• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    OTOME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日のありがとう❤️

    9/12 01:45

    本日誘って下さったお兄様方img


    沢山気持ちよくしてくれてありがとうimgimg


    とっても幸せでしたimg



    明日も15時から翌4時まで出勤なので、お誘いお待ちしてますimg

    今日のありがとう❤️

    本日誘って下さったお兄様方沢山気持ちよくしてくれてありがとうとっても幸せでした明日も15時から翌4時まで出勤なので、お誘いお待ちしてます

    本日誘って下さったお兄様方img


    沢山気持ちよくしてくれてありがとうimgimg


    とっても幸せでしたimg



    明日も15時から翌4時まで出勤なので、お誘いお待ちしてますimg

    大好き❤️

    9/11 21:45

    好きなものimgimg


    ちいかわimg!!


    お部屋はちいかわグッズだらけですimg


    サンリオもマイメロちゃんとシナモン大好きですimgimg

    大好き❤️

    好きなものちいかわ!!お部屋はちいかわグッズだらけですサンリオもマイメロちゃんとシナモン大好きです

    好きなものimgimg


    ちいかわimg!!


    お部屋はちいかわグッズだらけですimg


    サンリオもマイメロちゃんとシナモン大好きですimgimg

    お誘い待ってます❤️

    9/11 19:45

    久しぶりに出勤しましたimg


    やっぱり気持ちいい事するの好きimgimg


    まだまだお誘いお待ちしてますimg

    お誘い待ってます❤️

    久しぶりに出勤しましたやっぱり気持ちいい事するの好きまだまだお誘いお待ちしてます

    久しぶりに出勤しましたimg


    やっぱり気持ちいい事するの好きimgimg


    まだまだお誘いお待ちしてますimg

    暑いですね😢

    9/11 16:30

    9月に入ったのにまだまだ暑いですねimg


    早く秋にならないかなぁimg


    まだまだ暑いけど、もっとポカポカになる事沢山したいですimgimg


    お誘い待ってますねimg

    暑いですね😢

    9月に入ったのにまだまだ暑いですね早く秋にならないかなぁ?まだまだ暑いけど、もっとポカポカになる事沢山したいですお誘い待ってますね

    9月に入ったのにまだまだ暑いですねimg


    早く秋にならないかなぁimg


    まだまだ暑いけど、もっとポカポカになる事沢山したいですimgimg


    お誘い待ってますねimg

    本日出勤します❤️

    9/11 11:22

    おとめですimgimg


    本日15時から翌4時まで出勤しますimg


    優しくてエッチなお兄様と沢山の出会いがありますようにimgimg

    本日出勤します❤️

    おとめです本日15時から翌4時まで出勤します優しくてエッチなお兄様と沢山の出会いがありますように

    おとめですimgimg


    本日15時から翌4時まで出勤しますimg


    優しくてエッチなお兄様と沢山の出会いがありますようにimgimg