• T.B
    TB

    MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また次の出勤で❕

    10/1 02:58



    10月の予定まだ未定のため

    出勤いつできるか決まってません😖




    また次の出勤決まり次第

    日記にてお知らせするので

    お楽しみにしててください🤍



    今日もたくさんありがとうございます🙇‍♂️

    また次の出勤で❕

    10月の予定まだ未定のため出勤いつできるか決まってません😖また次の出勤決まり次第日記にてお知らせするのでお楽しみにしててください🤍今日もたくさんありがとうございます🙇‍♂️



    10月の予定まだ未定のため

    出勤いつできるか決まってません😖




    また次の出勤決まり次第

    日記にてお知らせするので

    お楽しみにしててください🤍



    今日もたくさんありがとうございます🙇‍♂️

    イイことしよ、🤍

    9/30 21:52




    お兄さんのお誘い待ちで

    すぐご案内できます❕🤍



    明日のお仕事がんばるお兄さんの

    パワー注入させてください🧚


    会えたお兄さんには

    特別濃厚なプレイしちゃうよimg


    2人だけの時は1ミリの壁も

    要らないよね🎀



    ˙˚ 𓆩 みお 𓆪 ˚˙

    イイことしよ、🤍

    お兄さんのお誘い待ちですぐご案内できます❕🤍明日のお仕事がんばるお兄さんのパワー注入させてください🧚会えたお兄さんには特別濃厚なプレイしちゃうよ2人だけの時は1ミリの壁も要らないよね🎀˙˚𓆩みお𓆪˚˙




    お兄さんのお誘い待ちで

    すぐご案内できます❕🤍



    明日のお仕事がんばるお兄さんの

    パワー注入させてください🧚


    会えたお兄さんには

    特別濃厚なプレイしちゃうよimg


    2人だけの時は1ミリの壁も

    要らないよね🎀



    ˙˚ 𓆩 みお 𓆪 ˚˙

    つける?つけない?

    9/30 19:29



    暗い部屋ってえ○ちだよね

    体がみえるかみえないか😳



    そんなえ○ちな空間で

    お兄さんと色んなことしたいなあ🤍



    明るくても恥かしいけど

    お兄さんにそこは合わせる❕



    お兄さんはつける?つけない?


    どっち派なの❔



    ˙˚ 𓆩 みお 𓆪 ˚˙

    つける?つけない?

    暗い部屋ってえ○ちだよね体がみえるかみえないか😳そんなえ○ちな空間でお兄さんと色んなことしたいなあ🤍明るくても恥かしいけどお兄さんにそこは合わせる❕お兄さんはつける?つけない?どっち派なの❔˙˚𓆩みお𓆪˚˙



    暗い部屋ってえ○ちだよね

    体がみえるかみえないか😳



    そんなえ○ちな空間で

    お兄さんと色んなことしたいなあ🤍



    明るくても恥かしいけど

    お兄さんにそこは合わせる❕



    お兄さんはつける?つけない?


    どっち派なの❔



    ˙˚ 𓆩 みお 𓆪 ˚˙

    連勤ラスト❕

    9/30 14:48



    おはようございます☀️



    来月の予定がまだ未定のため

    シフト出せていないのですが

    わかり次第出勤予定出します🧏🏻‍♀️




    なので一旦連勤ラストになります!



    本日平日なのでお仕事のお兄さん

    多いかと思いますが

    お仕事終わりのお誘いお待ちしてます🎀



    ˙˚ 𓆩 みお 𓆪 ˚˙

    連勤ラスト❕

    おはようございます☀️来月の予定がまだ未定のためシフト出せていないのですがわかり次第出勤予定出します🧏🏻‍♀️なので一旦連勤ラストになります!本日平日なのでお仕事のお兄さん多いかと思いますがお仕事終わりのお誘いお待ちしてます🎀˙˚𓆩みお𓆪˚˙



    おはようございます☀️



    来月の予定がまだ未定のため

    シフト出せていないのですが

    わかり次第出勤予定出します🧏🏻‍♀️




    なので一旦連勤ラストになります!



