• YAMANESARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    thank you

    5/20 16:56

    60分


    ヘルスコース




    今回はさりと遊んでくださり


    ありがとうございます♪



    プレイ中めちゃくちゃ気持ちよく


    なってくれてて嬉しかったです🫶



    時間あっという間に感じるぐらい


    楽しい時間でした🥺🫶



    ありがとうございます😊



    thank you

    60分ヘルスコース今回はさりと遊んでくださりありがとうございます♪プレイ中めちゃくちゃ気持ちよくなってくれてて嬉しかったです🫶時間あっという間に感じるぐらい楽しい時間でした🥺🫶ありがとうございます😊

    60分


    ヘルスコース




    今回はさりと遊んでくださり


    ありがとうございます♪



    プレイ中めちゃくちゃ気持ちよく


    なってくれてて嬉しかったです🫶



    時間あっという間に感じるぐらい


    楽しい時間でした🥺🫶



    ありがとうございます😊



    お礼日記

    5/20 16:54

    50分


    エステコース



    今回はさりと遊んでくださり

    ありがとうございます😊



    お疲れみたいだったので


    休みの日はゆっくり

    リフレッシュなどして体を

    休めてあげてくださいね🫶



    今回はありがとうございました🥺




    お礼日記

    50分エステコース今回はさりと遊んでくださりありがとうございます😊お疲れみたいだったので休みの日はゆっくりリフレッシュなどして体を休めてあげてくださいね🫶今回はありがとうございました🥺

    50分


    エステコース



    今回はさりと遊んでくださり

    ありがとうございます😊



    お疲れみたいだったので


    休みの日はゆっくり

    リフレッシュなどして体を

    休めてあげてくださいね🫶



    今回はありがとうございました🥺




    あめ

    5/19 18:15

    こんばんはさりです🫶




    今日は18時からラストまで


    お部屋いるので



    遊びに来てください🥺🫶


    雨ふったりやんだりで

    曖昧な天気だけど☀️



    お待ちしてます💘




    あめ

    こんばんはさりです🫶今日は18時からラストまでお部屋いるので遊びに来てください🥺🫶雨ふったりやんだりで曖昧な天気だけど☀️お待ちしてます💘

    こんばんはさりです🫶




    今日は18時からラストまで


    お部屋いるので



    遊びに来てください🥺🫶


    雨ふったりやんだりで

    曖昧な天気だけど☀️



    お待ちしてます💘




    T T

    5/16 19:07

    こんばんはさりです👌





    昨日は熱が出ておやすみさせて
    頂きましたごめんなさい🙇‍♀️



    夜肌寒かったけど半袖でアイス食べて寝たら朝悪寒で目覚めました😌


    8,5度とかでめちゃくちゃ勿体無いって思いながらもポカリウーバーイーツしてしまって悲しみ🫨🫨笑笑


    インフルエンザの時貰った薬
    飲んで寝たらすぐ下がったので薬偉大🫶🫶🫶🫶




    今日24時までお部屋いますので
    遊びに来て下さい🫶



    T T

    こんばんはさりです👌昨日は熱が出ておやすみさせて頂きましたごめんなさい🙇‍♀️夜肌寒かったけど半袖でアイス食べて寝たら朝悪寒で目覚めました😌8,5度とかでめちゃくちゃ勿体無いって思いながらもポカリウーバーイーツしてしまって悲しみ🫨🫨笑笑インフルエンザの時貰った薬飲んで寝たらすぐ下がったので薬偉大🫶🫶🫶🫶今日24時までお部屋いますので遊びに来て下さい🫶

    こんばんはさりです👌





    昨日は熱が出ておやすみさせて
    頂きましたごめんなさい🙇‍♀️



    夜肌寒かったけど半袖でアイス食べて寝たら朝悪寒で目覚めました😌


    8,5度とかでめちゃくちゃ勿体無いって思いながらもポカリウーバーイーツしてしまって悲しみ🫨🫨笑笑


    インフルエンザの時貰った薬
    飲んで寝たらすぐ下がったので薬偉大🫶🫶🫶🫶




    今日24時までお部屋いますので
    遊びに来て下さい🫶



    見逃し

    5/13 18:14

    こんばんは🌇




    大好きなドラマの新作


    があったの放送終わってから


    気づいた🥺




    課金して見るしかないのかな😨



    岸辺露伴シリーズ面白いから


    見た事ない人はぜひ🥺👍




    あと今日18時から24時まで


    お部屋います🫶



    岸辺露伴好きな人待ってます🫶





    見逃し

    こんばんは🌇大好きなドラマの新作があったの放送終わってから気づいた🥺課金して見るしかないのかな😨岸辺露伴シリーズ面白いから見た事ない人はぜひ🥺👍あと今日18時から24時までお部屋います🫶岸辺露伴好きな人待ってます🫶

