• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    対決する??

    9/21 22:04



    杏奈です!



    杏奈がお酒すきーって
    知ってくれてるお兄さんは
    いつも飲ませてくれる🤍🤍🤍


    お兄さんと楽しく飲んで
    ほろよいプレイするの好きなんだ



    甘えちゃうけどいい?



    今日も対戦まってるね



    杏奈

    対決する??

    杏奈です!杏奈がお酒すきーって知ってくれてるお兄さんはいつも飲ませてくれる🤍🤍🤍お兄さんと楽しく飲んでほろよいプレイするの好きなんだ甘えちゃうけどいい?今日も対戦まってるね杏奈



    杏奈です!



    杏奈がお酒すきーって
    知ってくれてるお兄さんは
    いつも飲ませてくれる🤍🤍🤍


    お兄さんと楽しく飲んで
    ほろよいプレイするの好きなんだ



    甘えちゃうけどいい?



    今日も対戦まってるね



    杏奈

    ノーブラチャレンジ♡

    9/21 19:03



    朝起きて
    このまま出ちゃえー!って
    日中にノーブラで外に出た1枚


    ち〇び、服の上からわかるね笑笑



    ノーブラチャレンジすぎた😸



    杏奈

    ノーブラチャレンジ♡

    朝起きてこのまま出ちゃえー!って日中にノーブラで外に出た1枚ち〇び、服の上からわかるね笑笑ノーブラチャレンジすぎた😸杏奈



    朝起きて
    このまま出ちゃえー!って
    日中にノーブラで外に出た1枚


    ち〇び、服の上からわかるね笑笑



    ノーブラチャレンジすぎた😸



    杏奈

    気持ちいいコトしよ

    9/21 17:04



    杏奈と〇〇〇したい?



    お兄さんのおち〇ぽで
    今日は独占してほしいな、、、



    イキ狂ったらごめんね



    杏奈

    気持ちいいコトしよ

    杏奈と〇〇〇したい?お兄さんのおち〇ぽで今日は独占してほしいな、、、イキ狂ったらごめんね杏奈



    杏奈と〇〇〇したい?



    お兄さんのおち〇ぽで
    今日は独占してほしいな、、、



    イキ狂ったらごめんね



    杏奈

    連勤すたーと🤍

    9/21 15:10



    杏奈です!


    今日9/21〜9/28まで
    珍しく長い期間出勤です🤍



    久しぶりに
    柏駅の近くにあるたい焼き屋さんの
    たい焼きが食べたくてつい🤍



    これは栗餡🌰少し秋を感じた🍂



    とりあえず
    普段中々タイミング合わないお兄さんも
    ぜひ杏奈と遊んでくださいねっ🤍



    杏奈

    連勤すたーと🤍

    杏奈です!今日9/21〜9/28まで珍しく長い期間出勤です🤍久しぶりに柏駅の近くにあるたい焼き屋さんのたい焼きが食べたくてつい🤍これは栗餡🌰少し秋を感じた🍂とりあえず普段中々タイミング合わないお兄さんもぜひ杏奈と遊んでくださいねっ🤍杏奈



    杏奈です!


    今日9/21〜9/28まで
    珍しく長い期間出勤です🤍



    久しぶりに
    柏駅の近くにあるたい焼き屋さんの
    たい焼きが食べたくてつい🤍



    これは栗餡🌰少し秋を感じた🍂



    とりあえず
    普段中々タイミング合わないお兄さんも
    ぜひ杏奈と遊んでくださいねっ🤍



    杏奈

    🤍感謝🤍

    9/16 22:02



    杏奈の事
    元々知っててやっと呼べた!って
    言ってもらえるのすごく嬉しいんだ😭



    差し入れありがとうございます🤍



    ちなみにほんつま柏店に入店して
    もう1年が経ちました😭✨



    前々から知ってるお兄さんは
    杏奈の古参になるねっ🥺👏🏻👏🏻💕



    まだまだ杏奈の事
    末長くよろしくお願いします🤍🤍




    杏奈

    🤍感謝🤍

    杏奈の事元々知っててやっと呼べた!って言ってもらえるのすごく嬉しいんだ😭差し入れありがとうございます🤍ちなみにほんつま柏店に入店してもう1年が経ちました😭✨前々から知ってるお兄さんは杏奈の古参になるねっ🥺👏🏻👏🏻💕まだまだ杏奈の事末長くよろしくお願いします🤍🤍杏奈



    杏奈の事
    元々知っててやっと呼べた!って
    言ってもらえるのすごく嬉しいんだ😭



    差し入れありがとうございます🤍



    ちなみにほんつま柏店に入店して
    もう1年が経ちました😭✨



    前々から知ってるお兄さんは
    杏奈の古参になるねっ🥺👏🏻👏🏻💕



    まだまだ杏奈の事
    末長くよろしくお願いします🤍🤍




    杏奈

    一緒に呑む?🍻

    9/16 21:01



    お酒好きなお兄さんいる?



