• HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    90分の本指様へ💓

    4/21 22:58


    21時20分頃にお誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    4月初めまして🌸
    お仕事で忙しい中我慢できないからって
    時間見つけて会いに来てくれて嬉しい😖💖

    中々会えないからっていつもより長い時間
    ありがとう(*´`*)♡
    いつものルーティン化されてきてるけど
    やっぱりお兄様とのイチャイチャは
    飽きないし時間すぎるの早いimg

    まだまだ忙しくなるみたいだから
    身体に気をつけてね🥲
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    90分の本指様へ💓

    21時20分頃にお誘いしてくれた本指様ありがとうございました4月初めまして🌸お仕事で忙しい中我慢できないからって時間見つけて会いに来てくれて嬉しい😖💖中々会えないからっていつもより長い時間ありがとう(*´`*)♡いつものルーティン化されてきてるけどやっぱりお兄様とのイチャイチャは飽きないし時間すぎるの早いまだまだ忙しくなるみたいだから身体に気をつけてね🥲またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    21時20分頃にお誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    4月初めまして🌸
    お仕事で忙しい中我慢できないからって
    時間見つけて会いに来てくれて嬉しい😖💖

    中々会えないからっていつもより長い時間
    ありがとう(*´`*)♡
    いつものルーティン化されてきてるけど
    やっぱりお兄様とのイチャイチャは
    飽きないし時間すぎるの早いimg

    まだまだ忙しくなるみたいだから
    身体に気をつけてね🥲
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    70分のお兄様へ🫶

    4/21 18:43


    17時30分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    ちょっと離れたとこからわざわざ
    ありがとう⸜❤︎⸝
    昨日飲んでて物足りないって今日来てくれて
    溜めてきた!!って言うてたから
    いっぱいご奉仕img

    Mって言うてたから1回寸止めしちゃって
    ごめんね🤭
    攻めるのが楽しくなっちゃって、、///

    2人でゴロゴロしながらたくさんお話もして
    楽しい時間でしたimg

    また松山来たときはお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    70分のお兄様へ🫶

    17時30分頃にお誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたちょっと離れたとこからわざわざありがとう⸜❤︎⸝昨日飲んでて物足りないって今日来てくれて溜めてきた!!って言うてたからいっぱいご奉仕Mって言うてたから1回寸止めしちゃってごめんね🤭攻めるのが楽しくなっちゃって、、///2人でゴロゴロしながらたくさんお話もして楽しい時間でしたまた松山来たときはお誘いしてね🍀🤍ひめ


    17時30分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    ちょっと離れたとこからわざわざ
    ありがとう⸜❤︎⸝
    昨日飲んでて物足りないって今日来てくれて
    溜めてきた!!って言うてたから
    いっぱいご奉仕img

    Mって言うてたから1回寸止めしちゃって
    ごめんね🤭
    攻めるのが楽しくなっちゃって、、///

    2人でゴロゴロしながらたくさんお話もして
    楽しい時間でしたimg

    また松山来たときはお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    [お題]from:チャイ好きさん

    4/21 17:17

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪

    ほうじ茶ラテ☕💖

    最初は苦手だったんだけど、お友達に
    おすすめされたの飲んだらすっごい
    美味しくてそこから大好きimg

    実はこの日記書きながらも
    飲んでる、、、笑



    さ!明日からまた1週間始まるから
    日曜の夜も熱いことしよ?img

    ひめ

    [お題]from:チャイ好きさん

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪ほうじ茶ラテ☕💖最初は苦手だったんだけど、お友達におすすめされたの飲んだらすっごい美味しくてそこから大好き実はこの日記書きながらも飲んでる、、、笑さ!明日からまた1週間始まるから日曜の夜も熱いことしよ?ひめ