    本日平日なのでお仕事のお兄さん

    多いかと思いますが

    お仕事終わりのお誘いお待ちしてます🎀



    ˙˚ 𓆩 みお 𓆪 ˚˙

    満たして🤍

    9/30 01:16



    常にムラムラしてるお兄さん

    みおとえ○ちなことしよ❔



    たくさん満たした後は


    みおとベッドでいちゃいちゃしよう🎀



    もっともっとお兄さんと

    え○ちなことしたいから


    みおのことたくさん求めて🫶🏻



    お兄さんでいっぱいにしてほしい🥺


    ˙˚ 𓆩 みお 𓆪 ˚˙

    満たして🤍

    常にムラムラしてるお兄さんみおとえ○ちなことしよ❔たくさん満たした後はみおとベッドでいちゃいちゃしよう🎀もっともっとお兄さんとえ○ちなことしたいからみおのことたくさん求めて🫶🏻お兄さんでいっぱいにしてほしい🥺˙˚𓆩みお𓆪˚˙



    常にムラムラしてるお兄さん

    みおとえ○ちなことしよ❔



    たくさん満たした後は


    みおとベッドでいちゃいちゃしよう🎀



    もっともっとお兄さんと

    え○ちなことしたいから


    みおのことたくさん求めて🫶🏻



    お兄さんでいっぱいにしてほしい🥺


    ˙˚ 𓆩 みお 𓆪 ˚˙

    最後まで、🤍

    9/29 19:50



    お兄さんの固くなったアソコを

    みおがしぼりとってもいい❔




    ムラムラしてきたら

    みおのこと呼んでね🤍



    最後まで🍼しぼりとるよimg




    明日から仕事またがんばれるように

    たーっくさん出しちゃわない?🎀




    ˙˚ 𓆩 みお 𓆪 ˚˙

    最後まで、🤍

    お兄さんの固くなったアソコをみおがしぼりとってもいい❔ムラムラしてきたらみおのこと呼んでね🤍最後まで🍼しぼりとるよ明日から仕事またがんばれるようにたーっくさん出しちゃわない?🎀˙˚𓆩みお𓆪˚˙



    お兄さんの固くなったアソコを

    みおがしぼりとってもいい❔




    ムラムラしてきたら

    みおのこと呼んでね🤍



    最後まで🍼しぼりとるよimg




    明日から仕事またがんばれるように

    たーっくさん出しちゃわない?🎀




    ˙˚ 𓆩 みお 𓆪 ˚˙

    好きなもの♡

    9/29 18:48



    みおが差し入れでもらって嬉しい

    ものは書いてあるんだけど

    R-1と甘いつまめるお菓子❕



    その中でもきのことたけのこは

    最強だと思ってるの🫶🏻




    常にみおの部屋に常備してあるんだ🧚




    ちなみにお兄さんは

    きのことたけのこどっち派??




    みおはきのこ派❕

    お兄さんの🍄も食べちゃうよimg



    ˙˚ 𓆩 みお 𓆪 ˚˙

    好きなもの♡

    みおが差し入れでもらって嬉しいものは書いてあるんだけどR-1と甘いつまめるお菓子❕その中でもきのことたけのこは最強だと思ってるの🫶🏻常にみおの部屋に常備してあるんだ🧚ちなみにお兄さんはきのことたけのこどっち派??みおはきのこ派❕お兄さんの🍄も食べちゃうよ˙˚𓆩みお𓆪˚˙



    みおが差し入れでもらって嬉しい

    ものは書いてあるんだけど

    R-1と甘いつまめるお菓子❕



    その中でもきのことたけのこは

    最強だと思ってるの🫶🏻




    常にみおの部屋に常備してあるんだ🧚




    ちなみにお兄さんは

    きのことたけのこどっち派??




    みおはきのこ派❕

    お兄さんの🍄も食べちゃうよimg



    ˙˚ 𓆩 みお 𓆪 ˚˙

    2人の秘密の時間で何がしたい❔

    9/29 14:41


    お兄さん❕
    日曜日ですよ〜🧚🤍




    週の疲れやムラムラをここで

    解放していきませんか❔




    秘密の空間でみおとお兄さんとでしか

    できないコトみおとしよ❔🤍




    エロ全開でお兄さんに

    飛びかかるのでお兄さんも

    容赦しないでね😳




    みおの休日の紹介🈁



    1人でのんびりカフェ巡りするのが

    最近はまってるんだよね🫶🏻

    サウナも時間が合ったら行ったりしてるの❕

    お兄さんの趣味はなんですか〜?



