• レッドダイヤ
    RED DIA

    AKANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回出勤決まったよ〜❣️

    9/27 21:18

    こんばんは❣️



    最近気温少し下がってきて、
    涼しく感じるようになりましたね〜!


    急に秋来た〜って感じですか🫤




    私、去年から果物にハマってる、というか
    好きで、よく食べてるんだけど

    季節の果物で、色んな種類食べるのにハマってます!


    今のシーズンは梨✨️

    今年食べたのは10種類✨️

    幸水、豊水、秋月、新高、新甘泉、
    二十世紀、秋麗、かおり、南水、恵水

    王秋も見かけたから、
    次はそれ食べようと思ってるよ🥰


    当たり外れの個体もあるだろうから
    この品種!って絞れないけど、
    新高は初めて食べたけど、なんかすごく
    ビックリして、美味しかったな〜!

    なんか、食感?が普段食べる梨と違ったの。

    もし、見かけたら食べてみてね😆👍





    次は葡萄の種類、攻めてみようかな🍇



    🙂




    そんなこんなで
    次回出勤決まりました❣️



    来週
    10月5日(土)~9日(水)
    の5日間✨️


    いっぱいイチャイチャしたり︎💕︎
    楽しい時間、一緒に過ごしてください︎💕︎


    お待ちしております=• ̫ •=🎀


    次回出勤決まったよ〜❣️

    こんばんは❣️最近気温少し下がってきて、涼しく感じるようになりましたね〜!急に秋来た〜って感じですか🫤私、去年から果物にハマってる、というか好きで、よく食べてるんだけど季節の果物で、色んな種類食べるのにハマってます!今のシーズンは梨✨️今年食べたのは10種類✨️幸水、豊水、秋月、新高、新甘泉、二十世紀、秋麗、かおり、南水、恵水王秋も見かけたから、次はそれ食べようと思ってるよ🥰当たり外れの個体もあるだろうからこの品種!って絞れないけど、新高は初めて食べたけど、なんかすごくビックリして、美味しかったな〜!なんか、食感?が普段食べる梨と違ったの。もし、見かけたら食べてみてね😆👍次は葡萄の種類、攻めてみようかな🍇🙂そんなこんなで次回出勤決まりました❣️来週10月5日(土)~9日(水)の5日間✨️いっぱいイチャイチャしたり︎💕︎楽しい時間、一緒に過ごしてください︎💕︎お待ちしております=•̫•=🎀

    こんばんは❣️



    最近気温少し下がってきて、
    涼しく感じるようになりましたね〜!


    急に秋来た〜って感じですか🫤




    私、去年から果物にハマってる、というか
    好きで、よく食べてるんだけど

    季節の果物で、色んな種類食べるのにハマってます!


    今のシーズンは梨✨️

    今年食べたのは10種類✨️

    幸水、豊水、秋月、新高、新甘泉、
    二十世紀、秋麗、かおり、南水、恵水

    王秋も見かけたから、
    次はそれ食べようと思ってるよ🥰


    当たり外れの個体もあるだろうから
    この品種!って絞れないけど、
    新高は初めて食べたけど、なんかすごく
    ビックリして、美味しかったな〜!

    なんか、食感?が普段食べる梨と違ったの。

    もし、見かけたら食べてみてね😆👍





    次は葡萄の種類、攻めてみようかな🍇



    🙂




    そんなこんなで
    次回出勤決まりました❣️



    来週
    10月5日(土)~9日(水)
    の5日間✨️


    いっぱいイチャイチャしたり︎💕︎
    楽しい時間、一緒に過ごしてください︎💕︎


    お待ちしております=• ̫ •=🎀


    💌 ビジホの💕

    9/12 05:22


    ビジホのお兄様💗


    今日はお誘いありがとうございました💕


    出張で久しぶりの神栖だったみたいで✨️


    色んなお話できて、とっても楽しかったです☺️
    まさかの共通点?で盛り上がれて嬉しかったです👍


    いっぱいイチャイチャ💕
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかった☺️💗



    明日もお仕事頑張ってね✨️
    またこっち来た時タイミング合ったら、
    またお待ちしております︎💕︎

    💌 ビジホの💕

    ビジホのお兄様💗今日はお誘いありがとうございました💕出張で久しぶりの神栖だったみたいで✨️色んなお話できて、とっても楽しかったです☺️まさかの共通点?で盛り上がれて嬉しかったです👍いっぱいイチャイチャ💕たくさん気持ちよくなってもらえてよかった☺️💗明日もお仕事頑張ってね✨️またこっち来た時タイミング合ったら、またお待ちしております︎💕︎