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪

    ほうじ茶ラテ☕💖

    最初は苦手だったんだけど、お友達に
    おすすめされたの飲んだらすっごい
    美味しくてそこから大好きimg

    実はこの日記書きながらも
    飲んでる、、、笑



    さ!明日からまた1週間始まるから
    日曜の夜も熱いことしよ?img

    ひめ

    待ってるね🤍

    4/21 15:00

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    お休みなにしてるー?♡

    ひめ

    待ってるね🤍

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリーお休みなにしてるー?♡ひめ

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    お休みなにしてるー?♡

    ひめ

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    4/21 12:36


    今日も13時から受付開始ですimg​​
    ​​​​​
    雨降るかなーー💦
    私はこんぐらいの天気が過ごしやすくて
    大好き❣️

    今日もお兄様といっぱいイチャイチャ
    できますように😌💖
    お誘いお待ちしてますimg

    ひめ

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    今日も13時から受付開始です​​​​​​​雨降るかなーー💦私はこんぐらいの天気が過ごしやすくて大好き❣️今日もお兄様といっぱいイチャイチャできますように😌💖お誘いお待ちしてますひめ


    今日も13時から受付開始ですimg​​
    ​​​​​
    雨降るかなーー💦
    私はこんぐらいの天気が過ごしやすくて
    大好き❣️

    今日もお兄様といっぱいイチャイチャ
    できますように😌💖
    お誘いお待ちしてますimg

    ひめ

    50分の本指様へ💓

    4/20 20:33


    19時30分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    いつもはお昼だから夜に会うの新鮮で
    ドキドキだね💓
    お仕事終わり疲れてるのにありがとう⸜❤︎⸝
    地震ほんまに怖かったよね、、img
    でも無事でなにもなくて安心!!

    今日もいっぱいちゅーして
    お口でご奉仕して身体ビクビクしてて
    攻めがいがあるなあimg

    これから忙しくなるみたいだから
    身体に気をつけてね😖
    またお誘いお待ちしてますね🍀🤍

    ひめ

    50分の本指様へ💓

    19時30分頃にお誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたいつもはお昼だから夜に会うの新鮮でドキドキだね💓お仕事終わり疲れてるのにありがとう⸜❤︎⸝地震ほんまに怖かったよね、、でも無事でなにもなくて安心!!今日もいっぱいちゅーしてお口でご奉仕して身体ビクビクしてて攻めがいがあるなあこれから忙しくなるみたいだから身体に気をつけてね😖またお誘いお待ちしてますね🍀🤍ひめ


    19時30分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    いつもはお昼だから夜に会うの新鮮で
    ドキドキだね💓
    お仕事終わり疲れてるのにありがとう⸜❤︎⸝
    地震ほんまに怖かったよね、、img
    でも無事でなにもなくて安心!!

    今日もいっぱいちゅーして
    お口でご奉仕して身体ビクビクしてて
    攻めがいがあるなあimg

    これから忙しくなるみたいだから
    身体に気をつけてね😖
    またお誘いお待ちしてますね🍀🤍

    ひめ

    70分のお兄様へ🫶

    4/20 17:43


    16時30分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    用事終わりに寄ってくれてありがとう⸜❤︎⸝
    ずっとおっぱい褒めてくれて
    自慢のおっぱいだから嬉しかった😖💖
    いっぱい触っていじめてくれて
    気持ちよかったなimg

    今日は3回の目標だったけど
    やっぱり休憩とか挟んだら時間足りなくて
    2回💦
    それでも2回とも気持ちよさそうにしてくれていっぱい出してくれたから嬉しい🍼💓

    このあとも楽しんできてね❣️
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    70分のお兄様へ🫶

    16時30分頃にお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました用事終わりに寄ってくれてありがとう⸜❤︎⸝ずっとおっぱい褒めてくれて自慢のおっぱいだから嬉しかった😖💖いっぱい触っていじめてくれて気持ちよかったな今日は3回の目標だったけどやっぱり休憩とか挟んだら時間足りなくて2回💦それでも2回とも気持ちよさそうにしてくれていっぱい出してくれたから嬉しい🍼💓このあとも楽しんできてね❣️またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    16時30分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    用事終わりに寄ってくれてありがとう⸜❤︎⸝
    ずっとおっぱい褒めてくれて
    自慢のおっぱいだから嬉しかった😖💖
    いっぱい触っていじめてくれて
    気持ちよかったなimg

    今日は3回の目標だったけど
    やっぱり休憩とか挟んだら時間足りなくて
    2回💦
    それでも2回とも気持ちよさそうにしてくれていっぱい出してくれたから嬉しい🍼💓

