这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 赤と黒~女と男の秘密倶楽部~
    AKATOKUROONNATOOTOKONOHIMITSUKURABU

    USAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    8/1 17:36

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪


    少しお話してからシャワーに行って、
    攻守交替しつつ乳首舐めとかキスで
    焦らしてみるのは難しいのかな?🧐
    イクのが早くて気にしてるお兄さんの時は
    上から順番に攻めて焦らさせてくれたら
    長く楽しめると思うな( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪


    少しお話してからシャワーに行って、
    攻守交替しつつ乳首舐めとかキスで
    焦らしてみるのは難しいのかな?🧐
    イクのが早くて気にしてるお兄さんの時は
    上から順番に攻めて焦らさせてくれたら
    長く楽しめると思うな( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    进入列表页面