• 成田人妻花壇
    NARITA HITODUMAKADAN

    SERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ビクビクしすぎて♡

    9/14 12:37





    感度が良すぎてびくびくしがちですが
    いやがってる訳じゃなく
    体が反応しちゃうせりです


    気持ちいいからこそ
    びくびくしちゃうんですけれどね

    今まで付き合った人にも
    本当にそんなに感度がいいのか
    最初はうたがわれたり
    しちゃってましたよ

    気持ちいいほどびくびくしちゃうので
    それでぐったりしちゃうので
    感度の防御力を逆に鍛えたいくらいですよ

    誰か感度防御力の上げ方
    知らないでしょうか😂


    今日は13時から出勤でーす🤗🤗

    体もアソコもなめ好きと
    スッキリドッピュんいかがですか??

    エッチなお誘いおまちしてまーす👋´-


    ビクビクしすぎて♡

    感度が良すぎてびくびくしがちですがいやがってる訳じゃなく体が反応しちゃうせりです気持ちいいからこそびくびくしちゃうんですけれどね今まで付き合った人にも本当にそんなに感度がいいのか最初はうたがわれたりしちゃってましたよ気持ちいいほどびくびくしちゃうのでそれでぐったりしちゃうので感度の防御力を逆に鍛えたいくらいですよ誰か感度防御力の上げ方知らないでしょうか😂今日は13時から出勤でーす🤗🤗体もアソコもなめ好きとスッキリドッピュんいかがですか??エッチなお誘いおまちしてまーす👋´-





    感度が良すぎてびくびくしがちですが
    いやがってる訳じゃなく
    体が反応しちゃうせりです


    気持ちいいからこそ
    びくびくしちゃうんですけれどね

    今まで付き合った人にも
    本当にそんなに感度がいいのか
    最初はうたがわれたり
    しちゃってましたよ

    気持ちいいほどびくびくしちゃうので
    それでぐったりしちゃうので
    感度の防御力を逆に鍛えたいくらいですよ

    誰か感度防御力の上げ方
    知らないでしょうか😂


    今日は13時から出勤でーす🤗🤗

    体もアソコもなめ好きと
    スッキリドッピュんいかがですか??

    エッチなお誘いおまちしてまーす👋´-


    即〇チャンスは♡

    9/12 19:08






    エッチな楽しいタイミングを逃したくないので
    会ってすぐに先洗いしてあるのか
    聞いちゃうせりです


    せっかく「即〇可」ですからね(・∀・)ニヤ

    先洗いさえしてきてくれてたら
    車の中でも玄関でも
    ホテルによっては〇〇場でも
    即できちゃいますよ~

    ご予約の際に「即〇希望」と
    オファーいただかなくても
    先洗いさえしといていただけたら
    大丈夫ですよ~

    以前お客さまと電話対応したスタッフと
    行き違いがあり
    即〇を期待していたのに
    先洗いせずお待ちいただいた
    お兄さんがいましたので

    なんともったいないっ
    と思ってしまいましたよ

    せっかくの即〇チャンスタイムを
    お見逃しないように
    気持ちもアソコも準備してきて
    くださいね~



    まだまだ暑い日が続くので
    タイ料理が恋しすぎて買っちゃいました


    タイラーメンにタイ焼きそぱ~🍜
    パクチー行ける人には
    おすすめでーす🤤


    次の出勤は(土)12時~24時まで
    出勤していまーす🌼

    ムシムシムラムラ両方とも
    なめ好きとスッキリ
    ドッピュん
    しちゃいませんか~??

    エッチなお誘いお待ちしております👋´-


    即〇チャンスは♡

    エッチな楽しいタイミングを逃したくないので会ってすぐに先洗いしてあるのか聞いちゃうせりですせっかく「即〇可」ですからね(・∀・)ニヤ先洗いさえしてきてくれてたら車の中でも玄関でもホテルによっては〇〇場でも即できちゃいますよ~ご予約の際に「即〇希望」とオファーいただかなくても先洗いさえしといていただけたら大丈夫ですよ~以前お客さまと電話対応したスタッフと行き違いがあり即〇を期待していたのに先洗いせずお待ちいただいたお兄さんがいましたのでなんともったいないっと思ってしまいましたよせっかくの即〇チャンスタイムをお見逃しないように気持ちもアソコも準備してきてくださいね~まだまだ暑い日が続くのでタイ料理が恋しすぎて買っちゃいましたタイラーメンにタイ焼きそぱ~🍜パクチー行ける人にはおすすめでーす🤤次の出勤は(土)12時~24時まで出勤していまーす🌼ムシムシムラムラ両方ともなめ好きとスッキリドッピュんしちゃいませんか~??エッチなお誘いお待ちしております👋´-






    エッチな楽しいタイミングを逃したくないので
    会ってすぐに先洗いしてあるのか
    聞いちゃうせりです


    せっかく「即〇可」ですからね(・∀・)ニヤ

    先洗いさえしてきてくれてたら
    車の中でも玄関でも
    ホテルによっては〇〇場でも
    即できちゃいますよ~

    ご予約の際に「即〇希望」と
    オファーいただかなくても
    先洗いさえしといていただけたら
    大丈夫ですよ~

    以前お客さまと電話対応したスタッフと
    行き違いがあり
    即〇を期待していたのに
    先洗いせずお待ちいただいた
    お兄さんがいましたので

    なんともったいないっ
    と思ってしまいましたよ

    せっかくの即〇チャンスタイムを
    お見逃しないように
    気持ちもアソコも準備してきて
    くださいね~



    まだまだ暑い日が続くので
    タイ料理が恋しすぎて買っちゃいました


    タイラーメンにタイ焼きそぱ~🍜
    パクチー行ける人には
    おすすめでーす🤤


    次の出勤は(土)12時~24時まで
    出勤していまーす🌼

    ムシムシムラムラ両方とも
    なめ好きとスッキリ
    ドッピュん
    しちゃいませんか~??

    エッチなお誘いお待ちしております👋´-


    いっぱいご奉仕でしっとりタイム♡

    9/11 10:30





    いっぱいご奉仕されてイッた時は
    賢者タイムじゃなくて
    もっと心地いいしっとりタイムだと
    思っているせりです


    いつもいっぱいなめなめして
    ドッピュんしたお兄さんを見てると

    なんかすんごいいい表情で
    余韻を楽しんでいるみたいで

    なめ好きとしては
    ニヤニヤしながら見守っちゃいますよ

    なんだか男の人主体でドッピュんする
    賢者タイムより
    心地よい疲労感みたいですよ

    サッパリでもなくぐったりでもない
    その間のしっとりタイムって
    感じでしょうか

    ぜひなめ好きにたっぷりご奉仕されて
    しっとりタイムを
    体験しちゃってくださいね~


    最近忙しくさせてもらいまして
    体力がなくなり
    写メ日記がかけてなくてすみません~💦

    ネタが渋滞しすぎて
    書くのがおいつきませんよ😂

    また頑張ります😤😤

    今日は12~20時半出勤です~💃

    なめ好きとスッキリ
    ドッピュんして
    疲れをふきとばしちゃいませんか??

    エッチなお誘いお待ちしております~👋´-

    いっぱいご奉仕でしっとりタイム♡

    いっぱいご奉仕されてイッた時は賢者タイムじゃなくてもっと心地いいしっとりタイムだと思っているせりですいつもいっぱいなめなめしてドッピュんしたお兄さんを見てるとなんかすんごいいい表情で余韻を楽しんでいるみたいでなめ好きとしてはニヤニヤしながら見守っちゃいますよなんだか男の人主体でドッピュんする賢者タイムより心地よい疲労感みたいですよサッパリでもなくぐったりでもないその間のしっとりタイムって感じでしょうかぜひなめ好きにたっぷりご奉仕されてしっとりタイムを体験しちゃってくださいね~最近忙しくさせてもらいまして体力がなくなり写メ日記がかけてなくてすみません~💦ネタが渋滞しすぎて書くのがおいつきませんよ😂また頑張ります😤😤今日は12~20時半出勤です~💃なめ好きとスッキリドッピュんして疲れをふきとばしちゃいませんか??エッチなお誘いお待ちしております~👋´-





    いっぱいご奉仕されてイッた時は
    賢者タイムじゃなくて
    もっと心地いいしっとりタイムだと
    思っているせりです


    いつもいっぱいなめなめして
    ドッピュんしたお兄さんを見てると

    なんかすんごいいい表情で
    余韻を楽しんでいるみたいで

    なめ好きとしては
    ニヤニヤしながら見守っちゃいますよ

    なんだか男の人主体でドッピュんする
    賢者タイムより
    心地よい疲労感みたいですよ

    サッパリでもなくぐったりでもない
    その間のしっとりタイムって
    感じでしょうか

    ぜひなめ好きにたっぷりご奉仕されて
    しっとりタイムを
    体験しちゃってくださいね~


    最近忙しくさせてもらいまして
    体力がなくなり
    写メ日記がかけてなくてすみません~💦

    ネタが渋滞しすぎて
    書くのがおいつきませんよ😂

    また頑張ります😤😤

    今日は12~20時半出勤です~💃

    なめ好きとスッキリ
    ドッピュんして
    疲れをふきとばしちゃいませんか??