    ビジホのお兄様💗


    今日はお誘いありがとうございました💕


    出張で久しぶりの神栖だったみたいで✨️


    色んなお話できて、とっても楽しかったです☺️
    まさかの共通点?で盛り上がれて嬉しかったです👍


    いっぱいイチャイチャ💕
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかった☺️💗



    明日もお仕事頑張ってね✨️
    またこっち来た時タイミング合ったら、
    またお待ちしております︎💕︎

    💌 らぶり〜の💕

    9/12 01:48


    らぶり〜のお兄様💗


    今日はREDコースで
    お誘いありがとうございました💗



    得意プレイ何?
    って聞かれたから
    「全部!」って答えた✌️笑


    フェラ、上手って褒めて貰えて
    嬉しかったです☺️💗



    2発目はフェラもいいけど、
    せっかくだからで、素股で💗


    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかった☺️💗



    また是非お誘いお待ちしております︎💕︎

    💌 らぶり〜の💕

    らぶり〜のお兄様💗今日はREDコースでお誘いありがとうございました💗得意プレイ何?って聞かれたから「全部!」って答えた✌️笑フェラ、上手って褒めて貰えて嬉しかったです☺️💗2発目はフェラもいいけど、せっかくだからで、素股で💗たくさん気持ちよくなってもらえてよかった☺️💗また是非お誘いお待ちしております︎💕︎


    らぶり〜のお兄様💗


    今日はREDコースで
    お誘いありがとうございました💗



    得意プレイ何?
    って聞かれたから
    「全部!」って答えた✌️笑


    フェラ、上手って褒めて貰えて
    嬉しかったです☺️💗



    2発目はフェラもいいけど、
    せっかくだからで、素股で💗


    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかった☺️💗



    また是非お誘いお待ちしております︎💕︎

    💌 ウィズオレンジのリピ様💗

    9/11 22:09

    ウィズオレンジのリピ様💗



    今日はREDコースにバイブもつけてくれて
    お誘いありがとうございました💕

    いつもお仕事忙しいのに、
    会いに来てくれてありがとう💕


    差し入れやお釣りチップも
    いつもありがとうございます🙏




    今日もたくさんイチャイチャ💕
    ラブラブ💕できて、楽しかったです☺️💗


    お兄様もたくさん気持ちよくなってもらえてよかった💕💕



    また会えるの楽しみにしてます💗
    またねー!

    💌 ウィズオレンジのリピ様💗

    ウィズオレンジのリピ様💗今日はREDコースにバイブもつけてくれてお誘いありがとうございました💕いつもお仕事忙しいのに、会いに来てくれてありがとう💕差し入れやお釣りチップもいつもありがとうございます🙏今日もたくさんイチャイチャ💕ラブラブ💕できて、楽しかったです☺️💗お兄様もたくさん気持ちよくなってもらえてよかった💕💕また会えるの楽しみにしてます💗またねー!

    ウィズオレンジのリピ様💗



    今日はREDコースにバイブもつけてくれて
    お誘いありがとうございました💕

    いつもお仕事忙しいのに、
    会いに来てくれてありがとう💕


    差し入れやお釣りチップも
    いつもありがとうございます🙏




    今日もたくさんイチャイチャ💕
    ラブラブ💕できて、楽しかったです☺️💗


    お兄様もたくさん気持ちよくなってもらえてよかった💕💕



    また会えるの楽しみにしてます💗
    またねー!

    💌 プリモの💕

    9/11 21:42


    プリモのお兄様💗


    今日はお誘いありがとうございました💕


    先輩に行くぞ!って言われて、
    予約も先輩がしたらしくて、
    誰が来るかもわからない状態で待ってたらしい😂笑


    大変だね🥹笑


    敏感さんで、
    たくさん感じてもらえて嬉しかったです💗

    不意打ちでイっちゃうからビックリしたよ🥺




    またお誘いお待ちしております︎💕︎

    💌 プリモの💕

    プリモのお兄様💗今日はお誘いありがとうございました💕先輩に行くぞ!って言われて、予約も先輩がしたらしくて、誰が来るかもわからない状態で待ってたらしい😂笑大変だね🥹笑敏感さんで、たくさん感じてもらえて嬉しかったです💗不意打ちでイっちゃうからビックリしたよ🥺またお誘いお待ちしております︎💕︎


    プリモのお兄様💗


    今日はお誘いありがとうございました💕


    先輩に行くぞ!って言われて、
    予約も先輩がしたらしくて、
    誰が来るかもわからない状態で待ってたらしい😂笑


    大変だね🥹笑


    敏感さんで、
    たくさん感じてもらえて嬉しかったです💗

    不意打ちでイっちゃうからビックリしたよ🥺




    またお誘いお待ちしております︎💕︎

    💌 らぶり〜の💕

    9/11 16:58


    らぶり〜のお兄様💗


    今日はREDコースで
    お誘いありがとうございました💗



    キス好きのお兄様😚💕

    いっぱいちゅ〜😚したね💗




    キスしながら💕
    電マ当てて💕指入れしてもらって💕

    いっぱい気持ちよくなって😍

    そのままフェラして💕

    お兄様もいっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかった💗💗




    飲み物も、私の好きな物ありがとうです✨️

    また是非お待ちしております︎💕︎

    💌 らぶり〜の💕

    らぶり〜のお兄様💗今日はREDコースでお誘いありがとうございました💗キス好きのお兄様😚💕いっぱいちゅ〜😚したね💗キスしながら💕電マ当てて💕指入れしてもらって💕いっぱい気持ちよくなって😍そのままフェラして💕お兄様もいっぱい気持ちよくなってもらえてよかった💗💗飲み物も、私の好きな物ありがとうです✨️また是非お待ちしております︎💕︎


