• T.B
    TB

    HIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀 オペラ 210 本指名 Oくん 🎀

    9/2 21:02

    本指名して頂きありがとうございました💗



    2ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです❣️



    お土産のたこ焼きプレゼントして頂き

    ありがとうございました🐙



    最近好きなビールも把握してくれてた

    みたいで日記見てないものだと思ってたから

    ビックリしました👀💕



    ずっと好きなしゅわしゅわラムネも

    買ってきてくれてありがとう

    ございました🤍



    最初予約の名前が全然違う人過ぎて

    誰かとびっくりしたけどただ名前変えた

    だけだったみたいで複雑ななんかとかじゃ

    なくて安心しました😯🤍



    ソファーに座りながらお酒を乾杯して

    たこ焼きつまみに食べながら会ってなかった

    2ヶ月間の話をお互いに出来て

    2ヶ月でこんなにも話すことあるんだって

    改めて驚いたけど楽しかったです☺️



    やっぱりひめは可愛いねとかエロいねとか

    沢山褒めて頂けて嬉しかったです😽



    ひめがトイレ行きたそうなのも

    左乳首が痛いことも全部お見通し

    されてて流石にビックリしました😳😳



    凄すぎます!!笑



    最初120分コースで予約してくれてたのに

    150分コースに伸ばしてくれて

    ありがとうございました🙇‍♀️💕



    沢山ひめの色んなところ舐めてくれて

    気持ちよくしてくれてありがとう

    ございました🤍



    お兄さんもひめのフ〇ラや手こき乳首舐め

    気持ちよさそうにしてくれてて

    良かったです🫶



    相変わらず射精の勢いが凄くて

    エロかったです💕



    お風呂上がってから着替えてた時に

    さすがに筋肉マッチョになり過ぎてて

    なんかのドッキリかと思って聞いたら

    筋トレにハマってるみたいで

    結構本当に驚きました😲❕



    これで性欲もっとむんむんに

    上がっちゃいますね💕



    ひめがホテル21だと好きな

    マウスウォッシュがあるんだよねって話を

    したら今度はホテル21にしようか

    って言ってくれたので楽しみです💖



    お部屋出て車のところでバイバイする時

    見られてるか分からないところで

    チュッて軽くされてドキドキ

    しました💓



    またいつでもお誘いお待ちしてるので

    ひめとまたイチャイチャ時間を

    過ごしましょうね🫶



    ひめか

    🎀 オペラ 210 本指名 Oくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗2ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです❣️お土産のたこ焼きプレゼントして頂きありがとうございました🐙最近好きなビールも把握してくれてたみたいで日記見てないものだと思ってたからビックリしました👀💕ずっと好きなしゅわしゅわラムネも買ってきてくれてありがとうございました🤍最初予約の名前が全然違う人過ぎて誰かとびっくりしたけどただ名前変えただけだったみたいで複雑ななんかとかじゃなくて安心しました😯🤍ソファーに座りながらお酒を乾杯してたこ焼きつまみに食べながら会ってなかった2ヶ月間の話をお互いに出来て2ヶ月でこんなにも話すことあるんだって改めて驚いたけど楽しかったです☺️やっぱりひめは可愛いねとかエロいねとか沢山褒めて頂けて嬉しかったです😽ひめがトイレ行きたそうなのも左乳首が痛いことも全部お見通しされてて流石にビックリしました😳😳凄すぎます!!笑最初120分コースで予約してくれてたのに150分コースに伸ばしてくれてありがとうございました🙇‍♀️💕沢山ひめの色んなところ舐めてくれて気持ちよくしてくれてありがとうございました🤍お兄さんもひめのフ〇ラや手こき乳首舐め気持ちよさそうにしてくれてて良かったです🫶相変わらず射精の勢いが凄くてエロかったです💕お風呂上がってから着替えてた時にさすがに筋肉マッチョになり過ぎててなんかのドッキリかと思って聞いたら筋トレにハマってるみたいで結構本当に驚きました😲❕これで性欲もっとむんむんに上がっちゃいますね💕ひめがホテル21だと好きなマウスウォッシュがあるんだよねって話をしたら今度はホテル21にしようかって言ってくれたので楽しみです💖お部屋出て車のところでバイバイする時見られてるか分からないところでチュッて軽くされてドキドキしました💓またいつでもお誘いお待ちしてるのでひめとまたイチャイチャ時間を過ごしましょうね🫶ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    2ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです❣️



