这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 赤と黒~女と男の秘密倶楽部~
    AKATOKUROONNATOOTOKONOHIMITSUKURABU

    USAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ひろぴ久しぶりに会えたね💕︎
    会えん間に色々大変やったみたいで
    かなり疲れ気味やったけど、
    少しは癒してあげれたかな?🥹
    今日も差し入れ沢山持ってきてくれて
    一緒に食べながら色んな話出来て良かった✨️
    ゆっくり休んでね(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)

    ひろぴ久しぶりに会えたね💕︎会えん間に色々大変やったみたいでかなり疲れ気味やったけど、少しは癒してあげれたかな?🥹今日も差し入れ沢山持ってきてくれて一緒に食べながら色んな話出来て良かった✨️ゆっくり休んでね(ᐡ´•·̫•)ノ(-‧̫-`ᐡ)

    ひろぴ久しぶりに会えたね💕︎
    会えん間に色々大変やったみたいで
    かなり疲れ気味やったけど、
    少しは癒してあげれたかな?🥹
    今日も差し入れ沢山持ってきてくれて
    一緒に食べながら色んな話出来て良かった✨️
    ゆっくり休んでね(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)

    てっちゃん今日もありがとう✨️
    最近泊まりがけで会いに来てくれて
    嬉しい半面、無理してないか心配よ😣💭
    会いに来たいから来てしまうんよって
    言ってくれて感謝しかないよ( ˆ꜆. ̫ .ˆ) ̫ .꜀ˆ )🩵
    今月も沢山会いに来てくれてありがとう❣️

    てっちゃん今日もありがとう✨️最近泊まりがけで会いに来てくれて嬉しい半面、無理してないか心配よ😣💭会いに来たいから来てしまうんよって言ってくれて感謝しかないよ(ˆ꜆.̫.ˆ)̫.꜀ˆ)🩵今月も沢山会いに来てくれてありがとう❣️

    てっちゃん今日もありがとう✨️
    最近泊まりがけで会いに来てくれて
    嬉しい半面、無理してないか心配よ😣💭
    会いに来たいから来てしまうんよって
    言ってくれて感謝しかないよ( ˆ꜆. ̫ .ˆ) ̫ .꜀ˆ )🩵
    今月も沢山会いに来てくれてありがとう❣️

    スタートから仲良し本指さん予約ありがと❣️
    まだ来月の予定上げれてないんやけど、
    中旬ぐらいまでのは上げれそうな感じやから
    もう少し待っててください🙇‍♀️
    後半はまだ別の仕事がどうなるか
    決まってないので未定になります💦

    スタートから仲良し本指さん予約ありがと❣️まだ来月の予定上げれてないんやけど、中旬ぐらいまでのは上げれそうな感じやからもう少し待っててください🙇‍♀️後半はまだ別の仕事がどうなるか決まってないので未定になります💦

    スタートから仲良し本指さん予約ありがと❣️
    まだ来月の予定上げれてないんやけど、
    中旬ぐらいまでのは上げれそうな感じやから
    もう少し待っててください🙇‍♀️
    後半はまだ別の仕事がどうなるか
    決まってないので未定になります💦

    家庭の事情で17時30分受終に
    変更させて頂きました💦
    急遽変更&中途半端な時間で
    申し訳ないです、ごめんなさい(;_;)

    家庭の事情で17時30分受終に変更させて頂きました💦急遽変更&中途半端な時間で申し訳ないです、ごめんなさい(;_;)

    家庭の事情で17時30分受終に
    変更させて頂きました💦
    急遽変更&中途半端な時間で
    申し訳ないです、ごめんなさい(;_;)

    先程遊んでくれたお兄さん❤️
    うさぎの好きなバームクーヘンと
    飲み物の差し入れありがとう✨️
    ベッドに移動してからはうさぎに
    沢山攻めさせてくれて、乳首舐めも
    フ♡ラも喜んでもらえて良かった❣️
    お仕事頑張れるって言ってくれて嬉しかった🐰
    また遊びに来てね(*´︶`*)ノ

    先程遊んでくれたお兄さん❤️うさぎの好きなバームクーヘンと飲み物の差し入れありがとう✨️ベッドに移動してからはうさぎに沢山攻めさせてくれて、乳首舐めもフ♡ラも喜んでもらえて良かった❣️お仕事頑張れるって言ってくれて嬉しかった🐰また遊びに来てね(*´︶`*)ノ

