这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日はあと1本で終わるよ🫶🩷

    10/6 00:30

    一日って短い!

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    今日はあと1本で終わるよ🫶🩷

    一日って短い!ご奉仕型S🩷彩華🩷

    一日って短い!

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    余裕ない顔大好き♥️

    10/5 22:16

    ⚓️🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐳💠🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐬

    ​彩華もすぐ思ったこと

    顔に出ちゃうタイプ なんだけど

    お兄さんの余裕ない顔見れた時

    めちゃくちゃ興奮するの♡

    男の人って強いイメージなのに

    それが気持ちよくて

    誘われて我慢できなくて

    余裕ない顔になってるの見るの大好き♡

    もっと気持ちいい顔見せて?♡

    お誘い待ってるね♡

    ご奉仕型S
    💙彩華💙​​​​​​

    ⚓️🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐳💠🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐬

    余裕ない顔大好き♥️

    ⚓️🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐳💠🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐬​彩華もすぐ思ったこと顔に出ちゃうタイプなんだけどお兄さんの余裕ない顔見れた時めちゃくちゃ興奮するの♡男の人って強いイメージなのにそれが気持ちよくて誘われて我慢できなくて余裕ない顔になってるの見るの大好き♡もっと気持ちいい顔見せて?♡お誘い待ってるね♡ご奉仕型S💙彩華💙​​​​​​⚓️🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐳💠🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐬

    ⚓️🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐳💠🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐬

    ​彩華もすぐ思ったこと

    顔に出ちゃうタイプ なんだけど

    お兄さんの余裕ない顔見れた時

    めちゃくちゃ興奮するの♡

    男の人って強いイメージなのに

    それが気持ちよくて

    誘われて我慢できなくて

    余裕ない顔になってるの見るの大好き♡

    もっと気持ちいい顔見せて?♡

    お誘い待ってるね♡

    ご奉仕型S
    💙彩華💙​​​​​​

    ⚓️🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐳💠🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐬

    1人でしちゃうの?

    10/5 18:23

    ⚓️🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐳💠🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐬

    ​1人より2人の方が
    満足度高くない?🤍
     
    お兄さんのこと
    気持ちよくさせたい🥺!
     
    させてくれるお兄さん募集中〜😚
     
    ご奉仕型S
    💙彩華💙​​​​​

    ⚓️🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐳💠🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐬​

    1人でしちゃうの?

    ⚓️🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐳💠🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐬​1人より2人の方が満足度高くない?🤍お兄さんのこと気持ちよくさせたい🥺!させてくれるお兄さん募集中〜😚ご奉仕型S💙彩華💙​​​​​⚓️🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐳💠🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐬​

    ⚓️🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐳💠🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐬

    ​1人より2人の方が
    満足度高くない?🤍
     
    お兄さんのこと
    気持ちよくさせたい🥺!
     
    させてくれるお兄さん募集中〜😚
     
    ご奉仕型S
    💙彩華💙​​​​​

    ⚓️🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐳💠🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐬​

    今日もいっぱい潮吹き🐳🫧

    10/5 11:54

    ⚓️🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐳💠🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐬

    彩華の得意技大潮💙

    ご奉仕型S
    💙彩華💙

    ⚓️🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐳💠🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐬

    今日もいっぱい潮吹き🐳🫧

    ⚓️🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐳💠🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐬彩華の得意技大潮💙ご奉仕型S💙彩華💙⚓️🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐳💠🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐬

    ⚓️🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐳💠🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐬

    彩華の得意技大潮💙

    ご奉仕型S
    💙彩華💙

    ⚓️🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐳💠🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐬

    今日と明日最終日🔥

    10/5 09:22

    ⚓️🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐳💠🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐬💠

    甘責めされたいお兄さん♡


    待ってるよ♡🥺

    潮ぶっかけ、泡ローションでパイズリ、手こき、乳首舐めが得意🎶

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    ⚓️🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐳💠🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐬💠

    今日と明日最終日🔥

    ⚓️🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐳💠🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐬💠甘責めされたいお兄さん♡待ってるよ♡🥺潮ぶっかけ、泡ローションでパイズリ、手こき、乳首舐めが得意🎶ご奉仕型S🩷彩華🩷⚓️🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐳💠🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐬💠

    ⚓️🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐳💠🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐬💠

    甘責めされたいお兄さん♡


    待ってるよ♡🥺

    潮ぶっかけ、泡ローションでパイズリ、手こき、乳首舐めが得意🎶

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    ⚓️🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐳💠🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐬💠

    スケスケで見えちゃうかも…⸝⸝⸝🙈💕

    10/4 23:29

    ⚓️🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐳💠🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐬💠🫧𓂃𓈒𓏸⚓️
    こういうの大好きなんでしょ?
    彩華は知ってるんだぞ〜👀✨

    彩華と楽しくえちえちなことしたい
    お兄さん今なら空いてますよ🙆‍♀️

    ご奉仕型S
    💙彩華💙
    ⚓️🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐳💠🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐬💠🫧𓂃𓈒𓏸⚓️

    スケスケで見えちゃうかも…⸝⸝⸝🙈💕

    ⚓️🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐳💠🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐬💠🫧𓂃𓈒𓏸⚓️こういうの大好きなんでしょ?彩華は知ってるんだぞ〜👀✨彩華と楽しくえちえちなことしたいお兄さん今なら空いてますよ🙆‍♀️ご奉仕型S💙彩華💙⚓️🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐳💠🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐬💠🫧𓂃𓈒𓏸⚓️

    ⚓️🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐳💠🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐬💠🫧𓂃𓈒𓏸⚓️
    こういうの大好きなんでしょ?
    彩華は知ってるんだぞ〜👀✨

    彩華と楽しくえちえちなことしたい
    お兄さん今なら空いてますよ🙆‍♀️

    ご奉仕型S
    💙彩華💙
    ⚓️🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐳💠🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🐬💠🫧𓂃𓈒𓏸⚓️

    パン線見えちゃう😳💕︎︎

    10/4 11:27

    あんまりよく見るのだめなんだからね👀✨

    今日は21時~翌4時
    (受け付け終了翌3時)

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    パン線見えちゃう😳💕︎︎

    あんまりよく見るのだめなんだからね👀✨今日は21時~翌4時(受け付け終了翌3時)ご奉仕型S🩷彩華🩷

    あんまりよく見るのだめなんだからね👀✨

    今日は21時~翌4時
    (受け付け終了翌3時)

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    そろそろ受け付け終了するよ📢

    10/4 02:11

    雨降ってきた☔

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    そろそろ受け付け終了するよ📢

    雨降ってきた☔ご奉仕型S🩷彩華🩷

    雨降ってきた☔

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    ちょっとスケジュール変更しました💦

    10/3 19:28

    出稼ぎじゃないけど
    今月は今週いっぱいで
    ⚠️通常通りの出勤はしないです⚠️

    後はリクエスト出勤しますimg

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    ちょっとスケジュール変更しました💦

    出稼ぎじゃないけど今月は今週いっぱいで⚠️通常通りの出勤はしないです⚠️後はリクエスト出勤しますご奉仕型S🩷彩華🩷

    出稼ぎじゃないけど
    今月は今週いっぱいで
    ⚠️通常通りの出勤はしないです⚠️

    後はリクエスト出勤しますimg

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    今から向かうよ🚗 ³₃

    10/3 15:38

    今日は天気がぐずつくみたいだね☔

    風邪ひかないように気をつけてねimg

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    今から向かうよ🚗 ³₃

    今日は天気がぐずつくみたいだね☔風邪ひかないように気をつけてねご奉仕型S🩷彩華🩷

    今日は天気がぐずつくみたいだね☔

    風邪ひかないように気をつけてねimg

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    スタートからご予約ありがとうございます︎‪💕︎

    10/3 10:01

    今から向かいます🚗³₃

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    スタートからご予約ありがとうございます︎‪💕︎

    今から向かいます🚗³₃ご奉仕型S🩷彩華🩷

    今から向かいます🚗³₃

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    〇〇撮り風📸

    10/2 20:44

    パンツくい込みすぎて🤦‍♀️

    まー、いいや✋
    たまにはサービスショット📸です(笑)

