• バーニング(BURNING)
    BA-NINGU

    KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってる🤍

    7/22 20:15

    そろそろお仕事終わりのお兄さんが
    多いかな??
    後半まだまだお誘い待ってるね🥹❣️

    まだまだ元気すぎて
    全然責めたりてない…img

    待ってる🤍

    そろそろお仕事終わりのお兄さんが多いかな??後半まだまだお誘い待ってるね🥹❣️まだまだ元気すぎて全然責めたりてない…

    そろそろお仕事終わりのお兄さんが
    多いかな??
    後半まだまだお誘い待ってるね🥹❣️

    まだまだ元気すぎて
    全然責めたりてない…img

    🤍

    7/22 16:34

    前半遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました🥹❣️

    後半もいっぱい遊びたいので
    まだまだお誘い待ってます🐶🤍

    お仕事終わりのお兄さんも
    お仕事休みのお兄さんも
    日々の疲れ全部私が吹き飛ばしてあげるimg

    🤍

    前半遊んでくださったお兄さんありがとうございました🥹❣️後半もいっぱい遊びたいのでまだまだお誘い待ってます🐶🤍お仕事終わりのお兄さんもお仕事休みのお兄さんも日々の疲れ全部私が吹き飛ばしてあげる

    前半遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました🥹❣️

    後半もいっぱい遊びたいので
    まだまだお誘い待ってます🐶🤍

    お仕事終わりのお兄さんも
    お仕事休みのお兄さんも
    日々の疲れ全部私が吹き飛ばしてあげるimg

    遊んで❣️

    7/22 13:48

    今日も既に遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました🥹❣️

    まだスタートしたばっかりなので
    お兄さんからのお誘い待ちです🐶🤍

    今日はお仕事のお兄さんが
    多いかな??

    お仕事終わりに待ってるね♡

    遊んで❣️

    今日も既に遊んでくださったお兄さんありがとうございました🥹❣️まだスタートしたばっかりなのでお兄さんからのお誘い待ちです🐶🤍今日はお仕事のお兄さんが多いかな??お仕事終わりに待ってるね♡

    今日も既に遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました🥹❣️

    まだスタートしたばっかりなので
    お兄さんからのお誘い待ちです🐶🤍

    今日はお仕事のお兄さんが
    多いかな??

    お仕事終わりに待ってるね♡

    おはよ🤍

    7/22 09:59

    おはようございます🐶🤍

    今日も11:00-ラストまでいますっ

    昨日は帰ってすぐ寝て
    いーーっぱい寝たので
    めっちゃ元気です🫣❣️

    今日も沢山お誘い待ってるねimg

    おはよ🤍

    おはようございます🐶🤍今日も11:00-ラストまでいますっ昨日は帰ってすぐ寝ていーーっぱい寝たのでめっちゃ元気です🫣❣️今日も沢山お誘い待ってるね

    おはようございます🐶🤍

    今日も11:00-ラストまでいますっ

    昨日は帰ってすぐ寝て
    いーーっぱい寝たので
    めっちゃ元気です🫣❣️

    今日も沢山お誘い待ってるねimg

    退勤しました🐶🤍

    7/22 01:15

    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🐶🤍

    実は明日でラストって言ってたんですけど
    29日まで出勤することになったので
    沢山お誘い待ってます😌💞

    なので1回遊んでくれたお兄さんで
    22日までやったら微妙やなあって
    言ってたお兄さんもまた遊んでねっ🤍

    では明日に備えていっぱい寝ます😴

    おやすみなさい🌙

    退勤しました🐶🤍

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました🐶🤍実は明日でラストって言ってたんですけど29日まで出勤することになったので沢山お誘い待ってます😌💞なので1回遊んでくれたお兄さんで22日までやったら微妙やなあって言ってたお兄さんもまた遊んでねっ🤍では明日に備えていっぱい寝ます😴おやすみなさい🌙

    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🐶🤍

    実は明日でラストって言ってたんですけど
    29日まで出勤することになったので
    沢山お誘い待ってます😌💞

    なので1回遊んでくれたお兄さんで
    22日までやったら微妙やなあって
    言ってたお兄さんもまた遊んでねっ🤍

    では明日に備えていっぱい寝ます😴

    おやすみなさい🌙

    待ってるね🤍

    7/21 21:03

    昨日会いに来ようと思ったけど
    ずっと忙しそうで無理やったから…とかで
    別の日に会いに来てくれるお兄さんが
    ちらほらいてて嬉しい😭🤍🤍

    今は時間空いてるよ🫶

    タイミング合えばお誘い待ってるね🐶

    待ってるね🤍

    昨日会いに来ようと思ったけどずっと忙しそうで無理やったから…とかで別の日に会いに来てくれるお兄さんがちらほらいてて嬉しい😭🤍🤍今は時間空いてるよ🫶タイミング合えばお誘い待ってるね🐶

