• バーニング(BURNING)
    BA-NINGU

    HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはぽん☀️

    7/27 11:30


    今日も12時から受付開始ですimg

    最近いつもは蝉の声で起きてたけど
    今日は姪っ子ちゃんたちに起こされたimg
    たまにしか会えないから朝から甘えてきて
    可愛かったなあ💭💖

    土曜日お休みのお兄様が多いと思うけど
    1週間溜まったのひめにぶちまけて?♡
    たくさんお誘いお待ちしてますimg

    ひめ

    おはぽん☀️

    今日も12時から受付開始です最近いつもは蝉の声で起きてたけど今日は姪っ子ちゃんたちに起こされたたまにしか会えないから朝から甘えてきて可愛かったなあ💭💖土曜日お休みのお兄様が多いと思うけど1週間溜まったのひめにぶちまけて?♡たくさんお誘いお待ちしてますひめ


    今日も12時から受付開始ですimg

    最近いつもは蝉の声で起きてたけど
    今日は姪っ子ちゃんたちに起こされたimg
    たまにしか会えないから朝から甘えてきて
    可愛かったなあ💭💖

    土曜日お休みのお兄様が多いと思うけど
    1週間溜まったのひめにぶちまけて?♡
    たくさんお誘いお待ちしてますimg

    ひめ

    22:45~のお兄様へ🫶

    7/26 23:47


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    飲み行くかお遊びかで迷って欲に負けてたimg
    年も近いし地元一緒から話弾んで
    ほんまに初めまして、、、、???って
    感じで接しやすかった😖

    ひめのお口で気持ちよくなってくれて
    ローションが好きらしいからそれでたくさん
    虐めちゃった🤭
    攻めに我慢できず最後はね、、?♡

    このあと飲みすぎないように!!
    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    22:45~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました飲み行くかお遊びかで迷って欲に負けてた年も近いし地元一緒から話弾んでほんまに初めまして、、、、???って感じで接しやすかった😖ひめのお口で気持ちよくなってくれてローションが好きらしいからそれでたくさん虐めちゃった🤭攻めに我慢できず最後はね、、?♡このあと飲みすぎないように!!またお誘いしてね🍀🤍ひめ


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    飲み行くかお遊びかで迷って欲に負けてたimg
    年も近いし地元一緒から話弾んで
    ほんまに初めまして、、、、???って
    感じで接しやすかった😖

    ひめのお口で気持ちよくなってくれて
    ローションが好きらしいからそれでたくさん
    虐めちゃった🤭
    攻めに我慢できず最後はね、、?♡

    このあと飲みすぎないように!!
    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    21:00~のお兄様へ🫶

    7/26 22:18


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    あんまりお遊びなれてないから緊張ぎみ😖
    だけどお風呂入ったときからビンビンで
    気持ちいい泡泡で危うくイキそうになってて
    ひめも楽しくなっちゃってたimg

    1回目お口の中にいっぱい出してくれて
    2回目できるかな~って話してたけど
    ひめが触った瞬間大きくなって🙈
    お兄様の初体験奪っちゃった🤭
    2回目もたくさんありがとう🍼💓

    今日はゆっくりしてね!!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    21:00~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたあんまりお遊びなれてないから緊張ぎみ😖だけどお風呂入ったときからビンビンで気持ちいい泡泡で危うくイキそうになっててひめも楽しくなっちゃってた1回目お口の中にいっぱい出してくれて2回目できるかな~って話してたけどひめが触った瞬間大きくなって🙈お兄様の初体験奪っちゃった🤭2回目もたくさんありがとう🍼💓今日はゆっくりしてね!!またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    あんまりお遊びなれてないから緊張ぎみ😖
    だけどお風呂入ったときからビンビンで
    気持ちいい泡泡で危うくイキそうになってて
    ひめも楽しくなっちゃってたimg

    1回目お口の中にいっぱい出してくれて
    2回目できるかな~って話してたけど
    ひめが触った瞬間大きくなって🙈
    お兄様の初体験奪っちゃった🤭
    2回目もたくさんありがとう🍼💓

