• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おいで〜🐶💞

    9/29 00:28




    プレイが気持ち良すぎて
    杏奈も女の子の賢者タイムのまま
    電車で柏に戻ってるときの😂💕


    顔がとろんとしてます笑笑



    まだ、寝る前にエッチなコト
    したい気分なので、お誘い待ってるよ💋



    杏奈

    おいで〜🐶💞

    プレイが気持ち良すぎて杏奈も女の子の賢者タイムのまま電車で柏に戻ってるときの😂💕顔がとろんとしてます笑笑まだ、寝る前にエッチなコトしたい気分なので、お誘い待ってるよ💋杏奈




    プレイが気持ち良すぎて
    杏奈も女の子の賢者タイムのまま
    電車で柏に戻ってるときの😂💕


    顔がとろんとしてます笑笑



    まだ、寝る前にエッチなコト
    したい気分なので、お誘い待ってるよ💋



    杏奈

    天才🤍神様🤍

    9/28 23:24



    オキニトークで
    120分で呼んでくれたお兄さんから
    差し入れいただきました🤍


    しかも
    杏奈がこの前日記で差し入れで
    貰って嬉しい物一覧を載せたやつに
    書いてあるやつほとんどあるの🥺💕💕



    ほんと愛を感じます、、、
    ありがとうございます😭😭😭✨



    本当に楽しい時間ってあっという間。
    また会えたらいいなっ🥺



    今日も夜中まだ空き枠あるので
    これからお誘いお待ちしてますね!!



    杏奈

    天才🤍神様🤍

    オキニトークで120分で呼んでくれたお兄さんから差し入れいただきました🤍しかも杏奈がこの前日記で差し入れで貰って嬉しい物一覧を載せたやつに書いてあるやつほとんどあるの🥺💕💕ほんと愛を感じます、、、ありがとうございます😭😭😭✨本当に楽しい時間ってあっという間。また会えたらいいなっ🥺今日も夜中まだ空き枠あるのでこれからお誘いお待ちしてますね!!杏奈



    オキニトークで
    120分で呼んでくれたお兄さんから
    差し入れいただきました🤍


    しかも
    杏奈がこの前日記で差し入れで
    貰って嬉しい物一覧を載せたやつに
    書いてあるやつほとんどあるの🥺💕💕



    ほんと愛を感じます、、、
    ありがとうございます😭😭😭✨



    本当に楽しい時間ってあっという間。
    また会えたらいいなっ🥺



    今日も夜中まだ空き枠あるので
    これからお誘いお待ちしてますね!!



    杏奈

    ただいま!出勤🤍

    9/28 20:05



    今から出勤です〜☺️💕


    出勤前に念願のマーラータンを
    やっと食べにいけた!柏にあるの!


    上に乗せるトッピングとかは
    自分で選べて、杏奈は


    ・ちんげん菜・味玉・きくらげ
    ・ヤングコーン・水餃子・肉団子にした!



    辛いの苦手なので0.5辛にした👶🏻
    美味しかったからぜひ行ってみてね!



    杏奈

    ただいま!出勤🤍

    今から出勤です〜☺️💕出勤前に念願のマーラータンをやっと食べにいけた!柏にあるの!上に乗せるトッピングとかは自分で選べて、杏奈は・ちんげん菜・味玉・きくらげ・ヤングコーン・水餃子・肉団子にした!辛いの苦手なので0.5辛にした👶🏻美味しかったからぜひ行ってみてね!杏奈



    今から出勤です〜☺️💕


    出勤前に念願のマーラータンを
    やっと食べにいけた!柏にあるの!


    上に乗せるトッピングとかは
    自分で選べて、杏奈は


    ・ちんげん菜・味玉・きくらげ
    ・ヤングコーン・水餃子・肉団子にした!



    辛いの苦手なので0.5辛にした👶🏻
    美味しかったからぜひ行ってみてね!



    杏奈

    最終日待ってるね🤍

    9/28 04:00



    今日も遅くまで
    ありがとうね〜退勤だよ〜!


    28日最終日だけど
    既に21:00〜23:00で120分
    ご予約埋まってるから


    遅い時間帯にはなるけど
    夜中のご予約お待ちしてます👶🏻💕


    おやすみなさ〜い😴



    杏奈

    最終日待ってるね🤍

    今日も遅くまでありがとうね〜退勤だよ〜!28日最終日だけど既に21:00〜23:00で120分ご予約埋まってるから遅い時間帯にはなるけど夜中のご予約お待ちしてます👶🏻💕おやすみなさ〜い😴杏奈



    今日も遅くまで
    ありがとうね〜退勤だよ〜!


