这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あと少しだけ……♡

    9/25 01:00

    あと受付まで2時間前になっちゃった!

    お兄様とまだえろえろなことしたいよ〜♡

    待ってるよ♡

    あと少しだけ……♡

    あと受付まで2時間前になっちゃった!お兄様とまだえろえろなことしたいよ〜♡待ってるよ♡

    あと受付まで2時間前になっちゃった!

    お兄様とまだえろえろなことしたいよ〜♡

    待ってるよ♡

    今日も寒いね♡あたためあお?♡

    9/24 23:45

    お店来るまで寒かったぁ!

    ぎゅっと、ぎゅっとすればあったかくなるねぇ♡

    されたい!

    したい!

    からだ スリスリされたぁーい♡

    もうお店にいるからスリスリしに来てね♡img

    マイガールの動画すっごく好評で嬉しい♡♡

    良かったってもっといて貰えたらまたやるかも……?imgimg

    今日も寒いね♡あたためあお?♡

    お店来るまで寒かったぁ!ぎゅっと、ぎゅっとすればあったかくなるねぇ♡されたい!したい!からだスリスリされたぁーい♡もうお店にいるからスリスリしに来てね♡マイガールの動画すっごく好評で嬉しい♡♡良かったってもっといて貰えたらまたやるかも……?

    お店来るまで寒かったぁ!

    ぎゅっと、ぎゅっとすればあったかくなるねぇ♡

    されたい!

    したい!

    からだ スリスリされたぁーい♡

    もうお店にいるからスリスリしに来てね♡img

    マイガールの動画すっごく好評で嬉しい♡♡

    良かったってもっといて貰えたらまたやるかも……?imgimg

    確かめて?♡

    9/24 21:16

    よくお兄様から

    何か運動やってる?って聞かれます♡

    まゆえっち大好きだから

    カロリー消費してるのかも(笑)

    天然Eカップのおっぱい

    色白ですべすべの肌

    おっきくて柔らかいお尻...♡

    自分で言ってごめんなさいimg

    でも実際に見て

    確かめて欲しいです♡♡

    お兄様の手で確かめて...?♡♡♡

    確かめて?♡

    よくお兄様から何か運動やってる?って聞かれます♡まゆえっち大好きだからカロリー消費してるのかも(笑)天然Eカップのおっぱい色白ですべすべの肌おっきくて柔らかいお尻...♡自分で言ってごめんなさいでも実際に見て確かめて欲しいです♡♡お兄様の手で確かめて...?♡♡♡

    よくお兄様から

    何か運動やってる?って聞かれます♡

    まゆえっち大好きだから

    カロリー消費してるのかも(笑)

    天然Eカップのおっぱい

    色白ですべすべの肌

    おっきくて柔らかいお尻...♡

    自分で言ってごめんなさいimg

    でも実際に見て

    確かめて欲しいです♡♡

    お兄様の手で確かめて...?♡♡♡

    今夜はあなたと過ごしたい…♡

    9/24 20:04


    お兄様何してるかな……って考えちゃうの……♡

    今日も20時〜4時(受付3時)までいるから

    逢いに来くれたら嬉しいな……♡

    お兄様にいっぱい甘えたい♡

    今夜はあなたと過ごしたい…♡

    お兄様何してるかな……って考えちゃうの……♡今日も20時〜4時(受付3時)までいるから逢いに来くれたら嬉しいな……♡お兄様にいっぱい甘えたい♡


    お兄様何してるかな……って考えちゃうの……♡

    今日も20時〜4時(受付3時)までいるから

    逢いに来くれたら嬉しいな……♡

    お兄様にいっぱい甘えたい♡

    まだ会えるよ?♡

    9/24 00:01

    待機中です!

    空いてる枠がまだあります!

    時間の合うお兄様img

    ふわふわなわたしを抱きしめに来て下さいね♡

    お誘い待ってますね♡

    まだ会えるよ?♡

    待機中です!空いてる枠がまだあります!時間の合うお兄様ふわふわなわたしを抱きしめに来て下さいね♡お誘い待ってますね♡

    待機中です!

    空いてる枠がまだあります!

    時間の合うお兄様img

    ふわふわなわたしを抱きしめに来て下さいね♡

    お誘い待ってますね♡

    ふわふわ♡

    9/23 21:31

    最近喉の乾燥がやばすぎるのでのど飴舐めて出勤中!

