• SHION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完✅

    7/15 04:45

    本日遊んでくださった
    本指名のお兄様方
    ほんとーーーーーーーーーに
    ありがとうございましたっimg


    やっぱり出勤するといいことあるなあと
    思えることがたくさん‼️

    次の出勤は未定ですが
    皆さんに会えるのを楽しみに
    仕事👩‍⚕️がんばりますっimg


    また会える日までimgimg

    完✅

    本日遊んでくださった本指名のお兄様方ほんとーーーーーーーーーにありがとうございましたっやっぱり出勤するといいことあるなあと思えることがたくさん‼️次の出勤は未定ですが皆さんに会えるのを楽しみに仕事👩‍⚕️がんばりますっまた会える日まで

    本日遊んでくださった
    本指名のお兄様方
    ほんとーーーーーーーーーに
    ありがとうございましたっimg


    やっぱり出勤するといいことあるなあと
    思えることがたくさん‼️

    次の出勤は未定ですが
    皆さんに会えるのを楽しみに
    仕事👩‍⚕️がんばりますっimg


    また会える日までimgimg

    🥹❤️‍🔥♨︎

    7/15 02:20

    仲良し本指名様と♨️

    見せたいものがあるって
    言われて見てみたら、、!!

    露天風呂ついてたーーっimg


    しおんちゃん忙しいし
    仕事頑張ってるから気分だけでも
    旅行に来たつもりでとimg
    優しすぎませんかimgありがとうimg

    🥹❤️‍🔥♨︎

    仲良し本指名様と♨️見せたいものがあるって言われて見てみたら、、!!露天風呂ついてたーーっしおんちゃん忙しいし仕事頑張ってるから気分だけでも旅行に来たつもりでと優しすぎませんかありがとう

    仲良し本指名様と♨️

    見せたいものがあるって
    言われて見てみたら、、!!

    露天風呂ついてたーーっimg


    しおんちゃん忙しいし
    仕事頑張ってるから気分だけでも
    旅行に来たつもりでとimg
    優しすぎませんかimgありがとうimg

    お目当て、、

    7/14 23:22

    私がブルーロック好きなのを知って
    ジョイポリスデート
    思いついたみたいimgありがとうimg


    ブルーロックとコラボ中なので
    夢の世界でした、、

    こちらは最推しの御影玲王くんimg


    ランチの時、本指名様が
    玲王くんのテーブルとってくれたから
    嬉しくて感激パシャリimg


    ご飯がいつもより
    美味しく感じたimgimg

    お目当て、、

    私がブルーロック好きなのを知ってジョイポリスデート思いついたみたいありがとうブルーロックとコラボ中なので夢の世界でした、、こちらは最推しの御影玲王くんランチの時、本指名様が玲王くんのテーブルとってくれたから嬉しくて感激パシャリご飯がいつもより美味しく感じた

    私がブルーロック好きなのを知って
    ジョイポリスデート
    思いついたみたいimgありがとうimg


    ブルーロックとコラボ中なので
    夢の世界でした、、

    こちらは最推しの御影玲王くんimg


    ランチの時、本指名様が
    玲王くんのテーブルとってくれたから
    嬉しくて感激パシャリimg


    ご飯がいつもより
    美味しく感じたimgimg

    おかえり‼️

    7/14 23:19

    福島に旅行に行ってた
    なかよし本指名様と
    またまたピースimg



    お土産たくさんありがとうimg
    しおんの大好物ばっかりでうれしかたimg

    しばらく会えないからって
    たくさんくっついちゃって
    ごめんねimg

    優しいからヨシヨシして
    かわいいかわいいたくさん
    言ってくれたimg

    おかえり‼️

    福島に旅行に行ってたなかよし本指名様とまたまたピースお土産たくさんありがとうしおんの大好物ばっかりでうれしかたしばらく会えないからってたくさんくっついちゃってごめんね優しいからヨシヨシしてかわいいかわいいたくさん言ってくれた

    福島に旅行に行ってた
    なかよし本指名様と
    またまたピースimg



    お土産たくさんありがとうimg
    しおんの大好物ばっかりでうれしかたimg

    しばらく会えないからって
    たくさんくっついちゃって
    ごめんねimg

    優しいからヨシヨシして
    かわいいかわいいたくさん
    言ってくれたimg

    ありがとう❤️

    7/11 05:24

    本日もありがとうございましたimg


    キングダム3レンタルして
    やっと見れたー!!!
    明日公開の映画がもっと
    楽しみになりましたimg



    おすすめのアニメや映画があったら
    教えて下さいimg


    次は14日17〜5時で
    出勤予定ですimg

    お昼の仕事が忙しくなるので
    14日以降はもしかしたら
    出勤少なくなると思うので
    仲良しのお兄さんも
    まだ会えてないお兄さんも
    きてくれたら嬉しいですimg