    杏奈は、お酒が好きで
    プレイ前に呑むとほろよいで
    杏奈とプレイできますよー🥺💕💕



    シンプルに呑むなら
    レモンとかグレープフルーツの酎ハイとか!
    だいすきです!!!



    参考にしてみてね👶🏻🩷🩷



    杏奈

    一緒に呑む?🍻

    お酒好きなお兄さんいる?杏奈は、お酒が好きでプレイ前に呑むとほろよいで杏奈とプレイできますよー🥺💕💕シンプルに呑むならレモンとかグレープフルーツの酎ハイとか!だいすきです!!!参考にしてみてね👶🏻🩷🩷杏奈



    お酒好きなお兄さんいる?



    杏奈は、お酒が好きで
    プレイ前に呑むとほろよいで
    杏奈とプレイできますよー🥺💕💕



    シンプルに呑むなら
    レモンとかグレープフルーツの酎ハイとか!
    だいすきです!!!



    参考にしてみてね👶🏻🩷🩷



    杏奈

    なに咥えてるの?

    9/16 19:01



    えちえち欲やばい🥹🥹



    杏奈ちゃん
    これは何を咥えてるんだろう☺️💕



    そもそもこれっているの?



    おち〇ぽに壁はいらないよね



    杏奈


    なに咥えてるの?

    えちえち欲やばい🥹🥹杏奈ちゃんこれは何を咥えてるんだろう☺️💕そもそもこれっているの?おち〇ぽに壁はいらないよね杏奈



    えちえち欲やばい🥹🥹



    杏奈ちゃん
    これは何を咥えてるんだろう☺️💕



    そもそもこれっているの?



    おち〇ぽに壁はいらないよね



    杏奈


    うううぅ〜!

    9/16 17:02



    自分で自分の事
    変態だと思ってる杏奈です🥺💦



    今日も性欲すごいな、、私



    男性に負けないと思うのよ🥺
    ほんとに〜?って思った
    そこのお兄さん!対戦してみる?☺️



    どっちが真の変態さんか♪♪



    今日、待ってるよ🤜🏻🤛🏻



    杏奈

    うううぅ〜!

    自分で自分の事変態だと思ってる杏奈です🥺💦今日も性欲すごいな、、私男性に負けないと思うのよ🥺ほんとに〜?って思ったそこのお兄さん!対戦してみる?☺️どっちが真の変態さんか♪♪今日、待ってるよ🤜🏻🤛🏻杏奈



    自分で自分の事
    変態だと思ってる杏奈です🥺💦



    今日も性欲すごいな、、私



    男性に負けないと思うのよ🥺
    ほんとに〜?って思った
    そこのお兄さん!対戦してみる?☺️



    どっちが真の変態さんか♪♪



    今日、待ってるよ🤜🏻🤛🏻



    杏奈

    出勤ちた👶🏻💕

    9/16 15:04



    杏奈です!


    今日も元気に出勤だよー!!



    3連休最終日に
    杏奈と遊んでくれる人〜〜??🤍



    エッチな思い出つくろーよ♥️



    指名したら良いことあるかもネ💭



    杏奈

    出勤ちた👶🏻💕

    杏奈です!今日も元気に出勤だよー!!3連休最終日に杏奈と遊んでくれる人〜〜??🤍エッチな思い出つくろーよ♥️指名したら良いことあるかもネ💭杏奈



    杏奈です!


    今日も元気に出勤だよー!!



    3連休最終日に
    杏奈と遊んでくれる人〜〜??🤍



    エッチな思い出つくろーよ♥️



    指名したら良いことあるかもネ💭



    杏奈

    出勤予定💭

    9/16 10:40



    おはよう〜🤍杏奈です!



    今日 15:00〜4:00と
    9/21〜9/28までの8日間出勤します🤍



    珍しくたくさんシフト出したので
    どこかで会いにきてくれたら嬉しいです🥹



    来月はこんなに出勤できないよ🥺笑



    だから
    早速今日からまたよろしくね〜🫶🏻💞



    杏奈

    出勤予定💭

    おはよう〜🤍杏奈です!今日15:00〜4:00と9/21〜9/28までの8日間出勤します🤍珍しくたくさんシフト出したのでどこかで会いにきてくれたら嬉しいです🥹来月はこんなに出勤できないよ🥺笑だから早速今日からまたよろしくね〜🫶🏻💞杏奈



    おはよう〜🤍杏奈です!