    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🎀



    ˙˚ 𓆩 みお 𓆪 ˚˙

    2人の秘密の時間で何がしたい❔

    お兄さん❕日曜日ですよ〜🧚🤍週の疲れやムラムラをここで解放していきませんか❔秘密の空間でみおとお兄さんとでしかできないコトみおとしよ❔🤍エロ全開でお兄さんに飛びかかるのでお兄さんも容赦しないでね😳みおの休日の紹介🈁1人でのんびりカフェ巡りするのが最近はまってるんだよね🫶🏻サウナも時間が合ったら行ったりしてるの❕お兄さんの趣味はなんですか〜?今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🎀˙˚𓆩みお𓆪˚˙


    お兄さん❕
    日曜日ですよ〜🧚🤍




    週の疲れやムラムラをここで

    解放していきませんか❔




    秘密の空間でみおとお兄さんとでしか

    できないコトみおとしよ❔🤍




    エロ全開でお兄さんに

    飛びかかるのでお兄さんも

    容赦しないでね😳




    みおの休日の紹介🈁



    1人でのんびりカフェ巡りするのが

    最近はまってるんだよね🫶🏻

    サウナも時間が合ったら行ったりしてるの❕

    お兄さんの趣味はなんですか〜?



    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🎀



    ˙˚ 𓆩 みお 𓆪 ˚˙

    向かいます🚗³₃

    9/29 01:29



    ラスト枠ありがとうございます❕



    今向かってるので

    お兄さんとの出会い楽しみです☺️




    明日も15時から出勤予定です❕




    ˙˚ 𓆩 みお 𓆪 ˚˙

    向かいます🚗³₃

    ラスト枠ありがとうございます❕今向かってるのでお兄さんとの出会い楽しみです☺️明日も15時から出勤予定です❕˙˚𓆩みお𓆪˚˙



    ラスト枠ありがとうございます❕



    今向かってるので

    お兄さんとの出会い楽しみです☺️




    明日も15時から出勤予定です❕




    ˙˚ 𓆩 みお 𓆪 ˚˙

    まだまだ、🤫

    9/28 23:12



    みおとたっくさんえ○ちなことしよ❔

    お兄さんのいっぱい出して欲しい🤍

    まだまだ足りないっ😖


    お兄さんとみおの相性って

    最高なんじゃない?

    どこに出したいの??🤫




    ˙˚ 𓆩 みお 𓆪 ˚˙

    まだまだ、🤫

    みおとたっくさんえ○ちなことしよ❔お兄さんのいっぱい出して欲しい🤍まだまだ足りないっ😖お兄さんとみおの相性って最高なんじゃない?どこに出したいの??🤫˙˚𓆩みお𓆪˚˙



    みおとたっくさんえ○ちなことしよ❔

    お兄さんのいっぱい出して欲しい🤍

    まだまだ足りないっ😖


    お兄さんとみおの相性って

    最高なんじゃない?

    どこに出したいの??🤫




    ˙˚ 𓆩 みお 𓆪 ˚˙

    イキすぎ🚨

    9/28 18:07



    週末お休みだったりお仕事

    だったりのお兄さん

    みおとえ○ちなことして

    お仕事の疲れとりませんか❔



    みおは電ま大好きなので

    え○ちな姿みたい!とか思ってる

    お兄さんにオススメします🤤



    ˙˚ 𓆩 みお 𓆪 ˚˙

    イキすぎ🚨

    週末お休みだったりお仕事だったりのお兄さんみおとえ○ちなことしてお仕事の疲れとりませんか❔みおは電ま大好きなのでえ○ちな姿みたい!とか思ってるお兄さんにオススメします🤤˙˚𓆩みお𓆪˚˙