    エッチなお誘いお待ちしております~👋´-

    ノー〇ンノー〇ラ電車♡

    9/5 19:40





    たまに電車に乗ってる時ふと

    「まさかここにいる誰も
    私がノー〇ンノー〇ラだなんて
    気づいてないんだろうなぁ😗」

    と思いながら
    なんかニヤニヤしちゃうせりです😚💋


    なんかすごく
    レアな事をしてるというか🤤

    秘密の事をしているというか🤤

    なんかおもしろくなって
    きちゃうんですよね🥰

    まぁノー〇ンノー〇ラは
    秘密といえば秘密なのですが💕

    私の周りではおっぱい大きい子や
    下着がすれて色素沈着になるのをさける子は
    結構ノー〇ンノー〇ラ族
    いるのですけれど

    この辺りでは同士はあまり
    いないみたいなので😂

    バラさないけれど
    実はどっちもつけてないなんて
    みんな気づかないし
    知ったらびっくりされるんだろうなぁ🤭🤭🤭

    なんて考えながら
    今日も電車に乗っています❤️😙


    最近昼間が暑いので
    久しぶりにタイ料理屋に
    行っちゃいました🐘🇹🇭🥊



    🦐ちょっとアレルギーだけど
    美味しくて頼んじゃう🦐チャーハン



    大好きなパッタイと豚肉の名前忘れた~🥺🥺

    市原のタイ人女性が一人で
    まわしてるお店なのですが
    お気に入りになりました🤗

    コップンカー🙏🏼🇹🇭
    って言ったら喜んでくれました😇
    成田のタイ料理はどこがおいしいのかな~?

    次の出勤は(土)&(日)12時からでーす✌️

    なめ好きと明日への英気
    えっちにやしなっちゃいませんか??

    お誘いお待ちしてまーす🤤🤤🤭


    ノー〇ンノー〇ラ電車♡

    たまに電車に乗ってる時ふと「まさかここにいる誰も私がノー〇ンノー〇ラだなんて気づいてないんだろうなぁ😗」と思いながらなんかニヤニヤしちゃうせりです😚💋なんかすごくレアな事をしてるというか🤤秘密の事をしているというか🤤なんかおもしろくなってきちゃうんですよね🥰まぁノー〇ンノー〇ラは秘密といえば秘密なのですが💕私の周りではおっぱい大きい子や下着がすれて色素沈着になるのをさける子は結構ノー〇ンノー〇ラ族いるのですけれどこの辺りでは同士はあまりいないみたいなので😂バラさないけれど実はどっちもつけてないなんてみんな気づかないし知ったらびっくりされるんだろうなぁ🤭🤭🤭なんて考えながら今日も電車に乗っています❤️😙最近昼間が暑いので久しぶりにタイ料理屋に行っちゃいました🐘🇹🇭🥊🦐ちょっとアレルギーだけど美味しくて頼んじゃう🦐チャーハン大好きなパッタイと豚肉の名前忘れた~🥺🥺市原のタイ人女性が一人でまわしてるお店なのですがお気に入りになりました🤗コップンカー🙏🏼🇹🇭って言ったら喜んでくれました😇成田のタイ料理はどこがおいしいのかな~?次の出勤は(土)&(日)12時からでーす✌️なめ好きと明日への英気えっちにやしなっちゃいませんか??お誘いお待ちしてまーす🤤🤤🤭





    たまに電車に乗ってる時ふと

    「まさかここにいる誰も
    私がノー〇ンノー〇ラだなんて
    気づいてないんだろうなぁ😗」

    と思いながら
    なんかニヤニヤしちゃうせりです😚💋


    なんかすごく
    レアな事をしてるというか🤤

    秘密の事をしているというか🤤

    なんかおもしろくなって
    きちゃうんですよね🥰

    まぁノー〇ンノー〇ラは
    秘密といえば秘密なのですが💕

    私の周りではおっぱい大きい子や
    下着がすれて色素沈着になるのをさける子は
    結構ノー〇ンノー〇ラ族
    いるのですけれど

    この辺りでは同士はあまり
    いないみたいなので😂

    バラさないけれど
    実はどっちもつけてないなんて
    みんな気づかないし
    知ったらびっくりされるんだろうなぁ🤭🤭🤭

    なんて考えながら
    今日も電車に乗っています❤️😙


    最近昼間が暑いので
    久しぶりにタイ料理屋に
    行っちゃいました🐘🇹🇭🥊



    🦐ちょっとアレルギーだけど
    美味しくて頼んじゃう🦐チャーハン



    大好きなパッタイと豚肉の名前忘れた~🥺🥺

    市原のタイ人女性が一人で
    まわしてるお店なのですが
    お気に入りになりました🤗

    コップンカー🙏🏼🇹🇭
    って言ったら喜んでくれました😇
    成田のタイ料理はどこがおいしいのかな~?

    次の出勤は(土)&(日)12時からでーす✌️

    なめ好きと明日への英気
    えっちにやしなっちゃいませんか??

    お誘いお待ちしてまーす🤤🤤🤭


    ノー〇ラの薄着は♡

    9/4 12:08






    薄着の季節はノー〇ラゆえ
    おっぱいの色々に気をつけながら
    歩くせりです


    ブラしたら?とか言われても
    選択肢にないんですよね

    スプリングコートや
    ジャケットを着ていれば
    サックサク歩いても
    おっぱいのゆれはわかりにくいですが

    今日みたいな暑い日中に
    合わせた薄着だと
    まぁ~ゆさゆされるのが
    わかりやすいですね

    そうゆう時は必殺
    おっぱい下から持ち上げて支え歩き
    をしていますよ~

    あきらかおっぱい強調に
    なっちゃってますけど
    揺れは防げてます(`・ω・´)キリッ

    あとはぽっちが薄手のカーディガンでも
    わからなくなれば
    完全安心なんだけどなぁ🤤

    電車でばれそうな時は
    さり気にぽっち押し込んでますw
    (`・ω・´)👉

    でも今日は夜涼しそうだから
    ぽっちが目立ちそうだなぁ~

    なにかいい案ある方
    おしえてください~


    ご予約ありがとうございまーす🤗
    今日はそのあとも20時半までなら
    受付していますよ

    なめ好きと濃厚にスッキリドッピュん
    しちゃいませんか??

