这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • kazusa素人学園木更津店
    KAZUSASHIROUTOGAKUENKISARAZUTEN

    MIRAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤

    10/9 15:03

    出勤してるよ(っ﹏-) .。

    久しぶりの出勤だから
    お兄さんエッチなこと一緒にしようね/////

    会えるの待ってるよ😻😻


    🤍みらい🤍

    出勤してるよ(っ﹏-).。久しぶりの出勤だからお兄さんエッチなこと一緒にしようね/////会えるの待ってるよ😻😻🤍みらい🤍

    出勤してるよ(っ﹏-) .。

    久しぶりの出勤だから
    お兄さんエッチなこと一緒にしようね/////

    会えるの待ってるよ😻😻


    🤍みらい🤍

    オキニトーク返してるから
    沢山送ってくれると嬉しいです( ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ )

    そして、明日から出勤だから
    沢山会いに来てね〜😻😻
    オキニトークでも直接でもいっぱい話そ😺💭


    🤍みらい🤍

    オキニトーク返してるから沢山送ってくれると嬉しいです(ᐡෆ̫ෆᐡ)そして、明日から出勤だから沢山会いに来てね〜😻😻オキニトークでも直接でもいっぱい話そ😺💭🤍みらい🤍

    オキニトーク返してるから
    沢山送ってくれると嬉しいです( ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ )

    そして、明日から出勤だから
    沢山会いに来てね〜😻😻
    オキニトークでも直接でもいっぱい話そ😺💭


    🤍みらい🤍

    明日から

    10/8 13:10

    明日から久しぶりに出勤だよ💞

    お兄さんに会いたいから
    沢山みらいと遊んで下さい👼🏻🎶

    いっぱい御奉仕させてね



    🤍みらい🤍

    明日から久しぶりに出勤だよ💞お兄さんに会いたいから沢山みらいと遊んで下さい👼🏻🎶いっぱい御奉仕させてね🤍みらい🤍

    明日から久しぶりに出勤だよ💞

    お兄さんに会いたいから
    沢山みらいと遊んで下さい👼🏻🎶

    いっぱい御奉仕させてね



    🤍みらい🤍

    お知らせ

    10/5 19:08

    こんにちは⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨

    次回の出勤決まったよ( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )
    9日10日12日13日14日にいます💞
    時間は15:00~3:00で前回と同じです👼🏻🎶

    初めましてのお兄さんも
    2度目ましてのお兄さんも
    たーくさん気持ちよくなろうね💭
    オキニトークも返すから沢山ください꒰ U – ·̫ – ꒱ノ⭐️


    🤍みらい🤍

    こんにちは⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨次回の出勤決まったよ(՞ෆ̫ෆ՞)9日10日12日13日14日にいます💞時間は15:00~3:00で前回と同じです👼🏻🎶初めましてのお兄さんも2度目ましてのお兄さんもたーくさん気持ちよくなろうね💭オキニトークも返すから沢山ください꒰U–·̫–꒱ノ⭐️🤍みらい🤍

    こんにちは⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨

    次回の出勤決まったよ( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )
    9日10日12日13日14日にいます💞
    時間は15:00~3:00で前回と同じです👼🏻🎶

    初めましてのお兄さんも
    2度目ましてのお兄さんも
    たーくさん気持ちよくなろうね💭
    オキニトークも返すから沢山ください꒰ U – ·̫ – ꒱ノ⭐️


    🤍みらい🤍

    お礼💌

    9/27 01:10

    昨日の555のお兄さん
    夜遅くにお誘いありがとう( i ꒳ ​i )🫶🏻💫🌟

    おもちゃのOPも
    とーっても嬉しかったよ꒰ U – ·̫ – ꒱ノ⭐️

    有線ちょ〜面白いの発見できたねwwww

    朝早くからお仕事お疲れ様だよ🥹
    疲れた時はみらいが癒すから
    いつでも呼んでね?😻💭

    また会えるの楽しみにしてます!

