• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    JUNNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もう!?

    9/25 14:01



    昨日ね、遊んでくれたお兄さんたちimg
    あっ、ありがとぅimg

    1日ってさ、本当にあっという間だよね〜
    もう2日目なんだってimg

    今日もね、14時から深夜4時まで
    いーっぱい楽しみましょうねimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    もう!?

    昨日ね、遊んでくれたお兄さんたちあっ、ありがとぅ1日ってさ、本当にあっという間だよね〜もう2日目なんだって今日もね、14時から深夜4時までいーっぱい楽しみましょうね《ほんとうの人妻純菜》



    昨日ね、遊んでくれたお兄さんたちimg
    あっ、ありがとぅimg

    1日ってさ、本当にあっという間だよね〜
    もう2日目なんだってimg

    今日もね、14時から深夜4時まで
    いーっぱい楽しみましょうねimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    1日目ありがとう!!

    9/25 01:45


    今日もお兄さんたちに遊んでもらっちゃったわぁimg
    ありがとねーimg
    今日も私のMっ気を思いっきり楽しんでくれてたかな?


    5日間があっという間だよね~img
    だから私はもっともっとたくさんのお兄さんと
    会いたいなんて思っちゃうなあimg

    明日も元気に14時から深夜4時まで出勤するから
    今日以上にえちえちなことしたいなimg
    お誘い待ってるねimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    1日目ありがとう!!

    今日もお兄さんたちに遊んでもらっちゃったわぁありがとねー今日も私のMっ気を思いっきり楽しんでくれてたかな?5日間があっという間だよね~だから私はもっともっとたくさんのお兄さんと会いたいなんて思っちゃうなあ明日も元気に14時から深夜4時まで出勤するから今日以上にえちえちなことしたいなお誘い待ってるね《ほんとうの人妻純菜》


    今日もお兄さんたちに遊んでもらっちゃったわぁimg
    ありがとねーimg
    今日も私のMっ気を思いっきり楽しんでくれてたかな?


    5日間があっという間だよね~img
    だから私はもっともっとたくさんのお兄さんと
    会いたいなんて思っちゃうなあimg

    明日も元気に14時から深夜4時まで出勤するから
    今日以上にえちえちなことしたいなimg
    お誘い待ってるねimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    ラスト少し!!

    9/24 23:30



    今日もこの時間まで遊んでくれたお兄さんimg
    ありがとねーimg

    もう少しで終わっちゃうけど
    夜更かしさんいるかな??img
    1日空けたらまた会いたくなっちゃったimg
    だから、お誘いお待ちしてるわねimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    ラスト少し!!

    今日もこの時間まで遊んでくれたお兄さんありがとねーもう少しで終わっちゃうけど夜更かしさんいるかな??1日空けたらまた会いたくなっちゃっただから、お誘いお待ちしてるわね《ほんとうの人妻純菜》



    今日もこの時間まで遊んでくれたお兄さんimg
    ありがとねーimg

    もう少しで終わっちゃうけど
    夜更かしさんいるかな??img
    1日空けたらまた会いたくなっちゃったimg
    だから、お誘いお待ちしてるわねimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    一緒に入ろ??

    9/24 20:15


    えちえちなお兄さん〜img
    今日もまた楽しい1日だったぁimg
    もしかして、もうお風呂入っちゃった?
    私を待たせちゃだめだよ?ピンチョスしちゃうぞ~img

    疲れを癒すにはしっかり温まるのが大事img
    お背中流して、お風呂でマッサージさせてくださいimg
    もこもこ&ぬるぬるの泡で全身綺麗にしちゃうよimg
    イメージ通りにして楽しんじゃえimg

    私からのお誘いに応えてくれると
    もっと素敵なことが待ってるよ~img


    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    一緒に入ろ??

