• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付開始♥️

    9/9 19:33




    杏奈(あんな)です!



    無事出勤したので
    今から受付スタートですっ🎶



    今日も杏奈と激しいコトしよ?♥️



    月曜夜に骨抜きにします☺️💭




    杏奈

    受付開始♥️

    杏奈(あんな)です!無事出勤したので今から受付スタートですっ🎶今日も杏奈と激しいコトしよ?♥️月曜夜に骨抜きにします☺️💭杏奈




    杏奈(あんな)です!



    無事出勤したので
    今から受付スタートですっ🎶



    今日も杏奈と激しいコトしよ?♥️



    月曜夜に骨抜きにします☺️💭




    杏奈

    時間変更‼️

    9/9 18:04




    19:00出勤が→19:30になります⚠️



    出勤時間30分遅れちゃうけど
    20時前くらいから遊べると思います☺️



    お仕事終わりのお兄さんいたら
    ぜひ杏奈を選んでくれたら嬉しいです♪



    気持ちよくさせます♥️



    杏奈



    時間変更‼️

    19:00出勤が→19:30になります⚠️出勤時間30分遅れちゃうけど20時前くらいから遊べると思います☺️お仕事終わりのお兄さんいたらぜひ杏奈を選んでくれたら嬉しいです♪気持ちよくさせます♥️杏奈




    19:00出勤が→19:30になります⚠️



    出勤時間30分遅れちゃうけど
    20時前くらいから遊べると思います☺️



    お仕事終わりのお兄さんいたら
    ぜひ杏奈を選んでくれたら嬉しいです♪



    気持ちよくさせます♥️



    杏奈



    本日出勤予定‼️

    9/9 10:03



    杏奈です!



    本日19:00〜翌4:00まで
    出勤になりました🎶



    会いにきてくれたら
    とっても喜びます🥺♥️♥️♥️



    杏奈にご奉仕させてね?



    本日もよろしくお願いします🎶




    杏奈

    本日出勤予定‼️

    杏奈です!本日19:00〜翌4:00まで出勤になりました🎶会いにきてくれたらとっても喜びます🥺♥️♥️♥️杏奈にご奉仕させてね?本日もよろしくお願いします🎶杏奈



    杏奈です!



    本日19:00〜翌4:00まで
    出勤になりました🎶



    会いにきてくれたら
    とっても喜びます🥺♥️♥️♥️



    杏奈にご奉仕させてね?



    本日もよろしくお願いします🎶




    杏奈

    幸せな空間🤍🤍

    9/6 23:02



    お兄さんたち杏奈のこと
    「 綺麗やね可愛い可愛い」って
    褒めまくってくれてありがとう😭✨



    好きで居てくれる人がいるだけで
    杏奈は幸せです🥺💓💓



    杏奈ちゃんお酒好きでしょ?飲む?
    ってまたお酒をいただきました👶🏻♥️



    全国・海外飛び回ってるお兄さん!
    ありがとうー!楽しい時間でした☺️✨



    夜中2:00までなので
    残りの時間迫ってます!待ってるよ!




    杏奈

    幸せな空間🤍🤍

    お兄さんたち杏奈のこと「綺麗やね可愛い可愛い」って褒めまくってくれてありがとう😭✨好きで居てくれる人がいるだけで杏奈は幸せです🥺💓💓杏奈ちゃんお酒好きでしょ?飲む?ってまたお酒をいただきました👶🏻♥️全国・海外飛び回ってるお兄さん!ありがとうー!楽しい時間でした☺️✨夜中2:00までなので残りの時間迫ってます!待ってるよ!杏奈



    お兄さんたち杏奈のこと
    「 綺麗やね可愛い可愛い」って
    褒めまくってくれてありがとう😭✨



    好きで居てくれる人がいるだけで
    杏奈は幸せです🥺💓💓



    杏奈ちゃんお酒好きでしょ?飲む?
    ってまたお酒をいただきました👶🏻♥️



    全国・海外飛び回ってるお兄さん!
    ありがとうー!楽しい時間でした☺️✨



    夜中2:00までなので
    残りの時間迫ってます!待ってるよ!




