• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    KURUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お知らせ

    9/9 18:53

    明日まで出勤する予定だったけど、
    足の靭帯損傷しちゃって
    明日の出勤が出来なさそうに
    なっちゃったので…img


    また絶対出勤したいなって
    思ってるのでその時に
    会えなかったよってお兄さんに
    あいにきてほしいなimg


    絶対明日までにいくよって
    オキニトークで言ってくれてた
    お兄さんたちはほんとに
    ごめんなさいimg


    今日まで7日間ありがとうございましたimg​​​​​


    くるみ​​

    お知らせ

    明日まで出勤する予定だったけど、足の靭帯損傷しちゃって明日の出勤が出来なさそうになっちゃったので…また絶対出勤したいなって思ってるのでその時に会えなかったよってお兄さんにあいにきてほしいな絶対明日までにいくよってオキニトークで言ってくれてたお兄さんたちはほんとにごめんなさい今日まで7日間ありがとうございました​​​​​くるみ​​

    明日まで出勤する予定だったけど、
    足の靭帯損傷しちゃって
    明日の出勤が出来なさそうに
    なっちゃったので…img


    また絶対出勤したいなって
    思ってるのでその時に
    会えなかったよってお兄さんに
    あいにきてほしいなimg


    絶対明日までにいくよって
    オキニトークで言ってくれてた
    お兄さんたちはほんとに
    ごめんなさいimg


    今日まで7日間ありがとうございましたimg​​​​​


    くるみ​​

    毎日

    9/9 16:01

    ココ最近毎日出勤してるから
    たくさんのお兄さんに
    会えてえっちなことしてって
    すごく充実してるimg


    いつもあいにきてくれる
    おにいさんたちほんとにありがとうimg


    くるみは寂しがり屋なので
    今日もたくさんあいに
    きて欲しいよーimg


    一緒にえちえちしよ♡♡


    まだまだまってますimg


    くるみ

    毎日

    ココ最近毎日出勤してるからたくさんのお兄さんに会えてえっちなことしてってすごく充実してるいつもあいにきてくれるおにいさんたちほんとにありがとうくるみは寂しがり屋なので今日もたくさんあいにきて欲しいよー一緒にえちえちしよ♡♡まだまだまってますくるみ

    ココ最近毎日出勤してるから
    たくさんのお兄さんに
    会えてえっちなことしてって
    すごく充実してるimg


    いつもあいにきてくれる
    おにいさんたちほんとにありがとうimg


    くるみは寂しがり屋なので
    今日もたくさんあいに
    きて欲しいよーimg


    一緒にえちえちしよ♡♡


    まだまだまってますimg


    くるみ

    おはよ

    9/9 14:06

    おはよ~!!


    今日も出勤しましたimg


    昨日もたくさんあいにきてくれて
    ありがとうimg


    あと残り2日間だから
    くるみに会いたいけどまだ
    行けてないよってお兄さん
    おまちしてるよimg


    今日もラストまでですimg


    くるみ

    おはよ

    おはよ~!!今日も出勤しました昨日もたくさんあいにきてくれてありがとうあと残り2日間だからくるみに会いたいけどまだ行けてないよってお兄さんおまちしてるよ今日もラストまでですくるみ

    おはよ~!!


    今日も出勤しましたimg


    昨日もたくさんあいにきてくれて
    ありがとうimg


    あと残り2日間だから
    くるみに会いたいけどまだ
    行けてないよってお兄さん
    おまちしてるよimg


    今日もラストまでですimg


    くるみ

    あと少し

    9/9 02:00

    あと1時間くらいで
    受付終了だよimg


    まだまだくるみはえちえち
    したりないので
    寂しいなってお兄さん!!


    おさそいまってますimg


    くるみ

    あと少し

    あと1時間くらいで受付終了だよまだまだくるみはえちえちしたりないので寂しいなってお兄さん!!おさそいまってますくるみ

    あと1時間くらいで
    受付終了だよimg


    まだまだくるみはえちえち
    したりないので
    寂しいなってお兄さん!!