    昨日会いに来ようと思ったけど
    ずっと忙しそうで無理やったから…とかで
    別の日に会いに来てくれるお兄さんが
    ちらほらいてて嬉しい😭🤍🤍

    今は時間空いてるよ🫶

    タイミング合えばお誘い待ってるね🐶

    【お礼写メ日記】

    7/21 18:35

    素敵な口コミをありがとう🐶💞

    よく喋るが売りの私やから
    そう言って貰えて嬉しいimg

    気持ちよくなってくれたかな🥹?

    また沢山責めさせてね😌🤍

    またお会い出来ますように🫶

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミをありがとう🐶💞よく喋るが売りの私やからそう言って貰えて嬉しい気持ちよくなってくれたかな🥹?また沢山責めさせてね😌🤍またお会い出来ますように🫶

    素敵な口コミをありがとう🐶💞

    よく喋るが売りの私やから
    そう言って貰えて嬉しいimg

    気持ちよくなってくれたかな🥹?

    また沢山責めさせてね😌🤍

    またお会い出来ますように🫶

    待ってます🥹❣️

    7/21 14:32

    今日お休みですることないな〜って
    お兄さんは私と遊びませんか🫣🤍

    まだまだお誘い待ってるよーー🫶

    外暑すぎるから熱中症には気をつけてね🥵

    待ってます🥹❣️

    今日お休みですることないな〜ってお兄さんは私と遊びませんか🫣🤍まだまだお誘い待ってるよーー🫶外暑すぎるから熱中症には気をつけてね🥵

    今日お休みですることないな〜って
    お兄さんは私と遊びませんか🫣🤍

    まだまだお誘い待ってるよーー🫶

    外暑すぎるから熱中症には気をつけてね🥵

    待ってるね🐶❣️

    7/21 12:02

    今日もスタートからお誘い
    ありがとうございました🐶🤍

    よく目が綺麗ってとーっても
    褒められることが多くて
    嬉しいです🥹💞

    あとはおしりと足!

    気になったお兄さんは
    会いに来てね🤍

    私に亀○責めいっぱいさせてimg

    待ってるね🐶❣️

    今日もスタートからお誘いありがとうございました🐶🤍よく目が綺麗ってとーっても褒められることが多くて嬉しいです🥹💞あとはおしりと足!気になったお兄さんは会いに来てね🤍私に亀○責めいっぱいさせて

    今日もスタートからお誘い
    ありがとうございました🐶🤍

    よく目が綺麗ってとーっても
    褒められることが多くて
    嬉しいです🥹💞

    あとはおしりと足!

    気になったお兄さんは
    会いに来てね🤍

    私に亀○責めいっぱいさせてimg

    おはようございます🤍

    7/21 10:01

    おはようございます☀️

    本日も11:00-ラストまでいます🫶

    今日も蝉の鳴き声が聞こえて
    めーーーっちゃ暑いけど涼しみがてら
    会いに来てください♡

    たっくさんお誘い待ってるねimg

    おはようございます🤍

    おはようございます☀️本日も11:00-ラストまでいます🫶今日も蝉の鳴き声が聞こえてめーーーっちゃ暑いけど涼しみがてら会いに来てください♡たっくさんお誘い待ってるね

    おはようございます☀️

    本日も11:00-ラストまでいます🫶

    今日も蝉の鳴き声が聞こえて
    めーーーっちゃ暑いけど涼しみがてら
    会いに来てください♡

    たっくさんお誘い待ってるねimg

    退勤しました🐶💞

    7/21 01:27

    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🐶🤍

    色んなお兄さんと沢山
    遊べて大大満足です❣️

    明日も沢山お誘い待ってるね🥹🫶

    日曜日行くとこないな〜ってお兄さんは
    私と遊んでね♡

    退勤しました🐶💞

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました🐶🤍色んなお兄さんと沢山遊べて大大満足です❣️明日も沢山お誘い待ってるね🥹🫶日曜日行くとこないな〜ってお兄さんは私と遊んでね♡

