这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 赤と黒~女と男の秘密倶楽部~
    AKATOKUROONNATOOTOKONOHIMITSUKURABU

    NANAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    11:00 60分のお兄さま💌

    9/28 12:32




    山口から旅行で!

    そして初風俗!


    初めてに選んでくれてありがとう💖


    緊張する〜って言ってくれてたけど
    気さくに話してくれてありがとう😊


    密着泡洗体は気持ちよかったかな?


    プレイでは攻めたり攻められたりで
    気持ちよかったです🙈💖


    ななこのフェラ、気持ちよかったら
    嬉しいな〜🙂‍↕️🎶


    プレイ終わった後もいろんなお話できて
    楽しかった!!


    もしまた旅行とかでくるときは
    ぜひ🥰✨✨


    この後の旅行も楽しんでねー!!

    11:00 60分のお兄さま💌




    山口から旅行で!

    そして初風俗!


    初めてに選んでくれてありがとう💖


    緊張する〜って言ってくれてたけど
    気さくに話してくれてありがとう😊


    密着泡洗体は気持ちよかったかな?


    プレイでは攻めたり攻められたりで
    気持ちよかったです🙈💖


    ななこのフェラ、気持ちよかったら
    嬉しいな〜🙂‍↕️🎶


    プレイ終わった後もいろんなお話できて
    楽しかった!!


    もしまた旅行とかでくるときは
    ぜひ🥰✨✨


    この後の旅行も楽しんでねー!!

    进入列表页面