这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • バーニング(BURNING)
    BA-NINGU

    HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    23:30~のお兄様へ🫶

    9/23 00:42


    75分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    東京からご旅行中にありがとう(*´˘`*)♡
    私も12月に東京遊びに行くから
    色々聞けてよかった!!
    一緒に松山のお土産考えるのも
    楽しかったね☺️

    攻め合いっこしてお兄様の攻め方上手くて
    ずっと足ピクピクしてた///
    時々痛くない?って優しいなあ💭💖
    一緒にイケてお兄様もとても気持ちよく
    なってくれて嬉しかったimg

    またお会いできますように🍀🤍

    23:30~のお兄様へ🫶

    75分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました東京からご旅行中にありがとう(*´˘`*)♡私も12月に東京遊びに行くから色々聞けてよかった!!一緒に松山のお土産考えるのも楽しかったね☺️攻め合いっこしてお兄様の攻め方上手くてずっと足ピクピクしてた///時々痛くない?って優しいなあ💭💖一緒にイケてお兄様もとても気持ちよくなってくれて嬉しかったまたお会いできますように🍀🤍


    75分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    東京からご旅行中にありがとう(*´˘`*)♡
    私も12月に東京遊びに行くから
    色々聞けてよかった!!
    一緒に松山のお土産考えるのも
    楽しかったね☺️

    攻め合いっこしてお兄様の攻め方上手くて
    ずっと足ピクピクしてた///
    時々痛くない?って優しいなあ💭💖
    一緒にイケてお兄様もとても気持ちよく
    なってくれて嬉しかったimg

    またお会いできますように🍀🤍

    あとちょっとだじょ❤️‍🔥

    9/22 20:38

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    23時頃まで🈳です!!


    もっとお兄様と一緒に気持ちよくなりたいなimg

    あとちょっとだじょ❤️‍🔥

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー23時頃まで🈳です!!もっとお兄様と一緒に気持ちよくなりたいな

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    23時頃まで🈳です!!


    もっとお兄様と一緒に気持ちよくなりたいなimg

    17:40~のお兄様へ🫶

    9/22 18:58


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    遠いところから旅行✨
    お友達と楽しそうでよかった☺️
    松山旅の思い出の1つになったらいいな💭
    初めましてなのに初じゃない感すごくて
    あっという間に時間過ぎちゃったimg

    今までで1番フェラが上手い!!って
    褒めてくれてプレイ中もすごい、やばい
    ばっかり言うてたねimg
    お兄様がしたかったパイずりもフェラも
    手も全部できていっぱいご奉仕できて
    嬉しかったよ😖💖

    松山楽しんでね!!
    またお会いできますように🍀🤍

    17:40~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました遠いところから旅行✨お友達と楽しそうでよかった☺️松山旅の思い出の1つになったらいいな💭初めましてなのに初じゃない感すごくてあっという間に時間過ぎちゃった今までで1番フェラが上手い!!って褒めてくれてプレイ中もすごい、やばいばっかり言うてたねお兄様がしたかったパイずりもフェラも手も全部できていっぱいご奉仕できて嬉しかったよ😖💖松山楽しんでね!!またお会いできますように🍀🤍


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    遠いところから旅行✨
    お友達と楽しそうでよかった☺️
    松山旅の思い出の1つになったらいいな💭
    初めましてなのに初じゃない感すごくて
    あっという間に時間過ぎちゃったimg

    今までで1番フェラが上手い!!って
    褒めてくれてプレイ中もすごい、やばい
    ばっかり言うてたねimg
    お兄様がしたかったパイずりもフェラも
    手も全部できていっぱいご奉仕できて
    嬉しかったよ😖💖

    松山楽しんでね!!
    またお会いできますように🍀🤍

    16:00~のお兄様へ🫶

    9/22 16:54


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    昨日からムラムラしてて溜めてやっと☺️
    飲んでるときからムラムラしてたけど
    用事もあってやっと発散できたねimg
    カーテン開けた瞬間から可愛い!!って
    プレイ中もたくさん褒めてくれて
    嬉しい限り😖💖