    えちえちなお兄さん〜今日もまた楽しい1日だったぁもしかして、もうお風呂入っちゃった?私を待たせちゃだめだよ?ピンチョスしちゃうぞ~笑疲れを癒すにはしっかり温まるのが大事お背中流して、お風呂でマッサージさせてくださいもこもこ&ぬるぬるの泡で全身綺麗にしちゃうよイメージ通りにして楽しんじゃえ私からのお誘いに応えてくれるともっと素敵なことが待ってるよ~《ほんとうの人妻純菜》


    えちえちなお兄さん〜img
    今日もまた楽しい1日だったぁimg
    もしかして、もうお風呂入っちゃった?
    私を待たせちゃだめだよ?ピンチョスしちゃうぞ~img

    疲れを癒すにはしっかり温まるのが大事img
    お背中流して、お風呂でマッサージさせてくださいimg
    もこもこ&ぬるぬるの泡で全身綺麗にしちゃうよimg
    イメージ通りにして楽しんじゃえimg

    私からのお誘いに応えてくれると
    もっと素敵なことが待ってるよ~img


    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    暑さにまけない!!

    9/24 18:15


    甘くとろけるようなオンナの香りに包まれて
    妄想が止まらなくなっちゃうimg

    暑さに負けない熱いプレイで
    身も心もスッキリしちゃいましょうimg

    今日もえちえちな時間を共に
    楽しんでくれるお兄さんたちと出会えるのを
    楽しみにしていますimg
    深夜の甘い誘惑、どうぞお見逃しなくimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    暑さにまけない!!

    甘くとろけるようなオンナの香りに包まれて妄想が止まらなくなっちゃう暑さに負けない熱いプレイで身も心もスッキリしちゃいましょう今日もえちえちな時間を共に楽しんでくれるお兄さんたちと出会えるのを楽しみにしています深夜の甘い誘惑、どうぞお見逃しなく《ほんとうの人妻純菜》


    甘くとろけるようなオンナの香りに包まれて
    妄想が止まらなくなっちゃうimg

    暑さに負けない熱いプレイで
    身も心もスッキリしちゃいましょうimg

    今日もえちえちな時間を共に
    楽しんでくれるお兄さんたちと出会えるのを
    楽しみにしていますimg
    深夜の甘い誘惑、どうぞお見逃しなくimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    今日からまた5日間!!

    9/24 14:00


    おはようございますimg

    先日の出勤ではたくさんの素敵なお客様に会えて…
    本当に嬉しいですimg

    まったりとしたひとときも
    激しくえちえちな時間も///

    私はどちらも好きだから
    もっといろんなプレイを一緒に楽しみましょうねimg

    あなたの好みやこういうのが得意
    とかも教えて欲しいなぁimg

    ご予約お待ちしていますねimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    今日からまた5日間!!

    おはようございます先日の出勤ではたくさんの素敵なお客様に会えて…本当に嬉しいですまったりとしたひとときも激しくえちえちな時間も///私はどちらも好きだからもっといろんなプレイを一緒に楽しみましょうねあなたの好みやこういうのが得意とかも教えて欲しいなぁご予約お待ちしていますね《ほんとうの人妻純菜》


    おはようございますimg

    先日の出勤ではたくさんの素敵なお客様に会えて…
    本当に嬉しいですimg

    まったりとしたひとときも
    激しくえちえちな時間も///

    私はどちらも好きだから
    もっといろんなプレイを一緒に楽しみましょうねimg

    あなたの好みやこういうのが得意
    とかも教えて欲しいなぁimg

    ご予約お待ちしていますねimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    10日目ありがとう🐾❤

    9/23 01:45


    えちえちなおにいさーまっimg
    今日もたくさんのおにいさま方と
    楽しい時間を過ごせて、本当に幸せimg

    いつもみんながすごいことしてくれちゃって、私
    めっちゃ興奮しちゃうの〜img


    今日も熱い時間で恥ずかしくなっちゃったけど
    それもまた楽しいっていうか
    刺激的でたまらないよね?img

    こうやって幸せな時間を過ごせるのって
    本当に特別な空間だからこそなんだよね?

