• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♪

    8/18 01:11

    ご自宅のおにいさま
    ありがとうございました♪♪

    お遊び楽しんでもらえて

    よかったです

    お話もすごくしやすくて

    おにいさまも
    たのしかったって言って貰えたし

    おにいさま意外と
    たまなめされるのお好きだったので

    いい反応いただけて
    よかったです

    ありがとうございました

    お礼♪

    ご自宅のおにいさまありがとうございました♪♪お遊び楽しんでもらえてよかったですお話もすごくしやすくておにいさまもたのしかったって言って貰えたしおにいさま意外とたまなめされるのお好きだったのでいい反応いただけてよかったですありがとうございました

    ご自宅のおにいさま
    ありがとうございました♪♪

    お遊び楽しんでもらえて

    よかったです

    お話もすごくしやすくて

    おにいさまも
    たのしかったって言って貰えたし

    おにいさま意外と
    たまなめされるのお好きだったので

    いい反応いただけて
    よかったです

    ありがとうございました

    次は♪♪

    8/17 23:09

    こんばんはです

    ご連絡くださったおにいさま
    ありがとうございます♪♪

    つぎは1時くらいから

    空きですかね〜

    きょうは土曜日だし
    元気なお兄様

    まだまだおまちしてますね♪

    次は♪♪

    こんばんはですご連絡くださったおにいさまありがとうございます♪♪つぎは1時くらいから空きですかね〜きょうは土曜日だし元気なお兄様まだまだおまちしてますね♪

    こんばんはです

    ご連絡くださったおにいさま
    ありがとうございます♪♪

    つぎは1時くらいから

    空きですかね〜

    きょうは土曜日だし
    元気なお兄様

    まだまだおまちしてますね♪

    お礼♪

    8/17 21:28

    リオスのおにいさま
    ありがとうございました♪

    楽しいおにいさまで
    お時間すぐすぎちゃいました

    おっぱいでするの
    めちゃめちゃ気に入ってくださって

    おにいさまも
    喜んでくださったので

    嬉しいです♪♪

    またゆっくり一緒に
    すごしてくださいね

    ありがとうございました

    お礼♪

    リオスのおにいさまありがとうございました♪楽しいおにいさまでお時間すぐすぎちゃいましたおっぱいでするのめちゃめちゃ気に入ってくださっておにいさまも喜んでくださったので嬉しいです♪♪またゆっくり一緒にすごしてくださいねありがとうございました

    リオスのおにいさま
    ありがとうございました♪

    楽しいおにいさまで
    お時間すぐすぎちゃいました

    おっぱいでするの
    めちゃめちゃ気に入ってくださって

    おにいさまも
    喜んでくださったので

    嬉しいです♪♪

    またゆっくり一緒に
    すごしてくださいね

    ありがとうございました

    お礼♪

    8/17 17:53

    アテネのおにいさま

    ありがとうございました♪♪

    お時間見つけてきてくださって
    めちゃめちゃ
    ありがたいです♪♪

    趣味の合うおにいさますぎて

    めちゃめちゃたのしかった〜

    おにいさまも
    めっちゃ喜んで貰えたし

    ありがとうございました♪♪

    またおまちしてますね​​​​​​​

    お礼♪

    アテネのおにいさまありがとうございました♪♪お時間見つけてきてくださってめちゃめちゃありがたいです♪♪趣味の合うおにいさますぎてめちゃめちゃたのしかった〜おにいさまもめっちゃ喜んで貰えたしありがとうございました♪♪またおまちしてますね​​​​​​​

    アテネのおにいさま

    ありがとうございました♪♪

    お時間見つけてきてくださって
    めちゃめちゃ
    ありがたいです♪♪

    趣味の合うおにいさますぎて

    めちゃめちゃたのしかった〜

    おにいさまも
    めっちゃ喜んで貰えたし

    ありがとうございました♪♪

    またおまちしてますね​​​​​​​

    いつも♪

    8/17 16:46

    こんばんはでーす♪♪

    最近めっちゃ
    ギリギリにおきちゃって

    暑いからかな〜

    きょうもまだ
    お盆休みのおにいさまも
    いらっしゃるかな??

    土曜日だし

    おにいさまときょうも
    お遊びできるのたのしみにおまちしてます♪

    いつも♪

    こんばんはでーす♪♪最近めっちゃギリギリにおきちゃって暑いからかな〜きょうもまだお盆休みのおにいさまもいらっしゃるかな??土曜日だしおにいさまときょうもお遊びできるのたのしみにおまちしてます♪

    こんばんはでーす♪♪

    最近めっちゃ
    ギリギリにおきちゃって

    暑いからかな〜

    きょうもまだ
    お盆休みのおにいさまも
    いらっしゃるかな??