    お誘いお待ちしております~👋´-


    ノー〇ラの薄着は♡

    薄着の季節はノー〇ラゆえおっぱいの色々に気をつけながら歩くせりですブラしたら?とか言われても選択肢にないんですよねスプリングコートやジャケットを着ていればサックサク歩いてもおっぱいのゆれはわかりにくいですが今日みたいな暑い日中に合わせた薄着だとまぁ~ゆさゆされるのがわかりやすいですねそうゆう時は必殺おっぱい下から持ち上げて支え歩きをしていますよ~あきらかおっぱい強調になっちゃってますけど揺れは防げてます(`・ω・´)キリッあとはぽっちが薄手のカーディガンでもわからなくなれば完全安心なんだけどなぁ🤤電車でばれそうな時はさり気にぽっち押し込んでますw(`・ω・´)👉でも今日は夜涼しそうだからぽっちが目立ちそうだなぁ~なにかいい案ある方おしえてください~ご予約ありがとうございまーす🤗今日はそのあとも20時半までなら受付していますよなめ好きと濃厚にスッキリドッピュんしちゃいませんか??お誘いお待ちしております~👋´-






    薄着の季節はノー〇ラゆえ
    おっぱいの色々に気をつけながら
    歩くせりです


    ブラしたら?とか言われても
    選択肢にないんですよね

    スプリングコートや
    ジャケットを着ていれば
    サックサク歩いても
    おっぱいのゆれはわかりにくいですが

    今日みたいな暑い日中に
    合わせた薄着だと
    まぁ~ゆさゆされるのが
    わかりやすいですね

    そうゆう時は必殺
    おっぱい下から持ち上げて支え歩き
    をしていますよ~

    あきらかおっぱい強調に
    なっちゃってますけど
    揺れは防げてます(`・ω・´)キリッ

    あとはぽっちが薄手のカーディガンでも
    わからなくなれば
    完全安心なんだけどなぁ🤤

    電車でばれそうな時は
    さり気にぽっち押し込んでますw
    (`・ω・´)👉

    でも今日は夜涼しそうだから
    ぽっちが目立ちそうだなぁ~

    なにかいい案ある方
    おしえてください~


    ご予約ありがとうございまーす🤗
    今日はそのあとも20時半までなら
    受付していますよ

    なめ好きと濃厚にスッキリドッピュん
    しちゃいませんか??

    お誘いお待ちしております~👋´-


    なめ好きか聞かれて♡

    9/3 20:00






    この世界にはいった初めの頃は
    なめ好きを自覚していなかったせりです


    なめなーめしていると
    必ず「なめるの好きなの?」と
    聞かれていましたよ

    でもなめるのが好きなのが
    フツーと思っていましたので

    「フツーだよ
    と返していましたね🤣🤣

    カレー🍛好きなのがフツー
    と同じ感じだと思っていましたよ

    でもなぜか空気が変になるのでw
    空気を読んで
    「なめるのすきー」と返すと
    「うんうん、やっぱりね」となるので

    どうやら世の中の平均は
    私より随分下なのかしら

    とそこで初めて世の中では私は
    「なめ好き」なんだと自覚いたしましたよ

    なめ好きに成長した過程は
    また後ほど


    先週もいっぱいご予約&ご指名
    ありがとうございました

    しっかりなめられ好きなお兄さん♡
    感度が高くて尽くしがいのあるお兄さん♡
    王様フ〇ラからの
    いじわるラッシュだったお兄さん♡
    全身マッサージも含めて
    3回天国へいってしまったお兄さん♡
    楽しかったです( ˆωˆ )ニヤニヤ

    次は明日12~20時半出勤いたしまーす💃

    たまっちゃった色々なモノ
    一緒にスッキリドッピュん
    しちゃいませんか??

    エッチなお誘いお待ちしていまーす


    ​​​​​​

    なめ好きか聞かれて♡

    この世界にはいった初めの頃はなめ好きを自覚していなかったせりですなめなーめしていると必ず「なめるの好きなの?」と聞かれていましたよでもなめるのが好きなのがフツーと思っていましたので「フツーだよ」と返していましたね🤣🤣カレー🍛好きなのがフツーと同じ感じだと思っていましたよでもなぜか空気が変になるのでw空気を読んで「なめるのすきー」と返すと「うんうん、やっぱりね」となるのでどうやら世の中の平均は私より随分下なのかしらとそこで初めて世の中では私は「なめ好き」なんだと自覚いたしましたよなめ好きに成長した過程はまた後ほど先週もいっぱいご予約&ご指名ありがとうございましたしっかりなめられ好きなお兄さん♡感度が高くて尽くしがいのあるお兄さん♡王様フ〇ラからのいじわるラッシュだったお兄さん♡全身マッサージも含めて3回天国へいってしまったお兄さん♡楽しかったです(ˆωˆ)ニヤニヤ次は明日12~20時半出勤いたしまーす💃たまっちゃった色々なモノ一緒にスッキリドッピュんしちゃいませんか??エッチなお誘いお待ちしていまーす​​​​​​






    この世界にはいった初めの頃は
    なめ好きを自覚していなかったせりです


    なめなーめしていると
    必ず「なめるの好きなの?」と
    聞かれていましたよ

    でもなめるのが好きなのが
    フツーと思っていましたので

    「フツーだよ
    と返していましたね🤣🤣

    カレー🍛好きなのがフツー
    と同じ感じだと思っていましたよ

    でもなぜか空気が変になるのでw
    空気を読んで
    「なめるのすきー」と返すと
    「うんうん、やっぱりね」となるので

    どうやら世の中の平均は
    私より随分下なのかしら

    とそこで初めて世の中では私は
    「なめ好き」なんだと自覚いたしましたよ

    なめ好きに成長した過程は
    また後ほど


    先週もいっぱいご予約&ご指名
    ありがとうございました

    しっかりなめられ好きなお兄さん♡
    感度が高くて尽くしがいのあるお兄さん♡
    王様フ〇ラからの
    いじわるラッシュだったお兄さん♡
    全身マッサージも含めて
    3回天国へいってしまったお兄さん♡
    楽しかったです( ˆωˆ )ニヤニヤ

    次は明日12~20時半出勤いたしまーす💃

    たまっちゃった色々なモノ
    一緒にスッキリドッピュん
    しちゃいませんか??

    エッチなお誘いお待ちしていまーす


    ​​​​​​

    ぬれぬれ季節♡

    8/31 20:02





    最近ぬれやすくてスカートにつかないか
    余念がないせりです


    だってガチでノー〇ン族ですからね

    ぬれやすいから
    を何枚も履き替えてて

    それが大変だから
    いっそノー〇ンの方が
    衛生的で楽じゃないかと

    なのになんでこの季節は
    めっちゃぬれやすいんだろう~

    夏だから?ムシムシしてるから

    とりあえずスカートまでぬれて
    電車で周りの人にバレないように
    きをつけまーす


    8月はすんごい忙しくさせてもらい
    ありがとうございました~

    頑張ったご褒美に
    ついに買ってしまいました



    にゃんこのちゅーる的なやつ
    にゃんこにあんまり構えなかったから
    体にいいやつ買っちゃいました🤤
    これで長生きしてもらおーっと


    今日もご予約ありがとうございました

    これからの時間も
    まだまだ受付していますよ~👋´-

    なめ好きと濃厚まったりな時間で
    スッキリドッピュん
    いかがですか??

    お誘いお待ちしております~✌🏻‎⋆꙳

    ぬれぬれ季節♡

    最近ぬれやすくてスカートにつかないか余念がないせりですだってガチでノー〇ン族ですからねぬれやすいからを何枚も履き替えててそれが大変だからいっそノー〇ンの方が衛生的で楽じゃないかとなのになんでこの季節はめっちゃぬれやすいんだろう~夏だから?ムシムシしてるからとりあえずスカートまでぬれて電車で周りの人にバレないようにきをつけまーす8月はすんごい忙しくさせてもらいありがとうございました~頑張ったご褒美についに買ってしまいましたにゃんこのちゅーる的なやつにゃんこにあんまり構えなかったから体にいいやつ買っちゃいました🤤これで長生きしてもらおーっと今日もご予約ありがとうございましたこれからの時間もまだまだ受付していますよ~👋´-なめ好きと濃厚まったりな時間でスッキリドッピュんいかがですか??お誘いお待ちしております~✌🏻‎⋆꙳





    最近ぬれやすくてスカートにつかないか
    余念がないせりです


    だってガチでノー〇ン族ですからね

    ぬれやすいから
    を何枚も履き替えてて

    それが大変だから
    いっそノー〇ンの方が
    衛生的で楽じゃないかと

    なのになんでこの季節は
    めっちゃぬれやすいんだろう~

    夏だから?ムシムシしてるから

    とりあえずスカートまでぬれて
    電車で周りの人にバレないように
    きをつけまーす


    8月はすんごい忙しくさせてもらい
    ありがとうございました~

    頑張ったご褒美に
    ついに買ってしまいました



    にゃんこのちゅーる的なやつ
    にゃんこにあんまり構えなかったから
    体にいいやつ買っちゃいました🤤
    これで長生きしてもらおーっと


    今日もご予約ありがとうございました

    これからの時間も
    まだまだ受付していますよ~👋´-

    なめ好きと濃厚まったりな時間で
    スッキリドッピュん
    いかがですか??