    先程遊んでくれたお兄さん❤️
    うさぎの好きなバームクーヘンと
    飲み物の差し入れありがとう✨️
    ベッドに移動してからはうさぎに
    沢山攻めさせてくれて、乳首舐めも
    フ♡ラも喜んでもらえて良かった❣️
    お仕事頑張れるって言ってくれて嬉しかった🐰
    また遊びに来てね(*´︶`*)ノ

    出勤🐇

    9/26 11:03

    こんにちは☀️
    今日出勤したら明日はお休みです(:3_ヽ)_
    お休みだけど撮影に行ってくるよん✌️
    新しい宣材撮るの楽しみにしてたから
    もう既にワクワクしてる૮ . ̫ . ა❤︎

    来月の出勤予定まだ上げれてなくてごめんね💦
    別のお仕事の関係で、もし上げれても
    変動しちゃうかもしれないから
    決めるのに時間かかってる😭
    時間も短い日とか増えるかもしれないけど
    会いに来てくれると嬉しいです🥹

    こんにちは☀️今日出勤したら明日はお休みです(:3_ヽ)_お休みだけど撮影に行ってくるよん✌️新しい宣材撮るの楽しみにしてたからもう既にワクワクしてる૮.̫.ა❤︎来月の出勤予定まだ上げれてなくてごめんね💦別のお仕事の関係で、もし上げれても変動しちゃうかもしれないから決めるのに時間かかってる😭時間も短い日とか増えるかもしれないけど会いに来てくれると嬉しいです🥹

    こんにちは☀️
    今日出勤したら明日はお休みです(:3_ヽ)_
    お休みだけど撮影に行ってくるよん✌️
    新しい宣材撮るの楽しみにしてたから
    もう既にワクワクしてる૮ . ̫ . ა❤︎

    来月の出勤予定まだ上げれてなくてごめんね💦
    別のお仕事の関係で、もし上げれても
    変動しちゃうかもしれないから
    決めるのに時間かかってる😭
    時間も短い日とか増えるかもしれないけど
    会いに来てくれると嬉しいです🥹

    先程遊んでくれたお兄さん❤️
    今日はお友達と遊びに来てくれて
    うさぎを選んでくれてありがとう✨️
    乳首舐め、めちゃくちゃ褒めてくれて
    「気持ち良い☺️」って言ってくれたから
    嬉しかったよ( ˆ꜆. ̫ .ˆ) ̫ .꜀ˆ ) ❤︎
    お話も沢山できて良かったよ🩵

    先程遊んでくれたお兄さん❤️今日はお友達と遊びに来てくれてうさぎを選んでくれてありがとう✨️乳首舐め、めちゃくちゃ褒めてくれて「気持ち良い☺️」って言ってくれたから嬉しかったよ(ˆ꜆.̫.ˆ)̫.꜀ˆ)❤︎お話も沢山できて良かったよ🩵

    先程遊んでくれたお兄さん❤️
    今日はお友達と遊びに来てくれて
    うさぎを選んでくれてありがとう✨️
    乳首舐め、めちゃくちゃ褒めてくれて
    「気持ち良い☺️」って言ってくれたから
    嬉しかったよ( ˆ꜆. ̫ .ˆ) ̫ .꜀ˆ ) ❤︎
    お話も沢山できて良かったよ🩵

    けんちゃん今月も来てくれてありがと✨️
    毎月1回は会えるように頑張ってくれて
    差し入れも沢山持ってきてくれて嬉しい☺️
    かなり久しぶりやったけど
    いっぱい話出来て良かったよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    遠いところからいつもありがとね🫶🩵

    けんちゃん今月も来てくれてありがと✨️毎月1回は会えるように頑張ってくれて差し入れも沢山持ってきてくれて嬉しい☺️かなり久しぶりやったけどいっぱい話出来て良かったよ₍ᐢ.̫.ᐢ₎遠いところからいつもありがとね🫶🩵

    けんちゃん今月も来てくれてありがと✨️
    毎月1回は会えるように頑張ってくれて
    差し入れも沢山持ってきてくれて嬉しい☺️
    かなり久しぶりやったけど
    いっぱい話出来て良かったよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    遠いところからいつもありがとね🫶🩵