    これめっちゃ効くんだけど!ってゆう
    オススメののど飴があれば是非とも教えて
    やってくださいまし(笑)

    夜は特に鼻も詰まってるので最近息苦しくて目が覚めるよ
    、、死ぬかも←(笑)


    ♡まゆ♡

    ふわふわ♡

    最近喉の乾燥がやばすぎるのでのど飴舐めて出勤中!これめっちゃ効くんだけど!ってゆうオススメののど飴があれば是非とも教えてやってくださいまし(笑)夜は特に鼻も詰まってるので最近息苦しくて目が覚めるよ、、死ぬかも←(笑)♡まゆ♡

    最近喉の乾燥がやばすぎるのでのど飴舐めて出勤中!

    これめっちゃ効くんだけど!ってゆう
    オススメののど飴があれば是非とも教えて
    やってくださいまし(笑)

    夜は特に鼻も詰まってるので最近息苦しくて目が覚めるよ
    、、死ぬかも←(笑)


    ♡まゆ♡

    ♡お礼日記♡ 9/22

    9/23 20:16

    ホテルアルファに呼んでくれたKさん♡

    いっぱいお話してくれてありがとう♡

    いっぱいイジれていっぱい感じちゃった♡

    最後Kさんも気持ちよさそうにしてて嬉しかったな♡
    またあえる日を楽しみに待ってるね♡

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    ホテルリオスのお兄さん♡

    甘えん坊でとてもかわいかったな♡

    そのわりにいじめるの好きでギャップがすごい♡

    ♡お礼日記♡ 9/22

    ホテルアルファに呼んでくれたKさん♡いっぱいお話してくれてありがとう♡いっぱいイジれていっぱい感じちゃった♡最後Kさんも気持ちよさそうにしてて嬉しかったな♡またあえる日を楽しみに待ってるね♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーホテルリオスのお兄さん♡甘えん坊でとてもかわいかったな♡そのわりにいじめるの好きでギャップがすごい♡

    ホテルアルファに呼んでくれたKさん♡

    いっぱいお話してくれてありがとう♡

    いっぱいイジれていっぱい感じちゃった♡

    最後Kさんも気持ちよさそうにしてて嬉しかったな♡
    またあえる日を楽しみに待ってるね♡

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    ホテルリオスのお兄さん♡

    甘えん坊でとてもかわいかったな♡

    そのわりにいじめるの好きでギャップがすごい♡

    今日も会えるかな……?♡

    9/23 18:58

    昨日もたくさんのお兄さんにあえて
    嬉しかったです♡

    今日も20時〜4時(受付3時)まで
    出勤するのでよかったら会いに来てね♡

    お兄さんが会いに来てくれると
    私の励みになりますimgimg


    今日も1日頑張ります

    今日も会えるかな……?♡

    昨日もたくさんのお兄さんにあえて嬉しかったです♡今日も20時〜4時(受付3時)まで出勤するのでよかったら会いに来てね♡お兄さんが会いに来てくれると私の励みになります今日も1日頑張ります

    昨日もたくさんのお兄さんにあえて
    嬉しかったです♡

    今日も20時〜4時(受付3時)まで
    出勤するのでよかったら会いに来てね♡

    お兄さんが会いに来てくれると
    私の励みになりますimgimg


    今日も1日頑張ります

    【お礼写メ日記】口コミありがとうございます♡

    9/23 00:01

    今回も会いに来てくれてありがとうございます♡♡

    おもちゃもコスプレも楽しくて思わず盛り上がっちゃいましたね♡♡

    攻められるのも攻めるのも好きなのでずっと楽しかったです♡♡

    でもいじめたくなっちゃうから攻めるのも好き♡♡

    お話も沢山できて嬉しかったです♡

    次こそはお互いのスイーツ巡り話もしましょうね♡

    次会えるのも楽しみ待ってます♡♡

    【お礼写メ日記】口コミありがとうございます♡

    今回も会いに来てくれてありがとうございます♡♡おもちゃもコスプレも楽しくて思わず盛り上がっちゃいましたね♡♡攻められるのも攻めるのも好きなのでずっと楽しかったです♡♡でもいじめたくなっちゃうから攻めるのも好き♡♡お話も沢山できて嬉しかったです♡次こそはお互いのスイーツ巡り話もしましょうね♡次会えるのも楽しみ待ってます♡♡

