这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • バーニング(BURNING)
    BA-NINGU

    MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい💌

    8/13 14:00

    スタートのお兄さん!

    遊んでくれてありがとう🥹🩷🩷


    はじめ物静かなお兄さんだったせいか

    あんまりみおと合わないって思ってるのかな?

    って心配してたけどあなたみたいなのタイプだよ💕

    って言われてめちゃ嬉しかった🩵🫣

    みおのちゅー💋も乳首もおま◯こも美味しい美味しいって

    舐めてくれててきゅんってしました🫣🩷🩷

    すこしだけ恥ずかしかったけどねっ🥹🥹?


    今日お兄さんに出会えてよかった🥲

    今日限りでファン卒しないでね🥹


    これからもっとえっちなことして仲深めていこうね?❤️

    またきてくれたらすっごくうれしい☺️🩷


    お仕事忙しそうだからいつでもまってるよーっ🩵🩵🩵

    たっーぷり癒します🎵♡

    これからのお仕事も頑張ってね🩷

    おれい💌

    スタートのお兄さん!遊んでくれてありがとう🥹🩷🩷はじめ物静かなお兄さんだったせいかあんまりみおと合わないって思ってるのかな?って心配してたけどあなたみたいなのタイプだよ💕って言われてめちゃ嬉しかった🩵🫣みおのちゅー💋も乳首もおま◯こも美味しい美味しいって舐めてくれててきゅんってしました🫣🩷🩷すこしだけ恥ずかしかったけどねっ🥹🥹?今日お兄さんに出会えてよかった🥲今日限りでファン卒しないでね🥹これからもっとえっちなことして仲深めていこうね?❤️またきてくれたらすっごくうれしい☺️🩷お仕事忙しそうだからいつでもまってるよーっ🩵🩵🩵たっーぷり癒します🎵♡これからのお仕事も頑張ってね🩷

    スタートのお兄さん!

    遊んでくれてありがとう🥹🩷🩷


    はじめ物静かなお兄さんだったせいか

    あんまりみおと合わないって思ってるのかな?

    って心配してたけどあなたみたいなのタイプだよ💕

    って言われてめちゃ嬉しかった🩵🫣

    みおのちゅー💋も乳首もおま◯こも美味しい美味しいって

    舐めてくれててきゅんってしました🫣🩷🩷

    すこしだけ恥ずかしかったけどねっ🥹🥹?


    今日お兄さんに出会えてよかった🥲

    今日限りでファン卒しないでね🥹


    これからもっとえっちなことして仲深めていこうね?❤️

    またきてくれたらすっごくうれしい☺️🩷


    お仕事忙しそうだからいつでもまってるよーっ🩵🩵🩵

    たっーぷり癒します🎵♡

    これからのお仕事も頑張ってね🩷

    おはよっ🎶

    8/13 11:00

    お盆中だけど出勤だよ🧸

    今日もよろしくお願いします❣


    たくさんイチャイチャしにきてね🥺💖

    おはよっ🎶

    お盆中だけど出勤だよ🧸今日もよろしくお願いします❣たくさんイチャイチャしにきてね🥺💖

    お盆中だけど出勤だよ🧸

    今日もよろしくお願いします❣


    たくさんイチャイチャしにきてね🥺💖

    なかよち💌

    8/12 20:45

    今日も遊びに来てくれてとっても嬉しかったぁ😊

    ちゅ〜💖してなめなめしてスマタでイチャイチャ💖

    今日もたくさん濃い○○○○✨を出してくれて嬉しかった☺


    いつもよりたくさんお話できてお兄さんのことをまた知れて幸せ✨


    次もイチャイチャLOVELOVE💕

    お話もたっぷりできたら嬉しいな💖

    なかよち💌

    今日も遊びに来てくれてとっても嬉しかったぁ😊ちゅ〜💖してなめなめしてスマタでイチャイチャ💖今日もたくさん濃い○○○○✨を出してくれて嬉しかった☺いつもよりたくさんお話できてお兄さんのことをまた知れて幸せ✨次もイチャイチャLOVELOVE💕お話もたっぷりできたら嬉しいな💖

