这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 赤と黒~女と男の秘密倶楽部~
    AKATOKUROONNATOOTOKONOHIMITSUKURABU

    NIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ツンデレなお兄様へ💌🧸

    10/20 21:02

    ツンデレなお兄様へ💌🧸

    今日は60分一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました♡♡
    また来てくれたことに
    びっくり♡
    同じ人いかないってゆってた気が
    したからほんとにびっくりしましたimg

    色んなこと話してたの
    覚えてたから今日恥ずかしく
    なっちゃった🫣‪🫣‪‪ ✨️

    クールなのに
    真顔で褒めてくれるからほんとに
    恥ずかしかったです🫢🫢🫢✨️

    年内またくるってゆってくれたから
    待ってますね♡♡
    次は教えてくださいねimg??


    いろーんなお話もできて
    楽しすぎました🫢
    働きすぎだから
    身体休めてくださいね♡♡
    これはゆっとかなきゃ!休みないのに
    貴重なお時間使ってくれて
    とっても嬉しかったです🧢img

    楽しいお時間を
    ありがとうございました♡
    ゆっくり休んでくださいね✨️

    ツンデレなお兄様へ💌🧸

    ツンデレなお兄様へ💌🧸

    今日は60分一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました♡♡
    また来てくれたことに
    びっくり♡
    同じ人いかないってゆってた気が
    したからほんとにびっくりしましたimg

    色んなこと話してたの
    覚えてたから今日恥ずかしく
    なっちゃった🫣‪🫣‪‪ ✨️

    クールなのに
    真顔で褒めてくれるからほんとに
    恥ずかしかったです🫢🫢🫢✨️

    年内またくるってゆってくれたから
    待ってますね♡♡
    次は教えてくださいねimg??


    いろーんなお話もできて
    楽しすぎました🫢
    働きすぎだから
    身体休めてくださいね♡♡
    これはゆっとかなきゃ!休みないのに
    貴重なお時間使ってくれて
    とっても嬉しかったです🧢img

    楽しいお時間を
    ありがとうございました♡
    ゆっくり休んでくださいね✨️

    进入列表页面