    週末お休みだったりお仕事

    だったりのお兄さん

    みおとえ○ちなことして

    お仕事の疲れとりませんか❔



    みおは電ま大好きなので

    え○ちな姿みたい!とか思ってる

    お兄さんにオススメします🤤



    ˙˚ 𓆩 みお 𓆪 ˚˙

    お礼💌

    9/28 14:25



    昨日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました❕


    🍒90分 プラザホテルのお兄さん

    仕事終わりに呼んでくれて嬉しい🤍

    オプションなにあるのー?って聞かれたけど

    みお昨日からだったから詳しくなくて

    まじまじとHP一緒に見てたの👀

    帰りのエレベーターも来なくて

    ずっと取り残されてて笑笑笑

    終始楽しかったです🎶



    🍒60分 ご自宅のお兄さん

    モルモットとハリネズミ初めて見て

    なんか嬉しかった❕

    また呼びたいって言ってくれて

    マイガール登録してオキニトーク送って

    くれたのめっちゃ嬉しい♥



    🍒90分 ご自宅のお兄さん

    事前にご予約頂いてありがとうございます❕

    帰り道でチーズケーキも

    買ってきてくれてて美味しすぎて🤤

    日本について話したのも印象的🇯🇵

    ずーっと可愛いって言ってくれて

    嬉しかったです❕

    今日もお仕事頑張ってください🔥



    🍒75分 21のお兄さん

    酔っててもう俺は帰りたいって言ってたけど

    みおの顔みてシラフの時呼びたかった

    って言ってくれたの嬉しかった♡

    『俺はウッディ』🎀

    かなり名言ですよ^^




    昨日もたくさんありがとうございました

    今日も引き続きらぶこーるまってます


    ˙˚ 𓆩 みお 𓆪 ˚˙

    お礼💌

    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました❕🍒90分プラザホテルのお兄さん仕事終わりに呼んでくれて嬉しい🤍オプションなにあるのー?って聞かれたけどみお昨日からだったから詳しくなくてまじまじとHP一緒に見てたの👀帰りのエレベーターも来なくてずっと取り残されてて笑笑笑終始楽しかったです🎶🍒60分ご自宅のお兄さんモルモットとハリネズミ初めて見てなんか嬉しかった❕また呼びたいって言ってくれてマイガール登録してオキニトーク送ってくれたのめっちゃ嬉しい♥🍒90分ご自宅のお兄さん事前にご予約頂いてありがとうございます❕帰り道でチーズケーキも買ってきてくれてて美味しすぎて🤤日本について話したのも印象的🇯🇵ずーっと可愛いって言ってくれて嬉しかったです❕今日もお仕事頑張ってください🔥🍒75分21のお兄さん酔っててもう俺は帰りたいって言ってたけどみおの顔みてシラフの時呼びたかったって言ってくれたの嬉しかった♡『俺はウッディ』🎀かなり名言ですよ^^昨日もたくさんありがとうございました今日も引き続きらぶこーるまってます˙˚𓆩みお𓆪˚˙



    昨日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました❕


    🍒90分 プラザホテルのお兄さん

    仕事終わりに呼んでくれて嬉しい🤍

    オプションなにあるのー?って聞かれたけど

    みお昨日からだったから詳しくなくて

    まじまじとHP一緒に見てたの👀

    帰りのエレベーターも来なくて

    ずっと取り残されてて笑笑笑

    終始楽しかったです🎶



    🍒60分 ご自宅のお兄さん

    モルモットとハリネズミ初めて見て

    なんか嬉しかった❕

    また呼びたいって言ってくれて

    マイガール登録してオキニトーク送って

    くれたのめっちゃ嬉しい♥



    🍒90分 ご自宅のお兄さん

    事前にご予約頂いてありがとうございます❕

    帰り道でチーズケーキも

    買ってきてくれてて美味しすぎて🤤

    日本について話したのも印象的🇯🇵

    ずーっと可愛いって言ってくれて

    嬉しかったです❕

    今日もお仕事頑張ってください🔥



    🍒75分 21のお兄さん

    酔っててもう俺は帰りたいって言ってたけど

    みおの顔みてシラフの時呼びたかった

    って言ってくれたの嬉しかった♡

    『俺はウッディ』🎀

    かなり名言ですよ^^




    昨日もたくさんありがとうございました

    今日も引き続きらぶこーるまってます


    ˙˚ 𓆩 みお 𓆪 ˚˙

    こんな日だから

    9/28 14:17



    おはようございます☀︎.°


    今日は土曜日❕

    週末お兄さんはお仕事終わり

    飲みでも行くんですか〜❔🧐



    みおも一緒に飲みたいなあ💭



    仕事お疲れ様ってことで

    1週間分のたーっくさん出しちゃお🤍

    お兄さんはみおのどこに出したい?