    こんばんは🌇




    大好きなドラマの新作


    があったの放送終わってから


    気づいた🥺




    課金して見るしかないのかな😨



    岸辺露伴シリーズ面白いから


    見た事ない人はぜひ🥺👍




    あと今日18時から24時まで


    お部屋います🫶



    岸辺露伴好きな人待ってます🫶





    オレイニッキ

    5/10 18:08

    70分


    エステコース



    今回はさりを選んでいただき


    ありがとうございます😊



    エステもプレイも

    気持ちよかったって言っていただき


    嬉しかったです🥺🫶




    もっとエステ上達がんばります👍👍

    お仕事大変だと思いますが

    頑張ってください💘


    また遊びに来てください🫶

    オレイニッキ

    70分エステコース今回はさりを選んでいただきありがとうございます😊エステもプレイも気持ちよかったって言っていただき嬉しかったです🥺🫶もっとエステ上達がんばります👍👍お仕事大変だと思いますが頑張ってください💘また遊びに来てください🫶

    70分


    エステコース



    今回はさりを選んでいただき


    ありがとうございます😊



    エステもプレイも

    気持ちよかったって言っていただき


    嬉しかったです🥺🫶




    もっとエステ上達がんばります👍👍

    お仕事大変だと思いますが

    頑張ってください💘


    また遊びに来てください🫶

    th

    5/10 18:06



    60分コース




    今回はさりと遊んでいただき


    ありがとうございます😊



    めちゃくちゃプレイ楽しんで


    くれてて良かったです😭💗



    最後ちょっとだけお話ししてたけど


    毎日大変だと思うけど


    頑張ってください😭



    また疲れたらさりに


    会いにきて下さい😌🫶





    th

    60分コース今回はさりと遊んでいただきありがとうございます😊めちゃくちゃプレイ楽しんでくれてて良かったです😭💗最後ちょっとだけお話ししてたけど毎日大変だと思うけど頑張ってください😭また疲れたらさりに会いにきて下さい😌🫶