    28日最終日だけど
    既に21:00〜23:00で120分
    ご予約埋まってるから


    遅い時間帯にはなるけど
    夜中のご予約お待ちしてます👶🏻💕


    おやすみなさ〜い😴



    杏奈

    好きな体位は?💕

    9/27 23:01



    お兄さんたち
    好きな体位ってなにーー??


    杏奈は絶対正常位🌟譲れない🌟


    もちろんバックも犯されてる感あって
    興奮するけど、見つめ合える正常位が🥺
    すきです、、、🤍


    お兄さんの
    気持ちよさそうな顔も杏奈に見せて❤️



    杏奈

    好きな体位は?💕

    お兄さんたち好きな体位ってなにーー??杏奈は絶対正常位🌟譲れない🌟もちろんバックも犯されてる感あって興奮するけど、見つめ合える正常位が🥺すきです、、、🤍お兄さんの気持ちよさそうな顔も杏奈に見せて❤️杏奈



    お兄さんたち
    好きな体位ってなにーー??


    杏奈は絶対正常位🌟譲れない🌟


    もちろんバックも犯されてる感あって
    興奮するけど、見つめ合える正常位が🥺
    すきです、、、🤍


    お兄さんの
    気持ちよさそうな顔も杏奈に見せて❤️



    杏奈

    全身快楽の沼へ💞

    9/27 22:03




    杏奈です!
    華金盛り上がってますね🤍🤍


    でも
    華金のクライマックスは
    やっぱり性欲でしょ!これに限る!



    一緒に気持ちよくなって
    土日を迎えるしかない🤭💕💕💕



    ようこそ、快楽の沼へ🥺🤍



    杏奈

    全身快楽の沼へ💞

    杏奈です!華金盛り上がってますね🤍🤍でも華金のクライマックスはやっぱり性欲でしょ!これに限る!一緒に気持ちよくなって土日を迎えるしかない🤭💕💕💕ようこそ、快楽の沼へ🥺🤍杏奈




    杏奈です!
    華金盛り上がってますね🤍🤍


    でも
    華金のクライマックスは
    やっぱり性欲でしょ!これに限る!



    一緒に気持ちよくなって
    土日を迎えるしかない🤭💕💕💕



    ようこそ、快楽の沼へ🥺🤍



    杏奈

    襲って🤍🤍🤍

    9/27 19:03



    今日は昨日以上に
    ムラムラしてるかもしれない、、


    華金マジック??


    これから
    絶対熱い夜にしようよ❤️❤️❤️



    なにするか、、わかるよね?☺️



    杏奈

    襲って🤍🤍🤍

    今日は昨日以上にムラムラしてるかもしれない、、華金マジック??これから絶対熱い夜にしようよ❤️❤️❤️なにするか、、わかるよね?☺️杏奈



    今日は昨日以上に
    ムラムラしてるかもしれない、、


    華金マジック??


    これから
    絶対熱い夜にしようよ❤️❤️❤️



    なにするか、、わかるよね?☺️



    杏奈

    名器ま◯こ堪能して♡

    9/27 14:03



    杏奈のま◯こキツキツで
    いつもお兄さんたちにびっくりされる


    なにこれ?膣圧すごい!って


    杏奈的にはすごい褒め言葉だから
    そー言ってくれて嬉しい💘💘



    お兄さんも堪能してみる??



    杏奈

    名器ま◯こ堪能して♡

    杏奈のま◯こキツキツでいつもお兄さんたちにびっくりされるなにこれ?膣圧すごい!って杏奈的にはすごい褒め言葉だからそー言ってくれて嬉しい💘💘お兄さんも堪能してみる??杏奈



    杏奈のま◯こキツキツで
    いつもお兄さんたちにびっくりされる


    なにこれ?膣圧すごい!って


    杏奈的にはすごい褒め言葉だから
    そー言ってくれて嬉しい💘💘



    お兄さんも堪能してみる??



    杏奈

    アクセス900件over⤴️

    9/27 11:31



    おはよう〜☁️


    毎朝起きて1日のアクセス数
    確認してるんだけど


    日に日に伸びる一方です🥹💕💕



    昨日は1日で922件でした!✨
    今日の日記のアクセス数は
    1000件突破したいねーー???