    🤍みらい🤍

    昨日の555のお兄さん夜遅くにお誘いありがとう(i꒳​i)🫶🏻💫🌟おもちゃのOPもとーっても嬉しかったよ꒰U–·̫–꒱ノ⭐️有線ちょ〜面白いの発見できたねwwww朝早くからお仕事お疲れ様だよ🥹疲れた時はみらいが癒すからいつでも呼んでね?😻💭また会えるの楽しみにしてます!🤍みらい🤍

    昨日の555のお兄さん
    夜遅くにお誘いありがとう( i ꒳ ​i )🫶🏻💫🌟

    おもちゃのOPも
    とーっても嬉しかったよ꒰ U – ·̫ – ꒱ノ⭐️

    有線ちょ〜面白いの発見できたねwwww

    朝早くからお仕事お疲れ様だよ🥹
    疲れた時はみらいが癒すから
    いつでも呼んでね?😻💭

    また会えるの楽しみにしてます!

    🤍みらい🤍

    お礼💌

    9/26 17:41

    昨日の
    ぜろわんのお兄さんお誘いありがとう

    キ〇ィーちゃんだらけのお部屋
    可愛かったけど多すぎて面白かったね(笑)

    お兄さんの曲のセンスよすぎて
    ずーっと楽しかった👼🏻🎶

    また会えるの楽しみに待ってるね

    🤍みらい🤍

    昨日のぜろわんのお兄さんお誘いありがとうキ〇ィーちゃんだらけのお部屋可愛かったけど多すぎて面白かったね(笑)お兄さんの曲のセンスよすぎてずーっと楽しかった👼🏻🎶また会えるの楽しみに待ってるね🤍みらい🤍

    昨日の
    ぜろわんのお兄さんお誘いありがとう

    キ〇ィーちゃんだらけのお部屋
    可愛かったけど多すぎて面白かったね(笑)

    お兄さんの曲のセンスよすぎて
    ずーっと楽しかった👼🏻🎶

    また会えるの楽しみに待ってるね

    🤍みらい🤍

    お礼💌

    9/26 17:36

    昨日の
    ビジネスホテルのお兄さん
    お誘いありがとう⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨

    埼玉から出張の移動で
    疲れてるはずなのにありがとね😭😭💞

    ほんとお疲れだったみたいで
    最後ほぼ寝てたよね(笑)

    たくさん寝てください!😪😴💤

    また千葉に来た時に会えますように

    🤍みらい🤍

    昨日のビジネスホテルのお兄さんお誘いありがとう⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨埼玉から出張の移動で疲れてるはずなのにありがとね😭😭💞ほんとお疲れだったみたいで最後ほぼ寝てたよね(笑)たくさん寝てください!😪😴💤また千葉に来た時に会えますように🤍みらい🤍

    昨日の
    ビジネスホテルのお兄さん
    お誘いありがとう⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨

    埼玉から出張の移動で
    疲れてるはずなのにありがとね😭😭💞

    ほんとお疲れだったみたいで
    最後ほぼ寝てたよね(笑)

    たくさん寝てください!😪😴💤

    また千葉に来た時に会えますように

    🤍みらい🤍

    お礼💌

    9/25 22:06

    ビジネスホテルのお兄さん
    お誘いありがとう( ˆ꜆. ̫ .ˆ) ̫ .꜀ˆ ) ❤︎

    お兄さんのタイプだったかな?💭
    酔ってて最後まではできなかったけど
    満足した!って言ってもらえて
    とっても嬉しかったよ⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨

    ちょくちょく千葉に来てるみたいだから
    またタイミング合えば会いたいから
    待ってるね🐰💭

    🤍みらい🤍

    ビジネスホテルのお兄さんお誘いありがとう(ˆ꜆.̫.ˆ)̫.꜀ˆ)❤︎お兄さんのタイプだったかな?💭酔ってて最後まではできなかったけど満足した!って言ってもらえてとっても嬉しかったよ⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨ちょくちょく千葉に来てるみたいだからまたタイミング合えば会いたいから待ってるね🐰💭🤍みらい🤍

    ビジネスホテルのお兄さん
    お誘いありがとう( ˆ꜆. ̫ .ˆ) ̫ .꜀ˆ ) ❤︎

    お兄さんのタイプだったかな?💭
    酔ってて最後まではできなかったけど
    満足した!って言ってもらえて
    とっても嬉しかったよ⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨

    ちょくちょく千葉に来てるみたいだから
    またタイミング合えば会いたいから
    待ってるね🐰💭

    🤍みらい🤍

    お礼💌

    9/25 22:03

    しぃのお兄さん
    お仕事終わりにお誘いありがとう🐰💭

    たくさん2人で
    気持ちよくなれたね( ,,._.,,)

    お兄さんのク♡ニ
    とっても気持ちよかったよ🤭🤭💞

    また会えるの待ってるね

    🤍みらい🤍

    しぃのお兄さんお仕事終わりにお誘いありがとう🐰💭たくさん2人で気持ちよくなれたね(,,._.,,)お兄さんのク♡ニとっても気持ちよかったよ🤭🤭💞また会えるの待ってるね🤍みらい🤍

    しぃのお兄さん
    お仕事終わりにお誘いありがとう🐰💭

    たくさん2人で
    気持ちよくなれたね( ,,._.,,)

    お兄さんのク♡ニ
    とっても気持ちよかったよ🤭🤭💞

    また会えるの待ってるね

    🤍みらい🤍

    今日ってずっと雨なの?😿

    雨の日って頭痛くなるから
    ちょっと苦手ú ·̫ ù💧

    お仕事終わりのお兄さん
    みらいと一緒に雨宿りしよ?

    🤍みらい🤍

    今日ってずっと雨なの?😿雨の日って頭痛くなるからちょっと苦手ú·̫ù💧お仕事終わりのお兄さんみらいと一緒に雨宿りしよ?🤍みらい🤍

    今日ってずっと雨なの?😿

    雨の日って頭痛くなるから
    ちょっと苦手ú ·̫ ù💧

    お仕事終わりのお兄さん
    みらいと一緒に雨宿りしよ?

    🤍みらい🤍

    ​おはよ(っ﹏-) .。
    今日雨だね、、🌧☔️

    今日もいつもと同じ15:00~いるよ
    会えるお兄さんいますかっ!😻

    沢山搾り取らせてね

    ​​​​​​🤍みらい🤍

    ​おはよ(っ﹏-).。今日雨だね、、🌧☔️今日もいつもと同じ15:00~いるよ会えるお兄さんいますかっ!😻沢山搾り取らせてね​​​​​​🤍みらい🤍

    ​おはよ(っ﹏-) .。
    今日雨だね、、🌧☔️

    今日もいつもと同じ15:00~いるよ
    会えるお兄さんいますかっ!😻

    沢山搾り取らせてね

    ​​​​​​🤍みらい🤍

    お礼💌

    9/25 01:05

    ビジホのお兄さん
    明日の試験頑張ってね⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨

    レスキューの訓練してる動画
    ちょ〜カッコよかったよ

    レスキューとか好きだから
    キュンキュンした((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭

    また千葉県に来た時は
    みらいと遊んでね(∩˘꒳˘∩ )🎵🗯

    🤍みらい🤍

    ビジホのお兄さん明日の試験頑張ってね⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨レスキューの訓練してる動画ちょ〜カッコよかったよレスキューとか好きだからキュンキュンした((ˆ̳,̫,̳ˆ)"੭また千葉県に来た時はみらいと遊んでね(∩˘꒳˘∩)🎵🗯🤍みらい🤍

    ビジホのお兄さん
    明日の試験頑張ってね⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨

    レスキューの訓練してる動画
    ちょ〜カッコよかったよ

    レスキューとか好きだから
    キュンキュンした((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭

    また千葉県に来た時は
    みらいと遊んでね(∩˘꒳˘∩ )🎵🗯

    🤍みらい🤍

    お礼💌

    9/25 01:02

    クリスタルゲートのお兄さん
    お誘いありがとう(ˆ꜆ . ̫ . )っ💘

    カルボナーラもご馳走様でした😋
    とっても美味しかったね(,,•﹏•,,)

    マッサージもして
    まったり過ごしてもらえて
    とーっても良かった꒰ˆ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳ˆ꒱🎶⭐️

