• T.B
    TB

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💗お礼 60分のお兄さん💗

    9/4 04:44

    60分のお兄さん💗


    お誘いいただき
    ありがとうございました🫶🏻💗


    ラストかけこみで会いに来てくれて
    とってもうれしかったです🥹✨


    お兄さんの色んなところ
    ぺろぺろちゅっちゅしちゃいました🤤


    たまには責めるのもアリ💗💗


    ねねの手〇きでストップって
    なっちゃうお兄さんが
    かわいかったです🤭笑笑


    年齢近いのもあって
    お話たくさん盛りあがって
    たのしかったです✨


    またお誘いお待ちしてます🐰

    💗お礼 60分のお兄さん💗

    60分のお兄さん💗お誘いいただきありがとうございました🫶🏻💗ラストかけこみで会いに来てくれてとってもうれしかったです🥹✨お兄さんの色んなところぺろぺろちゅっちゅしちゃいました🤤たまには責めるのもアリ💗💗ねねの手〇きでストップってなっちゃうお兄さんがかわいかったです🤭笑笑年齢近いのもあってお話たくさん盛りあがってたのしかったです✨またお誘いお待ちしてます🐰

    60分のお兄さん💗


    お誘いいただき
    ありがとうございました🫶🏻💗


    ラストかけこみで会いに来てくれて
    とってもうれしかったです🥹✨


    お兄さんの色んなところ
    ぺろぺろちゅっちゅしちゃいました🤤


    たまには責めるのもアリ💗💗


    ねねの手〇きでストップって
    なっちゃうお兄さんが
    かわいかったです🤭笑笑


    年齢近いのもあって
    お話たくさん盛りあがって
    たのしかったです✨


    またお誘いお待ちしてます🐰

    💗お礼 60分のお兄さん💗

    9/4 04:38

    60分のお兄さん💗


    お誘いいただき
    ありがとうございました🫶🏻💗


    乳首がとっても敏感さんで
    えっ〇、、🤤💗💗


    たくさんぺろぺろしてたら
    かわいい声がいっぱいでちゃってて
    責めがいがありました🙊💭


    ねねのこともいっぱい責めて
    可愛がってくれたから
    すっごくきもちよかったです💗


    またお誘いお待ちしてます🐰

    💗お礼 60分のお兄さん💗

    60分のお兄さん💗お誘いいただきありがとうございました🫶🏻💗乳首がとっても敏感さんでえっ〇、、🤤💗💗たくさんぺろぺろしてたらかわいい声がいっぱいでちゃってて責めがいがありました🙊💭ねねのこともいっぱい責めて可愛がってくれたからすっごくきもちよかったです💗またお誘いお待ちしてます🐰

    60分のお兄さん💗


    お誘いいただき
    ありがとうございました🫶🏻💗


    乳首がとっても敏感さんで
    えっ〇、、🤤💗💗


    たくさんぺろぺろしてたら
    かわいい声がいっぱいでちゃってて
    責めがいがありました🙊💭


    ねねのこともいっぱい責めて
    可愛がってくれたから
    すっごくきもちよかったです💗


    またお誘いお待ちしてます🐰

    💗お礼 120分のお兄さん💗

    9/4 04:30

    120分のお兄さん💗


    お誘いいただき
    ありがとうございました🫶🏻💗


    最初90分だったのに
    120分に変更してくれて
    とってもうれしすぎました😳✨


    ソファーでもいちゃいちゃして
    ベッドでもたくさん、、🙊💗💗


    いっぱいちゅーってして
    ねねのいろんなところを
    たくさんなめてくれて🤤💗


    とってもしあわせ時間でした🫶🏻


    ねねの好きなR-1も
    ありがとうございましたっ🥹
    ご飯もごちそうさまです✨✨


    またお誘いお待ちしてます🐰

    💗お礼 120分のお兄さん💗

    120分のお兄さん💗お誘いいただきありがとうございました🫶🏻💗最初90分だったのに120分に変更してくれてとってもうれしすぎました😳✨ソファーでもいちゃいちゃしてベッドでもたくさん、、🙊💗💗いっぱいちゅーってしてねねのいろんなところをたくさんなめてくれて🤤💗とってもしあわせ時間でした🫶🏻ねねの好きなR-1もありがとうございましたっ🥹ご飯もごちそうさまです✨✨またお誘いお待ちしてます🐰