    お土産のたこ焼きプレゼントして頂き

    ありがとうございました🐙



    最近好きなビールも把握してくれてた

    みたいで日記見てないものだと思ってたから

    ビックリしました👀💕



    ずっと好きなしゅわしゅわラムネも

    買ってきてくれてありがとう

    ございました🤍



    最初予約の名前が全然違う人過ぎて

    誰かとびっくりしたけどただ名前変えた

    だけだったみたいで複雑ななんかとかじゃ

    なくて安心しました😯🤍



    ソファーに座りながらお酒を乾杯して

    たこ焼きつまみに食べながら会ってなかった

    2ヶ月間の話をお互いに出来て

    2ヶ月でこんなにも話すことあるんだって

    改めて驚いたけど楽しかったです☺️



    やっぱりひめは可愛いねとかエロいねとか

    沢山褒めて頂けて嬉しかったです😽



    ひめがトイレ行きたそうなのも

    左乳首が痛いことも全部お見通し

    されてて流石にビックリしました😳😳



    凄すぎます!!笑



    最初120分コースで予約してくれてたのに

    150分コースに伸ばしてくれて

    ありがとうございました🙇‍♀️💕



    沢山ひめの色んなところ舐めてくれて

    気持ちよくしてくれてありがとう

    ございました🤍



    お兄さんもひめのフ〇ラや手こき乳首舐め

    気持ちよさそうにしてくれてて

    良かったです🫶



    相変わらず射精の勢いが凄くて

    エロかったです💕



    お風呂上がってから着替えてた時に

    さすがに筋肉マッチョになり過ぎてて

    なんかのドッキリかと思って聞いたら

    筋トレにハマってるみたいで

    結構本当に驚きました😲❕



    これで性欲もっとむんむんに

    上がっちゃいますね💕



    ひめがホテル21だと好きな

    マウスウォッシュがあるんだよねって話を

    したら今度はホテル21にしようか

    って言ってくれたので楽しみです💖



    お部屋出て車のところでバイバイする時

    見られてるか分からないところで

    チュッて軽くされてドキドキ

    しました💓



    またいつでもお誘いお待ちしてるので

    ひめとまたイチャイチャ時間を

    過ごしましょうね🫶



    ひめか

    🎀 Kスリット 302 本指名 Oくん 🎀

    9/2 20:02

    本指名して頂きありがとうございました💗



    アナル舐めも付けて頂きありがとう

    ございました🍑



    8月会いに行くねって言ってくれてた通り

    ちゃんと会いに来てくれて

    嬉しかったです😽💕



    前回お会いした時よりも緊張無く

    お話出来て楽しかったです☺️



    プラザのおっきいお部屋が空いてなくて

    Kスリットになったけどソファーが

    無くて残念がってたけど意外とベッドの上に

    座ってお話するのもいいなって

    ひめは思っちゃいました🫢🤍



    会いたかったよ〜〜って言ってくれて

    嬉しかったです🥰



    普段簡単に人に可愛いって言わない

    みたいなのにひめには何回も言ってくれるの

    嬉しすぎます😳😳



    タイプなのかも🫢❔なんてねっ笑



    目が大きいことや年齢のわりに落ち着いてる

    ところも褒めてくれて嬉しかったです🫶



    前お会いした時よりもおちんちんの

    立ちが良かった気がしてキュンって

    なりました🤍



    お兄さんに四つん這いになってもらって

    アナル舐めながら手こきしてたら

    逝きそうに何回もなってて可愛かったです💓



    ひめもフ〇ラしながらお兄さんの足に

    おっぱい当てて気持ちよくなっちゃいました🫢🤍



    2回も逝かせてあげれて嬉しかったし

    量が凄くて興奮しちゃいました💗



    泡風呂また持ってきてくれて

    この間よりもあわあわ凄くて

    楽しかったです🛁*。



    可愛らしいポチ袋にお茶代あげるって

    言ってプレゼントしてくれて

    嬉しかったし本当にデザイン可愛くて

    コレクションなりますね🫶



    この前のお礼日記喜んでくれて

    嬉しかったのでこのお礼日記も必ず見てね💕



    また次は隣のホテルで会えることを

    楽しみにお誘いお待ちしてますね🥰



    ひめか

    🎀 Kスリット 302 本指名 Oくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗アナル舐めも付けて頂きありがとうございました🍑8月会いに行くねって言ってくれてた通りちゃんと会いに来てくれて嬉しかったです😽💕前回お会いした時よりも緊張無くお話出来て楽しかったです☺️プラザのおっきいお部屋が空いてなくてKスリットになったけどソファーが無くて残念がってたけど意外とベッドの上に座ってお話するのもいいなってひめは思っちゃいました🫢🤍会いたかったよ〜〜って言ってくれて嬉しかったです🥰普段簡単に人に可愛いって言わないみたいなのにひめには何回も言ってくれるの嬉しすぎます😳😳タイプなのかも🫢❔なんてねっ笑目が大きいことや年齢のわりに落ち着いてるところも褒めてくれて嬉しかったです🫶前お会いした時よりもおちんちんの立ちが良かった気がしてキュンってなりました🤍お兄さんに四つん這いになってもらってアナル舐めながら手こきしてたら逝きそうに何回もなってて可愛かったです💓ひめもフ〇ラしながらお兄さんの足におっぱい当てて気持ちよくなっちゃいました🫢🤍2回も逝かせてあげれて嬉しかったし量が凄くて興奮しちゃいました💗泡風呂また持ってきてくれてこの間よりもあわあわ凄くて楽しかったです🛁*。可愛らしいポチ袋にお茶代あげるって言ってプレゼントしてくれて嬉しかったし本当にデザイン可愛くてコレクションなりますね🫶この前のお礼日記喜んでくれて嬉しかったのでこのお礼日記も必ず見てね💕また次は隣のホテルで会えることを楽しみにお誘いお待ちしてますね🥰ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    アナル舐めも付けて頂きありがとう

    ございました🍑



    8月会いに行くねって言ってくれてた通り

    ちゃんと会いに来てくれて

    嬉しかったです😽💕



    前回お会いした時よりも緊張無く

    お話出来て楽しかったです☺️



    プラザのおっきいお部屋が空いてなくて

    Kスリットになったけどソファーが

    無くて残念がってたけど意外とベッドの上に

    座ってお話するのもいいなって

    ひめは思っちゃいました🫢🤍



    会いたかったよ〜〜って言ってくれて

    嬉しかったです🥰



    普段簡単に人に可愛いって言わない

    みたいなのにひめには何回も言ってくれるの

    嬉しすぎます😳😳



    タイプなのかも🫢❔なんてねっ笑



    目が大きいことや年齢のわりに落ち着いてる

    ところも褒めてくれて嬉しかったです🫶



    前お会いした時よりもおちんちんの

    立ちが良かった気がしてキュンって

    なりました🤍



    お兄さんに四つん這いになってもらって

    アナル舐めながら手こきしてたら

    逝きそうに何回もなってて可愛かったです💓



    ひめもフ〇ラしながらお兄さんの足に

    おっぱい当てて気持ちよくなっちゃいました🫢🤍



    2回も逝かせてあげれて嬉しかったし

    量が凄くて興奮しちゃいました💗



    泡風呂また持ってきてくれて

    この間よりもあわあわ凄くて

    楽しかったです🛁*。



    可愛らしいポチ袋にお茶代あげるって

    言ってプレゼントしてくれて

    嬉しかったし本当にデザイン可愛くて

    コレクションなりますね🫶



    この前のお礼日記喜んでくれて

    嬉しかったのでこのお礼日記も必ず見てね💕



    また次は隣のホテルで会えることを

    楽しみにお誘いお待ちしてますね🥰



    ひめか

    🎀 セキテイ 402 写真指名 Sくん 🎀

    9/2 19:02

    写真指名して頂きありがとうございました🤍



    そして60分延長して頂きありがとう

    ございました🙇‍♀️💕



    お兄さんからお礼日記は2人だけの秘密に

    したいとの事だったので

    ここまでで、、、🫢🤍



    またお誘いお待ちしてますね💗



    ひめか

    🎀 セキテイ 402 写真指名 Sくん 🎀

    写真指名して頂きありがとうございました🤍そして60分延長して頂きありがとうございました🙇‍♀️💕お兄さんからお礼日記は2人だけの秘密にしたいとの事だったのでここまでで、、、🫢🤍またお誘いお待ちしてますね💗ひめか

    写真指名して頂きありがとうございました🤍



    そして60分延長して頂きありがとう

    ございました🙇‍♀️💕



    お兄さんからお礼日記は2人だけの秘密に

    したいとの事だったので

    ここまでで、、、🫢🤍



    またお誘いお待ちしてますね💗



    ひめか

    🎀 アランド 205 本指名 Sくん 🎀

    9/2 18:03

    本指名して頂きありがとうございました💗



    前回お会いした時に花火やりたいから

    花火欲しいなって言ったら

    本当に買ってきてくれてロウソクまで

    付けてくれてありがとうございました🫶



    お兄さんがくれた花火で夏をみんなで

    楽しんできますね🎇



    8月もう1回来るねって言った約束も

    守ってくれてありがとうございました🙇‍♀️💕



    ミニスカ履くと喜んでくれるけど

    大体最近のはインパン付きしかあんまり

    売ってないからミニスカが良いなら

    インパンになっちゃうけどいつも

    悔しそうに残念がるのでそれだけは

    許してください🙏



    いつもひめの身体の心配をしてくれて

    ありがとうございます☺️



    お兄さんの食生活の話や避難時の対策の話

    いつも凄いなって思って聞いてます👂🏻"



    ひめも気をつけないとですね😣



    前の前のお店の時にくれた防犯ブザーを

    前の前のお店に置いて忘れてて

    ごめんね🙏💦



    ビンタ何回もされたけど

    ひめが悪いから仕方ないねごめん😣🙏



    また買ってくれるみたいなので

    次は無くさないように気をつけるね🙏



    ひめのおっぱいをお兄さんが舐める時

    食いつくように舐めるから

    なんかその姿が可愛らしくて頭なでなで

    しちゃうんですよね😹



    今回時間が足りなさ過ぎてプレイ途中に

    アラーム鳴っちゃってさすがに

    焦りましたね😣😣



    けとひめの69とおっぱいの69で

    ギリギリ逝ってくれて安心しました😯🤍



    エレベーター往復のキスも

    喜んでくれて良かったです😽



    けどいつも他のお客さんと出くわさない

    のが凄いなって思ってます😳😳



    いつも車出るまでお見送りしてくれて

    ありがとうございます🤍



    またいつでもお誘いお待ちしてます🫶



    ひめか

    🎀 アランド 205 本指名 Sくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗前回お会いした時に花火やりたいから花火欲しいなって言ったら本当に買ってきてくれてロウソクまで付けてくれてありがとうございました🫶お兄さんがくれた花火で夏をみんなで楽しんできますね🎇8月もう1回来るねって言った約束も守ってくれてありがとうございました🙇‍♀️💕ミニスカ履くと喜んでくれるけど大体最近のはインパン付きしかあんまり売ってないからミニスカが良いならインパンになっちゃうけどいつも悔しそうに残念がるのでそれだけは許してください🙏いつもひめの身体の心配をしてくれてありがとうございます☺️お兄さんの食生活の話や避難時の対策の話いつも凄いなって思って聞いてます👂🏻"ひめも気をつけないとですね😣前の前のお店の時にくれた防犯ブザーを前の前のお店に置いて忘れててごめんね🙏💦ビンタ何回もされたけどひめが悪いから仕方ないねごめん😣🙏また買ってくれるみたいなので次は無くさないように気をつけるね🙏ひめのおっぱいをお兄さんが舐める時食いつくように舐めるからなんかその姿が可愛らしくて頭なでなでしちゃうんですよね😹今回時間が足りなさ過ぎてプレイ途中にアラーム鳴っちゃってさすがに焦りましたね😣😣けとひめの69とおっぱいの69でギリギリ逝ってくれて安心しました😯🤍エレベーター往復のキスも喜んでくれて良かったです😽けどいつも他のお客さんと出くわさないのが凄いなって思ってます😳😳いつも車出るまでお見送りしてくれてありがとうございます🤍またいつでもお誘いお待ちしてます🫶ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    前回お会いした時に花火やりたいから