    土曜日だし

    おにいさまときょうも
    お遊びできるのたのしみにおまちしてます♪

    出勤♪

    8/17 14:52

    おはようございます

    出勤でーす♪♪

    おにいさまときょうも

    お遊びできるの
    たのしみにおまちしてますね

    台風はおさまったかな??

    ゆっくりあそんでくださいね

    ご連絡おまちしてます

    出勤♪

    おはようございます出勤でーす♪♪おにいさまときょうもお遊びできるのたのしみにおまちしてますね台風はおさまったかな??ゆっくりあそんでくださいねご連絡おまちしてます

    おはようございます

    出勤でーす♪♪

    おにいさまときょうも

    お遊びできるの
    たのしみにおまちしてますね

    台風はおさまったかな??

    ゆっくりあそんでくださいね

    ご連絡おまちしてます

    お礼♪

    8/17 00:57

    ご自宅のおにいさま
    ありがとうございました♪

    仲良くしてくださるおにいさまで
    めちゃめちゃ

    おにいさまも
    楽しんでくださってたら

    うれしいです♪♪

    めっちゃ気持ちよさそうに
    してもらえたので

    すっきりしてもらえたかな??

    またゆっくり遊びましょうね♪

    お礼♪

    ご自宅のおにいさまありがとうございました♪仲良くしてくださるおにいさまでめちゃめちゃおにいさまも楽しんでくださってたらうれしいです♪♪めっちゃ気持ちよさそうにしてもらえたのですっきりしてもらえたかな??またゆっくり遊びましょうね♪

    ご自宅のおにいさま
    ありがとうございました♪

    仲良くしてくださるおにいさまで
    めちゃめちゃ

    おにいさまも
    楽しんでくださってたら

    うれしいです♪♪

    めっちゃ気持ちよさそうに
    してもらえたので

    すっきりしてもらえたかな??

    またゆっくり遊びましょうね♪

    大丈夫かな?

    8/16 22:08

    こんばんはです♪♪

    なんか
    けっこう雨降ってて
    やばいのかな??

    意外と遊びに来てくださるおにいさま

    天気大丈夫?ってきいたら
    みんな

    大丈夫〜♪♪

    って言ってもらえて

    うれしいです

    きょうも最後までおまちしてますね

    大丈夫かな?

    こんばんはです♪♪なんかけっこう雨降っててやばいのかな??意外と遊びに来てくださるおにいさま天気大丈夫?ってきいたらみんな大丈夫〜♪♪って言ってもらえてうれしいですきょうも最後までおまちしてますね

    こんばんはです♪♪

    なんか
    けっこう雨降ってて
    やばいのかな??

    意外と遊びに来てくださるおにいさま

    天気大丈夫?ってきいたら
    みんな

    大丈夫〜♪♪

    って言ってもらえて

    うれしいです

    きょうも最後までおまちしてますね

    おにいさまと♪

    8/16 18:54

    こんばんはでーす♪

    おにいさまに
    きょうもさっそく

    よんでいただけて
    うれしいです

    雨ふってきちゃったけど

    気分転換にお遊びのお誘い
    たのしみにおまちしてますね

    いっぱい気持ちいいことしましょ♪

    おにいさまと♪

    こんばんはでーす♪おにいさまにきょうもさっそくよんでいただけてうれしいです雨ふってきちゃったけど気分転換にお遊びのお誘いたのしみにおまちしてますねいっぱい気持ちいいことしましょ♪

    こんばんはでーす♪

    おにいさまに
    きょうもさっそく

    よんでいただけて
    うれしいです

    雨ふってきちゃったけど

    気分転換にお遊びのお誘い
    たのしみにおまちしてますね

    いっぱい気持ちいいことしましょ♪

    お礼♪

    8/16 16:06

    ハイビスカスのおにいさま
    ありがとうございました♪

    きょうはお仕事
    間に合ったのかな〜

    長めにお時間取ってくださって

    まったりおにいさまと
    すごせてよかったです

    おにいさまも
    上手すぎって喜んでくれたので

    よかったよかった♪♪

    またあそびにきてくださいね

    お礼♪

    ハイビスカスのおにいさまありがとうございました♪きょうはお仕事間に合ったのかな〜長めにお時間取ってくださってまったりおにいさまとすごせてよかったですおにいさまも上手すぎって喜んでくれたのでよかったよかった♪♪またあそびにきてくださいね