    ありがとう❤️

    本日もありがとうございましたキングダム3レンタルしてやっと見れたー!!!明日公開の映画がもっと楽しみになりましたおすすめのアニメや映画があったら教えて下さい次は14日17〜5時で出勤予定ですお昼の仕事が忙しくなるので14日以降はもしかしたら出勤少なくなると思うので仲良しのお兄さんもまだ会えてないお兄さんもきてくれたら嬉しいです

    本日もありがとうございましたimg


    キングダム3レンタルして
    やっと見れたー!!!
    明日公開の映画がもっと
    楽しみになりましたimg



    おすすめのアニメや映画があったら
    教えて下さいimg


    次は14日17〜5時で
    出勤予定ですimg

    お昼の仕事が忙しくなるので
    14日以降はもしかしたら
    出勤少なくなると思うので
    仲良しのお兄さんも
    まだ会えてないお兄さんも
    きてくれたら嬉しいですimg

    すごすぎーーー!!

    7/10 21:25

    カラオケもバルコニーもついてる
    部屋とってくれたー!!!img



    しかも、なんと

    ビールサーバー付きなので
    無限ビール🍻


    お酒好きの本指名様と私

    もちろんすぐ乾杯img


    ありがとうimg

    すごすぎーーー!!

    カラオケもバルコニーもついてる部屋とってくれたー!!!しかも、なんとビールサーバー付きなので無限ビール🍻お酒好きの本指名様と私もちろんすぐ乾杯ありがとう

    カラオケもバルコニーもついてる
    部屋とってくれたー!!!img



    しかも、なんと

    ビールサーバー付きなので
    無限ビール🍻


    お酒好きの本指名様と私

    もちろんすぐ乾杯img


    ありがとうimg

    ぽよん

    7/10 20:52

    出勤予定ですimg

    14日 17〜5時


    むちむち白肌おっぱい
    堪能しにきてくださいimg

    ぽよん

    出勤予定です14日17〜5時むちむち白肌おっぱい堪能しにきてください

    出勤予定ですimg

    14日 17〜5時


    むちむち白肌おっぱい
    堪能しにきてくださいimg

    ありがとう❤️

    7/10 04:25

    本日もありがとうございましたimg


    しおんちゃんのおかげで
    仕事がんばれる!って
    言ってもらえるけど
    それは私もですimg



    しおんと一度でも遊んでくれたお兄さん方
    いつも楽しい時間を
    ありがとうございますimg

    これからも運命共同体img

    楽しく一緒に過ごしましょimg

    おやすみimg

    ありがとう❤️

    本日もありがとうございましたしおんちゃんのおかげで仕事がんばれる!って言ってもらえるけどそれは私もですしおんと一度でも遊んでくれたお兄さん方いつも楽しい時間をありがとうございますこれからも運命共同体楽しく一緒に過ごしましょおやすみ

    本日もありがとうございましたimg


    しおんちゃんのおかげで
    仕事がんばれる!って
    言ってもらえるけど
    それは私もですimg



    しおんと一度でも遊んでくれたお兄さん方
    いつも楽しい時間を
    ありがとうございますimg

    これからも運命共同体img

    楽しく一緒に過ごしましょimg

    おやすみimg

    📽️

    7/10 00:13

    ずっと見たかった映画
    おい、ハンサム!
    仲良しの本指名様と見てきましたimg


    ドラマも大好きでずーっと
    楽しみにしてた映画やっと見れたimg


    めちゃくちゃ面白かったし
    感動した🥹大満足img



    お寿司食べて
    これから第2回戦‼️


    キングダム見て晩酌img

    📽️

    ずっと見たかった映画おい、ハンサム!仲良しの本指名様と見てきましたドラマも大好きでずーっと楽しみにしてた映画やっと見れためちゃくちゃ面白かったし感動した🥹大満足お寿司食べてこれから第2回戦‼️キングダム見て晩酌

