• 夢幻
    MUGEN

    AYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いけちゃうよーε-(/・ω・)/

    7/30 01:39


    あゆさん、居ます❣️

    3時まで受付してます✨️
    お兄様からの
    お誘いお待ちしてます︎💕︎︎

    いけちゃうよーε-(/・ω・)/

    あゆさん、居ます❣️3時まで受付してます✨️お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎︎


    あゆさん、居ます❣️

    3時まで受付してます✨️
    お兄様からの
    お誘いお待ちしてます︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    7/29 19:55


    口コミありがとうございます❣️

    たくさん褒めてくれて
    あゆさん嬉しいです🥰

    ひっつくのが好きすぎて
    抱き枕みたいにくっついて
    色々しちゃいました🫣

    次は今回よりもっと
    イチャイチャしたり
    たくさん くっつたりしたいなぁ🤭

    またお会いできるのを
    楽しみにしてますね💕︎

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます❣️たくさん褒めてくれてあゆさん嬉しいです🥰ひっつくのが好きすぎて抱き枕みたいにくっついて色々しちゃいました🫣次は今回よりもっとイチャイチャしたりたくさんくっつたりしたいなぁ🤭またお会いできるのを楽しみにしてますね💕︎


    口コミありがとうございます❣️

    たくさん褒めてくれて
    あゆさん嬉しいです🥰

    ひっつくのが好きすぎて
    抱き枕みたいにくっついて
    色々しちゃいました🫣

    次は今回よりもっと
    イチャイチャしたり
    たくさん くっつたりしたいなぁ🤭

    またお会いできるのを
    楽しみにしてますね💕︎

    【お礼写メ日記】

    7/29 17:47


    口コミありがとうございます❣️

    次お会いした時は
    もっとイチャイチャしたり
    色々なことしたいですね🥰

    シラフの時のお兄様…🤔
    お酒飲んだ時とかわらないのかな?
    それともまた少し違うのかな?🤭

    またお会いできるのを
    楽しみにしてますね💕︎

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます❣️次お会いした時はもっとイチャイチャしたり色々なことしたいですね🥰シラフの時のお兄様…🤔お酒飲んだ時とかわらないのかな?それともまた少し違うのかな?🤭またお会いできるのを楽しみにしてますね💕︎


    口コミありがとうございます❣️

    次お会いした時は
    もっとイチャイチャしたり
    色々なことしたいですね🥰

    シラフの時のお兄様…🤔
    お酒飲んだ時とかわらないのかな?
    それともまた少し違うのかな?🤭

    またお会いできるのを
    楽しみにしてますね💕︎

    15:30~(‘-’*ゞ

    7/29 15:09


    お時間変更です💦

    予定より30分早めの
    15:30から出勤します🫡

    めちゃくちゃ暑いから
    熱中症には気をつけてね🥹

    あゆさんも気をつける❕
    塩分と水分忘れずに❣️

    15:30~(‘-’*ゞ

    お時間変更です💦予定より30分早めの15:30から出勤します🫡めちゃくちゃ暑いから熱中症には気をつけてね🥹あゆさんも気をつける❕塩分と水分忘れずに❣️


    お時間変更です💦

    予定より30分早めの
    15:30から出勤します🫡

    めちゃくちゃ暑いから
    熱中症には気をつけてね🥹

    あゆさんも気をつける❕
    塩分と水分忘れずに❣️

    じりじりι(´Д`υ)

    7/29 12:05


    今日は忘れずに
    ちゃんと日焼け止め塗りました😅

    一応ね、買ってはあったから
    忘れずにちゃんと塗れました✨️

    そんな あゆさん
    今日は16:00からの出勤です🫡

    お兄様からの
    ご予約・お誘いお待ちしてます︎💕︎︎

    じりじりι(´Д`υ)

    今日は忘れずにちゃんと日焼け止め塗りました😅一応ね、買ってはあったから忘れずにちゃんと塗れました✨️そんなあゆさん今日は16:00からの出勤です🫡お兄様からのご予約・お誘いお待ちしてます︎💕︎︎


    今日は忘れずに
    ちゃんと日焼け止め塗りました😅

    一応ね、買ってはあったから
    忘れずにちゃんと塗れました✨️

    そんな あゆさん
    今日は16:00からの出勤です🫡

    お兄様からの
    ご予約・お誘いお待ちしてます︎💕︎︎

    でたよー( * . .)"

    7/28 17:21


    来週の出勤予定でてます✨️
    変更ある場合は前日までに
    お知らせします💦
    ご予約・お誘いお待ちしてます︎🥰



    まだまだ受け付け中なので
    今日のお誘いもお待ちしてます︎💕︎︎

    でたよー( * . .)"