    花火欲しいなって言ったら

    本当に買ってきてくれてロウソクまで

    付けてくれてありがとうございました🫶



    お兄さんがくれた花火で夏をみんなで

    楽しんできますね🎇



    8月もう1回来るねって言った約束も

    守ってくれてありがとうございました🙇‍♀️💕



    ミニスカ履くと喜んでくれるけど

    大体最近のはインパン付きしかあんまり

    売ってないからミニスカが良いなら

    インパンになっちゃうけどいつも

    悔しそうに残念がるのでそれだけは

    許してください🙏



    いつもひめの身体の心配をしてくれて

    ありがとうございます☺️



    お兄さんの食生活の話や避難時の対策の話

    いつも凄いなって思って聞いてます👂🏻"



    ひめも気をつけないとですね😣



    前の前のお店の時にくれた防犯ブザーを

    前の前のお店に置いて忘れてて

    ごめんね🙏💦



    ビンタ何回もされたけど

    ひめが悪いから仕方ないねごめん😣🙏



    また買ってくれるみたいなので

    次は無くさないように気をつけるね🙏



    ひめのおっぱいをお兄さんが舐める時

    食いつくように舐めるから

    なんかその姿が可愛らしくて頭なでなで

    しちゃうんですよね😹



    今回時間が足りなさ過ぎてプレイ途中に

    アラーム鳴っちゃってさすがに

    焦りましたね😣😣



    けとひめの69とおっぱいの69で

    ギリギリ逝ってくれて安心しました😯🤍



    エレベーター往復のキスも

    喜んでくれて良かったです😽



    けどいつも他のお客さんと出くわさない

    のが凄いなって思ってます😳😳



    いつも車出るまでお見送りしてくれて

    ありがとうございます🤍



    またいつでもお誘いお待ちしてます🫶



    ひめか

    9月初しゅこんっ𓂃🎀𓈒𓏸

    9/2 17:02

    ひめのすきな季節は
    秋→夏→春→冬
    の順番なんですよね🙄🤍



    なので8月終わって寂しい気持ちだけど
    1番好きな秋の季節が来るので
    また楽しみでいっぱいです🍁



    けど今年もあと4ヶ月しかないと
    考えると早すぎて驚きですよね😯



    9月は撮影たくさんで10月はイベントが
    あるのでバタバタ忙しくなりそうですが
    変わらず頑張ってくので
    よろしくお願いします🙇‍♀️💕



    今日も17時〜2時で居るので
    ぜひご予約お待ちしてます🤍🤍



    ひめか

    9月初しゅこんっ𓂃🎀𓈒𓏸

    ひめのすきな季節は秋→夏→春→冬の順番なんですよね🙄🤍なので8月終わって寂しい気持ちだけど1番好きな秋の季節が来るのでまた楽しみでいっぱいです🍁けど今年もあと4ヶ月しかないと考えると早すぎて驚きですよね😯9月は撮影たくさんで10月はイベントがあるのでバタバタ忙しくなりそうですが変わらず頑張ってくのでよろしくお願いします🙇‍♀️💕今日も17時〜2時で居るのでぜひご予約お待ちしてます🤍🤍ひめか

    ひめのすきな季節は
    秋→夏→春→冬
    の順番なんですよね🙄🤍



    なので8月終わって寂しい気持ちだけど
    1番好きな秋の季節が来るので
    また楽しみでいっぱいです🍁



    けど今年もあと4ヶ月しかないと
    考えると早すぎて驚きですよね😯



    9月は撮影たくさんで10月はイベントが
    あるのでバタバタ忙しくなりそうですが
    変わらず頑張ってくので
    よろしくお願いします🙇‍♀️💕



    今日も17時〜2時で居るので
    ぜひご予約お待ちしてます🤍🤍



    ひめか

    🎀〜〜出勤予定日〜〜🎀

    9/2 16:01

    2日 3日 5日 6日 7日
    17時〜2時
    出勤する予定でいます🙇‍♀️💕



    9月も自分のペースで頑張るので
    会いに来てくれたら嬉しいです💗



    ぜひご予約お待ちしてます🫶



    ひめか









    🎀〜〜出勤予定日〜〜🎀

    2日3日5日6日7日17時〜2時出勤する予定でいます🙇‍♀️💕9月も自分のペースで頑張るので会いに来てくれたら嬉しいです💗ぜひご予約お待ちしてます🫶ひめか

    2日 3日 5日 6日 7日
    17時〜2時
    出勤する予定でいます🙇‍♀️💕



    9月も自分のペースで頑張るので
    会いに来てくれたら嬉しいです💗



    ぜひご予約お待ちしてます🫶



    ひめか









    🎀 21 207 本指名 Wくん 🎀

    9/2 15:03

    本指名して頂きありがとうございました💗



    お兄さんにお会い出来る頻度が

    基本月に1回な事が多かったので

    今月は3回も来てくれて本当に

    嬉しすぎます💓ありがとう🙇‍♀️💕



    お腹すいてたからじゃがりこ買ってきて

    欲しい❕って急に言ったら

    本当に買ってきてくれててしかも好きな味で

    嬉しかったです😽



    車が混んでて20分以上待たせてしまったと

    思うのにごめんね遅くなっちゃってー。

    何分くらい待った?って聞いたら

    全然大丈夫だよ15分くらいだから!

    って言ってくれて優しすぎるなあ〜〜って

    心の中で思ってました🤍



    2人でガウン着てお酒飲みながら

    じゃがりこ食べてたら目の前にあった鏡に

    その姿が映っててなんか大人のエロ

    みたいな感じで勝手にドキドキ

    しちゃってました🫢



    お酒飲み終えてからベッドに行って

    エチエチしたけどなんかいつもと違う

    雰囲気のエロで新鮮な感じがしました💗



    今回は2回逝かせてあげれなかったので

    次こそは2回リベンジしたいですね❤️‍🔥



    EXILEの話とわんちゃんの動画で

    盛り上がれて楽しかったです☺️



    またいつでもお誘いお待ちしてるので

    2回戦リベンジさせてくださいね🤍🤍



    ひめか




    🎀 21 207 本指名 Wくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗お兄さんにお会い出来る頻度が基本月に1回な事が多かったので今月は3回も来てくれて本当に嬉しすぎます💓ありがとう🙇‍♀️💕お腹すいてたからじゃがりこ買ってきて欲しい❕って急に言ったら本当に買ってきてくれててしかも好きな味で嬉しかったです😽車が混んでて20分以上待たせてしまったと思うのにごめんね遅くなっちゃってー。何分くらい待った?って聞いたら全然大丈夫だよ15分くらいだから!って言ってくれて優しすぎるなあ〜〜って心の中で思ってました🤍2人でガウン着てお酒飲みながらじゃがりこ食べてたら目の前にあった鏡にその姿が映っててなんか大人のエロみたいな感じで勝手にドキドキしちゃってました🫢お酒飲み終えてからベッドに行ってエチエチしたけどなんかいつもと違う雰囲気のエロで新鮮な感じがしました💗今回は2回逝かせてあげれなかったので次こそは2回リベンジしたいですね❤️‍🔥EXILEの話とわんちゃんの動画で盛り上がれて楽しかったです☺️またいつでもお誘いお待ちしてるので2回戦リベンジさせてくださいね🤍🤍ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    お兄さんにお会い出来る頻度が

    基本月に1回な事が多かったので

    今月は3回も来てくれて本当に

    嬉しすぎます💓ありがとう🙇‍♀️💕



    お腹すいてたからじゃがりこ買ってきて

    欲しい❕って急に言ったら

    本当に買ってきてくれててしかも好きな味で

    嬉しかったです😽



    車が混んでて20分以上待たせてしまったと

    思うのにごめんね遅くなっちゃってー。

    何分くらい待った?って聞いたら

    全然大丈夫だよ15分くらいだから!