    おさそいまってますimg


    くるみ

    今日も

    9/9 00:00

    もう0時だimg


    日付越してあと2日しか出勤できないの
    寂しい。。。


    今日もまだまだ
    まってるので
    会いに来てねimg


    くるみ

    今日も

    もう0時だ日付越してあと2日しか出勤できないの寂しい。。。今日もまだまだまってるので会いに来てねくるみ

    もう0時だimg


    日付越してあと2日しか出勤できないの
    寂しい。。。


    今日もまだまだ
    まってるので
    会いに来てねimg


    くるみ

    今日は

    9/8 19:02

    今日は日曜日だねimg


    明日からまた週が開けて
    お仕事のお兄さんが多い
    と思うから


    日夜に性欲発散しに
    くるみとたくさん
    いちゃいちゃしよimg


    まだまだまってます♡♡


    くるみ

    今日は

    今日は日曜日だね明日からまた週が開けてお仕事のお兄さんが多いと思うから日夜に性欲発散しにくるみとたくさんいちゃいちゃしよまだまだまってます♡♡くるみ

    今日は日曜日だねimg


    明日からまた週が開けて
    お仕事のお兄さんが多い
    と思うから


    日夜に性欲発散しに
    くるみとたくさん
    いちゃいちゃしよimg


    まだまだまってます♡♡


    くるみ

    実は

    9/8 16:41

    実は出勤残り今日含めて
    3日なんですimg


    10日までにたくさん
    あいにきてね♡♡


    くるみとたくさん
    えっちなことしに
    あいにきてくださいimg


    今日もラストまでまってますimg


    くるみ

    実は

    実は出勤残り今日含めて3日なんです10日までにたくさんあいにきてね♡♡くるみとたくさんえっちなことしにあいにきてください今日もラストまでまってますくるみ

    実は出勤残り今日含めて
    3日なんですimg


    10日までにたくさん
    あいにきてね♡♡


    くるみとたくさん
    えっちなことしに
    あいにきてくださいimg


    今日もラストまでまってますimg


    くるみ

    おはよ♡♡

    9/8 14:07

    おはよimg


    昨日もたくさんあいにきてくれて
    ありがとうございましたimg


    今日も出勤したよimg


    スタートからご予約ありがとうimg



    今日もたくさんあいにきて
    ほしいなimg


    くるみ

    おはよ♡♡

    おはよ昨日もたくさんあいにきてくれてありがとうございました今日も出勤したよスタートからご予約ありがとう今日もたくさんあいにきてほしいなくるみ

    おはよimg


    昨日もたくさんあいにきてくれて
    ありがとうございましたimg


    今日も出勤したよimg


    スタートからご予約ありがとうimg



    今日もたくさんあいにきて
    ほしいなimg


    くるみ

    あとすこし

    9/8 02:00

    あと1時間で受付終了だよimg


    まだまだえちえちしたりない、、、


    むらむらしてるって
    おにいさん!!
    ラブコールまだまだまってますよimg


    くるみと濃厚で超えっちなこと
    しよimg


    あとすこしまってますimg


    くるみ

    あとすこし

    あと1時間で受付終了だよまだまだえちえちしたりない、、、むらむらしてるっておにいさん!!ラブコールまだまだまってますよくるみと濃厚で超えっちなことしよあとすこしまってますくるみ

    あと1時間で受付終了だよimg


    まだまだえちえちしたりない、、、


    むらむらしてるって
    おにいさん!!
    ラブコールまだまだまってますよimg


    くるみと濃厚で超えっちなこと
    しよimg


    あとすこしまってますimg


    くるみ

    もっと♡

    9/8 00:00

    もう0じだよimg


    ここ最近は時間すぎるのが
    はやすぎる気がする。。


    おにいさんたちが
    たくさんラブコールくれて
    かまってくれてるからかなimg


    いつもありがとう♡♡


    今日もまだまだおまちしてるよimg


    くるみ

    もっと♡

    もう0じだよここ最近は時間すぎるのがはやすぎる気がする。。おにいさんたちがたくさんラブコールくれてかまってくれてるからかないつもありがとう♡♡今日もまだまだおまちしてるよくるみ

    もう0じだよimg


    ここ最近は時間すぎるのが
    はやすぎる気がする。。


    おにいさんたちが
    たくさんラブコールくれて
    かまってくれてるからかなimg


    いつもありがとう♡♡


    今日もまだまだおまちしてるよimg


    くるみ

    いつも♡♡

    9/7 18:03

    いつもくるみと遊んでくれて
    ありがとう♡♡


    くるみにあいにきてくれる
    お兄さんたちは
    みんな触り方がすごく優しくて
    痛いって思うことが
    ほぼ無いから


    くるみも毎日元気に出勤できてますimg


    やさしくせめられるのが
    とってもすきなので
    毎日満足して夜たくさん
    寝れてます、、、笑


    今日もまだまだおまちしてるよimg

    くるみ

    いつも♡♡

    いつもくるみと遊んでくれてありがとう♡♡くるみにあいにきてくれるお兄さんたちはみんな触り方がすごく優しくて痛いって思うことがほぼ無いからくるみも毎日元気に出勤できてますやさしくせめられるのがとってもすきなので毎日満足して夜たくさん寝れてます、、、笑今日もまだまだおまちしてるよくるみ

