• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    RIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    柏着~♪

    7/31 16:15

    ちょっと早めに出たから、道も混んでなくて

    少し早めに着きましたimg

    今日も元気に参りますのでimg
    皆さんのお誘いおまちしていますimgimg


    凛々花img

    柏着~♪

    ちょっと早めに出たから、道も混んでなくて少し早めに着きました今日も元気に参りますので皆さんのお誘いおまちしています凛々花

    ちょっと早めに出たから、道も混んでなくて

    少し早めに着きましたimg

    今日も元気に参りますのでimg
    皆さんのお誘いおまちしていますimgimg


    凛々花img

    限定1日

    7/31 12:32

    今週は本日1日だけの出勤ですimg

    外は今日も暑くて汗が止まらないですねimg
    凛々花と一緒に
    お風呂でさっぱりしませんかimg

    今日も皆さん
    沢山水分補給忘れないようにしてねっ♪


    凛々花img

    限定1日

    今週は本日1日だけの出勤です外は今日も暑くて汗が止まらないですね凛々花と一緒にお風呂でさっぱりしませんか今日も皆さん沢山水分補給忘れないようにしてねっ♪凛々花

    今週は本日1日だけの出勤ですimg

    外は今日も暑くて汗が止まらないですねimg
    凛々花と一緒に
    お風呂でさっぱりしませんかimg

    今日も皆さん
    沢山水分補給忘れないようにしてねっ♪


    凛々花img

    本日もお願いします♪

    7/31 10:30

    こんにちはimg
    もう少ししたら柏に向かいますimg

    仲良し様img初めまして様img
    もちろんお久しぶり様もimg

    今日も元気に出勤致しますので
    皆さんからのお誘いimg
    お待ちしていますimg


    凛々花img

    本日もお願いします♪

    こんにちはもう少ししたら柏に向かいます仲良し様初めまして様もちろんお久しぶり様も今日も元気に出勤致しますので皆さんからのお誘いお待ちしています凛々花

    こんにちはimg
    もう少ししたら柏に向かいますimg

    仲良し様img初めまして様img
    もちろんお久しぶり様もimg

    今日も元気に出勤致しますので
    皆さんからのお誘いimg
    お待ちしていますimg


    凛々花img

    鏡の中も私♪

    7/30 19:03

    こっちの子も、鏡の子もimg
    私ですimg


    今日も皆さんお仕事お疲れ様ですimg
    神奈川は雨降ってきましたimg
    柏はどうかなimg
    明日は素敵な皆さんに
    お会いできますようにimg

    凛々花img

    鏡の中も私♪

    こっちの子も、鏡の子も私です今日も皆さんお仕事お疲れ様です神奈川は雨降ってきました柏はどうかな明日は素敵な皆さんにお会いできますように凛々花

    こっちの子も、鏡の子もimg
    私ですimg


    今日も皆さんお仕事お疲れ様ですimg
    神奈川は雨降ってきましたimg
    柏はどうかなimg
    明日は素敵な皆さんに
    お会いできますようにimg