    らぶり〜のお兄様💗


    今日はREDコースで
    お誘いありがとうございました💗



    キス好きのお兄様😚💕

    いっぱいちゅ〜😚したね💗




    キスしながら💕
    電マ当てて💕指入れしてもらって💕

    いっぱい気持ちよくなって😍

    そのままフェラして💕

    お兄様もいっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかった💗💗




    飲み物も、私の好きな物ありがとうです✨️

    また是非お待ちしております︎💕︎

    最終日💗

    9/11 14:06


    3日間、あっという間‼️


    ということで、本日最終日です❣️



    今日も元気に14時から翌2時で
    出勤しますので、
    お誘いお待ちしております︎💕︎



    ご予約の初めまして様、本指様💗
    会えるの楽しみにしてます💕




    今日もお兄様と一緒に楽しい時間
    過ごせますように💘


    最終日💗

    3日間、あっという間‼️ということで、本日最終日です❣️今日も元気に14時から翌2時で出勤しますので、お誘いお待ちしております︎💕︎ご予約の初めまして様、本指様💗会えるの楽しみにしてます💕今日もお兄様と一緒に楽しい時間過ごせますように💘


    3日間、あっという間‼️


    ということで、本日最終日です❣️



    今日も元気に14時から翌2時で
    出勤しますので、
    お誘いお待ちしております︎💕︎



    ご予約の初めまして様、本指様💗
    会えるの楽しみにしてます💕




    今日もお兄様と一緒に楽しい時間
    過ごせますように💘


    💌 プリモのリピ様💗

    9/11 01:23


    プリモのリピ様💗


    今日はREDコースで
    お誘いありがとうございました💕


    ずっと一途に💕
    いつも会いに来てくれてありがとう💗

    梨もありがとう😚😚😚



    いつもありのままの私を受け入れてくれて
    寛大な心で迎えてくれて、
    とても嬉しいです💗


    結婚はお断りしますが、、、😌
    これからもよろしくお願いします💗


    またねん💕

    💌 プリモのリピ様💗

    プリモのリピ様💗今日はREDコースでお誘いありがとうございました💕ずっと一途に💕いつも会いに来てくれてありがとう💗梨もありがとう😚😚😚いつもありのままの私を受け入れてくれて寛大な心で迎えてくれて、とても嬉しいです💗結婚はお断りしますが、、、😌これからもよろしくお願いします💗またねん💕


    プリモのリピ様💗


    今日はREDコースで
    お誘いありがとうございました💕


    ずっと一途に💕
    いつも会いに来てくれてありがとう💗

    梨もありがとう😚😚😚



    いつもありのままの私を受け入れてくれて
    寛大な心で迎えてくれて、
    とても嬉しいです💗


    結婚はお断りしますが、、、😌
    これからもよろしくお願いします💗


    またねん💕

    💌 ラグナのリピ様💗

    9/10 22:40

    ラグナスカイのリピ様💗



    今日はお誘いありがとうございました💕

    レッドで外出するの、初めてだったから、
    とっても嬉しかったです✨️



    前お鮨好きって話したら、
    今度一緒に行こうって言って、
    ホントに連れてってくれたの😆💗💗

    めちゃくちゃ嬉しかったよ💕💕



    色々段取りから、何から、ありがとう💗


    果物も、たくさん用意しててくれて
    ありがとう🥰


    全部美味しかったです💗
    ご馳走様でした💕



    今日はお食事だけだったから、
    また次回はね!足ガクガクするまでね😘笑



    また会えるの楽しみにしてます💗

    💌 ラグナのリピ様💗

    ラグナスカイのリピ様💗今日はお誘いありがとうございました💕レッドで外出するの、初めてだったから、とっても嬉しかったです✨️前お鮨好きって話したら、今度一緒に行こうって言って、ホントに連れてってくれたの😆💗💗めちゃくちゃ嬉しかったよ💕💕色々段取りから、何から、ありがとう💗果物も、たくさん用意しててくれてありがとう🥰全部美味しかったです💗ご馳走様でした💕今日はお食事だけだったから、また次回はね!足ガクガクするまでね😘笑また会えるの楽しみにしてます💗