    今日はゆっくりしてね!!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    勘違い😵‍💫

    7/26 18:44

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    今日木曜日って思ってたらまさかの!?
    華金でした、、、🌹✨
    なんかわかんないけど得した気分img

    お兄様は金曜日の夜なにするの??
    ひめとimgなことする??♡

    ひめ

    勘違い😵‍💫

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー今日木曜日って思ってたらまさかの!?華金でした、、、🌹✨なんかわかんないけど得した気分お兄様は金曜日の夜なにするの??ひめとなことする??♡ひめ

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    今日木曜日って思ってたらまさかの!?
    華金でした、、、🌹✨
    なんかわかんないけど得した気分img

    お兄様は金曜日の夜なにするの??
    ひめとimgなことする??♡

    ひめ

    15:15~のお兄様へ🫶

    7/26 16:19


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事中に寄り道☺️
    涼みに来たもんね?笑笑
    ついでにひめと気持ちいいこと、、♡
    外めちゃくちゃ暑いやろうに来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    ずっとひめの身体を気使ってくれて
    優しくて心がほっこりimg

    ひめの弱いところばっかり攻めてくるから
    すぐびしょびしょになって気持ちよく
    なっちゃった///
    お兄様も足ぴーーーん!!ってして
    気持ちよさそうに最後はいっぱい
    出してくれてありがとう🍼💖

    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    15:15~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお仕事中に寄り道☺️涼みに来たもんね?笑笑ついでにひめと気持ちいいこと、、♡外めちゃくちゃ暑いやろうに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡ずっとひめの身体を気使ってくれて優しくて心がほっこりひめの弱いところばっかり攻めてくるからすぐびしょびしょになって気持ちよくなっちゃった///お兄様も足ぴーーーん!!ってして気持ちよさそうに最後はいっぱい出してくれてありがとう🍼💖またお誘いしてね🍀🤍ひめ


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事中に寄り道☺️
    涼みに来たもんね?笑笑
    ついでにひめと気持ちいいこと、、♡
    外めちゃくちゃ暑いやろうに来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    ずっとひめの身体を気使ってくれて
    優しくて心がほっこりimg

    ひめの弱いところばっかり攻めてくるから
    すぐびしょびしょになって気持ちよく
    なっちゃった///
    お兄様も足ぴーーーん!!ってして
    気持ちよさそうに最後はいっぱい
    出してくれてありがとう🍼💖

    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    スタートのお兄様へ🫶

    7/26 13:22


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お休みの日にフラッと!
    車をメンテナンスしてる間にお兄様も
    メンテナンス🤭
    洗車もあるのに途中大雨降ったり
    代車が灼熱の暑さなのに涼みに来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    お口の中でどんどん大きくなってたimg
    ひめもすぐにヌレヌレで気持ちよくて
    最後は一緒に気持ちよくなって
    幸せ気分img

    行く行く詐欺にならなかったって最後に
    サプライズ!!
    差し入れのパンも美味しそうやから
    早速食べるね🤤
    またお誘いしてください🍀🤍

    ひめ

    スタートのお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお休みの日にフラッと!車をメンテナンスしてる間にお兄様もメンテナンス🤭洗車もあるのに途中大雨降ったり代車が灼熱の暑さなのに涼みに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡お口の中でどんどん大きくなってたひめもすぐにヌレヌレで気持ちよくて最後は一緒に気持ちよくなって幸せ気分行く行く詐欺にならなかったって最後にサプライズ!!差し入れのパンも美味しそうやから早速食べるね🤤またお誘いしてください🍀🤍ひめ


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お休みの日にフラッと!
    車をメンテナンスしてる間にお兄様も
    メンテナンス🤭
    洗車もあるのに途中大雨降ったり
    代車が灼熱の暑さなのに涼みに来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    お口の中でどんどん大きくなってたimg
    ひめもすぐにヌレヌレで気持ちよくて
    最後は一緒に気持ちよくなって
    幸せ気分img