    凛々花img

    明日出勤♪

    7/30 16:02

    水曜日に出勤あまりした事ないのですがimg

    出勤しますimg

    今週は明日だけimg

    会いにきてねっimg

    凛々花img

    明日出勤♪

    水曜日に出勤あまりした事ないのですが出勤します今週は明日だけ会いにきてねっ凛々花

    水曜日に出勤あまりした事ないのですがimg

    出勤しますimg

    今週は明日だけimg

    会いにきてねっimg

    凛々花img

    だって…暑いんだもん。

    7/30 12:05

    Tシャツの下はパンT1枚で過ごしたいimg
    だって…暑すぎちゃうんだもんimg


    凛々花img

    だって…暑いんだもん。

    Tシャツの下はパンT1枚で過ごしたいだって…暑すぎちゃうんだもん凛々花

    Tシャツの下はパンT1枚で過ごしたいimg
    だって…暑すぎちゃうんだもんimg


    凛々花img

    誘惑が…。

    7/29 20:16

    お料理してたら
    暑くてクラッとしちゃったimg
    今日は簡単にハヤシライスにimg
    ハヤシもカレーも飲みものですimg

    ご飯前に…
    アイスimg
    いっちゃおっかなimgimg

    凛々花img


    誘惑が…。

    お料理してたら暑くてクラッとしちゃった今日は簡単にハヤシライスにハヤシもカレーも飲みものですご飯前に…アイスいっちゃおっかな凛々花

    お料理してたら
    暑くてクラッとしちゃったimg
    今日は簡単にハヤシライスにimg
    ハヤシもカレーも飲みものですimg

    ご飯前に…
    アイスimg
    いっちゃおっかなimgimg

    凛々花img


    脱いで涼しくなろっ♪

    7/29 16:18

    今日も暑い1日ですねimg
    暑くても買い物して、バテないように
    美味しく食べれるもの考えなきゃimg
    食いしん坊だからちゃんとしっかり
    食べれちゃう凛々花です♪


    今週は柏で水曜日の1日しか出勤しないので
    皆さんからのお問い合わせimg
    お待ちしていますimg
    今日も皆さんしっかりご飯食べてねimg

    凛々花img

    脱いで涼しくなろっ♪

    今日も暑い1日ですね暑くても買い物して、バテないように美味しく食べれるもの考えなきゃ食いしん坊だからちゃんとしっかり食べれちゃう凛々花です♪今週は柏で水曜日の1日しか出勤しないので皆さんからのお問い合わせお待ちしています今日も皆さんしっかりご飯食べてね凛々花

    今日も暑い1日ですねimg
    暑くても買い物して、バテないように
    美味しく食べれるもの考えなきゃimg
    食いしん坊だからちゃんとしっかり
    食べれちゃう凛々花です♪


    今週は柏で水曜日の1日しか出勤しないので
    皆さんからのお問い合わせimg
    お待ちしていますimg
    今日も皆さんしっかりご飯食べてねimg

    凛々花img

    始まりましたねっ!

    7/29 12:17

    今日からまた週の始まりですねimg
    お外とっても暑いけど、
    皆さん大丈夫かな…

    今日は流石にたっぷり顔に日焼け止めぬって
    お化粧は薄くしなきゃ
    ぺたぺたになっちゃいそうですimg
    暑い一日になりそうですが、
    皆さん水分補給わすれないようにしてねっ♪
    凛々花img

    始まりましたねっ!

    今日からまた週の始まりですねお外とっても暑いけど、皆さん大丈夫かな…今日は流石にたっぷり顔に日焼け止めぬってお化粧は薄くしなきゃぺたぺたになっちゃいそうです暑い一日になりそうですが、皆さん水分補給わすれないようにしてねっ♪凛々花

    今日からまた週の始まりですねimg
    お外とっても暑いけど、
    皆さん大丈夫かな…

    今日は流石にたっぷり顔に日焼け止めぬって
    お化粧は薄くしなきゃ
    ぺたぺたになっちゃいそうですimg
    暑い一日になりそうですが、
    皆さん水分補給わすれないようにしてねっ♪
    凛々花img

    シマウマさんに♪

    7/28 22:03

    シマウマカラーの私img
    結構似合っちゃってるでしょimg
    Tシャツさえも暑くて辛いですねimg
    裸ん坊さんが1番好きimg

    凛々花img

    シマウマさんに♪

    シマウマカラーの私結構似合っちゃってるでしょTシャツさえも暑くて辛いですね裸ん坊さんが1番好き凛々花

    シマウマカラーの私img
    結構似合っちゃってるでしょimg
    Tシャツさえも暑くて辛いですねimg
    裸ん坊さんが1番好きimg

    凛々花img

    ラブレター💌🎀もらっちゃった❤️

    7/28 20:16

    S君img
    嬉しいラブレター💌🎀ありがとうねっ♪
    お会いしてすぐに、沢山褒めてもらえて
    テンション上がっちゃってimg
    沢山はしゃいじゃいましたimgimg
    優しくて、話も楽しいから
    時間があっという間で
    帰るのが寂しかったですimg
    近くに来た時は
    凛々花に会いに来て下さいねっimg
    これからもっと暑くなるけど
    熱中症にならないように沢山水分とって
    お仕事頑張ってねimg

    凛々花img

    ラブレター💌🎀もらっちゃった❤️

    S君嬉しいラブレター💌🎀ありがとうねっ♪お会いしてすぐに、沢山褒めてもらえてテンション上がっちゃって沢山はしゃいじゃいました優しくて、話も楽しいから時間があっという間で帰るのが寂しかったです近くに来た時は凛々花に会いに来て下さいねっこれからもっと暑くなるけど熱中症にならないように沢山水分とってお仕事頑張ってね凛々花