    ラグナスカイのリピ様💗



    今日はお誘いありがとうございました💕

    レッドで外出するの、初めてだったから、
    とっても嬉しかったです✨️



    前お鮨好きって話したら、
    今度一緒に行こうって言って、
    ホントに連れてってくれたの😆💗💗

    めちゃくちゃ嬉しかったよ💕💕



    色々段取りから、何から、ありがとう💗


    果物も、たくさん用意しててくれて
    ありがとう🥰


    全部美味しかったです💗
    ご馳走様でした💕



    今日はお食事だけだったから、
    また次回はね!足ガクガクするまでね😘笑



    また会えるの楽しみにしてます💗

    💌 ウィズの💕

    9/10 17:14

    ウィズのお兄様💗


    今日はREDコースで
    お誘いありがとうございました💗


    差し入れ、私の好きな物ばかり✨️
    めちゃくちゃ嬉しいです💗
    シャインマスカット、大切に食べます😆💕
    ありがとうございます︎💗



    お兄様もキスが好きみたいで
    たくさんキス💋したね💕💕💕

    ずーっとキスしながら
    電マ当てて、指入れしてもらって💗
    いっぱい気持ちよくなっちゃいました☺️💕


    お兄様もたくさん気持ちよくなってもらえて
    よかった☺️




    また是非お待ちしております︎💕︎

    💌 ウィズの💕

    ウィズのお兄様💗今日はREDコースでお誘いありがとうございました💗差し入れ、私の好きな物ばかり✨️めちゃくちゃ嬉しいです💗シャインマスカット、大切に食べます😆💕ありがとうございます︎💗お兄様もキスが好きみたいでたくさんキス💋したね💕💕💕ずーっとキスしながら電マ当てて、指入れしてもらって💗いっぱい気持ちよくなっちゃいました☺️💕お兄様もたくさん気持ちよくなってもらえてよかった☺️また是非お待ちしております︎💕︎

    ウィズのお兄様💗


    今日はREDコースで
    お誘いありがとうございました💗


    差し入れ、私の好きな物ばかり✨️
    めちゃくちゃ嬉しいです💗
    シャインマスカット、大切に食べます😆💕
    ありがとうございます︎💗



    お兄様もキスが好きみたいで
    たくさんキス💋したね💕💕💕

    ずーっとキスしながら
    電マ当てて、指入れしてもらって💗
    いっぱい気持ちよくなっちゃいました☺️💕


    お兄様もたくさん気持ちよくなってもらえて
    よかった☺️




    また是非お待ちしております︎💕︎

    2日目💗

    9/10 13:57


    今回も3日間なので
    あっという間の予感🥹


    人気の時間帯は埋まりやすいので、
    早めにご予約よろしくお願いします💗



    本日も14時から翌2時まで、
    出勤です❣️


    スタートご予約のお兄様💕
    夜ご予約の本指様💕
    お会いできるの楽しみにしてます💗




    今日もたくさん楽しくて素敵な一日になりますように🍀






    イチャイチャ好きな人💕
    優しく責められるのが好きな人💕
    電マに興味がある人💕


    あかねと一緒にえっち💗楽しもうね🥰


    お誘いお待ちしております︎💕︎


    2日目💗

    今回も3日間なのであっという間の予感🥹人気の時間帯は埋まりやすいので、早めにご予約よろしくお願いします💗本日も14時から翌2時まで、出勤です❣️スタートご予約のお兄様💕夜ご予約の本指様💕お会いできるの楽しみにしてます💗今日もたくさん楽しくて素敵な一日になりますように🍀イチャイチャ好きな人💕優しく責められるのが好きな人💕電マに興味がある人💕あかねと一緒にえっち💗楽しもうね🥰お誘いお待ちしております︎💕︎


    今回も3日間なので
    あっという間の予感🥹


    人気の時間帯は埋まりやすいので、
    早めにご予約よろしくお願いします💗



    本日も14時から翌2時まで、
    出勤です❣️


    スタートご予約のお兄様💕
    夜ご予約の本指様💕
    お会いできるの楽しみにしてます💗




    今日もたくさん楽しくて素敵な一日になりますように🍀






    イチャイチャ好きな人💕
    優しく責められるのが好きな人💕
    電マに興味がある人💕


    あかねと一緒にえっち💗楽しもうね🥰


    お誘いお待ちしております︎💕︎


    💌 ウィズオレンジの💕

    9/10 02:07


    ウィズオレンジのお兄様💗



    今日はお誘いありがとうございました💕


    攻め派のお兄様💕
    反応見るのが好きらしくて

    たくさんいっぱい気持ちよくしてもらっちゃって💗💗
    最高でした😍


    お兄様もとってもよかった!って言って貰えて
    嬉しかったです☺️💗



    また来るね!って言って貰えたのもとっても嬉しかったです✨️

    また是非お待ちしております︎💕︎

    💌 ウィズオレンジの💕

    ウィズオレンジのお兄様💗今日はお誘いありがとうございました💕攻め派のお兄様💕反応見るのが好きらしくてたくさんいっぱい気持ちよくしてもらっちゃって💗💗最高でした😍お兄様もとってもよかった!って言って貰えて嬉しかったです☺️💗また来るね!って言って貰えたのもとっても嬉しかったです✨️また是非お待ちしております︎💕︎


