• FUYUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あなたに会いたい♪

    5/16 23:46







    今日もたくさんのお誘い

    ありがとうございますimg



    この後もまだお時間ありますので


    お誘いくれたら嬉しいですimg




    ふゆめとふたりで

    ふたりしかできないイイこと...♪


    沢山しましょうねimg




    あなたに会いたいですimg




    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま


    あなたに会いたい♪

    今日もたくさんのお誘いありがとうございますこの後もまだお時間ありますのでお誘いくれたら嬉しいですふゆめとふたりでふたりしかできないイイこと...♪沢山しましょうねあなたに会いたいです冬愛(ふゆめ)☆ほんつま







    今日もたくさんのお誘い

    ありがとうございますimg



    この後もまだお時間ありますので


    お誘いくれたら嬉しいですimg




    ふゆめとふたりで

    ふたりしかできないイイこと...♪


    沢山しましょうねimg




    あなたに会いたいですimg




    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま


    おしりフェチ様♪

    5/16 21:30






    今日は90分コースでお誘い

    ありがとうございましたimg



    おしりフェチなおにいさん♡

    ふゆめのおちりの動画たーくさん

    撮ってくれてありがとう///



    撮られてる~!!って思ったら

    すごく興奮しちゃいましたimg



    エッチなお時間意外では

    おにいさんとダイエットのお話し

    沢山できて楽しかったimg


    ふたりで夏にかけて一緒に

    減量?始めましょうねimg




    またお時間合えばぜひ

    お誘い待ってますねimg




    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま


    おしりフェチ様♪

    今日は90分コースでお誘いありがとうございましたおしりフェチなおにいさん♡ふゆめのおちりの動画たーくさん撮ってくれてありがとう///撮られてる~!!って思ったらすごく興奮しちゃいましたエッチなお時間意外ではおにいさんとダイエットのお話し沢山できて楽しかったふたりで夏にかけて一緒に減量?始めましょうねまたお時間合えばぜひお誘い待ってますね冬愛(ふゆめ)☆ほんつま






    今日は90分コースでお誘い

    ありがとうございましたimg



    おしりフェチなおにいさん♡

    ふゆめのおちりの動画たーくさん

    撮ってくれてありがとう///



    撮られてる~!!って思ったら

    すごく興奮しちゃいましたimg



    エッチなお時間意外では

    おにいさんとダイエットのお話し

    沢山できて楽しかったimg


    ふたりで夏にかけて一緒に

    減量?始めましょうねimg




    またお時間合えばぜひ

    お誘い待ってますねimg




    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま


    おねむだったおにいさん♪

    5/16 20:01




    昨日はラスト枠、50分での

    お誘いありがとうimg



    本当はもっと長いコースに

    したかったけど、起きてられない...

    という事での50分コース



    ふゆめは呼んでくれた、という

    その気持ちだけで十分でしたimg



    少しお話して、シャワーして...

    ベッドで責めあいっこしてイチャイチャ

    最後はいっぱい気持ちよくなって

    もらえて嬉しかったです♡♡



    最後はふゆめがササッとシャワー

    してる間に寝ちゃってたけど

    ギリギリまで頑張ってくれてありがとimg




    また柏に来た時にはぜひ

    お誘いくれたら嬉しいですimg




    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま

    おねむだったおにいさん♪

    昨日はラスト枠、50分でのお誘いありがとう本当はもっと長いコースにしたかったけど、起きてられない...という事での50分コースふゆめは呼んでくれた、というその気持ちだけで十分でした少しお話して、シャワーして...ベッドで責めあいっこしてイチャイチャ最後はいっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったです♡♡最後はふゆめがササッとシャワーしてる間に寝ちゃってたけどギリギリまで頑張ってくれてありがとまた柏に来た時にはぜひお誘いくれたら嬉しいです冬愛(ふゆめ)☆ほんつま




    昨日はラスト枠、50分での

    お誘いありがとうimg



    本当はもっと長いコースに

    したかったけど、起きてられない...

    という事での50分コース



    ふゆめは呼んでくれた、という

    その気持ちだけで十分でしたimg



    少しお話して、シャワーして...

    ベッドで責めあいっこしてイチャイチャ

    最後はいっぱい気持ちよくなって

    もらえて嬉しかったです♡♡



    最後はふゆめがササッとシャワー

    してる間に寝ちゃってたけど

    ギリギリまで頑張ってくれてありがとimg




    また柏に来た時にはぜひ

    お誘いくれたら嬉しいですimg




    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま

    責め好き様♪

    5/16 18:30






    昨日は105分コースでの

    お誘いありがとうございましたimg



    初めお部屋に入った時には

    おにいさんのマシンガントークに

    少し驚いてしまった所もあったけど

    お話してくうちに少しずつ

    打ち解けられて、あっという間の

    105分だったimg 早かった...