    お口してるときに、うま!!!って
    言うてくれてローションで一緒に
    ヌルヌルになって気持ちよくなれて
    幸せ時間でしたimg

    帰り運転気をつけてね🥺
    また松山来たらお誘いしてください🍀🤍

    16:00~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました昨日からムラムラしてて溜めてやっと☺️飲んでるときからムラムラしてたけど用事もあってやっと発散できたねカーテン開けた瞬間から可愛い!!ってプレイ中もたくさん褒めてくれて嬉しい限り😖💖お口してるときに、うま!!!って言うてくれてローションで一緒にヌルヌルになって気持ちよくなれて幸せ時間でした帰り運転気をつけてね🥺また松山来たらお誘いしてください🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    昨日からムラムラしてて溜めてやっと☺️
    飲んでるときからムラムラしてたけど
    用事もあってやっと発散できたねimg
    カーテン開けた瞬間から可愛い!!って
    プレイ中もたくさん褒めてくれて
    嬉しい限り😖💖

    お口してるときに、うま!!!って
    言うてくれてローションで一緒に
    ヌルヌルになって気持ちよくなれて
    幸せ時間でしたimg

    帰り運転気をつけてね🥺
    また松山来たらお誘いしてください🍀🤍

    14:00~のお兄様へ🫶

    9/22 15:16


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    前々から気になってくれてたみたいで
    お仕事の合間にありがとう🥲💓
    昨日からお仕事忙しいみたいで
    たまには息抜きも大事だよね☺️
    可愛い可愛いってたくさん褒めてくれて
    連れて帰りたいって🙈💖

    私が触るたびにビクビクしてて
    ドMなお兄様だから攻めるの楽しかったし
    やったことなかったパイずりまで
    叶えれてよかったなimg

    また松山来たらお誘いしてね🍀🤍

    14:00~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました前々から気になってくれてたみたいでお仕事の合間にありがとう🥲💓昨日からお仕事忙しいみたいでたまには息抜きも大事だよね☺️可愛い可愛いってたくさん褒めてくれて連れて帰りたいって🙈💖私が触るたびにビクビクしててドMなお兄様だから攻めるの楽しかったしやったことなかったパイずりまで叶えれてよかったなまた松山来たらお誘いしてね🍀🤍


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    前々から気になってくれてたみたいで
    お仕事の合間にありがとう🥲💓
    昨日からお仕事忙しいみたいで
    たまには息抜きも大事だよね☺️
    可愛い可愛いってたくさん褒めてくれて
    連れて帰りたいって🙈💖

    私が触るたびにビクビクしてて
    ドMなお兄様だから攻めるの楽しかったし
    やったことなかったパイずりまで
    叶えれてよかったなimg

    また松山来たらお誘いしてね🍀🤍

    おはよ☔

    9/22 11:31


    今日も12時からですimg

    夜中から雨凄いね🥺
    降るって知らんやったからびっくりimg

    遊びに来られるお兄様、足元
    気をつけてお越しくださいね😌

    今日もラストまでお誘い待ってますimg

    おはよ☔

    今日も12時からです夜中から雨凄いね🥺降るって知らんやったからびっくり遊びに来られるお兄様、足元気をつけてお越しくださいね😌今日もラストまでお誘い待ってます


    今日も12時からですimg

    夜中から雨凄いね🥺
    降るって知らんやったからびっくりimg

    遊びに来られるお兄様、足元
    気をつけてお越しくださいね😌

    今日もラストまでお誘い待ってますimg

    23:00~のお兄様へ🫶

    9/21 23:54


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    飲み終わりにありがとう(*´˘`*)♡
    今日のスケジュール聞いたらハードすぎて
    びっくりimg
    さすがに眠くなってたね🫠
    まさかの好きなラーメン屋さんが同じで
    共感しまくって楽しかったimg