    行く行く詐欺にならなかったって最後に
    サプライズ!!
    差し入れのパンも美味しそうやから
    早速食べるね🤤
    またお誘いしてください🍀🤍

    ひめ

    おはよん☀️

    7/26 11:31


    今日も12時から受付開始ですimg

    最近蝉の声で起きちゃう🫠
    夏だなあってimg
    まだ夏らしいことしてなくて1回ぐらいは
    海行ったりBBQしたいなあ💭

    暑い中お仕事頑張ってるお兄様
    水分とって熱中症気をつけてね💦
    お部屋は涼しくしてるから
    たくさん熱いことしよimg

    ひめ

    おはよん☀️

    今日も12時から受付開始です最近蝉の声で起きちゃう🫠夏だなあってまだ夏らしいことしてなくて1回ぐらいは海行ったりBBQしたいなあ💭暑い中お仕事頑張ってるお兄様水分とって熱中症気をつけてね💦お部屋は涼しくしてるからたくさん熱いことしよひめ


    今日も12時から受付開始ですimg

    最近蝉の声で起きちゃう🫠
    夏だなあってimg
    まだ夏らしいことしてなくて1回ぐらいは
    海行ったりBBQしたいなあ💭

    暑い中お仕事頑張ってるお兄様
    水分とって熱中症気をつけてね💦
    お部屋は涼しくしてるから
    たくさん熱いことしよimg

    ひめ

    20:40~の本指様へ💓

    7/25 21:42


    50分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    初めましてしてからそんなに日経ってないのに2度目まして(*´꒳`*)
    また来ちゃった!ってカーテン開けた瞬間
    から言うてて可愛かったimg
    同い年やから波長も合うし居心地良いね☺️

    お兄様の弱点の素股!!!!
    弱いところみつけてしまって攻めるの
    楽しくなってたimg
    最後はお口にいっぱいありがとう🍼💖

    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    20:40~の本指様へ💓

    50分お誘いしてくれた本指様ありがとうございました初めましてしてからそんなに日経ってないのに2度目まして(*´꒳`*)また来ちゃった!ってカーテン開けた瞬間から言うてて可愛かった同い年やから波長も合うし居心地良いね☺️お兄様の弱点の素股!!!!弱いところみつけてしまって攻めるの楽しくなってた最後はお口にいっぱいありがとう🍼💖またお誘いしてね🍀🤍ひめ


    50分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    初めましてしてからそんなに日経ってないのに2度目まして(*´꒳`*)
    また来ちゃった!ってカーテン開けた瞬間
    から言うてて可愛かったimg
    同い年やから波長も合うし居心地良いね☺️

    お兄様の弱点の素股!!!!
    弱いところみつけてしまって攻めるの
    楽しくなってたimg
    最後はお口にいっぱいありがとう🍼💖

    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    【お礼写メ日記】

    7/25 20:27


    ぽぽしょい316様♡♡
    素敵な口コミをありがとうございますimg

    2回目!!✨
    初めて女の子リピートしたって🙈💖
    お兄様の初めて奪っちゃったね///
    相変わらず可愛いってずっと言うてくれて
    ひめも自己肯定感あがるimg

    お兄様と過ごす時間はあっという間で
    2人でぎゅーしながらゴロゴロする時間
    でさえ幸せに思えるimg

    もっとお兄様のしたいことひめに言うて
    これからも一緒に楽しい時間を
    すごそうね🍀🤍

    ひめ

    【お礼写メ日記】

    ぽぽしょい316様♡♡素敵な口コミをありがとうございます2回目!!✨初めて女の子リピートしたって🙈💖お兄様の初めて奪っちゃったね///相変わらず可愛いってずっと言うてくれてひめも自己肯定感あがるお兄様と過ごす時間はあっという間で2人でぎゅーしながらゴロゴロする時間でさえ幸せに思えるもっとお兄様のしたいことひめに言うてこれからも一緒に楽しい時間をすごそうね🍀🤍ひめ