    今日と明日までの出勤だから
    正直直接会いにきてほしいけど
    どーしても会いにこれないお兄さんは
    杏奈の写メ日記で抜いて
    アクセス数上げちゃって下さい⤴️



    今日もお店で待ってます✊🏻💘



    杏奈

    アクセス900件over⤴️

    おはよう〜☁️毎朝起きて1日のアクセス数確認してるんだけど日に日に伸びる一方です🥹💕💕昨日は1日で922件でした!✨今日の日記のアクセス数は1000件突破したいねーー???今日と明日までの出勤だから正直直接会いにきてほしいけどどーしても会いにこれないお兄さんは杏奈の写メ日記で抜いてアクセス数上げちゃって下さい⤴️今日もお店で待ってます✊🏻💘杏奈



    おはよう〜☁️


    毎朝起きて1日のアクセス数
    確認してるんだけど


    日に日に伸びる一方です🥹💕💕



    昨日は1日で922件でした!✨
    今日の日記のアクセス数は
    1000件突破したいねーー???


    今日と明日までの出勤だから
    正直直接会いにきてほしいけど
    どーしても会いにこれないお兄さんは
    杏奈の写メ日記で抜いて
    アクセス数上げちゃって下さい⤴️



    今日もお店で待ってます✊🏻💘



    杏奈

    退勤❗️ご予約感謝❗️

    9/27 02:00



    今日もたくさん遊んでくれて
    ありがとうございましたー!!


    楽しかったから
    今日もぐっすり寝れそうです😴💕



    それと28日土曜日の事前予約
    120分ありがとうございます🤍🤍



    杏奈の出勤があんまりないから
    駆け込みでみんな来てくれて
    愛が溢れちゃうよー!だいすきー!



    明日、明後日もよろしくね🌟



    杏奈

    退勤❗️ご予約感謝❗️

    今日もたくさん遊んでくれてありがとうございましたー!!楽しかったから今日もぐっすり寝れそうです😴💕それと28日土曜日の事前予約120分ありがとうございます🤍🤍杏奈の出勤があんまりないから駆け込みでみんな来てくれて愛が溢れちゃうよー!だいすきー!明日、明後日もよろしくね🌟杏奈



    今日もたくさん遊んでくれて
    ありがとうございましたー!!


    楽しかったから
    今日もぐっすり寝れそうです😴💕



    それと28日土曜日の事前予約
    120分ありがとうございます🤍🤍



    杏奈の出勤があんまりないから
    駆け込みでみんな来てくれて
    愛が溢れちゃうよー!だいすきー!



    明日、明後日もよろしくね🌟



    杏奈

    🤍きゅん死🤍

    9/26 23:39



    杏奈の好きなものだらけ🥺💓



    氷結は
    まだ冷蔵庫に杏奈用で3本ある笑笑



    たーくさん
    買ってきてくれてありがとう💓💓



    一緒にいる時間が楽しすぎて
    終わっても余裕で時間過ぎちゃった笑
    てへ😋😋



    また遊びましょうねー!らぶ



    杏奈

    🤍きゅん死🤍

    杏奈の好きなものだらけ🥺💓氷結はまだ冷蔵庫に杏奈用で3本ある笑笑たーくさん買ってきてくれてありがとう💓💓一緒にいる時間が楽しすぎて終わっても余裕で時間過ぎちゃった笑てへ😋😋また遊びましょうねー!らぶ杏奈



    杏奈の好きなものだらけ🥺💓



    氷結は
    まだ冷蔵庫に杏奈用で3本ある笑笑



    たーくさん
    買ってきてくれてありがとう💓💓



    一緒にいる時間が楽しすぎて
    終わっても余裕で時間過ぎちゃった笑
    てへ😋😋



    また遊びましょうねー!らぶ



    杏奈

    可愛いだけじゃダメですか?

    9/26 21:02



    最近の杏奈ちゃん


    よ〜やく暑さが収まって
    るんるん気分です(*´꒳`*)


    秋服どうしようかなぁ
    って迷う毎日😶🍁


    でもそれが楽しいですよね🐱


    ところで、突然杏奈が
    目の前でにゃんにゃんし始めたら
    お兄さんどうする〜??



    そのあとどうなるかは
    会った時、2人だけの秘密だよ🤫㊙️



    杏奈

    可愛いだけじゃダメですか?