    お風呂で泡見ただけで元気になってて
    ベッドではもう、、///
    お口にパンパンで身体ビクビクさせてて
    可愛かったなimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    23:00~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました飲み終わりにありがとう(*´˘`*)♡今日のスケジュール聞いたらハードすぎてびっくりさすがに眠くなってたね🫠まさかの好きなラーメン屋さんが同じで共感しまくって楽しかったお風呂で泡見ただけで元気になっててベッドではもう、、///お口にパンパンで身体ビクビクさせてて可愛かったなまたお誘いしてね🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    飲み終わりにありがとう(*´˘`*)♡
    今日のスケジュール聞いたらハードすぎて
    びっくりimg
    さすがに眠くなってたね🫠
    まさかの好きなラーメン屋さんが同じで
    共感しまくって楽しかったimg

    お風呂で泡見ただけで元気になってて
    ベッドではもう、、///
    お口にパンパンで身体ビクビクさせてて
    可愛かったなimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    20:40~のお兄様へ🫶

    9/21 21:55


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    遠いところからわざわざ会いに来てくれて
    ありがとう🥲💖
    前々から気になってくれてたみたいで
    やっと❣️❣️
    体型も顔も褒めてくれて自己肯定感
    あがっちゃうよ??笑

    お口で堪能してくれて最後はお兄様が
    希望してくれたのでたくさん出してくれたimg
    おっぱいもたくさん触ってくれて
    もっとお兄様に触ってほしかったなあ💭💖

    次の約束したしまた待ってるね🍀🤍

    20:40~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました遠いところからわざわざ会いに来てくれてありがとう🥲💖前々から気になってくれてたみたいでやっと❣️❣️体型も顔も褒めてくれて自己肯定感あがっちゃうよ??笑お口で堪能してくれて最後はお兄様が希望してくれたのでたくさん出してくれたおっぱいもたくさん触ってくれてもっとお兄様に触ってほしかったなあ💭💖次の約束したしまた待ってるね🍀🤍


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    遠いところからわざわざ会いに来てくれて
    ありがとう🥲💖
    前々から気になってくれてたみたいで
    やっと❣️❣️
    体型も顔も褒めてくれて自己肯定感
    あがっちゃうよ??笑

    お口で堪能してくれて最後はお兄様が
    希望してくれたのでたくさん出してくれたimg
    おっぱいもたくさん触ってくれて
    もっとお兄様に触ってほしかったなあ💭💖

    次の約束したしまた待ってるね🍀🤍

    19:10~のお兄様へ🫶

    9/21 20:26


    20時30分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    おっぱい好きなお兄様!!
    私のおっぱいたくさん堪能してくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    ずっと触っとけるって、、///

    先に私が攻められて弱いところばっかり
    いじめるから気持良すぎてビショビショ///
    すぐイッちゃった🙈💖
    舐め合いっこしてお兄様もお口いっぱい
    出してくれて嬉しいimg

    2人でゆったりお話時間も楽しかったな❤️‍🔥
    またお誘いしてください🍀🤍

    19:10~のお兄様へ🫶

    20時30分頃にお誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたおっぱい好きなお兄様!!私のおっぱいたくさん堪能してくれてありがとう(*´˘`*)♡ずっと触っとけるって、、///先に私が攻められて弱いところばっかりいじめるから気持良すぎてビショビショ///すぐイッちゃった🙈💖舐め合いっこしてお兄様もお口いっぱい出してくれて嬉しい2人でゆったりお話時間も楽しかったな❤️‍🔥またお誘いしてください🍀🤍


    20時30分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    おっぱい好きなお兄様!!
    私のおっぱいたくさん堪能してくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    ずっと触っとけるって、、///