    ウィズオレンジのお兄様💗



    今日はお誘いありがとうございました💕


    攻め派のお兄様💕
    反応見るのが好きらしくて

    たくさんいっぱい気持ちよくしてもらっちゃって💗💗
    最高でした😍


    お兄様もとってもよかった!って言って貰えて
    嬉しかったです☺️💗



    また来るね!って言って貰えたのもとっても嬉しかったです✨️

    また是非お待ちしております︎💕︎

    💌 ウィズオレンジの💕

    9/10 01:38


    ウィズオレンジのお兄様💗




    今日はお誘いありがとうございました💕


    おっぱい綺麗✨️ってたくさん褒めて貰えて
    嬉しかったです😆💗


    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💕💕💕


    お兄様もフェラしたら、
    気持ちよくて、すぐヤバい💕って
    なってたね😆💗



    また是非お誘いお待ちしております︎💕︎

    💌 ウィズオレンジの💕

    ウィズオレンジのお兄様💗今日はお誘いありがとうございました💕おっぱい綺麗✨️ってたくさん褒めて貰えて嬉しかったです😆💗いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💕💕💕お兄様もフェラしたら、気持ちよくて、すぐヤバい💕ってなってたね😆💗また是非お誘いお待ちしております︎💕︎


    ウィズオレンジのお兄様💗




    今日はお誘いありがとうございました💕


    おっぱい綺麗✨️ってたくさん褒めて貰えて
    嬉しかったです😆💗


    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💕💕💕


    お兄様もフェラしたら、
    気持ちよくて、すぐヤバい💕って
    なってたね😆💗



    また是非お誘いお待ちしております︎💕︎

    💌 らぶり〜の💕

    9/9 19:13


    らぶり〜のお兄様💗



    今日はお誘いありがとうございました💕



    途中電話来たりしちゃったりがあったけど😅

    いっぱいイチャイチャしたり💕
    お話もたくさんできて、楽しかったね☺️💗



    お水もありがとうございました✨️

    また是非お待ちしております︎💕︎

    💌 らぶり〜の💕

    らぶり〜のお兄様💗今日はお誘いありがとうございました💕途中電話来たりしちゃったりがあったけど😅いっぱいイチャイチャしたり💕お話もたくさんできて、楽しかったね☺️💗お水もありがとうございました✨️また是非お待ちしております︎💕︎


    らぶり〜のお兄様💗



    今日はお誘いありがとうございました💕



    途中電話来たりしちゃったりがあったけど😅

    いっぱいイチャイチャしたり💕
    お話もたくさんできて、楽しかったね☺️💗



    お水もありがとうございました✨️

    また是非お待ちしております︎💕︎

    💌 ウィズのリピ様💗

    9/9 17:17


    ウィズのリピ様💗



    今日はREDコースで
    お誘いありがとうございました💕


    今日も半休して、スタートから
    会いに来てくれてありがとう💗💗💗



    120分、マジであっという間すぎたね🥺


    とっても楽しかったです💕

    私がイけるように
    合わせてくれて
    いっぱい付き合ってくれて
    嬉しかったよ💕

    いっぱいありがとう💗
    気持ちよかったよ☺️



    飲み物もいつもありがとうございます✨️



    また会えるの楽しみにしてます💗
    またね〜!

    💌 ウィズのリピ様💗

    ウィズのリピ様💗今日はREDコースでお誘いありがとうございました💕今日も半休して、スタートから会いに来てくれてありがとう💗💗💗120分、マジであっという間すぎたね🥺とっても楽しかったです💕私がイけるように合わせてくれていっぱい付き合ってくれて嬉しかったよ💕いっぱいありがとう💗気持ちよかったよ☺️飲み物もいつもありがとうございます✨️また会えるの楽しみにしてます💗またね〜!


    ウィズのリピ様💗



    今日はREDコースで
    お誘いありがとうございました💕


    今日も半休して、スタートから
    会いに来てくれてありがとう💗💗💗



    120分、マジであっという間すぎたね🥺


    とっても楽しかったです💕

    私がイけるように
    合わせてくれて
    いっぱい付き合ってくれて
    嬉しかったよ💕

    いっぱいありがとう💗
    気持ちよかったよ☺️



    飲み物もいつもありがとうございます✨️



    また会えるの楽しみにしてます💗
    またね〜!