    お誘いお待ちしております~✌🏻‎⋆꙳

    ムレムレ♡ムラムラ?

    8/30 19:45





    雨の日のノー〇ンは
    工夫が必要なせりです


    雨の日って寒いんだか
    暑いんだかわからないですからね😂

    おまたも寒かったり
    暑かったりしちゃいますから
    工夫して過ごしていますよ

    スカートは夜を見越して涼しすぎない
    通気性があるものを選びながら

    おまたには暑かった時に
    ムレムレしないように
    良い香りがするサラサラジェルを
    ぬりぬりしていますよ

    今お気に入りのジェルは
    ウォーターメロンの香りです🤤🍉

    おまただけ夏の香りです

    もちろんおっぱいの谷間や
    下乳にもぬりぬりしてますよ😋



    雨に濡れて汗かいたから
    温泉いきたい~

    千葉からだと遠い~🥲

    今日は24時まで出勤いたしまーす

    なめ好き&マッサージ好きなせりと
    ドッピュんストレス解消
    しちゃいませんか??

    エッチなお誘いお待ちしております~👋´-


    ムレムレ♡ムラムラ?

    雨の日のノー〇ンは工夫が必要なせりです雨の日って寒いんだか暑いんだかわからないですからね😂おまたも寒かったり暑かったりしちゃいますから工夫して過ごしていますよスカートは夜を見越して涼しすぎない通気性があるものを選びながらおまたには暑かった時にムレムレしないように良い香りがするサラサラジェルをぬりぬりしていますよ今お気に入りのジェルはウォーターメロンの香りです🤤🍉おまただけ夏の香りですもちろんおっぱいの谷間や下乳にもぬりぬりしてますよ😋雨に濡れて汗かいたから温泉いきたい~千葉からだと遠い~🥲今日は24時まで出勤いたしまーすなめ好き&マッサージ好きなせりとドッピュんストレス解消しちゃいませんか??エッチなお誘いお待ちしております~👋´-





    雨の日のノー〇ンは
    工夫が必要なせりです


    雨の日って寒いんだか
    暑いんだかわからないですからね😂

    おまたも寒かったり
    暑かったりしちゃいますから
    工夫して過ごしていますよ

    スカートは夜を見越して涼しすぎない
    通気性があるものを選びながら

    おまたには暑かった時に
    ムレムレしないように
    良い香りがするサラサラジェルを
    ぬりぬりしていますよ

    今お気に入りのジェルは
    ウォーターメロンの香りです🤤🍉

    おまただけ夏の香りです

    もちろんおっぱいの谷間や
    下乳にもぬりぬりしてますよ😋



    雨に濡れて汗かいたから
    温泉いきたい~

    千葉からだと遠い~🥲

    今日は24時まで出勤いたしまーす

    なめ好き&マッサージ好きなせりと
    ドッピュんストレス解消
    しちゃいませんか??

    エッチなお誘いお待ちしております~👋´-


    いつでもNPNB♡

    8/30 18:18





    逆にパンティはいてきて!
    と言われる方が難易度高いせりです


    お兄さん達が想像するより
    はるかにちゃんと
    ナチュラルノー〇ンノー〇ラ族なんですよね

    だからお店がノー〇ンノー〇ラを
    有料オプションにした時は
    「ついにノー〇ンノー〇ラ卒業か
    と思いましたけれど

    個人無料オプションにできて
    一安心しちゃいました

    なのでご予約の際に
    ご注文いただかなくても
    勝手に無しで会いにいっちゃいますよ

    もちろんちゃんと
    おうちにはありますよ
    ちゃんと持ってますw

    なので逆につけてきてほしいお兄さんは
    前日までにご連絡くださいね


    今日は24時まで出勤いたします~🐾

    エッチな事もマッサージも得意なせりと
    いっぱいリフレッシュしちゃいませんか


    お誘いお待ちしていまーす


    いつでもNPNB♡

    逆にパンティはいてきて!と言われる方が難易度高いせりですお兄さん達が想像するよりはるかにちゃんとナチュラルノー〇ンノー〇ラ族なんですよねだからお店がノー〇ンノー〇ラを有料オプションにした時は「ついにノー〇ンノー〇ラ卒業か」と思いましたけれど個人無料オプションにできて一安心しちゃいましたなのでご予約の際にご注文いただかなくても勝手に無しで会いにいっちゃいますよもちろんちゃんとおうちにはありますよちゃんと持ってますwなので逆につけてきてほしいお兄さんは前日までにご連絡くださいね今日は24時まで出勤いたします~🐾エッチな事もマッサージも得意なせりといっぱいリフレッシュしちゃいませんかお誘いお待ちしていまーす





    逆にパンティはいてきて!
    と言われる方が難易度高いせりです


    お兄さん達が想像するより
    はるかにちゃんと
    ナチュラルノー〇ンノー〇ラ族なんですよね

    だからお店がノー〇ンノー〇ラを
    有料オプションにした時は
    「ついにノー〇ンノー〇ラ卒業か
    と思いましたけれど

    個人無料オプションにできて
    一安心しちゃいました

    なのでご予約の際に
    ご注文いただかなくても
    勝手に無しで会いにいっちゃいますよ

    もちろんちゃんと
    おうちにはありますよ
    ちゃんと持ってますw

    なので逆につけてきてほしいお兄さんは
    前日までにご連絡くださいね


    今日は24時まで出勤いたします~🐾

    エッチな事もマッサージも得意なせりと
    いっぱいリフレッシュしちゃいませんか


    お誘いお待ちしていまーす


    ついついアソコに♡

    8/17 19:45






    相変わらずエッチな手癖が
    なおらないせりです


    この間またまた
    「先にシートベルトしてね♡💦」と
    言われちゃいましたよ

    車に乗るなりシートベルトより先に
    お〇ん〇んをさわさわ
    さわりだしちゃいましたね

    最近は結構気をつけているので
    先にシートベルトを
    意識してはいるのですが

    触りやすそうな距離感の車だったり

    肘掛けがあがっていて
    触りやすい状態がもうできているなと
    気づいちゃうとスススーと
    手が伸びちゃってますよ

    運転中は交通量や前後の車の有無とか
    一緒に確認して気をつけて
    さわさわしちゃってるんですけれどね

    もしシートベルトしめるより先に
    さわさわモミモミしだしたら
    優しく注意してくださいね


    ついに、ついに!買ってしまいましたよ~


    我らがAmazon、さすが翌日配送👏


    2.5Gの接続も初めてだったけど
    あっさりできた~( ー̀дー́)و✨

    あんまり興味なかったカメラ機能ですが
    これやばいですね。
    出かけてる間ムダに見ちゃう😂
    にゃんこはシニアなので
    ひたすら寝てるのに🤣
    自分がこんなに覗き魔だとは新発見でした😇


    すでに明日のご予約まで
    ありがとうございます

    今日は24時まで受付
    明日の出勤は12時からでーす🐾

    なめ好きといっぱいスッキリ
    ドッピュん
    しちゃいませんか??