    また会えるの待ってるね

    🤍みらい🤍

    クリスタルゲートのお兄さんお誘いありがとう(ˆ꜆.̫.)っ💘カルボナーラもご馳走様でした😋とっても美味しかったね(,,•﹏•,,)マッサージもしてまったり過ごしてもらえてとーっても良かった꒰ˆ̳ᴗ·̫ᴗ̳ˆ꒱🎶⭐️また会えるの待ってるね🤍みらい🤍

    クリスタルゲートのお兄さん
    お誘いありがとう(ˆ꜆ . ̫ . )っ💘

    カルボナーラもご馳走様でした😋
    とっても美味しかったね(,,•﹏•,,)

    マッサージもして
    まったり過ごしてもらえて
    とーっても良かった꒰ˆ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳ˆ꒱🎶⭐️

    また会えるの待ってるね

    🤍みらい🤍

    ムラムラしてるそこのお兄さん
    我慢はしないで
    みらいで沢山感じてイッて?///

    いっぱい出して欲しい🍼

    🤍みらい🤍

    ムラムラしてるそこのお兄さん我慢はしないでみらいで沢山感じてイッて?///いっぱい出して欲しい🍼🤍みらい🤍

    ムラムラしてるそこのお兄さん
    我慢はしないで
    みらいで沢山感じてイッて?///

    いっぱい出して欲しい🍼

    🤍みらい🤍

    お礼💌

    9/24 21:00

    クリスタルゲートのお兄さん
    箱根弾丸旅行の帰りに
    呼んでくれてありがと〜✩.*˚

    おもちゃのOPも
    沢山ありがとう꒰ˆ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳ˆ꒱🎶⭐️

    車の運転で疲れてると思うから
    ゆっくり休んでね(っ﹏-) .。

    また会えるの待ってるね_(* ॑꒳ ॑*_ )チョコン♡

    🤍みらい🤍

    クリスタルゲートのお兄さん箱根弾丸旅行の帰りに呼んでくれてありがと〜✩.*˚おもちゃのOPも沢山ありがとう꒰ˆ̳ᴗ·̫ᴗ̳ˆ꒱🎶⭐️車の運転で疲れてると思うからゆっくり休んでね(っ﹏-).。また会えるの待ってるね_(*॑꒳॑*_)チョコン♡🤍みらい🤍

    クリスタルゲートのお兄さん
    箱根弾丸旅行の帰りに
    呼んでくれてありがと〜✩.*˚

    おもちゃのOPも
    沢山ありがとう꒰ˆ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳ˆ꒱🎶⭐️

    車の運転で疲れてると思うから
    ゆっくり休んでね(っ﹏-) .。

    また会えるの待ってるね_(* ॑꒳ ॑*_ )チョコン♡

    🤍みらい🤍

    オキニトークおくってます
    気付いたお兄さんは
    返してくれると嬉しいなぁ⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨

    沢山お話しよ?😻

    🤍みらい🤍

    オキニトークおくってます気付いたお兄さんは返してくれると嬉しいなぁ⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨沢山お話しよ?😻🤍みらい🤍

    オキニトークおくってます
    気付いたお兄さんは
    返してくれると嬉しいなぁ⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨

    沢山お話しよ?😻

    🤍みらい🤍

    おはよ(っ﹏-) .。

    今日も15:00~いるよ✩.*˚

    最近、呼ばれた場所に行っても
    お兄さんが居ないって事が多くて
    みらいも、お店の方もすごく困ってるから
    呼んだら必ず連絡取れるように待ってて🥹

    今日も気持ちよくなろうね

    🤍みらい🤍

    おはよ(っ﹏-).。今日も15:00~いるよ✩.*˚最近、呼ばれた場所に行ってもお兄さんが居ないって事が多くてみらいも、お店の方もすごく困ってるから呼んだら必ず連絡取れるように待ってて🥹今日も気持ちよくなろうね🤍みらい🤍

    おはよ(っ﹏-) .。

    今日も15:00~いるよ✩.*˚

    最近、呼ばれた場所に行っても
    お兄さんが居ないって事が多くて
    みらいも、お店の方もすごく困ってるから
    呼んだら必ず連絡取れるように待ってて🥹

