• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    HINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぷにぷに

    9/23 22:43

    みなさんお久しぶりです

    ひなみです!

    写メ日記久々の更新になってしまって

    出勤もなかなかできていなくて

    すみません😭

    お詫びに

    おっぱいの動画を撮りました

    プニプニ感伝わってるかな、、、。

    さて

    今週末から復帰することになりました!

    出勤日は

    27 15:00-03:00

    28 15:00-04:00

    29 15:00-04:00

    です!

    事前予約いただけるとスマートにお遊びできると思います!

    (当日お電話もお待ちしてます!)


    お時間合う方は是非

    遊びに来て欲しいです!

    ぷにぷに

    みなさんお久しぶりですひなみです!写メ日記久々の更新になってしまって出勤もなかなかできていなくてすみません😭お詫びにおっぱいの動画を撮りましたプニプニ感伝わってるかな、、、。さて今週末から復帰することになりました!出勤日は2715:00-03:002815:00-04:002915:00-04:00です!事前予約いただけるとスマートにお遊びできると思います!(当日お電話もお待ちしてます!)お時間合う方は是非遊びに来て欲しいです!

    みなさんお久しぶりです

    ひなみです!

    写メ日記久々の更新になってしまって

    出勤もなかなかできていなくて

    すみません😭

    お詫びに

    おっぱいの動画を撮りました

    プニプニ感伝わってるかな、、、。

    さて

    今週末から復帰することになりました!

    出勤日は

    27 15:00-03:00

    28 15:00-04:00

    29 15:00-04:00

    です!

    事前予約いただけるとスマートにお遊びできると思います!

    (当日お電話もお待ちしてます!)


    お時間合う方は是非

    遊びに来て欲しいです!

    お礼日記

    9/17 00:59

    バリバリ 90 I様

    今日は来てくれてありがとう!

    小池栄子に似てるっていわれて

    嬉しかった!

    今日はウトウト気味だったから

    私も落ち着いてリラックスできちゃった


    また来てね

    ひなみ🐣

    お礼日記

    バリバリ90I様今日は来てくれてありがとう!小池栄子に似てるっていわれて嬉しかった!今日はウトウト気味だったから私も落ち着いてリラックスできちゃったまた来てねひなみ🐣

    バリバリ 90 I様

    今日は来てくれてありがとう!

    小池栄子に似てるっていわれて

    嬉しかった!

    今日はウトウト気味だったから

    私も落ち着いてリラックスできちゃった


    また来てね

    ひなみ🐣

    出勤しましたー!!

    9/16 15:05

    こんにちは!

    お久しぶりの出勤になっちゃいました💦

    今日もよろしくお願いします!

    本日
    15:00-04:00
    まで

    ひなみ🐣

    出勤しましたー!!

    こんにちは!お久しぶりの出勤になっちゃいました💦今日もよろしくお願いします!本日15:00-04:00までひなみ🐣

    こんにちは!

    お久しぶりの出勤になっちゃいました💦

    今日もよろしくお願いします!

    本日
    15:00-04:00
    まで

    ひなみ🐣

    もう少し

    9/13 17:21

    今日も残りもう少しです!

    みんなと今日もたくさん会えて

    嬉しかったです!!

    まだまだギリギリ滑り込めますので

    是非是非

    あいたいです!

    もう少し

    今日も残りもう少しです!みんなと今日もたくさん会えて嬉しかったです!!まだまだギリギリ滑り込めますので是非是非あいたいです!

    今日も残りもう少しです!

    みんなと今日もたくさん会えて

    嬉しかったです!!

    まだまだギリギリ滑り込めますので

    是非是非

    あいたいです!

    実は、、、。

    9/13 15:10

    この下は

    ノーブラです。

    実は、、、。

    この下はノーブラです。

    この下は

    ノーブラです。

    今日のコーデは!!

    9/13 13:16

    今日は

    まだまだ暑いので

    ノースリーブの黒のワンピースを着てます。

    ロングワンピースだけど


    脱がせやすくていいよね、、、、。笑


    今日のコーデは!!

    今日はまだまだ暑いのでノースリーブの黒のワンピースを着てます。ロングワンピースだけど脱がせやすくていいよね、、、、。笑

    今日は

    まだまだ暑いので

    ノースリーブの黒のワンピースを着てます。

    ロングワンピースだけど


    脱がせやすくていいよね、、、、。笑


    しゅっきーん!!!

