这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • kazusa素人学園木更津店
    KAZUSASHIROUTOGAKUENKISARAZUTEN

    MIRAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/23 17:41

    あろまのお兄さん
    神戸から帰ってきたばかりで
    疲れてるはずなのに呼んでくれてありがと♡

    イチャイチャもお話も
    沢山出来たから少しはお互いの事
    わかったかな?😻😻💭

    沢山気持ちよくなれて
    笑えてちょ〜楽しかった⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️

    また会えるの楽しみに待ってるね

    🤍みらい🤍

    あろまのお兄さん神戸から帰ってきたばかりで疲れてるはずなのに呼んでくれてありがと♡イチャイチャもお話も沢山出来たから少しはお互いの事わかったかな?😻😻💭沢山気持ちよくなれて笑えてちょ〜楽しかった⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️また会えるの楽しみに待ってるね🤍みらい🤍

    あろまのお兄さん
    神戸から帰ってきたばかりで
    疲れてるはずなのに呼んでくれてありがと♡

    イチャイチャもお話も
    沢山出来たから少しはお互いの事
    わかったかな?😻😻💭

    沢山気持ちよくなれて
    笑えてちょ〜楽しかった⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️

    また会えるの楽しみに待ってるね

    🤍みらい🤍

    むちむちな女の子は嫌い?
    抱きやすさ抜群だと思うんだけど🥹💭

    ぎゅー大好きだから
    沢山ギューってしたいな‪(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)

    🤍みらい🤍

    むちむちな女の子は嫌い?抱きやすさ抜群だと思うんだけど🥹💭ぎゅー大好きだから沢山ギューってしたいな‪(ᐡ´•·̫•(-‧̫-`ᐡ)🤍みらい🤍

    むちむちな女の子は嫌い?
    抱きやすさ抜群だと思うんだけど🥹💭

    ぎゅー大好きだから
    沢山ギューってしたいな‪(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)

    🤍みらい🤍

    出勤してるよ(ˆ꜆ . ̫ . )っ💘

    三連休の最終日
    みらいと恥ずかしいことしよ?///

    今日も3時までいるから
    沢山搾り取らせてね🍼( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )

    🤍みらい🤍

    出勤してるよ(ˆ꜆.̫.)っ💘三連休の最終日みらいと恥ずかしいことしよ?///今日も3時までいるから沢山搾り取らせてね🍼(՞ෆ̫ෆ՞)🤍みらい🤍

    出勤してるよ(ˆ꜆ . ̫ . )っ💘

    三連休の最終日
    みらいと恥ずかしいことしよ?///

    今日も3時までいるから
    沢山搾り取らせてね🍼( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )

    🤍みらい🤍

    おはよ

    9/23 14:41

    おはよ(っ﹏-) .。
    今日も15:00~いるよ꒰ˆ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳ˆ꒱🎶⭐️

    沢山会いに来てね
    一緒に気持ちよくなろ?♡

    🤍みらい🤍

    おはよ(っ﹏-).。今日も15:00~いるよ꒰ˆ̳ᴗ·̫ᴗ̳ˆ꒱🎶⭐️沢山会いに来てね一緒に気持ちよくなろ?♡🤍みらい🤍

    おはよ(っ﹏-) .。
    今日も15:00~いるよ꒰ˆ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳ˆ꒱🎶⭐️

    沢山会いに来てね
    一緒に気持ちよくなろ?♡

    🤍みらい🤍

    お礼💌

    9/23 04:23

    わかんないお兄さん
    お誘いありがとう꒰ˆ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳ˆ꒱🎶⭐️

    やっとオキニトークの
    ○○○○返しの謎が解けたよwww

    ほんとーにお兄さん
    クセ強くてずーっと笑ってた😸😸

    また会えるの待ってるね

    🤍みらい🤍

    わかんないお兄さんお誘いありがとう꒰ˆ̳ᴗ·̫ᴗ̳ˆ꒱🎶⭐️やっとオキニトークの○○○○返しの謎が解けたよwwwほんとーにお兄さんクセ強くてずーっと笑ってた😸😸また会えるの待ってるね🤍みらい🤍

    わかんないお兄さん
    お誘いありがとう꒰ˆ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳ˆ꒱🎶⭐️

    やっとオキニトークの
    ○○○○返しの謎が解けたよwww

    ほんとーにお兄さん
    クセ強くてずーっと笑ってた😸😸

    また会えるの待ってるね

    🤍みらい🤍

    3時まで出勤してるよ〜
    会えるお兄さんいますかっっ(っ﹏-) .。

    みらいに御奉仕させて🐰💭

    少しでも気になったら
    お店に問い合わせしてみてね📞‪‪ ̖́-

    🤍みらい🤍

    3時まで出勤してるよ〜会えるお兄さんいますかっっ(っ﹏-).。みらいに御奉仕させて🐰💭少しでも気になったらお店に問い合わせしてみてね📞‪‪̖́-🤍みらい🤍

    3時まで出勤してるよ〜
    会えるお兄さんいますかっっ(っ﹏-) .。

    みらいに御奉仕させて🐰💭

    少しでも気になったら
    お店に問い合わせしてみてね📞‪‪ ̖́-

    🤍みらい🤍

    まだまだ足りないからいっぱい
    白いのちょーだい(っ⸝⸝・-・)⊃

    お兄さんの🍌が
    1番だーいすき( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )

    ​​​​​🤍みらい🤍

    まだまだ足りないからいっぱい白いのちょーだい(っ⸝⸝・-・)⊃お兄さんの🍌が1番だーいすき(՞ෆ̫ෆ՞)​​​​​🤍みらい🤍

    まだまだ足りないからいっぱい
    白いのちょーだい(っ⸝⸝・-・)⊃

    お兄さんの🍌が
    1番だーいすき( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )

    ​​​​​🤍みらい🤍

    お礼💌

    9/22 18:44

    ハイランドのお兄さん
    えっちなお誘いありがとう( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )

    服脱いだ時のギャップすごすぎて
    ビックリした😻😻😻

    ちょー優しくて沢山気持ちよく
    お互いなれてとーっても良かったなぁ💭

    また会えるの楽しみにしてるね( ᴖ ·̮ ᴖ )

    🤍みらい🤍

    ハイランドのお兄さんえっちなお誘いありがとう(՞ෆ̫ෆ՞)服脱いだ時のギャップすごすぎてビックリした😻😻😻ちょー優しくて沢山気持ちよくお互いなれてとーっても良かったなぁ💭また会えるの楽しみにしてるね(ᴖ·̮ᴖ)🤍みらい🤍

    ハイランドのお兄さん
    えっちなお誘いありがとう( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )

    服脱いだ時のギャップすごすぎて
    ビックリした😻😻😻

    ちょー優しくて沢山気持ちよく
    お互いなれてとーっても良かったなぁ💭

    また会えるの楽しみにしてるね( ᴖ ·̮ ᴖ )

    🤍みらい🤍

    三連休2日目だね
    やっぱり休みの日は飲みに出てる
    お兄さん多いのかなぁ🤔💭

    みらいとえ♡ちの予定
    タイステに入ってますか😻💭

    🤍みらい🤍

    三連休2日目だねやっぱり休みの日は飲みに出てるお兄さん多いのかなぁ🤔💭みらいとえ♡ちの予定タイステに入ってますか😻💭🤍みらい🤍

    三連休2日目だね
    やっぱり休みの日は飲みに出てる
    お兄さん多いのかなぁ🤔💭

    みらいとえ♡ちの予定
    タイステに入ってますか😻💭

    🤍みらい🤍

    います

    9/22 16:16

    出勤してます(ˆ꜆ . ̫ . )っ💘

    お兄さんの硬くて大きいアレ
    みらいに下さい(⑉・ ・⑉)

    会えるの待ってるからねー(っ ॑꒳ ॑c)💞

    🤍みらい🤍

    出勤してます(ˆ꜆.̫.)っ💘お兄さんの硬くて大きいアレみらいに下さい(⑉・・⑉)会えるの待ってるからねー(っ॑꒳॑c)💞🤍みらい🤍

    出勤してます(ˆ꜆ . ̫ . )っ💘

    お兄さんの硬くて大きいアレ
    みらいに下さい(⑉・ ・⑉)

    会えるの待ってるからねー(っ ॑꒳ ॑c)💞

    🤍みらい🤍

    こんにちは(ˆ꜆ . ̫ . )っ💘

    みらいの好きなの書いてくね✍️

    好きな食べ物、、まかろん
    飲み物、、レモンティー🍋

    あとは、動物全般好きです🗣♡´-

    そして、1番大好きなのは
    エッチな事(⑉・ ・⑉)
    お兄さんの大きなアレみらいのお口に
    いっぱい欲しいなぁ🥱

    🤍みらい🤍

    こんにちは(ˆ꜆.̫.)っ💘みらいの好きなの書いてくね✍️好きな食べ物、、まかろん飲み物、、レモンティー🍋あとは、動物全般好きです🗣♡´-そして、1番大好きなのはエッチな事(⑉・・⑉)お兄さんの大きなアレみらいのお口にいっぱい欲しいなぁ🥱🤍みらい🤍

    こんにちは(ˆ꜆ . ̫ . )っ💘

    みらいの好きなの書いてくね✍️

    好きな食べ物、、まかろん
    飲み物、、レモンティー🍋

    あとは、動物全般好きです🗣♡´-

    そして、1番大好きなのは
    エッチな事(⑉・ ・⑉)
    お兄さんの大きなアレみらいのお口に
    いっぱい欲しいなぁ🥱

    🤍みらい🤍

    はじめまして꒰ˆ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳ˆ꒱🎶⭐️
    明日から出勤する
    みらいです(ˆ꜆ . ̫ . )っ💘

    今日美容dayだったから
    髪の毛も新しい色にしてきた😻😻

    1番可愛い状態のみらいに
    会いに来て欲しいなぁ👶🏻💭

    またあとで自己紹介の日記載せるね

    🤍みらい🤍

    はじめまして꒰ˆ̳ᴗ·̫ᴗ̳ˆ꒱🎶⭐️明日から出勤するみらいです(ˆ꜆.̫.)っ💘今日美容dayだったから髪の毛も新しい色にしてきた😻😻1番可愛い状態のみらいに会いに来て欲しいなぁ👶🏻💭またあとで自己紹介の日記載せるね🤍みらい🤍

    はじめまして꒰ˆ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳ˆ꒱🎶⭐️
    明日から出勤する
    みらいです(ˆ꜆ . ̫ . )っ💘

    今日美容dayだったから
    髪の毛も新しい色にしてきた😻😻

    1番可愛い状態のみらいに
    会いに来て欲しいなぁ👶🏻💭

    またあとで自己紹介の日記載せるね

    🤍みらい🤍