    ハイビスカスのおにいさま
    ありがとうございました♪

    きょうはお仕事
    間に合ったのかな〜

    長めにお時間取ってくださって

    まったりおにいさまと
    すごせてよかったです

    おにいさまも
    上手すぎって喜んでくれたので

    よかったよかった♪♪

    またあそびにきてくださいね

    おはよ♪♪

    8/16 14:58

    おはようございます

    出勤でーす♪

    今日雨すごいですね〜

    昨日も最後まで遊びに来てくださって

    ありがとうございました♪

    きょうも一緒に過ごせるの
    たのしみにしてますね

    ご連絡おまちしてます♪

    おはよ♪♪

    おはようございます出勤でーす♪今日雨すごいですね〜昨日も最後まで遊びに来てくださってありがとうございました♪きょうも一緒に過ごせるのたのしみにしてますねご連絡おまちしてます♪

    おはようございます

    出勤でーす♪

    今日雨すごいですね〜

    昨日も最後まで遊びに来てくださって

    ありがとうございました♪

    きょうも一緒に過ごせるの
    たのしみにしてますね

    ご連絡おまちしてます♪

    お礼♪

    8/15 22:41

    リンクスのおにいさま
    ありがとうございました♪

    おだやかなおにいさまで

    でもおにいさまの
    お好きなこともたくさん
    教えてもらえたので

    おにいさまに満足してもらえてたら
    うれしいです♪♪

    いっぱい気持ちよさそうな反応
    ありがとうございました

    またあそびにきてくださいね♪

    お礼♪

    リンクスのおにいさまありがとうございました♪おだやかなおにいさまででもおにいさまのお好きなこともたくさん教えてもらえたのでおにいさまに満足してもらえてたらうれしいです♪♪いっぱい気持ちよさそうな反応ありがとうございましたまたあそびにきてくださいね♪

    リンクスのおにいさま
    ありがとうございました♪

    おだやかなおにいさまで

    でもおにいさまの
    お好きなこともたくさん
    教えてもらえたので

    おにいさまに満足してもらえてたら
    うれしいです♪♪

    いっぱい気持ちよさそうな反応
    ありがとうございました

    またあそびにきてくださいね♪

    お礼♪

    8/15 20:48

    ラブホテルのおにいさま
    ありがとうございました♪

    おにいさま
    すっごくたのしみに来てくださって

    あんまり変わらないね〜

    って言ってもらえて
    褒めてくださって

    すっごくうれしいです♪♪

    喜んでもらえてなにより!!

    またゆっくりしにきてくださいね

    ありがとうございました♪

    お礼♪

    ラブホテルのおにいさまありがとうございました♪おにいさますっごくたのしみに来てくださってあんまり変わらないね〜って言ってもらえて褒めてくださってすっごくうれしいです♪♪喜んでもらえてなにより!!またゆっくりしにきてくださいねありがとうございました♪

    ラブホテルのおにいさま
    ありがとうございました♪

    おにいさま
    すっごくたのしみに来てくださって

    あんまり変わらないね〜

    って言ってもらえて
    褒めてくださって

    すっごくうれしいです♪♪

    喜んでもらえてなにより!!

    またゆっくりしにきてくださいね

    ありがとうございました♪

    お礼♪

    8/15 18:03

    サンデーインのおにいさま
    ありがとうございました♪

    おにいさまと
    めちゃめちゃお話合って

    すっごくたのしかったです

    おにいさまも
    すっごく喜んでもらえたし

    すっごく褒めてもらえたので
    うれしい♪♪

    ありがとうございました

    またあそびにきてくださいね♪

    お礼♪

    サンデーインのおにいさまありがとうございました♪おにいさまとめちゃめちゃお話合ってすっごくたのしかったですおにいさまもすっごく喜んでもらえたしすっごく褒めてもらえたのでうれしい♪♪ありがとうございましたまたあそびにきてくださいね♪

    サンデーインのおにいさま
    ありがとうございました♪

    おにいさまと
    めちゃめちゃお話合って

    すっごくたのしかったです

    おにいさまも
    すっごく喜んでもらえたし

    すっごく褒めてもらえたので
    うれしい♪♪

    ありがとうございました

    またあそびにきてくださいね♪

    お礼♪

    8/15 15:33

    ラブホテルのおにいさま
    ありがとうございました♪♪

    楽しいお兄様で
    すっごくお話もはずんじゃった♪♪

    おにいさまも
    2回すっきりしてもらえたし

    いろいろ気持ちよくなってもらえた
    みたいで

    よかったです

    ありがとうございました♪

    お礼♪

    ラブホテルのおにいさまありがとうございました♪♪楽しいお兄様ですっごくお話もはずんじゃった♪♪おにいさまも2回すっきりしてもらえたしいろいろ気持ちよくなってもらえたみたいでよかったですありがとうございました♪

    ラブホテルのおにいさま
    ありがとうございました♪♪

    楽しいお兄様で
    すっごくお話もはずんじゃった♪♪

    おにいさまも
    2回すっきりしてもらえたし

    いろいろ気持ちよくなってもらえた
    みたいで

    よかったです

    ありがとうございました♪

    おはよ〜♪

    8/15 14:00

    おはようございます

    もうすぐ出勤でーす

    いまは甲子園みながら
    出勤準備中♪♪

    甲子園おもしろいね、、、


    さてさて今日も
    おにいさまとお遊びできるの

    たのしみにおまちしてます♪♪

    ご連絡下さいね!!