    9/13 10:07

    おはようございます☀️

    今日はいつもと違う時間に♪

    いつもと違うお兄様にも

    出会えるかも!!

    私のことを見つけてくれる人が

    最近たくさんいてくれて嬉しいです!

    写メ日記見たよって言ってくれたり

    オキニトーク送ってくれたり

    事前指名してくれたり

    すごく嬉しいです!!

    ありがとうございます!!

    今日もよろしくお願いします!

    10:00-18:00

    🈳あり!

    しゅっきーん!!!

    おはようございます☀️今日はいつもと違う時間に♪いつもと違うお兄様にも出会えるかも!!私のことを見つけてくれる人が最近たくさんいてくれて嬉しいです!写メ日記見たよって言ってくれたりオキニトーク送ってくれたり事前指名してくれたりすごく嬉しいです!!ありがとうございます!!今日もよろしくお願いします!10:00-18:00🈳あり!

    おはようございます☀️

    今日はいつもと違う時間に♪

    いつもと違うお兄様にも

    出会えるかも!!

    私のことを見つけてくれる人が

    最近たくさんいてくれて嬉しいです!

    写メ日記見たよって言ってくれたり

    オキニトーク送ってくれたり

    事前指名してくれたり

    すごく嬉しいです!!

    ありがとうございます!!

    今日もよろしくお願いします!

    10:00-18:00

    🈳あり!

    実は、、、、。

    9/12 20:34

    実は

    学生時代は

    ちょっぴりだけギャルでした笑

    小さい頃から

    佐々木希ちゃんに憧れていて

    ふさふさまつ毛と

    カールした髪の毛の感じが

    可愛かって可愛かって

    つけまつけて髪の毛も巻いてました笑

    じつは制服のコスプレもあったりするので

    是非是非

    オプションつけてみてください

    実は、、、、。

    実は学生時代はちょっぴりだけギャルでした笑小さい頃から佐々木希ちゃんに憧れていてふさふさまつ毛とカールした髪の毛の感じが可愛かって可愛かってつけまつけて髪の毛も巻いてました笑じつは制服のコスプレもあったりするので是非是非オプションつけてみてください

    実は

    学生時代は

    ちょっぴりだけギャルでした笑

    小さい頃から

    佐々木希ちゃんに憧れていて

    ふさふさまつ毛と

    カールした髪の毛の感じが

    可愛かって可愛かって

    つけまつけて髪の毛も巻いてました笑

    じつは制服のコスプレもあったりするので

    是非是非

    オプションつけてみてください

    お気に入り♪

    9/12 18:55

    今日のブラジャー

    黒レースなんですけど

    自分の中で黒って

    ちょっと大人エロい感じがして


    お気に入りです笑


    本日

    15:00-04:00

    まで

    ぜひ私の黒ブラジャー見にきてね笑

    お気に入り♪

    今日のブラジャー黒レースなんですけど自分の中で黒ってちょっと大人エロい感じがしてお気に入りです笑本日15:00-04:00までぜひ私の黒ブラジャー見にきてね笑

    今日のブラジャー

    黒レースなんですけど

    自分の中で黒って

    ちょっと大人エロい感じがして


    お気に入りです笑


    本日

    15:00-04:00

    まで

    ぜひ私の黒ブラジャー見にきてね笑

    出勤しました!

    9/12 15:49

    今日も元気に出勤しました!

    朝から今日も暑いですね😭

    暑い時こそ

    一緒にいい汗流しましょ♪

    事前予約してくださった旦那様ありがとうございます!

    本日

    15:00-04:00

    まで

    🈳ありです!

    出勤しました!

    今日も元気に出勤しました!朝から今日も暑いですね😭暑い時こそ一緒にいい汗流しましょ♪事前予約してくださった旦那様ありがとうございます!本日15:00-04:00まで🈳ありです!

    今日も元気に出勤しました!

    朝から今日も暑いですね😭

    暑い時こそ

    一緒にいい汗流しましょ♪

    事前予約してくださった旦那様ありがとうございます!

    本日

    15:00-04:00

    まで

    🈳ありです!

    おーわり!!

    9/11 04:19

    今日遊んでくれた旦那様

    ありがとうございました!

    今日もたっくさんの方に出会えて

    いろんなことお話しして

    触れ合って

    とっても楽しかったです!!

    次の出勤は

    明日 15:00-04:00

    です!

    事前予約も飛び込みもおまちしてます!