    今日も遊びに来てくれてとっても嬉しかったぁ😊

    ちゅ〜💖してなめなめしてスマタでイチャイチャ💖

    今日もたくさん濃い○○○○✨を出してくれて嬉しかった☺


    いつもよりたくさんお話できてお兄さんのことをまた知れて幸せ✨


    次もイチャイチャLOVELOVE💕

    お話もたっぷりできたら嬉しいな💖

    気のせい??

    8/12 16:30

    やっぱりえっちな時間ってあっとゆう間過ぎて(´°‐°`)🌀🌀

    毎回びっくりする😲!


    あとち○びが日に日に敏感になっていってるのは気のせい??

    とてつもなく気持ちい🥹🥹🥹

    お互い弱いところ探りながらのえろって楽しいなあ〜♡

    気のせい??

    やっぱりえっちな時間ってあっとゆう間過ぎて(´°‐°`)🌀🌀毎回びっくりする😲!あとち○びが日に日に敏感になっていってるのは気のせい??とてつもなく気持ちい🥹🥹🥹お互い弱いところ探りながらのえろって楽しいなあ〜♡

    やっぱりえっちな時間ってあっとゆう間過ぎて(´°‐°`)🌀🌀

    毎回びっくりする😲!


    あとち○びが日に日に敏感になっていってるのは気のせい??

    とてつもなく気持ちい🥹🥹🥹

    お互い弱いところ探りながらのえろって楽しいなあ〜♡

    🤐💌

    8/12 13:30

    スタートからお誘いありがとうございました💗💗


    とてつもなく…うん//////

    えっち過ぎたね🥰

    2人だけの秘密の時間ありがとう💕


    寝不足だろうけど、気をつけて帰るんだよ💭

    そしてまた気をつけて愛媛帰ってきてね🥺笑

    🤐💌

    スタートからお誘いありがとうございました💗💗とてつもなく…うん//////えっち過ぎたね🥰2人だけの秘密の時間ありがとう💕寝不足だろうけど、気をつけて帰るんだよ💭そしてまた気をつけて愛媛帰ってきてね🥺笑

    スタートからお誘いありがとうございました💗💗


    とてつもなく…うん//////

    えっち過ぎたね🥰

    2人だけの秘密の時間ありがとう💕


    寝不足だろうけど、気をつけて帰るんだよ💭

    そしてまた気をつけて愛媛帰ってきてね🥺笑

    しゅっきん🎵

    8/12 11:00

    元気に出勤してるよ🎶

    スタートからお誘いありがとう❣️


    連休中のお兄さん多いのかな❓


    ラストまでいるから会いに来てね💗

    しゅっきん🎵

    元気に出勤してるよ🎶スタートからお誘いありがとう❣️連休中のお兄さん多いのかな❓ラストまでいるから会いに来てね💗

    元気に出勤してるよ🎶

    スタートからお誘いありがとう❣️


    連休中のお兄さん多いのかな❓


    ラストまでいるから会いに来てね💗

    おれい💌

    8/11 19:00

    お仕事終わりに来てくださって
    ありがとうございます🎶🎶
    写メ日記もプロフィールとかも見ててくれてた
    みたいですごく嬉しい😌🤍
    たっくさん優しくお話してくれて
    お互い気持ちよくなれておわれて一瞬だったなあ🧐
    お話する時間が足りなかったので次は
    もっとお兄様のこと知りたい(><)
    みおについてもまだまだ知ってほしいな❕❕
    明日のお休みもたくさん楽しみまくってください😊

    みお

    おれい💌

    お仕事終わりに来てくださってありがとうございます🎶🎶写メ日記もプロフィールとかも見ててくれてたみたいですごく嬉しい😌🤍たっくさん優しくお話してくれてお互い気持ちよくなれておわれて一瞬だったなあ🧐お話する時間が足りなかったので次はもっとお兄様のこと知りたい(><)みおについてもまだまだ知ってほしいな❕❕明日のお休みもたくさん楽しみまくってください😊みお