    いつもくるみと遊んでくれて
    ありがとう♡♡


    くるみにあいにきてくれる
    お兄さんたちは
    みんな触り方がすごく優しくて
    痛いって思うことが
    ほぼ無いから


    くるみも毎日元気に出勤できてますimg


    やさしくせめられるのが
    とってもすきなので
    毎日満足して夜たくさん
    寝れてます、、、笑


    今日もまだまだおまちしてるよimg

    くるみ

    今日は

    9/7 16:02

    今日は土曜日img


    おやすみのおにいさんが
    おおいのかなimg


    くるみはいつもどおり
    むらむらしながら
    お誘いまってるよ


    今日は土曜日だし
    たくさん会えるかなimg


    待ってますimg


    くるみ

    今日は

    今日は土曜日おやすみのおにいさんがおおいのかなくるみはいつもどおりむらむらしながらお誘いまってるよ今日は土曜日だしたくさん会えるかな待ってますくるみ

    今日は土曜日img


    おやすみのおにいさんが
    おおいのかなimg


    くるみはいつもどおり
    むらむらしながら
    お誘いまってるよ


    今日は土曜日だし
    たくさん会えるかなimg


    待ってますimg


    くるみ

    おはようございます

    9/7 14:02

    おはよimg


    昨日あいにきてくれた
    おにいさんたち
    ありがとう♡♡


    今日も出勤したよ!!


    ラストまでいますimg


    今日もまってるねimg


    くるみ

    おはようございます

    おはよ昨日あいにきてくれたおにいさんたちありがとう♡♡今日も出勤したよ!!ラストまでいます今日もまってるねくるみ

    おはよimg


    昨日あいにきてくれた
    おにいさんたち
    ありがとう♡♡


    今日も出勤したよ!!


    ラストまでいますimg


    今日もまってるねimg


    くるみ

    もう少し

    9/7 02:00

    受付終了まで残り1時間
    ぐらいだよimg


    今日もたくさんあいにきてくれて
    うれしいけど


    まだまだおにいさんに
    会い足りないimg


    あとすこしまってますimg


    くるみ

    もう少し

    受付終了まで残り1時間ぐらいだよ今日もたくさんあいにきてくれてうれしいけどまだまだおにいさんに会い足りないあとすこしまってますくるみ

    受付終了まで残り1時間
    ぐらいだよimg


    今日もたくさんあいにきてくれて
    うれしいけど


    まだまだおにいさんに
    会い足りないimg


    あとすこしまってますimg


    くるみ

    今日も

    9/7 00:00

    今日もたくさんのおにいさんたちに
    会えてくるみはとっても幸せimg


    くるみにあいにきてくれる
    おにいさんは皆やさしいおにいさん
    ばっかりだから
    ほんとにうれしいimg


    やさしくせめられるの
    だいすき♡


    今日もまだまだたくさん
    せめてねimg


    まだまだまってますimg


    くるみ

    今日も

    今日もたくさんのおにいさんたちに会えてくるみはとっても幸せくるみにあいにきてくれるおにいさんは皆やさしいおにいさんばっかりだからほんとにうれしいやさしくせめられるのだいすき♡今日もまだまだたくさんせめてねまだまだまってますくるみ

    今日もたくさんのおにいさんたちに
    会えてくるみはとっても幸せimg


    くるみにあいにきてくれる
    おにいさんは皆やさしいおにいさん
    ばっかりだから
    ほんとにうれしいimg


    やさしくせめられるの
    だいすき♡


    今日もまだまだたくさん
    せめてねimg


    まだまだまってますimg


    くるみ

    今日は

    9/6 19:02

    今日は華金だねー!!img


    お酒好きなおにいさんは
    飲んだ後にえっちなきぶんに
    なってお誘いしてくれるのかなimg


    明日は土曜日でおやすみだし
    おやすみ前に性欲発散しませんかimg


    そんなくるみは今日も
    とってもむらむらしちゃってるよ、、、♡


    くるみとえっちなことして
    超濃厚な時間すごそimg


    待ってますimg


    くるみ

    今日は

    今日は華金だねー!!お酒好きなおにいさんは飲んだ後にえっちなきぶんになってお誘いしてくれるのかな明日は土曜日でおやすみだしおやすみ前に性欲発散しませんかそんなくるみは今日もとってもむらむらしちゃってるよ、、、♡くるみとえっちなことして超濃厚な時間すごそ待ってますくるみ

    今日は華金だねー!!img


    お酒好きなおにいさんは
    飲んだ後にえっちなきぶんに
    なってお誘いしてくれるのかなimg


    明日は土曜日でおやすみだし
    おやすみ前に性欲発散しませんかimg


    そんなくるみは今日も
    とってもむらむらしちゃってるよ、、、♡


    くるみとえっちなことして
    超濃厚な時間すごそimg


    待ってますimg


    くるみ

    すきなモノ

    9/6 16:02

    くるみとオキニトークでも
    お話してくれてるおにいさまに
    たまに差し入れ何が欲しい??