    来週の出勤予定でてます✨️変更ある場合は前日までにお知らせします💦ご予約・お誘いお待ちしてます︎🥰まだまだ受け付け中なので今日のお誘いもお待ちしてます︎💕︎︎


    来週の出勤予定でてます✨️
    変更ある場合は前日までに
    お知らせします💦
    ご予約・お誘いお待ちしてます︎🥰



    まだまだ受け付け中なので
    今日のお誘いもお待ちしてます︎💕︎︎

    やけちゃう꜆°ㅁ°)꜆

    7/28 13:52


    あゆさん
    今日も元気に出勤です🫡

    昨日より暑く感じるのは
    気のせいかな…😅

    気を抜いていて
    普通にサンダルを履いていたら
    うっすらサンダルやけが…😱

    上は上着着てるから大丈夫なんだけど
    下はスカートでサンダルだから
    日焼け止め開始します😂

    やけちゃう꜆°ㅁ°)꜆

    あゆさん今日も元気に出勤です🫡昨日より暑く感じるのは気のせいかな…😅気を抜いていて普通にサンダルを履いていたらうっすらサンダルやけが…😱上は上着着てるから大丈夫なんだけど下はスカートでサンダルだから日焼け止め開始します😂


    あゆさん
    今日も元気に出勤です🫡

    昨日より暑く感じるのは
    気のせいかな…😅

    気を抜いていて
    普通にサンダルを履いていたら
    うっすらサンダルやけが…😱

    上は上着着てるから大丈夫なんだけど
    下はスカートでサンダルだから
    日焼け止め開始します😂

    もどたよー‪(*´꒳`∩)‬

    7/27 18:55


    あゆさん
    事務所戻りましたー🫡

    今日は隅田川の花火大会が
    テレビで放送される見たいだけど
    雨降りそうな気がしてる🎇💦

    あゆさんは
    リアルタイムで見れないから
    録画予約してきたけど
    開催されるかな…?🥹

    もどたよー‪(*´꒳`∩)‬

    あゆさん事務所戻りましたー🫡今日は隅田川の花火大会がテレビで放送される見たいだけど雨降りそうな気がしてる🎇💦あゆさんはリアルタイムで見れないから録画予約してきたけど開催されるかな…?🥹


    あゆさん
    事務所戻りましたー🫡

    今日は隅田川の花火大会が
    テレビで放送される見たいだけど
    雨降りそうな気がしてる🎇💦

    あゆさんは
    リアルタイムで見れないから
    録画予約してきたけど
    開催されるかな…?🥹

    ぽちゃぽちゃ(ノ)•ω•(ヾ)

    7/27 13:09

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    小学生の頃はひいおばあちゃんの
    お家に遊びに行ったり
    友達とプールとかお祭りに
    行ったりしてかな👘🍧

    中学と高校は
    ずーっと部活してました😅
    高校の時が1番してたかな💦

    その時のあゆさん
    めちゃくちゃ真っ黒で
    ぽちゃぽちゃしてました🥹

    みんなは子供のころ
    夏休みは何してたのかな……🤔

    ぽちゃぽちゃ(ノ)•ω•(ヾ)

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪小学生の頃はひいおばあちゃんのお家に遊びに行ったり友達とプールとかお祭りに行ったりしてかな👘🍧中学と高校はずーっと部活してました😅高校の時が1番してたかな💦その時のあゆさんめちゃくちゃ真っ黒でぽちゃぽちゃしてました🥹みんなは子供のころ夏休みは何してたのかな……🤔

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    小学生の頃はひいおばあちゃんの
    お家に遊びに行ったり
    友達とプールとかお祭りに
    行ったりしてかな👘🍧

    中学と高校は
    ずーっと部活してました😅
    高校の時が1番してたかな💦

    その時のあゆさん
    めちゃくちゃ真っ黒で
    ぽちゃぽちゃしてました🥹

    みんなは子供のころ
    夏休みは何してたのかな……🤔

    あちち( ◜ᯅ^)

    7/27 10:15


    おはようございます☀️

    暑すぎてとけそうになってる
    あゆさん、気持ちは元気に出勤です🫠

    水分補給忘れがちなので
    今日こそは!忘れずに
    ちゃんと飲みます🥹w

    みんなも水分補給
    忘れずにね❣️

    あちち( ◜ᯅ^)

    おはようございます☀️暑すぎてとけそうになってるあゆさん、気持ちは元気に出勤です🫠水分補給忘れがちなので今日こそは!忘れずにちゃんと飲みます🥹wみんなも水分補給忘れずにね❣️