    120分のお兄さん💗


    お誘いいただき
    ありがとうございました🫶🏻💗


    最初90分だったのに
    120分に変更してくれて
    とってもうれしすぎました😳✨


    ソファーでもいちゃいちゃして
    ベッドでもたくさん、、🙊💗💗


    いっぱいちゅーってして
    ねねのいろんなところを
    たくさんなめてくれて🤤💗


    とってもしあわせ時間でした🫶🏻


    ねねの好きなR-1も
    ありがとうございましたっ🥹
    ご飯もごちそうさまです✨✨


    またお誘いお待ちしてます🐰

    💗お礼 90分のお兄さん💗

    9/4 02:00

    90分のお兄さん💗


    お誘いいただき
    ありがとうございました🫶🏻💗


    責められるのだいすきなので
    お兄さんにたくさん気持ちよく
    されちゃって、、🫣


    いっぱいでちゃいました🐳💗


    たくさんびしょびしょに
    してもらってしあわせっ🤤💗💗


    終始とっても優しくて
    きゅんきゅんしちゃいました🥹


    たくさんお気遣いしていただい
    ありがとうございました✨


    またお誘い待ってます💗

    💗お礼 90分のお兄さん💗

    90分のお兄さん💗お誘いいただきありがとうございました🫶🏻💗責められるのだいすきなのでお兄さんにたくさん気持ちよくされちゃって、、🫣いっぱいでちゃいました🐳💗たくさんびしょびしょにしてもらってしあわせっ🤤💗💗終始とっても優しくてきゅんきゅんしちゃいました🥹たくさんお気遣いしていただいありがとうございました✨またお誘い待ってます💗

    90分のお兄さん💗


    お誘いいただき
    ありがとうございました🫶🏻💗


    責められるのだいすきなので
    お兄さんにたくさん気持ちよく
    されちゃって、、🫣


    いっぱいでちゃいました🐳💗


    たくさんびしょびしょに
    してもらってしあわせっ🤤💗💗


    終始とっても優しくて
    きゅんきゅんしちゃいました🥹


    たくさんお気遣いしていただい
    ありがとうございました✨


    またお誘い待ってます💗

    💗夜はこれから💗

    9/4 00:32

    ねねです✨


    日付変わっちゃったけど
    夜はまだまだこれから
    ですよ〜🫶🏻💗💗


    ねねとあついあつい夜を
    一緒に過ごしませんか?😚


    いっぱい責めたい
    いちゃいちゃしたいって
    お兄さんは、、🫣💗


    ぜひねねを選んでくださると
    とっても嬉しいです( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)


    ちゅーするのもだいすきなので
    ねねのこといっぱい
    かわいがってくださいっ🥹💗


    まだまだお誘い待ってます🐰

    💗夜はこれから💗

    ねねです✨日付変わっちゃったけど夜はまだまだこれからですよ〜🫶🏻💗💗ねねとあついあつい夜を一緒に過ごしませんか?😚いっぱい責めたいいちゃいちゃしたいってお兄さんは、、🫣💗ぜひねねを選んでくださるととっても嬉しいです(៸៸›⩊‹៸៸)ちゅーするのもだいすきなのでねねのこといっぱいかわいがってくださいっ🥹💗まだまだお誘い待ってます🐰

    ねねです✨


    日付変わっちゃったけど
    夜はまだまだこれから
    ですよ〜🫶🏻💗💗


    ねねとあついあつい夜を
    一緒に過ごしませんか?😚


    いっぱい責めたい
    いちゃいちゃしたいって
    お兄さんは、、🫣💗


    ぜひねねを選んでくださると
    とっても嬉しいです( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)