    って言ってくれて優しすぎるなあ〜〜って

    心の中で思ってました🤍



    2人でガウン着てお酒飲みながら

    じゃがりこ食べてたら目の前にあった鏡に

    その姿が映っててなんか大人のエロ

    みたいな感じで勝手にドキドキ

    しちゃってました🫢



    お酒飲み終えてからベッドに行って

    エチエチしたけどなんかいつもと違う

    雰囲気のエロで新鮮な感じがしました💗



    今回は2回逝かせてあげれなかったので

    次こそは2回リベンジしたいですね❤️‍🔥



    EXILEの話とわんちゃんの動画で

    盛り上がれて楽しかったです☺️



    またいつでもお誘いお待ちしてるので

    2回戦リベンジさせてくださいね🤍🤍



    ひめか




    🎀 360分 本指名さん 🎀

    9/2 14:07

    🎀 セキテイ 501 本指名 Hくん 🎀



    本指名して頂きありがとうございました💗



    コスプレ2個 電マ イラマチオ アイマスク

    も付けて頂きありがとうございました🤍



    最初300分コースだったのに

    アラーム鳴ってからもう少し一緒に

    居たいからってもう60分延長してくれて

    360分一緒に居てくれて

    ありがとうございました🙇‍♀️💓



    ドア開けた瞬間ありがとう〜!って

    ギューってできて嬉しかったです🫶



    いつもよりも優しくニコニコしてくれてて

    ひめもニコニコになっちゃいました☺️



    ワンピースが可愛すぎるって何回も

    褒めてくれてお気に入りなので

    嬉しかったです😚



    いつもは事務所から向かうからコスプレを

    ひめが選んでるけど今回は事務所からじゃ

    無かったのでひめ選択出来なくて

    お兄さん好みなん感じのじゃなくて

    今回は着ないで珍しく裸でエチエチ

    してたので新鮮な感じがしましたね😳😳



    今度お会いする時はひめが選んで

    お兄さんの今のところの1番のコスプレを

    超えるやつ探してきますね👀💕︎



    シャワー入る時いつも蛇口のやつが

    上からかシャワーヘッドなのか分からなくて

    やって貰っちゃってて助かってます🙏🤍



    ソープランドみたいなマットぬるぬるも

    やってみたいねって夢が膨らんで

    楽しかったです🛁*。



    そのあとベッドに行ってイチャイチャ

    しながらひめのあそこの近くを焦らしながら

    舐めてくれたのがゾクゾクして

    興奮しちゃってお兄さんの沢山攻めたら

    我慢できずに出ちゃってたの

    可愛かったです🫢💕



    休憩しようって言ってお兄さんが

    沢山買ってきてくれたスイーツ達や

    飲み物を飲みながらお話も沢山できて

    楽しかったです☺️



    そのあと露天風呂に入ろうってなって

    お湯はりするのに協力プレイが様になって

    きてて面白かったです😹



    露天風呂に入ってると先月より

    風が冷ためになってて気持ちいいのとか

    季節感じれてなんか良かったです🛁*。



    三ツ矢サイダー飲みながらはやっぱり

    最高ですね🤍🤍



    ひめのお股の間にお兄さんが座って

    ひめが抱きつくような感じで入ったら

    凄い密着度高くて気持ちよかったです💗



    暑くなってきてベッドに移動して

    次は目隠しされて暗くして色んなところ

    舐められたり攻められたりして

    凄いドキドキしたけど見えないのもたまには

    いいなって思っちゃいました🫢



    目隠しして興奮してる姿に

    興奮してくれてたの嬉しくてひめも

    お兄さんのこと気持ちよくしたくなって

    目隠ししたままフ〇ラ沢山したら

    耳だけで気持ちよさそうになってくれてる

    のが分かったから嬉しくて

    またひめが攻めに入ったらまた我慢できなく

    なりそうになっててそのまましてたら

    出ちゃっててエロかったです💓



    お布団の中でぬくぬくしながら

    お話してたらまたお腹すいてきて

    プリン食べさせてくれてありがとう

    ございました🍮



    寒くなってきて露天風呂に入ったら

    気持ちよすぎて最高でしたね🤍



    お兄さんの昔の合コン話が面白すぎて

    ずっとケラケラ笑っちゃいましたね😹



    いつも帰る時忘れ物してないか

    見てくれるの優しいなって思ってます🫶



    玄関でバイバイする時名残惜しく

    なっちゃっていつも寂しく感じるって

    言ってくれてて沢山ギューやキスしてくれて

    嬉しいです😽



    前よりも日記も沢山見てくれてる

    みたいなのでこれからもたくさん見てね💕



    次回は3回リベンジしたいですね❤️‍🔥



    また9月のどこかで会いに来てくれるの

    楽しみにお待ちしてますね🥰



    ひめか







    🎀 360分 本指名さん 🎀

    🎀セキテイ501本指名Hくん🎀本指名して頂きありがとうございました💗コスプレ2個電マイラマチオアイマスクも付けて頂きありがとうございました🤍最初300分コースだったのにアラーム鳴ってからもう少し一緒に居たいからってもう60分延長してくれて360分一緒に居てくれてありがとうございました🙇‍♀️💓ドア開けた瞬間ありがとう〜!ってギューってできて嬉しかったです🫶いつもよりも優しくニコニコしてくれててひめもニコニコになっちゃいました☺️ワンピースが可愛すぎるって何回も褒めてくれてお気に入りなので嬉しかったです😚いつもは事務所から向かうからコスプレをひめが選んでるけど今回は事務所からじゃ無かったのでひめ選択出来なくてお兄さん好みなん感じのじゃなくて今回は着ないで珍しく裸でエチエチしてたので新鮮な感じがしましたね😳😳今度お会いする時はひめが選んでお兄さんの今のところの1番のコスプレを超えるやつ探してきますね👀💕︎シャワー入る時いつも蛇口のやつが上からかシャワーヘッドなのか分からなくてやって貰っちゃってて助かってます🙏🤍ソープランドみたいなマットぬるぬるもやってみたいねって夢が膨らんで楽しかったです🛁*。そのあとベッドに行ってイチャイチャしながらひめのあそこの近くを焦らしながら舐めてくれたのがゾクゾクして興奮しちゃってお兄さんの沢山攻めたら我慢できずに出ちゃってたの可愛かったです🫢💕休憩しようって言ってお兄さんが沢山買ってきてくれたスイーツ達や飲み物を飲みながらお話も沢山できて楽しかったです☺️そのあと露天風呂に入ろうってなってお湯はりするのに協力プレイが様になってきてて面白かったです😹露天風呂に入ってると先月より風が冷ためになってて気持ちいいのとか季節感じれてなんか良かったです🛁*。三ツ矢サイダー飲みながらはやっぱり最高ですね🤍🤍ひめのお股の間にお兄さんが座ってひめが抱きつくような感じで入ったら凄い密着度高くて気持ちよかったです💗暑くなってきてベッドに移動して次は目隠しされて暗くして色んなところ舐められたり攻められたりして凄いドキドキしたけど見えないのもたまにはいいなって思っちゃいました🫢目隠しして興奮してる姿に興奮してくれてたの嬉しくてひめもお兄さんのこと気持ちよくしたくなって目隠ししたままフ〇ラ沢山したら耳だけで気持ちよさそうになってくれてるのが分かったから嬉しくてまたひめが攻めに入ったらまた我慢できなくなりそうになっててそのまましてたら出ちゃっててエロかったです💓お布団の中でぬくぬくしながらお話してたらまたお腹すいてきてプリン食べさせてくれてありがとうございました🍮寒くなってきて露天風呂に入ったら気持ちよすぎて最高でしたね🤍お兄さんの昔の合コン話が面白すぎてずっとケラケラ笑っちゃいましたね😹いつも帰る時忘れ物してないか見てくれるの優しいなって思ってます🫶玄関でバイバイする時名残惜しくなっちゃっていつも寂しく感じるって言ってくれてて沢山ギューやキスしてくれて嬉しいです😽前よりも日記も沢山見てくれてるみたいなのでこれからもたくさん見てね💕次回は3回リベンジしたいですね❤️‍🔥また9月のどこかで会いに来てくれるの楽しみにお待ちしてますね🥰ひめか

