤞🏻



    珍しく仕事で嫌なことがあったみたいで

    気持ちも身体も疲れてたので

    少しでも癒しになれてたらいいなって

    思いながらも癒しされたって言って

    頂けたので良かったです🫶



    けど仕事をする上での意識とかそゆう所が

    似ててそれについて語り合ったり

    共感しあえて話してて楽しかったです☺️



    焼き鳥の話で盛り上がってめちゃくちゃ

    2人してお腹ぺこぺこにさせられてて

    ある意味飯テロでしたね😹



    いつもひめがマウスウォッシュしてると

    笑ってくるのに今回は一緒にしてくれて

    なんか嬉しかったです😚



    久しぶりって程じゃないのに久しぶり感

    強くてプレイが盛り上がって

    沢山舐めてくれて気持ちよかったです💓



    関西の話し言葉みたいなのを前にテレビで

    やってたからそれをふざけてやったりして

    楽しかったですね😹



    外に一緒に出て車がまだ到着してなくて

    どうしようと思ってたら

    一緒に待とうか?って言ってくれて

    けど他に女の子も乗ってるみたいだし

    到着した時気まづいよねってなって

    バイバイしたけどいつも優しくしてくれて

    ありがとうございます🥰



    またいつでもお誘いお待ちしてるので

    応援もよろしくお願いします🤍



    ひめか

    🎀 31 501 本指名 Sくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗お兄さんといえば21のイメージなので珍しく31で新鮮な感じがしました🐟けど21の方がやっぱり良かったみたいなのでこれからはお店の人に予約してもらうようにしますね🤞🏻珍しく仕事で嫌なことがあったみたいで気持ちも身体も疲れてたので少しでも癒しになれてたらいいなって思いながらも癒しされたって言って頂けたので良かったです🫶けど仕事をする上での意識とかそゆう所が似ててそれについて語り合ったり共感しあえて話してて楽しかったです☺️焼き鳥の話で盛り上がってめちゃくちゃ2人してお腹ぺこぺこにさせられててある意味飯テロでしたね😹いつもひめがマウスウォッシュしてると笑ってくるのに今回は一緒にしてくれてなんか嬉しかったです😚久しぶりって程じゃないのに久しぶり感強くてプレイが盛り上がって沢山舐めてくれて気持ちよかったです💓関西の話し言葉みたいなのを前にテレビでやってたからそれをふざけてやったりして楽しかったですね😹外に一緒に出て車がまだ到着してなくてどうしようと思ってたら一緒に待とうか?って言ってくれてけど他に女の子も乗ってるみたいだし到着した時気まづいよねってなってバイバイしたけどいつも優しくしてくれてありがとうございます🥰またいつでもお誘いお待ちしてるので応援もよろしくお願いします🤍ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    お兄さんといえば21のイメージなので

    珍しく31で新鮮な感じがしました🐟



    けど21の方がやっぱり良かったみたい

    なのでこれからはお店の人に予約

    してもらうようにしますね🤞🏻



    珍しく仕事で嫌なことがあったみたいで

    気持ちも身体も疲れてたので

    少しでも癒しになれてたらいいなって

    思いながらも癒しされたって言って

    頂けたので良かったです🫶



    けど仕事をする上での意識とかそゆう所が

    似ててそれについて語り合ったり

    共感しあえて話してて楽しかったです☺️



    焼き鳥の話で盛り上がってめちゃくちゃ

    2人してお腹ぺこぺこにさせられてて

    ある意味飯テロでしたね😹



    いつもひめがマウスウォッシュしてると

    笑ってくるのに今回は一緒にしてくれて

    なんか嬉しかったです😚



    久しぶりって程じゃないのに久しぶり感

    強くてプレイが盛り上がって

    沢山舐めてくれて気持ちよかったです💓



    関西の話し言葉みたいなのを前にテレビで

    やってたからそれをふざけてやったりして

    楽しかったですね😹



    外に一緒に出て車がまだ到着してなくて

    どうしようと思ってたら

    一緒に待とうか?って言ってくれて

    けど他に女の子も乗ってるみたいだし

    到着した時気まづいよねってなって

    バイバイしたけどいつも優しくしてくれて

    ありがとうございます🥰



    またいつでもお誘いお待ちしてるので

    応援もよろしくお願いします🤍



    ひめか

    推してほしいの💓

    9/13 18:20

    初めてミスヘブン総選挙に
    チャレンジするので1位取れるように
    みんなに協力して欲しいです🙇‍♀️❤️‍🔥



    ①〜⑤を10月16日までに
    全部やってくれたら
    35枚の投票チケットがゲット出来るので
    是非みんな35枚ゲットしてください🙏💕



    ひめか

    推してほしいの💓

    初めてミスヘブン総選挙にチャレンジするので1位取れるようにみんなに協力して欲しいです🙇‍♀️❤️‍🔥①〜⑤を10月16日までに全部やってくれたら35枚の投票チケットがゲット出来るので是非みんな35枚ゲットしてください🙏💕ひめか

    初めてミスヘブン総選挙に
    チャレンジするので1位取れるように
    みんなに協力して欲しいです🙇‍♀️❤️‍🔥



    ①〜⑤を10月16日までに
    全部やってくれたら
    35枚の投票チケットがゲット出来るので
    是非みんな35枚ゲットしてください🙏💕



    ひめか

    【お礼写メ日記】ぼくちゃん11111様💗

    9/12 22:01

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕



    前の前の前のお店からずっと一途に
    ひめかだけを指名して頂いてて
    ありがとうございます🙇‍♀️💗



    ひめが面白い動画が好きすぎて
    毎回来る前に選んでおいてくれてて
    感謝してます😹🤍



    涼しくなるにつれてシャワーイチャイチャ
    の時間が長く出来そうなので
    そこに関しては冬っていいですよね🛁*。



    これからもひめと仲良くしてね🫶
    名前ひめかがつけたやつのままで
    なんか嬉しいです🤭笑



    TB ひめか

    【お礼写メ日記】ぼくちゃん11111様💗

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕前の前の前のお店からずっと一途にひめかだけを指名して頂いててありがとうございます🙇‍♀️💗ひめが面白い動画が好きすぎて毎回来る前に選んでおいてくれてて感謝してます😹🤍涼しくなるにつれてシャワーイチャイチャの時間が長く出来そうなのでそこに関しては冬っていいですよね🛁*。これからもひめと仲良くしてね🫶名前ひめかがつけたやつのままでなんか嬉しいです🤭笑TBひめか

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕



    前の前の前のお店からずっと一途に
    ひめかだけを指名して頂いてて
    ありがとうございます🙇‍♀️💗



    ひめが面白い動画が好きすぎて
    毎回来る前に選んでおいてくれてて
    感謝してます😹🤍



    涼しくなるにつれてシャワーイチャイチャ
    の時間が長く出来そうなので
    そこに関しては冬っていいですよね🛁*。



    これからもひめと仲良くしてね🫶
    名前ひめかがつけたやつのままで
    なんか嬉しいです🤭笑



    TB ひめか