    ちゅーするのもだいすきなので
    ねねのこといっぱい
    かわいがってくださいっ🥹💗


    まだまだお誘い待ってます🐰

    💗生脚からの、、💗

    9/3 17:31

    たまにはオフっぽい
    ゆるゆるのねねもどうですか🫣💗


    ギャップ感じてほしいなぁ🫶🏻



    普段おやすみの日は
    だいたいTシャツにぱんつです🥹笑


    ピンポンなったらあわてて
    短パン探すのねねあるあるです🤣🤣


    お部屋デートでいっぱい
    いちゃいちゃらぶらぶ
    させてくださいっ🫶🏻💗💗


    お誘いまってます૮ ̥_ ̫ _ ̥ ა💭

    💗生脚からの、、💗

    たまにはオフっぽいゆるゆるのねねもどうですか🫣💗ギャップ感じてほしいなぁ🫶🏻普段おやすみの日はだいたいTシャツにぱんつです🥹笑ピンポンなったらあわてて短パン探すのねねあるあるです🤣🤣お部屋デートでいっぱいいちゃいちゃらぶらぶさせてくださいっ🫶🏻💗💗お誘いまってます૮̥_̫_̥ა💭

    たまにはオフっぽい
    ゆるゆるのねねもどうですか🫣💗


    ギャップ感じてほしいなぁ🫶🏻



    普段おやすみの日は
    だいたいTシャツにぱんつです🥹笑


    ピンポンなったらあわてて
    短パン探すのねねあるあるです🤣🤣


    お部屋デートでいっぱい
    いちゃいちゃらぶらぶ
    させてくださいっ🫶🏻💗💗


    お誘いまってます૮ ̥_ ̫ _ ̥ ა💭

    💗さわってっ💗

    9/3 16:33

    やっぱりたくさん密着して
    いろんなところさわってもらうのが

    すっごいすきです💗


    ねねの弱いところは
    会いに来てくれたお兄さん
    げんていで、、🫶🏻💗


    ヒントは〇〇ですっ🌰


    いっぱいさわって
    なめてもらえたらたくさん
    感じちゃいます💦


    はやくねねにお兄さんの🍼
    いっぱいくださいっ🫶🏻💗


    たくさんいちゃいちゃしましょ🫣

    💗さわってっ💗

    やっぱりたくさん密着していろんなところさわってもらうのがすっごいすきです💗ねねの弱いところは会いに来てくれたお兄さんげんていで、、🫶🏻💗ヒントは〇〇ですっ🌰いっぱいさわってなめてもらえたらたくさん感じちゃいます💦はやくねねにお兄さんの🍼いっぱいくださいっ🫶🏻💗たくさんいちゃいちゃしましょ🫣

    やっぱりたくさん密着して
    いろんなところさわってもらうのが

    すっごいすきです💗


    ねねの弱いところは
    会いに来てくれたお兄さん
    げんていで、、🫶🏻💗


    ヒントは〇〇ですっ🌰


    いっぱいさわって
    なめてもらえたらたくさん
    感じちゃいます💦


    はやくねねにお兄さんの🍼
    いっぱいくださいっ🫶🏻💗


    たくさんいちゃいちゃしましょ🫣

    💗いっぱい💗

    9/3 13:31

    こんにちは✨


    ねねは本日も出勤ですっ💗
    15時〜3時までとなってます💗


    ちょこっとお天気悪めですが、、🌨


    ねねといっしょに
    お部屋デートしましょ( *´꒳`* )


    お兄さんのことたくさん
    癒しちゃいます〜💪🏻✨✨


    お誘いお待ちしておりますっ🫶🏻

    💗いっぱい💗

    こんにちは✨ねねは本日も出勤ですっ💗15時〜3時までとなってます💗ちょこっとお天気悪めですが、、🌨ねねといっしょにお部屋デートしましょ(*´꒳`*)お兄さんのことたくさん癒しちゃいます〜💪🏻✨✨お誘いお待ちしておりますっ🫶🏻