    おはようございます☀️

    暑すぎてとけそうになってる
    あゆさん、気持ちは元気に出勤です🫠

    水分補給忘れがちなので
    今日こそは!忘れずに
    ちゃんと飲みます🥹w

    みんなも水分補給
    忘れずにね❣️

    (ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お知らせ ]ꢖ

    7/26 23:30


    あゆさん
    明日出勤になりました🫡

    お兄様に会えたら嬉しいなぁ❣️
    ご予約・お誘いお待ちしてます︎💕︎︎

    (ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お知らせ ]ꢖ

    あゆさん明日出勤になりました🫡お兄様に会えたら嬉しいなぁ❣️ご予約・お誘いお待ちしてます︎💕︎︎


    あゆさん
    明日出勤になりました🫡

    お兄様に会えたら嬉しいなぁ❣️
    ご予約・お誘いお待ちしてます︎💕︎︎

    たすけて(⊃т_т⊂)

    7/26 21:04


    毎年恒例…
    洋服の上から蚊に
    さされる あゆさんです😅

    今回は
    みぞおちら辺を
    服の上から さされてた🥹

    露出してるなら分かるんだけど
    服の上からさすのなんで!?😭
    毎年不思議に思ってます💦

    みんなは
    服の上からさされたり
    したことあるかな…?

    たすけて(⊃т_т⊂)

    毎年恒例…洋服の上から蚊にさされるあゆさんです😅今回はみぞおちら辺を服の上からさされてた🥹露出してるなら分かるんだけど服の上からさすのなんで!?😭毎年不思議に思ってます💦みんなは服の上からさされたりしたことあるかな…?


    毎年恒例…
    洋服の上から蚊に
    さされる あゆさんです😅

    今回は
    みぞおちら辺を
    服の上から さされてた🥹

    露出してるなら分かるんだけど
    服の上からさすのなんで!?😭
    毎年不思議に思ってます💦

    みんなは
    服の上からさされたり
    したことあるかな…?

    たくさん…(∩ω∩〃)

    7/26 19:07


    あゆさん
    すぐ行けます🫡

    お兄様に会って
    たくさんイチャイチャ
    したり色々なことしたいなぁ❣️

    お誘いお待ちしてます︎💕︎︎

    たくさん…(∩ω∩〃)

    あゆさんすぐ行けます🫡お兄様に会ってたくさんイチャイチャしたり色々なことしたいなぁ❣️お誘いお待ちしてます︎💕︎︎


    あゆさん
    すぐ行けます🫡

    お兄様に会って
    たくさんイチャイチャ
    したり色々なことしたいなぁ❣️

    お誘いお待ちしてます︎💕︎︎

    行きたいなぁ҉*\( 'ω' )/*҉

    7/26 12:26

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    夏祭りかぁ…🤔💭
    そういえば、明日と明後日
    お祭りがあるみたいだけど
    めちゃくちゃ人混みすごそう😱

    まだ明日の天気は見てないけど
    たぶん、暑くてとけちゃいそう🫠

    でも、お祭りとか
    大人になってから
    一回も行ってないから
    行ってみたいなぁって気持ちもある😅

    花火大会は毎年
    家のベランダから
    覗き見してるくらいかな🥹

    行きたいなぁ҉*\( 'ω' )/*҉

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪夏祭りかぁ…🤔💭そういえば、明日と明後日お祭りがあるみたいだけどめちゃくちゃ人混みすごそう😱まだ明日の天気は見てないけどたぶん、暑くてとけちゃいそう🫠でも、お祭りとか大人になってから一回も行ってないから行ってみたいなぁって気持ちもある😅花火大会は毎年家のベランダから覗き見してるくらいかな🥹

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    夏祭りかぁ…🤔💭
    そういえば、明日と明後日
    お祭りがあるみたいだけど
    めちゃくちゃ人混みすごそう😱

    まだ明日の天気は見てないけど
    たぶん、暑くてとけちゃいそう🫠

    でも、お祭りとか
    大人になってから
    一回も行ってないから
    行ってみたいなぁって気持ちもある😅

    花火大会は毎年
    家のベランダから
    覗き見してるくらいかな🥹

    水分補給(ノ◎ヾ)

    7/26 10:04


    おはようございます☀️

    あゆさん、今日も
    元気に出勤です🫡

    昨日も途中で
    雨と雷凄かったね💦
    ゲリラ豪雨おおいみたいだから
    体調とか気をつけてね🥹

    水分補給も忘れずに❣️

    水分補給(ノ◎ヾ)

    おはようございます☀️あゆさん、今日も元気に出勤です🫡昨日も途中で雨と雷凄かったね💦ゲリラ豪雨おおいみたいだから体調とか気をつけてね🥹水分補給も忘れずに❣️


    おはようございます☀️

    あゆさん、今日も
    元気に出勤です🫡

    昨日も途中で
    雨と雷凄かったね💦
    ゲリラ豪雨おおいみたいだから
    体調とか気をつけてね🥹

    水分補給も忘れずに❣️

    お風呂(灬¯︶¯灬)

