• club eyes
    KURABU AIZU

    YAMANESARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ダウン

    7/7 17:58

    こんばんはさりです🫶




    この暑い時期に

    熱出て寝込んでました😌



    最近ずっと体調が悪い🥺



    熱下がったけど全然体のだるさとか

    残ってるから夏バテ????



    ちなみに寝込んでる間ずっと木更津キャッツアイ見てました🫶

    ぶっさん😌💗



    今日ラストまでお部屋いるので


    遊びに来てください❤️



    ダウン

    こんばんはさりです🫶この暑い時期に熱出て寝込んでました😌最近ずっと体調が悪い🥺熱下がったけど全然体のだるさとか残ってるから夏バテ????ちなみに寝込んでる間ずっと木更津キャッツアイ見てました🫶ぶっさん😌💗今日ラストまでお部屋いるので遊びに来てください❤️

    こんばんはさりです🫶




    この暑い時期に

    熱出て寝込んでました😌



    最近ずっと体調が悪い🥺



    熱下がったけど全然体のだるさとか

    残ってるから夏バテ????



    ちなみに寝込んでる間ずっと木更津キャッツアイ見てました🫶

    ぶっさん😌💗



    今日ラストまでお部屋いるので


    遊びに来てください❤️