    エッチなお誘いお待ちしております~👋´-


    ついついアソコに♡

    相変わらずエッチな手癖がなおらないせりですこの間またまた「先にシートベルトしてね♡💦」と言われちゃいましたよ車に乗るなりシートベルトより先にお〇ん〇んをさわさわさわりだしちゃいましたね最近は結構気をつけているので先にシートベルトを意識してはいるのですが触りやすそうな距離感の車だったり肘掛けがあがっていて触りやすい状態がもうできているなと気づいちゃうとスススーと手が伸びちゃってますよ運転中は交通量や前後の車の有無とか一緒に確認して気をつけてさわさわしちゃってるんですけれどねもしシートベルトしめるより先にさわさわモミモミしだしたら優しく注意してくださいねついに、ついに!買ってしまいましたよ~我らがAmazon、さすが翌日配送👏2.5Gの接続も初めてだったけどあっさりできた~(ー̀дー́)و✨あんまり興味なかったカメラ機能ですがこれやばいですね。出かけてる間ムダに見ちゃう😂にゃんこはシニアなのでひたすら寝てるのに🤣自分がこんなに覗き魔だとは新発見でした😇すでに明日のご予約までありがとうございます今日は24時まで受付明日の出勤は12時からでーす🐾なめ好きといっぱいスッキリドッピュんしちゃいませんか??エッチなお誘いお待ちしております~👋´-






    相変わらずエッチな手癖が
    なおらないせりです


    この間またまた
    「先にシートベルトしてね♡💦」と
    言われちゃいましたよ

    車に乗るなりシートベルトより先に
    お〇ん〇んをさわさわ
    さわりだしちゃいましたね

    最近は結構気をつけているので
    先にシートベルトを
    意識してはいるのですが

    触りやすそうな距離感の車だったり

    肘掛けがあがっていて
    触りやすい状態がもうできているなと
    気づいちゃうとスススーと
    手が伸びちゃってますよ

    運転中は交通量や前後の車の有無とか
    一緒に確認して気をつけて
    さわさわしちゃってるんですけれどね

    もしシートベルトしめるより先に
    さわさわモミモミしだしたら
    優しく注意してくださいね


    ついに、ついに!買ってしまいましたよ~


    我らがAmazon、さすが翌日配送👏


    2.5Gの接続も初めてだったけど
    あっさりできた~( ー̀дー́)و✨

    あんまり興味なかったカメラ機能ですが
    これやばいですね。
    出かけてる間ムダに見ちゃう😂
    にゃんこはシニアなので
    ひたすら寝てるのに🤣
    自分がこんなに覗き魔だとは新発見でした😇


    すでに明日のご予約まで
    ありがとうございます

    今日は24時まで受付
    明日の出勤は12時からでーす🐾

    なめ好きといっぱいスッキリ
    ドッピュん
    しちゃいませんか??

    エッチなお誘いお待ちしております~👋´-


    本当の全身リップとは♡

    8/17 16:34





    「これが全身りっぷかぁ♡」と言われ
    きょとーんとしてしまった
    せりです


    首や耳、二の腕や太ももは
    たしかにぺろぺろしちゃいましたが

    いや、全身りっぷってもっとですよ

    少なくとも背面は
    なめなめしてなかったですからね

    なめ好きとしては
    ち〇びやおち〇ん〇ん以外にも
    気持ちよさ+αになるところがあるなら
    合わせてなめなめしたいですよ

    敏感なお兄さんや
    こんなところもなめなめされたい
    願望があるお兄さん

    ちゃーんと全身りっぷ
    味わってみませんか


    ちょっとサプリ飲み合わせで
    フラッシュが出てたので
    出勤遅らせちゃいました~💦

    今日と明日分のサプリメント
    ↓ ↓ ↓ ↓

    体質改善を目指してる為
    亜鉛やビタミンBの量が多いです😇

    ピルも飲んでるから
    血栓症予防のクリルオイルの量も💦

    ご予約ありがとうございまーす💃

    今日は24時まで受付していまーす✌️

    なめ好きMにあんなことこんなこと
    させちゃいませんか??
    普通のマッサージも最後できますよ😘

    エッチなお誘いお待ちしております~


    ​​​

    本当の全身リップとは♡

    「これが全身りっぷかぁ♡」と言われきょとーんとしてしまったせりです首や耳、二の腕や太ももはたしかにぺろぺろしちゃいましたがいや、全身りっぷってもっとですよ少なくとも背面はなめなめしてなかったですからねなめ好きとしてはち〇びやおち〇ん〇ん以外にも気持ちよさ+αになるところがあるなら合わせてなめなめしたいですよ敏感なお兄さんやこんなところもなめなめされたい願望があるお兄さんちゃーんと全身りっぷ味わってみませんかちょっとサプリ飲み合わせでフラッシュが出てたので出勤遅らせちゃいました~💦今日と明日分のサプリメント↓↓↓↓体質改善を目指してる為亜鉛やビタミンBの量が多いです😇ピルも飲んでるから血栓症予防のクリルオイルの量も💦ご予約ありがとうございまーす💃今日は24時まで受付していまーす✌️なめ好きMにあんなことこんなことさせちゃいませんか??普通のマッサージも最後できますよ😘エッチなお誘いお待ちしております~​​​​





    「これが全身りっぷかぁ♡」と言われ
    きょとーんとしてしまった
    せりです


    首や耳、二の腕や太ももは
    たしかにぺろぺろしちゃいましたが

    いや、全身りっぷってもっとですよ

    少なくとも背面は
    なめなめしてなかったですからね

    なめ好きとしては
    ち〇びやおち〇ん〇ん以外にも
    気持ちよさ+αになるところがあるなら
    合わせてなめなめしたいですよ

    敏感なお兄さんや
    こんなところもなめなめされたい
    願望があるお兄さん

    ちゃーんと全身りっぷ
    味わってみませんか


    ちょっとサプリ飲み合わせで
    フラッシュが出てたので
    出勤遅らせちゃいました~💦

    今日と明日分のサプリメント
    ↓ ↓ ↓ ↓

    体質改善を目指してる為
    亜鉛やビタミンBの量が多いです😇

    ピルも飲んでるから
    血栓症予防のクリルオイルの量も💦

    ご予約ありがとうございまーす💃

    今日は24時まで受付していまーす✌️

    なめ好きMにあんなことこんなこと
    させちゃいませんか??
    普通のマッサージも最後できますよ😘

    エッチなお誘いお待ちしております~


    ​​​

    ドラフ〇ラ向きな車は♡

    8/14 20:16





    ドラフ〇ラ向きな車のお兄さんで
    先洗いしてあると言われたら
    めっちゃテンションあがるせりです


    こんななめなめしやすい
    万全な事滅多にないですからね~

    しかも会ってすぐに
    先洗いしてあると教えてくれたら
    出発前になめやすいように
    バッグやシート位置など
    準備できちゃいますからね
    ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    車は意外と軽のベンチシートが
    最高になめなめしやすいんですよ

    運転席にがっつり収納ケースが
    あるお兄さんには
    手でさわさわモミモミしながら
    移動したいと思ってますよ

    もちろんズボンの上からでも
    直接でもいいですね

    1分も逃さずに
    会ってからすぐにイチャイチャしたい
    そこのお兄さん

    準備してきたよって
    教えてくださいね~

    最近ハマってるおやつ~

    ローソン商品で家の近くにローソンないので
    成田駅前に行ったら必ず買ってます😋

    次の出勤は(土)12時からでーす🐤

    週末に溜まっちゃった色々なもの
    スッキリどっぴゅんしちゃいませんか?

    エッチなお誘いお待ちしております~🥰


    ドラフ〇ラ向きな車は♡

    ドラフ〇ラ向きな車のお兄さんで先洗いしてあると言われたらめっちゃテンションあがるせりですこんななめなめしやすい万全な事滅多にないですからね~しかも会ってすぐに先洗いしてあると教えてくれたら出発前になめやすいようにバッグやシート位置など準備できちゃいますからね(≖ᴗ≖​)ニヤッ車は意外と軽のベンチシートが最高になめなめしやすいんですよ運転席にがっつり収納ケースがあるお兄さんには手でさわさわモミモミしながら移動したいと思ってますよもちろんズボンの上からでも直接でもいいですね1分も逃さずに会ってからすぐにイチャイチャしたいそこのお兄さん準備してきたよって教えてくださいね~最近ハマってるおやつ~ローソン商品で家の近くにローソンないので成田駅前に行ったら必ず買ってます😋次の出勤は(土)12時からでーす🐤週末に溜まっちゃった色々なものスッキリどっぴゅんしちゃいませんか?エッチなお誘いお待ちしております~🥰





    ドラフ〇ラ向きな車のお兄さんで
    先洗いしてあると言われたら
    めっちゃテンションあがるせりです


    こんななめなめしやすい
    万全な事滅多にないですからね~

    しかも会ってすぐに
    先洗いしてあると教えてくれたら
    出発前になめやすいように
    バッグやシート位置など
    準備できちゃいますからね
    ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    車は意外と軽のベンチシートが
    最高になめなめしやすいんですよ

    運転席にがっつり収納ケースが
    あるお兄さんには
    手でさわさわモミモミしながら
    移動したいと思ってますよ

    もちろんズボンの上からでも
    直接でもいいですね

    1分も逃さずに
    会ってからすぐにイチャイチャしたい
    そこのお兄さん

    準備してきたよって
    教えてくださいね~

    最近ハマってるおやつ~

    ローソン商品で家の近くにローソンないので
    成田駅前に行ったら必ず買ってます😋

    次の出勤は(土)12時からでーす🐤

    週末に溜まっちゃった色々なもの
    スッキリどっぴゅんしちゃいませんか?