    今日 15:00〜4:00と
    9/21〜9/28までの8日間出勤します🤍



    珍しくたくさんシフト出したので
    どこかで会いにきてくれたら嬉しいです🥹



    来月はこんなに出勤できないよ🥺笑



    だから
    早速今日からまたよろしくね〜🫶🏻💞



    杏奈

    ありがとう🤍🤍

    9/13 23:18



    19時に出勤してから
    オキニトークで話してた
    2人のお兄さん続けてありがとう🤍



    2人とも優しくて
    杏奈の事だいすきで嬉しかった🤍🤍



    20時のお兄さん差し入れありがとう♪



    まだまだ
    華金お誘いお待ちしております☺️🫶🏻



    杏奈

    ありがとう🤍🤍

    19時に出勤してからオキニトークで話してた2人のお兄さん続けてありがとう🤍2人とも優しくて杏奈の事だいすきで嬉しかった🤍🤍20時のお兄さん差し入れありがとう♪まだまだ華金お誘いお待ちしております☺️🫶🏻杏奈



    19時に出勤してから
    オキニトークで話してた
    2人のお兄さん続けてありがとう🤍



    2人とも優しくて
    杏奈の事だいすきで嬉しかった🤍🤍



    20時のお兄さん差し入れありがとう♪



    まだまだ
    華金お誘いお待ちしております☺️🫶🏻



    杏奈

    事前予約ありがとう♥️

    9/13 19:05



    今から出勤ですー!



    20:00〜
    90分ご予約ありがとうございます♥️



    明日はお休みなので
    よかったら今日会いにきてください♪



    杏奈

    事前予約ありがとう♥️

    今から出勤ですー!20:00〜90分ご予約ありがとうございます♥️明日はお休みなのでよかったら今日会いにきてください♪杏奈



    今から出勤ですー!



    20:00〜
    90分ご予約ありがとうございます♥️



    明日はお休みなので
    よかったら今日会いにきてください♪



    杏奈

    ねっとり攻めたいかも♡

    9/12 21:03



    ぎゅ〜と抱き合って
    絡み合うように身体を重ねるプレイ…



    とてもえっちですよね☺️



    最後はどこにフィニッシュしたいのかな?



    お兄さんのやつ、
    たくさん絞りとらせてくださいね🫶🏻



    気持ちいいからって、
    すぐにイっちゃだめですよ?
    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ



    今日もえっちで楽しい時間
    いっぱい過ごしましょ💕




    杏奈

    ねっとり攻めたいかも♡

    ぎゅ〜と抱き合って絡み合うように身体を重ねるプレイ…とてもえっちですよね☺️最後はどこにフィニッシュしたいのかな?お兄さんのやつ、たくさん絞りとらせてくださいね🫶🏻気持ちいいからって、すぐにイっちゃだめですよ?(*´˘`*)♡エヘヘ今日もえっちで楽しい時間いっぱい過ごしましょ💕杏奈



    ぎゅ〜と抱き合って
    絡み合うように身体を重ねるプレイ…



    とてもえっちですよね☺️



    最後はどこにフィニッシュしたいのかな?



    お兄さんのやつ、
    たくさん絞りとらせてくださいね🫶🏻



    気持ちいいからって、
    すぐにイっちゃだめですよ?
    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ



    今日もえっちで楽しい時間
    いっぱい過ごしましょ💕




    杏奈

    いけないことする?♡

    9/12 17:04



    こんばんはー!



    あんな『出勤』してます(^^)



    9月ももうすぐ半分だけど、
    今月のご遊戯はお済みですか??



    まだだよーってお兄さん!
    淫らでえっちな杏奈と濃密な時間すごしましょ☺️



    週後半の木曜日…!



    ちょっと疲れてくるときだけど、
    杏奈チャージして心もアソコも元気出してね☺️🤍




    杏奈

    いけないことする?♡

    こんばんはー!あんな『出勤』してます(^^)9月ももうすぐ半分だけど、今月のご遊戯はお済みですか??まだだよーってお兄さん!淫らでえっちな杏奈と濃密な時間すごしましょ☺️週後半の木曜日…!ちょっと疲れてくるときだけど、杏奈チャージして心もアソコも元気出してね☺️🤍杏奈



    こんばんはー!



    あんな『出勤』してます(^^)



    9月ももうすぐ半分だけど、
    今月のご遊戯はお済みですか??



    まだだよーってお兄さん!
    淫らでえっちな杏奈と濃密な時間すごしましょ☺️



    週後半の木曜日…!



    ちょっと疲れてくるときだけど、
    杏奈チャージして心もアソコも元気出してね☺️🤍




    杏奈

    🤍出勤中🤍

    9/12 14:35



    昨日は遅くまで
    会いにきてくれてありがとう💕



    今日も元気に出勤してます!