    そんなえちえちで楽しい時間を共有できるお兄様方に
    感謝感謝img
    これからもたくさんの出来事を
    エンジョイしちゃおうね〜img

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    10日目ありがとう🐾❤

    えちえちなおにいさーまっ今日もたくさんのおにいさま方と楽しい時間を過ごせて、本当に幸せいつもみんながすごいことしてくれちゃって、私めっちゃ興奮しちゃうの〜今日も熱い時間で恥ずかしくなっちゃったけどそれもまた楽しいっていうか刺激的でたまらないよね?こうやって幸せな時間を過ごせるのって本当に特別な空間だからこそなんだよね?そんなえちえちで楽しい時間を共有できるお兄様方に感謝感謝これからもたくさんの出来事をエンジョイしちゃおうね〜《ほんとうの人妻純菜》


    えちえちなおにいさーまっimg
    今日もたくさんのおにいさま方と
    楽しい時間を過ごせて、本当に幸せimg

    いつもみんながすごいことしてくれちゃって、私
    めっちゃ興奮しちゃうの〜img


    今日も熱い時間で恥ずかしくなっちゃったけど
    それもまた楽しいっていうか
    刺激的でたまらないよね?img

    こうやって幸せな時間を過ごせるのって
    本当に特別な空間だからこそなんだよね?

    そんなえちえちで楽しい時間を共有できるお兄様方に
    感謝感謝img
    これからもたくさんの出来事を
    エンジョイしちゃおうね〜img

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    埋めつくしてくれる?

    9/22 23:30


    今日もこの時間まで遊んでくださったお兄さんたち
    本当にありがとうね~img

    最終日も残りわずかだけど
    まだまだ寂しい私をたくさんのお兄さんで
    埋め尽くしてくれると嬉しいなぁ~img
    虐めてくれるお兄さん、待ってるよ~img

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    埋めつくしてくれる?

    今日もこの時間まで遊んでくださったお兄さんたち本当にありがとうね~最終日も残りわずかだけどまだまだ寂しい私をたくさんのお兄さんで埋め尽くしてくれると嬉しいなぁ~虐めてくれるお兄さん、待ってるよ~《ほんとうの人妻純菜》


    今日もこの時間まで遊んでくださったお兄さんたち
    本当にありがとうね~img

    最終日も残りわずかだけど
    まだまだ寂しい私をたくさんのお兄さんで
    埋め尽くしてくれると嬉しいなぁ~img
    虐めてくれるお兄さん、待ってるよ~img

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    おやすみ前に!!

    9/22 20:15


    こんばんは~img

    今日も私、元気満タンで
    お兄さんとの時間にいそしんでますよ~img

    お兄さんたちと遊んだ後のその瞬間…
    おやすみって言われてチュッ💋するのが
    たまらなく好きなんだな~img
    そのひとときがあるからこそ
    心が温かく包まれて
    またパワー全開になれるんだよね~img

    今日も素敵なお兄様との出逢いを楽しみに
    おやすみって甘えてくれる方を待ってるね~img

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    おやすみ前に!!

    こんばんは~今日も私、元気満タンでお兄さんとの時間にいそしんでますよ~お兄さんたちと遊んだ後のその瞬間…おやすみって言われてチュッ💋するのがたまらなく好きなんだな~そのひとときがあるからこそ心が温かく包まれてまたパワー全開になれるんだよね~今日も素敵なお兄様との出逢いを楽しみにおやすみって甘えてくれる方を待ってるね~《ほんとうの人妻純菜》


    こんばんは~img

    今日も私、元気満タンで
    お兄さんとの時間にいそしんでますよ~img

    お兄さんたちと遊んだ後のその瞬間…
    おやすみって言われてチュッ💋するのが
    たまらなく好きなんだな~img
    そのひとときがあるからこそ
    心が温かく包まれて
    またパワー全開になれるんだよね~img

    今日も素敵なお兄様との出逢いを楽しみに
    おやすみって甘えてくれる方を待ってるね~img

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    雨もすき!!

    9/22 18:15



    雨模様だけど…
    足元には気をつけておいでねimg

    雨ってキライな人も多いみたいだけど…

    私、案外雨が好きなんだよね~img

    雨の日は、お兄様と一緒にゆっくり
    過ごせるかもしれないって思ったりしてるのimg

    喧騒から離れて、ホッと一息つける空間で
    心をゆるめたいときは、お気軽に連絡してねimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    雨もすき!!

