这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 成田人妻花壇
    NARITA HITODUMAKADAN

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    皆様に御報告です。

    9/2 09:13

    仲良し様まだ1人にしか
    お話ししてませんでしたが
    今年もミスヘブン2024年に
    出場することになりました。

    ぶっちゃけね今年はもういいやって
    思ってたんです。
    3年連続出場させてもらって
    去年だけはあこがれの姫には
    入ることできましたが
    他の部門は敗退。
    今年も自信がないんです。


    店長と部長から
    せっかくお話しいただいてるのに
    るなは最後まで「OOさんは?」
    「OOさんでもいいんじゃない?」
    と他のお姉様を勧めてました。

    るなさんがいいんです。と
    真剣な眼差しでキュンって
    告白されてる気持ちになりました笑

    部長と店長にはお世話になってるし…

    考えて考えて承諾しました。

    お店の卒業はもう少し先ですが
    ミスヘブン今年最後の出場。

    皆様にはお手間お掛けしますが
    お力を貸して下さると嬉しいです。
    応援よろしくお願いします。

    本日からチケット取得できます。


    皆様に御報告です。

    仲良し様まだ1人にしか
    お話ししてませんでしたが
    今年もミスヘブン2024年に
    出場することになりました。

    ぶっちゃけね今年はもういいやって
    思ってたんです。
    3年連続出場させてもらって
    去年だけはあこがれの姫には
    入ることできましたが
    他の部門は敗退。
    今年も自信がないんです。


    店長と部長から
    せっかくお話しいただいてるのに
    るなは最後まで「OOさんは?」
    「OOさんでもいいんじゃない?」
    と他のお姉様を勧めてました。

    るなさんがいいんです。と
    真剣な眼差しでキュンって
    告白されてる気持ちになりました笑

    部長と店長にはお世話になってるし…

    考えて考えて承諾しました。

    お店の卒業はもう少し先ですが
    ミスヘブン今年最後の出場。

    皆様にはお手間お掛けしますが
    お力を貸して下さると嬉しいです。
    応援よろしくお願いします。

    本日からチケット取得できます。


    进入列表页面