    これでシコったら
    お仕置だべー💀💜‪

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷​​​​​​​

    〇〇撮り風📸

    パンツくい込みすぎて🤦‍♀️まー、いいや✋たまにはサービスショット📸です(笑)これでシコったらお仕置だべー💀💜‪ご奉仕型S🩷彩華🩷​​​​​​​

    パンツくい込みすぎて🤦‍♀️

    まー、いいや✋
    たまにはサービスショット📸です(笑)

    これでシコったら
    お仕置だべー💀💜‪

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷​​​​​​​

    もう夜だよ〜🐈‍⬛🌙

    10/2 17:58

    10月突入したから
    涼しくて、過ごしやすくなりましたねimg
    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    もう夜だよ〜🐈‍⬛🌙

    10月突入したから涼しくて、過ごしやすくなりましたねご奉仕型S🩷彩華🩷

    10月突入したから
    涼しくて、過ごしやすくなりましたねimg
    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    向かってます‪🫶🏻️︎💞

    10/2 12:09

    次回、14時30分頃~

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    向かってます‪🫶🏻️︎💞

    次回、14時30分頃~ご奉仕型S🩷彩華🩷

    次回、14時30分頃~

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    今から向かいます🚗³₃

    10/1 22:14

    次回、23時50分頃~
    ラブコールお待ちしてます🩷

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    今から向かいます🚗³₃

    次回、23時50分頃~ラブコールお待ちしてます🩷ご奉仕型S🩷彩華🩷

    次回、23時50分頃~
    ラブコールお待ちしてます🩷

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    出勤してるよん🩷

    10/1 18:32

    ラブコールお待ちしてます📞🩷


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    出勤してるよん🩷

    ラブコールお待ちしてます📞🩷ご奉仕型S🩷彩華🩷

    ラブコールお待ちしてます📞🩷


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    今日は18時から‪🫶🏻️︎💞

    10/1 16:32

    今日は18時から出勤するよ🩷

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    今日は18時から‪🫶🏻️︎💞

    今日は18時から出勤するよ🩷ご奉仕型S🩷彩華🩷

    今日は18時から出勤するよ🩷

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    急なのですが、お休みします😴

    9/30 10:01

    おはようございます(*ˊᗜˋ*)/♡


    急なお休みで申し訳ないですimg
    偏頭痛が酷いのでお休みしますimgimg


    明日は予定通り出勤するので
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    急なのですが、お休みします😴

    おはようございます(*ˊᗜˋ*)/♡急なお休みで申し訳ないです偏頭痛が酷いのでお休みします明日は予定通り出勤するのでよろしくお願いします🙇‍♀️ご奉仕型S🩷彩華🩷

    おはようございます(*ˊᗜˋ*)/♡


    急なお休みで申し訳ないですimg
    偏頭痛が酷いのでお休みしますimgimg


    明日は予定通り出勤するので
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    迷っているなら💡

    9/29 00:10

    こんばんは🌛

    もし、女の子を選ぶのに
    迷っているなら今日は
    彩華を選んでみませんか?

    🖤むっちり系巨乳
    🖤童顔
    ​🖤泡ローションパイズリ
    🖤女の子に責められたい

    このワードが​​​​​​好きな人集合📢


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    迷っているなら💡

    こんばんは🌛もし、女の子を選ぶのに迷っているなら今日は彩華を選んでみませんか?🖤むっちり系巨乳🖤童顔​🖤泡ローションパイズリ🖤女の子に責められたいこのワードが​​​​​​好きな人集合📢ご奉仕型S🩷彩華🩷

    こんばんは🌛

    もし、女の子を選ぶのに
    迷っているなら今日は
    彩華を選んでみませんか?

    🖤むっちり系巨乳
    🖤童顔
    ​🖤泡ローションパイズリ
    🖤女の子に責められたい

    このワードが​​​​​​好きな人集合📢


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    このあと、0時~

    9/28 23:44

    おはよぉ(*´ω`*)ノ))

    今から出勤するよん🥹🩷


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    このあと、0時~

    おはよぉ(*´ω`*)ノ))今から出勤するよん🥹🩷ご奉仕型S🩷彩華🩷

    おはよぉ(*´ω`*)ノ))

    今から出勤するよん🥹🩷


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