• ワンダーホール24 in幕張
    WONDERHOLLinMAKUHARI

    TOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ギャップ萌え?🐰

    6/29 06:03

    2日間完売・ほぼ満枠
    ありがとうございましたっ🙆‍♀️❣️

    急な出勤でも
    本指の方が会いに来てくれるの
    本当に嬉しい😂

    2度目ましての方にこんな話したよね〜
    って言うと
    そんな会話まで覚えてるんや!
    って言われる事多いんだけど
    こう見えて結構記憶良いんよね🤣👑


    今回予約取れなかったって
    トーク飛ばしてくれた方も本指様も
    また来月出勤時
    ご予約お待ちしてますっ♥️

    ギャップ萌え?🐰

    2日間完売・ほぼ満枠ありがとうございましたっ🙆‍♀️❣️急な出勤でも本指の方が会いに来てくれるの本当に嬉しい😂2度目ましての方にこんな話したよね〜って言うとそんな会話まで覚えてるんや!って言われる事多いんだけどこう見えて結構記憶良いんよね🤣👑今回予約取れなかったってトーク飛ばしてくれた方も本指様もまた来月出勤時ご予約お待ちしてますっ♥️

    2日間完売・ほぼ満枠
    ありがとうございましたっ🙆‍♀️❣️

    急な出勤でも
    本指の方が会いに来てくれるの
    本当に嬉しい😂

    2度目ましての方にこんな話したよね〜
    って言うと
    そんな会話まで覚えてるんや!
    って言われる事多いんだけど
    こう見えて結構記憶良いんよね🤣👑


    今回予約取れなかったって
    トーク飛ばしてくれた方も本指様も
    また来月出勤時
    ご予約お待ちしてますっ♥️

    今日の処女奪うのはだーれだっ

    6/28 13:39

    あたしの本指の人って
    本当におもしろくてさ😂

    最初80分で予約してくれてて
    あ、短いと怒る、、
    長くしとかなきゃって
    100分にしてくれた本指さんいるんだけど
    本当に面白すぎるwww


    時間は90分以上がすきです🙋‍♀️

    今日の処女奪うのはだーれだっ

    あたしの本指の人って本当におもしろくてさ😂最初80分で予約してくれててあ、短いと怒る、、長くしとかなきゃって100分にしてくれた本指さんいるんだけど本当に面白すぎるwww時間は90分以上がすきです🙋‍♀️

    あたしの本指の人って
    本当におもしろくてさ😂

    最初80分で予約してくれてて
    あ、短いと怒る、、
    長くしとかなきゃって
    100分にしてくれた本指さんいるんだけど
    本当に面白すぎるwww


    時間は90分以上がすきです🙋‍♀️

    えっちな趣味🫢🔞

    6/26 23:08

    明日13時から出勤します❣️

    27.28日で
    今月ラストになりますので
    最後の2日間えっちのお誘いしてほしいな🫣


    あ、趣味ね
    〇〇撮りなの🙈💙
    えっちな事する時に撮影されてると
    すっごくどきどきして
    後からこの姿見られるんだって考えたら
    ぞくぞくしてきて
    すごく興奮するの

    2日間とものセフレになってくれる?🤤

    えっちな趣味🫢🔞

    明日13時から出勤します❣️27.28日で今月ラストになりますので最後の2日間えっちのお誘いしてほしいな🫣あ、趣味ね〇〇撮りなの🙈💙えっちな事する時に撮影されてるとすっごくどきどきして後からこの姿見られるんだって考えたらぞくぞくしてきてすごく興奮するの2日間とものセフレになってくれる?🤤

    明日13時から出勤します❣️

    27.28日で
    今月ラストになりますので
    最後の2日間えっちのお誘いしてほしいな🫣


    あ、趣味ね
    〇〇撮りなの🙈💙
    えっちな事する時に撮影されてると
    すっごくどきどきして
    後からこの姿見られるんだって考えたら
    ぞくぞくしてきて
    すごく興奮するの

    2日間とものセフレになってくれる?🤤