    🎀 セキテイ 501 本指名 Hくん 🎀



    本指名して頂きありがとうございました💗



    コスプレ2個 電マ イラマチオ アイマスク

    も付けて頂きありがとうございました🤍



    最初300分コースだったのに

    アラーム鳴ってからもう少し一緒に

    居たいからってもう60分延長してくれて

    360分一緒に居てくれて

    ありがとうございました🙇‍♀️💓



    ドア開けた瞬間ありがとう〜!って

    ギューってできて嬉しかったです🫶



    いつもよりも優しくニコニコしてくれてて

    ひめもニコニコになっちゃいました☺️



    ワンピースが可愛すぎるって何回も

    褒めてくれてお気に入りなので

    嬉しかったです😚



    いつもは事務所から向かうからコスプレを

    ひめが選んでるけど今回は事務所からじゃ

    無かったのでひめ選択出来なくて

    お兄さん好みなん感じのじゃなくて

    今回は着ないで珍しく裸でエチエチ

    してたので新鮮な感じがしましたね😳😳



    今度お会いする時はひめが選んで

    お兄さんの今のところの1番のコスプレを

    超えるやつ探してきますね👀💕︎



    シャワー入る時いつも蛇口のやつが

    上からかシャワーヘッドなのか分からなくて

    やって貰っちゃってて助かってます🙏🤍



    ソープランドみたいなマットぬるぬるも

    やってみたいねって夢が膨らんで

    楽しかったです🛁*。



    そのあとベッドに行ってイチャイチャ

    しながらひめのあそこの近くを焦らしながら

    舐めてくれたのがゾクゾクして

    興奮しちゃってお兄さんの沢山攻めたら

    我慢できずに出ちゃってたの

    可愛かったです🫢💕



    休憩しようって言ってお兄さんが

    沢山買ってきてくれたスイーツ達や

    飲み物を飲みながらお話も沢山できて

    楽しかったです☺️



    そのあと露天風呂に入ろうってなって

    お湯はりするのに協力プレイが様になって

    きてて面白かったです😹



    露天風呂に入ってると先月より

    風が冷ためになってて気持ちいいのとか

    季節感じれてなんか良かったです🛁*。



    三ツ矢サイダー飲みながらはやっぱり

    最高ですね🤍🤍



    ひめのお股の間にお兄さんが座って

    ひめが抱きつくような感じで入ったら

    凄い密着度高くて気持ちよかったです💗



    暑くなってきてベッドに移動して

    次は目隠しされて暗くして色んなところ

    舐められたり攻められたりして

    凄いドキドキしたけど見えないのもたまには

    いいなって思っちゃいました🫢



    目隠しして興奮してる姿に

    興奮してくれてたの嬉しくてひめも

    お兄さんのこと気持ちよくしたくなって

    目隠ししたままフ〇ラ沢山したら

    耳だけで気持ちよさそうになってくれてる

    のが分かったから嬉しくて

    またひめが攻めに入ったらまた我慢できなく

    なりそうになっててそのまましてたら

    出ちゃっててエロかったです💓



    お布団の中でぬくぬくしながら

    お話してたらまたお腹すいてきて

    プリン食べさせてくれてありがとう

    ございました🍮



    寒くなってきて露天風呂に入ったら

    気持ちよすぎて最高でしたね🤍



    お兄さんの昔の合コン話が面白すぎて

    ずっとケラケラ笑っちゃいましたね😹



    いつも帰る時忘れ物してないか

    見てくれるの優しいなって思ってます🫶



    玄関でバイバイする時名残惜しく

    なっちゃっていつも寂しく感じるって

    言ってくれてて沢山ギューやキスしてくれて

    嬉しいです😽



    前よりも日記も沢山見てくれてる

    みたいなのでこれからもたくさん見てね💕



    次回は3回リベンジしたいですね❤️‍🔥



    また9月のどこかで会いに来てくれるの

    楽しみにお待ちしてますね🥰



    ひめか







    🎀 アリュール 318 本指名 Tくん 🎀

    9/2 13:01

    本指名して頂きありがとうございました💗



    2ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです❣️



    見つけるの大変だったよ〜〜。

    って言われて本当にそうだよねって

    申し訳感じながらも見つけてくれて

    本当にありがとうございました😣🤍



    お兄さんとアリュールに来るの初めてだった

    ので新鮮な感じでしたね😳



    洋服脱いで下着姿になった時に

    やっぱりいいよなぁって興奮してくれて

    嬉しかったです😚



    今までコスプレつけてエチエチすることが

    多かったと思うので下着姿での

    エチエチもまたなんかエチくて

    良かったです🫶



    いつもよりも沢山お話できて

    お兄さんの事もひめの事も前よりも

    知れた気がして嬉しかったです🤍



    初めて風俗行った時の経験話が

    エグすぎてビックリしました👀❕



    仕事先のおばちゃんの話も

    面白かったです😹



    オナニーについてもお話しましたね🫢



    子供の8万の財布事件も相変わらず

    面白かったです😹



    めちゃくちゃお話してて楽しかったです🤍



    またいつでもお誘いお待ちしてるので

    次はエチエチ2回戦チャレンジ

    させてくださいね❤️‍🔥



    ひめか



    🎀 アリュール 318 本指名 Tくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗2ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです❣️見つけるの大変だったよ〜〜。って言われて本当にそうだよねって申し訳感じながらも見つけてくれて本当にありがとうございました😣🤍お兄さんとアリュールに来るの初めてだったので新鮮な感じでしたね😳洋服脱いで下着姿になった時にやっぱりいいよなぁって興奮してくれて嬉しかったです😚今までコスプレつけてエチエチすることが多かったと思うので下着姿でのエチエチもまたなんかエチくて良かったです🫶いつもよりも沢山お話できてお兄さんの事もひめの事も前よりも知れた気がして嬉しかったです🤍初めて風俗行った時の経験話がエグすぎてビックリしました👀❕仕事先のおばちゃんの話も面白かったです😹オナニーについてもお話しましたね🫢子供の8万の財布事件も相変わらず面白かったです😹めちゃくちゃお話してて楽しかったです🤍またいつでもお誘いお待ちしてるので次はエチエチ2回戦チャレンジさせてくださいね❤️‍🔥ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    2ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです❣️