    お仕事終わりに来てくださって
    ありがとうございます🎶🎶
    写メ日記もプロフィールとかも見ててくれてた
    みたいですごく嬉しい😌🤍
    たっくさん優しくお話してくれて
    お互い気持ちよくなれておわれて一瞬だったなあ🧐
    お話する時間が足りなかったので次は
    もっとお兄様のこと知りたい(><)
    みおについてもまだまだ知ってほしいな❕❕
    明日のお休みもたくさん楽しみまくってください😊

    みお

    まだまだ💓

    8/11 16:45

    まだまだ空いてます💓

    お兄さん達🍌と会えるの楽しみ♡

    まだまだ💓

    まだまだ空いてます💓お兄さん達🍌と会えるの楽しみ♡

    まだまだ空いてます💓

    お兄さん達🍌と会えるの楽しみ♡

    おはよう💓

    8/11 10:45

    11時からいます!

    お誘いくれてるお兄さんありがとうね💋


    今日はいっぱい出してね🍆💦

    おはよう💓

    11時からいます!お誘いくれてるお兄さんありがとうね💋今日はいっぱい出してね🍆💦

    11時からいます!

    お誘いくれてるお兄さんありがとうね💋


    今日はいっぱい出してね🍆💦

    おれい💌

    8/8 21:45

    仕事終わり?のお兄さんありがとうございました🫶🏻

    初めてとは思えないぐらい話しやすくてすっごく楽しかった૮ . ̫ . ა💗

    目が合ってから「顔かわいすぎる🤍」って

    べた褒めしてくれたの

    めーっちゃ嬉しかった🥹♥


    お兄さんも全身からいい匂いがするし

    オシャレさんでいい男って感じで爽やかでした😳🤍✊🏻

    下着可愛かったよ!!笑


    ベッドでもいっぱいイチャイチャしたね🫶🏻

    最初から最後までお兄さんのあそこ元気で凄かった> ̫< ♡

    キスも69もぜーんぶ気持ちよすぎて足ガクガクになってた、、🥹💦


    せっかく仲良くなれたし♪

    またイチャイチャ出来るの楽しみにしてるね🤭💕💕

    おれい💌

    仕事終わり?のお兄さんありがとうございました🫶🏻初めてとは思えないぐらい話しやすくてすっごく楽しかった૮.̫.ა💗目が合ってから「顔かわいすぎる🤍」ってべた褒めしてくれたのめーっちゃ嬉しかった🥹♥お兄さんも全身からいい匂いがするしオシャレさんでいい男って感じで爽やかでした😳🤍✊🏻下着可愛かったよ!!笑ベッドでもいっぱいイチャイチャしたね🫶🏻最初から最後までお兄さんのあそこ元気で凄かった>̫<♡キスも69もぜーんぶ気持ちよすぎて足ガクガクになってた、、🥹💦せっかく仲良くなれたし♪またイチャイチャ出来るの楽しみにしてるね🤭💕💕