    先程遊んでくれたお兄さん❤️
    終始可愛いって言ってくれてありがとう✨️
    最初照れてあんまり話せへんくてごめん😢
    ベッドでは乳首舐めでビンビンになってて
    フ♡ラする前から元気になってたね💕︎
    最後は全部出し切れて良かったよ❣️

    先程遊んでくれたお兄さん❤️終始可愛いって言ってくれてありがとう✨️最初照れてあんまり話せへんくてごめん😢ベッドでは乳首舐めでビンビンになっててフ♡ラする前から元気になってたね💕︎最後は全部出し切れて良かったよ❣️

    先程遊んでくれたお兄さん❤️
    終始可愛いって言ってくれてありがとう✨️
    最初照れてあんまり話せへんくてごめん😢
    ベッドでは乳首舐めでビンビンになってて
    フ♡ラする前から元気になってたね💕︎
    最後は全部出し切れて良かったよ❣️

    てっちゃん今日もありがとう✨️
    遂に草刈りが終わって残るは稲刈りだけ!
    涼しくなってきて過ごしやすいし
    稲刈りは機械使うから大丈夫って言ってたけど
    あんまりご飯食べれてないのが心配よ🥺
    季節の変わり目で体調崩さんように
    お互い気を付けようね( ˆ꜆. ̫ .ˆ) ̫ .꜀ˆ ) ❤︎

    てっちゃん今日もありがとう✨️遂に草刈りが終わって残るは稲刈りだけ!涼しくなってきて過ごしやすいし稲刈りは機械使うから大丈夫って言ってたけどあんまりご飯食べれてないのが心配よ🥺季節の変わり目で体調崩さんようにお互い気を付けようね(ˆ꜆.̫.ˆ)̫.꜀ˆ)❤︎

    てっちゃん今日もありがとう✨️
    遂に草刈りが終わって残るは稲刈りだけ!
    涼しくなってきて過ごしやすいし
    稲刈りは機械使うから大丈夫って言ってたけど
    あんまりご飯食べれてないのが心配よ🥺
    季節の変わり目で体調崩さんように
    お互い気を付けようね( ˆ꜆. ̫ .ˆ) ̫ .꜀ˆ ) ❤︎

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪


    最近初めてピルクルとやらを飲みまして
    ヤクルトみたいな味だけど量が多いから
    いっぱい飲めて嬉しいなと思いました💞
    乳酸菌は睡眠の質と腸内改善に良いから
    ヨーグルトとかも好きです🫶🩵
    ずっと不眠症だったけどピルクル飲んだら
    あっという間にすやぴー😪😴💤って
    なるから寝れないお兄さんにもオススメ✨

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪最近初めてピルクルとやらを飲みましてヤクルトみたいな味だけど量が多いからいっぱい飲めて嬉しいなと思いました💞乳酸菌は睡眠の質と腸内改善に良いからヨーグルトとかも好きです🫶🩵ずっと不眠症だったけどピルクル飲んだらあっという間にすやぴー😪😴💤ってなるから寝れないお兄さんにもオススメ✨

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪


    最近初めてピルクルとやらを飲みまして
    ヤクルトみたいな味だけど量が多いから
    いっぱい飲めて嬉しいなと思いました💞
    乳酸菌は睡眠の質と腸内改善に良いから
    ヨーグルトとかも好きです🫶🩵
    ずっと不眠症だったけどピルクル飲んだら
    あっという間にすやぴー😪😴💤って
    なるから寝れないお兄さんにもオススメ✨

    先程遊んでくれたお兄さん❤️
    今日は高知から遊びに来てくれて
    短い時間だったけど楽しんでくれて良かった✨️
    乳首舐めからのねっとりフ♡ラで
    ビンビンになってたから、最後は
    乳首舐め手コキでしっかり出せたね💕︎
    「めちゃくちゃ気持ち良かった!」って
    言って貰えて嬉しかった💞
    気を付けて帰ってね(*´︶`*)ノ

    先程遊んでくれたお兄さん❤️今日は高知から遊びに来てくれて短い時間だったけど楽しんでくれて良かった✨️乳首舐めからのねっとりフ♡ラでビンビンになってたから、最後は乳首舐め手コキでしっかり出せたね💕︎「めちゃくちゃ気持ち良かった!」って言って貰えて嬉しかった💞気を付けて帰ってね(*´︶`*)ノ