    最近の杏奈ちゃんよ〜やく暑さが収まってるんるん気分です(*´꒳`*)秋服どうしようかなぁって迷う毎日😶🍁でもそれが楽しいですよね🐱ところで、突然杏奈が目の前でにゃんにゃんし始めたらお兄さんどうする〜??そのあとどうなるかは会った時、2人だけの秘密だよ🤫㊙️杏奈



    最近の杏奈ちゃん


    よ〜やく暑さが収まって
    るんるん気分です(*´꒳`*)


    秋服どうしようかなぁ
    って迷う毎日😶🍁


    でもそれが楽しいですよね🐱


    ところで、突然杏奈が
    目の前でにゃんにゃんし始めたら
    お兄さんどうする〜??



    そのあとどうなるかは
    会った時、2人だけの秘密だよ🤫㊙️



    杏奈

    ムラムラ前線北上中♡

    9/26 19:02



    いよいよ秋到来の気配だけど


    それに合わせて
    杏奈のムラムラ前線も北上中😳🎀


    昔からすずしくなると、
    人肌恋しくなっちゃいます…


    杏奈とたくさん遊んでくれる
    人いないかなー?


    杏奈のふわふわおっ〇いに
    包まれにきてくださいね🤍🤍🤍



    杏奈

    ムラムラ前線北上中♡

    いよいよ秋到来の気配だけどそれに合わせて杏奈のムラムラ前線も北上中😳🎀昔からすずしくなると、人肌恋しくなっちゃいます…杏奈とたくさん遊んでくれる人いないかなー?杏奈のふわふわおっ〇いに包まれにきてくださいね🤍🤍🤍杏奈



    いよいよ秋到来の気配だけど


    それに合わせて
    杏奈のムラムラ前線も北上中😳🎀


    昔からすずしくなると、
    人肌恋しくなっちゃいます…


    杏奈とたくさん遊んでくれる
    人いないかなー?


    杏奈のふわふわおっ〇いに
    包まれにきてくださいね🤍🤍🤍



    杏奈

    〇〇先取り❓

    9/26 17:03



    ラブホにあったコスプレ!



    赤と黒ってデビルっぽい😈❤️
    少しハロウィン先取りだね〜かわいい



    えちえちな
    デビルちゃんをどうしたい?🤍🤍



    杏奈

    〇〇先取り❓

    ラブホにあったコスプレ!赤と黒ってデビルっぽい😈❤️少しハロウィン先取りだね〜かわいいえちえちなデビルちゃんをどうしたい?🤍🤍杏奈



    ラブホにあったコスプレ!



    赤と黒ってデビルっぽい😈❤️
    少しハロウィン先取りだね〜かわいい



    えちえちな
    デビルちゃんをどうしたい?🤍🤍



    杏奈

    ハロウィン仕様🎃

    9/26 16:03



    ラブホがどこも
    ハロウィン仕様になってて
    かわいい〜🧡🧡



    今年は
    何か個人的にコスプレしたい😏



    なにがいいんだろう🥺
    コスプレ好きから迷っちゃう〜😵‍💫💕



    杏奈

    ハロウィン仕様🎃

    ラブホがどこもハロウィン仕様になっててかわいい〜🧡🧡今年は何か個人的にコスプレしたい😏なにがいいんだろう🥺コスプレ好きから迷っちゃう〜😵‍💫💕杏奈



    ラブホがどこも
    ハロウィン仕様になってて
    かわいい〜🧡🧡



    今年は
    何か個人的にコスプレしたい😏



    なにがいいんだろう🥺
    コスプレ好きから迷っちゃう〜😵‍💫💕



    杏奈

    次回15:00〜🈳

    9/26 13:15



    昼間から
    ご予約続いててありがとう💓


    次回15:00頃〜ご案内可能です🈳



    杏奈と遊べる日も限られてるから
    今日会いにきて、、ね🥺💓



    杏奈

    次回15:00〜🈳

    昼間からご予約続いててありがとう💓次回15:00頃〜ご案内可能です🈳杏奈と遊べる日も限られてるから今日会いにきて、、ね🥺💓杏奈



    昼間から
    ご予約続いててありがとう💓


    次回15:00頃〜ご案内可能です🈳



    杏奈と遊べる日も限られてるから
    今日会いにきて、、ね🥺💓



    杏奈

    ここでは全部合法でしょ

    9/26 11:15



    急に涼しくなって
    夏から秋に変わった感じあるよね🍂


    寒いから
    杏奈と一緒にぎゅーして暖まろ?❤️


    杏奈と過ごす時間は
    合法だから欲望叶えてあげたい


    杏奈に全て曝け出してください🤍🤍



    杏奈

    ここでは全部合法でしょ

    急に涼しくなって夏から秋に変わった感じあるよね🍂寒いから杏奈と一緒にぎゅーして暖まろ?❤️杏奈と過ごす時間は合法だから欲望叶えてあげたい杏奈に全て曝け出してください🤍🤍杏奈