    杏奈

    この後も濃厚なひと時を♡

    9/6 21:04




    杏奈です!



    お兄さんたちお仕事終わった頃かな?
    1週間お疲れ様でした☺️✨



    頑張ったんだから
    今日は贅沢に杏奈と遊んじゃおうよ🤍



    たまにはご褒美も必要でしょ?💓




    杏奈

    この後も濃厚なひと時を♡

    杏奈です!お兄さんたちお仕事終わった頃かな?1週間お疲れ様でした☺️✨頑張ったんだから今日は贅沢に杏奈と遊んじゃおうよ🤍たまにはご褒美も必要でしょ?💓杏奈




    杏奈です!



    お兄さんたちお仕事終わった頃かな?
    1週間お疲れ様でした☺️✨



    頑張ったんだから
    今日は贅沢に杏奈と遊んじゃおうよ🤍



    たまにはご褒美も必要でしょ?💓




    杏奈

    エロいことしよ♥️

    9/6 19:03




    今日夜中2:00までだけど
    杏奈と遊んでくれる変態さんいるかな♪



    生理前でムラムラしてるので
    今日はいつも以上に白熱できるかも♥️



    杏奈と今日の夜はエロいことしよ☺️




    杏奈


    エロいことしよ♥️

    今日夜中2:00までだけど杏奈と遊んでくれる変態さんいるかな♪生理前でムラムラしてるので今日はいつも以上に白熱できるかも♥️杏奈と今日の夜はエロいことしよ☺️杏奈




    今日夜中2:00までだけど
    杏奈と遊んでくれる変態さんいるかな♪



    生理前でムラムラしてるので
    今日はいつも以上に白熱できるかも♥️



    杏奈と今日の夜はエロいことしよ☺️




    杏奈


    すごい🤍🤍

    9/6 17:34



    スタートのお兄さんから
    ペットボトルに入ってるレアな
    ビールを差し入れでいただきました🥺✨



    中々自分じゃ手をつけない
    ちょいたかビールだから嬉しい🤍🤍🤍



    前々から杏奈のこと知ってくれて
    やっとタイミング合ったらしい☺️💕



    あんまり出勤してなくてごめんなさい💦
    また遊んでくれたら嬉しいなっ🤍



    このあと、空き枠あるので
    是非、他のお兄さんもお待ちしてます❣️




    杏奈

    すごい🤍🤍

    スタートのお兄さんからペットボトルに入ってるレアなビールを差し入れでいただきました🥺✨中々自分じゃ手をつけないちょいたかビールだから嬉しい🤍🤍🤍前々から杏奈のこと知ってくれてやっとタイミング合ったらしい☺️💕あんまり出勤してなくてごめんなさい💦また遊んでくれたら嬉しいなっ🤍このあと、空き枠あるので是非、他のお兄さんもお待ちしてます❣️杏奈



    スタートのお兄さんから
    ペットボトルに入ってるレアな
    ビールを差し入れでいただきました🥺✨



    中々自分じゃ手をつけない
    ちょいたかビールだから嬉しい🤍🤍🤍



    前々から杏奈のこと知ってくれて
    やっとタイミング合ったらしい☺️💕



    あんまり出勤してなくてごめんなさい💦
    また遊んでくれたら嬉しいなっ🤍



    このあと、空き枠あるので
    是非、他のお兄さんもお待ちしてます❣️




    杏奈

    15時〜出勤‼️

    9/6 11:17



    おはよう☀️杏奈です!