    ぽぽしょい316様♡♡
    素敵な口コミをありがとうございますimg

    2回目!!✨
    初めて女の子リピートしたって🙈💖
    お兄様の初めて奪っちゃったね///
    相変わらず可愛いってずっと言うてくれて
    ひめも自己肯定感あがるimg

    お兄様と過ごす時間はあっという間で
    2人でぎゅーしながらゴロゴロする時間
    でさえ幸せに思えるimg

    もっとお兄様のしたいことひめに言うて
    これからも一緒に楽しい時間を
    すごそうね🍀🤍

    ひめ

    18:00~のお兄様へ🫶

    7/25 19:16


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    静岡からご旅行中♪
    まさかの車で12時間ぐらいimg
    めちゃくちゃ遠いのに初めての松山に
    よく来てくれました(*´˘`*)♡
    疲れてるやろうけどそんな素振り見せなくて
    楽しくお話してくれてありがとう😌💓
    松山のご飯とかいっぱい言うたけど
    どれか1つは食べてみてほしいな🤤

    お口でしてるとき気持良すぎたのかな??
    腰がのけぞるぐらい感じてくれて
    ひめのSの部分が、、笑
    いっぱい寸止めしちゃってごめんね😉

    長旅になるけど楽しんでね!!
    また松山来たときはぜひ🍀🤍

    ひめ

    18:00~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました静岡からご旅行中♪まさかの車で12時間ぐらいめちゃくちゃ遠いのに初めての松山によく来てくれました(*´˘`*)♡疲れてるやろうけどそんな素振り見せなくて楽しくお話してくれてありがとう😌💓松山のご飯とかいっぱい言うたけどどれか1つは食べてみてほしいな🤤お口でしてるとき気持良すぎたのかな??腰がのけぞるぐらい感じてくれてひめのSの部分が、、笑いっぱい寸止めしちゃってごめんね😉長旅になるけど楽しんでね!!また松山来たときはぜひ🍀🤍ひめ


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    静岡からご旅行中♪
    まさかの車で12時間ぐらいimg
    めちゃくちゃ遠いのに初めての松山に
    よく来てくれました(*´˘`*)♡
    疲れてるやろうけどそんな素振り見せなくて
    楽しくお話してくれてありがとう😌💓
    松山のご飯とかいっぱい言うたけど
    どれか1つは食べてみてほしいな🤤

    お口でしてるとき気持良すぎたのかな??
    腰がのけぞるぐらい感じてくれて
    ひめのSの部分が、、笑
    いっぱい寸止めしちゃってごめんね😉

    長旅になるけど楽しんでね!!
    また松山来たときはぜひ🍀🤍

    ひめ

    【お礼写メ日記】

    7/25 17:14


    036Y様♡♡
    素敵な口コミをありがとうございますimg

    暑い中来てくれてありがとうだから
    当たり前のことしただけだよ☺️
    もう何回もお会いしてるから元気なお顔
    見るだけで安心するimg

    毎回違う攻め方させてくれて
    ひめも楽しいし一緒に気持ちよくなれて
    幸せ時間🙈💖
    弱点はあそこね、、、?笑

    これからも仲良くしてください🍀🤍

    ひめ

    【お礼写メ日記】

    036Y様♡♡素敵な口コミをありがとうございます暑い中来てくれてありがとうだから当たり前のことしただけだよ☺️もう何回もお会いしてるから元気なお顔見るだけで安心する毎回違う攻め方させてくれてひめも楽しいし一緒に気持ちよくなれて幸せ時間🙈💖弱点はあそこね、、、?笑これからも仲良くしてください🍀🤍ひめ


    036Y様♡♡
    素敵な口コミをありがとうございますimg

    暑い中来てくれてありがとうだから
    当たり前のことしただけだよ☺️
    もう何回もお会いしてるから元気なお顔
    見るだけで安心するimg

    毎回違う攻め方させてくれて
    ひめも楽しいし一緒に気持ちよくなれて
    幸せ時間🙈💖
    弱点はあそこね、、、?笑

    これからも仲良くしてください🍀🤍

    ひめ

    15:30~のお兄様へ🫶

    7/25 16:57


    90分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    おやすみの日に遠いところから会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡
    最初ゆっくりしてお兄様くすぐったり
    して反応楽しかったimg