    ずっと見たかった映画
    おい、ハンサム!
    仲良しの本指名様と見てきましたimg


    ドラマも大好きでずーっと
    楽しみにしてた映画やっと見れたimg


    めちゃくちゃ面白かったし
    感動した🥹大満足img



    お寿司食べて
    これから第2回戦‼️


    キングダム見て晩酌img

    🍨

    7/9 17:44

    しおんの大好きなアイスimg


    1日に2個は必ず食べるimg

    しおんの主食ですimg

    🍨

    しおんの大好きなアイス1日に2個は必ず食べるしおんの主食です

    しおんの大好きなアイスimg


    1日に2個は必ず食べるimg

    しおんの主食ですimg

    かんばいっ

    7/9 16:00

    事前予約での完売
    ありがとうございますっimg


    出勤するとやっぱり
    嬉しいこと、いいこといっぱいimg


    いつもありがとうううimg

    かんばいっ

    事前予約での完売ありがとうございますっ出勤するとやっぱり嬉しいこと、いいこといっぱいいつもありがとううう

    事前予約での完売
    ありがとうございますっimg


    出勤するとやっぱり
    嬉しいこと、いいこといっぱいimg


    いつもありがとうううimg

    濃厚❣️

    7/9 03:30

    本指名様6時間半
    ありがとうございましたっimg


    ゲームセンターと居酒屋デート
    カラオケデート盛りだくさんで
    すごく楽しかったimg


    ホテル帰ってきてから
    マッサージたくさんしてあげて
    たぶん気持ちよくてimg
    いや、痛気持ちよくてimgimg
    寝てたねimg

    長い時間しおんといても飽きないし
    むしろ好きが大きくなるなんて
    嬉しいこと言ってもらえちゃったimg


    忘れられない日をありがとうimg

    濃厚❣️

    本指名様6時間半ありがとうございましたっゲームセンターと居酒屋デートカラオケデート盛りだくさんですごく楽しかったホテル帰ってきてからマッサージたくさんしてあげてたぶん気持ちよくていや、痛気持ちよくて寝てたね長い時間しおんといても飽きないしむしろ好きが大きくなるなんて嬉しいこと言ってもらえちゃった忘れられない日をありがとう

    本指名様6時間半
    ありがとうございましたっimg


    ゲームセンターと居酒屋デート
    カラオケデート盛りだくさんで
    すごく楽しかったimg


    ホテル帰ってきてから
    マッサージたくさんしてあげて
    たぶん気持ちよくてimg
    いや、痛気持ちよくてimgimg
    寝てたねimg

    長い時間しおんといても飽きないし
    むしろ好きが大きくなるなんて
    嬉しいこと言ってもらえちゃったimg


    忘れられない日をありがとうimg

    両手いっぱい🌸

    7/8 21:03

    初めましてのお兄さん
    差し入れありがとうございますimg


    この季節は
    チョコだと溶けちゃうからって
    そんな気遣いもできる優しいお兄さんに
    たくさんイカされましたimgimg



    気持ちよくしてくれてありがとうimg

    次のお兄さんのところに
    準備して向かいますっimg

    両手いっぱい🌸

    初めましてのお兄さん差し入れありがとうございますこの季節はチョコだと溶けちゃうからってそんな気遣いもできる優しいお兄さんにたくさんイカされました気持ちよくしてくれてありがとう次のお兄さんのところに準備して向かいますっ

    初めましてのお兄さん
    差し入れありがとうございますimg


    この季節は
    チョコだと溶けちゃうからって
    そんな気遣いもできる優しいお兄さんに
    たくさんイカされましたimgimg



    気持ちよくしてくれてありがとうimg

    次のお兄さんのところに
    準備して向かいますっimg

    ぎゅっ

    7/8 19:45

    スタートから遊んでくれた
    2人のお兄さんありがとうimg


    色白むちむち好きなお兄さんの
    ハートにしおんは
    ブッ刺さるみたいですimgimg

    上から見ても、下から見ても、
    横から見ても、、
    迫力抜群、満足度120%なので
    堪能しにきてくださいimg

    ぎゅっ

    スタートから遊んでくれた2人のお兄さんありがとう色白むちむち好きなお兄さんのハートにしおんはブッ刺さるみたいです上から見ても、下から見ても、横から見ても、、迫力抜群、満足度120%なので堪能しにきてください

    スタートから遊んでくれた
    2人のお兄さんありがとうimg


    色白むちむち好きなお兄さんの
    ハートにしおんは
    ブッ刺さるみたいですimgimg

    上から見ても、下から見ても、
    横から見ても、、
    迫力抜群、満足度120%なので
    堪能しにきてくださいimg

    神様😭🩷🩷

    7/8 04:30

    なんとなんと
    本指名様300分貸切
    ありがとうございましたっimg


    こんなの初めてで
    驚きと嬉しさでいっぱいimg

    泡風呂もまったり時間も全部
    本当に楽しい時間をありがとうimg


    しおんちゃんのおかげで明日も
    仕事頑張れるわ〜って言ってくれて
    それ私のセリフ‼️って思わず
    言っちゃったimg


    だいすきな仲良しさんなので
    また会いたいimg

    神様😭🩷🩷

    なんとなんと本指名様300分貸切ありがとうございましたっこんなの初めてで驚きと嬉しさでいっぱい泡風呂もまったり時間も全部本当に楽しい時間をありがとうしおんちゃんのおかげで明日も仕事頑張れるわ〜って言ってくれてそれ私のセリフ‼️って思わず言っちゃっただいすきな仲良しさんなのでまた会いたい