    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🐶🤍

    色んなお兄さんと沢山
    遊べて大大満足です❣️

    明日も沢山お誘い待ってるね🥹🫶

    日曜日行くとこないな〜ってお兄さんは
    私と遊んでね♡

    遊んで🤍

    7/20 18:00

    昨日お休みもらって
    沢山寝たから元気すぎる私は
    まだまだ遊び足りてない…🥹❣️

    週末仕事の疲れとか
    日々の疲れ私がたーーくさん
    癒してあげます🐶💞

    お誘い待ってるね🫠🫶

    一緒に外の暑さに負けんぐらい
    熱いことしよimg

    遊んで🤍

    昨日お休みもらって沢山寝たから元気すぎる私はまだまだ遊び足りてない…🥹❣️週末仕事の疲れとか日々の疲れ私がたーーくさん癒してあげます🐶💞お誘い待ってるね🫠🫶一緒に外の暑さに負けんぐらい熱いことしよ

    昨日お休みもらって
    沢山寝たから元気すぎる私は
    まだまだ遊び足りてない…🥹❣️

    週末仕事の疲れとか
    日々の疲れ私がたーーくさん
    癒してあげます🐶💞

    お誘い待ってるね🫠🫶

    一緒に外の暑さに負けんぐらい
    熱いことしよimg

    まだまだ待ってるよ🤍

    7/20 15:52

    今日も暑すぎるね🥵💧‬

    熱中症には気をつけて
    涼しみがてらに私と遊んでくれたら
    嬉しい🥹❣️

    今日はロングコースのお誘いが
    多い日かな🫣
    ロングやと一緒にゆっくりできるから
    嬉しい🐶💞

    まだまだお誘い待ってるよ♡

    まだまだ待ってるよ🤍

    今日も暑すぎるね🥵💧‬熱中症には気をつけて涼しみがてらに私と遊んでくれたら嬉しい🥹❣️今日はロングコースのお誘いが多い日かな🫣ロングやと一緒にゆっくりできるから嬉しい🐶💞まだまだお誘い待ってるよ♡

    今日も暑すぎるね🥵💧‬

    熱中症には気をつけて
    涼しみがてらに私と遊んでくれたら
    嬉しい🥹❣️

    今日はロングコースのお誘いが
    多い日かな🫣
    ロングやと一緒にゆっくりできるから
    嬉しい🐶💞

    まだまだお誘い待ってるよ♡

    お礼日記💌

    7/20 12:59

    スタート100分のお兄さん
    ありがとうございました🐶💞

    食べ物いっぱい…ありがとう😭🤍🤍

    たーくさん気持ちよくなって貰えたかな??

    とっても話しやすくて、優しくて
    初めましてやのに初めまして感なくて
    居心地よすぎた🫠💞

    スタイルも顔もいっぱい褒めてくれて
    ありがとう🫣❣️

    またお会い出来ますように🫶

    お礼日記💌

    スタート100分のお兄さんありがとうございました🐶💞食べ物いっぱい…ありがとう😭🤍🤍たーくさん気持ちよくなって貰えたかな??とっても話しやすくて、優しくて初めましてやのに初めまして感なくて居心地よすぎた🫠💞スタイルも顔もいっぱい褒めてくれてありがとう🫣❣️またお会い出来ますように🫶

    スタート100分のお兄さん
    ありがとうございました🐶💞

    食べ物いっぱい…ありがとう😭🤍🤍

    たーくさん気持ちよくなって貰えたかな??

    とっても話しやすくて、優しくて
    初めましてやのに初めまして感なくて
    居心地よすぎた🫠💞

    スタイルも顔もいっぱい褒めてくれて
    ありがとう🫣❣️

    またお会い出来ますように🫶

    おはようございます☀️

    7/20 10:04

    おはようございます🐶🤍

    昨日後半体調不良で
    お休みもらってました😭

    今日は11:00-ラストでいます🫶

    お休みのお兄さんが多いかな??
    お誘いたーーくさん待ってるねimg

    おはようございます☀️

    おはようございます🐶🤍昨日後半体調不良でお休みもらってました😭今日は11:00-ラストでいます🫶お休みのお兄さんが多いかな??お誘いたーーくさん待ってるね

    おはようございます🐶🤍

    昨日後半体調不良で
    お休みもらってました😭

    今日は11:00-ラストでいます🫶

    お休みのお兄さんが多いかな??
    お誘いたーーくさん待ってるねimg

    責めたい🥹🤍

    7/19 14:36

    まだまだ責めたりてない今日…🫣🤍

    相性良かった〜とか言われると
    めちゃめちゃ嬉しい気持ちになりますimg

    受け身なお兄さんお誘い待ってるね😌❣️

    まーだまだ私は元気だよっ
    焦らすのだーいすき♡

    責めたい🥹🤍

    まだまだ責めたりてない今日…🫣🤍相性良かった〜とか言われるとめちゃめちゃ嬉しい気持ちになります受け身なお兄さんお誘い待ってるね😌❣️まーだまだ私は元気だよっ焦らすのだーいすき♡