    ドMだったから寸止めしていっぱい
    攻めて私のSな部分がいっぱい出て
    気持ちよさそうなお顔見れて私も楽しかったし興奮///
    2回もいっぱい出してくれて
    ありがとう🍼💓
    次は今日できなかったことしようね、、?♡

    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    15:30~のお兄様へ🫶

    90分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたおやすみの日に遠いところから会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡最初ゆっくりしてお兄様くすぐったりして反応楽しかったドMだったから寸止めしていっぱい攻めて私のSな部分がいっぱい出て気持ちよさそうなお顔見れて私も楽しかったし興奮///2回もいっぱい出してくれてありがとう🍼💓次は今日できなかったことしようね、、?♡またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    90分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    おやすみの日に遠いところから会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡
    最初ゆっくりしてお兄様くすぐったり
    して反応楽しかったimg

    ドMだったから寸止めしていっぱい
    攻めて私のSな部分がいっぱい出て
    気持ちよさそうなお顔見れて私も楽しかったし興奮///
    2回もいっぱい出してくれて
    ありがとう🍼💓
    次は今日できなかったことしようね、、?♡

    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    13:30~のお兄様へ🫶

    7/25 14:56


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    午後休✨ 今日は絶対遊びに行くと決めて
    来てくれた(*´˘`*)♡
    すぐ気が合ってお喋り止まらなかった🤭
    大人っぽいの目指してるから
    大人っぽいねって言われてめちゃくちゃ
    嬉しかった😖💖

    お口でしてるとき気持ちよさそうな
    声聞こえてきてひめも楽しくて
    イクときぎゅーしてくれて可愛かったimg

    ご飯ちゃんと食べてゆっくりしてね!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    13:30~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました午後休✨今日は絶対遊びに行くと決めて来てくれた(*´˘`*)♡すぐ気が合ってお喋り止まらなかった🤭大人っぽいの目指してるから大人っぽいねって言われてめちゃくちゃ嬉しかった😖💖お口でしてるとき気持ちよさそうな声聞こえてきてひめも楽しくてイクときぎゅーしてくれて可愛かったご飯ちゃんと食べてゆっくりしてね!またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    午後休✨ 今日は絶対遊びに行くと決めて
    来てくれた(*´˘`*)♡
    すぐ気が合ってお喋り止まらなかった🤭
    大人っぽいの目指してるから
    大人っぽいねって言われてめちゃくちゃ
    嬉しかった😖💖

    お口でしてるとき気持ちよさそうな
    声聞こえてきてひめも楽しくて
    イクときぎゅーしてくれて可愛かったimg

    ご飯ちゃんと食べてゆっくりしてね!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    おはよん☀️

    7/25 11:31


    今日も12時から受付開始ですimg

    昨日もたくさんお兄様にお会いできて
    幸せな1日だったimg

    相変わらず暑いけど熱中症には
    気をつけてくださいね💦

    今日もたくさんひめと遊んでくださいimg

    ひめ

    おはよん☀️

    今日も12時から受付開始です昨日もたくさんお兄様にお会いできて幸せな1日だった相変わらず暑いけど熱中症には気をつけてくださいね💦今日もたくさんひめと遊んでくださいひめ


    今日も12時から受付開始ですimg

    昨日もたくさんお兄様にお会いできて
    幸せな1日だったimg

    相変わらず暑いけど熱中症には
    気をつけてくださいね💦

    今日もたくさんひめと遊んでくださいimg

    ひめ

    21:40~のお兄様へ🫶

    7/24 22:51


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    広島からの旅行中で観光終わりに
    遊んでくれてありがとう(*´˘`*)♡
    口コミ見て2日前から気になってたって
    びっくりやけど嬉しいimg
    色々お話聞いてくれて、優しくて
    私が心ほっこりimg