    こんにちは✨


    ねねは本日も出勤ですっ💗
    15時〜3時までとなってます💗


    ちょこっとお天気悪めですが、、🌨


    ねねといっしょに
    お部屋デートしましょ( *´꒳`* )


    お兄さんのことたくさん
    癒しちゃいます〜💪🏻✨✨


    お誘いお待ちしておりますっ🫶🏻

    💗ありがとう💗

    9/3 05:15

    この時間までお誘いいただき
    ありがとうございましたっ🫶🏻💗


    今日からでちょこっと緊張
    してましたが、、


    優しいお兄さんばかりで
    とってもたのしかったです🎶


    明日も出勤いたしますので
    お誘いまってますね☺️💗


    お仕事でつかれたお兄さんを
    ねねがたくさん癒して
    あげたいです( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)


    たくさん密着して
    ぎゅーってさせてください🫶🏻

    💗ありがとう💗

    この時間までお誘いいただきありがとうございましたっ🫶🏻💗今日からでちょこっと緊張してましたが、、優しいお兄さんばかりでとってもたのしかったです🎶明日も出勤いたしますのでお誘いまってますね☺️💗お仕事でつかれたお兄さんをねねがたくさん癒してあげたいです(៸៸›⩊‹៸៸)たくさん密着してぎゅーってさせてください🫶🏻

    この時間までお誘いいただき
    ありがとうございましたっ🫶🏻💗


    今日からでちょこっと緊張
    してましたが、、


    優しいお兄さんばかりで
    とってもたのしかったです🎶


    明日も出勤いたしますので
    お誘いまってますね☺️💗


    お仕事でつかれたお兄さんを
    ねねがたくさん癒して
    あげたいです( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)


    たくさん密着して
    ぎゅーってさせてください🫶🏻

    💗お礼 90分のお兄さん💗

    9/3 03:28

    90分のお兄さん💗


    お誘いいただき
    ありがとうございました💗🫶🏻


    いっぱいいっぱい
    責められちゃって、


    ねねのあそこが大変な
    ことに、、💦💦💗


    たくさんいかされちゃって
    すっごく気持ちよかったです🤤💗


    お茶とR-1の差し入れも
    ありがとうございます✨
    ねねのすきなものリサーチ済で
    さすがですっ😳✨


    またお誘いしてください🤲🏻

    💗お礼 90分のお兄さん💗

    90分のお兄さん💗お誘いいただきありがとうございました💗🫶🏻いっぱいいっぱい責められちゃって、ねねのあそこが大変なことに、、💦💦💗たくさんいかされちゃってすっごく気持ちよかったです🤤💗お茶とR-1の差し入れもありがとうございます✨ねねのすきなものリサーチ済でさすがですっ😳✨またお誘いしてください🤲🏻

    90分のお兄さん💗


    お誘いいただき
    ありがとうございました💗🫶🏻


    いっぱいいっぱい
    責められちゃって、


    ねねのあそこが大変な
    ことに、、💦💦💗


    たくさんいかされちゃって
    すっごく気持ちよかったです🤤💗


    お茶とR-1の差し入れも
    ありがとうございます✨
    ねねのすきなものリサーチ済で
    さすがですっ😳✨


    またお誘いしてください🤲🏻

    💗ふりふり💗

    9/3 03:01

    こんばんは🌛


    お兄さんに少しでも
    ねねの雰囲気が伝わればいいなと
    思い、、(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💭