    まだまだ責めたりてない今日…🫣🤍

    相性良かった〜とか言われると
    めちゃめちゃ嬉しい気持ちになりますimg

    受け身なお兄さんお誘い待ってるね😌❣️

    まーだまだ私は元気だよっ
    焦らすのだーいすき♡

    遊んで欲しい🥹🤍

    7/19 12:17

    今日もめーっちゃ暑すぎるけど
    涼しみがてらお誘い待ってるねimg

    お兄さんの好きなおもちゃは
    何か教えて欲しい😌🤍

    ちなみに私は電○が1番
    大好きだよっ🫶

    好きな事して遊ぼーね🤍

    遊んで欲しい🥹🤍

    今日もめーっちゃ暑すぎるけど涼しみがてらお誘い待ってるねお兄さんの好きなおもちゃは何か教えて欲しい😌🤍ちなみに私は電○が1番大好きだよっ🫶好きな事して遊ぼーね🤍

    今日もめーっちゃ暑すぎるけど
    涼しみがてらお誘い待ってるねimg

    お兄さんの好きなおもちゃは
    何か教えて欲しい😌🤍

    ちなみに私は電○が1番
    大好きだよっ🫶

    好きな事して遊ぼーね🤍

    おはようございます🐶🤍

    7/19 09:57

    おはようございます☀️

    今日も11:00-ラストまでいます🐶💞

    そろそろ大好きな電○つかって遊びたいから
    遊んでくれるお兄さん募集中♡

    今日はどんなお兄さんと
    遊べるかな🥹🫶

    お誘い待ってるねimg

    おはようございます🐶🤍

    おはようございます☀️今日も11:00-ラストまでいます🐶💞そろそろ大好きな電○つかって遊びたいから遊んでくれるお兄さん募集中♡今日はどんなお兄さんと遊べるかな🥹🫶お誘い待ってるね

    おはようございます☀️

    今日も11:00-ラストまでいます🐶💞

    そろそろ大好きな電○つかって遊びたいから
    遊んでくれるお兄さん募集中♡

    今日はどんなお兄さんと
    遊べるかな🥹🫶

    お誘い待ってるねimg

    退勤しました🐶🤍

    7/19 02:44

    今日も遊んでくれた沢山のお兄さん
    ありがとうございました🐶💞

    今日もいっぱい色んなお兄さんと
    遊べて大満足です♡

    明日も11:00-ラストまでいます🫶

    明日は週末なのでたーーくさん
    お誘い待ってるねimg

    退勤しました🐶🤍

    今日も遊んでくれた沢山のお兄さんありがとうございました🐶💞今日もいっぱい色んなお兄さんと遊べて大満足です♡明日も11:00-ラストまでいます🫶明日は週末なのでたーーくさんお誘い待ってるね

    今日も遊んでくれた沢山のお兄さん
    ありがとうございました🐶💞

    今日もいっぱい色んなお兄さんと
    遊べて大満足です♡

    明日も11:00-ラストまでいます🫶

    明日は週末なのでたーーくさん
    お誘い待ってるねimg

    待ってるね🐶🤍

    7/18 18:05

    前半遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🐶💞

    ほんとーーに私っておしり褒められる率
    高い!

    最初大きくてコンプレックスやったけど
    褒められすぎて自信付き始めてる(笑)

    まだまだ後半お誘い待ってるね🥹❣️

    待ってるね🐶🤍

    前半遊んでくれたお兄さんありがとうございました🐶💞ほんとーーに私っておしり褒められる率高い!最初大きくてコンプレックスやったけど褒められすぎて自信付き始めてる(笑)まだまだ後半お誘い待ってるね🥹❣️

    前半遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🐶💞

    ほんとーーに私っておしり褒められる率
    高い!

    最初大きくてコンプレックスやったけど
    褒められすぎて自信付き始めてる(笑)

    まだまだ後半お誘い待ってるね🥹❣️