    最初攻めてたのに気づいたら変わってて
    弱いところばっかりいじめてくるから
    先にイッちゃった///
    お兄様も1回我慢したから最後
    勢いすごくていっぱい白いの出たね🙈💖

    今日残り松山楽しんでね!!
    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    21:40~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました広島からの旅行中で観光終わりに遊んでくれてありがとう(*´˘`*)♡口コミ見て2日前から気になってたってびっくりやけど嬉しい色々お話聞いてくれて、優しくて私が心ほっこり最初攻めてたのに気づいたら変わってて弱いところばっかりいじめてくるから先にイッちゃった///お兄様も1回我慢したから最後勢いすごくていっぱい白いの出たね🙈💖今日残り松山楽しんでね!!またお誘いしてね🍀🤍ひめ


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    広島からの旅行中で観光終わりに
    遊んでくれてありがとう(*´˘`*)♡
    口コミ見て2日前から気になってたって
    びっくりやけど嬉しいimg
    色々お話聞いてくれて、優しくて
    私が心ほっこりimg

    最初攻めてたのに気づいたら変わってて
    弱いところばっかりいじめてくるから
    先にイッちゃった///
    お兄様も1回我慢したから最後
    勢いすごくていっぱい白いの出たね🙈💖

    今日残り松山楽しんでね!!
    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    あと1、、?

    7/24 21:07


    このあともお誘いありがとうございますimg

    今日休み明けお兄様にたくさん
    お会いできて嬉しいimg

    あと1枠、、?2枠、、?
    あるのでひめと遊んでほしいなimg

    ひめ

    あと1、、?

    このあともお誘いありがとうございます今日休み明けお兄様にたくさんお会いできて嬉しいあと1枠、、?2枠、、?あるのでひめと遊んでほしいなひめ


    このあともお誘いありがとうございますimg

    今日休み明けお兄様にたくさん
    お会いできて嬉しいimg

    あと1枠、、?2枠、、?
    あるのでひめと遊んでほしいなimg

    ひめ

    17:30~のお兄様へ🫶

    7/24 18:35


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    ずる休みimg
    でもたまにはそういう日が
    あってもいいよね!そのおかげでひめは
    お兄様に出会えたし🤭
    お話するのが大好きだからずっと
    話しててにこにこしてて可愛かったimg

    イケるかわからへん言うてたけど
    何回もイキそうになってて気持ちよさそうな
    声がいっぱい聞けた🥺
    最後の最後でたくさん出してくれたね🍼💖

    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    17:30~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたずる休みでもたまにはそういう日があってもいいよね!そのおかげでひめはお兄様に出会えたし🤭お話するのが大好きだからずっと話しててにこにこしてて可愛かったイケるかわからへん言うてたけど何回もイキそうになってて気持ちよさそうな声がいっぱい聞けた🥺最後の最後でたくさん出してくれたね🍼💖またお誘いしてね🍀🤍ひめ


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    ずる休みimg
    でもたまにはそういう日が
    あってもいいよね!そのおかげでひめは
    お兄様に出会えたし🤭
    お話するのが大好きだからずっと
    話しててにこにこしてて可愛かったimg

    イケるかわからへん言うてたけど
    何回もイキそうになってて気持ちよさそうな
    声がいっぱい聞けた🥺
    最後の最後でたくさん出してくれたね🍼💖

    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    15:30~の本指様へ💓

    7/24 17:18


    90分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    キテネ押したら即来てくれたimg
    ひめへの愛がそれだけすごいことが伝わってきて嬉しいな♪
    今日もたくさん可愛い可愛いって
    褒めてくれてありがとう(*´˘`*)♡

    69で攻め合いっこしててほぼ同時に
    イッちゃって嬉しかった🙈💖
    その後は2人でゴロゴロして2回目も、、///
    膝枕でちゅーしながらたくさん
    出しきったね🍼💓

    あれはやるのいいけど程々にね!!?笑笑
    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    15:30~の本指様へ💓