    見つけるの大変だったよ〜〜。

    って言われて本当にそうだよねって

    申し訳感じながらも見つけてくれて

    本当にありがとうございました😣🤍



    お兄さんとアリュールに来るの初めてだった

    ので新鮮な感じでしたね😳



    洋服脱いで下着姿になった時に

    やっぱりいいよなぁって興奮してくれて

    嬉しかったです😚



    今までコスプレつけてエチエチすることが

    多かったと思うので下着姿での

    エチエチもまたなんかエチくて

    良かったです🫶



    いつもよりも沢山お話できて

    お兄さんの事もひめの事も前よりも

    知れた気がして嬉しかったです🤍



    初めて風俗行った時の経験話が

    エグすぎてビックリしました👀❕



    仕事先のおばちゃんの話も

    面白かったです😹



    オナニーについてもお話しましたね🫢



    子供の8万の財布事件も相変わらず

    面白かったです😹



    めちゃくちゃお話してて楽しかったです🤍



    またいつでもお誘いお待ちしてるので

    次はエチエチ2回戦チャレンジ

    させてくださいね❤️‍🔥



    ひめか



    🎀 グランドホテル 本指名 Tくん 🎀

    9/2 12:04

    本指名して頂きありがとうございました💗



    2ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです❣️



    ひめのすきなりんごジュースも

    オレンジジュースも買ってきてくれて

    ありがとうございました🍎



    前にTBを使ったことがあったみたいで

    それでたまたま見てたら

    見つけてくれたみたいでそれでひめに

    また会いに来てくれて

    嬉しかったです😽ありがとう❕



    けどそゆう移籍とかして見つけるの

    疎いイメージだったから

    見つけれないと思ってたのでビックリ

    しました😹🙏



    お兄さんにほろ酔い姿も見せたこと

    無かったのでほろ酔いになると

    少しピンクな気分が強くなるので

    それで沢山舐めてってこっちもって

    やってたら酔っ払ったらこんなんなるの?

    って笑われて恥ずかしい気持ちに

    なりました😯🤍



    ひめが焦らしながらも沢山シコシコ

    してたら我慢できなくなっちゃったみたいで

    ピュッて出ちゃってて可愛かったです🫢



    次会える時はお兄さんが前にすきで

    やりたがってたセぺを持ってくるので

    またやりましょうね🤞🏻



    またいつでもお誘いお待ちしてますね🤍



    ひめか

    🎀 グランドホテル 本指名 Tくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗2ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです❣️ひめのすきなりんごジュースもオレンジジュースも買ってきてくれてありがとうございました🍎前にTBを使ったことがあったみたいでそれでたまたま見てたら見つけてくれたみたいでそれでひめにまた会いに来てくれて嬉しかったです😽ありがとう❕けどそゆう移籍とかして見つけるの疎いイメージだったから見つけれないと思ってたのでビックリしました😹🙏お兄さんにほろ酔い姿も見せたこと無かったのでほろ酔いになると少しピンクな気分が強くなるのでそれで沢山舐めてってこっちもってやってたら酔っ払ったらこんなんなるの?って笑われて恥ずかしい気持ちになりました😯🤍ひめが焦らしながらも沢山シコシコしてたら我慢できなくなっちゃったみたいでピュッて出ちゃってて可愛かったです🫢次会える時はお兄さんが前にすきでやりたがってたセぺを持ってくるのでまたやりましょうね🤞🏻またいつでもお誘いお待ちしてますね🤍ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    2ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです❣️



    ひめのすきなりんごジュースも

    オレンジジュースも買ってきてくれて

    ありがとうございました🍎



    前にTBを使ったことがあったみたいで

    それでたまたま見てたら

    見つけてくれたみたいでそれでひめに

    また会いに来てくれて

    嬉しかったです😽ありがとう❕



    けどそゆう移籍とかして見つけるの

    疎いイメージだったから

    見つけれないと思ってたのでビックリ

    しました😹🙏



    お兄さんにほろ酔い姿も見せたこと

    無かったのでほろ酔いになると

    少しピンクな気分が強くなるので

    それで沢山舐めてってこっちもって

    やってたら酔っ払ったらこんなんなるの?