    今日も気持ちよくなろうね

    🤍みらい🤍

    明日からお仕事始まるけど
    起きてるお兄さんいますかっっ!🥹🥹

    みらい、今ならどこでも
    イケちゃいます(՞⸝⸝_ ̫ _⸝⸝՞)˙˚ ♡

    お仕事始まる前に
    ムラムラしてるお兄さん!!!
    みらいに気持ちよくさせて?👶🏻🤍

    2人だけの思い出作ろ?🎞

    🤍みらい🤍

    明日からお仕事始まるけど起きてるお兄さんいますかっっ!🥹🥹みらい、今ならどこでもイケちゃいます(՞⸝⸝_̫_⸝⸝՞)˙˚♡お仕事始まる前にムラムラしてるお兄さん!!!みらいに気持ちよくさせて?👶🏻🤍2人だけの思い出作ろ?🎞🤍みらい🤍

    明日からお仕事始まるけど
    起きてるお兄さんいますかっっ!🥹🥹

    みらい、今ならどこでも
    イケちゃいます(՞⸝⸝_ ̫ _⸝⸝՞)˙˚ ♡

    お仕事始まる前に
    ムラムラしてるお兄さん!!!
    みらいに気持ちよくさせて?👶🏻🤍

    2人だけの思い出作ろ?🎞

    🤍みらい🤍

    お礼💌

    9/23 23:31

    アロマのお兄さん
    3連休最終日誘ってくれてありがとう

    顔も体型も全部タイプって
    言ってくれたの嬉しかったなぁ🥹🥹🤍

    キレートレモンもジュースも
    ありがとう‪(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡‬

    最近寒くなってきたから
    風邪ひかないように体調気を付けてね

    また会えるの楽しみに待ってます

    🤍みらい🤍

    アロマのお兄さん3連休最終日誘ってくれてありがとう顔も体型も全部タイプって言ってくれたの嬉しかったなぁ🥹🥹🤍キレートレモンもジュースもありがとう‪(ᐡ´•·̫•(-‧̫-`ᐡ)♡‬最近寒くなってきたから風邪ひかないように体調気を付けてねまた会えるの楽しみに待ってます🤍みらい🤍

    アロマのお兄さん
    3連休最終日誘ってくれてありがとう

    顔も体型も全部タイプって
    言ってくれたの嬉しかったなぁ🥹🥹🤍

    キレートレモンもジュースも
    ありがとう‪(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡‬

    最近寒くなってきたから
    風邪ひかないように体調気を付けてね

    また会えるの楽しみに待ってます

    🤍みらい🤍

    お礼💌

    9/23 21:30

    大きな別荘のお兄さん
    素敵な別荘にお招きありがとうございます

    ほんのに綺麗で大きくて
    びっくりした꒰ˆ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳ˆ꒱🎶⭐️

    無事に優勝したね⚾️🌟✊🏻
    賭け事してるって言ってたから
    優勝して良かった🤭💞

    まぁみらいは好きな推しグループの
    メンバーが好きな方応援してたけど🙃🙃笑

    また素敵な別荘に呼んで欲しいな
    会えるの楽しみに待ってるね(ˆ꜆ . ̫ . )っ💘

    🤍みらい🤍

    大きな別荘のお兄さん素敵な別荘にお招きありがとうございますほんのに綺麗で大きくてびっくりした꒰ˆ̳ᴗ·̫ᴗ̳ˆ꒱🎶⭐️無事に優勝したね⚾️🌟✊🏻賭け事してるって言ってたから優勝して良かった🤭💞まぁみらいは好きな推しグループのメンバーが好きな方応援してたけど🙃🙃笑また素敵な別荘に呼んで欲しいな会えるの楽しみに待ってるね(ˆ꜆.̫.)っ💘🤍みらい🤍

    大きな別荘のお兄さん
    素敵な別荘にお招きありがとうございます

    ほんのに綺麗で大きくて
    びっくりした꒰ˆ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳ˆ꒱🎶⭐️

    無事に優勝したね⚾️🌟✊🏻
    賭け事してるって言ってたから
    優勝して良かった🤭💞

    まぁみらいは好きな推しグループの
    メンバーが好きな方応援してたけど🙃🙃笑

    また素敵な別荘に呼んで欲しいな
    会えるの楽しみに待ってるね(ˆ꜆ . ̫ . )っ💘

    🤍みらい🤍