• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    TSUZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    7/27 21:35

    シンプロン 206のお兄さんimg



    入るタイミング悪くて一服のお邪魔してしまってすみませんimg


    ドMって見ておもちゃでいっぱい虐められて久しぶりにフラフラでした、、img


    でもフェラ得意って話したから披露?img出来て良かったですimg


    上白石萌音ちゃんに似てるほんとによく言われるんですimg
    女優の、、、って言い出した辺りで心当たりしか無かったimg


    下手な歌も褒めて下さってありがとうございましたimg
    歌うの好きだから褒めて貰えるのは嬉しいimgimg


    是非またお誘い頂けた時は頑張って上白石萌音ちゃん寄りにしてきますねimg


    お誘い頂きありがとうございましたimg


    つづみ

    お礼日記

    シンプロン206のお兄さん入るタイミング悪くて一服のお邪魔してしまってすみませんドMって見ておもちゃでいっぱい虐められて久しぶりにフラフラでした、、でもフェラ得意って話したから披露?出来て良かったです上白石萌音ちゃんに似てるほんとによく言われるんです女優の、、、って言い出した辺りで心当たりしか無かった下手な歌も褒めて下さってありがとうございました歌うの好きだから褒めて貰えるのは嬉しい是非またお誘い頂けた時は頑張って上白石萌音ちゃん寄りにしてきますねお誘い頂きありがとうございましたつづみ

    シンプロン 206のお兄さんimg



    入るタイミング悪くて一服のお邪魔してしまってすみませんimg


    ドMって見ておもちゃでいっぱい虐められて久しぶりにフラフラでした、、img


    でもフェラ得意って話したから披露?img出来て良かったですimg


    上白石萌音ちゃんに似てるほんとによく言われるんですimg
    女優の、、、って言い出した辺りで心当たりしか無かったimg


    下手な歌も褒めて下さってありがとうございましたimg
    歌うの好きだから褒めて貰えるのは嬉しいimgimg


    是非またお誘い頂けた時は頑張って上白石萌音ちゃん寄りにしてきますねimg


    お誘い頂きありがとうございましたimg


    つづみ

    出勤しました!

    7/27 15:48

    初めまして!鼓(つづみ)ですimg

    本日15:00-4:00で初出勤させて頂きますimg


    早速お誘い頂けて嬉しいですimg

    一緒に楽しい時間を過ごしましょうねimg



    16:00〜
    お誘いもお待ちしておりますimg


    つづみ

    出勤しました!

    初めまして!鼓(つづみ)です本日15:00-4:00で初出勤させて頂きます早速お誘い頂けて嬉しいです一緒に楽しい時間を過ごしましょうね16:00〜お誘いもお待ちしておりますつづみ

    初めまして!鼓(つづみ)ですimg

    本日15:00-4:00で初出勤させて頂きますimg


    早速お誘い頂けて嬉しいですimg

    一緒に楽しい時間を過ごしましょうねimg



    16:00〜
    お誘いもお待ちしておりますimg


    つづみ