    今日は久しぶりに
    ほんつま柏店出勤です〜🚗✨



    15:00〜スタートで
    90分ご予約ありがとうございます🤍



    今日はたくさんのお兄さんに
    会えたら嬉しいな💭♥️今日よろしくね🤍




    杏奈

    15時〜出勤‼️

    おはよう☀️杏奈です!今日は久しぶりにほんつま柏店出勤です〜🚗✨15:00〜スタートで90分ご予約ありがとうございます🤍今日はたくさんのお兄さんに会えたら嬉しいな💭♥️今日よろしくね🤍杏奈



    おはよう☀️杏奈です!



    今日は久しぶりに
    ほんつま柏店出勤です〜🚗✨



    15:00〜スタートで
    90分ご予約ありがとうございます🤍



    今日はたくさんのお兄さんに
    会えたら嬉しいな💭♥️今日よろしくね🤍




    杏奈

    6日出勤します‼️

    9/4 14:48



    お久しぶり☁️



    9月になって
    初めての出勤日が決まりました❣️



    9/6 (金) 15:00〜夜中2:00まで



    既に6日会えるよ〜って
    連絡くれてるお兄さんありがとう♥️



    1日のシフト提出で申し訳ないけど
    杏奈に会いに来てくれたらうれしい♥️



    事前予約もお待ちしてます❣️




    杏奈

    6日出勤します‼️

    お久しぶり☁️9月になって初めての出勤日が決まりました❣️9/6(金)15:00〜夜中2:00まで既に6日会えるよ〜って連絡くれてるお兄さんありがとう♥️1日のシフト提出で申し訳ないけど杏奈に会いに来てくれたらうれしい♥️事前予約もお待ちしてます❣️杏奈



    お久しぶり☁️



    9月になって
    初めての出勤日が決まりました❣️



    9/6 (金) 15:00〜夜中2:00まで



    既に6日会えるよ〜って
    連絡くれてるお兄さんありがとう♥️



    1日のシフト提出で申し訳ないけど
    杏奈に会いに来てくれたらうれしい♥️



    事前予約もお待ちしてます❣️




    杏奈

    本日今月最終日‼️

    8/14 17:25




    お仕事忙しくて
    写メ日記あげられてなかった💦



    今月最終日出勤してます〜!



    これから夜に遊びにいくねー!って
    言ってくれてる方ありがとうございます!



    会えそうな方ぜひ遊びましょ〜🐣💕




    杏奈

    本日今月最終日‼️

    お仕事忙しくて写メ日記あげられてなかった💦今月最終日出勤してます〜!これから夜に遊びにいくねー!って言ってくれてる方ありがとうございます!会えそうな方ぜひ遊びましょ〜🐣💕杏奈




    お仕事忙しくて
    写メ日記あげられてなかった💦



    今月最終日出勤してます〜!



    これから夜に遊びにいくねー!って
    言ってくれてる方ありがとうございます!



    会えそうな方ぜひ遊びましょ〜🐣💕




    杏奈

    淫らな行為

    8/13 16:03



    スタートから嬉しかった🥺



    えろえろスイッチ入って
    プレイ終わったらお兄さんと
    えろかったね!が止まらなかった笑笑



    もっとエロいことしたいな〜
    お兄さん、付き合ってくれる??




    杏奈

    淫らな行為

    スタートから嬉しかった🥺えろえろスイッチ入ってプレイ終わったらお兄さんとえろかったね!が止まらなかった笑笑もっとエロいことしたいな〜お兄さん、付き合ってくれる??杏奈



    スタートから嬉しかった🥺



    えろえろスイッチ入って
    プレイ終わったらお兄さんと
    えろかったね!が止まらなかった笑笑



    もっとエロいことしたいな〜
    お兄さん、付き合ってくれる??




    杏奈

    しゅっきん🤍

    8/13 12:32



    杏奈です!