    雨模様だけど…足元には気をつけておいでね雨ってキライな人も多いみたいだけど…私、案外雨が好きなんだよね~雨の日は、お兄様と一緒にゆっくり過ごせるかもしれないって思ったりしてるの喧騒から離れて、ホッと一息つける空間で心をゆるめたいときは、お気軽に連絡してね《ほんとうの人妻純菜》



    雨模様だけど…
    足元には気をつけておいでねimg

    雨ってキライな人も多いみたいだけど…

    私、案外雨が好きなんだよね~img

    雨の日は、お兄様と一緒にゆっくり
    過ごせるかもしれないって思ったりしてるのimg

    喧騒から離れて、ホッと一息つける空間で
    心をゆるめたいときは、お気軽に連絡してねimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    最終日!!

    9/22 14:02


    今日もえちえちなお時間だよ~img
    出勤してるよ~!
    今から会えるって思うと
    わくわくしちゃうな~img

    初めましてのお兄さん
    私のMっ気、たっぷり感じてねimg

    お時間限られてるから
    急いでお店に電話してねimg
    待ってるよ~img
    指名してくれるなら
    すぐにでも飛んできちゃうよ~img

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    最終日!!

    今日もえちえちなお時間だよ~出勤してるよ~!今から会えるって思うとわくわくしちゃうな~初めましてのお兄さん私のMっ気、たっぷり感じてねお時間限られてるから急いでお店に電話してね待ってるよ~指名してくれるならすぐにでも飛んできちゃうよ~《ほんとうの人妻純菜》


    今日もえちえちなお時間だよ~img
    出勤してるよ~!
    今から会えるって思うと
    わくわくしちゃうな~img

    初めましてのお兄さん
    私のMっ気、たっぷり感じてねimg

    お時間限られてるから
    急いでお店に電話してねimg
    待ってるよ~img
    指名してくれるなら
    すぐにでも飛んできちゃうよ~img

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    9日目ありがとう🐾❤

    9/22 01:45


    ああ~img今日もいっぱいのお兄様たちに会えて
    私は気持ちイイ時間を共有できて幸せだねimg

    お兄さんのあたたかいお誘い
    本当に嬉しいよ~img
    今日会いに来てくれたお兄さん
    また会えるのを楽しみにしていますよ~img

    明日が最終日ってことで
    明日が最後のチャンスimg
    私と甘~いひと時を過ごしたくない?
    お誘いお待ちしてるね〜img

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    9日目ありがとう🐾❤

    ああ~今日もいっぱいのお兄様たちに会えて私は気持ちイイ時間を共有できて幸せだねお兄さんのあたたかいお誘い本当に嬉しいよ~今日会いに来てくれたお兄さんまた会えるのを楽しみにしていますよ~明日が最終日ってことで明日が最後のチャンス私と甘~いひと時を過ごしたくない?お誘いお待ちしてるね〜《ほんとうの人妻純菜》


    ああ~img今日もいっぱいのお兄様たちに会えて
    私は気持ちイイ時間を共有できて幸せだねimg

    お兄さんのあたたかいお誘い
    本当に嬉しいよ~img
    今日会いに来てくれたお兄さん
    また会えるのを楽しみにしていますよ~img

    明日が最終日ってことで
    明日が最後のチャンスimg
    私と甘~いひと時を過ごしたくない?
    お誘いお待ちしてるね〜img

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    ラストは?

    9/21 23:30


    ねぇ、お兄様方img
    ちょっと聞いてくれる?
    今日もまたえちえちな時間が始まっちゃったのimg
    たった今気持ち良くなりたいから
    お兄様方のアソコもギンギンにしたいなぁ…img
    時間って不思議だよね?
    お兄さんと、遊んでるとあっという間なんだけど
    それって楽しいってことなのかな~?

    もっともっとお兄さんと一緒にいたいな~img
    残り少ない時間でも
    お兄さんの欲望を満たすために全力で
    尽くさせてもらうから
    遊びに来て欲しいなぁimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    ラストは?