    急に涼しくなって
    夏から秋に変わった感じあるよね🍂


    寒いから
    杏奈と一緒にぎゅーして暖まろ?❤️


    杏奈と過ごす時間は
    合法だから欲望叶えてあげたい


    杏奈に全て曝け出してください🤍🤍



    杏奈

    お知らせ❗️

    9/26 10:04



    おはよう〜!☁️
    杏奈、10:00から出勤しました!


    ここでお知らせ❗️
    今回シフト9/28(土)まで出してますが
    次回のシフト未定で確実に1ヶ月以上は
    ほんつま柏店出勤ができません🥲


    これは確定してるので
    少しでも杏奈に興味を持ってくれてる
    お兄さん居たら土曜日までに会いにきてね!


    今日も10:00〜2:00で待ってるよ💓



    杏奈

    お知らせ❗️

    おはよう〜!☁️杏奈、10:00から出勤しました!ここでお知らせ❗️今回シフト9/28(土)まで出してますが次回のシフト未定で確実に1ヶ月以上はほんつま柏店出勤ができません🥲これは確定してるので少しでも杏奈に興味を持ってくれてるお兄さん居たら土曜日までに会いにきてね!今日も10:00〜2:00で待ってるよ💓杏奈



    おはよう〜!☁️
    杏奈、10:00から出勤しました!


    ここでお知らせ❗️
    今回シフト9/28(土)まで出してますが
    次回のシフト未定で確実に1ヶ月以上は
    ほんつま柏店出勤ができません🥲


    これは確定してるので
    少しでも杏奈に興味を持ってくれてる
    お兄さん居たら土曜日までに会いにきてね!


    今日も10:00〜2:00で待ってるよ💓



    杏奈

    可愛いって正義🤍

    9/25 23:02



    自宅に呼んでくれたお兄さんと
    可愛いアイドルの話で盛り上がった🤍



    杏奈って
    どっちかと言うと今まで
    男性のアーティスト推してきたけど
    最近可愛い女の子のオタクになりそう🤍



    可愛い子見てると
    自分へのモチベーションにもなる👶🏻



    おすすめの
    女の子いたら教えてください🎶



    今日の空き枠も残りわずかです!!🈳



    杏奈

    可愛いって正義🤍

    自宅に呼んでくれたお兄さんと可愛いアイドルの話で盛り上がった🤍杏奈ってどっちかと言うと今まで男性のアーティスト推してきたけど最近可愛い女の子のオタクになりそう🤍可愛い子見てると自分へのモチベーションにもなる👶🏻おすすめの女の子いたら教えてください🎶今日の空き枠も残りわずかです!!🈳杏奈



    自宅に呼んでくれたお兄さんと
    可愛いアイドルの話で盛り上がった🤍



    杏奈って
    どっちかと言うと今まで
    男性のアーティスト推してきたけど
    最近可愛い女の子のオタクになりそう🤍



    可愛い子見てると
    自分へのモチベーションにもなる👶🏻



    おすすめの
    女の子いたら教えてください🎶



    今日の空き枠も残りわずかです!!🈳



    杏奈

    全身性感帯♡

    9/25 17:16



    お兄さんに
    さわさわされるの好きなんだよね♡



    そわそわするというか...♡
    杏奈たくさん感じちゃうよ🫣🫣



    感じやすい女の子すきですか?



    杏奈

    全身性感帯♡

    お兄さんにさわさわされるの好きなんだよね♡そわそわするというか...♡杏奈たくさん感じちゃうよ🫣🫣感じやすい女の子すきですか?杏奈



    お兄さんに
    さわさわされるの好きなんだよね♡



    そわそわするというか...♡
    杏奈たくさん感じちゃうよ🫣🫣



    感じやすい女の子すきですか?



    杏奈