    出勤したよ❣️

    9/9 14:23



    無事神栖到着〜✨️



    14時から出勤しました💗

    翌2時までお誘いお待ちしております︎💕︎




    スタートご予約の本指様💕
    ありがとうございます︎💗

    これから向かいま〜す🚗³₃





    今日もたくさんえち活できるといいな💕

    一緒に気持ちよくなろうね💗




    今日も素敵な一日になりますように🍀

    出勤したよ❣️

    無事神栖到着〜✨️14時から出勤しました💗翌2時までお誘いお待ちしております︎💕︎スタートご予約の本指様💕ありがとうございます︎💗これから向かいま〜す🚗³₃今日もたくさんえち活できるといいな💕一緒に気持ちよくなろうね💗今日も素敵な一日になりますように🍀



    無事神栖到着〜✨️



    14時から出勤しました💗

    翌2時までお誘いお待ちしております︎💕︎




    スタートご予約の本指様💕
    ありがとうございます︎💗

    これから向かいま〜す🚗³₃





    今日もたくさんえち活できるといいな💕

    一緒に気持ちよくなろうね💗




    今日も素敵な一日になりますように🍀

    自己紹介💘

    9/9 12:29


    今神栖に向かってるよ〜


    今日もすごくいい天気で、暑いね〜☀️
    まだまだ夏だ〜🌞🌴🌺✨






    今日から3日間、出勤です💗

    毎回書いてますが、

    はじめましてのお兄様に向けて

    簡単な自己紹介の日記を書きます💗



    💗 あかね 💗

    人見知りあまりしないので、

    喋りやすいって言われます☺️

    肌が気持ちいい

    と褒めて頂けることが多いです♪

    笑顔とくびれからのふわムチのお尻が

    チャームポイントです🍑💕


    タバコは吸いません🚭
    (お会いしてる時は紙タバコは
    なるべく控えていただけると嬉しいです🙏)

    ⭐️

    電マが大好きです😍

    オナニーする時は必ず電マで💕

    REDコースつけてもらえたら嬉しいです✨

    キスしながら

    電マ当てて、ゆ〜っくり指入れされるのが、

    とっても気持ちいいです☺️💗

    一番感じます💗



    バイブにも最近ハマっちゃってます😆💗
    電マよりバイブ派になるかも?!です😆
    いっぱいシて欲しい💗💗💗


    たくさんキスしたり︎💕︎︎ギュ〜って︎💕︎︎

    イチャイチャするのが好きです☺️


    感じてる姿に興奮して濡れちゃうタイプです︎💕︎

    いっぱい喘ぐ人、好きです😆✨️

    乳首舐めを褒めてもらえることが多いです︎💕︎

    舌が気持ちいいらしい('👅')✨️

    ぺろぺろ舐めから、ディープスロートまで、優しいフェラが得意です💗



    ⭐️



    差し入れで嬉しい飲み物♥️

    水、ジャスミンティ

    好きな食べ物♥️

    季節の果物
    (今の時期は梨や葡萄、シャインマスカット🍇)

    苦手👉

    辛いの、お菓子は余り食べません🙅‍♀️


    好きなタイプ♥️

    優しくて気が利く方、

    私の事を大事にしてくださる方
    口だけじゃない人🫶


    苦手👉

    乱暴な人、不潔な人

    最低でも年1は歯医者にクリーニング行ってください🥺

    キス好きなので、たくさんしたいので、お願いします🥺


    趣味♥️

    アニメやYouTubeを見ること
    旅行✈️(ご飯)

    自分磨き✨️

    ⭐️

    ホテルで待ってる時にしてくれてたら嬉しいこと🍀
    (私の場合は!他の子は違うこともありますので!)

    ・歯を磨いて、マウスウォッシュする
    (キスはうがいしてからお願いします︎💕︎)

    ※ローション風呂する場合、湯船にお湯を溜めててもらえると時短になります✨️
    (今の季節はぬるめでお願いします︎💕︎)

    ⭐️

    もっと詳しくは、

    会った時に色々お話したり、

    ベッドで直接確認してください💗




    本日は14時から翌2時までの出勤です🌸

    素敵な貴方様からのお誘い、

    お待ちしております💗

    自己紹介💘

    今神栖に向かってるよ〜✨今日もすごくいい天気で、暑いね〜☀️まだまだ夏だ〜🌞🌴🌺✨今日から3日間、出勤です💗毎回書いてますが、はじめましてのお兄様に向けて簡単な自己紹介の日記を書きます💗💗あかね💗人見知りあまりしないので、喋りやすいって言われます☺️肌が気持ちいい✨と褒めて頂けることが多いです♪笑顔とくびれからのふわムチのお尻がチャームポイントです🍑💕タバコは吸いません🚭(お会いしてる時は紙タバコはなるべく控えていただけると嬉しいです🙏)⭐️電マが大好きです😍オナニーする時は必ず電マで…💕REDコースつけてもらえたら嬉しいです✨キスしながら電マ当てて、ゆ〜っくり指入れされるのが、とっても気持ちいいです☺️💗一番感じます💗バイブにも最近ハマっちゃってます😆💗電マよりバイブ派になるかも?!です😆いっぱいシて欲しい💗💗💗たくさんキスしたり︎💕︎︎ギュ〜って︎💕︎︎イチャイチャするのが好きです☺️感じてる姿に興奮して濡れちゃうタイプです︎💕︎いっぱい喘ぐ人、好きです😆✨️乳首舐めを褒めてもらえることが多いです︎💕︎舌が気持ちいいらしい('👅')✨️ぺろぺろ舐めから、ディープスロートまで、優しいフェラが得意です💗⭐️差し入れで嬉しい飲み物♥️水、ジャスミンティ好きな食べ物♥️季節の果物(今の時期は梨や葡萄、シャインマスカット🍇)苦手👉辛いの、お菓子は余り食べません🙅‍♀️好きなタイプ♥️優しくて気が利く方、私の事を大事にしてくださる方口だけじゃない人🫶苦手👉乱暴な人、不潔な人最低でも年1は歯医者にクリーニング行ってください🥺キス好きなので、たくさんしたいので、お願いします🥺趣味♥️アニメやYouTubeを見ること旅行✈️(ご飯)自分磨き✨️⭐️ホテルで待ってる時にしてくれてたら嬉しいこと🍀(私の場合は!他の子は違うこともありますので!)・歯を磨いて、マウスウォッシュする(キスはうがいしてからお願いします︎💕︎)※ローション風呂する場合、湯船にお湯を溜めててもらえると時短になります✨️(今の季節はぬるめでお願いします︎💕︎)⭐️もっと詳しくは、会った時に色々お話したり、ベッドで直接確認してください💗本日は14時から翌2時までの出勤です🌸素敵な貴方様からのお誘い、お待ちしております💗


    今神栖に向かってるよ〜


    今日もすごくいい天気で、暑いね〜☀️
    まだまだ夏だ〜🌞🌴🌺✨






    今日から3日間、出勤です💗

    毎回書いてますが、

    はじめましてのお兄様に向けて

    簡単な自己紹介の日記を書きます💗



    💗 あかね 💗

    人見知りあまりしないので、

    喋りやすいって言われます☺️

    肌が気持ちいい

    と褒めて頂けることが多いです♪

    笑顔とくびれからのふわムチのお尻が

    チャームポイントです🍑💕


    タバコは吸いません🚭
    (お会いしてる時は紙タバコは
    なるべく控えていただけると嬉しいです🙏)

    ⭐️

    電マが大好きです😍

    オナニーする時は必ず電マで💕

    REDコースつけてもらえたら嬉しいです✨

    キスしながら

    電マ当てて、ゆ〜っくり指入れされるのが、

    とっても気持ちいいです☺️💗

    一番感じます💗



    バイブにも最近ハマっちゃってます😆💗
    電マよりバイブ派になるかも?!です😆
    いっぱいシて欲しい💗💗💗


    たくさんキスしたり︎💕︎︎ギュ〜って︎💕︎︎

    イチャイチャするのが好きです☺️


    感じてる姿に興奮して濡れちゃうタイプです︎💕︎

    いっぱい喘ぐ人、好きです😆✨️

    乳首舐めを褒めてもらえることが多いです︎💕︎

    舌が気持ちいいらしい('👅')✨️

    ぺろぺろ舐めから、ディープスロートまで、優しいフェラが得意です💗



    ⭐️



    差し入れで嬉しい飲み物♥️

    水、ジャスミンティ

    好きな食べ物♥️

    季節の果物
    (今の時期は梨や葡萄、シャインマスカット🍇)

    苦手👉

    辛いの、お菓子は余り食べません🙅‍♀️


    好きなタイプ♥️

    優しくて気が利く方、

    私の事を大事にしてくださる方
    口だけじゃない人🫶


    苦手👉

    乱暴な人、不潔な人

    最低でも年1は歯医者にクリーニング行ってください🥺

    キス好きなので、たくさんしたいので、お願いします🥺


    趣味♥️

    アニメやYouTubeを見ること
    旅行✈️(ご飯)

    自分磨き✨️

    ⭐️

    ホテルで待ってる時にしてくれてたら嬉しいこと🍀
    (私の場合は!他の子は違うこともありますので!)

    ・歯を磨いて、マウスウォッシュする
    (キスはうがいしてからお願いします︎💕︎)

    ※ローション風呂する場合、湯船にお湯を溜めててもらえると時短になります✨️
    (今の季節はぬるめでお願いします︎💕︎)