    ねぇ、お兄様方ちょっと聞いてくれる?今日もまたえちえちな時間が始まっちゃったのたった今気持ち良くなりたいからお兄様方のアソコもギンギンにしたいなぁ…時間って不思議だよね?お兄さんと、遊んでるとあっという間なんだけどそれって楽しいってことなのかな~?もっともっとお兄さんと一緒にいたいな~残り少ない時間でもお兄さんの欲望を満たすために全力で尽くさせてもらうから遊びに来て欲しいなぁ《ほんとうの人妻純菜》


    ねぇ、お兄様方img
    ちょっと聞いてくれる?
    今日もまたえちえちな時間が始まっちゃったのimg
    たった今気持ち良くなりたいから
    お兄様方のアソコもギンギンにしたいなぁ…img
    時間って不思議だよね?
    お兄さんと、遊んでるとあっという間なんだけど
    それって楽しいってことなのかな~?

    もっともっとお兄さんと一緒にいたいな~img
    残り少ない時間でも
    お兄さんの欲望を満たすために全力で
    尽くさせてもらうから
    遊びに来て欲しいなぁimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    隠れた才能は!!

    9/21 20:15


    お〇ん〇んをたっぷり虐めてあげるのが
    大好きなんだからimg

    私の隠れた才能は
    オナニーのプロってところかしら?img

    その熱い視線を浴びながら
    自分の快感に没頭する姿は
    まるで芸術のように美しいって言われるのよ~img

    もしよければ、お兄さんも一緒に
    感じてみない?

    お問い合わせはお気軽にどうぞ~///
    絶対後悔させないよimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    隠れた才能は!!

    お〇ん〇んをたっぷり虐めてあげるのが大好きなんだから私の隠れた才能はオナニーのプロってところかしら?その熱い視線を浴びながら自分の快感に没頭する姿はまるで芸術のように美しいって言われるのよ~もしよければ、お兄さんも一緒に感じてみない?お問い合わせはお気軽にどうぞ~///絶対後悔させないよ《ほんとうの人妻純菜》


    お〇ん〇んをたっぷり虐めてあげるのが
    大好きなんだからimg

    私の隠れた才能は
    オナニーのプロってところかしら?img

    その熱い視線を浴びながら
    自分の快感に没頭する姿は
    まるで芸術のように美しいって言われるのよ~img

    もしよければ、お兄さんも一緒に
    感じてみない?

    お問い合わせはお気軽にどうぞ~///
    絶対後悔させないよimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    似合うかな??

    9/21 18:15


    えちえちなコスプレって
    最高にワクワクしちゃうよねimg

    リクエストがあれば何でも着ちゃうのimg
    私の中でキャラになりきるプレイも
    超好きなんだーimg

    ナース服でのプレイなんてもうたまんないよねimg
    「どこが悪いか見せてくださいimg
    って言われたら、ドキドキが止まらないimg
    あっ…ここが固くなっちゃったかも…///

    責められたい欲と責めたい欲
    どっちも満たしてくれる人がタイプなのimg
    私のMっ気、どこまで挑発されるかな?img


    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    似合うかな??

    えちえちなコスプレって最高にワクワクしちゃうよねリクエストがあれば何でも着ちゃうの私の中でキャラになりきるプレイも超好きなんだーナース服でのプレイなんてもうたまんないよね「どこが悪いか見せてください」って言われたら、ドキドキが止まらないあっ…ここが固くなっちゃったかも…///責められたい欲と責めたい欲どっちも満たしてくれる人がタイプなの私のMっ気、どこまで挑発されるかな?《ほんとうの人妻純菜》


    えちえちなコスプレって
    最高にワクワクしちゃうよねimg

    リクエストがあれば何でも着ちゃうのimg
    私の中でキャラになりきるプレイも
    超好きなんだーimg

    ナース服でのプレイなんてもうたまんないよねimg
    「どこが悪いか見せてくださいimg
    って言われたら、ドキドキが止まらないimg
    あっ…ここが固くなっちゃったかも…///

    責められたい欲と責めたい欲
    どっちも満たしてくれる人がタイプなのimg
    私のMっ気、どこまで挑発されるかな?img


    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    あと2日!!

    9/21 14:02


    おはようございますimg

    昨日の出勤では、お兄さん達に会えて…
    本当に感謝感激雨嵐ですimg

    まったりしたひと時を共有するもよし
    激しいエッチなひと時を満喫するもよし///img

    私はどっちも大好きだから
    もっといろんなことしようねimg

    お客様の好みやこだわりも
    しっかり聞かせてくださいなimg
    私、全部受け止めてあげちゃいますimg

    ご予約はいつでも大歓迎img
    誰よりも貴方を虐めて
    喜びを共有できることを楽しみにしてますねっimg


    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    あと2日!!