    このあとも楽しんできてね❣️
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    パーカー女子🤍

    4/20 15:12

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    お誘いしてくださいね💟

    ひめ

    パーカー女子🤍

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリーお誘いしてくださいね💟ひめ

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    お誘いしてくださいね💟

    ひめ

    しゅしゅしゅ💓

    4/20 12:33


    今日も13時からいますimg

    お休みのお兄様もお仕事頑張ってるお兄様も
    一緒に楽しい時間過ごしたいな⸝⸝⸝♡

    お兄様の好きなことたーくさんしよ?♡
    お誘いお待ちしてますimg

    ひめ

    しゅしゅしゅ💓

    今日も13時からいますお休みのお兄様もお仕事頑張ってるお兄様も一緒に楽しい時間過ごしたいな⸝⸝⸝♡お兄様の好きなことたーくさんしよ?♡お誘いお待ちしてますひめ


    今日も13時からいますimg

    お休みのお兄様もお仕事頑張ってるお兄様も
    一緒に楽しい時間過ごしたいな⸝⸝⸝♡

    お兄様の好きなことたーくさんしよ?♡
    お誘いお待ちしてますimg

    ひめ

    やわやわ、、♡

    4/19 20:49

    [私の自慢のおっぱい♪]:フォトギャラリー


    たくさん褒められるおっぱい
    堪能しにきて///

    ひめ

    やわやわ、、♡

    [私の自慢のおっぱい♪]:フォトギャラリーたくさん褒められるおっぱい堪能しにきて///ひめ

    [私の自慢のおっぱい♪]:フォトギャラリー


    たくさん褒められるおっぱい
    堪能しにきて///

    ひめ

    ひめと、、

    4/19 17:53


    お仕事終わったお兄様お疲れ様ですimg

    華金だねぇ🌹✨
    お兄様はなんかご予定あるのかな??
    ひめと色々する予定作らない??♡

    ひめ

    ひめと、、

    お仕事終わったお兄様お疲れ様です華金だねぇ🌹✨お兄様はなんかご予定あるのかな??ひめと色々する予定作らない??♡ひめ


    お仕事終わったお兄様お疲れ様ですimg

    華金だねぇ🌹✨
    お兄様はなんかご予定あるのかな??
    ひめと色々する予定作らない??♡

    ひめ

    華金🌹✨

    4/19 12:35


    今日も13時から出勤ですっimg

    やっと週末だね😆
    1週間お仕事お疲れ様です(*´`*)♡
    溜まった白いのとか疲れ発散しにきてねimg
    ぜーんぶ受け止めるよ💓

    夜までお誘いお待ちしてますimg

    ひめ

    華金🌹✨

    今日も13時から出勤ですっやっと週末だね😆1週間お仕事お疲れ様です(*´`*)♡溜まった白いのとか疲れ発散しにきてねぜーんぶ受け止めるよ💓夜までお誘いお待ちしてますひめ


    今日も13時から出勤ですっimg

    やっと週末だね😆
    1週間お仕事お疲れ様です(*´`*)♡
    溜まった白いのとか疲れ発散しにきてねimg
    ぜーんぶ受け止めるよ💓

    夜までお誘いお待ちしてますimg

    ひめ

    50分のお兄様へ🫶

    4/18 23:35


    22時30分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    遠くからわざわざ会いに来てくれて
    ありがとう⸜❤︎⸝
    2人ともお酒大好きやからその話で
    盛り上がって楽しかったな❣️

    お口でするのが上手すぎるって褒めてくれたし、エロい身体もって褒めてくれて
    嬉しすぎる😖💖
    いっぱい気持ちよくなってくれたみたい
    だからいっぱい出たね🍼💓

    このあとは帰るみたいだから
    気をつけてね!!
    また松山来たときはお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    50分のお兄様へ🫶

    22時30分頃にお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました遠くからわざわざ会いに来てくれてありがとう⸜❤︎⸝2人ともお酒大好きやからその話で盛り上がって楽しかったな❣️お口でするのが上手すぎるって褒めてくれたし、エロい身体もって褒めてくれて嬉しすぎる😖💖いっぱい気持ちよくなってくれたみたいだからいっぱい出たね🍼💓このあとは帰るみたいだから気をつけてね!!また松山来たときはお誘いしてね🍀🤍ひめ