    おててふりふり
    してみましたっ👋🏻💗💗


    ちょっとでも気になってくれた
    お兄さんはぜひお誘い
    お待ちしてますね〜🫶🏻✨


    ねねと一緒に素敵な時間を
    過ごしましょ(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞

    💗ふりふり💗

    こんばんは🌛お兄さんに少しでもねねの雰囲気が伝わればいいなと思い、、(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)💭おててふりふりしてみましたっ👋🏻💗💗ちょっとでも気になってくれたお兄さんはぜひお誘いお待ちしてますね〜🫶🏻✨ねねと一緒に素敵な時間を過ごしましょ(ˆ.̫.⸝⸝ˆ)՞՞

    こんばんは🌛


    お兄さんに少しでも
    ねねの雰囲気が伝わればいいなと
    思い、、(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💭


    おててふりふり
    してみましたっ👋🏻💗💗


    ちょっとでも気になってくれた
    お兄さんはぜひお誘い
    お待ちしてますね〜🫶🏻✨


    ねねと一緒に素敵な時間を
    過ごしましょ(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞

    💗濃厚な、、💗

    9/3 01:30

    お兄さんはどんなプレイが
    好きですか〜?🥹


    いちゃいちゃしたり、、
    ちょっと激しめだったり、、


    ねねは激しめもいちゃいちゃも
    どっちも好きです🫣💗💗


    たくさん責められちゃうと
    いっぱいびしょびしょに、、💦


    お兄さんと濃厚な時間を
    たくさん過ごしたいです💗


    たくさんたくさん密着して
    いいですか、、?🥺💗💗

    💗濃厚な、、💗

    お兄さんはどんなプレイが好きですか〜?🥹いちゃいちゃしたり、、ちょっと激しめだったり、、ねねは激しめもいちゃいちゃもどっちも好きです🫣💗💗たくさん責められちゃうといっぱいびしょびしょに、、💦お兄さんと濃厚な時間をたくさん過ごしたいです💗たくさんたくさん密着していいですか、、?🥺💗💗

    お兄さんはどんなプレイが
    好きですか〜?🥹


    いちゃいちゃしたり、、
    ちょっと激しめだったり、、


    ねねは激しめもいちゃいちゃも
    どっちも好きです🫣💗💗


    たくさん責められちゃうと
    いっぱいびしょびしょに、、💦


    お兄さんと濃厚な時間を
    たくさん過ごしたいです💗


    たくさんたくさん密着して
    いいですか、、?🥺💗💗

    💗お礼 90分のお兄さん💗

    9/3 01:14

    90分のお兄さん💗


    お誘いいただき
    ありがとうございました🫶🏻💗


    デンマでたくさん責められるの
    だいすきすぎて、、💗


    いっぱい声でちゃいました🤭💗


    気持ちよすぎてびしょびしょの
    ぬるぬるだったけど


    とってもえちえちな時間でした😍


    またお誘いお待ちしてます💗

    💗お礼 90分のお兄さん💗

    90分のお兄さん💗お誘いいただきありがとうございました🫶🏻💗デンマでたくさん責められるのだいすきすぎて、、💗いっぱい声でちゃいました🤭💗気持ちよすぎてびしょびしょのぬるぬるだったけどとってもえちえちな時間でした😍またお誘いお待ちしてます💗

