• レッドダイヤ
    RED DIA

    SUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🈵😌

    8/18 11:47


    おはよう!

    昨日は初日ありがとうございました🫶🏻
    スタートからありがたいことに
    全枠完売しました♪

    初めましてのお兄さんも
    仲良しさんも来てくれて
    みんなたくさん褒めてくれて
    嬉しすぎたよ😭😭


    メッセージもたくさんありがとう🥺


    それと!
    4日間の予定を
    6日間に延ばしました!
    時間合わなくてなかなか行けないって
    言ってたお兄さんぜひこの機会に🫣❤️


    今日も4時までいます!

    スタートのお兄さん楽しみ😌



    たくさん汗だくになりながら
    イキまくりましょう!


    朝まですいの性欲に付き合ってね♪

    🈵😌

    おはよう!昨日は初日ありがとうございました🫶🏻スタートからありがたいことに全枠完売しました♪初めましてのお兄さんも仲良しさんも来てくれてみんなたくさん褒めてくれて嬉しすぎたよ😭😭メッセージもたくさんありがとう🥺それと!4日間の予定を6日間に延ばしました!時間合わなくてなかなか行けないって言ってたお兄さんぜひこの機会に🫣❤️今日も4時までいます!スタートのお兄さん楽しみ😌たくさん汗だくになりながらイキまくりましょう!朝まですいの性欲に付き合ってね♪


    おはよう!

    昨日は初日ありがとうございました🫶🏻
    スタートからありがたいことに
    全枠完売しました♪

    初めましてのお兄さんも
    仲良しさんも来てくれて
    みんなたくさん褒めてくれて
    嬉しすぎたよ😭😭


    メッセージもたくさんありがとう🥺


    それと!
    4日間の予定を
    6日間に延ばしました!
    時間合わなくてなかなか行けないって
    言ってたお兄さんぜひこの機会に🫣❤️


    今日も4時までいます!

    スタートのお兄さん楽しみ😌



    たくさん汗だくになりながら
    イキまくりましょう!


    朝まですいの性欲に付き合ってね♪

    今日から😊

    8/17 14:47


    おはよう〜


    今日からよろしくお願い♪


    すいのこと気になってる人
    今回来て仲良くなりましょ❤️


    いままでに無い気持ちいと
    確実な気持ちいい
    両方味わえるよ😛

    ふわふわなおっパイと
    キツキツなアソコ😌

    たくさんナカで感じさせてください🫰🏻

    今日から😊

    おはよう〜今日からよろしくお願い♪すいのこと気になってる人今回来て仲良くなりましょ❤️いままでに無い気持ちいと確実な気持ちいい両方味わえるよ😛ふわふわなおっパイとキツキツなアソコ😌たくさんナカで感じさせてください🫰🏻


    おはよう〜


    今日からよろしくお願い♪


    すいのこと気になってる人
    今回来て仲良くなりましょ❤️


    いままでに無い気持ちいと
    確実な気持ちいい
    両方味わえるよ😛

    ふわふわなおっパイと
    キツキツなアソコ😌

    たくさんナカで感じさせてください🫰🏻

    ありがとう♡♡

    8/16 18:18



    事前予約
    メッセージありがとう😭😭


    どこが好き?
    とか
    どんなプレイが好き?
    など色んなメッセージくれるの
    ありがとうございます

    すい
    どんなお客さんでも
    仲良くなれる自信あるし
    気持ちよくする自信ある〜🙆‍♀️♡

    すいたちで
    この夏の暑さに負けないくらい
    激アツ空間で
    エッチなこといっぱいしようね♡♡

    みんなで4日間の
    枠埋めちゃってください🥺

    ありがとう♡♡

    事前予約メッセージありがとう😭😭どこが好き?とかどんなプレイが好き?など色んなメッセージくれるのありがとうございますすいどんなお客さんでも仲良くなれる自信あるし気持ちよくする自信ある〜🙆‍♀️♡すいたちでこの夏の暑さに負けないくらい激アツ空間でエッチなこといっぱいしようね♡♡みんなで4日間の枠埋めちゃってください🥺



    事前予約
    メッセージありがとう😭😭


    どこが好き?
    とか
    どんなプレイが好き?
    など色んなメッセージくれるの
    ありがとうございます

    すい
    どんなお客さんでも
    仲良くなれる自信あるし
    気持ちよくする自信ある〜🙆‍♀️♡

    すいたちで
    この夏の暑さに負けないくらい
    激アツ空間で
    エッチなこといっぱいしようね♡♡

    みんなで4日間の
    枠埋めちゃってください🥺

    久しぶりー!

    8/13 00:59


    ご無沙汰しすぎた😭


    前回は予定できちゃって行けなくて
    連絡くれてた方ごめんなさい🙇🏻‍♀️

    今月17日
    土曜日から4日間出勤するよ♡♡


    前回初めましてのお兄さんも
    仲良しさんも沢山来てくれて嬉しかったな♪


    今回も色んなお兄さんに会えるの
    楽しみにしてるね😳


    暑さに負けないくらい
    エッチなこと沢山して
    激アツ空間にしようね❤️

    久しぶりー!

    ご無沙汰しすぎた😭前回は予定できちゃって行けなくて連絡くれてた方ごめんなさい🙇🏻‍♀️今月17日土曜日から4日間出勤するよ♡♡前回初めましてのお兄さんも仲良しさんも沢山来てくれて嬉しかったな♪今回も色んなお兄さんに会えるの楽しみにしてるね😳暑さに負けないくらいエッチなこと沢山して激アツ空間にしようね❤️


    ご無沙汰しすぎた😭


    前回は予定できちゃって行けなくて
    連絡くれてた方ごめんなさい🙇🏻‍♀️

    今月17日
    土曜日から4日間出勤するよ♡♡


    前回初めましてのお兄さんも
    仲良しさんも沢山来てくれて嬉しかったな♪


    今回も色んなお兄さんに会えるの
    楽しみにしてるね😳


    暑さに負けないくらい
    エッチなこと沢山して
    激アツ空間にしようね❤️

    やった☺️☺️❤️

    7/4 12:10


    急遽
    11日からまた行けることが決まった😭😭


    先月きてまた今月も来れるなんて嬉しい♡


    次は何ヶ月後?ってお客様に聞いて貰ってて
    3ヶ月に1回は来れるって話してたけど
    スパンよく今月も行けそうです😂(笑)



    前回は来れなかった、、
    タイミング合わなかったって連絡くれた
    お兄さん良かったら
    この機会にお待ちしてます♡♡


    7月11-15日です❣️



    会えるの楽しみにしてます🫶🏻

    やった☺️☺️❤️

    急遽11日からまた行けることが決まった😭😭先月きてまた今月も来れるなんて嬉しい♡次は何ヶ月後?ってお客様に聞いて貰ってて3ヶ月に1回は来れるって話してたけどスパンよく今月も行けそうです😂(笑)前回は来れなかった、、タイミング合わなかったって連絡くれたお兄さん良かったらこの機会にお待ちしてます♡♡7月11-15日です❣️会えるの楽しみにしてます🫶🏻


    急遽
    11日からまた行けることが決まった😭😭


    先月きてまた今月も来れるなんて嬉しい♡


    次は何ヶ月後?ってお客様に聞いて貰ってて
    3ヶ月に1回は来れるって話してたけど
    スパンよく今月も行けそうです😂(笑)



    前回は来れなかった、、
    タイミング合わなかったって連絡くれた
    お兄さん良かったら
    この機会にお待ちしてます♡♡


    7月11-15日です❣️



    会えるの楽しみにしてます🫶🏻