    今回も会いに来てくれてありがとうございます♡♡

    おもちゃもコスプレも楽しくて思わず盛り上がっちゃいましたね♡♡

    攻められるのも攻めるのも好きなのでずっと楽しかったです♡♡

    でもいじめたくなっちゃうから攻めるのも好き♡♡

    お話も沢山できて嬉しかったです♡

    次こそはお互いのスイーツ巡り話もしましょうね♡

    次会えるのも楽しみ待ってます♡♡

    したちち♡♡

    9/22 22:45

    どの角度でも隙間から見えるおっ○いは

    えっ○ですよね……♡♡

    お兄様もドキッとしてくれた?♡♡

    したちち♡♡

    どの角度でも隙間から見えるおっ○いはえっ○ですよね……♡♡お兄様もドキッとしてくれた?♡♡

    どの角度でも隙間から見えるおっ○いは

    えっ○ですよね……♡♡

    お兄様もドキッとしてくれた?♡♡

    連休中で溜まってない?♡

    9/22 20:16

    一緒にぬきぬきのイチャイチャしませんか?♡

    お兄様としたくてまゆうずうずしてます♡

    最初に来てくれるお兄様は誰かな〜?♡

    連休中で溜まってない?♡

    一緒にぬきぬきのイチャイチャしませんか?♡お兄様としたくてまゆうずうずしてます♡最初に来てくれるお兄様は誰かな〜?♡

    一緒にぬきぬきのイチャイチャしませんか?♡

    お兄様としたくてまゆうずうずしてます♡

    最初に来てくれるお兄様は誰かな〜?♡

    今日も元気に♡♡

    9/22 19:03


    今日も元気よく出勤でーす!

    20時〜4時(受付3時まで)です♡♡

    今日沢山まゆと遊んでくれるお兄様お待ちしております♡

    今日も元気に♡♡

    今日も元気よく出勤でーす!20時〜4時(受付3時まで)です♡♡今日沢山まゆと遊んでくれるお兄様お待ちしております♡


    今日も元気よく出勤でーす!

    20時〜4時(受付3時まで)です♡♡

    今日沢山まゆと遊んでくれるお兄様お待ちしております♡

    試してみる?♡

    9/19 00:00

    触り心地がよくておっきなお♡し♡り!

    って言って貰えてとても嬉しかった♡


    まだ試したことないお兄様は沢山触って

    沢山心地よくなって欲しいな♡

    試してみる?♡

    触り心地がよくておっきなお♡し♡り!って言って貰えてとても嬉しかった♡まだ試したことないお兄様は沢山触って沢山心地よくなって欲しいな♡

    触り心地がよくておっきなお♡し♡り!

    って言って貰えてとても嬉しかった♡


    まだ試したことないお兄様は沢山触って

    沢山心地よくなって欲しいな♡

    ♡お礼日記[9/16]♡120分コースのYさん!

    9/18 22:45

    やっと会えて嬉しかったです♡♡♡

    あった時もやっと会えて嬉しい!ってお話したけどその時から既に嬉しかったです!

    いっぱい感じちゃった♡♡

    Yさんにとっても楽しかったら嬉しいな♡♡


    また次会える日も楽しみに待ってます♡

    ♡お礼日記[9/16]♡120分コースのYさん!

    やっと会えて嬉しかったです♡♡♡あった時もやっと会えて嬉しい!ってお話したけどその時から既に嬉しかったです!いっぱい感じちゃった♡♡Yさんにとっても楽しかったら嬉しいな♡♡また次会える日も楽しみに待ってます♡

    やっと会えて嬉しかったです♡♡♡

    あった時もやっと会えて嬉しい!ってお話したけどその時から既に嬉しかったです!

    いっぱい感じちゃった♡♡

    Yさんにとっても楽しかったら嬉しいな♡♡


    また次会える日も楽しみに待ってます♡

    ♡お礼日記[9/16]♡本指名のYさん!

    9/18 20:15

    今日朝早いのにいつ会えるか分からないからって会ってもらえて嬉しかった♡

    ありがとう♡♡

    いつも一緒にいて安心する♡♡

    沢山してくれてありがとう♡♡

    また次会える日も楽しみに待ってるね♡

    ♡お礼日記[9/16]♡本指名のYさん!