    そして、今回の良い気付き...



    おにいさんと私がまさかの

    同じ度合いの変態さという事img




    これは嬉しかったねimg




    今度はあれやろ!これしょ!

    たくさん言ってバイバイ出来たから

    次も楽しみに待ってるねimg




    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま


    責め好き様♪

    昨日は105分コースでのお誘いありがとうございました初めお部屋に入った時にはおにいさんのマシンガントークに少し驚いてしまった所もあったけどお話してくうちに少しずつ打ち解けられて、あっという間の105分だった早かった...そして、今回の良い気付き...おにいさんと私がまさかの同じ度合いの変態さという事これは嬉しかったね今度はあれやろ!これしょ!たくさん言ってバイバイ出来たから次も楽しみに待ってるね冬愛(ふゆめ)☆ほんつま






    昨日は105分コースでの

    お誘いありがとうございましたimg



    初めお部屋に入った時には

    おにいさんのマシンガントークに

    少し驚いてしまった所もあったけど

    お話してくうちに少しずつ

    打ち解けられて、あっという間の

    105分だったimg 早かった...



    そして、今回の良い気付き...



    おにいさんと私がまさかの

    同じ度合いの変態さという事img




    これは嬉しかったねimg




    今度はあれやろ!これしょ!

    たくさん言ってバイバイ出来たから

    次も楽しみに待ってるねimg




    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま


    開始してます~!!♡

    5/16 15:45





    15時から受付開始してますimg



    今日もスタートからお誘い

    もらっててめっちゃ嬉しいですimg



    最近昼間はめっちゃ暑くて

    朝晩は冷えて、温度差に驚く事が

    多いけど、体調崩さないように

    お互いに気を付けましょうねimg




    この後も空いてる枠がありますので


    ご予約・お誘いくれたら

    嬉しいですimg





    体験2日も元気いっぱいなので

    ふゆめをよろしくお願いしますimg





    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま


    開始してます~!!♡

    15時から受付開始してます今日もスタートからお誘いもらっててめっちゃ嬉しいです最近昼間はめっちゃ暑くて朝晩は冷えて、温度差に驚く事が多いけど、体調崩さないようにお互いに気を付けましょうねこの後も空いてる枠がありますのでご予約・お誘いくれたら嬉しいです体験2日も元気いっぱいなのでふゆめをよろしくお願いします冬愛(ふゆめ)☆ほんつま





    15時から受付開始してますimg



    今日もスタートからお誘い

    もらっててめっちゃ嬉しいですimg



    最近昼間はめっちゃ暑くて

    朝晩は冷えて、温度差に驚く事が

    多いけど、体調崩さないように

    お互いに気を付けましょうねimg




    この後も空いてる枠がありますので


    ご予約・お誘いくれたら

    嬉しいですimg





    体験2日も元気いっぱいなので

    ふゆめをよろしくお願いしますimg





    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま


    おはよう♡

    5/16 14:30





    おはようございます♪


    昨日はたくさんの
    お誘いありがとうございましたimg




    初出勤だったから分からないこと

    たくさんあったけどおにいさま方が

    とても優しくて救われました♡♡





    今日も昨日と同じ!

    15:00から出勤してますので

    お誘い待ってますimg





    ふゆめとイチャイチャしよ?//





    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま

    おはよう♡

    おはようございます♪昨日はたくさんのお誘いありがとうございました初出勤だったから分からないことたくさんあったけどおにいさま方がとても優しくて救われました♡♡今日も昨日と同じ!15:00から出勤してますのでお誘い待ってますふゆめとイチャイチャしよ?//冬愛(ふゆめ)☆ほんつま





    おはようございます♪


    昨日はたくさんの
    お誘いありがとうございましたimg




    初出勤だったから分からないこと

    たくさんあったけどおにいさま方が

    とても優しくて救われました♡♡





    今日も昨日と同じ!

    15:00から出勤してますので

    お誘い待ってますimg





    ふゆめとイチャイチャしよ?//





    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま

    あともう少し♪

    5/16 01:45






    だいぶ夜になりました...ッ



    こっからがエッチな大人の時間って
    感じがしませんか...?



    受付終了まであと1時間ちょい...



    このあとも最後まで
    ご予約・お誘い待ってます♡♡



    ふゆめとイチャイチャしよ?