    22時30分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    遠くからわざわざ会いに来てくれて
    ありがとう⸜❤︎⸝
    2人ともお酒大好きやからその話で
    盛り上がって楽しかったな❣️

    お口でするのが上手すぎるって褒めてくれたし、エロい身体もって褒めてくれて
    嬉しすぎる😖💖
    いっぱい気持ちよくなってくれたみたい
    だからいっぱい出たね🍼💓

    このあとは帰るみたいだから
    気をつけてね!!
    また松山来たときはお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    70分のお兄様へ🫶

    4/18 22:37



    21時頃からお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりに誘ってくれてありがとう❣️
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    2回も出してくれてありがとう🍼💓

    素股のとき初めての体制で気持ちよかったimg
    「可愛い!!!」「肌がすべすべ!!」って
    たくさん褒めてもらって幸せ気分❣️

    このあとちゃんとご飯食べてゆっくりしてね💞
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    70分のお兄様へ🫶

    21時頃からお誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお仕事終わりに誘ってくれてありがとう❣️いっぱい気持ちよくなってくれて2回も出してくれてありがとう🍼💓素股のとき初めての体制で気持ちよかった「可愛い!!!」「肌がすべすべ!!」ってたくさん褒めてもらって幸せ気分❣️このあとちゃんとご飯食べてゆっくりしてね💞またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ



    21時頃からお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりに誘ってくれてありがとう❣️
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    2回も出してくれてありがとう🍼💓

    素股のとき初めての体制で気持ちよかったimg
    「可愛い!!!」「肌がすべすべ!!」って
    たくさん褒めてもらって幸せ気分❣️

    このあとちゃんとご飯食べてゆっくりしてね💞
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    お疲れ様です🐰💘

    4/18 18:01


    お仕事終わったお兄様多いかな??
    今日もお疲れ様ですimg

    今週もあと2日!!
    そろそろ疲れとあれが溜まってる、、?♡

    いっぱいあれ、、ぶつけにきてほしいなimg

    ひめ

    お疲れ様です🐰💘

    お仕事終わったお兄様多いかな??今日もお疲れ様です今週もあと2日!!そろそろ疲れとあれが溜まってる、、?♡いっぱいあれ、、ぶつけにきてほしいなひめ


    お仕事終わったお兄様多いかな??
    今日もお疲れ様ですimg

    今週もあと2日!!
    そろそろ疲れとあれが溜まってる、、?♡

    いっぱいあれ、、ぶつけにきてほしいなimg

    ひめ

    [お題]from:ハナハナさん

    4/18 15:58

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪

    学生の頃から憧れの女性✨
    今はもう解散しちゃってるんだけど、
    ダンス&ボーカルグループで
    みんなかっこよくて憧れだった🥺

    1度LIVE行きたかったんやけど
    叶わなかったな、、img

    気になるお兄様は聞きに来てね💖

    ひめ

    [お題]from:ハナハナさん

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪学生の頃から憧れの女性✨今はもう解散しちゃってるんだけど、ダンス&ボーカルグループでみんなかっこよくて憧れだった🥺1度LIVE行きたかったんやけど叶わなかったな、、気になるお兄様は聞きに来てね💖ひめ

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪

    学生の頃から憧れの女性✨
    今はもう解散しちゃってるんだけど、
    ダンス&ボーカルグループで
    みんなかっこよくて憧れだった🥺

    1度LIVE行きたかったんやけど
    叶わなかったな、、img

    気になるお兄様は聞きに来てね💖

    ひめ

    【お礼写メ日記】

    4/18 13:18


    036Y様素敵な口コミ
    ありがとうございますimg

    お食事誘ってくれるのが嬉しくて
    わがまま言って絶対行きたかった
    びっくらぽんimg
    楽しくてまさか2回当たるとは、、笑
    お兄様の運が良すぎる??😆

    お部屋入って2人とも我慢できずに
    延長までありがとう⸜❤︎⸝
    初めて3時間近くいたけど、やっぱり
    あっという間に時間すぎて楽しかったimg