    90分のお兄さん💗


    お誘いいただき
    ありがとうございました🫶🏻💗


    デンマでたくさん責められるの
    だいすきすぎて、、💗


    いっぱい声でちゃいました🤭💗


    気持ちよすぎてびしょびしょの
    ぬるぬるだったけど


    とってもえちえちな時間でした😍


    またお誘いお待ちしてます💗

    💗お礼 120分のお兄さん💗

    9/3 01:10

    120分のお兄さん💗


    お誘いいただき
    ありがとうございました🫶🏻💗


    お兄さんと恋バナするの
    とってもたのしかったです🤭✨


    男の人とこういうお話で盛り上がるの
    新鮮だけどきゅんしました🫰🏻💗💗


    たくさんねねのこと責めてくれて
    いっぱいちゅーも、、🤤💗


    止まらないくらい愛を
    注いでくれてありがとうございました🫶🏻


    たくさん可愛がってもらえて
    ねねはるんるんです😚


    お誘いありがとうございました🐰

    💗お礼 120分のお兄さん💗

    120分のお兄さん💗お誘いいただきありがとうございました🫶🏻💗お兄さんと恋バナするのとってもたのしかったです🤭✨男の人とこういうお話で盛り上がるの新鮮だけどきゅんしました🫰🏻💗💗たくさんねねのこと責めてくれていっぱいちゅーも、、🤤💗止まらないくらい愛を注いでくれてありがとうございました🫶🏻たくさん可愛がってもらえてねねはるんるんです😚お誘いありがとうございました🐰

    120分のお兄さん💗


    お誘いいただき
    ありがとうございました🫶🏻💗


    お兄さんと恋バナするの
    とってもたのしかったです🤭✨


    男の人とこういうお話で盛り上がるの
    新鮮だけどきゅんしました🫰🏻💗💗


    たくさんねねのこと責めてくれて
    いっぱいちゅーも、、🤤💗


    止まらないくらい愛を
    注いでくれてありがとうございました🫶🏻


    たくさん可愛がってもらえて
    ねねはるんるんです😚


    お誘いありがとうございました🐰

    💗お礼 75分のお兄さん💗

    9/2 23:21

    75分のお兄さん💗
    お誘いありがとうございました🫶🏻


    お仕事終わりにきてくださって
    うれしかったです😚✨


    やっぱり鏡ごしはちょっと
    はずかしいけど、、


    いつもより興奮しちゃいました🤤💗


    ねねのフェ〇でたくさん
    気持ちよくなってくれて
    うれしすぎました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    とっても話しやすくて
    たのしかったです🐰


    またお誘いおまちしてます🥹

    💗お礼 75分のお兄さん💗

    75分のお兄さん💗お誘いありがとうございました🫶🏻お仕事終わりにきてくださってうれしかったです😚✨やっぱり鏡ごしはちょっとはずかしいけど、、いつもより興奮しちゃいました🤤💗ねねのフェ〇でたくさん気持ちよくなってくれてうれしすぎました(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)とっても話しやすくてたのしかったです🐰またお誘いおまちしてます🥹

    75分のお兄さん💗
    お誘いありがとうございました🫶🏻


    お仕事終わりにきてくださって
    うれしかったです😚✨


    やっぱり鏡ごしはちょっと
    はずかしいけど、、


    いつもより興奮しちゃいました🤤💗


    ねねのフェ〇でたくさん
    気持ちよくなってくれて
    うれしすぎました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    とっても話しやすくて
    たのしかったです🐰


    またお誘いおまちしてます🥹

    💗すこしだけ💗

    9/2 23:13

    こんばんは🌛


    ねねについて知りたいお兄さん
    たくさんいると思うので、、😳✨


    すこしだけ自己紹介しますっ🫶🏻


    冬生まれのA型です︎💕︎
    好きな食べ物は、ラーメン
    おすし、辛いものです🥹🤲🏻


    甘いものだったら唯一
    シュークリームがすきです☺️


    休みの日はカフェ巡りするか
    おうちでネトフリ見てることが
    多いかな、、!✨✨


    なにかおすすめのアニメやドラマが
    あったら教えてください😚💗


    ちなみにねねは最近
    地面師たちを見ました^_ ̫ _^
    ちょっと怖かった😱笑

    💗すこしだけ💗

    こんばんは🌛ねねについて知りたいお兄さんたくさんいると思うので、、😳✨すこしだけ自己紹介しますっ🫶🏻冬生まれのA型です︎💕︎好きな食べ物は、ラーメンおすし、辛いものです🥹🤲🏻甘いものだったら唯一シュークリームがすきです☺️休みの日はカフェ巡りするかおうちでネトフリ見てることが多いかな、、!✨✨なにかおすすめのアニメやドラマがあったら教えてください😚💗ちなみにねねは最近地面師たちを見ました^_̫_^ちょっと怖かった😱笑