    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま

    あともう少し♪

    だいぶ夜になりました...ッこっからがエッチな大人の時間って感じがしませんか...?受付終了まであと1時間ちょい...このあとも最後までご予約・お誘い待ってます♡♡ふゆめとイチャイチャしよ?冬愛(ふゆめ)☆ほんつま






    だいぶ夜になりました...ッ



    こっからがエッチな大人の時間って
    感じがしませんか...?



    受付終了まであと1時間ちょい...



    このあとも最後まで
    ご予約・お誘い待ってます♡♡



    ふゆめとイチャイチャしよ?



    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま

    お話し上手様♡

    5/15 22:23




    今日は90分コースで

    スタートにお誘いくれて

    ありがとうございましたimg



    お部屋に入るとすぐに

    「かわいい」や「細いね!」等

    言ってくれて嬉しかったimg



    ベッドではふゆめの

    手やお口で沢山気持ちよくなって

    もらえて...っ///


    ふゆめも気持ちよくして貰えて

    凄く嬉しかったです♡♡♡



    「また呼ぶね」という事で♪

    会えるの楽しみにしてますimg




    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま


    お話し上手様♡

    今日は90分コースでスタートにお誘いくれてありがとうございましたお部屋に入るとすぐに「かわいい」や「細いね!」等言ってくれて嬉しかったベッドではふゆめの手やお口で沢山気持ちよくなってもらえて...っ///ふゆめも気持ちよくして貰えて凄く嬉しかったです♡♡♡「また呼ぶね」という事で♪会えるの楽しみにしてます冬愛(ふゆめ)☆ほんつま




    今日は90分コースで

    スタートにお誘いくれて

    ありがとうございましたimg



    お部屋に入るとすぐに

    「かわいい」や「細いね!」等

    言ってくれて嬉しかったimg



    ベッドではふゆめの

    手やお口で沢山気持ちよくなって

    もらえて...っ///


    ふゆめも気持ちよくして貰えて

    凄く嬉しかったです♡♡♡



    「また呼ぶね」という事で♪

    会えるの楽しみにしてますimg




    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま


    べーっ//

    5/15 21:03






    おっきくなってきた
    そのおち○ちんさん…///




    ふゆめのだえきたっぷり
    びちょびちょフェ○でもっと
    気持ちよくしてあげたい♪




    フェ○してる時、にこはね
    ○○○しちゃう〝癖〟があってねッ//




    おにいさんもそれで更に
    興奮してくれることもあるから
    本当に嬉しいんだぁ❤️❤️



    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま

    べーっ//

    おっきくなってきたそのおち○ちんさん…///ふゆめのだえきたっぷりびちょびちょフェ○でもっと気持ちよくしてあげたい♪フェ○してる時、にこはね○○○しちゃう〝癖〟があってねッ//おにいさんもそれで更に興奮してくれることもあるから本当に嬉しいんだぁ❤️❤️冬愛(ふゆめ)☆ほんつま






    おっきくなってきた
    そのおち○ちんさん…///




    ふゆめのだえきたっぷり
    びちょびちょフェ○でもっと
    気持ちよくしてあげたい♪




    フェ○してる時、にこはね
    ○○○しちゃう〝癖〟があってねッ//




    おにいさんもそれで更に
    興奮してくれることもあるから
    本当に嬉しいんだぁ❤️❤️



    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま

    ふゆめは絶対に○○派♪

    5/15 19:30






    お題:チャットか電話どっちが
    好きですか?に回答♪


    時と場合によるけど絶対電話img



    でも寂しがり屋だから、常に人と

    話してたいなって思うから

    チャットもしたいimg



    だけど、何かを伝える時とか

    なにかの感情がある時はチャットの

    電子的な文字じゃなくてちゃんと

    ふゆめの気持ち伝えたいなって思うimg




    大切なことはしっかり

    自分の言葉で伝えたいって思うimg



    なので!ふゆめはお会いした際には

    たくさんのふゆめの気持ち伝えますimg




    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま

    ふゆめは絶対に○○派♪

    お題:チャットか電話どっちが好きですか?に回答♪時と場合によるけど絶対電話でも寂しがり屋だから、常に人と話してたいなって思うからチャットもしたいだけど、何かを伝える時とかなにかの感情がある時はチャットの電子的な文字じゃなくてちゃんとふゆめの気持ち伝えたいなって思う大切なことはしっかり自分の言葉で伝えたいって思うなので!ふゆめはお会いした際にはたくさんのふゆめの気持ち伝えます冬愛(ふゆめ)☆ほんつま






    お題:チャットか電話どっちが
    好きですか?に回答♪


    時と場合によるけど絶対電話img



    でも寂しがり屋だから、常に人と

    話してたいなって思うから

    チャットもしたいimg



    だけど、何かを伝える時とか

    なにかの感情がある時はチャットの

    電子的な文字じゃなくてちゃんと

    ふゆめの気持ち伝えたいなって思うimg




    大切なことはしっかり

    自分の言葉で伝えたいって思うimg



    なので!ふゆめはお会いした際には

    たくさんのふゆめの気持ち伝えますimg




    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま

    どちらかといえば...