    先に私が攻められて弱いところばっかり
    いじめるから気持良すぎてビショビショ///
    すぐイッちゃった🙈💖
    舐め合いっこしてお兄様もお口いっぱい
    出してくれて嬉しいimg

    2人でゆったりお話時間も楽しかったな❤️‍🔥
    またお誘いしてください🍀🤍

    ふわふわ🤍

    9/21 17:46

    [私の自慢のおっぱい♪]:フォトギャラリー

    ふわふわ🤍

    [私の自慢のおっぱい♪]:フォトギャラリー

    [私の自慢のおっぱい♪]:フォトギャラリー

    🩵🤍

    9/21 15:16

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    🩵🤍

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    スタートのお兄様へ🫶

    9/21 13:14


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    口コミの多さとか見て気になってくれて
    用事のついでに会いに来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    肌がすべすべってたくさん褒めてくれて
    すっごい嬉しかったimg
    色々お話してお兄様のオススメのドラマ?
    最近流行ってるやつ見てみようかなimg

    お口の中で段々と大きくなってて
    お兄様の気持ちよさそうなお声も
    いっぱい聞けて幸せ😖💖
    お口にたくさんありがとう🍼💓

    また松山来たらお誘いしてね🍀🤍

    スタートのお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました口コミの多さとか見て気になってくれて用事のついでに会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡肌がすべすべってたくさん褒めてくれてすっごい嬉しかった色々お話してお兄様のオススメのドラマ?最近流行ってるやつ見てみようかなお口の中で段々と大きくなっててお兄様の気持ちよさそうなお声もいっぱい聞けて幸せ😖💖お口にたくさんありがとう🍼💓また松山来たらお誘いしてね🍀🤍


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    口コミの多さとか見て気になってくれて
    用事のついでに会いに来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    肌がすべすべってたくさん褒めてくれて
    すっごい嬉しかったimg
    色々お話してお兄様のオススメのドラマ?
    最近流行ってるやつ見てみようかなimg

    お口の中で段々と大きくなってて
    お兄様の気持ちよさそうなお声も
    いっぱい聞けて幸せ😖💖
    お口にたくさんありがとう🍼💓

    また松山来たらお誘いしてね🍀🤍

    出勤したよ✊🏻❤️‍🔥

    9/21 11:46


    今日も12時からいますimg

    スタートからお誘いありがとう(*´˘`*)♡
    お会いできるの楽しみだな💭💖

    今日もラストまでいるのでお誘い
    お待ちしてますimg

    出勤したよ✊🏻❤️‍🔥

    今日も12時からいますスタートからお誘いありがとう(*´˘`*)♡お会いできるの楽しみだな💭💖今日もラストまでいるのでお誘いお待ちしてます


    今日も12時からいますimg

    スタートからお誘いありがとう(*´˘`*)♡
    お会いできるの楽しみだな💭💖

    今日もラストまでいるのでお誘い
    お待ちしてますimg

    19:50~の本指様へ💓

    9/20 21:33



    90分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    前回より長く一緒に居れた🥺
    私が覚えてるか不安そうな顔して来たの
    可愛くて笑っちゃったけどお兄様との時間
    楽しいから覚えてるよ🥺
    ゆったりお話して相変わらず可愛いって
    褒めてくれて嬉しい😖💖

    弱点しっかり覚えてたから攻めるの楽しすぎて私のSの部分がいっぱいでちゃってた🤭
    2回もたくさん出してくれて、、
    私の顔見ながらイッちゃったね☺️

    次はあれかな、、?笑
    楽しみに待ってるね🍀🤍

    19:50~の本指様へ💓

    90分お誘いしてくれた本指様ありがとうございました前回より長く一緒に居れた🥺私が覚えてるか不安そうな顔して来たの可愛くて笑っちゃったけどお兄様との時間楽しいから覚えてるよ🥺ゆったりお話して相変わらず可愛いって褒めてくれて嬉しい😖💖弱点しっかり覚えてたから攻めるの楽しすぎて私のSの部分がいっぱいでちゃってた🤭2回もたくさん出してくれて、、私の顔見ながらイッちゃったね☺️次はあれかな、、?笑楽しみに待ってるね🍀🤍



