• 夢幻
    MUGEN

    SATOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちゅるしこ

    6/24 13:28



    みなさんはうどん派?そば派?
    丸亀製麺はお口に合わないさとみさん、
    じゃあここならどう!?

    人生初の、はなまるうどん。




    うー微妙。

    まだ丸亀製麺の方が・・・
    ( ̄・ω・ ̄)、。いいかも。笑

    麺はちゅるしこで頼むよぉぉぉ😭

    やっぱ冷凍うどん最強だなああ🔥

    今夜出勤です!
    遊んでくれたら喜びます♥️


    ちゅるしこ

    みなさんはうどん派?そば派?丸亀製麺はお口に合わないさとみさん、じゃあここならどう!?人生初の、はなまるうどん。うー微妙。まだ丸亀製麺の方が・・・( ̄・ω・ ̄)、。いいかも。笑麺はちゅるしこで頼むよぉぉぉ😭やっぱ冷凍うどん最強だなああ🔥今夜出勤です!遊んでくれたら喜びます♥️



    みなさんはうどん派?そば派?
    丸亀製麺はお口に合わないさとみさん、
    じゃあここならどう!?

    人生初の、はなまるうどん。




    うー微妙。

    まだ丸亀製麺の方が・・・
    ( ̄・ω・ ̄)、。いいかも。笑

    麺はちゅるしこで頼むよぉぉぉ😭

    やっぱ冷凍うどん最強だなああ🔥

    今夜出勤です!
    遊んでくれたら喜びます♥️


    変更\( ´・ω・`)┐

    6/23 19:25


    本日出勤予定でしたが!!
    急遽、明日に変更です🙇🏻‍♀️💦

    (月)あんまり出ないから、
    チャンスかもしれぬぅう 笑

    出勤入れるも落とすも
    いつも急遽でごめんなさい🙏

    そんな中でも見つけて
    会いに来てくれる皆様に
    感謝の日々です🥺ほんとに。

    この前仲良しの殿さんに
    さとみちゃん辞めるの!?
    って言われたんだけど!!!
    辞めないよ!!ここに居るよ👌

    遊んでくれる全員を
    愛しています♥♥♥♥

    明日、お会いしましょう🤗



    変更\( ´・ω・`)┐

    本日出勤予定でしたが!!急遽、明日に変更です🙇🏻‍♀️💦(月)あんまり出ないから、チャンスかもしれぬぅう笑出勤入れるも落とすもいつも急遽でごめんなさい🙏そんな中でも見つけて会いに来てくれる皆様に感謝の日々です🥺ほんとに。この前仲良しの殿さんにさとみちゃん辞めるの!?って言われたんだけど!!!辞めないよ!!ここに居るよ👌遊んでくれる全員を愛しています♥♥♥♥明日、お会いしましょう🤗


    本日出勤予定でしたが!!
    急遽、明日に変更です🙇🏻‍♀️💦

    (月)あんまり出ないから、
    チャンスかもしれぬぅう 笑

    出勤入れるも落とすも
    いつも急遽でごめんなさい🙏

    そんな中でも見つけて
    会いに来てくれる皆様に
    感謝の日々です🥺ほんとに。

    この前仲良しの殿さんに
    さとみちゃん辞めるの!?
    って言われたんだけど!!!
    辞めないよ!!ここに居るよ👌

    遊んでくれる全員を
    愛しています♥♥♥♥

    明日、お会いしましょう🤗



    またーーーー!?

    6/22 18:55


    だんだん曇って来た🙄
    今夜また雨降るって言ってるじゃん
    勘弁してぇええ傘ないよ~

    まあ、梅雨時期だからしょうがないねー

    雨ニモマケズに頑張りましょ💪

    さて、明日は出勤予定です♪
    まだまだ枠空いてるので、
    埋めてくれたら嬉しいなっ♥️
    お誘いまってまーす!!

    あービール飲みたい🤤🤤🤤




    またーーーー!?

    だんだん曇って来た🙄今夜また雨降るって言ってるじゃん勘弁してぇええ傘ないよ~まあ、梅雨時期だからしょうがないねー雨ニモマケズに頑張りましょ💪さて、明日は出勤予定です♪まだまだ枠空いてるので、埋めてくれたら嬉しいなっ♥️お誘いまってまーす!!あービール飲みたい🤤🤤🤤


    だんだん曇って来た🙄
    今夜また雨降るって言ってるじゃん
    勘弁してぇええ傘ないよ~

    まあ、梅雨時期だからしょうがないねー

    雨ニモマケズに頑張りましょ💪

    さて、明日は出勤予定です♪
    まだまだ枠空いてるので、
    埋めてくれたら嬉しいなっ♥️
    お誘いまってまーす!!

    あービール飲みたい🤤🤤🤤