    5/15 16:45




    受けと攻め...
    欲張るならどっちも♪



    だけど、どちらかと言うと
    攻めたいかなぁ〜?



    触られるのも大好きなんだけど

    大好きだからこそ、その

    気持ちいいって気持ちを感じて欲しくて

    沢山攻めて気持ちよくなって

    もらいたいなって思うんだよねimg



    イく…ッ!!

    って時のお顔大好きなんだよねimg



    めっちゃ興奮しちゃうんだぁ〜///




    冬愛(ふゆめ) ✽ ほんつま

    どちらかといえば...

    受けと攻め...欲張るならどっちも♪だけど、どちらかと言うと攻めたいかなぁ〜?触られるのも大好きなんだけど大好きだからこそ、その気持ちいいって気持ちを感じて欲しくて沢山攻めて気持ちよくなってもらいたいなって思うんだよねイく…ッ!!って時のお顔大好きなんだよねめっちゃ興奮しちゃうんだぁ〜///冬愛(ふゆめ)✽ほんつま




    受けと攻め...
    欲張るならどっちも♪



    だけど、どちらかと言うと
    攻めたいかなぁ〜?



    触られるのも大好きなんだけど

    大好きだからこそ、その

    気持ちいいって気持ちを感じて欲しくて

    沢山攻めて気持ちよくなって

    もらいたいなって思うんだよねimg



    イく…ッ!!

    って時のお顔大好きなんだよねimg



    めっちゃ興奮しちゃうんだぁ〜///




    冬愛(ふゆめ) ✽ ほんつま

    受付ちゅ~♪

    5/15 15:31





    15:00から受付開始してますimg




    ふゆめの軽い自己紹介img



    好きな食べ物は

    マカダミアナッツチョコレートと

    お蕎麦が好きですimg


    苦手なものは

    カフェインの入ったものimg


    カフェインに弱くてすぐに

    寝れなくなっちゃうんだよね(笑



    好きなことは

    ぐちょぐちょな素股...ッ


    少し当たる感じが気持ちいい///




    おにいさんは何がすき?



    冬愛(ふゆめ) ✽ ほんつま

    受付ちゅ~♪

    15:00から受付開始してますふゆめの軽い自己紹介好きな食べ物はマカダミアナッツチョコレートとお蕎麦が好きです苦手なものはカフェインの入ったものカフェインに弱くてすぐに寝れなくなっちゃうんだよね(笑好きなことはぐちょぐちょな素股...ッ少し当たる感じが気持ちいい///おにいさんは何がすき?冬愛(ふゆめ)✽ほんつま





    15:00から受付開始してますimg




    ふゆめの軽い自己紹介img



    好きな食べ物は

    マカダミアナッツチョコレートと

    お蕎麦が好きですimg


    苦手なものは

    カフェインの入ったものimg


    カフェインに弱くてすぐに

    寝れなくなっちゃうんだよね(笑



    好きなことは

    ぐちょぐちょな素股...ッ


    少し当たる感じが気持ちいい///




    おにいさんは何がすき?



    冬愛(ふゆめ) ✽ ほんつま

    はじめまして♪

    5/15 14:15






    はじめまして、こんにちはimg
    冬愛(ふゆめ) です♪



    今日から出勤する事になりました..!!



    ふゆめと一緒にたくさん

    イチャイチャしたり気持ちいいこと

    しましょうねimg



    早速ご予約頂いたおにいさん

    ありがとうございますimg



    この後もご予約・ラブコール
    お待ちしてます♪



    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま

    はじめまして♪

    はじめまして、こんにちは冬愛(ふゆめ)です♪今日から出勤する事になりました..!!ふゆめと一緒にたくさんイチャイチャしたり気持ちいいことしましょうね早速ご予約頂いたおにいさんありがとうございますこの後もご予約・ラブコールお待ちしてます♪冬愛(ふゆめ)☆ほんつま






    はじめまして、こんにちはimg
    冬愛(ふゆめ) です♪



    今日から出勤する事になりました..!!



    ふゆめと一緒にたくさん

    イチャイチャしたり気持ちいいこと

    しましょうねimg



    早速ご予約頂いたおにいさん

    ありがとうございますimg



    この後もご予約・ラブコール
    お待ちしてます♪



    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま