这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 成田人妻花壇
    NARITA HITODUMAKADAN

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日のお礼…(*´-`)♡

    9/1 22:17

    本日るなをお誘いしてくれた
    はじめまして様img
    ありがとうございましたimg

    オキニトークで即愛に来てくださり
    嬉しかったですimgimg

    とてもほんわかしてて

    優しく出迎えてくれて緊張せず
    お話しできましたimg

    しばらく緊張してたのか

    お顔見てくれなくて何でかなーって
    覗き込んじゃったよimgコノコノ⇽

    色々デザートやら
    飲み物までありがとうございますimg

    言葉責めあのくらいしか
    出来なくて申し訳ないですimg

    いっぱいビクビク感じてくれて
    嬉しかったimg
    浅めの手マン気持ちよかったよimg
    またやってねimg
    次回の約束もしてくれて嬉しかったimg
    考えとくねimg
    またお誘いお待ちしてますimg

    本日のお礼…(*´-`)♡

    本日るなをお誘いしてくれた
    はじめまして様img
    ありがとうございましたimg

    オキニトークで即愛に来てくださり
    嬉しかったですimgimg

    とてもほんわかしてて

    優しく出迎えてくれて緊張せず
    お話しできましたimg

    しばらく緊張してたのか

    お顔見てくれなくて何でかなーって
    覗き込んじゃったよimgコノコノ⇽

    色々デザートやら
    飲み物までありがとうございますimg

    言葉責めあのくらいしか
    出来なくて申し訳ないですimg

    いっぱいビクビク感じてくれて
    嬉しかったimg
    浅めの手マン気持ちよかったよimg
    またやってねimg
    次回の約束もしてくれて嬉しかったimg
    考えとくねimg
    またお誘いお待ちしてますimg

    进入列表页面