    今日朝早いのにいつ会えるか分からないからって会ってもらえて嬉しかった♡ありがとう♡♡いつも一緒にいて安心する♡♡沢山してくれてありがとう♡♡また次会える日も楽しみに待ってるね♡

    今日朝早いのにいつ会えるか分からないからって会ってもらえて嬉しかった♡

    ありがとう♡♡

    いつも一緒にいて安心する♡♡

    沢山してくれてありがとう♡♡

    また次会える日も楽しみに待ってるね♡

    しゅきん!!!

    9/18 19:03

    みなさんこんばんは!

    今日も元気に20時〜4時(受付3時)まで

    出勤しますimg

    早くお兄様達とむらむらのえちえちなことしたいな💗💗

    お兄様に会えるの楽しみに待ってるね💗

    しゅきん!!!

    みなさんこんばんは!今日も元気に20時〜4時(受付3時)まで出勤します早くお兄様達とむらむらのえちえちなことしたいな💗💗お兄様に会えるの楽しみに待ってるね💗

    みなさんこんばんは!

    今日も元気に20時〜4時(受付3時)まで

    出勤しますimg

    早くお兄様達とむらむらのえちえちなことしたいな💗💗

    お兄様に会えるの楽しみに待ってるね💗

    ♡お礼日記♡本指名のHさん♡

    9/16 22:45

    こんなにすぐ会えると思ってなかったから
    すっごく嬉しいです♡♡


    やっとおもちゃ使えましたね♡

    また使ってくれた嬉しいです♡

    甘いもの話できなかったので次回の宿題で♡

    でも他のお話できて楽しかったです♡♡

    次はいつになるかな〜?♡また早く会いたいな♡

    ♡お礼日記♡本指名のHさん♡

    こんなにすぐ会えると思ってなかったからすっごく嬉しいです♡♡やっとおもちゃ使えましたね♡また使ってくれた嬉しいです♡甘いもの話できなかったので次回の宿題で♡でも他のお話できて楽しかったです♡♡次はいつになるかな〜?♡また早く会いたいな♡

    こんなにすぐ会えると思ってなかったから
    すっごく嬉しいです♡♡


    やっとおもちゃ使えましたね♡

    また使ってくれた嬉しいです♡

    甘いもの話できなかったので次回の宿題で♡

    でも他のお話できて楽しかったです♡♡

    次はいつになるかな〜?♡また早く会いたいな♡

    いっぱいしたい……♡

    9/16 20:15

    む、ムラムラしてきちゃって

    1人でしてもスッキリ出来ない

    お兄様一緒に

    スッキリして欲しいなぁ

    お誘い待ってますね♡♡

    いっぱいしたい……♡

    む、ムラムラしてきちゃって1人でしてもスッキリ出来ないお兄様一緒にスッキリして欲しいなぁお誘い待ってますね♡♡

    む、ムラムラしてきちゃって

    1人でしてもスッキリ出来ない

    お兄様一緒に

    スッキリして欲しいなぁ

    お誘い待ってますね♡♡

    予約ありがとう♡

    9/16 19:02

    お兄様達予約ありがとうございます!

    エッチなことたくさんしたいな

    20時から出勤しますよ♡

    今は準備してます!

    準備してたらムラムラしてきたら早く20時にならないかな〜img

    予約ありがとう♡

    お兄様達予約ありがとうございます!エッチなことたくさんしたいな20時から出勤しますよ♡今は準備してます!準備してたらムラムラしてきたら早く20時にならないかな〜

    お兄様達予約ありがとうございます!

    エッチなことたくさんしたいな

    20時から出勤しますよ♡

    今は準備してます!

    準備してたらムラムラしてきたら早く20時にならないかな〜img

    ♡お礼日記♡アテネOさん!

    9/12 16:01

    たまたま柏にきてそのまま呼んでくれて
    ありがとうございます♡

    次きた時はおもちゃとか使えたらたのしそうですね♡

    また会える日を楽しみにまってます♡

    ♡お礼日記♡アテネOさん!

    たまたま柏にきてそのまま呼んでくれてありがとうございます♡次きた時はおもちゃとか使えたらたのしそうですね♡また会える日を楽しみにまってます♡

    たまたま柏にきてそのまま呼んでくれて
    ありがとうございます♡

    次きた時はおもちゃとか使えたらたのしそうですね♡

    また会える日を楽しみにまってます♡