    昨日はお兄さんから
    ずっと会いたいなって思ってて
    やっと会いに来れて嬉しい!って
    言ってもらえて嬉しかった😭💕💕



    今日来てよかった!って
    満足されてました🥺かわいい👶🏻🩷



    今日もたくさんのお兄さんに会えるかな?
    今月の出勤は今日と明日までです‼️




    お誘い待ってるね〜🎶




    杏奈

    しゅっきん🤍

    杏奈です!昨日はお兄さんからずっと会いたいなって思っててやっと会いに来れて嬉しい!って言ってもらえて嬉しかった😭💕💕今日来てよかった!って満足されてました🥺かわいい👶🏻🩷今日もたくさんのお兄さんに会えるかな?今月の出勤は今日と明日までです‼️お誘い待ってるね〜🎶杏奈



    杏奈です!



    昨日はお兄さんから
    ずっと会いたいなって思ってて
    やっと会いに来れて嬉しい!って
    言ってもらえて嬉しかった😭💕💕



    今日来てよかった!って
    満足されてました🥺かわいい👶🏻🩷



    今日もたくさんのお兄さんに会えるかな?
    今月の出勤は今日と明日までです‼️




    お誘い待ってるね〜🎶




    杏奈

    大きいのすき?♡

    8/12 19:04




    杏奈、おっ〇い大きいから
    パイ〇リも出来ちゃうんだよ〜💓



    パイ〇リって男性が
    一回でもやってほしいことだよね



    杏奈がエロな雰囲気叶えてあげる💓



    おち〇ぽ、挟まれにきて🥺🍼




    杏奈

    大きいのすき?♡

    杏奈、おっ〇い大きいからパイ〇リも出来ちゃうんだよ〜💓パイ〇リって男性が一回でもやってほしいことだよね杏奈がエロな雰囲気叶えてあげる💓おち〇ぽ、挟まれにきて🥺🍼杏奈




    杏奈、おっ〇い大きいから
    パイ〇リも出来ちゃうんだよ〜💓



    パイ〇リって男性が
    一回でもやってほしいことだよね



    杏奈がエロな雰囲気叶えてあげる💓



    おち〇ぽ、挟まれにきて🥺🍼




    杏奈

    あんなちゃん出勤🤍

    8/12 15:05




    出勤しましたー!
    たくさんのお誘い待ってるね👶🏻



    元気もりもりなので
    激しい濃厚プレイしようね♥️♥️



    どんな展開になるかは
    会ってからのお楽しみ、、だよね💋




    杏奈

    あんなちゃん出勤🤍

    出勤しましたー!たくさんのお誘い待ってるね👶🏻元気もりもりなので激しい濃厚プレイしようね♥️♥️どんな展開になるかは会ってからのお楽しみ、、だよね💋杏奈




    出勤しましたー!
    たくさんのお誘い待ってるね👶🏻



    元気もりもりなので
    激しい濃厚プレイしようね♥️♥️



    どんな展開になるかは
    会ってからのお楽しみ、、だよね💋




    杏奈

    会う準備できてる??

    8/12 14:03




    杏奈です!
    あと1時間で出勤開始だよ〜😴



    久しぶりの出勤だから
    お兄さんたちに会えるのワクワク♪



    会う準備して待ってて下さい😘




    杏奈

    会う準備できてる??

    杏奈です!あと1時間で出勤開始だよ〜😴久しぶりの出勤だからお兄さんたちに会えるのワクワク♪会う準備して待ってて下さい😘杏奈




    杏奈です!
    あと1時間で出勤開始だよ〜😴



    久しぶりの出勤だから
    お兄さんたちに会えるのワクワク♪



    会う準備して待ってて下さい😘




    杏奈

    今日からエロ女出勤💋

    8/12 07:18




    おはよう〜!杏奈です!
    今日12日〜14日までの3日間だけ
    今月は出勤します‼️



    新人さんが多いみたいだけど
    安定に在籍の子を指名する方は
    センス良いと思います☺️



    杏奈も毎月たまに出勤してるから
    この機会に遊んでみてね🫶🏻🎶💕



    今日は15:00〜夜中2:00まで‼️
    よろしくお願いします🐣




    杏奈

    今日からエロ女出勤💋

    おはよう〜!杏奈です!今日12日〜14日までの3日間だけ今月は出勤します‼️新人さんが多いみたいだけど安定に在籍の子を指名する方はセンス良いと思います☺️杏奈も毎月たまに出勤してるからこの機会に遊んでみてね🫶🏻🎶💕今日は15:00〜夜中2:00まで‼️よろしくお願いします🐣杏奈