    90分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    前回より長く一緒に居れた🥺
    私が覚えてるか不安そうな顔して来たの
    可愛くて笑っちゃったけどお兄様との時間
    楽しいから覚えてるよ🥺
    ゆったりお話して相変わらず可愛いって
    褒めてくれて嬉しい😖💖

    弱点しっかり覚えてたから攻めるの楽しすぎて私のSの部分がいっぱいでちゃってた🤭
    2回もたくさん出してくれて、、
    私の顔見ながらイッちゃったね☺️

    次はあれかな、、?笑
    楽しみに待ってるね🍀🤍

    次回21:30~💝

    9/20 18:27

    [私の自慢のおっぱい♪]:フォトギャラリー

    次回21:30~💝

    [私の自慢のおっぱい♪]:フォトギャラリー

    [私の自慢のおっぱい♪]:フォトギャラリー

    華金🌹✨

    9/20 16:15

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    華金🌹✨

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    もっとみて🥺

    9/20 13:56

    [見たよ!ありがとう♪]:フォトギャラリー

    もっとみて🥺

    [見たよ!ありがとう♪]:フォトギャラリー

    [見たよ!ありがとう♪]:フォトギャラリー

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    9/20 11:46


    今日も12時からいますimg

    週末だ〜!!
    今日お仕事のお兄様無理せず体調に
    気をつけて頑張ってね😌💖

    お休みのお兄様もゆっくり
    できるといいな💭💖

    今日もたくさんお誘いお待ちしてますimg

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    今日も12時からいます週末だ〜!!今日お仕事のお兄様無理せず体調に気をつけて頑張ってね😌💖お休みのお兄様もゆっくりできるといいな💭💖今日もたくさんお誘いお待ちしてます


    今日も12時からいますimg

    週末だ〜!!
    今日お仕事のお兄様無理せず体調に
    気をつけて頑張ってね😌💖

    お休みのお兄様もゆっくり
    できるといいな💭💖

    今日もたくさんお誘いお待ちしてますimg

    21:00~のお兄様へ🫶

    9/19 22:25


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりにありがとう(*´˘`*)♡
    最初あんまりお話してくれないのかなって
    思ったけどすぐ打ち解けて楽しかった❣️❣️
    たくさんお話ししてくれて
    時間あっという間だったなimg

    たくさんちゅーして身体がビクビクしてる
    お兄様見たら楽しくてもっと虐めたかったimg
    お口にいっぱいありがとう🍼💖

    またお誘いしてね🍀🤍

    21:00~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお仕事終わりにありがとう(*´˘`*)♡最初あんまりお話してくれないのかなって思ったけどすぐ打ち解けて楽しかった❣️❣️たくさんお話ししてくれて時間あっという間だったなたくさんちゅーして身体がビクビクしてるお兄様見たら楽しくてもっと虐めたかったお口にいっぱいありがとう🍼💖またお誘いしてね🍀🤍


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりにありがとう(*´˘`*)♡
    最初あんまりお話してくれないのかなって
    思ったけどすぐ打ち解けて楽しかった❣️❣️
    たくさんお話ししてくれて
    時間あっという間だったなimg

    たくさんちゅーして身体がビクビクしてる
    お兄様見たら楽しくてもっと虐めたかったimg
    お口にいっぱいありがとう🍼💖

    またお誘いしてね🍀🤍

    えちえちする?♡

    9/19 19:44

    [見たよ!ありがとう♪]:フォトギャラリー

    えちえちする?♡

    [見たよ!ありがとう♪]:フォトギャラリー

    [見たよ!ありがとう♪]:フォトギャラリー