    エッチなお誘いお待ちしております~🥰


    毎日無料オプション♡

    8/14 15:05






    ナチュラルNP&NB族で
    ポッチ隠しにベビードールを
    着ているせりです


    まぁたまにポッチは
    隠しきれてないですけれどね

    今年度からNPが有料OPに
    なってしまったみたいなのですが

    ん?
    私はかなきゃいけないのかな??

    と思い聞いてみましたら
    個人無料OPで良いという事でした

    よかったー( ´∀`)♡

    今のの季節は
    NPしやすい季節なので一安心です

    というか頼まれてなくても
    NP&NBですので
    ご了承くださいね



    最近夏に飲んでる液体サプリメント

    体臭0になれちゃうけれど
    真緑ミントな液体で
    ハリポタ気分で一気飲みしてますw


    次の出勤は17(土)18(日)
    12時から
    でーす💃

    残暑のムシムシで
    たっぷりたまっちゃってるそこのお兄さん

    なめ好きとスッキリドッピュん
    しちゃいませんか??

    お誘いお待ちしておりますね


    毎日無料オプション♡

    ナチュラルNP&NB族でポッチ隠しにベビードールを着ているせりですまぁたまにポッチは隠しきれてないですけれどね今年度からNPが有料OPになってしまったみたいなのですがん?私はかなきゃいけないのかな??と思い聞いてみましたら個人無料OPで良いという事でしたよかったー(´∀`)♡今のの季節はNPしやすい季節なので一安心ですというか頼まれてなくてもNP&NBですのでご了承くださいね最近夏に飲んでる液体サプリメント体臭0になれちゃうけれど真緑ミントな液体でハリポタ気分で一気飲みしてますw次の出勤は17(土)18(日)12時からでーす💃残暑のムシムシでたっぷりたまっちゃってるそこのお兄さんなめ好きとスッキリドッピュんしちゃいませんか??お誘いお待ちしておりますね






    ナチュラルNP&NB族で
    ポッチ隠しにベビードールを
    着ているせりです


    まぁたまにポッチは
    隠しきれてないですけれどね

    今年度からNPが有料OPに
    なってしまったみたいなのですが

    ん?
    私はかなきゃいけないのかな??

    と思い聞いてみましたら
    個人無料OPで良いという事でした

    よかったー( ´∀`)♡

    今のの季節は
    NPしやすい季節なので一安心です

    というか頼まれてなくても
    NP&NBですので
    ご了承くださいね



    最近夏に飲んでる液体サプリメント

    体臭0になれちゃうけれど
    真緑ミントな液体で
    ハリポタ気分で一気飲みしてますw


    次の出勤は17(土)18(日)
    12時から
    でーす💃

    残暑のムシムシで
    たっぷりたまっちゃってるそこのお兄さん

    なめ好きとスッキリドッピュん
    しちゃいませんか??

    お誘いお待ちしておりますね


    エッチな合わせ技♡

    8/10 20:03






    なんかいつの間にか
    喉〇締め+イ〇〇チオができるように
    なっちゃってたせりです


    いつからできるように
    なってたんだろー

    最初にイ〇〇チオが
    できるようになって

    数年後に喉〇締めができるようになって

    それからは1年おきに
    喉〇締めしながら色々できるように
    成長してきましたけれど

    この組み合わせは
    予想できてなかったですよ

    難易度高めのイ〇〇チオと
    激レアな喉〇締めの合わせ技
    体験しちゃいたいお兄さん
    私もすぐになめなめできる準備をして
    お待ちしてまーす



    今日は24時まで受付していますよ
    明日12時から出勤で~す

    お〇ん〇んにもエッチな夏休み
    あげちゃいませんか

    お誘いお待ちしております~✌️


    エッチな合わせ技♡

    なんかいつの間にか喉〇締め+イ〇〇チオができるようになっちゃってたせりですいつからできるようになってたんだろー最初にイ〇〇チオができるようになって数年後に喉〇締めができるようになってそれからは1年おきに喉〇締めしながら色々できるように成長してきましたけれどこの組み合わせは予想できてなかったですよ難易度高めのイ〇〇チオと激レアな喉〇締めの合わせ技体験しちゃいたいお兄さん私もすぐになめなめできる準備をしてお待ちしてまーす今日は24時まで受付していますよ明日は12時から出勤で~すお〇ん〇んにもエッチな夏休みあげちゃいませんかお誘いお待ちしております~✌️






    なんかいつの間にか
    喉〇締め+イ〇〇チオができるように
    なっちゃってたせりです


    いつからできるように
    なってたんだろー

    最初にイ〇〇チオが
    できるようになって

    数年後に喉〇締めができるようになって

    それからは1年おきに
    喉〇締めしながら色々できるように
    成長してきましたけれど

    この組み合わせは
    予想できてなかったですよ

    難易度高めのイ〇〇チオと
    激レアな喉〇締めの合わせ技
    体験しちゃいたいお兄さん
    私もすぐになめなめできる準備をして
    お待ちしてまーす



    今日は24時まで受付していますよ
    明日12時から出勤で~す

    お〇ん〇んにもエッチな夏休み
    あげちゃいませんか

    お誘いお待ちしております~✌️


    エッチなレベルアップ♡

    8/10 17:34




    今年のエッチなレベルアップは
    ちょっとタイプが
    違う予感がしているせりです


    ここ数年
    喉〇締めに関係する
    レベルアップばかりしちゃってましたが

    ついこの間新しい世界が
    |´-`)チラリ と見えちゃいましたよ

    確かに喉はきつく締められるように
    なって強くなったなぁなんて
    思っていましたけれど

    なんだかイ〇〇チオまで
    耐性が上がってきちゃったような(ノ∀`)タハー

    やっぱりなめ好きMなんだなぁと
    実感しちゃいましたね

    イ〇〇チオ興味あるけど
    遠慮しちゃってしたことないお兄さん

    イ〇〇チオのレベルアップに
    貢献してくれるお兄さん

    ぜひなめ好きMを
    お試しくださいね


    今日も24時まで受付していまーす💃

    明日への活力をあなたに
    エッチにドッピュん
    やしなっちゃいませんか??

    お誘いお待ちしておりまーす👋´-


    エッチなレベルアップ♡

    今年のエッチなレベルアップはちょっとタイプが違う予感がしているせりですここ数年喉〇締めに関係するレベルアップばかりしちゃってましたがついこの間新しい世界が|´-`)チラリと見えちゃいましたよ確かに喉はきつく締められるようになって強くなったなぁなんて思っていましたけれどなんだかイ〇〇チオまで耐性が上がってきちゃったような(ノ∀`)タハーやっぱりなめ好きMなんだなぁと実感しちゃいましたねイ〇〇チオ興味あるけど遠慮しちゃってしたことないお兄さんイ〇〇チオのレベルアップに貢献してくれるお兄さんぜひなめ好きMをお試しくださいね今日も24時まで受付していまーす💃明日への活力をあなたにエッチにドッピュんやしなっちゃいませんか??お誘いお待ちしておりまーす👋´-




    今年のエッチなレベルアップは
    ちょっとタイプが
    違う予感がしているせりです


    ここ数年
    喉〇締めに関係する
    レベルアップばかりしちゃってましたが

    ついこの間新しい世界が
    |´-`)チラリ と見えちゃいましたよ

    確かに喉はきつく締められるように
    なって強くなったなぁなんて
    思っていましたけれど

    なんだかイ〇〇チオまで
    耐性が上がってきちゃったような(ノ∀`)タハー

    やっぱりなめ好きMなんだなぁと
    実感しちゃいましたね

    イ〇〇チオ興味あるけど
    遠慮しちゃってしたことないお兄さん

    イ〇〇チオのレベルアップに
    貢献してくれるお兄さん

    ぜひなめ好きMを
    お試しくださいね


    今日も24時まで受付していまーす💃

    明日への活力をあなたに
    エッチにドッピュん
    やしなっちゃいませんか??