    60分コース




    今回はさりと遊んでいただき


    ありがとうございます😊



    めちゃくちゃプレイ楽しんで


    くれてて良かったです😭💗



    最後ちょっとだけお話ししてたけど


    毎日大変だと思うけど


    頑張ってください😭



    また疲れたらさりに


    会いにきて下さい😌🫶





    いますす

    5/10 18:03

    こんばんはさりです👍




    だんだん暖かい季節になてきましたね☀️



    半袖の服買わないと🥺



    今日18時から24時まで


    お部屋いるので

    遊びに来てください🥺🫶



    お待ちしてます☺️




    いますす

    こんばんはさりです👍だんだん暖かい季節になてきましたね☀️半袖の服買わないと🥺今日18時から24時までお部屋いるので遊びに来てください🥺🫶お待ちしてます☺️

    こんばんはさりです👍




    だんだん暖かい季節になてきましたね☀️



    半袖の服買わないと🥺



    今日18時から24時まで


    お部屋いるので

    遊びに来てください🥺🫶



    お待ちしてます☺️




    こんにちは

    5/9 17:58

    こんばんはさりです💗




    今日18時から24時まで



    お部屋いるのでお時間ある方は


    ぜひ遊びに来てください☺️💘




    お待ちしています😌🫶





    こんにちは

    こんばんはさりです💗今日18時から24時までお部屋いるのでお時間ある方はぜひ遊びに来てください☺️💘お待ちしています😌🫶

    こんばんはさりです💗




    今日18時から24時まで



    お部屋いるのでお時間ある方は


    ぜひ遊びに来てください☺️💘




    お待ちしています😌🫶





    GWおわりい

    5/8 22:45

    こんばんは🌆



    GW終わってしまって


    お仕事始まった人


    多いと思います😢👍



    今日24時までお部屋いるので


    疲れたらさりに

    会いに来てください🥺❤️





    GWおわりい

    こんばんは🌆GW終わってしまってお仕事始まった人多いと思います😢👍今日24時までお部屋いるので疲れたらさりに会いに来てください🥺❤️

    こんばんは🌆



    GW終わってしまって


    お仕事始まった人


    多いと思います😢👍



    今日24時までお部屋いるので


    疲れたらさりに

    会いに来てください🥺❤️





    ありがとう

    5/8 17:37



    40分コース




    今回はさりと遊んでいただき

    ありがとうございました❤️



    最後の方ちょっとだけバタバタ
    したけど


    プレイ気持ちよかったって

    言ってもらえて嬉しかったです☺️👍



    また疲れた時はさりに

    会いに来てください🫶



    お待ちしてます🥺❤️





    ありがとう

    40分コース今回はさりと遊んでいただきありがとうございました❤️最後の方ちょっとだけバタバタしたけどプレイ気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったです☺️👍また疲れた時はさりに会いに来てください🫶お待ちしてます🥺❤️



    40分コース




    今回はさりと遊んでいただき

    ありがとうございました❤️



    最後の方ちょっとだけバタバタ
    したけど


    プレイ気持ちよかったって

    言ってもらえて嬉しかったです☺️👍



    また疲れた時はさりに

    会いに来てください🫶



    お待ちしてます🥺❤️





    本指名さま

    5/8 17:35


    70分コース


    本指名さま



    またさりに会いにきてくれて


    ありがとうございます〜🫶🥺


    らぶです🫶🫶🫶




    今回も沢山イチャイチャして


    時間あっという間に感じた😢



    かなしい😭





    またさりと遊んでくださいー☺️❤️



    ありがとうございました☀️




    本指名さま

    70分コース本指名さままたさりに会いにきてくれてありがとうございます〜🫶🥺らぶです🫶🫶🫶今回も沢山イチャイチャして時間あっという間に感じた😢かなしい😭またさりと遊んでくださいー☺️❤️ありがとうございました☀️


    70分コース


    本指名さま



    またさりに会いにきてくれて


    ありがとうございます〜🫶🥺


    らぶです🫶🫶🫶




    今回も沢山イチャイチャして


    時間あっという間に感じた😢



    かなしい😭





    またさりと遊んでくださいー☺️❤️



    ありがとうございました☀️




    いるる

    5/4 11:52

    こんにちは🌞




    めちゃくちゃいい天気☀️


    観光客の人もいっぱいいて


    道後賑わってる😊👍



    18時までお部屋いるので


    遊びに来てください🫶☀️





    いるる

    こんにちは🌞めちゃくちゃいい天気☀️観光客の人もいっぱいいて道後賑わってる😊👍18時までお部屋いるので遊びに来てください🫶☀️

    こんにちは🌞




    めちゃくちゃいい天気☀️


    観光客の人もいっぱいいて


    道後賑わってる😊👍



    18時までお部屋いるので


    遊びに来てください🫶☀️





    れあ

    5/3 11:47

    こんにちはさりです🥺





    今日はお昼です!!


    あまりお昼いないのでレアです👍😌



    12時から18時までなので



    お時間ある方は遊びに来てください🫶



    エステも可能です👌💗




    れあ

    こんにちはさりです🥺今日はお昼です!!あまりお昼いないのでレアです👍😌12時から18時までなのでお時間ある方は遊びに来てください🫶エステも可能です👌💗

    こんにちはさりです🥺





    今日はお昼です!!


    あまりお昼いないのでレアです👍😌



    12時から18時までなので



    お時間ある方は遊びに来てください🫶



    エステも可能です👌💗




    ハマり

    5/1 22:21

    こんばんは🌇




    Netflixでカラオケ行こ!という

    映画最近みた🫨




    想像より面白かったから

    原作を買ってしまいたいけど


    迷う🫨🫨🫨🫨




    24時までお部屋いるので


    遊んでください〜🥺🫶




    ハマり

    こんばんは🌇Netflixでカラオケ行こ!という映画最近みた🫨想像より面白かったから原作を買ってしまいたいけど迷う🫨🫨🫨🫨24時までお部屋いるので遊んでください〜🥺🫶