    7/25 18:27

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪

    あゆさんは沸かして
    待っててくれてるの
    めちゃくちゃ嬉しいです❣️

    この時期だと
    ぬるま湯にして一緒に入って
    イチャイチャしたいなぁ🥰

    お風呂(灬¯︶¯灬)

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪あゆさんは沸かして待っててくれてるのめちゃくちゃ嬉しいです❣️この時期だとぬるま湯にして一緒に入ってイチャイチャしたいなぁ🥰

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪

    あゆさんは沸かして
    待っててくれてるの
    めちゃくちゃ嬉しいです❣️

    この時期だと
    ぬるま湯にして一緒に入って
    イチャイチャしたいなぁ🥰

    16時から(/`・ω・)

    7/25 15:26


    たくさん寝て
    たくさん食べて
    しっかり準備して
    よし!行こう!!
    …って思ってたのに
    玄関開けた瞬間
    『あっっっつ😱』

    さすがに上着着れないから
    しまってたんだけど
    腕がヒリヒリしてます🥺

    事務所着いたら
    少し冷します😅

    ではでは
    あゆさん、事務所向かいます❣️

    16時から(/`・ω・)

    たくさん寝てたくさん食べてしっかり準備してよし!行こう!!…って思ってたのに玄関開けた瞬間『あっっっつ😱』さすがに上着着れないからしまってたんだけど腕がヒリヒリしてます🥺事務所着いたら少し冷します😅ではではあゆさん、事務所向かいます❣️


    たくさん寝て
    たくさん食べて
    しっかり準備して
    よし!行こう!!
    …って思ってたのに
    玄関開けた瞬間
    『あっっっつ😱』

    さすがに上着着れないから
    しまってたんだけど
    腕がヒリヒリしてます🥺

    事務所着いたら
    少し冷します😅

    ではでは
    あゆさん、事務所向かいます❣️

    もどりました(‘-’*ゞ

    7/24 17:57


    たぁだいまー❣️
    事務所戻りました🫡


    お昼頃(?)かな
    ゲリラ豪雨で
    雷と雨すごかったね⛈️

    濡れてたりしないかな…
    短時間だったけど
    台風並みの雨風だったから
    みんな風邪ひいたりしないようにね🥺

    もどりました(‘-’*ゞ

    たぁだいまー❣️事務所戻りました🫡お昼頃(?)かなゲリラ豪雨で雷と雨すごかったね⛈️濡れてたりしないかな…短時間だったけど台風並みの雨風だったからみんな風邪ひいたりしないようにね🥺


    たぁだいまー❣️
    事務所戻りました🫡


    お昼頃(?)かな
    ゲリラ豪雨で
    雷と雨すごかったね⛈️

    濡れてたりしないかな…
    短時間だったけど
    台風並みの雨風だったから
    みんな風邪ひいたりしないようにね🥺

    ぬくぬく(灬ˇωˇ 灬)

    7/24 10:18


    あゆさん
    今日も元気に出勤です🫡

    今日はトップスが
    少し厚めの生地だから
    上着着なくても大丈夫☺️
    …一応、持ってきてはいます😅

    着なくても持ってないと
    落ち着かないんだよね💦

    上着は生地薄いから
    夏に着ても暑くなくて
    結構お気に入り❣️

    ぬくぬく(灬ˇωˇ 灬)

    あゆさん今日も元気に出勤です🫡今日はトップスが少し厚めの生地だから上着着なくても大丈夫☺️…一応、持ってきてはいます😅着なくても持ってないと落ち着かないんだよね💦上着は生地薄いから夏に着ても暑くなくて結構お気に入り❣️


    あゆさん
    今日も元気に出勤です🫡

    今日はトップスが
    少し厚めの生地だから
    上着着なくても大丈夫☺️
    …一応、持ってきてはいます😅

    着なくても持ってないと
    落ち着かないんだよね💦

    上着は生地薄いから
    夏に着ても暑くなくて
    結構お気に入り❣️

    いけます(*`・ω・)ゞ

    7/23 21:20


    3時まで受付してます❣️

    お兄様とイチャイチャしたいなぁ
    お誘いお待ちしてます︎💕︎︎

    いけます(*`・ω・)ゞ

    3時まで受付してます❣️お兄様とイチャイチャしたいなぁお誘いお待ちしてます︎💕︎︎


    3時まで受付してます❣️

    お兄様とイチャイチャしたいなぁ
    お誘いお待ちしてます︎💕︎︎