    おはようございます昨日の出勤では、お兄さん達に会えて…本当に感謝感激雨嵐ですまったりしたひと時を共有するもよし激しいエッチなひと時を満喫するもよし///私はどっちも大好きだからもっといろんなことしようねお客様の好みやこだわりもしっかり聞かせてくださいな私、全部受け止めてあげちゃいますご予約はいつでも大歓迎誰よりも貴方を虐めて喜びを共有できることを楽しみにしてますねっ《ほんとうの人妻純菜》


    おはようございますimg

    昨日の出勤では、お兄さん達に会えて…
    本当に感謝感激雨嵐ですimg

    まったりしたひと時を共有するもよし
    激しいエッチなひと時を満喫するもよし///img

    私はどっちも大好きだから
    もっといろんなことしようねimg

    お客様の好みやこだわりも
    しっかり聞かせてくださいなimg
    私、全部受け止めてあげちゃいますimg

    ご予約はいつでも大歓迎img
    誰よりも貴方を虐めて
    喜びを共有できることを楽しみにしてますねっimg


    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    8日目ありがとう🐾❤

    9/21 01:45



    今日もたくさんのお兄様方にお会いできて
    楽しかったかな?img

    私のMスイッチがグングンオンになってきちゃって
    お兄様方のアブノーマルなお願いも
    全部食らいついちゃいそうですよ~img

    また会いたいよね?///img
    次の出勤は明日14時から深夜4時までだから
    その時間に予約してくれたら
    私の特別サービスをたっぷり味わって
    もらえちゃうかもしれないよ〜img

    お兄様方のえちえちなお誘い、心待ちにしてるね~img

    艶かしい夜を過ごして
    明日の準備を始めちゃおうかな?img

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    8日目ありがとう🐾❤

    今日もたくさんのお兄様方にお会いできて楽しかったかな?私のMスイッチがグングンオンになってきちゃってお兄様方のアブノーマルなお願いも全部食らいついちゃいそうですよ~また会いたいよね?///次の出勤は明日14時から深夜4時までだからその時間に予約してくれたら私の特別サービスをたっぷり味わってもらえちゃうかもしれないよ〜お兄様方のえちえちなお誘い、心待ちにしてるね~艶かしい夜を過ごして明日の準備を始めちゃおうかな?《ほんとうの人妻純菜》



    今日もたくさんのお兄様方にお会いできて
    楽しかったかな?img

    私のMスイッチがグングンオンになってきちゃって
    お兄様方のアブノーマルなお願いも
    全部食らいついちゃいそうですよ~img

    また会いたいよね?///img
    次の出勤は明日14時から深夜4時までだから
    その時間に予約してくれたら
    私の特別サービスをたっぷり味わって
    もらえちゃうかもしれないよ〜img

    お兄様方のえちえちなお誘い、心待ちにしてるね~img

    艶かしい夜を過ごして
    明日の準備を始めちゃおうかな?img

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    まだ足りないな💦

    9/20 23:30


    えちえちなおにいさんたちへimg

    今日も私と遊んでくれてありがとねimg
    楽しい時間をありがとうimg

    華金だから
    夜更かしのおにいさんが
    たくさんいるよね??

    まだまだ足りないので
    えちえちなお誘い待ってるねimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    まだ足りないな💦

    えちえちなおにいさんたちへ今日も私と遊んでくれてありがとね楽しい時間をありがとう華金だから夜更かしのおにいさんがたくさんいるよね??まだまだ足りないのでえちえちなお誘い待ってるね《ほんとうの人妻純菜》


    えちえちなおにいさんたちへimg

    今日も私と遊んでくれてありがとねimg
    楽しい時間をありがとうimg

    華金だから
    夜更かしのおにいさんが
    たくさんいるよね??

    まだまだ足りないので
    えちえちなお誘い待ってるねimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    誘惑する方法!!