    仕事終わり?のお兄さんありがとうございました🫶🏻

    初めてとは思えないぐらい話しやすくてすっごく楽しかった૮ . ̫ . ა💗

    目が合ってから「顔かわいすぎる🤍」って

    べた褒めしてくれたの

    めーっちゃ嬉しかった🥹♥


    お兄さんも全身からいい匂いがするし

    オシャレさんでいい男って感じで爽やかでした😳🤍✊🏻

    下着可愛かったよ!!笑


    ベッドでもいっぱいイチャイチャしたね🫶🏻

    最初から最後までお兄さんのあそこ元気で凄かった> ̫< ♡

    キスも69もぜーんぶ気持ちよすぎて足ガクガクになってた、、🥹💦


    せっかく仲良くなれたし♪

    またイチャイチャ出来るの楽しみにしてるね🤭💕💕

    おれい💌

    8/8 17:30

    先ほどのお兄さんお誘いありがとうございました💕

    おめめぱちくりで頭も可愛くていっぱい触っちゃった💜🫣

    プレイ中痛くない?って何度も聞いてくれたの紳士すぎて嬉しかった♡

    しかもめっちゃ気持ちよくてびっくりだよ…普通にいかされました🤭

    今日の帰りは宣言通りおすすめ買って帰ります✨


    また遊びに来てね♡

    おれい💌

    先ほどのお兄さんお誘いありがとうございました💕おめめぱちくりで頭も可愛くていっぱい触っちゃった💜🫣プレイ中痛くない?って何度も聞いてくれたの紳士すぎて嬉しかった♡しかもめっちゃ気持ちよくてびっくりだよ…普通にいかされました🤭今日の帰りは宣言通りおすすめ買って帰ります✨また遊びに来てね♡

    先ほどのお兄さんお誘いありがとうございました💕

    おめめぱちくりで頭も可愛くていっぱい触っちゃった💜🫣

    プレイ中痛くない?って何度も聞いてくれたの紳士すぎて嬉しかった♡

    しかもめっちゃ気持ちよくてびっくりだよ…普通にいかされました🤭

    今日の帰りは宣言通りおすすめ買って帰ります✨


    また遊びに来てね♡

    へんか💌

    8/8 14:15

    今日最初の本指のお兄さんありがとうございました♡

    期間があいたのにまた来てくれてほんとに嬉しかった🎶

    たくさん気持ちよくし合って幸せだったなあ…///


    3週間前とそんなに変わったかなあ?

    えっちになったって言われて恥ずかしすぎた///


    体お大事に( ; ; )

    肋骨治ったっぽい報告しにきてくれるの待ってるね❤

    へんか💌

    今日最初の本指のお兄さんありがとうございました♡期間があいたのにまた来てくれてほんとに嬉しかった🎶たくさん気持ちよくし合って幸せだったなあ…///3週間前とそんなに変わったかなあ?えっちになったって言われて恥ずかしすぎた///体お大事に(;;)肋骨治ったっぽい報告しにきてくれるの待ってるね❤

    今日最初の本指のお兄さんありがとうございました♡

    期間があいたのにまた来てくれてほんとに嬉しかった🎶

    たくさん気持ちよくし合って幸せだったなあ…///


    3週間前とそんなに変わったかなあ?

    えっちになったって言われて恥ずかしすぎた///


    体お大事に( ; ; )

    肋骨治ったっぽい報告しにきてくれるの待ってるね❤

    おはっ!

    8/8 11:00

    出勤しました🐰🥕



    24時までよろしくお願いします🧡

    おはっ!

    出勤しました🐰🥕24時までよろしくお願いします🧡

    出勤しました🐰🥕



    24時までよろしくお願いします🧡

    おれい💌

    8/7 20:00

    仕事終わりに遊んでくれたお兄さん!!

    ありがとうございました🥺


    日記チェックしてくれて気になって来てくれるなんて嬉しすぎた😳💗


    お兄さんのおち〇ち〇みおのアソコにしこしこしたのが気持ちよすぎた✨️

    お兄さんもそれでイッテタモンネ♡


    また会いに来てくれると嬉しいな🫶

    おれい💌

    仕事終わりに遊んでくれたお兄さん!!ありがとうございました🥺日記チェックしてくれて気になって来てくれるなんて嬉しすぎた😳💗お兄さんのおち〇ち〇みおのアソコにしこしこしたのが気持ちよすぎた✨️お兄さんもそれでイッテタモンネ♡また会いに来てくれると嬉しいな🫶

    仕事終わりに遊んでくれたお兄さん!!

    ありがとうございました🥺


    日記チェックしてくれて気になって来てくれるなんて嬉しすぎた😳💗


    お兄さんのおち〇ち〇みおのアソコにしこしこしたのが気持ちよすぎた✨️

    お兄さんもそれでイッテタモンネ♡


    また会いに来てくれると嬉しいな🫶

    おれい💌

    8/7 16:15

    先ほど遊んでくれたお兄さんありがとうございました!!

    あまり慣れてないらしくうぶな感じがとても可愛かった🥰

    みおの胸を優しく触ってくれてずっとビクビクしちゃった😳


    最後も無事フィニッシュ!!

    物凄く気持ちよかったみたいで良かった🫶


    また会いに来てくれると嬉しいな♡♡

    おれい💌

    先ほど遊んでくれたお兄さんありがとうございました!!あまり慣れてないらしくうぶな感じがとても可愛かった🥰みおの胸を優しく触ってくれてずっとビクビクしちゃった😳最後も無事フィニッシュ!!物凄く気持ちよかったみたいで良かった🫶また会いに来てくれると嬉しいな♡♡

    先ほど遊んでくれたお兄さんありがとうございました!!

    あまり慣れてないらしくうぶな感じがとても可愛かった🥰

    みおの胸を優しく触ってくれてずっとビクビクしちゃった😳


    最後も無事フィニッシュ!!

    物凄く気持ちよかったみたいで良かった🫶


    また会いに来てくれると嬉しいな♡♡

    青春💌

    8/7 13:30

    スタートから遊んでくれたお兄さんありがとうございました!!


    ふぇらとスマタと手コキでかんじてくれて

    3回もイッテもらえてとっても嬉しかった💓


    お話たくさんして青春について語り合ったね!!

    色々なすごいお話聞けてとってもたのしかった💕


    またあいにきてね❣

    青春💌

    スタートから遊んでくれたお兄さんありがとうございました!!ふぇらとスマタと手コキでかんじてくれて3回もイッテもらえてとっても嬉しかった💓お話たくさんして青春について語り合ったね!!色々なすごいお話聞けてとってもたのしかった💕またあいにきてね❣

    スタートから遊んでくれたお兄さんありがとうございました!!


    ふぇらとスマタと手コキでかんじてくれて

    3回もイッテもらえてとっても嬉しかった💓


    お話たくさんして青春について語り合ったね!!

    色々なすごいお話聞けてとってもたのしかった💕


    またあいにきてね❣

    しゅっ!

    8/7 11:00

    今日も元気に出勤してます♪

    スタートからお誘いしてくれたお兄さんありがとう🥰


    ラストまでいるのでまだまだお誘いくれたら嬉しいな✨

    しゅっ!

    今日も元気に出勤してます♪スタートからお誘いしてくれたお兄さんありがとう🥰ラストまでいるのでまだまだお誘いくれたら嬉しいな✨

    今日も元気に出勤してます♪

    スタートからお誘いしてくれたお兄さんありがとう🥰


    ラストまでいるのでまだまだお誘いくれたら嬉しいな✨

    おれい💌

    8/6 21:00

    欲望だらけのお兄さん❗
    お誘いありがとう💗

    お兄さん欲望が出ちゃってたね🎵

    気持ちよかったかな?

    洋服の上からでも🍌が大きくなってきてて❤️🤭❤️


    シャワー浴びてベッドへ💕💕

    ペロッジュポッ💕とフェらしていくと固くビンビンに大きくなっちゃって

    そんなビンビンなおち◯ぽをみおのあそこにスリスリ💕

    ローションつけてぬるぬる素股🥰💕

    えっちぃミルク🍼がビュッ❣️て沢山出ちゃったね🎵

    次は、もっと気持ちいいことしちゃお?