    なんとなんと
    本指名様300分貸切
    ありがとうございましたっimg


    こんなの初めてで
    驚きと嬉しさでいっぱいimg

    泡風呂もまったり時間も全部
    本当に楽しい時間をありがとうimg


    しおんちゃんのおかげで明日も
    仕事頑張れるわ〜って言ってくれて
    それ私のセリフ‼️って思わず
    言っちゃったimg


    だいすきな仲良しさんなので
    また会いたいimg

    好きだって😉‼️

    7/7 23:20

    自宅に呼んでくれた
    お兄さんありがとうimg


    ムチムチが好きみたいで
    カラダ絶賛してくれたimg



    このあとも本指名様のご予約
    ありがとうございますっimg



    向かってるよimg

    好きだって😉‼️

    自宅に呼んでくれたお兄さんありがとうムチムチが好きみたいでカラダ絶賛してくれたこのあとも本指名様のご予約ありがとうございますっ向かってるよ

    自宅に呼んでくれた
    お兄さんありがとうimg


    ムチムチが好きみたいで
    カラダ絶賛してくれたimg



    このあとも本指名様のご予約
    ありがとうございますっimg



    向かってるよimg

    まさかすぎ、、!

    7/7 21:54

    本指名様180分+60分延長
    ありがとうございましたっimg





    今日はパーティーしよう!って
    神様ですか‼️

    楽しい時間をありがとうimg

    まさかすぎ、、!

    本指名様180分+60分延長ありがとうございましたっ今日はパーティーしよう!って神様ですか‼️楽しい時間をありがとう

    本指名様180分+60分延長
    ありがとうございましたっimg





    今日はパーティーしよう!って
    神様ですか‼️

    楽しい時間をありがとうimg

    またまたっ✌️

    7/7 17:18

    なかよし本指名様100分
    ありがとうimg


    また差し入れたくさん
    一緒にピースしたimgimg



    競馬おしえてくれたんだけど
    おもしろそうimg

    やっちゃダメだよって言われたけどimg


    いつもありがとうimg

    またまたっ✌️

    なかよし本指名様100分ありがとうまた差し入れたくさん一緒にピースした競馬おしえてくれたんだけどおもしろそうやっちゃダメだよって言われたけどいつもありがとう

    なかよし本指名様100分
    ありがとうimg


    また差し入れたくさん
    一緒にピースしたimgimg



    競馬おしえてくれたんだけど
    おもしろそうimg

    やっちゃダメだよって言われたけどimg


    いつもありがとうimg

    わーーーーいっ

    7/5 01:57

    この時間まで遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございましたっimg


    仲良し本指名のお兄さんが
    来てくれたよーーうimg


    差し入れまで、、、ありがとうimg


    エネルギーチャージしたので
    5時までまだまだ
    お誘い待ってますimg

    わーーーーいっ

    この時間まで遊んでくれたお兄さんたちありがとうございましたっ仲良し本指名のお兄さんが来てくれたよーーう差し入れまで、、、ありがとうエネルギーチャージしたので5時までまだまだお誘い待ってます

    この時間まで遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございましたっimg


    仲良し本指名のお兄さんが
    来てくれたよーーうimg


    差し入れまで、、、ありがとうimg


    エネルギーチャージしたので
    5時までまだまだ
    お誘い待ってますimg

    すれすれ😝

    7/4 22:27

    自宅に呼んで遊んでくれた
    お兄さんありがとうございましたっimg

    なんと5年ぶりの風○img


    今まで出会った女の子で
    1番タイプって言ってもらえて
    すごい嬉しかったimg


    すぐイっちゃって
    今日はぐっすりだあ〜って
    果ててるお兄さん可愛かったよimg


    また会えたら嬉しいなっimg

    すれすれ😝

    自宅に呼んで遊んでくれたお兄さんありがとうございましたっなんと5年ぶりの風○今まで出会った女の子で1番タイプって言ってもらえてすごい嬉しかったすぐイっちゃって今日はぐっすりだあ〜って果ててるお兄さん可愛かったよまた会えたら嬉しいなっ

    自宅に呼んで遊んでくれた
    お兄さんありがとうございましたっimg

    なんと5年ぶりの風○img


    今まで出会った女の子で
    1番タイプって言ってもらえて
    すごい嬉しかったimg


    すぐイっちゃって
    今日はぐっすりだあ〜って
    果ててるお兄さん可愛かったよimg


    また会えたら嬉しいなっimg