    90分お誘いしてくれた本指様ありがとうございましたキテネ押したら即来てくれたひめへの愛がそれだけすごいことが伝わってきて嬉しいな♪今日もたくさん可愛い可愛いって褒めてくれてありがとう(*´˘`*)♡69で攻め合いっこしててほぼ同時にイッちゃって嬉しかった🙈💖その後は2人でゴロゴロして2回目も、、///膝枕でちゅーしながらたくさん出しきったね🍼💓あれはやるのいいけど程々にね!!?笑笑またお誘いしてね🍀🤍ひめ


    90分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    キテネ押したら即来てくれたimg
    ひめへの愛がそれだけすごいことが伝わってきて嬉しいな♪
    今日もたくさん可愛い可愛いって
    褒めてくれてありがとう(*´˘`*)♡

    69で攻め合いっこしててほぼ同時に
    イッちゃって嬉しかった🙈💖
    その後は2人でゴロゴロして2回目も、、///
    膝枕でちゅーしながらたくさん
    出しきったね🍼💓

    あれはやるのいいけど程々にね!!?笑笑
    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    14:30~のお兄様へ🫶

    7/24 15:36


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お休みの日に!!お遊び1年ぶりぐらい
    みたいで楽しんでもらえたかな??
    緊張してそうだったけどたくさんお話
    してくれてひめは楽しかったimg

    最初攻められて気持ちよくてすぐに
    ヌレヌレで指もすんなり入っちゃった///
    弱いところ攻められて濃厚なちゅーも
    いっぱいでイッちゃった🙈💖
    お兄様も素股と最後は手でいっぱい
    出してくれてありがとう🍼💓

    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    14:30~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお休みの日に!!お遊び1年ぶりぐらいみたいで楽しんでもらえたかな??緊張してそうだったけどたくさんお話してくれてひめは楽しかった最初攻められて気持ちよくてすぐにヌレヌレで指もすんなり入っちゃった///弱いところ攻められて濃厚なちゅーもいっぱいでイッちゃった🙈💖お兄様も素股と最後は手でいっぱい出してくれてありがとう🍼💓またお誘いしてね🍀🤍ひめ


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お休みの日に!!お遊び1年ぶりぐらい
    みたいで楽しんでもらえたかな??
    緊張してそうだったけどたくさんお話
    してくれてひめは楽しかったimg

    最初攻められて気持ちよくてすぐに
    ヌレヌレで指もすんなり入っちゃった///
    弱いところ攻められて濃厚なちゅーも
    いっぱいでイッちゃった🙈💖
    お兄様も素股と最後は手でいっぱい
    出してくれてありがとう🍼💓

    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    スタートの本指様へ💓

    7/24 13:04


    50分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    今日はお休みの日に❣️
    もう仲良しやから次々とお話すること
    でてきてあっという間で楽しかったimg
    お風呂でも後ろから、、ね?///

    今日も色んなことできて
    立ってしながらとか後ろからで
    お兄様のもお口の中でどんどん大きく
    なってて嬉しかったなあ😖💖
    最後は一緒に気持ちよくなれて時間いっぱい
    楽しんだねimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    スタートの本指様へ💓

    50分お誘いしてくれた本指様ありがとうございました今日はお休みの日に❣️もう仲良しやから次々とお話することでてきてあっという間で楽しかったお風呂でも後ろから、、ね?///今日も色んなことできて立ってしながらとか後ろからでお兄様のもお口の中でどんどん大きくなってて嬉しかったなあ😖💖最後は一緒に気持ちよくなれて時間いっぱい楽しんだねまたお誘いしてね🍀🤍ひめ


    50分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    今日はお休みの日に❣️
    もう仲良しやから次々とお話すること
    でてきてあっという間で楽しかったimg
    お風呂でも後ろから、、ね?///

    今日も色んなことできて
    立ってしながらとか後ろからで
    お兄様のもお口の中でどんどん大きく
    なってて嬉しかったなあ😖💖
    最後は一緒に気持ちよくなれて時間いっぱい
    楽しんだねimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