    先程遊んでくれたお兄さん❤️
    今日は高知から遊びに来てくれて
    短い時間だったけど楽しんでくれて良かった✨️
    乳首舐めからのねっとりフ♡ラで
    ビンビンになってたから、最後は
    乳首舐め手コキでしっかり出せたね💕︎
    「めちゃくちゃ気持ち良かった!」って
    言って貰えて嬉しかった💞
    気を付けて帰ってね(*´︶`*)ノ

    先程遊んでくれたお兄さん❤️
    今日は雨の中うさぎに会いに来てくれて
    沢山攻めさせてくれてありがとう✨️
    途中で交代した時も、ちゃんとローション
    つけて優しく触ってくれて気持ちよかった🫶
    最後はあっという間に出ちゃったね💕︎
    また遊びに来てね૮ . ̫ . ა❤︎

    先程遊んでくれたお兄さん❤️今日は雨の中うさぎに会いに来てくれて沢山攻めさせてくれてありがとう✨️途中で交代した時も、ちゃんとローションつけて優しく触ってくれて気持ちよかった🫶最後はあっという間に出ちゃったね💕︎また遊びに来てね૮.̫.ა❤︎

    先程遊んでくれたお兄さん❤️
    今日は雨の中うさぎに会いに来てくれて
    沢山攻めさせてくれてありがとう✨️
    途中で交代した時も、ちゃんとローション
    つけて優しく触ってくれて気持ちよかった🫶
    最後はあっという間に出ちゃったね💕︎
    また遊びに来てね૮ . ̫ . ა❤︎

    本日お部屋交代の為、出勤時間が
    21時受終ではなく19時受終になります!
    三連休半ば、生憎の雨ですが
    19時までお誘いお待ちしてます🌟

    本日お部屋交代の為、出勤時間が21時受終ではなく19時受終になります!三連休半ば、生憎の雨ですが19時までお誘いお待ちしてます🌟

    本日お部屋交代の為、出勤時間が
    21時受終ではなく19時受終になります!
    三連休半ば、生憎の雨ですが
    19時までお誘いお待ちしてます🌟

    先程遊んでくれたお兄さん❤️
    乳首舐めの反応めちゃくちゃ良くて
    ねっとりじっくり攻めちゃった💞
    「一生乳首舐められるんか思た😂」って
    言ってたの笑ってしまった🥹
    乳首舐め手コキで危うくセルフ顔射に
    なるぐらいいっぱい出せて良かったよ❣️
    ありがとうございました૮ . ̫ . ა❤︎

    先程遊んでくれたお兄さん❤️乳首舐めの反応めちゃくちゃ良くてねっとりじっくり攻めちゃった💞「一生乳首舐められるんか思た😂」って言ってたの笑ってしまった🥹乳首舐め手コキで危うくセルフ顔射になるぐらいいっぱい出せて良かったよ❣️ありがとうございました૮.̫.ა❤︎

    先程遊んでくれたお兄さん❤️
    乳首舐めの反応めちゃくちゃ良くて
    ねっとりじっくり攻めちゃった💞
    「一生乳首舐められるんか思た😂」って
    言ってたの笑ってしまった🥹
    乳首舐め手コキで危うくセルフ顔射に
    なるぐらいいっぱい出せて良かったよ❣️
    ありがとうございました૮ . ̫ . ა❤︎

    先程遊んでくれたお兄さん❤️
    観光で遊びに来てくれてありがとう✨️
    ベッド移動してからずっとうさぎが攻めて
    乳首舐めながら触ってたら
    ヌルヌルになってたね🫣‪💞
    たっぷり出せて良かったよ❣️
    お話も凄く楽しかった🫶
    また会えるの楽しみにしてるねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    先程遊んでくれたお兄さん❤️観光で遊びに来てくれてありがとう✨️ベッド移動してからずっとうさぎが攻めて乳首舐めながら触ってたらヌルヌルになってたね🫣‪💞たっぷり出せて良かったよ❣️お話も凄く楽しかった🫶また会えるの楽しみにしてるねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    先程遊んでくれたお兄さん❤️
    観光で遊びに来てくれてありがとう✨️
    ベッド移動してからずっとうさぎが攻めて
    乳首舐めながら触ってたら
    ヌルヌルになってたね🫣‪💞
    たっぷり出せて良かったよ❣️
    お話も凄く楽しかった🫶
    また会えるの楽しみにしてるねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪


    もちろんおいでなさいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    残業詐欺に騙されたうさぎが許します‼️
    初めての就職先、月の残業40時間記載なのに
    余裕で80時間超えて過労で搬送されたから
    残業は程々にでいいんだよ🥲
    いっぱい気持ち良くしてあげるからね🫶💞

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪もちろんおいでなさいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡残業詐欺に騙されたうさぎが許します‼️初めての就職先、月の残業40時間記載なのに余裕で80時間超えて過労で搬送されたから残業は程々にでいいんだよ🥲いっぱい気持ち良くしてあげるからね🫶💞

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪


    もちろんおいでなさいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    残業詐欺に騙されたうさぎが許します‼️
    初めての就職先、月の残業40時間記載なのに
    余裕で80時間超えて過労で搬送されたから
    残業は程々にでいいんだよ🥲
    いっぱい気持ち良くしてあげるからね🫶💞

    こんにちは☀️
    今日も元気に出勤しております💞
    昨日は沢山お誘いありがとう✨️
    受け身が好きなお兄さんが多くて嬉しい❣️
    交代しても優しく触ってくれたり
    痛くないか確認してくれるお兄さんが増えて
    いつもは攻めに徹底してたけど
    最近はちょくちょく交代する率が増えてきた🫶
    ルールさえ守ってくれたら
    できることも増えるからよろしくね🐰🩵

    こんにちは☀️今日も元気に出勤しております💞昨日は沢山お誘いありがとう✨️受け身が好きなお兄さんが多くて嬉しい❣️交代しても優しく触ってくれたり痛くないか確認してくれるお兄さんが増えていつもは攻めに徹底してたけど最近はちょくちょく交代する率が増えてきた🫶ルールさえ守ってくれたらできることも増えるからよろしくね🐰🩵

    こんにちは☀️
    今日も元気に出勤しております💞
    昨日は沢山お誘いありがとう✨️
    受け身が好きなお兄さんが多くて嬉しい❣️
    交代しても優しく触ってくれたり
    痛くないか確認してくれるお兄さんが増えて
    いつもは攻めに徹底してたけど
    最近はちょくちょく交代する率が増えてきた🫶
    ルールさえ守ってくれたら
    できることも増えるからよろしくね🐰🩵

    16時からご予約で来てくれたお兄さん❤️
    初めての赤黒でうさぎを指名してくれて
    遊びに来てくれてありがとう✨️
    ベッドではうさぎに沢山攻めさせてくれて
    途中で少し交代した時も優しく触って
    舐めてくれて気持ち良かったよ❣️
    最後はしっかり出せて良かった🫶

    16時からご予約で来てくれたお兄さん❤️初めての赤黒でうさぎを指名してくれて遊びに来てくれてありがとう✨️ベッドではうさぎに沢山攻めさせてくれて途中で少し交代した時も優しく触って舐めてくれて気持ち良かったよ❣️最後はしっかり出せて良かった🫶

    16時からご予約で来てくれたお兄さん❤️
    初めての赤黒でうさぎを指名してくれて
    遊びに来てくれてありがとう✨️
    ベッドではうさぎに沢山攻めさせてくれて
    途中で少し交代した時も優しく触って
    舐めてくれて気持ち良かったよ❣️
    最後はしっかり出せて良かった🫶

    12時30分から遊んでくれたお兄さん♥️
    凄い緊張した顔でシャワーの時も
    息止めてるか心配なるぐらいやったけど
    途中からリラックスしてお話もしてくれて
    プレイ中は沢山うさぎに攻めさせてくれて
    いっぱい感じてくれて良かったよ❣️
    最後はたっぷり出せてよかった✨️
    ありがとうございました૮ . ̫ . ა❤︎

    12時30分から遊んでくれたお兄さん♥️凄い緊張した顔でシャワーの時も息止めてるか心配なるぐらいやったけど途中からリラックスしてお話もしてくれてプレイ中は沢山うさぎに攻めさせてくれていっぱい感じてくれて良かったよ❣️最後はたっぷり出せてよかった✨️ありがとうございました૮.̫.ა❤︎

    12時30分から遊んでくれたお兄さん♥️
    凄い緊張した顔でシャワーの時も
    息止めてるか心配なるぐらいやったけど
    途中からリラックスしてお話もしてくれて
    プレイ中は沢山うさぎに攻めさせてくれて
    いっぱい感じてくれて良かったよ❣️
    最後はたっぷり出せてよかった✨️
    ありがとうございました૮ . ̫ . ა❤︎