    お誘いお待ちしておりまーす👋´-


    なめ好きのこだわり♡

    8/6 14:18






    なめ好きが故に
    美容室でのカットも
    こだわりがあるせりです


    春に腰まであった髪をばっさり切り
    またのびてきちゃいましたよ

    ちょいちょい潜〇鏡や
    ながーくなめなめするのに
    気になるようになってきちゃいましたね

    千葉県にコロナ疎開して来てから
    まだ美容室ジプシーでしたので
    まだお店は探し途中なのですが

    なめ好き的にカットには
    こだわりがあるので
    カットが上手なお店ないかなぁ

    なめなめ中に
    前髪が邪魔になってきたりしたら
    おくちをお〇ん〇んから外さずに

    舌は動かしたまま
    歯が当たらない程度に首をツイストさせて
    前髪をよけるワザを身につけましたよ

    髪がよけれて
    さらにツイストがまた気持ちいいらしく
    一石二鳥ですけれどね

    成田でも美容室さがしてみよーっと


    今日もご指名ご予約ありがとうございます~
    ラストひと枠だけあいてます~

    今日は20時半まで受付していまーす✌️


    なめ好きMといっぱい
    スッキリドッピュんしちゃいませんか?

    エッチなお誘いお待ちしておりまーす👋´-


    なめ好きのこだわり♡

    なめ好きが故に美容室でのカットもこだわりがあるせりです春に腰まであった髪をばっさり切りまたのびてきちゃいましたよちょいちょい潜〇鏡やながーくなめなめするのに気になるようになってきちゃいましたね千葉県にコロナ疎開して来てからまだ美容室ジプシーでしたのでまだお店は探し途中なのですがなめ好き的にカットにはこだわりがあるのでカットが上手なお店ないかなぁなめなめ中に前髪が邪魔になってきたりしたらおくちをお〇ん〇んから外さずに舌は動かしたまま歯が当たらない程度に首をツイストさせて前髪をよけるワザを身につけましたよ髪がよけれてさらにツイストがまた気持ちいいらしく一石二鳥ですけれどね成田でも美容室さがしてみよーっと今日もご指名ご予約ありがとうございます~ラストひと枠だけあいてます~今日は20時半まで受付していまーす✌️なめ好きMといっぱいスッキリドッピュんしちゃいませんか?エッチなお誘いお待ちしておりまーす👋´-






    なめ好きが故に
    美容室でのカットも
    こだわりがあるせりです


    春に腰まであった髪をばっさり切り
    またのびてきちゃいましたよ

    ちょいちょい潜〇鏡や
    ながーくなめなめするのに
    気になるようになってきちゃいましたね

    千葉県にコロナ疎開して来てから
    まだ美容室ジプシーでしたので
    まだお店は探し途中なのですが

    なめ好き的にカットには
    こだわりがあるので
    カットが上手なお店ないかなぁ

    なめなめ中に
    前髪が邪魔になってきたりしたら
    おくちをお〇ん〇んから外さずに

    舌は動かしたまま
    歯が当たらない程度に首をツイストさせて
    前髪をよけるワザを身につけましたよ

    髪がよけれて
    さらにツイストがまた気持ちいいらしく
    一石二鳥ですけれどね

    成田でも美容室さがしてみよーっと


    今日もご指名ご予約ありがとうございます~
    ラストひと枠だけあいてます~

    今日は20時半まで受付していまーす✌️


    なめ好きMといっぱい
    スッキリドッピュんしちゃいませんか?

    エッチなお誘いお待ちしておりまーす👋´-


    やすみの日もノー〇〇♡

    8/3 19:31





    お出かけの日はブラはするけど
    結局ノー〇ンなせりです


    明後日はやすみなので
    カフェやお買い物に
    行ってきたいと思いまーす

    最近日中はすんごい暑いので
    できたらカフェも
    ノー〇ラもしちゃいたいのですが

    カフェでノー〇ラは
    意外にバレちゃうんですよね

    カフェの冷房は気持ちいいのですが~
    冷房でだんだんポッチが

    乳首の位置がバレちゃうんですよね

    ノー〇ンはバレないと思うので
    いつも通りでいっちゃいます


    今日もご予約ありがとうございます~!
    明日のご予約もすでにありがとう!(´▽`)

    今日はまだまだ
    24時まで受付していまーす

    アソコはエッチなマッサージで
    身体は筋肉マッサージで
    両方ドッピュんデトックス
    しちゃいませんか??

    お誘いおまちしていまーす👋´-


    やすみの日もノー〇〇♡

    お出かけの日はブラはするけど結局ノー〇ンなせりです明後日はやすみなのでカフェやお買い物に行ってきたいと思いまーす最近日中はすんごい暑いのでできたらカフェもノー〇ラもしちゃいたいのですがカフェでノー〇ラは意外にバレちゃうんですよねカフェの冷房は気持ちいいのですが~冷房でだんだんポッチが乳首の位置がバレちゃうんですよねノー〇ンはバレないと思うのでいつも通りでいっちゃいます今日もご予約ありがとうございます~!明日のご予約もすでにありがとう!(´▽`)今日はまだまだ24時まで受付していまーすアソコはエッチなマッサージで身体は筋肉マッサージで両方ドッピュんデトックスしちゃいませんか??お誘いおまちしていまーす👋´-





    お出かけの日はブラはするけど
    結局ノー〇ンなせりです


    明後日はやすみなので
    カフェやお買い物に
    行ってきたいと思いまーす

    最近日中はすんごい暑いので
    できたらカフェも
    ノー〇ラもしちゃいたいのですが

    カフェでノー〇ラは
    意外にバレちゃうんですよね

    カフェの冷房は気持ちいいのですが~
    冷房でだんだんポッチが

    乳首の位置がバレちゃうんですよね

    ノー〇ンはバレないと思うので
    いつも通りでいっちゃいます


    今日もご予約ありがとうございます~!
    明日のご予約もすでにありがとう!(´▽`)

    今日はまだまだ
    24時まで受付していまーす

    アソコはエッチなマッサージで
    身体は筋肉マッサージで
    両方ドッピュんデトックス
    しちゃいませんか??

    お誘いおまちしていまーす👋´-


    アソコもきたえて♡

    8/3 14:09






    まさかウォーキングで
    アソコの締まりが爆増するとは
    おもってもみなかったせりです


    ちょっと前に8km以上
    6cmヒールのパンプスで
    歩いてかえってみたのですが

    あれからやたらと遠くへ
    歩いていくのが楽しくなり
    ほぼ毎日のように3km以上は
    お散歩するようになっちゃいましたよ

    ヒールですし長く歩くので
    おヘソの下辺りに力を入れて
    腰に疲労がこないように意識して
    歩き回っていたからでしょうか

    なんかアソコの締まり具合まで
    鍛えられちゃったみたいなんですよね

    かなり濡れやすい体質なので
    アソコに指を入れて
    洗う事もあるのですけれど

    なんか自分の指ですら
    きつく感じちゃって大変ですよ💦

    なんかちくいち洗う時に意識してしまい
    これはいいのか悪いのか

    指を締められてみたいお兄さん
    いたら締まり具合審査
    おねがいしまーす


    今日は24時まで受付していますよ~

    なめ好きMとドッピュんデトックス
    しちゃいませんか??