    って笑われて恥ずかしい気持ちに

    なりました😯🤍



    ひめが焦らしながらも沢山シコシコ

    してたら我慢できなくなっちゃったみたいで

    ピュッて出ちゃってて可愛かったです🫢



    次会える時はお兄さんが前にすきで

    やりたがってたセぺを持ってくるので

    またやりましょうね🤞🏻



    またいつでもお誘いお待ちしてますね🤍



    ひめか

    🎀 自宅 本指名 Sくん 🎀

    9/2 11:01

    本指名して頂きありがとうございました💗



    そして30分延長して頂きありがとう

    ございました🤍🤍



    約束して楽しみにしてた

    牛タン×わさび&3.5%ビール

    の日がやっと来てワクワクでいっぱい

    でした😳😳



    ひめ専用のピンクのふわふわスリッパと

    ドナルドバスタオルと

    ふわふわボディーソープと

    ひめ専用歯ブラシ

    貸してくれてありがとうございました🫶



    いつもよりもニコニコ姿で

    可愛くて癒されちゃいました☺️



    生理明けの1番に会ってみたかった

    みたいで予定表出てすぐに予約してくれて

    ありがとうございました🤍



    確かにいつもよりもエッチな気がするけど

    いつものひめも生理明けのひめも

    ひめに変わりないんだからどっちのひめも

    好きだよって言ってくれて嬉しかったです🥰



    いつもひめの好きな食べ物を選択して

    作ってくれて本当に嬉しいです😽



    前に言ってたわさび大量発生が

    面白かったけどそのお陰でひめにも

    おそそわけってプレゼントして貰えたので

    ありがとうございました🙏🤍



    約束してたわさび食べ比べもして

    高いわさびとまあまあ良いわさびを

    目つぶって食べて当てられて

    自分の舌に自信持てて嬉しかったです😹



    それにしても牛タン本当に

    美味しすぎました🥺💕



    ビールとレモンサワーも用意してくれてて

    ありがとうございました🍋



    今度流行ってるレモン自体入ってる

    レモンサワー飲んでみたいです🍋🍋



    ソファーに座る時に浅く座りがちだからって

    背中に敷くクッションみたいなのも

    用意してくれてて嬉しかったです😚



    お兄さんが一生懸命焼いてくれてる間に

    おしりに顔埋めて左手で股を通って

    おちんちんを触ったりたまたまコスコス

    したりしてイタズラしてたら

    笑われてけど少しおっきくなってて

    可愛かったです🫢



    洋服可愛いって褒めてくれて

    嬉しかったです🫶



    下着とスリッパの色が同じでテンション

    上がってたら写真撮ってくれて

    ありがとうございました📷💭 ̖́-



    サーモンのお刺身と牛タンを

    2種類のわさびで食べたのが幸せ過ぎました💗



    食べ終わってからベッドで

    イチャイチャしてたらアラーム鳴っちゃって

    流石に早すぎて驚いちゃいました😳



    プレイ終わったあとにお酒も飲んでる

    からかいつも御手洗に行く癖があって

    それをもう流石に分かったのか

    何も言ってないのに案内してくれて

    以心伝心したみたいで嬉しかったです😹



    いつも本当にちゃんと全部日記

    見てくれてるんだなってわかるくらい

    好きなこととかしたことある事とか

    分かってくれてて頑張って書いてて

    良かったって改めて思えるので

    本当にいつも見てくれてありがとうね💓



    いつかたくさんのワサビでロシアン〇〇

    してくれるみたいなので

    いつ来るのか楽しみにしてますね🫶



    それと次のリクエストの

    しゃぶしゃぶ検討よろしくお願いします💖



    またいつでもお誘いのご予約

    お待ちしてるのでどこかの17時〜で

    楽しみに待ってるね🥰



    ひめか

    🎀 自宅 本指名 Sくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗そして30分延長して頂きありがとうございました🤍🤍約束して楽しみにしてた牛タン×わさび&3.5%ビールの日がやっと来てワクワクでいっぱいでした😳😳ひめ専用のピンクのふわふわスリッパとドナルドバスタオルとふわふわボディーソープとひめ専用歯ブラシ貸してくれてありがとうございました🫶いつもよりもニコニコ姿で可愛くて癒されちゃいました☺️生理明けの1番に会ってみたかったみたいで予定表出てすぐに予約してくれてありがとうございました🤍確かにいつもよりもエッチな気がするけどいつものひめも生理明けのひめもひめに変わりないんだからどっちのひめも好きだよって言ってくれて嬉しかったです🥰いつもひめの好きな食べ物を選択して作ってくれて本当に嬉しいです😽前に言ってたわさび大量発生が面白かったけどそのお陰でひめにもおそそわけってプレゼントして貰えたのでありがとうございました🙏🤍約束してたわさび食べ比べもして高いわさびとまあまあ良いわさびを目つぶって食べて当てられて自分の舌に自信持てて嬉しかったです😹それにしても牛タン本当に美味しすぎました🥺💕ビールとレモンサワーも用意してくれててありがとうございました🍋今度流行ってるレモン自体入ってるレモンサワー飲んでみたいです🍋🍋ソファーに座る時に浅く座りがちだからって背中に敷くクッションみたいなのも用意してくれてて嬉しかったです😚お兄さんが一生懸命焼いてくれてる間におしりに顔埋めて左手で股を通っておちんちんを触ったりたまたまコスコスしたりしてイタズラしてたら笑われてけど少しおっきくなってて可愛かったです🫢洋服可愛いって褒めてくれて嬉しかったです🫶下着とスリッパの色が同じでテンション上がってたら写真撮ってくれてありがとうございました📷💭̖́-サーモンのお刺身と牛タンを2種類のわさびで食べたのが幸せ過ぎました💗食べ終わってからベッドでイチャイチャしてたらアラーム鳴っちゃって流石に早すぎて驚いちゃいました😳プレイ終わったあとにお酒も飲んでるからかいつも御手洗に行く癖があってそれをもう流石に分かったのか何も言ってないのに案内してくれて以心伝心したみたいで嬉しかったです😹いつも本当にちゃんと全部日記見てくれてるんだなってわかるくらい好きなこととかしたことある事とか分かってくれてて頑張って書いてて良かったって改めて思えるので本当にいつも見てくれてありがとうね💓いつかたくさんのワサビでロシアン〇〇してくれるみたいなのでいつ来るのか楽しみにしてますね🫶それと次のリクエストのしゃぶしゃぶ検討よろしくお願いします💖またいつでもお誘いのご予約お待ちしてるのでどこかの17時〜で楽しみに待ってるね🥰ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    そして30分延長して頂きありがとう

    ございました🤍🤍



    約束して楽しみにしてた

    牛タン×わさび&3.5%ビール

    の日がやっと来てワクワクでいっぱい

    でした😳😳



    ひめ専用のピンクのふわふわスリッパと

    ドナルドバスタオルと

    ふわふわボディーソープと

    ひめ専用歯ブラシ

    貸してくれてありがとうございました🫶



    いつもよりもニコニコ姿で

    可愛くて癒されちゃいました☺️



    生理明けの1番に会ってみたかった

    みたいで予定表出てすぐに予約してくれて

    ありがとうございました🤍



    確かにいつもよりもエッチな気がするけど

    いつものひめも生理明けのひめも

    ひめに変わりないんだからどっちのひめも

    好きだよって言ってくれて嬉しかったです🥰



    いつもひめの好きな食べ物を選択して

    作ってくれて本当に嬉しいです😽



    前に言ってたわさび大量発生が

    面白かったけどそのお陰でひめにも

    おそそわけってプレゼントして貰えたので

    ありがとうございました🙏🤍



    約束してたわさび食べ比べもして

    高いわさびとまあまあ良いわさびを

    目つぶって食べて当てられて

    自分の舌に自信持てて嬉しかったです😹



    それにしても牛タン本当に

    美味しすぎました🥺💕



    ビールとレモンサワーも用意してくれてて

    ありがとうございました🍋



    今度流行ってるレモン自体入ってる

    レモンサワー飲んでみたいです🍋🍋



    ソファーに座る時に浅く座りがちだからって

    背中に敷くクッションみたいなのも

    用意してくれてて嬉しかったです😚



    お兄さんが一生懸命焼いてくれてる間に

    おしりに顔埋めて左手で股を通って

    おちんちんを触ったりたまたまコスコス

    したりしてイタズラしてたら

    笑われてけど少しおっきくなってて

    可愛かったです🫢



    洋服可愛いって褒めてくれて

    嬉しかったです🫶



    下着とスリッパの色が同じでテンション

    上がってたら写真撮ってくれて

    ありがとうございました📷💭 ̖́-



    サーモンのお刺身と牛タンを

    2種類のわさびで食べたのが幸せ過ぎました💗



    食べ終わってからベッドで

    イチャイチャしてたらアラーム鳴っちゃって

    流石に早すぎて驚いちゃいました😳



    プレイ終わったあとにお酒も飲んでる

    からかいつも御手洗に行く癖があって

    それをもう流石に分かったのか

    何も言ってないのに案内してくれて

    以心伝心したみたいで嬉しかったです😹



    いつも本当にちゃんと全部日記

    見てくれてるんだなってわかるくらい

    好きなこととかしたことある事とか

    分かってくれてて頑張って書いてて

    良かったって改めて思えるので

    本当にいつも見てくれてありがとうね💓



    いつかたくさんのワサビでロシアン〇〇

    してくれるみたいなので

    いつ来るのか楽しみにしてますね🫶



    それと次のリクエストの

    しゃぶしゃぶ検討よろしくお願いします💖



    またいつでもお誘いのご予約

    お待ちしてるのでどこかの17時〜で

    楽しみに待ってるね🥰



    ひめか

    8月ラストしゅこんっ🎀 ̖́-‬

    8/31 15:52

    8月ラスト出勤です❣️



    それなのに大雨なのは最悪ですが
    3人の本指名様ご予約頂き
    ありがとうございます🙇‍♀️💗



    そのお陰で雨でも頑張れそうです❤️‍🔥



    18時30分〜20時の間ならまだ
    空きがあるので
    タイミング合うお兄さんは
    お誘いお待ちしてます💖



    ひめか

    8月ラストしゅこんっ🎀 ̖́-‬

    8月ラスト出勤です❣️それなのに大雨なのは最悪ですが3人の本指名様ご予約頂きありがとうございます🙇‍♀️💗そのお陰で雨でも頑張れそうです❤️‍🔥18時30分〜20時の間ならまだ空きがあるのでタイミング合うお兄さんはお誘いお待ちしてます💖ひめか

    8月ラスト出勤です❣️



    それなのに大雨なのは最悪ですが
    3人の本指名様ご予約頂き
    ありがとうございます🙇‍♀️💗



    そのお陰で雨でも頑張れそうです❤️‍🔥



    18時30分〜20時の間ならまだ
    空きがあるので
    タイミング合うお兄さんは
    お誘いお待ちしてます💖



    ひめか

    完売ありがとう🙇‍♀️💗

    8/30 02:35

    2日目も完売にさせて頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️💞



    仲良しさん2人と初めましてさん
    雨の中会いに来てくれて
    嬉しかったです🤍



    手土産も沢山ありがとうございました🫶



    あるお兄さんが言うには今日のひめは
    定時上がりなので
    お家でゆっくり身体休めようと
    思います☺️



    おやすみなさい🐑💤



    ひめか

    完売ありがとう🙇‍♀️💗

    2日目も完売にさせて頂きありがとうございました🙇‍♀️💞仲良しさん2人と初めましてさん雨の中会いに来てくれて嬉しかったです🤍手土産も沢山ありがとうございました🫶あるお兄さんが言うには今日のひめは定時上がりなのでお家でゆっくり身体休めようと思います☺️おやすみなさい🐑💤ひめか