    おはよう〜!杏奈です!
    今日12日〜14日までの3日間だけ
    今月は出勤します‼️



    新人さんが多いみたいだけど
    安定に在籍の子を指名する方は
    センス良いと思います☺️



    杏奈も毎月たまに出勤してるから
    この機会に遊んでみてね🫶🏻🎶💕



    今日は15:00〜夜中2:00まで‼️
    よろしくお願いします🐣




    杏奈

    今月は3日間だけ‼️

    8/11 14:34



    お久しぶり☁️ 杏奈です!



    明日12日〜14日までの3日間
    ほんつま柏店 出勤が決まりました!



    今月はこの3日間しかいないので
    会えるお兄さん待ってるよ👶🏻🎶💕



    12日 15:00〜2:00
    13日 12:00〜2:00
    14日 12:00〜2:00



    事前予約も大歓迎ですっ🫶🏻



    杏奈

    今月は3日間だけ‼️

    お久しぶり☁️杏奈です!明日12日〜14日までの3日間ほんつま柏店出勤が決まりました!今月はこの3日間しかいないので会えるお兄さん待ってるよ👶🏻🎶💕12日15:00〜2:0013日12:00〜2:0014日12:00〜2:00事前予約も大歓迎ですっ🫶🏻杏奈



    お久しぶり☁️ 杏奈です!



    明日12日〜14日までの3日間
    ほんつま柏店 出勤が決まりました!



    今月はこの3日間しかいないので
    会えるお兄さん待ってるよ👶🏻🎶💕



    12日 15:00〜2:00
    13日 12:00〜2:00
    14日 12:00〜2:00



    事前予約も大歓迎ですっ🫶🏻



    杏奈

    プリケツ

    7/10 15:03




    ぷりぷりデカケツすきー?



    おちり好きさんには
    たまらない写真でも上げてみる



    杏奈


    プリケツ

    ぷりぷりデカケツすきー?おちり好きさんにはたまらない写真でも上げてみる杏奈




    ぷりぷりデカケツすきー?



    おちり好きさんには
    たまらない写真でも上げてみる



    杏奈


    最終日‼️

    7/10 13:35




    今月の出勤
    今日でラストです!!



    会えてないお兄さん
    今日を逃さないでね〜〜???



    お誘いお待ちしてます👶🏻💕



    杏奈

    最終日‼️

    今月の出勤今日でラストです!!会えてないお兄さん今日を逃さないでね〜〜???お誘いお待ちしてます👶🏻💕杏奈




    今月の出勤
    今日でラストです!!



    会えてないお兄さん
    今日を逃さないでね〜〜???



    お誘いお待ちしてます👶🏻💕



    杏奈

    イイコトしよ

    7/9 19:16




    お兄さんたち
    お仕事終わった頃かな〜?



    今日もお疲れ様でした



    仕事の疲れは杏奈が癒しますよん



    これからお誘い待ってるね☺️



    杏奈

    イイコトしよ

    お兄さんたちお仕事終わった頃かな〜?今日もお疲れ様でした仕事の疲れは杏奈が癒しますよんこれからお誘い待ってるね☺️杏奈




    お兄さんたち
    お仕事終わった頃かな〜?



    今日もお疲れ様でした



    仕事の疲れは杏奈が癒しますよん



    これからお誘い待ってるね☺️



    杏奈