    こんばんは🌛


    ねねについて知りたいお兄さん
    たくさんいると思うので、、😳✨


    すこしだけ自己紹介しますっ🫶🏻


    冬生まれのA型です︎💕︎
    好きな食べ物は、ラーメン
    おすし、辛いものです🥹🤲🏻


    甘いものだったら唯一
    シュークリームがすきです☺️


    休みの日はカフェ巡りするか
    おうちでネトフリ見てることが
    多いかな、、!✨✨


    なにかおすすめのアニメやドラマが
    あったら教えてください😚💗


    ちなみにねねは最近
    地面師たちを見ました^_ ̫ _^
    ちょっと怖かった😱笑

    💗お礼 90分のお兄さん💗

    9/2 23:01

    90分のお兄さん💗


    お誘いいただき
    ありがとうございました🫶🏻💗


    差し入れにプリンと杏仁豆腐と
    ねねのだいすきなお茶を
    もってきてくださって、、꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱


    とっても嬉しかったです🐰


    終始とっても楽しくて
    素敵な時間でした∑📸 ̫ ᴗ ̳ᐡ)‎*̣̩⋆̩✨


    またお会いしたいです💗
    お誘いありがとうございました😚

    💗お礼 90分のお兄さん💗

    90分のお兄さん💗お誘いいただきありがとうございました🫶🏻💗差し入れにプリンと杏仁豆腐とねねのだいすきなお茶をもってきてくださって、、꒰ᐢᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ᐢ꒱とっても嬉しかったです🐰終始とっても楽しくて素敵な時間でした∑📸̫ᴗ̳ᐡ)‎*̣̩⋆̩✨またお会いしたいです💗お誘いありがとうございました😚

    90分のお兄さん💗


    お誘いいただき
    ありがとうございました🫶🏻💗


    差し入れにプリンと杏仁豆腐と
    ねねのだいすきなお茶を
    もってきてくださって、、꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱


    とっても嬉しかったです🐰


    終始とっても楽しくて
    素敵な時間でした∑📸 ̫ ᴗ ̳ᐡ)‎*̣̩⋆̩✨


    またお会いしたいです💗
    お誘いありがとうございました😚

    💗はじめまして💗

    9/2 20:43

    こんばんはっ
    はじめまして🥹💗



    本日から入店いたしました✨
    ねねですっ💗💗


    お兄さんにたくさん癒しを
    お届けできるように
    がんばりますっ(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞


    細いのにお〇ぱいが大きいのが
    ねねの魅力です🫶🏻💗


    お話するのもだいすきなので
    素敵な時間を過ごしましょうね🥹


    もちろんえっ〇なことも、、🤫㊙️


    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてますっ︎︎૮ ̥_ ̫ _ ̥ ა💭

    💗はじめまして💗

    こんばんはっはじめまして🥹💗本日から入店いたしました✨ねねですっ💗💗お兄さんにたくさん癒しをお届けできるようにがんばりますっ(ˆ.̫.⸝⸝ˆ)՞՞細いのにお〇ぱいが大きいのがねねの魅力です🫶🏻💗お話するのもだいすきなので素敵な時間を過ごしましょうね🥹もちろんえっ〇なことも、、🤫㊙️お兄さんからのお誘いお待ちしてますっ︎︎૮̥_̫_̥ა💭

    こんばんはっ
    はじめまして🥹💗



    本日から入店いたしました✨
    ねねですっ💗💗


    お兄さんにたくさん癒しを
    お届けできるように
    がんばりますっ(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞


    細いのにお〇ぱいが大きいのが
    ねねの魅力です🫶🏻💗


    お話するのもだいすきなので
    素敵な時間を過ごしましょうね🥹


    もちろんえっ〇なことも、、🤫㊙️


    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてますっ︎︎૮ ̥_ ̫ _ ̥ ა💭