    2日目も完売にさせて頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️💞



    仲良しさん2人と初めましてさん
    雨の中会いに来てくれて
    嬉しかったです🤍



    手土産も沢山ありがとうございました🫶



    あるお兄さんが言うには今日のひめは
    定時上がりなので
    お家でゆっくり身体休めようと
    思います☺️



    おやすみなさい🐑💤



    ひめか

    しゅおんっ𓂃🎀𓈒𓏸

    8/29 16:11

    今日から火曜日くらいまで
    雨予報みたいでたまに雨女なのかなって
    自分で思ったりするくらい
    出勤の時雨率高くて困っちゃいます😣💦



    なので当分の間はミニスカデイにします🫶



    今日も17時〜2時で出勤するので
    沢山のご予約お待ちしてます💗



    ひめか





    しゅおんっ𓂃🎀𓈒𓏸

    今日から火曜日くらいまで雨予報みたいでたまに雨女なのかなって自分で思ったりするくらい出勤の時雨率高くて困っちゃいます😣💦なので当分の間はミニスカデイにします🫶今日も17時〜2時で出勤するので沢山のご予約お待ちしてます💗ひめか

    今日から火曜日くらいまで
    雨予報みたいでたまに雨女なのかなって
    自分で思ったりするくらい
    出勤の時雨率高くて困っちゃいます😣💦



    なので当分の間はミニスカデイにします🫶



    今日も17時〜2時で出勤するので
    沢山のご予約お待ちしてます💗



    ひめか





    完売ありがとう🙇‍♀️💗

    8/29 05:43

    生理明け初日からご予約完売させて頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️💕



    しかも全員本指名様方で
    埋めて頂けたのは嬉しかったです🥰



    今終わって帰ってるところですが
    明日も出勤なので
    お家に着いたらゆっくり身体を
    休めて明日に備えます🐑💤



    会いに来てくれた仲良しさん方
    ありがとうございました😽💕



    おやすみなさい😪



    ひめか

    完売ありがとう🙇‍♀️💗

    生理明け初日からご予約完売させて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕しかも全員本指名様方で埋めて頂けたのは嬉しかったです🥰今終わって帰ってるところですが明日も出勤なのでお家に着いたらゆっくり身体を休めて明日に備えます🐑💤会いに来てくれた仲良しさん方ありがとうございました😽💕おやすみなさい😪ひめか

    生理明け初日からご予約完売させて頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️💕



    しかも全員本指名様方で
    埋めて頂けたのは嬉しかったです🥰



    今終わって帰ってるところですが
    明日も出勤なので
    お家に着いたらゆっくり身体を
    休めて明日に備えます🐑💤



    会いに来てくれた仲良しさん方
    ありがとうございました😽💕



    おやすみなさい😪



    ひめか

    生理明けしゅっ🎀 ̖́-‬

    8/28 16:37

    今月の生理休みは本当に充実
    しまくりな週に出来たので
    幸せいっぱいです🫶



    ひめの好きなことは

    ドラマ見る事、美味しいご飯食べる事、
    ビール飲む事、綺麗な景色や海を眺める事、
    いっぱい寝ること

    なので全部叶えれて幸せです🤍🤍



    少し遅めの夏休みを満喫出来たので
    今日からまたがんばります❤️‍🔥



    8月が終わるまであと4日しか無いので
    残りも4連勤して頑張るので
    是非ご予約頂けたら嬉しいです💗



    お待ちしてます😽



    ひめか





    生理明けしゅっ🎀 ̖́-‬

    今月の生理休みは本当に充実しまくりな週に出来たので幸せいっぱいです🫶ひめの好きなことはドラマ見る事、美味しいご飯食べる事、ビール飲む事、綺麗な景色や海を眺める事、いっぱい寝ることなので全部叶えれて幸せです🤍🤍少し遅めの夏休みを満喫出来たので今日からまたがんばります❤️‍🔥8月が終わるまであと4日しか無いので残りも4連勤して頑張るので是非ご予約頂けたら嬉しいです💗お待ちしてます😽ひめか

    今月の生理休みは本当に充実
    しまくりな週に出来たので
    幸せいっぱいです🫶



    ひめの好きなことは

    ドラマ見る事、美味しいご飯食べる事、
    ビール飲む事、綺麗な景色や海を眺める事、
    いっぱい寝ること

    なので全部叶えれて幸せです🤍🤍



    少し遅めの夏休みを満喫出来たので
    今日からまたがんばります❤️‍🔥



    8月が終わるまであと4日しか無いので
    残りも4連勤して頑張るので
    是非ご予約頂けたら嬉しいです💗



    お待ちしてます😽



    ひめか





    明日から🫶

    8/27 21:10

    明日からまた復帰するので
    ご予約たくさんお待ちしてます🙇‍♀️💗



    17時〜2時で居ます❣️



    ひめか

    明日から🫶

    明日からまた復帰するのでご予約たくさんお待ちしてます🙇‍♀️💗17時〜2時で居ます❣️ひめか

    明日からまた復帰するので
    ご予約たくさんお待ちしてます🙇‍♀️💗



    17時〜2時で居ます❣️



    ひめか

    どきどき💓

    8/27 17:32

    怖い系の映画とか苦手でほぼ
    見ないんですけど
    スマホを落としただけなのに
    のファイナルが11月にやるみたい
    なのでもう今から楽しみな気持ちで
    いっぱいです😳🤍



    絶対公開日に観にいこうとっ❤️‍🔥



    ひめか

    どきどき💓

    怖い系の映画とか苦手でほぼ見ないんですけどスマホを落としただけなのにのファイナルが11月にやるみたいなのでもう今から楽しみな気持ちでいっぱいです😳🤍絶対公開日に観にいこうとっ❤️‍🔥ひめか

    怖い系の映画とか苦手でほぼ
    見ないんですけど
    スマホを落としただけなのに
    のファイナルが11月にやるみたい
    なのでもう今から楽しみな気持ちで
    いっぱいです😳🤍



    絶対公開日に観にいこうとっ❤️‍🔥



    ひめか

    3.5🍻💗

    8/26 16:02

    プロフィールの嬉しい差し入れの所に
    3.5%のビール
    って書いてあると思うんですけど
    それがこのアサヒスーパードライクリスタル
    のことです😽💕



    これを はしかんビール って勝手に
    呼んでます🫶



    ひめか

    3.5🍻💗

    プロフィールの嬉しい差し入れの所に3.5%のビールって書いてあると思うんですけどそれがこのアサヒスーパードライクリスタルのことです😽💕これをはしかんビールって勝手に呼んでます🫶ひめか

    プロフィールの嬉しい差し入れの所に
    3.5%のビール
    って書いてあると思うんですけど
    それがこのアサヒスーパードライクリスタル
    のことです😽💕



    これを はしかんビール って勝手に
    呼んでます🫶



    ひめか

    🎀〜〜出勤予定日〜〜🎀

    8/25 19:31

    今月の生理明けの出勤予定日を
    載せちゃいます🦖💗



    28日 29日 30日 31日 の 17時〜2時 ❣️



    4日間連勤頑張るつもりでいるので
    是非事前予約貰えたら嬉しいので
    ぜひぜひご予約お待ちしてます🫶



    ひめか

    🎀〜〜出勤予定日〜〜🎀

    今月の生理明けの出勤予定日を載せちゃいます🦖💗28日29日30日31日の17時〜2時❣️4日間連勤頑張るつもりでいるので是非事前予約貰えたら嬉しいのでぜひぜひご予約お待ちしてます🫶ひめか

    今月の生理明けの出勤予定日を
    載せちゃいます🦖💗



    28日 29日 30日 31日 の 17時〜2時 ❣️



    4日間連勤頑張るつもりでいるので
    是非事前予約貰えたら嬉しいので
    ぜひぜひご予約お待ちしてます🫶



    ひめか