    9/20 20:15


    最近発見しちゃったんだけど
    純菜の必殺技を教えちゃうねimg

    まずは、ねっとりとした瞳で
    お兄さんをじーっと見つめちゃって
    そのまま攻めまくっちゃうのimg
    それが私の得意技なんだよ〜img

    お兄さんたち、やられちゃうの〜img
    沼らせちゃって、ごめんなさい(笑)
    でも、ムラムラしてきちゃったら
    純菜のところに犯されに来て〜img

    どこまでも楽しんじゃうから
    きっともう戻れなくなっちゃうかもねimg
    お兄さんも私を指名しちゃうかもしれないし
    それはそれで嬉しいなぁ〜img

    今夜もみんなの隠れた願望を叶えちゃうよ〜img
    待ってるねimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    誘惑する方法!!

    最近発見しちゃったんだけど純菜の必殺技を教えちゃうねまずは、ねっとりとした瞳でお兄さんをじーっと見つめちゃってそのまま攻めまくっちゃうのそれが私の得意技なんだよ〜お兄さんたち、やられちゃうの〜沼らせちゃって、ごめんなさい(笑)でも、ムラムラしてきちゃったら純菜のところに犯されに来て〜どこまでも楽しんじゃうからきっともう戻れなくなっちゃうかもねお兄さんも私を指名しちゃうかもしれないしそれはそれで嬉しいなぁ〜今夜もみんなの隠れた願望を叶えちゃうよ〜待ってるね《ほんとうの人妻純菜》


    最近発見しちゃったんだけど
    純菜の必殺技を教えちゃうねimg

    まずは、ねっとりとした瞳で
    お兄さんをじーっと見つめちゃって
    そのまま攻めまくっちゃうのimg
    それが私の得意技なんだよ〜img

    お兄さんたち、やられちゃうの〜img
    沼らせちゃって、ごめんなさい(笑)
    でも、ムラムラしてきちゃったら
    純菜のところに犯されに来て〜img

    どこまでも楽しんじゃうから
    きっともう戻れなくなっちゃうかもねimg
    お兄さんも私を指名しちゃうかもしれないし
    それはそれで嬉しいなぁ〜img

    今夜もみんなの隠れた願望を叶えちゃうよ〜img
    待ってるねimg

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    吸い付きが...

    9/20 18:15


    今日も純菜の写メ日記に遊びにきちゃってくれたの?

    純菜のおま○こ、キツキツで
    吸い付きやばいってよく言われるんだよ〜img
    でもね、あたしはそれでいいのimg
    お兄さんが楽しんでくれるのが好きなんだから〜img

    今日もまだまだ満足してないお兄さんが
    いっぱいいるみたいだね〜img
    どう?純菜とまたえちえちな時間を共有してみない?img

    純菜がイジらせてあげるのimg
    たくさん気持ちよくしてあげちゃうからさ〜img

    待ってるね、えちえちなお兄さんたち〜img

    《 ほんとうの人妻img純菜 》

    吸い付きが...

    今日も純菜の写メ日記に遊びにきちゃってくれたの?純菜のおま○こ、キツキツで吸い付きやばいってよく言われるんだよ〜でもね、あたしはそれでいいのお兄さんが楽しんでくれるのが好きなんだから〜今日もまだまだ満足してないお兄さんがいっぱいいるみたいだね〜どう?純菜とまたえちえちな時間を共有してみない?純菜がイジらせてあげるのたくさん気持ちよくしてあげちゃうからさ〜待ってるね、えちえちなお兄さんたち〜《ほんとうの人妻純菜》


    今日も純菜の写メ日記に遊びにきちゃってくれたの?

    純菜のおま○こ、キツキツで
    吸い付きやばいってよく言われるんだよ〜img
    でもね、あたしはそれでいいのimg
    お兄さんが楽しんでくれるのが好きなんだから〜img

    今日もまだまだ満足してないお兄さんが
    いっぱいいるみたいだね〜img
    どう?純菜とまたえちえちな時間を共有してみない?img

    純菜がイジらせてあげるのimg
    たくさん気持ちよくしてあげちゃうからさ〜img

    待ってるね、えちえちなお兄さんたち〜img

    《 ほんとうの人妻img純菜 》