    週末だからこそみおと

    いちゃいちゃえっちなことしよ🧏🏻‍♀️




    15時〜出勤してます▶



    ˙˚ 𓆩 みお 𓆪 ˚˙

    こんな日だから

    おはようございます☀︎.°今日は土曜日❕週末お兄さんはお仕事終わり飲みでも行くんですか〜❔🧐みおも一緒に飲みたいなあ💭仕事お疲れ様ってことで1週間分のたーっくさん出しちゃお🤍お兄さんはみおのどこに出したい?週末だからこそみおといちゃいちゃえっちなことしよ🧏🏻‍♀️15時〜出勤してます▶˙˚𓆩みお𓆪˚˙



    おはようございます☀︎.°


    今日は土曜日❕

    週末お兄さんはお仕事終わり

    飲みでも行くんですか〜❔🧐



    みおも一緒に飲みたいなあ💭



    仕事お疲れ様ってことで

    1週間分のたーっくさん出しちゃお🤍

    お兄さんはみおのどこに出したい?



    週末だからこそみおと

    いちゃいちゃえっちなことしよ🧏🏻‍♀️




    15時〜出勤してます▶



    ˙˚ 𓆩 みお 𓆪 ˚˙

    たくさんの🤍

    9/28 05:09



    今日は退勤しました❕



    たくさんのお誘いありがとうございました

    明日も15時から出勤予定なので

    やっぱりみおはまだまだ

    お兄さんの愛足りないんです😖




    みおをうめてください🫶🏻




    おやすみなさい🌙*゚



    ˙˚ 𓆩 みお 𓆪 ˚˙

    たくさんの🤍

    今日は退勤しました❕たくさんのお誘いありがとうございました明日も15時から出勤予定なのでやっぱりみおはまだまだお兄さんの愛足りないんです😖みおをうめてください🫶🏻おやすみなさい🌙*゚˙˚𓆩みお𓆪˚˙



    今日は退勤しました❕



    たくさんのお誘いありがとうございました

    明日も15時から出勤予定なので

    やっぱりみおはまだまだ

    お兄さんの愛足りないんです😖




    みおをうめてください🫶🏻




    おやすみなさい🌙*゚



    ˙˚ 𓆩 みお 𓆪 ˚˙

    テク、❔

    9/28 01:09




    まだまだエロが足りません😑

    たくさんえ○ちなお誘い待ってます!





    お兄さんたちが誘ってくれるほど

    みおは更にえ○ちな女の子に

    なっていきます🧏🏻‍♀️🤍





    お兄さんの手で育てて🥺



    ˙˚ 𓆩 みお 𓆪 ˚˙

    テク、❔

    まだまだエロが足りません😑たくさんえ○ちなお誘い待ってます!お兄さんたちが誘ってくれるほどみおは更にえ○ちな女の子になっていきます🧏🏻‍♀️🤍お兄さんの手で育てて🥺˙˚𓆩みお𓆪˚˙




    まだまだエロが足りません😑

    たくさんえ○ちなお誘い待ってます!