    お時間あるお兄さんいたら
    杏奈と遊んでくださいなっ🫶🏻💕💕



    大好きなブルーロック凪を添えて🤍




    杏奈

    🤍出勤中🤍

    昨日は遅くまで会いにきてくれてありがとう💕今日も元気に出勤してます!お時間あるお兄さんいたら杏奈と遊んでくださいなっ🫶🏻💕💕大好きなブルーロック凪を添えて🤍杏奈



    昨日は遅くまで
    会いにきてくれてありがとう💕



    今日も元気に出勤してます!



    お時間あるお兄さんいたら
    杏奈と遊んでくださいなっ🫶🏻💕💕



    大好きなブルーロック凪を添えて🤍




    杏奈

    ギリ夏を感じた、、☀️

    9/11 20:04



    昨日プール行ってきたの!



    9月上旬ギリ夏だったimg



    でも気合い入れて水着2着買ったのに
    今年はこの1回しか行かなそう笑



    来年はもっとたくさんイキたいなimg



    杏奈

    ギリ夏を感じた、、☀️

    昨日プール行ってきたの!9月上旬ギリ夏だったでも気合い入れて水着2着買ったのに今年はこの1回しか行かなそう笑来年はもっとたくさんイキたいな杏奈



    昨日プール行ってきたの!



    9月上旬ギリ夏だったimg



    でも気合い入れて水着2着買ったのに
    今年はこの1回しか行かなそう笑



    来年はもっとたくさんイキたいなimg



    杏奈

    いい子?悪い子?

    9/11 18:16



    杏奈、焦らすのが好きなんだけど
    悪い子かな、、?



    イタズラ好きさんいる?☺️☺️



    お兄さんに
    エッチなイタズラしたい㊙️💕💕💕



    杏奈

    いい子?悪い子?

    杏奈、焦らすのが好きなんだけど悪い子かな、、?イタズラ好きさんいる?☺️☺️お兄さんにエッチなイタズラしたい㊙️💕💕💕杏奈



    杏奈、焦らすのが好きなんだけど
    悪い子かな、、?



    イタズラ好きさんいる?☺️☺️



    お兄さんに
    エッチなイタズラしたい㊙️💕💕💕



    杏奈

    🤍出勤🤍

    9/11 15:04



    杏奈(あんな)出勤しました!



    今日から
    3日間よろしくねっ👶🏻🩷🩷🩷



    少しでも日記とか見て
    気になって呼んでくれたら嬉しいです♪



    今日もエッチな1日にしようね♥️



    杏奈

    🤍出勤🤍

    杏奈(あんな)出勤しました!今日から3日間よろしくねっ👶🏻🩷🩷🩷少しでも日記とか見て気になって呼んでくれたら嬉しいです♪今日もエッチな1日にしようね♥️杏奈



    杏奈(あんな)出勤しました!



    今日から
    3日間よろしくねっ👶🏻🩷🩷🩷



    少しでも日記とか見て
    気になって呼んでくれたら嬉しいです♪



    今日もエッチな1日にしようね♥️



    杏奈

    変態さんどこ??

    9/10 01:00



    エッチな時間になってきた〜💭♥️



    いつも2:00までだけど
    今日は4:00まで会えますよっ🌟



    レアなので起きてる変態さん
    杏奈と一緒に遊んじゃおーー?🫶🏻🫶🏻



    杏奈

    変態さんどこ??

    エッチな時間になってきた〜💭♥️いつも2:00までだけど今日は4:00まで会えますよっ🌟レアなので起きてる変態さん杏奈と一緒に遊んじゃおーー?🫶🏻🫶🏻杏奈



    エッチな時間になってきた〜💭♥️



    いつも2:00までだけど
    今日は4:00まで会えますよっ🌟



    レアなので起きてる変態さん
    杏奈と一緒に遊んじゃおーー?🫶🏻🫶🏻



    杏奈

    ありがとう🤍🤍

    9/9 23:22



    スタートで
    遠い場所から120分ありがとう🤍



    夜遅いとお腹空くでしょ!って
    甘いものとお酒の差し入れを☺️💕💕



    すっごく嬉しかったです💭♥️
    美味しくいただきます!



    今日はまだ空き枠あるので
    杏奈のこと選んでくれたら嬉しい💭



    杏奈

    ありがとう🤍🤍

    スタートで遠い場所から120分ありがとう🤍夜遅いとお腹空くでしょ!って甘いものとお酒の差し入れを☺️💕💕すっごく嬉しかったです💭♥️美味しくいただきます!今日はまだ空き枠あるので杏奈のこと選んでくれたら嬉しい💭杏奈



    スタートで
    遠い場所から120分ありがとう🤍



    夜遅いとお腹空くでしょ!って
    甘いものとお酒の差し入れを☺️💕💕



    すっごく嬉しかったです💭♥️
    美味しくいただきます!



    今日はまだ空き枠あるので
    杏奈のこと選んでくれたら嬉しい💭



    杏奈