    また次も楽しみにして待ってるね🍀🤍

    ひめ

    【お礼写メ日記】

    036Y様素敵な口コミありがとうございますお食事誘ってくれるのが嬉しくてわがまま言って絶対行きたかったびっくらぽん楽しくてまさか2回当たるとは、、笑お兄様の運が良すぎる??😆お部屋入って2人とも我慢できずに延長までありがとう⸜❤︎⸝初めて3時間近くいたけど、やっぱりあっという間に時間すぎて楽しかったまた次も楽しみにして待ってるね🍀🤍ひめ


    036Y様素敵な口コミ
    ありがとうございますimg

    お食事誘ってくれるのが嬉しくて
    わがまま言って絶対行きたかった
    びっくらぽんimg
    楽しくてまさか2回当たるとは、、笑
    お兄様の運が良すぎる??😆

    お部屋入って2人とも我慢できずに
    延長までありがとう⸜❤︎⸝
    初めて3時間近くいたけど、やっぱり
    あっという間に時間すぎて楽しかったimg

    また次も楽しみにして待ってるね🍀🤍

    ひめ

    出勤だよっ✊🏻❤️‍🔥

    4/18 12:49


    今日も13時からいますimg

    昨日はびっくりだったね、、img
    災害っていつくるか本当にわからんから
    備えとかなきゃ✊🏻

    変わらず元気でいるので
    imgなことしたいお兄様からのお誘い
    お待ちしてますね⋆⸜♡⸝‍⋆

    ひめ

    出勤だよっ✊🏻❤️‍🔥

    今日も13時からいます昨日はびっくりだったね、、災害っていつくるか本当にわからんから備えとかなきゃ✊🏻変わらず元気でいるのでなことしたいお兄様からのお誘いお待ちしてますね⋆⸜♡⸝‍⋆ひめ


    今日も13時からいますimg

    昨日はびっくりだったね、、img
    災害っていつくるか本当にわからんから
    備えとかなきゃ✊🏻

    変わらず元気でいるので
    imgなことしたいお兄様からのお誘い
    お待ちしてますね⋆⸜♡⸝‍⋆

    ひめ

    あとちょっと❤️‍🔥

    4/17 21:37


    この時間まで忙しくしてもらって
    ありがとうございます🥲💖

    幸せな忙しさで1日あっという間⸜❤︎⸝

    今日もあとちょっとお誘い待ってるねimg

    ひめ

    あとちょっと❤️‍🔥

    この時間まで忙しくしてもらってありがとうございます🥲💖幸せな忙しさで1日あっという間⸜❤︎⸝今日もあとちょっとお誘い待ってるねひめ


    この時間まで忙しくしてもらって
    ありがとうございます🥲💖

    幸せな忙しさで1日あっという間⸜❤︎⸝

    今日もあとちょっとお誘い待ってるねimg

    ひめ

    70分のお兄様へ🫶

    4/17 18:24


    17時頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    初めましてしてから2回目❣️
    すぐ会いに来てくれてありがとう⸜ᡣ𐭩
    今日もゆったりお話して
    初めて缶ピース見れて感激🥺
    見た目もかっこいい⸝⸝⸝♡

    いっぱい攻めてくれて
    中と外と乳○同時攻めされたから
    気持ちよくなってイッちゃった///
    お兄様もひめのお口で気持ちよくなって
    くれて幸せ時間img

    またお誘いしてくださいね🍀🤍

    ひめ

    70分のお兄様へ🫶

    17時頃にお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました初めましてしてから2回目❣️すぐ会いに来てくれてありがとう⸜ᡣ𐭩今日もゆったりお話して初めて缶ピース見れて感激🥺見た目もかっこいい⸝⸝⸝♡いっぱい攻めてくれて中と外と乳○同時攻めされたから気持ちよくなってイッちゃった///お兄様もひめのお口で気持ちよくなってくれて幸せ時間またお誘いしてくださいね🍀🤍ひめ


    17時頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    初めましてしてから2回目❣️
    すぐ会いに来てくれてありがとう⸜ᡣ𐭩
    今日もゆったりお話して
    初めて缶ピース見れて感激🥺
    見た目もかっこいい⸝⸝⸝♡

    いっぱい攻めてくれて
    中と外と乳○同時攻めされたから
    気持ちよくなってイッちゃった///
    お兄様もひめのお口で気持ちよくなって
    くれて幸せ時間img

    またお誘いしてくださいね🍀🤍

    ひめ