    お兄さんたちが誘ってくれるほど

    みおは更にえ○ちな女の子に

    なっていきます🧏🏻‍♀️🤍





    お兄さんの手で育てて🥺



    ˙˚ 𓆩 みお 𓆪 ˚˙

    120ぱーせんと

    9/27 20:41



    みおとあまーい時間過ごそうね🍓





    お兄さんからのえっちなお誘い

    たーっくさんまってるね❕





    お兄さんのエロにはみおも全力で

    応えるよ💪🏻 ̖́-



    ˙˚ 𓆩 みお 𓆪 ˚˙

    120ぱーせんと

    みおとあまーい時間過ごそうね🍓お兄さんからのえっちなお誘いたーっくさんまってるね❕お兄さんのエロにはみおも全力で応えるよ💪🏻̖́-˙˚𓆩みお𓆪˚˙



    みおとあまーい時間過ごそうね🍓





    お兄さんからのえっちなお誘い

    たーっくさんまってるね❕





    お兄さんのエロにはみおも全力で

    応えるよ💪🏻 ̖́-



    ˙˚ 𓆩 みお 𓆪 ˚˙

    お礼💌

    9/27 14:40



    昨日のお礼💌

    初日にたくさんのお誘い頂けて

    嬉しかったです🤍


    🍒60分 ご自宅のお兄さん

    歳が近くて親近感🧚

    お米炊いてたけど何食べるかは決まってない

    って言っててみおもお米食べたくなった🤤

    何回かイキそうになってて我慢してて

    魂抜けそうになってたの🫶🏻

    気持ちよくなってくれてたら嬉しい♡




    🍒90分 オペラのお兄さん

    動画のオプションありがとうございます❕

    動画撮ってる時間もあったけど

    その時間イチャイチャできなくて

    その分甘えてきたの可愛かった🤍

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🧚



    🍒60分 オペラのお兄さん

    入った瞬間ハイボールのビンあって

    え?!こわ!って思ったのが印象的!

    でも全然優しくてずーっと楽しかった🫶🏻

    外国語ってたくさんあるんだなあ

    って思いました☺笑笑笑



    🍒60分 オペラのお兄さん

    オキニトークで終わったあと連絡

    嬉しかったです🤍

    断念しちゃったけど楽しい時間でした♡

    エアコン消してたのにみお付けたら

    後でさむいさむいとか言ってたの笑笑



    🍒60分 オペラのお兄さん

    この時間まで仕事して寝れないから

    性欲満たす!って言って呼んでくれて

    嬉しかった❕🤍

    みおはお腹すいたから食欲満たす!

    って言ったらお腹すいたけど1時にはなあ

    って言われた😅笑笑笑

    食欲も睡眠欲も満たせば完璧💯💮




    遅くなっちゃいましたが

    お誘いほんとに嬉しいです❕

    今日も華金ですがたくさんの

    お誘いお待ちしてます🌟



    ˙˚ 𓆩 みお 𓆪 ˚˙

    お礼💌

    昨日のお礼💌初日にたくさんのお誘い頂けて嬉しかったです🤍🍒60分ご自宅のお兄さん歳が近くて親近感🧚お米炊いてたけど何食べるかは決まってないって言っててみおもお米食べたくなった🤤何回かイキそうになってて我慢してて魂抜けそうになってたの🫶🏻気持ちよくなってくれてたら嬉しい♡🍒90分オペラのお兄さん動画のオプションありがとうございます❕動画撮ってる時間もあったけどその時間イチャイチャできなくてその分甘えてきたの可愛かった🤍たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🧚🍒60分オペラのお兄さん入った瞬間ハイボールのビンあってえ?!こわ!って思ったのが印象的!でも全然優しくてずーっと楽しかった🫶🏻外国語ってたくさんあるんだなあって思いました☺笑笑笑🍒60分オペラのお兄さんオキニトークで終わったあと連絡嬉しかったです🤍断念しちゃったけど楽しい時間でした♡エアコン消してたのにみお付けたら後でさむいさむいとか言ってたの笑笑🍒60分オペラのお兄さんこの時間まで仕事して寝れないから性欲満たす!って言って呼んでくれて嬉しかった❕🤍みおはお腹すいたから食欲満たす!って言ったらお腹すいたけど1時にはなあって言われた😅笑笑笑食欲も睡眠欲も満たせば完璧💯💮遅くなっちゃいましたがお誘いほんとに嬉しいです❕今日も華金ですがたくさんのお誘いお待ちしてます🌟˙˚𓆩みお𓆪˚˙



    昨日のお礼💌

    初日にたくさんのお誘い頂けて

    嬉しかったです🤍


    🍒60分 ご自宅のお兄さん

    歳が近くて親近感🧚

    お米炊いてたけど何食べるかは決まってない

    って言っててみおもお米食べたくなった🤤

    何回かイキそうになってて我慢してて

    魂抜けそうになってたの🫶🏻

    気持ちよくなってくれてたら嬉しい♡




    🍒90分 オペラのお兄さん

    動画のオプションありがとうございます❕

    動画撮ってる時間もあったけど

    その時間イチャイチャできなくて

    その分甘えてきたの可愛かった🤍

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🧚



    🍒60分 オペラのお兄さん

    入った瞬間ハイボールのビンあって

    え?!こわ!って思ったのが印象的!