    またきてくれると嬉しいな‼️

    おれい💌

    欲望だらけのお兄さん❗お誘いありがとう💗お兄さん欲望が出ちゃってたね🎵気持ちよかったかな?洋服の上からでも🍌が大きくなってきてて❤️🤭❤️シャワー浴びてベッドへ💕💕ペロッジュポッ💕とフェらしていくと固くビンビンに大きくなっちゃってそんなビンビンなおち◯ぽをみおのあそこにスリスリ💕ローションつけてぬるぬる素股🥰💕えっちぃミルク🍼がビュッ❣️て沢山出ちゃったね🎵次は、もっと気持ちいいことしちゃお?またきてくれると嬉しいな‼️

    欲望だらけのお兄さん❗
    お誘いありがとう💗

    お兄さん欲望が出ちゃってたね🎵

    気持ちよかったかな?

    洋服の上からでも🍌が大きくなってきてて❤️🤭❤️


    シャワー浴びてベッドへ💕💕

    ペロッジュポッ💕とフェらしていくと固くビンビンに大きくなっちゃって

    そんなビンビンなおち◯ぽをみおのあそこにスリスリ💕

    ローションつけてぬるぬる素股🥰💕

    えっちぃミルク🍼がビュッ❣️て沢山出ちゃったね🎵

    次は、もっと気持ちいいことしちゃお?


    またきてくれると嬉しいな‼️

    仲良しさん💌

    8/6 17:30

    今日は来てくれてありがとう🎶

    すごく面白いお兄さんで面白い差し入れをくれたり

    沢山キスしてくれたり

    会えて嬉しいって言ってくれたり

    乳首舐めたりするとすごく感じてくれて

    ローションす股で2回もいってくれて

    最後のマッサージも喜んでくれて良かった( *´艸`)


    また、会いに来てね(*Ü*)


    今日もまだまだお時間あるのでお誘い待ってます( ' ' )♡

    仲良しさん💌

    今日は来てくれてありがとう🎶すごく面白いお兄さんで面白い差し入れをくれたり沢山キスしてくれたり会えて嬉しいって言ってくれたり乳首舐めたりするとすごく感じてくれてローションす股で2回もいってくれて最後のマッサージも喜んでくれて良かった(*´艸`)また、会いに来てね(*Ü*)今日もまだまだお時間あるのでお誘い待ってます('')♡

    今日は来てくれてありがとう🎶

    すごく面白いお兄さんで面白い差し入れをくれたり

    沢山キスしてくれたり

    会えて嬉しいって言ってくれたり

    乳首舐めたりするとすごく感じてくれて

    ローションす股で2回もいってくれて

    最後のマッサージも喜んでくれて良かった( *´艸`)


    また、会いに来てね(*Ü*)


    今日もまだまだお時間あるのでお誘い待ってます( ' ' )♡

    おれい💌

    8/6 14:15

    遠方のお兄さん🩷
    お誘いありがとうございました💓

    こんな若くて可愛い子が!って言ってくれて嬉しかったです🩵

    まだまだピチピチいけるかな?🤔

    ぬるぬるローションでの素○も気持ちよかったね💕︎

    イケるかわからないっていってたけど無事に最後までできてよかった🍼


    帰り遠いみたいだし気をつけてね❣️

    また会おうね!!


    このあともお誘い待ってます🥹🤍

    おれい💌

    遠方のお兄さん🩷お誘いありがとうございました💓こんな若くて可愛い子が!って言ってくれて嬉しかったです🩵まだまだピチピチいけるかな?🤔ぬるぬるローションでの素○も気持ちよかったね💕︎イケるかわからないっていってたけど無事に最後までできてよかった🍼帰り遠いみたいだし気をつけてね❣️また会おうね!!このあともお誘い待ってます🥹🤍

    遠方のお兄さん🩷
    お誘いありがとうございました💓

    こんな若くて可愛い子が!って言ってくれて嬉しかったです🩵

    まだまだピチピチいけるかな?🤔

    ぬるぬるローションでの素○も気持ちよかったね💕︎

    イケるかわからないっていってたけど無事に最後までできてよかった🍼


    帰り遠いみたいだし気をつけてね❣️

    また会おうね!!


    このあともお誘い待ってます🥹🤍