    ひなみ🐣

    おーわり!!

    今日遊んでくれた旦那様ありがとうございました!今日もたっくさんの方に出会えていろんなことお話しして触れ合ってとっても楽しかったです!!次の出勤は明日15:00-04:00です!事前予約も飛び込みもおまちしてます!ひなみ🐣

    今日遊んでくれた旦那様

    ありがとうございました!

    今日もたっくさんの方に出会えて

    いろんなことお話しして

    触れ合って

    とっても楽しかったです!!

    次の出勤は

    明日 15:00-04:00

    です!

    事前予約も飛び込みもおまちしてます!

    ひなみ🐣

    よんでくれてありがとうー!

    9/11 02:11

    今日もきてくてありがとう!!

    呼んでくれたかた感謝しかない😭

    今向かってまーす!!

    ひなみ

    よんでくれてありがとうー!

    今日もきてくてありがとう!!呼んでくれたかた感謝しかない😭今向かってまーす!!ひなみ

    今日もきてくてありがとう!!

    呼んでくれたかた感謝しかない😭

    今向かってまーす!!

    ひなみ

    [お題]from:イチゴパスタさん

    9/10 23:41

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪



    私の好きなパスタは

    カルボナーラです!

    ベーコンやソーセジが

    たくさん入ってるものがすきです!

    [お題]from:イチゴパスタさん

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪私の好きなパスタはカルボナーラです!ベーコンやソーセジがたくさん入ってるものがすきです!

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪



    私の好きなパスタは

    カルボナーラです!

    ベーコンやソーセジが

    たくさん入ってるものがすきです!

    出勤しました

    9/10 15:09

     こんにちは☀️

    昨日せっかく告知したのに

    諸事情あって

    通常出勤になっちゃいました

    ごめんなさい🙇‍♀️


    その分

    元気いっぱいなので

    ぜひ遊びにきてください☺️

    15:00-04:00

    ひなみ🐣

    出勤しました

    こんにちは☀️昨日せっかく告知したのに諸事情あって通常出勤になっちゃいましたごめんなさい🙇‍♀️その分元気いっぱいなのでぜひ遊びにきてください☺️15:00-04:00ひなみ🐣

     こんにちは☀️

    昨日せっかく告知したのに

    諸事情あって

    通常出勤になっちゃいました

    ごめんなさい🙇‍♀️


    その分

    元気いっぱいなので

    ぜひ遊びにきてください☺️

    15:00-04:00

    ひなみ🐣

    告知

    9/9 21:39

    今日は予約の締め切りはやくて

    ごめんなさい💦

    明日はなんと

    12:00-04:00

    にご予約可能時間が延びました!

    普段夜遊べない人や

    平日休みの方は是非是非遊びに来てください!

    通常の夜のお時間もお待ちしております!

    事前予約とっても嬉しいです!

    ひなみ🐣

    告知

    今日は予約の締め切りはやくてごめんなさい💦明日はなんと12:00-04:00にご予約可能時間が延びました!普段夜遊べない人や平日休みの方は是非是非遊びに来てください!通常の夜のお時間もお待ちしております!事前予約とっても嬉しいです!ひなみ🐣

    今日は予約の締め切りはやくて

    ごめんなさい💦

    明日はなんと

    12:00-04:00

    にご予約可能時間が延びました!

    普段夜遊べない人や

    平日休みの方は是非是非遊びに来てください!

    通常の夜のお時間もお待ちしております!

    事前予約とっても嬉しいです!

    ひなみ🐣

    出勤しました〜!

    9/9 15:02

    こんにちは☀️

    今日も元気に出勤しましたー!

    今日はとっても暑いね🥵

    事前予約してくださったお兄様がた

    ありがとうございます♪

    今日もたくさんの出会いを期待してます💕


    本日

    15:00-04:00

    🈳あり

    出勤しました〜!

    こんにちは☀️今日も元気に出勤しましたー!今日はとっても暑いね🥵事前予約してくださったお兄様がたありがとうございます♪今日もたくさんの出会いを期待してます💕本日15:00-04:00🈳あり

    こんにちは☀️

    今日も元気に出勤しましたー!

    今日はとっても暑いね🥵

    事前予約してくださったお兄様がた

    ありがとうございます♪

    今日もたくさんの出会いを期待してます💕


    本日

    15:00-04:00

    🈳あり

    ごめんなさい💦

    9/7 23:46

    今週はなかなか体調が安定せず

    不定期な出勤になってしまい

    本当にごめんなさい😭

    元気になったので、

    来週はしっかり五日間出勤します!