    S君img
    嬉しいラブレター💌🎀ありがとうねっ♪
    お会いしてすぐに、沢山褒めてもらえて
    テンション上がっちゃってimg
    沢山はしゃいじゃいましたimgimg
    優しくて、話も楽しいから
    時間があっという間で
    帰るのが寂しかったですimg
    近くに来た時は
    凛々花に会いに来て下さいねっimg
    これからもっと暑くなるけど
    熱中症にならないように沢山水分とって
    お仕事頑張ってねimg

    凛々花img

    サプラーイズ!!うれちかった♪

    7/28 18:45

    T君img

    アレレimgココ来たことある…って思って
    サプライズなお誘い
    本当に嬉しかったですimg
    ありがとうございましたimg

    1人で暮らしてるのに
    綺麗なお家で
    ちゃんとしてるんだなーって
    思ってたから
    ちゃんと覚えてたよimg

    またお会い出来るのを
    楽しみにしています♪

    凛々花img

    サプラーイズ!!うれちかった♪

    T君アレレココ来たことある…って思ってサプライズなお誘い本当に嬉しかったですありがとうございました1人で暮らしてるのに綺麗なお家でちゃんとしてるんだなーって思ってたからちゃんと覚えてたよまたお会い出来るのを楽しみにしています♪凛々花

    T君img

    アレレimgココ来たことある…って思って
    サプライズなお誘い
    本当に嬉しかったですimg
    ありがとうございましたimg

    1人で暮らしてるのに
    綺麗なお家で
    ちゃんとしてるんだなーって
    思ってたから
    ちゃんと覚えてたよimg

    またお会い出来るのを
    楽しみにしています♪

    凛々花img

    沢山ありがとう♪

    7/28 16:30

    こんにちはimg
    ちょっと遅めの起床しちゃいましたimg
    先週も沢山楽しいお時間を
    ありがとうございました


    今週は水曜日だけの出勤なので
    仲良しさんimg
    初めまして様img
    お誘い下さいねっimg

    凛々花img

    沢山ありがとう♪

    こんにちはちょっと遅めの起床しちゃいました先週も沢山楽しいお時間をありがとうございました今週は水曜日だけの出勤なので仲良しさん初めまして様お誘い下さいねっ凛々花

    こんにちはimg
    ちょっと遅めの起床しちゃいましたimg
    先週も沢山楽しいお時間を
    ありがとうございました


    今週は水曜日だけの出勤なので
    仲良しさんimg
    初めまして様img
    お誘い下さいねっimg

    凛々花img

    ビジホが得意に♪

    7/27 19:31

    S君img

    私の事を沢山の女の子の中から選んでくれて
    本当にありがとうございましたimg
    ビジホがちょっと苦手だからだったけど
    S君が楽しくてビジホが得意な凛々花に
    なっちゃったimg
    お店のHPの口コミも書いてくれて
    本当に嬉しかったですimg
    またお会い出来るのを楽しみにしています♪


    そして…沢山褒めてもらえて
    励みになりましたimg
    ありがとうねっimg

    凛々花img

    ビジホが得意に♪

    S君私の事を沢山の女の子の中から選んでくれて本当にありがとうございましたビジホがちょっと苦手だからだったけどS君が楽しくてビジホが得意な凛々花になっちゃったお店のHPの口コミも書いてくれて本当に嬉しかったですまたお会い出来るのを楽しみにしています♪そして…沢山褒めてもらえて励みになりましたありがとうねっ凛々花

    S君img

    私の事を沢山の女の子の中から選んでくれて
    本当にありがとうございましたimg
    ビジホがちょっと苦手だからだったけど
    S君が楽しくてビジホが得意な凛々花に
    なっちゃったimg
    お店のHPの口コミも書いてくれて
    本当に嬉しかったですimg
    またお会い出来るのを楽しみにしています♪