    でも全然優しくてずーっと楽しかった🫶🏻

    外国語ってたくさんあるんだなあ

    って思いました☺笑笑笑



    🍒60分 オペラのお兄さん

    オキニトークで終わったあと連絡

    嬉しかったです🤍

    断念しちゃったけど楽しい時間でした♡

    エアコン消してたのにみお付けたら

    後でさむいさむいとか言ってたの笑笑



    🍒60分 オペラのお兄さん

    この時間まで仕事して寝れないから

    性欲満たす!って言って呼んでくれて

    嬉しかった❕🤍

    みおはお腹すいたから食欲満たす!

    って言ったらお腹すいたけど1時にはなあ

    って言われた😅笑笑笑

    食欲も睡眠欲も満たせば完璧💯💮




    遅くなっちゃいましたが

    お誘いほんとに嬉しいです❕

    今日も華金ですがたくさんの

    お誘いお待ちしてます🌟



    ˙˚ 𓆩 みお 𓆪 ˚˙

    溶けちゃうほどあまい🍓

    9/27 13:15



    おはようございます☀︎.°


    今日は15時から出勤してます▶




    みおは甘党だから甘いものは

    無限に食べられちゃう🤤




    みおとのあまーい時間は

    まだまだこれからだよね😳🤍




    でも深夜帯お腹空きすぎて

    おにぎり欲しい❕って思っちゃった😅



    ˙˚ 𓆩 みお 𓆪 ˚˙

    溶けちゃうほどあまい🍓

    おはようございます☀︎.°今日は15時から出勤してます▶みおは甘党だから甘いものは無限に食べられちゃう🤤みおとのあまーい時間はまだまだこれからだよね😳🤍でも深夜帯お腹空きすぎておにぎり欲しい❕って思っちゃった😅˙˚𓆩みお𓆪˚˙



    おはようございます☀︎.°


    今日は15時から出勤してます▶




    みおは甘党だから甘いものは

    無限に食べられちゃう🤤




    みおとのあまーい時間は

    まだまだこれからだよね😳🤍




    でも深夜帯お腹空きすぎて

    おにぎり欲しい❕って思っちゃった😅



    ˙˚ 𓆩 みお 𓆪 ˚˙

    🤍愛が不足

    9/27 03:48



    今日ありがとうございました🧚‍♀️

    あと少しで体験入店1日目も受付終了です😖




    明日も同じ時間くらい〜出勤です!


    やっぱりまだまだ愛が不足です😰


    お兄さんからのえっちなお誘い


    みおちゃんは待ってます🫶🏻




    ˙˚ 𓆩 みお 𓆪 ˚˙

    🤍愛が不足

    今日ありがとうございました🧚‍♀️あと少しで体験入店1日目も受付終了です😖明日も同じ時間くらい〜出勤です!やっぱりまだまだ愛が不足です😰お兄さんからのえっちなお誘いみおちゃんは待ってます🫶🏻˙˚𓆩みお𓆪˚˙



    今日ありがとうございました🧚‍♀️

    あと少しで体験入店1日目も受付終了です😖




    明日も同じ時間くらい〜出勤です!


    やっぱりまだまだ愛が不足です😰


    お兄さんからのえっちなお誘い


    みおちゃんは待ってます🫶🏻




    ˙˚ 𓆩 みお 𓆪 ˚˙

    みおのアソコに、

    9/27 00:17



    みおのおっ○いはピカイチ🌟

    形も大きさも柔らかさも

    褒めていただけます🤍




    ピカイチおっ○いもそうだけど

    お兄さんはどこに出したい?🤍

    アソコだよね😳

    限界までイチャイチャしたいな


    ˙˚ 𓆩 みお 𓆪 ˚˙

    みおのアソコに、

    みおのおっ○いはピカイチ🌟形も大きさも柔らかさも褒めていただけます🤍ピカイチおっ○いもそうだけどお兄さんはどこに出したい?🤍アソコだよね😳限界までイチャイチャしたいな˙˚𓆩みお𓆪˚˙



    みおのおっ○いはピカイチ🌟

    形も大きさも柔らかさも

    褒めていただけます🤍




    ピカイチおっ○いもそうだけど

    お兄さんはどこに出したい?🤍

    アソコだよね😳

    限界までイチャイチャしたいな


    ˙˚ 𓆩 みお 𓆪 ˚˙