    💕来週の出勤💕
    月曜日 15:00-04:00
    火曜日 15:00-04:00
    水曜日 15:00-04:00
    木曜日 15:00-04:00
    金曜日 10:00-18:00

    です👍🏻


    ぜひぜひ足を運んでもらえると

    嬉しいです❕

    たくさんの出会い

    お待ちしてます😻

    ごめんなさい💦

    今週はなかなか体調が安定せず不定期な出勤になってしまい本当にごめんなさい😭元気になったので、来週はしっかり五日間出勤します!💕来週の出勤💕月曜日15:00-04:00火曜日15:00-04:00水曜日15:00-04:00木曜日15:00-04:00金曜日10:00-18:00です👍🏻ぜひぜひ足を運んでもらえると嬉しいです❕たくさんの出会いお待ちしてます😻

    今週はなかなか体調が安定せず

    不定期な出勤になってしまい

    本当にごめんなさい😭

    元気になったので、

    来週はしっかり五日間出勤します!

    💕来週の出勤💕
    月曜日 15:00-04:00
    火曜日 15:00-04:00
    水曜日 15:00-04:00
    木曜日 15:00-04:00
    金曜日 10:00-18:00

    です👍🏻


    ぜひぜひ足を運んでもらえると

    嬉しいです❕

    たくさんの出会い

    お待ちしてます😻

    おしまーい!!

    9/6 03:20

    今日もたくさんの旦那様と

    触れ合ってお話しして

    すーっごく楽しかったです!

    ありがとうございました!!

    次回の出勤は

    明日の

    15:00-04:00

    です!

    事前予約お待ちしてます☺️

    ひなみ🐣

    おしまーい!!

    今日もたくさんの旦那様と触れ合ってお話ししてすーっごく楽しかったです!ありがとうございました!!次回の出勤は明日の15:00-04:00です!事前予約お待ちしてます☺️ひなみ🐣

    今日もたくさんの旦那様と

    触れ合ってお話しして

    すーっごく楽しかったです!

    ありがとうございました!!

    次回の出勤は

    明日の

    15:00-04:00

    です!

    事前予約お待ちしてます☺️

    ひなみ🐣

    [お題]from:一人焼肉さん

    9/5 16:31

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪


    ひなみです!
    おひとり様はめちゃくちゃ平気な方です!
    でもちょっとだけみんなといる時よりは節約思考かも、、、、。
    サクッと食べれるもので済ませちゃうことも多いかも!
    柏で美味しいお店教えて欲しいな、、、!

    [お題]from:一人焼肉さん

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪ひなみです!おひとり様はめちゃくちゃ平気な方です!でもちょっとだけみんなといる時よりは節約思考かも、、、、。サクッと食べれるもので済ませちゃうことも多いかも!柏で美味しいお店教えて欲しいな、、、!

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪


    ひなみです!
    おひとり様はめちゃくちゃ平気な方です!
    でもちょっとだけみんなといる時よりは節約思考かも、、、、。
    サクッと食べれるもので済ませちゃうことも多いかも!
    柏で美味しいお店教えて欲しいな、、、!

    しゅっきーん❕

    9/5 15:13

    みなさん

    お久しぶりです❕

    すぐ体調崩しておやすみしちゃってすみません💦

    今日は元気になったのでバリバリ働きます^_^

    事前予約をくれた旦那様!ありがとうございます💕

    今日はなんとイベントをやってるみたいなので

    是非是非足を運んでくださると

    嬉しいです❕

    本日の出勤

    15:00-04:00

    しゅっきーん❕

    みなさんお久しぶりです❕すぐ体調崩しておやすみしちゃってすみません💦今日は元気になったのでバリバリ働きます^_^事前予約をくれた旦那様!ありがとうございます💕今日はなんとイベントをやってるみたいなので是非是非足を運んでくださると嬉しいです❕本日の出勤15:00-04:00

    みなさん

    お久しぶりです❕

    すぐ体調崩しておやすみしちゃってすみません💦

    今日は元気になったのでバリバリ働きます^_^

    事前予約をくれた旦那様!ありがとうございます💕

    今日はなんとイベントをやってるみたいなので

    是非是非足を運んでくださると

    嬉しいです❕

    本日の出勤

    15:00-04:00