    おはよ〜♪

    おはようございますもうすぐ出勤でーすいまは甲子園みながら出勤準備中♪♪甲子園おもしろいね、、、さてさて今日もおにいさまとお遊びできるのたのしみにおまちしてます♪♪ご連絡下さいね!!

    おはようございます

    もうすぐ出勤でーす

    いまは甲子園みながら
    出勤準備中♪♪

    甲子園おもしろいね、、、


    さてさて今日も
    おにいさまとお遊びできるの

    たのしみにおまちしてます♪♪

    ご連絡下さいね!!

    お礼♪

    8/15 00:30

    ご自宅のおにいさま
    ありがとうございました♪♪

    若さかな〜

    3回もとはすごい!!

    おにいさまも
    さすがにスッキリしたって言ってて

    ちょっとおもしろかった

    たまにはこういうお遊びも
    楽しんで貰えたらと思います♪♪

    またあそびにきてくださいね

    お礼♪

    ご自宅のおにいさまありがとうございました♪♪若さかな〜3回もとはすごい!!おにいさまもさすがにスッキリしたって言っててちょっとおもしろかったたまにはこういうお遊びも楽しんで貰えたらと思います♪♪またあそびにきてくださいね

    ご自宅のおにいさま
    ありがとうございました♪♪

    若さかな〜

    3回もとはすごい!!

    おにいさまも
    さすがにスッキリしたって言ってて

    ちょっとおもしろかった

    たまにはこういうお遊びも
    楽しんで貰えたらと思います♪♪

    またあそびにきてくださいね

    お礼♪

    8/14 22:06

    ご自宅のおにいさま
    ありがとうございました♪

    長めにお時間とってくださって

    まったり一緒に
    すごしてもらえて

    おにいさまも
    楽しんでもらえたみたいで
    なにより♪

    またゆっくりしにきてくださいね

    お礼♪

    ご自宅のおにいさまありがとうございました♪長めにお時間とってくださってまったり一緒にすごしてもらえておにいさまも楽しんでもらえたみたいでなにより♪またゆっくりしにきてくださいね

    ご自宅のおにいさま
    ありがとうございました♪

    長めにお時間とってくださって

    まったり一緒に
    すごしてもらえて

    おにいさまも
    楽しんでもらえたみたいで
    なにより♪

    またゆっくりしにきてくださいね

    いまから♪

    8/14 20:04

    こんばんはでーす

    ご連絡ありがとうございます♪♪

    おにいさまのところ
    向かってますよ〜

    いっぱいおにいさまと
    ゆっくりできたらいいな

    きょうもまだまだ受付してるので

    ご連絡おまちしてます♪

    いまから♪

    こんばんはでーすご連絡ありがとうございます♪♪おにいさまのところ向かってますよ〜いっぱいおにいさまとゆっくりできたらいいなきょうもまだまだ受付してるのでご連絡おまちしてます♪

    こんばんはでーす

    ご連絡ありがとうございます♪♪

    おにいさまのところ
    向かってますよ〜

    いっぱいおにいさまと
    ゆっくりできたらいいな

    きょうもまだまだ受付してるので

    ご連絡おまちしてます♪

    お礼♪

    8/14 16:07

    ご自宅のおにいさま
    ありがとうございました♪♪

    お久しぶりのお遊び
    楽しんでもらえたかな??

    お盆になると
    たまにお遊びしたくなるよね♪

    お時間内で
    3回すっきりしてもらえて
    うれしいです

    満足してもらえてよかった

    ありがとうございました♪

    お礼♪

    ご自宅のおにいさまありがとうございました♪♪お久しぶりのお遊び楽しんでもらえたかな??お盆になるとたまにお遊びしたくなるよね♪お時間内で3回すっきりしてもらえてうれしいです満足してもらえてよかったありがとうございました♪

    ご自宅のおにいさま
    ありがとうございました♪♪

    お久しぶりのお遊び
    楽しんでもらえたかな??

    お盆になると
    たまにお遊びしたくなるよね♪

    お時間内で
    3回すっきりしてもらえて
    うれしいです

    満足してもらえてよかった

    ありがとうございました♪