    そして…沢山褒めてもらえて
    励みになりましたimg
    ありがとうねっimg

    凛々花img

    今日のコレっ♪

    7/27 14:28

    ツルツルのお尻ちゃんをimg
    涼しい顔の頑してお届けいたしますimg
    本当は…

    あちゅいのだぁimg

    凛々花img

    今日のコレっ♪

    ツルツルのお尻ちゃんを涼しい顔の頑してお届けいたします本当は…あちゅいのだぁ凛々花

    ツルツルのお尻ちゃんをimg
    涼しい顔の頑してお届けいたしますimg
    本当は…

    あちゅいのだぁimg

    凛々花img

    ピンキーなやつ当てたら強者さん♪

    7/27 12:05

    ホ〇ルサティスでこの子見て
    絶対クイズにしよって決めてましたimg

    このピンクすぎる私の隣の子img
    皆さん何に見えますか?

    何かと何かのミックスなのか…って
    思っちゃった凛々花でしたimg

    凛々花img

    ピンキーなやつ当てたら強者さん♪

    ホ〇ルサティスでこの子見て絶対クイズにしよって決めてましたこのピンクすぎる私の隣の子皆さん何に見えますか?何かと何かのミックスなのか…って思っちゃった凛々花でした凛々花

    ホ〇ルサティスでこの子見て
    絶対クイズにしよって決めてましたimg

    このピンクすぎる私の隣の子img
    皆さん何に見えますか?

    何かと何かのミックスなのか…って
    思っちゃった凛々花でしたimg

    凛々花img

    Bちゃんには8と凛々花から♪

    7/27 01:45

    Bちゃんimg

    半年位ぶりに会いに来てくれて
    嬉しかったですimg
    本当にありがとうございましたimg

    ホ〇ルが満室で
    沢山歩かせてしまって
    ごめんねっimg

    お久しぶりすぎて話すこと多すぎて
    あーっという間にお時間たっちゃったねimg
    次回はアルコール摂取だねんimg

    またお会い出来るのを
    楽しみにしていますimg

    凛々花img

    Bちゃんには8と凛々花から♪

    Bちゃん半年位ぶりに会いに来てくれて嬉しかったです本当にありがとうございましたホ〇ルが満室で沢山歩かせてしまってごめんねっお久しぶりすぎて話すこと多すぎてあーっという間にお時間たっちゃったね次回はアルコール摂取だねんまたお会い出来るのを楽しみにしています凛々花

    Bちゃんimg

    半年位ぶりに会いに来てくれて
    嬉しかったですimg
    本当にありがとうございましたimg

    ホ〇ルが満室で
    沢山歩かせてしまって
    ごめんねっimg

    お久しぶりすぎて話すこと多すぎて
    あーっという間にお時間たっちゃったねimg
    次回はアルコール摂取だねんimg

    またお会い出来るのを
    楽しみにしていますimg

    凛々花img

    前髪の件

    7/26 21:16

    髪をセットしたらやっぱりそろっちゃってる

    前髪ちゃんimg
    前髪揃ってる時の私の顔…
    想像して笑っちゃダメだよimgimg


    凛々花img

    前髪の件

    髪をセットしたらやっぱりそろっちゃってる前髪ちゃん前髪揃ってる時の私の顔…想像して笑っちゃダメだよ凛々花

    髪をセットしたらやっぱりそろっちゃってる

    前髪ちゃんimg
    前髪揃ってる時の私の顔…
    想像して笑っちゃダメだよimgimg


    凛々花img

    頑張ったのです♪

    7/26 19:16

    床でのこのポーズ
    大事なお尻ちゃんが痛いけど…img

    頑張っちゃったのですimg

    皆さん
    会いに来てねっimg


    凛々花img

    頑張ったのです♪

    床でのこのポーズ大事なお尻ちゃんが痛いけど…頑張っちゃったのです皆さん会いに来てねっ凛々花

    床でのこのポーズ
    大事なお尻ちゃんが痛いけど…img

    頑張っちゃったのですimg

    皆さん
    会いに来てねっimg


    凛々花img

    出勤♪

    7/26 17:47

    ちょっと出遅れましたがimg
    出勤していますimg

    お仕事終わりに寄り道
    しちゃおっimg


    凛々花img

    出勤♪

    ちょっと出遅れましたが出勤していますお仕事終わりに寄り道しちゃおっ凛々花

    ちょっと出遅れましたがimg
    出勤していますimg

    お仕事終わりに寄り道
    しちゃおっimg


    凛々花img