    こんばんは🌇




    Netflixでカラオケ行こ!という

    映画最近みた🫨




    想像より面白かったから

    原作を買ってしまいたいけど


    迷う🫨🫨🫨🫨




    24時までお部屋いるので


    遊んでください〜🥺🫶




    ありがとう

    4/30 21:25

    こんばんはさりです🎵




    この間美味しいチョコレート
    頂きました♪


    ありがとうございます😭



    チョコ大好きなので嬉しかったです🫶



    今日24時までお部屋いるので


    遊びに来てください💗🫶



    ありがとう

    こんばんはさりです🎵この間美味しいチョコレート頂きました♪ありがとうございます😭チョコ大好きなので嬉しかったです🫶今日24時までお部屋いるので遊びに来てください💗🫶

    こんばんはさりです🎵




    この間美味しいチョコレート
    頂きました♪


    ありがとうございます😭



    チョコ大好きなので嬉しかったです🫶



    今日24時までお部屋いるので


    遊びに来てください💗🫶



    おれい

    4/30 18:12



    エステコース


    50分




    オプション色々と
    つけてくれててありがとうございました😊




    めちゃくちゃ敏感で可愛かったです❤️



    50分あっという間だったので次回は

    もっと長い時間いれたら


    嬉しいです☺️




    さりと遊んでくださって


    ありがとうございました♪





    おれい

    エステコース50分オプション色々とつけてくれててありがとうございました😊めちゃくちゃ敏感で可愛かったです❤️50分あっという間だったので次回はもっと長い時間いれたら嬉しいです☺️さりと遊んでくださってありがとうございました♪



    エステコース


    50分




    オプション色々と
    つけてくれててありがとうございました😊




    めちゃくちゃ敏感で可愛かったです❤️



    50分あっという間だったので次回は

    もっと長い時間いれたら


    嬉しいです☺️




    さりと遊んでくださって


    ありがとうございました♪





    いますす

    4/30 18:10

    こんばんはさりです♪




    今日18時から24時まで

    お部屋います!



    最近天気悪い多くて


    困っちゃう😨



    湿気で髪の毛が😢👍




    いますす

    こんばんはさりです♪今日18時から24時までお部屋います!最近天気悪い多くて困っちゃう😨湿気で髪の毛が😢👍

    こんばんはさりです♪




    今日18時から24時まで

    お部屋います!



    最近天気悪い多くて


    困っちゃう😨



    湿気で髪の毛が😢👍




    おくれましたけどもも

    4/29 19:08

    こんばんはさりです♪



    今日は雨降ってるのに気づくの

    遅くなって洗濯物ダメにしてしまいました😢


    また洗濯しなおし😢




    足元悪いですけど24時までお部屋いますので遊びに来て下さい🫶🌸



    お待ちしてます🫶💗





    おくれましたけどもも

    こんばんはさりです♪今日は雨降ってるのに気づくの遅くなって洗濯物ダメにしてしまいました😢また洗濯しなおし😢足元悪いですけど24時までお部屋いますので遊びに来て下さい🫶🌸お待ちしてます🫶💗

    こんばんはさりです♪



    今日は雨降ってるのに気づくの

    遅くなって洗濯物ダメにしてしまいました😢


    また洗濯しなおし😢




    足元悪いですけど24時までお部屋いますので遊びに来て下さい🫶🌸



    お待ちしてます🫶💗





    お礼日記

    4/28 17:49


    80分コース



    今回はさりと遊んでくださって
    ありがとうございました😊



    いってしまうのずっと我慢してて


    可愛かったです🫶


    ラストちょっとだけしたマッサージも

    寝てしまうぐらい気持ちよく


    なってくれて嬉しかった😊🌸



    マッサージ上達がんばりますね!





    お礼日記

    80分コース今回はさりと遊んでくださってありがとうございました😊いってしまうのずっと我慢してて可愛かったです🫶ラストちょっとだけしたマッサージも寝てしまうぐらい気持ちよくなってくれて嬉しかった😊🌸マッサージ上達がんばりますね!


    80分コース



    今回はさりと遊んでくださって
    ありがとうございました😊



    いってしまうのずっと我慢してて


    可愛かったです🫶


    ラストちょっとだけしたマッサージも

    寝てしまうぐらい気持ちよく


    なってくれて嬉しかった😊🌸



    マッサージ上達がんばりますね!