    エッチなお誘いお待ちしております~👋´-


    アソコもきたえて♡

    まさかウォーキングでアソコの締まりが爆増するとはおもってもみなかったせりですちょっと前に8km以上6cmヒールのパンプスで歩いてかえってみたのですがあれからやたらと遠くへ歩いていくのが楽しくなりほぼ毎日のように3km以上はお散歩するようになっちゃいましたよヒールですし長く歩くのでおヘソの下辺りに力を入れて腰に疲労がこないように意識して歩き回っていたからでしょうかなんかアソコの締まり具合まで鍛えられちゃったみたいなんですよねかなり濡れやすい体質なのでアソコに指を入れて洗う事もあるのですけれどなんか自分の指ですらきつく感じちゃって大変ですよ💦なんかちくいち洗う時に意識してしまいこれはいいのか悪いのか指を締められてみたいお兄さんいたら締まり具合審査おねがいしまーす今日は24時まで受付していますよ~なめ好きMとドッピュんデトックスしちゃいませんか??エッチなお誘いお待ちしております~👋´-






    まさかウォーキングで
    アソコの締まりが爆増するとは
    おもってもみなかったせりです


    ちょっと前に8km以上
    6cmヒールのパンプスで
    歩いてかえってみたのですが

    あれからやたらと遠くへ
    歩いていくのが楽しくなり
    ほぼ毎日のように3km以上は
    お散歩するようになっちゃいましたよ

    ヒールですし長く歩くので
    おヘソの下辺りに力を入れて
    腰に疲労がこないように意識して
    歩き回っていたからでしょうか

    なんかアソコの締まり具合まで
    鍛えられちゃったみたいなんですよね

    かなり濡れやすい体質なので
    アソコに指を入れて
    洗う事もあるのですけれど

    なんか自分の指ですら
    きつく感じちゃって大変ですよ💦

    なんかちくいち洗う時に意識してしまい
    これはいいのか悪いのか

    指を締められてみたいお兄さん
    いたら締まり具合審査
    おねがいしまーす


    今日は24時まで受付していますよ~

    なめ好きMとドッピュんデトックス
    しちゃいませんか??

    エッチなお誘いお待ちしております~👋´-


    よく動くソレは♡

    7/28 13:12






    たのしーくなめなめしていたら
    「よく動くソレ何?きもちいーい

    と言われたせりです



    よく動くソレ

    舌ですかね?
    上下に裏〇をなぞったり
    くるくる円をえかきながらなぞったり
    カ〇をチロチロしながら
    ストロークしちゃってるからですかね


    それとも首ですかね?
    舌もお口も動かしてますが

    ちょっと首もかしげるように
    ツイストしながらストローク
    しちゃってるからですかね


    もしくはお〇ん〇んをなめなめしながら
    2ヶ所、3ヶ所と刺激しちゃってる
    手のことですかね


    そんなよく動いて気持ちいいっ
    ソレが気になったそこのお兄さん


    たっぷりなめなめご奉仕される
    準備をして遊びにきちゃってくださいね



    昨日は完売ありがとうございました~

    夏バテで体調崩さないように
    サプリオタクを再開してたんですが
    毎日調子がよくてよくて
    よくぬれてぬれて

    その話はまた今度に(笑)

    今日は20時半まで受付していまーす

    なめ好き濃厚にスッキリドッピュん
    しちゃいませんか??

    エッチなお誘いおまちしていまーす


    よく動くソレは♡

    たのしーくなめなめしていたら「よく動くソレ何?きもちいーい」と言われたせりですよく動くソレ舌ですかね?上下に裏〇をなぞったりくるくる円をえかきながらなぞったりカ〇をチロチロしながらストロークしちゃってるからですかねそれとも首ですかね?舌もお口も動かしてますがちょっと首もかしげるようにツイストしながらストロークしちゃってるからですかねもしくはお〇ん〇んをなめなめしながら2ヶ所、3ヶ所と刺激しちゃってる手のことですかねそんなよく動いて気持ちいいっソレが気になったそこのお兄さんたっぷりなめなめご奉仕される準備をして遊びにきちゃってくださいね昨日は完売ありがとうございました~夏バテで体調崩さないようにサプリオタクを再開してたんですが毎日調子がよくてよくてよくぬれてぬれてその話はまた今度に(笑)今日は20時半まで受付していまーすなめ好きと濃厚にスッキリドッピュんしちゃいませんか??エッチなお誘いおまちしていまーす






    たのしーくなめなめしていたら
    「よく動くソレ何?きもちいーい

    と言われたせりです



    よく動くソレ

    舌ですかね?
    上下に裏〇をなぞったり
    くるくる円をえかきながらなぞったり
    カ〇をチロチロしながら
    ストロークしちゃってるからですかね


    それとも首ですかね?
    舌もお口も動かしてますが

    ちょっと首もかしげるように
    ツイストしながらストローク
    しちゃってるからですかね


    もしくはお〇ん〇んをなめなめしながら
    2ヶ所、3ヶ所と刺激しちゃってる
    手のことですかね


    そんなよく動いて気持ちいいっ
    ソレが気になったそこのお兄さん


    たっぷりなめなめご奉仕される
    準備をして遊びにきちゃってくださいね



    昨日は完売ありがとうございました~

    夏バテで体調崩さないように
    サプリオタクを再開してたんですが
    毎日調子がよくてよくて
    よくぬれてぬれて

    その話はまた今度に(笑)

    今日は20時半まで受付していまーす

    なめ好き濃厚にスッキリドッピュん
    しちゃいませんか??

    エッチなお誘いおまちしていまーす


    ずっとイチャイチャ♡

    7/23 10:15






    車の中から玄関から
    お風呂にベッドまで
    ずーっとイチャイチャしてるのが
    好きなせりです


    車の中では富里インターまで
    走ってもらってる間
    ずーっとさわさわイチャイチャ
    しちゃいましたよ

    キレイキレイにしてくれてたし
    夜で車が少なくて
    なめなめもしやすかったですね🤤

    でもソファでもお風呂でも
    ずーっとさわったり
    なめなめしちゃいますよ~

    「なんだか時間が短く感じた!」
    とよく言ってもらえますが

    割といつでも
    イチャイチャさわさわ
    なめなめしてましたけどね

    イチャイチャしてる時間は
    めっちゃたっぷりなのでは

    いつもより時間が短く感じるほど
    イチャイチャなめなめされたいお兄さん


    キレイキレイにして
    なめ好きをたっぷり受け入れる
    心の準備をしてきてくださいね~


    最近あまり写メ日記を書く時間がとれず
    すみません~

    次の出勤は27(土)28(日)です~🌼*・

    明日への活力をあなたに

    エッチにやしなっちゃいませんか?

    濃厚なお誘いおまちしていまーす

    ずっとイチャイチャ♡

    車の中から玄関からお風呂にベッドまでずーっとイチャイチャしてるのが好きなせりです車の中では富里インターまで走ってもらってる間ずーっとさわさわイチャイチャしちゃいましたよキレイキレイにしてくれてたし夜で車が少なくてなめなめもしやすかったですね🤤でもソファでもお風呂でもずーっとさわったりなめなめしちゃいますよ~「なんだか時間が短く感じた!」とよく言ってもらえますが割といつでもイチャイチャさわさわなめなめしてましたけどねイチャイチャしてる時間はめっちゃたっぷりなのではいつもより時間が短く感じるほどイチャイチャなめなめされたいお兄さんキレイキレイにしてなめ好きをたっぷり受け入れる心の準備をしてきてくださいね~最近あまり写メ日記を書く時間がとれずすみません~次の出勤は27(土)28(日)です~🌼*・明日への活力をあなたにエッチにやしなっちゃいませんか?濃厚なお誘いおまちしていまーす






    車の中から玄関から
    お風呂にベッドまで
    ずーっとイチャイチャしてるのが
    好きなせりです


    車の中では富里インターまで
    走ってもらってる間
    ずーっとさわさわイチャイチャ
    しちゃいましたよ

    キレイキレイにしてくれてたし
    夜で車が少なくて
    なめなめもしやすかったですね🤤

    でもソファでもお風呂でも
    ずーっとさわったり
    なめなめしちゃいますよ~

    「なんだか時間が短く感じた!」
    とよく言ってもらえますが

    割といつでも
    イチャイチャさわさわ
    なめなめしてましたけどね

    イチャイチャしてる時間は
    めっちゃたっぷりなのでは

    いつもより時間が短く感じるほど
    イチャイチャなめなめされたいお兄さん


    キレイキレイにして
    なめ好きをたっぷり受け入れる
    心の準備をしてきてくださいね~


    最近あまり写メ日記を書く時間がとれず
    すみません~

    次の出勤は27(土)28(日)です~🌼*・

    明日への活力をあなたに

    エッチにやしなっちゃいませんか?

    濃厚なお誘いおまちしていまーす