    ⭐️

    もっと詳しくは、

    会った時に色々お話したり、

    ベッドで直接確認してください💗




    本日は14時から翌2時までの出勤です🌸

    素敵な貴方様からのお誘い、

    お待ちしております💗

    明日から💕

    9/8 19:21



    こんばんは💕


    今日はまったりお休みの日でした✨️




    夕飯は秋刀魚の塩焼き食べたよ🐟

    果物は梨とピオーネ🍇


    すっかり秋🍁って感じのメニューだ👍



    栗も買ったんだけど、
    冷凍すると皮が剥きやすいみたいだから、
    とりあえず冷凍へ〜、、

    今度栗ご飯にする🌰🌰




    よく、料理できなさそうに思われてるんだけど、
    料理、めちゃくちゃするよ👍


    10代の頃はお菓子作りが趣味だったよ🍪








    神栖にいるときはコンビニご飯ばっかりだけどね😂



    明日から3日間出勤するよ💗


    お誘いお待ちしております︎💕︎




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    次回出勤 明日9日~11日💗

    事前予約受付中です😍

    明日から💕

    こんばんは💕今日はまったりお休みの日でした✨️夕飯は秋刀魚の塩焼き食べたよ🐟果物は梨とピオーネ🍇すっかり秋🍁って感じのメニューだ👍栗も買ったんだけど、冷凍すると皮が剥きやすいみたいだから、とりあえず冷凍へ〜、、今度栗ご飯にする🌰🌰よく、料理できなさそうに思われてるんだけど、料理、めちゃくちゃするよ👍10代の頃はお菓子作りが趣味だったよ🍪神栖にいるときはコンビニご飯ばっかりだけどね😂明日から3日間出勤するよ💗お誘いお待ちしております︎💕︎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆次回出勤明日9日~11日💗事前予約受付中です😍



    こんばんは💕


    今日はまったりお休みの日でした✨️




    夕飯は秋刀魚の塩焼き食べたよ🐟

    果物は梨とピオーネ🍇


    すっかり秋🍁って感じのメニューだ👍



    栗も買ったんだけど、
    冷凍すると皮が剥きやすいみたいだから、
    とりあえず冷凍へ〜、、

    今度栗ご飯にする🌰🌰




    よく、料理できなさそうに思われてるんだけど、
    料理、めちゃくちゃするよ👍


    10代の頃はお菓子作りが趣味だったよ🍪








    神栖にいるときはコンビニご飯ばっかりだけどね😂



    明日から3日間出勤するよ💗


    お誘いお待ちしております︎💕︎




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    次回出勤 明日9日~11日💗

    事前予約受付中です😍

    夜の大運動会しよっ!

    9/6 20:17


    私、マッチョの人、好きなんです💕


    自分が運動苦手だから、
    尊敬するので🥺✨️笑




    私も運動好きな人間になりたかった…!




    最近ちょっと気が緩んで
    むちってるかも😱



    なので…


    もうこれは!
    えっちなことして!
    運動するしか!
    ないですね!!




    イくとカロリーかなり消費する気がするし👍




    一緒にえっちな運動会、一緒にしよ〜ね💗




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    次回出勤
    来週9日(月)~11日(水)の予定💗

    事前予約受付中です💕

    お待ちしております💗

    夜の大運動会しよっ!

    私、マッチョの人、好きなんです💕自分が運動苦手だから、尊敬するので🥺✨️笑私も運動好きな人間になりたかった…!最近ちょっと気が緩んでむちってるかも😱なので…もうこれは!えっちなことして!運動するしか!ないですね!!イくとカロリーかなり消費する気がするし👍一緒にえっちな運動会、一緒にしよ〜ね💗⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆次回出勤来週9日(月)~11日(水)の予定💗事前予約受付中です💕お待ちしております💗


    私、マッチョの人、好きなんです💕


    自分が運動苦手だから、
    尊敬するので🥺✨️笑




    私も運動好きな人間になりたかった…!




    最近ちょっと気が緩んで
    むちってるかも😱



    なので…


    もうこれは!
    えっちなことして!
    運動するしか!
    ないですね!!




    イくとカロリーかなり消費する気がするし👍




    一緒にえっちな運動会、一緒にしよ〜ね💗




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    次回出勤
    来週9日(月)~11日(水)の予定💗

    事前予約受付中です💕

    お待ちしております💗

    来週💗

    9/3 20:10


    こんばんは💕


    次回の出勤決まりました〜❣️




    来週
    9日(月)、10日(火)、11日(水)の3日間✨️

    14:00~翌2時🕑出勤予定です💗




    今回平日のみなのですが😭

    素敵なお兄様からのお誘い、
    お待ちしております︎💕︎



    いっぱい、あんなことやこんなこと💕



    Love💞

    来週💗

    こんばんは💕次回の出勤決まりました〜❣️来週9日(月)、10日(火)、11日(水)の3日間✨️14:00~翌2時🕑出勤予定です💗今回平日のみなのですが😭素敵なお兄様からのお誘い、お待ちしております︎💕︎いっぱい、あんなことやこんなこと💕Love💞


    こんばんは💕


    次回の出勤決まりました〜❣️




    来週
    9日(月)、10日(火)、11日(水)の3日間✨️

    14:00~翌2時🕑出勤予定です💗




    今回平日のみなのですが😭

    素敵なお兄様からのお誘い、
    お待ちしております︎💕︎



    いっぱい、あんなことやこんなこと💕



    Love💞