    ってきいて頂けることが
    あるんだけど、
    くるみがすきなものは


    おさけとお茶と
    スナック菓子系かなimg


    甘いものはあんまり得意じゃない
    かな、、、img


    もちろん差し入れはうれしいけど
    いちばん嬉しいのは
    おにいさんにお誘いしてもらえて
    たくさんえっちなこと
    できる時間がいちばんうれしいから


    今日もまだまだお誘いまってます♡


    くるみとオキニトークしてくれる
    おにいさんもまだまだ
    おまちしてますimg


    くるみ

    すきなモノ

    くるみとオキニトークでもお話してくれてるおにいさまにたまに差し入れ何が欲しい??ってきいて頂けることがあるんだけど、くるみがすきなものはおさけとお茶とスナック菓子系かな甘いものはあんまり得意じゃないかな、、、もちろん差し入れはうれしいけどいちばん嬉しいのはおにいさんにお誘いしてもらえてたくさんえっちなことできる時間がいちばんうれしいから今日もまだまだお誘いまってます♡くるみとオキニトークしてくれるおにいさんもまだまだおまちしてますくるみ

    くるみとオキニトークでも
    お話してくれてるおにいさまに
    たまに差し入れ何が欲しい??


    ってきいて頂けることが
    あるんだけど、
    くるみがすきなものは


    おさけとお茶と
    スナック菓子系かなimg


    甘いものはあんまり得意じゃない
    かな、、、img


    もちろん差し入れはうれしいけど
    いちばん嬉しいのは
    おにいさんにお誘いしてもらえて
    たくさんえっちなこと
    できる時間がいちばんうれしいから


    今日もまだまだお誘いまってます♡


    くるみとオキニトークしてくれる
    おにいさんもまだまだ
    おまちしてますimg


    くるみ

    【お礼写メ日記】

    9/6 14:29

    口コミかいてくれた
    おにいさんありがとうimg


    早速かいてくれたの
    すごくすごくうれしいなimg


    会ってすぐから帰る時間まで
    たくさんかわいいって
    褒めてくれててずーっとうれしかったimg


    プレイも超濃厚で
    とっても楽しい時間だったねimg


    またあいにきてくれるの
    たのしみにしてます♡♡


    くるみ

    【お礼写メ日記】

    口コミかいてくれたおにいさんありがとう早速かいてくれたのすごくすごくうれしいな会ってすぐから帰る時間までたくさんかわいいって褒めてくれててずーっとうれしかったプレイも超濃厚でとっても楽しい時間だったねまたあいにきてくれるのたのしみにしてます♡♡くるみ

    口コミかいてくれた
    おにいさんありがとうimg


    早速かいてくれたの
    すごくすごくうれしいなimg


    会ってすぐから帰る時間まで
    たくさんかわいいって
    褒めてくれててずーっとうれしかったimg


    プレイも超濃厚で
    とっても楽しい時間だったねimg


    またあいにきてくれるの
    たのしみにしてます♡♡


    くるみ

    おはようございます

    9/6 14:05

    おはよimg


    昨日もたくさんのおにいさんたちに
    お誘いしてもらえて
    大満足でしたimg


    ありがとうございました♡


    今日も出勤しましたimg


    ラストまでいます!!


    くるみ

    おはようございます

    おはよ昨日もたくさんのおにいさんたちにお誘いしてもらえて大満足でしたありがとうございました♡今日も出勤しましたラストまでいます!!くるみ

    おはよimg


    昨日もたくさんのおにいさんたちに
    お誘いしてもらえて
    大満足でしたimg


    ありがとうございました♡


    今日も出勤しましたimg


    ラストまでいます!!


    くるみ

    もう少し

    9/6 02:00

    あと1時間ぐらいで
    受付終了なっちゃうよimg


    今日はまだまだシ足りないから
    くるみの性欲消化させて
    くださいimg


    性欲つよつよだから
    毎日たくさんえっちなことしないと
    寝られないよーimg


    まだまだ待ってるねimg


    くるみ

    もう少し

    あと1時間ぐらいで受付終了なっちゃうよ今日はまだまだシ足りないからくるみの性欲消化させてください性欲つよつよだから毎日たくさんえっちなことしないと寝られないよーまだまだ待ってるねくるみ

    あと1時間ぐらいで
    受付終了なっちゃうよimg


    今日はまだまだシ足りないから
    くるみの性欲消化させて
    くださいimg


    性欲つよつよだから
    毎日たくさんえっちなことしないと
    寝られないよーimg


    まだまだ待ってるねimg


    くるみ